• コスパラ
    COSPARA

    KONOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡眼帯注意♡13日VIPコスお礼💌

    6/14 20:45

    やっほー!



    本日整体に行ってきて
    足がせっかく軽くなったのに
    出歩きまくって
    結局 元通りになっちゃうこのみですimg



    昨日のVIPコス

    なんとレアな眼帯OP?!
    (普通に荒れてしまったからお店の人がつけてくれただけです )

    ⚠︎OPに眼帯はありません。 笑





    最初は痛痛そうとか言ってくれるのに
    途中から案外眼帯もいいかも?!

    眼帯オプションありだね

    って言ってくれお兄様が以外にも多くて







    ちょっと厨二病っちくに
    ポーズしてみちゃったり

    ∠( ˙-˙ )/




    VIPコス×眼帯というレアな姿🤣

    いまはおめ目お元気丸で
    明日はいつも通りに出勤まるします!



    ちなみに明日15(土曜日)は
    13:00-15:00
    16:30-20:30

    空き枠となります!


    16(日曜日)は17:30-19:00のみとなります





    宜しくお願いいたします(*>∀

    X(旧Twitter) @cospara_konomi

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡眼帯注意♡13日VIPコスお礼💌

    やっほー!本日整体に行ってきて足がせっかく軽くなったのに出歩きまくって結局元通りになっちゃうこのみです昨日のVIPコスなんとレアな眼帯OP?!(普通に荒れてしまったからお店の人がつけてくれただけです)⚠︎OPに眼帯はありません。笑最初は痛痛そうとか言ってくれるのに途中から案外眼帯もいいかも?!眼帯オプションありだねって言ってくれお兄様が以外にも多くてちょっと厨二病っちくにポーズしてみちゃったり∠(˙-˙)/VIPコス×眼帯というレアな姿🤣いまはおめ目お元気丸で明日はいつも通りに出勤まるします!ちなみに明日15(土曜日)は13:00-15:0016:30-20:30空き枠となります!16(日曜日)は17:30-19:00のみとなります宜しくお願いいたします(*>∀X(旧Twitter)@cospara_konomi✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    やっほー!



    本日整体に行ってきて
    足がせっかく軽くなったのに
    出歩きまくって
    結局 元通りになっちゃうこのみですimg



    昨日のVIPコス

    なんとレアな眼帯OP?!
    (普通に荒れてしまったからお店の人がつけてくれただけです )

    ⚠︎OPに眼帯はありません。 笑





    最初は痛痛そうとか言ってくれるのに
    途中から案外眼帯もいいかも?!

    眼帯オプションありだね

    って言ってくれお兄様が以外にも多くて







    ちょっと厨二病っちくに
    ポーズしてみちゃったり

    ∠( ˙-˙ )/




    VIPコス×眼帯というレアな姿🤣

    いまはおめ目お元気丸で
    明日はいつも通りに出勤まるします!



    ちなみに明日15(土曜日)は
    13:00-15:00
    16:30-20:30

    空き枠となります!


    16(日曜日)は17:30-19:00のみとなります





    宜しくお願いいたします(*>∀

    X(旧Twitter) @cospara_konomi

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼