• コスパラ
    COSPARA

    TAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たいきん

    8/24 23:54



    遅くまでありがとうございました❣️

    明日はまたトレーニング行って出勤なので

    下着忘れないように気をつけます🫡







    ではでは

    おやすみなさい🐑..💤












    たお (@tao_cspr)

    たいきん

    ・遅くまでありがとうございました❣️明日はまたトレーニング行って出勤なので下着忘れないように気をつけます🫡ではではおやすみなさい🐑..💤たお(@tao_cspr)・



    遅くまでありがとうございました❣️

    明日はまたトレーニング行って出勤なので

    下着忘れないように気をつけます🫡







    ではでは

    おやすみなさい🐑..💤












    たお (@tao_cspr)

    雌雄眼

    8/24 17:41



    ってご存知ですか??

    こんばんは🌛たおです



    雌雄眼(しゆうがん)

    たおがまさしくそれなんですけど



    左右非対称の目のことです



    たおは

    左がくっきり二重

    右が奥二重

    の雌雄眼です



    写真映り悪くなったりするので

    あまり好きじゃないんですが

    雌雄眼は天才が多いとのこと🎓✨



    左右非対称

    =右脳と左脳どちらかが強く働いている

    =特定の才能が突出している



    らしいです


    たおは一体何か才能あるのでしょうか🤔


    これから探してみようかな!



    たおの目はお兄さん達に好評なので

    もっと自信もってアピールします!

    たおの目をたくさん見てください!












    たお (@tao_cspr)

    雌雄眼

    ・ってご存知ですか??こんばんは🌛たおです雌雄眼(しゆうがん)たおがまさしくそれなんですけど左右非対称の目のことですたおは左がくっきり二重右が奥二重の雌雄眼です写真映り悪くなったりするのであまり好きじゃないんですが雌雄眼は天才が多いとのこと🎓✨左右非対称=右脳と左脳どちらかが強く働いている=特定の才能が突出しているらしいですたおは一体何か才能あるのでしょうか🤔これから探してみようかな!たおの目はお兄さん達に好評なのでもっと自信もってアピールします!たおの目をたくさん見てください!たお(@tao_cspr)・



    ってご存知ですか??

    こんばんは🌛たおです



    雌雄眼(しゆうがん)

    たおがまさしくそれなんですけど



    左右非対称の目のことです



    たおは

    左がくっきり二重

    右が奥二重

    の雌雄眼です



    写真映り悪くなったりするので

    あまり好きじゃないんですが

    雌雄眼は天才が多いとのこと🎓✨



    左右非対称

    =右脳と左脳どちらかが強く働いている

    =特定の才能が突出している



    らしいです


    たおは一体何か才能あるのでしょうか🤔


    これから探してみようかな!



    たおの目はお兄さん達に好評なので

    もっと自信もってアピールします!

    たおの目をたくさん見てください!












    たお (@tao_cspr)

    いてます✋

    8/24 11:48



    おはようございます☀️たおです


    出勤しました!

    スタートご予約ありがとうございます♡

    🈳次回14:20~

    たおと遊んでくれる優しいお兄さん

    お待ちしてます🙌







    ではでは

    本日もよろしくお願いします🙏︎💕︎












    たお (@tao_cspr)

    いてます✋

    ・おはようございます☀️たおです出勤しました!スタートご予約ありがとうございます♡🈳次回14:20~たおと遊んでくれる優しいお兄さんお待ちしてます🙌ではでは本日もよろしくお願いします🙏︎💕︎たお(@tao_cspr)・



    おはようございます☀️たおです


    出勤しました!

    スタートご予約ありがとうございます♡

    🈳次回14:20~

    たおと遊んでくれる優しいお兄さん

    お待ちしてます🙌







    ではでは

    本日もよろしくお願いします🙏︎💕︎












    たお (@tao_cspr)

    💌8/23のお兄様方へ

    8/23 23:25


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡16:00~ W様♡

    お名前とカーテンの向こうの声であってなった😂😂

    よくぞ見つけてくれました❣️会いたかったよー❣️

    場所は違えどいつも通り楽しい気持ちいい時間でした💓

    お目当ての物は買えたかな?また今度聞かせてね👂💕︎

    ♡18:50~ M様♡

    お仕事終わりにたおを選んでくれてありがとう❣️

    入って早々ノーブラ無防備のたおは襲われてしまった😳

    お話もえ♥ちも楽しすぎて延長までありがとう😭💓

    お別れしてすぐ動画見たけどほんとにうますぎた🎹🎶

    100点×2‼️ありがとうございました💮

    今まででいちばんとかいい子だったとかほんとにもう

    嬉しすぎるコメントをたくさんいただけてたお歓喜🥹

    満足度高い愛ある時間をありがとうございました🫶︎💕︎

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    💌8/23のお兄様方へ

    💗お誘いありがとうございました💗♡16:00~W様♡お名前とカーテンの向こうの声であってなった😂😂よくぞ見つけてくれました❣️会いたかったよー❣️場所は違えどいつも通り楽しい気持ちいい時間でした💓お目当ての物は買えたかな?また今度聞かせてね👂💕︎♡18:50~M様♡お仕事終わりにたおを選んでくれてありがとう❣️入って早々ノーブラ無防備のたおは襲われてしまった😳お話もえ♥ちも楽しすぎて延長までありがとう😭💓お別れしてすぐ動画見たけどほんとにうますぎた🎹🎶100点×2‼️ありがとうございました💮今まででいちばんとかいい子だったとかほんとにもう嬉しすぎるコメントをたくさんいただけてたお歓喜🥹満足度高い愛ある時間をありがとうございました🫶︎💕︎今日はありがとうございました☺️😊また会いに来てください🍀.*


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡16:00~ W様♡

    お名前とカーテンの向こうの声であってなった😂😂

    よくぞ見つけてくれました❣️会いたかったよー❣️

    場所は違えどいつも通り楽しい気持ちいい時間でした💓

    お目当ての物は買えたかな?また今度聞かせてね👂💕︎

    ♡18:50~ M様♡

    お仕事終わりにたおを選んでくれてありがとう❣️

    入って早々ノーブラ無防備のたおは襲われてしまった😳

    お話もえ♥ちも楽しすぎて延長までありがとう😭💓

    お別れしてすぐ動画見たけどほんとにうますぎた🎹🎶

    100点×2‼️ありがとうございました💮

    今まででいちばんとかいい子だったとかほんとにもう

    嬉しすぎるコメントをたくさんいただけてたお歓喜🥹

    満足度高い愛ある時間をありがとうございました🫶︎💕︎

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    9月仮

    8/23 22:24



    こんばんは🌛たおです


    9月出勤日

    仮ですがお知らせします!




    時間はいつもよりすこーーし短めの日が

    多くなるかもしれません


    連休はライブや友達との予定で

    あまり出勤できません


    後半は長期休暇をいただくかもです


    てなわけで

    会えるうちに会っときな✨️

    なんて大口は叩かないので

    お時間合う時にぜひ来ていただけたら

    たお、とっても喜びます🙌🙌



    あ、8月もあと4日間出勤するので

    良かったら遊びに来てください😌😌



    8月は


    ・24日(土)12:00-23:30
    ・25日(日)14:30-21:00

    ・28日(水)16:30-23:30
    ・29日(木)14:00-21:30


    で出勤しますので❣️


    まってますね💕︎







    では

    今週もお疲れ様でした🍀












    たお (@tao_cspr)

    9月仮

    ・こんばんは🌛たおです9月出勤日仮ですがお知らせします!時間はいつもよりすこーーし短めの日が多くなるかもしれません連休はライブや友達との予定であまり出勤できません後半は長期休暇をいただくかもですてなわけで会えるうちに会っときな✨️なんて大口は叩かないのでお時間合う時にぜひ来ていただけたらたお、とっても喜びます🙌🙌あ、8月もあと4日間出勤するので良かったら遊びに来てください😌😌8月は・24日(土)12:00-23:30・25日(日)14:30-21:00・28日(水)16:30-23:30・29日(木)14:00-21:30で出勤しますので❣️まってますね💕︎では今週もお疲れ様でした🍀たお(@tao_cspr)・



    こんばんは🌛たおです


    9月出勤日

    仮ですがお知らせします!




    時間はいつもよりすこーーし短めの日が

    多くなるかもしれません


    連休はライブや友達との予定で

    あまり出勤できません


    後半は長期休暇をいただくかもです


    てなわけで

    会えるうちに会っときな✨️

    なんて大口は叩かないので

    お時間合う時にぜひ来ていただけたら

    たお、とっても喜びます🙌🙌



    あ、8月もあと4日間出勤するので

    良かったら遊びに来てください😌😌



    8月は


    ・24日(土)12:00-23:30
    ・25日(日)14:30-21:00

    ・28日(水)16:30-23:30
    ・29日(木)14:00-21:30


    で出勤しますので❣️


    まってますね💕︎







    では

    今週もお疲れ様でした🍀












    たお (@tao_cspr)

    ノーブラ!?

    8/23 15:37



    こんにちは♪たおです


    本日出勤!なのですが、、、

    トレーニングに行きまして

    一旦帰宅したんですね、

    そこで着替えてくるつもりが

    どうしたことか、

    下は替えたのに

    上だけ変え忘れました


    どうしてこうなるのか、、、




    ということで

    本日限定

    ノーブラでお待ちしてます笑


    さすがに上下違うのはちょっと、、、

    なのでね



    お許しくださいm(_ _)m



    今日はちょっと長めに23:30まで!

    お時間合うお兄さん

    お待ちしてます♡












    たお (@tao_cspr)

    ノーブラ!?

    ・こんにちは♪たおです本日出勤!なのですが、、、トレーニングに行きまして一旦帰宅したんですね、そこで着替えてくるつもりがどうしたことか、下は替えたのに上だけ変え忘れましたどうしてこうなるのか、、、ということで本日限定ノーブラでお待ちしてます笑さすがに上下違うのはちょっと、、、なのでねお許しくださいm(__)m今日はちょっと長めに23:30まで!お時間合うお兄さんお待ちしてます♡たお(@tao_cspr)・



    こんにちは♪たおです


    本日出勤!なのですが、、、

    トレーニングに行きまして

    一旦帰宅したんですね、

    そこで着替えてくるつもりが

    どうしたことか、

    下は替えたのに

    上だけ変え忘れました


    どうしてこうなるのか、、、




    ということで

    本日限定

    ノーブラでお待ちしてます笑


    さすがに上下違うのはちょっと、、、

    なのでね



    お許しくださいm(_ _)m



    今日はちょっと長めに23:30まで!

    お時間合うお兄さん

    お待ちしてます♡












    たお (@tao_cspr)

    💌8/21のお兄様方へ

    8/21 23:54


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡15:00~ 本指名K様♡

    元気になってまた会いに来てくれてありがとう❣️

    オプション着せ替えたくさんで楽しかったね👗💞

    あの下着で犯されるのはかなりえ♥ちでした///😳💓

    最後の最後まで🍼たくさんくれてありがとう🫶🫶

    ♡20:50~ T様♡

    関西から出張で来てたお兄さんありがとう❣️

    お部屋入ってすぐにお触りタイムドキドキした🙈💓

    中に潜るとしゅんとなっちゃったけどなんとか😌💭

    また出張でこっち来たらたおのこと思い出してね🤞

    180000点‼️ありがとうございました💮

    お胸よりおしり好きなお兄さんが多いなって🤔

    自分じゃわからないけどたおのおしり綺麗らしい🍑✨️

    おしり好きなお兄さん、もっと愛でてください💓

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    💌8/21のお兄様方へ

    💗お誘いありがとうございました💗♡15:00~本指名K様♡元気になってまた会いに来てくれてありがとう❣️オプション着せ替えたくさんで楽しかったね👗💞あの下着で犯されるのはかなりえ♥ちでした///😳💓最後の最後まで🍼たくさんくれてありがとう🫶🫶♡20:50~T様♡関西から出張で来てたお兄さんありがとう❣️お部屋入ってすぐにお触りタイムドキドキした🙈💓中に潜るとしゅんとなっちゃったけどなんとか😌💭また出張でこっち来たらたおのこと思い出してね🤞180000点‼️ありがとうございました💮お胸よりおしり好きなお兄さんが多いなって🤔自分じゃわからないけどたおのおしり綺麗らしい🍑✨️おしり好きなお兄さん、もっと愛でてください💓今日はありがとうございました☺️😊また会いに来てください🍀.*


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡15:00~ 本指名K様♡

    元気になってまた会いに来てくれてありがとう❣️

    オプション着せ替えたくさんで楽しかったね👗💞

    あの下着で犯されるのはかなりえ♥ちでした///😳💓

    最後の最後まで🍼たくさんくれてありがとう🫶🫶

    ♡20:50~ T様♡

    関西から出張で来てたお兄さんありがとう❣️

    お部屋入ってすぐにお触りタイムドキドキした🙈💓

    中に潜るとしゅんとなっちゃったけどなんとか😌💭

    また出張でこっち来たらたおのこと思い出してね🤞

    180000点‼️ありがとうございました💮

    お胸よりおしり好きなお兄さんが多いなって🤔

    自分じゃわからないけどたおのおしり綺麗らしい🍑✨️

    おしり好きなお兄さん、もっと愛でてください💓

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    たくさん♡

    8/21 19:40



    VIP06、VIP18、黒スト、持ちコス

    たくさんありがとう♡


    お着替えしてたくさん♡


    スポーツ系女子に

    ♥漢される制服女子

    かわいい下着を着た女の子


    色んなたおと遊んでくれてありがとう♡












    たお (@tao_cspr)

    たくさん♡

    ・VIP06、VIP18、黒スト、持ちコスたくさんありがとう♡お着替えしてたくさん♡スポーツ系女子に♥漢される制服女子かわいい下着を着た女の子色んなたおと遊んでくれてありがとう♡たお(@tao_cspr)・



    VIP06、VIP18、黒スト、持ちコス

    たくさんありがとう♡


    お着替えしてたくさん♡


    スポーツ系女子に

    ♥漢される制服女子

    かわいい下着を着た女の子


    色んなたおと遊んでくれてありがとう♡












    たお (@tao_cspr)

    じかい

    8/21 14:48



    こんにちは♪たおです


    出勤なり!です!


    スタートご予約の仲良しさんありがとう💓

    次回18:20~ご案内できます

    ぜひ遊びにきてくださいませ🍀












    たお (@tao_cspr)

    じかい

    ・こんにちは♪たおです出勤なり!です!スタートご予約の仲良しさんありがとう💓次回18:20~ご案内できますぜひ遊びにきてくださいませ🍀たお(@tao_cspr)・



    こんにちは♪たおです


    出勤なり!です!


    スタートご予約の仲良しさんありがとう💓

    次回18:20~ご案内できます

    ぜひ遊びにきてくださいませ🍀












    たお (@tao_cspr)

    帰ってるなう

    8/20 23:18



    おばんです🌙たおです


    仙台にライブに行っておりまして

    ただいま帰っている途中です


    たおの寝坊から始まり3時間遅刻した末

    久しぶりに専門学校の友だちと会えました🤝

    当時はたおがロング、友達がボブだったのに

    今は逆転しててわー!って感じでした😳😳


    ハイキューの聖地、宮城県ということで

    至るところにハイキューのグッズが。‼️

    ワクワクドキドキしながら

    買いたくてもライブでグッズ買うから・…と

    何とか衝動買いを抑えました😌


    ぶらぶらしてたらあっという間に時間に‼️

    仙台初上陸のバンドのライブを見ました🎤

    何度もライブ行ってるバンドだけど

    ライブはなまもの。

    やっぱり毎回違って楽しい😆

    帰り際メンバーに会って「お疲れ様です!」

    ってスタッフと出演者みたいな感じになってて

    ちょっとおかしかったです😂😂


    めちゃくちゃ楽しかった!


    楽しい時間はあっという間。。。


    友だちとバイバイして

    たおはひとり牛たん定食を食べました🐂

    ボーカルの子に牛たん食べるの?って聞かれ

    食べないですって言ったくせに

    口が牛たんの口になってました😋😋

    美味しかった🤤♥️


    そんなこんなで今帰ってるわけです


    友だちって大事だなー。


    とつくづく思いました😌😌




    (東京に友だちがほしい🥲)




    明日は出勤です!よろしくお願いします!




    ではおやすみなさい🐑..💤












    たお (@tao_cspr)

    帰ってるなう

    ・おばんです🌙たおです仙台にライブに行っておりましてただいま帰っている途中ですたおの寝坊から始まり3時間遅刻した末久しぶりに専門学校の友だちと会えました🤝当時はたおがロング、友達がボブだったのに今は逆転しててわー!って感じでした😳😳ハイキューの聖地、宮城県ということで至るところにハイキューのグッズが。‼️ワクワクドキドキしながら買いたくてもライブでグッズ買うから・…と何とか衝動買いを抑えました😌ぶらぶらしてたらあっという間に時間に‼️仙台初上陸のバンドのライブを見ました🎤何度もライブ行ってるバンドだけどライブはなまもの。やっぱり毎回違って楽しい😆帰り際メンバーに会って「お疲れ様です!」ってスタッフと出演者みたいな感じになっててちょっとおかしかったです😂😂めちゃくちゃ楽しかった!楽しい時間はあっという間。。。友だちとバイバイしてたおはひとり牛たん定食を食べました🐂ボーカルの子に牛たん食べるの?って聞かれ食べないですって言ったくせに口が牛たんの口になってました😋😋美味しかった🤤♥️そんなこんなで今帰ってるわけです友だちって大事だなー。とつくづく思いました😌😌(東京に友だちがほしい🥲)明日は出勤です!よろしくお願いします!ではおやすみなさい🐑..💤たお(@tao_cspr)・



    おばんです🌙たおです


    仙台にライブに行っておりまして

    ただいま帰っている途中です


    たおの寝坊から始まり3時間遅刻した末

    久しぶりに専門学校の友だちと会えました🤝

    当時はたおがロング、友達がボブだったのに

    今は逆転しててわー!って感じでした😳😳


    ハイキューの聖地、宮城県ということで

    至るところにハイキューのグッズが。‼️

    ワクワクドキドキしながら

    買いたくてもライブでグッズ買うから・…と

    何とか衝動買いを抑えました😌


    ぶらぶらしてたらあっという間に時間に‼️

    仙台初上陸のバンドのライブを見ました🎤

    何度もライブ行ってるバンドだけど

    ライブはなまもの。

    やっぱり毎回違って楽しい😆

    帰り際メンバーに会って「お疲れ様です!」

    ってスタッフと出演者みたいな感じになってて

    ちょっとおかしかったです😂😂


    めちゃくちゃ楽しかった!


    楽しい時間はあっという間。。。


    友だちとバイバイして

    たおはひとり牛たん定食を食べました🐂

    ボーカルの子に牛たん食べるの?って聞かれ

    食べないですって言ったくせに

    口が牛たんの口になってました😋😋

    美味しかった🤤♥️


    そんなこんなで今帰ってるわけです


    友だちって大事だなー。


    とつくづく思いました😌😌




    (東京に友だちがほしい🥲)




    明日は出勤です!よろしくお願いします!




    ではおやすみなさい🐑..💤












    たお (@tao_cspr)

    表情豊か 【Q14】

    8/19 12:09



    だと自負してます

    こんにちは♪たおです


    たおはいっつもニコニコしてるイメージが

    強いと思いますが、

    写真みたいなクールな表情もできます😎


    昨日は

    △▽でもなかなかみないよこんな顔

    って言われるくらい

    最中の顔もすごいらしいです😂


    たおの色んな表情見に来てください!







    一問一答のコーナー❣️

    今日で最後です!




    【Q14】

    なんでこの仕事を始めたの?




    最後はみんなが気になっているであろう

    この質問で締めます


    解答編も見てください😌







    ではでは

    本日も頑張っていきましょう💪❤️‍🔥







    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・21日(水) 15:00~23:30
    ・23日(金) 16:00~23:30
    ・24日(土) 12:00~23:30
    ・25日(日) 12:00~21:00


    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












    たお (@tao_cspr)


    表情豊か 【Q14】

    ・だと自負してますこんにちは♪たおですたおはいっつもニコニコしてるイメージが強いと思いますが、写真みたいなクールな表情もできます😎昨日は△▽でもなかなかみないよこんな顔って言われるくらい最中の顔もすごいらしいです😂たおの色んな表情見に来てください!一問一答のコーナー❣️今日で最後です!【Q14】なんでこの仕事を始めたの?最後はみんなが気になっているであろうこの質問で締めます解答編も見てください😌ではでは本日も頑張っていきましょう💪❤️‍🔥♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡【出勤予定】・21日(水)15:00~23:30・23日(金)16:00~23:30・24日(土)12:00~23:30・25日(日)12:00~21:00♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡たお(@tao_cspr)・



    だと自負してます

    こんにちは♪たおです


    たおはいっつもニコニコしてるイメージが

    強いと思いますが、

    写真みたいなクールな表情もできます😎


    昨日は

    △▽でもなかなかみないよこんな顔

    って言われるくらい

    最中の顔もすごいらしいです😂


    たおの色んな表情見に来てください!







    一問一答のコーナー❣️

    今日で最後です!




    【Q14】

    なんでこの仕事を始めたの?




    最後はみんなが気になっているであろう

    この質問で締めます


    解答編も見てください😌







    ではでは

    本日も頑張っていきましょう💪❤️‍🔥







    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・21日(水) 15:00~23:30
    ・23日(金) 16:00~23:30
    ・24日(土) 12:00~23:30
    ・25日(日) 12:00~21:00


    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












    たお (@tao_cspr)


    💌8/18のお兄様方へ

    8/19 10:44

    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡10:50~ G様♡

    ブルマとおしりが好きなお兄さんありがとう❣️

    なかなか元気が出なくて心配だったけど何とか、ね!

    たおの好きなバ♥クで時間いっぱい気持ち良かった🥰

    もっと技覚えて次はたおがお兄さんをせめます!👊👊

    ♡13:55~ Y様♡

    卒業を考えてたけど連休最後に来ちゃったお兄さん❣️

    たおが上になってせめてる間頑張って我慢してたね😁

    たくさんかわいいって言ってくれて嬉しかったよ☺️☺️

    お兄さんの新しい推しになれたら嬉しいです🍀✨️

    ♡15:35~ S様♡

    静岡からライブまでの時間で来てくれてありがと❣️

    ブルマフェチということでブルマ着てイチャイチャ💓

    終わっても震えてるくらいまでいじめちゃいました🤭

    次は10秒間見つめ合いチャレンジ成功させようね🙌🙌

    ♡18:30~ 本指名N様♡

    久しぶりに会えて嬉しかった❣️ありがとう❣️

    恥ずかしい体操に恥ずかしいゲーム///やばかった🙈

    180分あっても足りないくらい楽しかったです🎶

    たおもあんな風にお兄さんを気持ちよくさせたいな🐳

    ♡21:00~ H様♡

    Xでお話してたお兄さん来てくれてありがとう❣️

    長野帰る前に会いに来る選択してくれて嬉しい☺️☺️

    歯医者以外であんなに見られたの初めてだった🦷✨️

    ひっつき虫どうしイチャイチャできて楽しかった🙌

    100点×3、満点、1000点‼️

    高得点とコメントたくさんありがとうございました💮

    長期休暇最終日のお相手に選んでくれてありがとう︎💕︎

    宝って言われたり天使って言われたり恐れ多いですが

    すごく嬉しいです🥰出会いに感謝ですね😌🎶

    昨日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    💌8/18のお兄様方へ

    💗お誘いありがとうございました💗♡10:50~G様♡ブルマとおしりが好きなお兄さんありがとう❣️なかなか元気が出なくて心配だったけど何とか、ね!たおの好きなバ♥クで時間いっぱい気持ち良かった🥰もっと技覚えて次はたおがお兄さんをせめます!👊👊♡13:55~Y様♡卒業を考えてたけど連休最後に来ちゃったお兄さん❣️たおが上になってせめてる間頑張って我慢してたね😁たくさんかわいいって言ってくれて嬉しかったよ☺️☺️お兄さんの新しい推しになれたら嬉しいです🍀✨️♡15:35~S様♡静岡からライブまでの時間で来てくれてありがと❣️ブルマフェチということでブルマ着てイチャイチャ💓終わっても震えてるくらいまでいじめちゃいました🤭次は10秒間見つめ合いチャレンジ成功させようね🙌🙌♡18:30~本指名N様♡久しぶりに会えて嬉しかった❣️ありがとう❣️恥ずかしい体操に恥ずかしいゲーム///やばかった🙈180分あっても足りないくらい楽しかったです🎶たおもあんな風にお兄さんを気持ちよくさせたいな🐳♡21:00~H様♡Xでお話してたお兄さん来てくれてありがとう❣️長野帰る前に会いに来る選択してくれて嬉しい☺️☺️歯医者以外であんなに見られたの初めてだった🦷✨️ひっつき虫どうしイチャイチャできて楽しかった🙌100点×3、満点、1000点‼️高得点とコメントたくさんありがとうございました💮長期休暇最終日のお相手に選んでくれてありがとう︎💕︎宝って言われたり天使って言われたり恐れ多いですがすごく嬉しいです🥰出会いに感謝ですね😌🎶昨日はありがとうございました☺️😊また会いに来てください🍀.*

    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡10:50~ G様♡

    ブルマとおしりが好きなお兄さんありがとう❣️

    なかなか元気が出なくて心配だったけど何とか、ね!

    たおの好きなバ♥クで時間いっぱい気持ち良かった🥰

    もっと技覚えて次はたおがお兄さんをせめます!👊👊

    ♡13:55~ Y様♡

    卒業を考えてたけど連休最後に来ちゃったお兄さん❣️

    たおが上になってせめてる間頑張って我慢してたね😁

    たくさんかわいいって言ってくれて嬉しかったよ☺️☺️

    お兄さんの新しい推しになれたら嬉しいです🍀✨️

    ♡15:35~ S様♡

    静岡からライブまでの時間で来てくれてありがと❣️

    ブルマフェチということでブルマ着てイチャイチャ💓

    終わっても震えてるくらいまでいじめちゃいました🤭

    次は10秒間見つめ合いチャレンジ成功させようね🙌🙌

    ♡18:30~ 本指名N様♡

    久しぶりに会えて嬉しかった❣️ありがとう❣️

    恥ずかしい体操に恥ずかしいゲーム///やばかった🙈

    180分あっても足りないくらい楽しかったです🎶

    たおもあんな風にお兄さんを気持ちよくさせたいな🐳

    ♡21:00~ H様♡

    Xでお話してたお兄さん来てくれてありがとう❣️

    長野帰る前に会いに来る選択してくれて嬉しい☺️☺️

    歯医者以外であんなに見られたの初めてだった🦷✨️

    ひっつき虫どうしイチャイチャできて楽しかった🙌

    100点×3、満点、1000点‼️

    高得点とコメントたくさんありがとうございました💮

    長期休暇最終日のお相手に選んでくれてありがとう︎💕︎

    宝って言われたり天使って言われたり恐れ多いですが

    すごく嬉しいです🥰出会いに感謝ですね😌🎶

    昨日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    ほぼ完売でした🙏

    8/18 23:19



    今日は小枝配りネキやってました🍫

    こんばんは、たおです


    本日 “ ほぼ ” 完売でした!


    来てくれたお兄さん

    ありがとうございました❣️


    50分枠空いたおかげで

    エアコンフィルター掃除できたので

    ある意味これでよかったのかも🤔🤔


    スタートのお兄さん暑くてごめんね😭😭


    お礼日記明日の午前中にはあげます💌


    取り急ぎ

    素敵な時間をありがとうございました🙇🏻‍♀️












    たお (@tao_cspr)

    ほぼ完売でした🙏

    ・今日は小枝配りネキやってました🍫こんばんは、たおです本日“ほぼ”完売でした!来てくれたお兄さんありがとうございました❣️50分枠空いたおかげでエアコンフィルター掃除できたのである意味これでよかったのかも🤔🤔スタートのお兄さん暑くてごめんね😭😭お礼日記明日の午前中にはあげます💌取り急ぎ素敵な時間をありがとうございました🙇🏻‍♀️たお(@tao_cspr)・



    今日は小枝配りネキやってました🍫

    こんばんは、たおです


    本日 “ ほぼ ” 完売でした!


    来てくれたお兄さん

    ありがとうございました❣️


    50分枠空いたおかげで

    エアコンフィルター掃除できたので

    ある意味これでよかったのかも🤔🤔


    スタートのお兄さん暑くてごめんね😭😭


    お礼日記明日の午前中にはあげます💌


    取り急ぎ

    素敵な時間をありがとうございました🙇🏻‍♀️












    たお (@tao_cspr)

    1000年にいちど!? 【Q13】

    8/18 12:07



    こんにちは♪たおです


    昨日はたおがめったにしない

    なんなら人生初??

    の腹出しコーデをしてました❣️


    露出が多いのが苦手なので

    普段はなるべく肌を見せたくないのですが

    昨日は思い切って🌟


    恥ずかしかったです🙈

    やっぱり安定のバンT×ジーパンが

    いちばん落ち着きますね😌😌







    では一問一答のコーナー❣️




    【Q13】

    こどもの頃の夢は?




    今やこんなことをしているたおですが

    こどもの頃は普通の夢がありました🍀

    今回はそれを教えちゃいますね💡







    ではでは

    本日も頑張っていきましょう💪❤️‍🔥







    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・18日(日) 11:00~23:00
    ・21日(水) 15:00~23:30
    ・23日(金) 16:00~23:30
    ・24日(土) 12:00~23:30
    ・25日(日) 12:00~21:00


    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












    たお (@tao_cspr)


    1000年にいちど!? 【Q13】

    ・こんにちは♪たおです昨日はたおがめったにしないなんなら人生初??の腹出しコーデをしてました❣️露出が多いのが苦手なので普段はなるべく肌を見せたくないのですが昨日は思い切って🌟恥ずかしかったです🙈やっぱり安定のバンT×ジーパンがいちばん落ち着きますね😌😌では一問一答のコーナー❣️【Q13】こどもの頃の夢は?今やこんなことをしているたおですがこどもの頃は普通の夢がありました🍀今回はそれを教えちゃいますね💡ではでは本日も頑張っていきましょう💪❤️‍🔥♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡【出勤予定】・18日(日)11:00~23:00・21日(水)15:00~23:30・23日(金)16:00~23:30・24日(土)12:00~23:30・25日(日)12:00~21:00♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡たお(@tao_cspr)・



    こんにちは♪たおです


    昨日はたおがめったにしない

    なんなら人生初??

    の腹出しコーデをしてました❣️


    露出が多いのが苦手なので

    普段はなるべく肌を見せたくないのですが

    昨日は思い切って🌟


    恥ずかしかったです🙈

    やっぱり安定のバンT×ジーパンが

    いちばん落ち着きますね😌😌







    では一問一答のコーナー❣️




    【Q13】

    こどもの頃の夢は?




    今やこんなことをしているたおですが

    こどもの頃は普通の夢がありました🍀

    今回はそれを教えちゃいますね💡







    ではでは

    本日も頑張っていきましょう💪❤️‍🔥







    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・18日(日) 11:00~23:00
    ・21日(水) 15:00~23:30
    ・23日(金) 16:00~23:30
    ・24日(土) 12:00~23:30
    ・25日(日) 12:00~21:00


    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












    たお (@tao_cspr)


    しゅ!

    8/18 10:36



    出勤しました!


    お部屋涼しくして待ってます!


    前髪切った!


    真正面から撮ってみた!


    本日もよろしくお願いします!












    たお (@tao_cspr)

    しゅ!

    ・出勤しました!お部屋涼しくして待ってます!前髪切った!真正面から撮ってみた!本日もよろしくお願いします!たお(@tao_cspr)・



    出勤しました!


    お部屋涼しくして待ってます!


    前髪切った!


    真正面から撮ってみた!


    本日もよろしくお願いします!












    たお (@tao_cspr)

    向かってます🚃

    8/18 09:22



    おはようございます☀️たおです


    コスパラに向かっております〜

    11:00~23:00でいます!

    ご予約してくれているお兄さん

    ありがとうございます❣️

    お気をつけてお越しください🍀


    なんか「次回16:10~」ってなってますが!

    ●12:50~13:40の50分(頑張れば60分)



    ●20:50~23:00

    が空いてますので

    気になってくれたお兄さん

    ぜひラブコールお待ちしてます📞︎💕︎



    ではまた後ほど✋












    たぉ (@tao_cspr)

    向かってます🚃

    ・おはようございます☀️たおですコスパラに向かっております〜11:00~23:00でいます!ご予約してくれているお兄さんありがとうございます❣️お気をつけてお越しください🍀なんか「次回16:10~」ってなってますが!●12:50~13:40の50分(頑張れば60分)と●20:50~23:00が空いてますので気になってくれたお兄さんぜひラブコールお待ちしてます📞︎💕︎ではまた後ほど✋たぉ(@tao_cspr)・



    おはようございます☀️たおです


    コスパラに向かっております〜

    11:00~23:00でいます!

    ご予約してくれているお兄さん

    ありがとうございます❣️

    お気をつけてお越しください🍀


    なんか「次回16:10~」ってなってますが!

    ●12:50~13:40の50分(頑張れば60分)



    ●20:50~23:00

    が空いてますので

    気になってくれたお兄さん

    ぜひラブコールお待ちしてます📞︎💕︎



    ではまた後ほど✋












    たぉ (@tao_cspr)

    千束に来たら探してみてください

    8/17 17:47



    素敵な口コミありがとうございます❣️


    多音(たお)沼へようこそ🎶

    ここは知る人ぞ知る

    千束四丁目の癒しスポット🍀


    この沼の主である

    たお姫ことわたくし、たおが

    ここにたどり着けた選ばれしお兄様へ

    極上のサービスで癒しをお届けします🎁



    いつも素敵なプレゼントと共に

    たおの元へ来てくださるお兄様

    今後とも多音沼の奥底まで

    ご案内いたしますので

    どうぞご覚悟くださいませ😌



    改めて

    センス抜群の素敵なラブレター

    ありがとうございました💌







    たおより。

    千束に来たら探してみてください

    ・素敵な口コミありがとうございます❣️多音(たお)沼へようこそ🎶ここは知る人ぞ知る千束四丁目の癒しスポット🍀この沼の主であるたお姫ことわたくし、たおがここにたどり着けた選ばれしお兄様へ極上のサービスで癒しをお届けします🎁いつも素敵なプレゼントと共にたおの元へ来てくださるお兄様今後とも多音沼の奥底までご案内いたしますのでどうぞご覚悟くださいませ😌改めてセンス抜群の素敵なラブレターありがとうございました💌たおより。・



    素敵な口コミありがとうございます❣️


    多音(たお)沼へようこそ🎶

    ここは知る人ぞ知る

    千束四丁目の癒しスポット🍀


    この沼の主である

    たお姫ことわたくし、たおが

    ここにたどり着けた選ばれしお兄様へ

    極上のサービスで癒しをお届けします🎁



    いつも素敵なプレゼントと共に

    たおの元へ来てくださるお兄様

    今後とも多音沼の奥底まで

    ご案内いたしますので

    どうぞご覚悟くださいませ😌



    改めて

    センス抜群の素敵なラブレター

    ありがとうございました💌







    たおより。

    台風一過🥵 【Q12】

    8/17 12:08



    こんにちは♪たおです


    あっちーーーーーーー

    ですね🥵

    これが台風一過ってやつですか🌀


    台風意外と何ともなかったですね😚ホッ💨

    念には念を。

    で対策することには損は無いですからね🙂‍↕️


    そんなことより

    昨日おうちに帰ったら

    冷凍庫が半開きで

    びちゃびちゃになってしまってました

    il||li (っω-`。)il||liずーん・・・


    なんてこった。。。


    なんか最近いろいろやらかしてる気がする


    休める時にちゃんと休まないと

    こんな事になってしまいます😇😇


    睡眠がいかに大事なのか

    思い知らされました😀







    ではでは一昨日ぶりの

    一問一答のコーナー❣️




    【Q12】

    たおの理想のデートは?




    恋愛経験のないたおの憧れのデートは

    どんなのでしょうか?

    解答編お楽しみに❣️







    明日、残りの枠僅かです!

    駆け込みラブコールお待ちしてます📞︎💕︎







    ではでは

    しっかり熱中症対策しながら

    本日も頑張っていきましょう💪❤️‍🔥







    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・18日(日) 11:00~23:00(残り3枠)
    ・21日(水) 15:00~23:30
    ・23日(金) 16:00~23:30
    ・24日(土) 12:00~23:30
    ・25日(日) 12:00~21:00


    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












    たお (@tao_cspr)

    台風一過🥵 【Q12】

    ・こんにちは♪たおですあっちーーーーーーーですね🥵これが台風一過ってやつですか🌀台風意外と何ともなかったですね😚ホッ💨念には念を。で対策することには損は無いですからね🙂‍↕️そんなことより昨日おうちに帰ったら冷凍庫が半開きでびちゃびちゃになってしまってましたil||li(っω-`。)il||liずーん・・・なんてこった。。。なんか最近いろいろやらかしてる気がする休める時にちゃんと休まないとこんな事になってしまいます😇😇睡眠がいかに大事なのか思い知らされました😀ではでは一昨日ぶりの一問一答のコーナー❣️【Q12】たおの理想のデートは?恋愛経験のないたおの憧れのデートはどんなのでしょうか?解答編お楽しみに❣️明日、残りの枠僅かです!駆け込みラブコールお待ちしてます📞︎💕︎ではではしっかり熱中症対策しながら本日も頑張っていきましょう💪❤️‍🔥♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡【出勤予定】・18日(日)11:00~23:00(残り3枠)・21日(水)15:00~23:30・23日(金)16:00~23:30・24日(土)12:00~23:30・25日(日)12:00~21:00♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡たお(@tao_cspr)・



    こんにちは♪たおです


    あっちーーーーーーー

    ですね🥵

    これが台風一過ってやつですか🌀


    台風意外と何ともなかったですね😚ホッ💨

    念には念を。

    で対策することには損は無いですからね🙂‍↕️


    そんなことより

    昨日おうちに帰ったら

    冷凍庫が半開きで

    びちゃびちゃになってしまってました

    il||li (っω-`。)il||liずーん・・・


    なんてこった。。。


    なんか最近いろいろやらかしてる気がする


    休める時にちゃんと休まないと

    こんな事になってしまいます😇😇


    睡眠がいかに大事なのか

    思い知らされました😀







    ではでは一昨日ぶりの

    一問一答のコーナー❣️




    【Q12】

    たおの理想のデートは?




    恋愛経験のないたおの憧れのデートは

    どんなのでしょうか?

    解答編お楽しみに❣️







    明日、残りの枠僅かです!

    駆け込みラブコールお待ちしてます📞︎💕︎







    ではでは

    しっかり熱中症対策しながら

    本日も頑張っていきましょう💪❤️‍🔥







    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・18日(日) 11:00~23:00(残り3枠)
    ・21日(水) 15:00~23:30
    ・23日(金) 16:00~23:30
    ・24日(土) 12:00~23:30
    ・25日(日) 12:00~21:00


    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












    たお (@tao_cspr)

    💌8/16のお兄様方へ

    8/16 23:56


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡15:55~ 本指名M様♡

    早いうちからの事前予約で来てくれてありがとう❣️

    怪我庇いながらでもいつもみたいに気持ちよかった💓

    次帰った時はぜひひょうたん揚げ食べてみてほしい😋

    おすすめされたスターウォーズ見てみるね!⚔️

    ♡18:20~ 本指名I様♡

    日記の写真にそそられて来てくれてありがとう❣️

    今日もいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった🤭

    もうたおの気持ちいいポイント丸わかりだよね💡✨️

    何気に初めてのたおのお口はどうだったでしょうか🤔

    100点、330点‼️ありがとうございました💮

    スーパーウルトラハイパー救世主の本指名お兄さん

    こんな天気でも会いに来てくれるなんて神ですか?🥹

    たお愛されてるなーって嬉しくなりました😌😌︎💕︎

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    💌8/16のお兄様方へ

    💗お誘いありがとうございました💗♡15:55~本指名M様♡早いうちからの事前予約で来てくれてありがとう❣️怪我庇いながらでもいつもみたいに気持ちよかった💓次帰った時はぜひひょうたん揚げ食べてみてほしい😋おすすめされたスターウォーズ見てみるね!⚔️♡18:20~本指名I様♡日記の写真にそそられて来てくれてありがとう❣️今日もいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった🤭もうたおの気持ちいいポイント丸わかりだよね💡✨️何気に初めてのたおのお口はどうだったでしょうか🤔100点、330点‼️ありがとうございました💮スーパーウルトラハイパー救世主の本指名お兄さんこんな天気でも会いに来てくれるなんて神ですか?🥹たお愛されてるなーって嬉しくなりました😌😌︎💕︎今日はありがとうございました☺️😊また会いに来てください🍀.*


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡15:55~ 本指名M様♡

    早いうちからの事前予約で来てくれてありがとう❣️

    怪我庇いながらでもいつもみたいに気持ちよかった💓

    次帰った時はぜひひょうたん揚げ食べてみてほしい😋

    おすすめされたスターウォーズ見てみるね!⚔️

    ♡18:20~ 本指名I様♡

    日記の写真にそそられて来てくれてありがとう❣️

    今日もいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった🤭

    もうたおの気持ちいいポイント丸わかりだよね💡✨️

    何気に初めてのたおのお口はどうだったでしょうか🤔

    100点、330点‼️ありがとうございました💮

    スーパーウルトラハイパー救世主の本指名お兄さん

    こんな天気でも会いに来てくれるなんて神ですか?🥹

    たお愛されてるなーって嬉しくなりました😌😌︎💕︎

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    帰ったらシます

    8/16 21:57



    こんばんは🌛たおです


    なんかこわい顔してる笑

    お疲れマンだから許してください😌



    台風こわいので早上がりしました🙇🏻‍♀️




    写真撮りながら思ったけど

    前髪伸びましたねかなり。。

    これは早急に切らなければ!💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️

    たおは前髪は自分で切っちゃう人です

    昔からお世話になってた美容師さんには

    絶対に自分で切るなって言われてましたが😅


    たおはパッツンになると

    幼さ100倍になっちゃうみたいです👶🏻


    忘れないように3回言っときます(自分に)

     帰ったら髪を切る

     帰ったら髪を切る

     帰ったら髪を切る

    よし、これでおーけーです👌


    前髪切ったたおは明後日写真撮ります📷✨



    あ、明後日と言えば!

    残りの枠が少なくなっています!


     🈳12:50-13:40(50分)

     🈳20:50-23:00
       (80分以上1枠 or 60分以下2枠)


    もしよかったら

    お盆休み最終日のお遊び相手に

    たおを選んでくれたら嬉しいです🎶

    事前予約してくれたら

    会った瞬間ギューしちゃうくらい喜びます💓



    あ、あ、あ、

    来週のシフトも更新してるので

    ちぇけら🤟です✨️







    ほいさ

    ではでは👋







    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・18日(日) 11:00~23:00(残り3枠)
    ・21日(水) 15:00~23:30
    ・23日(金) 16:00~23:30
    ・24日(土) 12:00~23:30
    ・25日(日) 12:00~21:00


    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












    たお (@tao_cspr)

    帰ったらシます

    ・こんばんは🌛たおですなんかこわい顔してる笑お疲れマンだから許してください😌台風こわいので早上がりしました🙇🏻‍♀️写真撮りながら思ったけど前髪伸びましたねかなり。。これは早急に切らなければ!💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️たおは前髪は自分で切っちゃう人です昔からお世話になってた美容師さんには絶対に自分で切るなって言われてましたが😅たおはパッツンになると幼さ100倍になっちゃうみたいです👶🏻忘れないように3回言っときます(自分に)帰ったら髪を切る帰ったら髪を切る帰ったら髪を切るよし、これでおーけーです👌前髪切ったたおは明後日写真撮ります📷✨あ、明後日と言えば!残りの枠が少なくなっています!🈳12:50-13:40(50分)🈳20:50-23:00(80分以上1枠or60分以下2枠)もしよかったらお盆休み最終日のお遊び相手にたおを選んでくれたら嬉しいです🎶事前予約してくれたら会った瞬間ギューしちゃうくらい喜びます💓あ、あ、あ、来週のシフトも更新してるのでちぇけら🤟です✨️ほいさではでは👋♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡【出勤予定】・18日(日)11:00~23:00(残り3枠)・21日(水)15:00~23:30・23日(金)16:00~23:30・24日(土)12:00~23:30・25日(日)12:00~21:00♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡たお(@tao_cspr)・



    こんばんは🌛たおです


    なんかこわい顔してる笑

    お疲れマンだから許してください😌



    台風こわいので早上がりしました🙇🏻‍♀️




    写真撮りながら思ったけど

    前髪伸びましたねかなり。。

    これは早急に切らなければ!💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️

    たおは前髪は自分で切っちゃう人です

    昔からお世話になってた美容師さんには

    絶対に自分で切るなって言われてましたが😅


    たおはパッツンになると

    幼さ100倍になっちゃうみたいです👶🏻


    忘れないように3回言っときます(自分に)

     帰ったら髪を切る

     帰ったら髪を切る

     帰ったら髪を切る

    よし、これでおーけーです👌


    前髪切ったたおは明後日写真撮ります📷✨



    あ、明後日と言えば!

    残りの枠が少なくなっています!


     🈳12:50-13:40(50分)

     🈳20:50-23:00
       (80分以上1枠 or 60分以下2枠)


    もしよかったら

    お盆休み最終日のお遊び相手に

    たおを選んでくれたら嬉しいです🎶

    事前予約してくれたら

    会った瞬間ギューしちゃうくらい喜びます💓



    あ、あ、あ、

    来週のシフトも更新してるので

    ちぇけら🤟です✨️







    ほいさ

    ではでは👋







    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・18日(日) 11:00~23:00(残り3枠)
    ・21日(水) 15:00~23:30
    ・23日(金) 16:00~23:30
    ・24日(土) 12:00~23:30
    ・25日(日) 12:00~21:00


    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












    たお (@tao_cspr)