• コスパラ
    COSPARA

    KIRIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビックリ⚡︎

    9/12 11:20




    部屋にいると外なのか建物中なのか
    たまにすごいゴォォみたいな
    音が聞こえてビックリする👀

    こう見えて結構怖がり🥲
    雷の日とかもう地獄だよね⚡️⚡️


    今日は短め出勤!
    11:00-17:30までいます🩵


    ムラムラ警報発動中🚨なので
    あんなことやこんなこと…
    たくさんしたいな❣️


    きりみ

    ビックリ⚡︎

    部屋にいると外なのか建物中なのかたまにすごいゴォォみたいな音が聞こえてビックリする👀こう見えて結構怖がり🥲雷の日とかもう地獄だよね⚡️⚡️今日は短め出勤!11:00-17:30までいます🩵ムラムラ警報発動中🚨なのであんなことやこんなこと…たくさんしたいな❣️きりみ




    部屋にいると外なのか建物中なのか
    たまにすごいゴォォみたいな
    音が聞こえてビックリする👀

    こう見えて結構怖がり🥲
    雷の日とかもう地獄だよね⚡️⚡️


    今日は短め出勤!
    11:00-17:30までいます🩵


    ムラムラ警報発動中🚨なので
    あんなことやこんなこと…
    たくさんしたいな❣️


    きりみ

    1人で🥰

    9/11 16:19



    お題
    今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    おひとり様は……全然平気です!

    むしろどこか行くってなったら
    1人の方が気楽ですごく楽しい🥹


    焼肉、ラーメン、カラオケetc...
    絶対行けるし行ったことあるよ!


    1人ユニバ🌎🤍はまだないけど
    全然いける自信ある‼️
    シングルライダーあるし
    1人に優しい場所…☺️



    きりみ

    1人で🥰

    お題今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪おひとり様は……全然平気です!むしろどこか行くってなったら1人の方が気楽ですごく楽しい🥹焼肉、ラーメン、カラオケetc...絶対行けるし行ったことあるよ!1人ユニバ🌎🤍はまだないけど全然いける自信ある‼️シングルライダーあるし1人に優しい場所…☺️きりみ



    お題
    今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    おひとり様は……全然平気です!

    むしろどこか行くってなったら
    1人の方が気楽ですごく楽しい🥹


    焼肉、ラーメン、カラオケetc...
    絶対行けるし行ったことあるよ!


    1人ユニバ🌎🤍はまだないけど
    全然いける自信ある‼️
    シングルライダーあるし
    1人に優しい場所…☺️



    きりみ

    ルンルン気分♪( ◜ω◝و(و "

    9/11 12:29




    ネイルも変えてルンルン気分🎶
    女の子の大特権だねimg



    12:00-21:00まで出勤中‼️


    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます🩵

    いっぱい楽しもうね💕︎


    きりみimg

    ルンルン気分♪( ◜ω◝و(و "

    ネイルも変えてルンルン気分🎶女の子の大特権だね12:00-21:00まで出勤中‼️予約してくれたお兄さんありがとうございます🩵いっぱい楽しもうね💕︎きりみ




    ネイルも変えてルンルン気分🎶
    女の子の大特権だねimg



    12:00-21:00まで出勤中‼️


    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます🩵

    いっぱい楽しもうね💕︎


    きりみimg

    Iさんへ

    9/10 12:51




    コメント凄く気持ちが伝わる!!

    とある日記で気になって
    会いに来てくれてすごく嬉しかったぁ♡


    2回戦しちゃうお兄さん元気すぎ🩵

    来年は足立の花火見れるといいよね…
    今年は突然の雷雨⚡️


    また会えると嬉しいな♡

    きりみ

    Iさんへ

    コメント凄く気持ちが伝わる!!とある日記で気になって会いに来てくれてすごく嬉しかったぁ♡2回戦しちゃうお兄さん元気すぎ🩵来年は足立の花火見れるといいよね…今年は突然の雷雨⚡️また会えると嬉しいな♡きりみ




    コメント凄く気持ちが伝わる!!

    とある日記で気になって
    会いに来てくれてすごく嬉しかったぁ♡


    2回戦しちゃうお兄さん元気すぎ🩵

    来年は足立の花火見れるといいよね…
    今年は突然の雷雨⚡️


    また会えると嬉しいな♡

    きりみ

    🎀来週の予定🎀

    9/6 12:03




    真っ直ぐな女の子すきです
    って言ってくれたの嬉しかったなぁ♡


    来週の出勤予定

    9/9 12:00-18:00🈳
    9/11 12:00-21:00
    (18:30-20:00🈵)
    9/12 12:00-21:00🈳

    予約してくれた仲良し様♡
    いつもありがとうございます🥰


    まだ🈳あるのでお誘い待ってます🍀*゜
    姫予約公式LINEとDM受け付けてます!


    きりみ

    🎀来週の予定🎀

    真っ直ぐな女の子すきですって言ってくれたの嬉しかったなぁ♡来週の出勤予定9/912:00-18:00🈳9/1112:00-21:00(18:30-20:00🈵)9/1212:00-21:00🈳予約してくれた仲良し様♡いつもありがとうございます🥰まだ🈳あるのでお誘い待ってます🍀*゜姫予約公式LINEとDM受け付けてます!きりみ




    真っ直ぐな女の子すきです
    って言ってくれたの嬉しかったなぁ♡


    来週の出勤予定

    9/9 12:00-18:00🈳
    9/11 12:00-21:00
    (18:30-20:00🈵)
    9/12 12:00-21:00🈳

    予約してくれた仲良し様♡
    いつもありがとうございます🥰


    まだ🈳あるのでお誘い待ってます🍀*゜
    姫予約公式LINEとDM受け付けてます!


    きりみ

    自己紹介🎀

    9/6 08:30




    🎀自己紹介🎀

    性格

    甘えん坊で明るい性格だねって言われます💕︎
    チャームポイントはもちろん
    笑顔🥰


    すきな食べ物

    いちご大好き🍓🍓✨️
    いちご狩りに全然行けてない
    虫は怖いよ‼️


    実は料理も出来るんですよ⁉️
    1番の得意料理は…オムレツ

    ふわふわとろとろ…


    お兄さんは何が好きかな?


    アニメよく見ます👀
    最近だと鬼滅の刃をよく見てます✨️
    柱稽古編おもしろいので
    絶対見てください!!!


    休日は永遠寝てます😴
    寝るって幸せ🥰


    きりみは、えっちなコトしか頭にないので
    M女の子好きのお兄さんお願いします︎💕︎

    好きな体位は寝〇ック♡

    きりみ

    自己紹介🎀

    🎀自己紹介🎀性格甘えん坊で明るい性格だねって言われます💕︎チャームポイントはもちろん笑顔🥰すきな食べ物いちご大好き🍓🍓✨️いちご狩りに全然行けてない虫は怖いよ‼️実は料理も出来るんですよ⁉️1番の得意料理は…オムレツふわふわとろとろ…お兄さんは何が好きかな?アニメよく見ます👀最近だと鬼滅の刃をよく見てます✨️柱稽古編おもしろいので絶対見てください!!!休日は永遠寝てます😴寝るって幸せ🥰きりみは、えっちなコトしか頭にないのでM女の子好きのお兄さんお願いします︎💕︎好きな体位は寝〇ック♡きりみ




    🎀自己紹介🎀

    性格

    甘えん坊で明るい性格だねって言われます💕︎
    チャームポイントはもちろん
    笑顔🥰


    すきな食べ物

    いちご大好き🍓🍓✨️
    いちご狩りに全然行けてない
    虫は怖いよ‼️


    実は料理も出来るんですよ⁉️
    1番の得意料理は…オムレツ

    ふわふわとろとろ…


    お兄さんは何が好きかな?


    アニメよく見ます👀
    最近だと鬼滅の刃をよく見てます✨️
    柱稽古編おもしろいので
    絶対見てください!!!


    休日は永遠寝てます😴
    寝るって幸せ🥰


    きりみは、えっちなコトしか頭にないので
    M女の子好きのお兄さんお願いします︎💕︎

    好きな体位は寝〇ック♡

    きりみ

    涼しいかも

    9/5 12:37



    出勤するために外出たけど
    割と涼しい…?

    いつも駅から歩いてくるけど
    そんなに汗かかなかったし涼しめかも🥹


    でもでも水分補給は絶対だよ‼️
    塩分チャージも忘れずにね🩵

    12:00-21:00まで出勤中🎶
    きりみの1番を奪ってくれるのはだーれだ❓



    きりみ

    涼しいかも

    出勤するために外出たけど割と涼しい…?いつも駅から歩いてくるけどそんなに汗かかなかったし涼しめかも🥹でもでも水分補給は絶対だよ‼️塩分チャージも忘れずにね🩵12:00-21:00まで出勤中🎶きりみの1番を奪ってくれるのはだーれだ❓きりみ



    出勤するために外出たけど
    割と涼しい…?

    いつも駅から歩いてくるけど
    そんなに汗かかなかったし涼しめかも🥹


    でもでも水分補給は絶対だよ‼️
    塩分チャージも忘れずにね🩵

    12:00-21:00まで出勤中🎶
    きりみの1番を奪ってくれるのはだーれだ❓



    きりみ

    1発…🩵

    9/2 12:35




    気づいたら8月も終わっちゃった。
    本当に最近1日が早くて😭24hって短いね



    女の子の日明けでムラムラ警報発動中🚨
    あんなコトやこんなコトしたいな♡


    12:00-21:00まで出勤中‼️
    ラブコール📞✉️待ってます︎💕︎


    きりみ

    1発…🩵

    気づいたら8月も終わっちゃった。本当に最近1日が早くて😭24hって短いね女の子の日明けでムラムラ警報発動中🚨あんなコトやこんなコトしたいな♡12:00-21:00まで出勤中‼️ラブコール📞✉️待ってます︎💕︎きりみ




    気づいたら8月も終わっちゃった。
    本当に最近1日が早くて😭24hって短いね



    女の子の日明けでムラムラ警報発動中🚨
    あんなコトやこんなコトしたいな♡


    12:00-21:00まで出勤中‼️
    ラブコール📞✉️待ってます︎💕︎


    きりみ

    Sさんへ

    9/2 09:01




    遅くなってごめんなさい💦💦
    満点💮ありがとうございます🩵

    カラオケと車の話で盛り上がれたの
    すごく楽しかった〜!

    今は中々トレノ見ないよね!
    たまに見るくらい!!

    あの例の音、久しぶりに聞けて
    なんだか1年前を思い出しちゃった🥹


    体調に気をつけてくださいね!


    きりみ

    Sさんへ

    遅くなってごめんなさい💦💦満点💮ありがとうございます🩵カラオケと車の話で盛り上がれたのすごく楽しかった〜!今は中々トレノ見ないよね!たまに見るくらい!!あの例の音、久しぶりに聞けてなんだか1年前を思い出しちゃった🥹体調に気をつけてくださいね!きりみ




    遅くなってごめんなさい💦💦
    満点💮ありがとうございます🩵

    カラオケと車の話で盛り上がれたの
    すごく楽しかった〜!

    今は中々トレノ見ないよね!
    たまに見るくらい!!

    あの例の音、久しぶりに聞けて
    なんだか1年前を思い出しちゃった🥹


    体調に気をつけてくださいね!


    きりみ

    Sさんへ

    8/30 23:07




    遅くなってごめんなさい💦
    逆パネマジだね!って言われてすごく
    嬉しかった🥰


    きりみは昔から写真写りが悪くて…泣
    顔が強ばっちゃうょ…😭


    触ったらすぐおっきくなっちゃう
    お兄さんすごくかわいい🩵


    また長い長い海外生活頑張ってね✊🔥
    日本で応援してる🔥🎌


    きりみ

    Sさんへ

    遅くなってごめんなさい💦逆パネマジだね!って言われてすごく嬉しかった🥰きりみは昔から写真写りが悪くて…泣顔が強ばっちゃうょ…😭触ったらすぐおっきくなっちゃうお兄さんすごくかわいい🩵また長い長い海外生活頑張ってね✊🔥日本で応援してる🔥🎌きりみ




    遅くなってごめんなさい💦
    逆パネマジだね!って言われてすごく
    嬉しかった🥰


    きりみは昔から写真写りが悪くて…泣
    顔が強ばっちゃうょ…😭


    触ったらすぐおっきくなっちゃう
    お兄さんすごくかわいい🩵


    また長い長い海外生活頑張ってね✊🔥
    日本で応援してる🔥🎌


    きりみ

    Sさんへ

    8/30 23:05




    遅くなってごめんなさい💦


    口開けから会いに来てくれて嬉しかった♡
    100点満点ありがとうございます🩵



    たくさん気持ちよくなってくれたかな!?
    お兄さんの🍌が大きくてびっくり
    しちゃったよ…🥹︎💕︎



    おやすみ満喫できたかな??


    きりみ

    Sさんへ

    遅くなってごめんなさい💦口開けから会いに来てくれて嬉しかった♡100点満点ありがとうございます🩵たくさん気持ちよくなってくれたかな!?お兄さんの🍌が大きくてびっくりしちゃったよ…🥹︎💕︎おやすみ満喫できたかな??きりみ




    遅くなってごめんなさい💦


    口開けから会いに来てくれて嬉しかった♡
    100点満点ありがとうございます🩵



    たくさん気持ちよくなってくれたかな!?
    お兄さんの🍌が大きくてびっくり
    しちゃったよ…🥹︎💕︎



    おやすみ満喫できたかな??


    きりみ

    15時まで‼️

    8/24 10:51




    暑すぎて溶けちゃう〜
    アイス食べたいけどボロボロ溶けちゃうし
    どうにも出来ないね🥲


    15:00まで出勤中🎶
    なんとなく今の気分は
    鰻が食べたい‼️

    ひつまぶしもいいよね…🥰


    きりみ

    15時まで‼️

    暑すぎて溶けちゃう〜アイス食べたいけどボロボロ溶けちゃうしどうにも出来ないね🥲15:00まで出勤中🎶なんとなく今の気分は鰻が食べたい‼️ひつまぶしもいいよね…🥰きりみ




    暑すぎて溶けちゃう〜
    アイス食べたいけどボロボロ溶けちゃうし
    どうにも出来ないね🥲


    15:00まで出勤中🎶
    なんとなく今の気分は
    鰻が食べたい‼️

    ひつまぶしもいいよね…🥰


    きりみ

    人肌恋しい時

    8/21 14:02




    気づけばお盆終わってた…😇

    きりみは少しお休み早めて大阪行ったり
    まぁまぁ充実させたけど…
    お兄さんは何して過ごしてたのかなぁ🥺



    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございました🩵


    12:00-21:00まで出勤してます🎶
    お誘い待ってます‎🤍


    きりみ

    人肌恋しい時

    気づけばお盆終わってた…😇きりみは少しお休み早めて大阪行ったりまぁまぁ充実させたけど…お兄さんは何して過ごしてたのかなぁ🥺予約してくれたお兄さんありがとうございました🩵12:00-21:00まで出勤してます🎶お誘い待ってます‎🤍きりみ




    気づけばお盆終わってた…😇

    きりみは少しお休み早めて大阪行ったり
    まぁまぁ充実させたけど…
    お兄さんは何して過ごしてたのかなぁ🥺



    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございました🩵


    12:00-21:00まで出勤してます🎶
    お誘い待ってます‎🤍


    きりみ

    告白ってね💌

    8/21 11:45



    お題
    告白されるならラインと直接どっちが
    うれしい?に回答♪


    圧倒的…直接かな!
    相手の表情とか思いとか見えるから!


    やっぱり人は人情といいますから…😞


    LINEで告白されるのも嬉しいけど
    相手がどんな表情で送ってるかも分からないし、文章って無機質だしね🥲

    伝え方ってとっても大事だと思う🔥


    きりみ

    告白ってね💌

    お題告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪圧倒的…直接かな!相手の表情とか思いとか見えるから!やっぱり人は人情といいますから…😞LINEで告白されるのも嬉しいけど相手がどんな表情で送ってるかも分からないし、文章って無機質だしね🥲伝え方ってとっても大事だと思う🔥きりみ



    お題
    告白されるならラインと直接どっちが
    うれしい?に回答♪


    圧倒的…直接かな!
    相手の表情とか思いとか見えるから!


    やっぱり人は人情といいますから…😞


    LINEで告白されるのも嬉しいけど
    相手がどんな表情で送ってるかも分からないし、文章って無機質だしね🥲

    伝え方ってとっても大事だと思う🔥


    きりみ

    Hさんへ

    8/21 10:15



    アンケート100点満点だ!!
    ありがとうございます😊


    山登りすごい👏✨
    絶対何かやってる体つきだと思ったもん!


    たくさん舌絡めて、勃○しちゃってる
    お兄さんとっても可愛かったな〜!!


    暑いから熱中症に気をつけてね💦


    きりみ

    Hさんへ

    アンケート100点満点だ!!ありがとうございます😊山登りすごい👏✨絶対何かやってる体つきだと思ったもん!たくさん舌絡めて、勃○しちゃってるお兄さんとっても可愛かったな〜!!暑いから熱中症に気をつけてね💦きりみ



    アンケート100点満点だ!!
    ありがとうございます😊


    山登りすごい👏✨
    絶対何かやってる体つきだと思ったもん!


    たくさん舌絡めて、勃○しちゃってる
    お兄さんとっても可愛かったな〜!!


    暑いから熱中症に気をつけてね💦


    きりみ

    Fさんへ

    8/19 11:31





    1000点!?🫣
    限界突破しちゃうくらい
    楽しかったってコト!?だよね!


    きりみのアレに沼っちゃったんだよね!
    思わず声が出ちゃってたね💕︎
    聞こえてるよ!


    延長までしてくれてありがとうございます‎🤍
    いい思い出に出来たかな…💭💭


    きりみ

    Fさんへ

    1000点!?🫣限界突破しちゃうくらい楽しかったってコト!?だよね!きりみのアレに沼っちゃったんだよね!思わず声が出ちゃってたね💕︎聞こえてるよ!延長までしてくれてありがとうございます‎🤍いい思い出に出来たかな…💭💭きりみ





    1000点!?🫣
    限界突破しちゃうくらい
    楽しかったってコト!?だよね!


    きりみのアレに沼っちゃったんだよね!
    思わず声が出ちゃってたね💕︎
    聞こえてるよ!


    延長までしてくれてありがとうございます‎🤍
    いい思い出に出来たかな…💭💭


    きりみ

    Kさんへ

    8/19 10:15




    100点満点💮💯ありがとうございます!


    のんびりしていたら時間があっという間に
    過ぎていっちゃったね…🥲


    話してて楽しい。って言われるの
    凄く嬉しい!
    きりみは人とお話するの大好きだからね…‎🤍


    お兄さんにとってお腹はたまらなかったの
    では…!🐱ྀི🐱ྀི🐱ྀིニャ~


    きりみ

    Kさんへ

    100点満点💮💯ありがとうございます!のんびりしていたら時間があっという間に過ぎていっちゃったね…🥲話してて楽しい。って言われるの凄く嬉しい!きりみは人とお話するの大好きだからね…‎🤍お兄さんにとってお腹はたまらなかったのでは…!🐱ྀི🐱ྀི🐱ྀིニャ~きりみ




    100点満点💮💯ありがとうございます!


    のんびりしていたら時間があっという間に
    過ぎていっちゃったね…🥲


    話してて楽しい。って言われるの
    凄く嬉しい!
    きりみは人とお話するの大好きだからね…‎🤍


    お兄さんにとってお腹はたまらなかったの
    では…!🐱ྀི🐱ྀི🐱ྀིニャ~


    きりみ

    Oさんへ

    8/19 09:50




    数ある中から見つけてくれるって
    それもう運命…🥰
    100点満点嬉しいです✨
    ありがとうございました!


    アレコレ教えて欲しい!っていうお兄さんの強い意志が感じられてとても嬉しかった!



    色々初めての体験は楽しかったかな❣️



    まだまだ暑いから熱中症に気をつけて!


    きりみ

    Oさんへ

    数ある中から見つけてくれるってそれもう運命…🥰100点満点嬉しいです✨ありがとうございました!アレコレ教えて欲しい!っていうお兄さんの強い意志が感じられてとても嬉しかった!色々初めての体験は楽しかったかな❣️まだまだ暑いから熱中症に気をつけて!きりみ




    数ある中から見つけてくれるって
    それもう運命…🥰
    100点満点嬉しいです✨
    ありがとうございました!


    アレコレ教えて欲しい!っていうお兄さんの強い意志が感じられてとても嬉しかった!



    色々初めての体験は楽しかったかな❣️



    まだまだ暑いから熱中症に気をつけて!


    きりみ

    Kさんへ

    8/18 11:01




    アンケート100点満点嬉しいです✨
    ありがとうございました🥰


    お兄さんのお○ん○ん🍌
    ずーっと反応してたね💕︎
    敏感なんだね


    たーくさん!たっぷり出してくれて
    うれしかったよ〜!


    まだまだ暑いから体調に気をつけてね🩵


    きりみ

    Kさんへ

    アンケート100点満点嬉しいです✨ありがとうございました🥰お兄さんのお○ん○ん🍌ずーっと反応してたね💕︎敏感なんだねたーくさん!たっぷり出してくれてうれしかったよ〜!まだまだ暑いから体調に気をつけてね🩵きりみ




    アンケート100点満点嬉しいです✨
    ありがとうございました🥰


    お兄さんのお○ん○ん🍌
    ずーっと反応してたね💕︎
    敏感なんだね


    たーくさん!たっぷり出してくれて
    うれしかったよ〜!


    まだまだ暑いから体調に気をつけてね🩵


    きりみ

    Sさんへ

    8/18 10:02




    ご指名ありがとうございました✨️
    アンケート100点満点嬉しいです😭



    きりみでお盆中のムラムラ♡は解消できたかな
    沢山責められて足がピクピク‎🤍


    部屋にエアコンないのはしんどすぎる…😇
    窓につけるタイプのエアコン使ったことあるけどあれもあれで微妙なんだよね…

    絶対熱中症にならないように気をつけてね!


    きりみ

    Sさんへ

    ご指名ありがとうございました✨️アンケート100点満点嬉しいです😭きりみでお盆中のムラムラ♡は解消できたかな沢山責められて足がピクピク‎🤍部屋にエアコンないのはしんどすぎる…😇窓につけるタイプのエアコン使ったことあるけどあれもあれで微妙なんだよね…絶対熱中症にならないように気をつけてね!きりみ




    ご指名ありがとうございました✨️
    アンケート100点満点嬉しいです😭



    きりみでお盆中のムラムラ♡は解消できたかな
    沢山責められて足がピクピク‎🤍


    部屋にエアコンないのはしんどすぎる…😇
    窓につけるタイプのエアコン使ったことあるけどあれもあれで微妙なんだよね…

    絶対熱中症にならないように気をつけてね!


    きりみ