• KIRIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2週間ぶりに✨️

    8/7 11:30





    体調不良やら女の子の日が長引いて
    中々出勤できず2週間が経ってた😭


    今日はコンデションバッチリ👌
    なので会いに来てくれたら嬉しいです💓


    いつもより少し短いけど
    12:00-20:00まで‼️出勤します✨️



    雨降らないでね~頼むよ~☔️🥹ྀི


    きりみ

    2週間ぶりに✨️

    体調不良やら女の子の日が長引いて中々出勤できず2週間が経ってた😭今日はコンデションバッチリ👌なので会いに来てくれたら嬉しいです💓いつもより少し短いけど12:00-20:00まで‼️出勤します✨️雨降らないでね~頼むよ~☔️🥹ྀིきりみ





    体調不良やら女の子の日が長引いて
    中々出勤できず2週間が経ってた😭


    今日はコンデションバッチリ👌
    なので会いに来てくれたら嬉しいです💓


    いつもより少し短いけど
    12:00-20:00まで‼️出勤します✨️



    雨降らないでね~頼むよ~☔️🥹ྀི


    きりみ

    お盆休みもきりみと🎶

    8/3 11:45




    出勤予定出しました❣️

    お盆休みは15.16.17出勤予定♡
    12:00-22:00

    姫予約してくれたら9.10も出れます❣️

    お兄さんと会いたいので
    予約してくれたら嬉しいな💓



    Twitter kirimi_cospara
    公式LINE 495rbrwx

    きりみ

    お盆休みもきりみと🎶

    出勤予定出しました❣️お盆休みは15.16.17出勤予定♡12:00-22:00姫予約してくれたら9.10も出れます❣️お兄さんと会いたいので予約してくれたら嬉しいな💓Twitterkirimi_cospara公式LINE495rbrwxきりみ




    出勤予定出しました❣️

    お盆休みは15.16.17出勤予定♡
    12:00-22:00

    姫予約してくれたら9.10も出れます❣️

    お兄さんと会いたいので
    予約してくれたら嬉しいな💓



    Twitter kirimi_cospara
    公式LINE 495rbrwx

    きりみ

    おおきに(*´∀人)オオキニ

    8/2 09:30




    んー!暑いけど大阪行きたい!


    年に多分5-10回くらいは毎年行くくらい好き
    ( * ॑꒳ ॑* )✨


    大阪美味しいものたくさんあるから
    体重加速するー!!

    お好み焼き…
    たこ焼き…
    串カツ…

    ユニバ年パス勢は強い💪
    軽々大阪行っちゃうもんね~💓

    将来は大阪に住みたい…🐱


    きりみ

    おおきに(*´∀人)オオキニ

    んー!暑いけど大阪行きたい!年に多分5-10回くらいは毎年行くくらい好き(*॑꒳॑*)✨大阪美味しいものたくさんあるから体重加速するー!!お好み焼き…たこ焼き…串カツ…ユニバ年パス勢は強い💪軽々大阪行っちゃうもんね~💓将来は大阪に住みたい…🐱きりみ




    んー!暑いけど大阪行きたい!


    年に多分5-10回くらいは毎年行くくらい好き
    ( * ॑꒳ ॑* )✨


    大阪美味しいものたくさんあるから
    体重加速するー!!

    お好み焼き…
    たこ焼き…
    串カツ…

    ユニバ年パス勢は強い💪
    軽々大阪行っちゃうもんね~💓

    将来は大阪に住みたい…🐱


    きりみ

    7月のありがとう💙

    7/31 12:16




    気づけば7月が終わる…🥲

    今年はいつまで暑いのかなーって考えたり
    早く冬になってくれないかなー🤔


    そして…

    少しずつ本指様が増えて嬉しみ😳💗
    ありがとうございます💓

    ちゃっかり私の好み把握してるところ
    大好きです❤️‍🔥

    8月も出勤するので会いに来てれたら
    嬉しいです❣️
    いっぱいイイコトしちゃおう♡



    あ、こう見えて元水泳部と〇〇〇部😎
    似合うー⁉️

    きりみimg

    7月のありがとう💙

    気づけば7月が終わる…🥲今年はいつまで暑いのかなーって考えたり早く冬になってくれないかなー🤔そして…少しずつ本指様が増えて嬉しみ😳💗ありがとうございます💓ちゃっかり私の好み把握してるところ大好きです❤️‍🔥8月も出勤するので会いに来てれたら嬉しいです❣️いっぱいイイコトしちゃおう♡あ、こう見えて元水泳部と〇〇〇部😎似合うー⁉️きりみ




    気づけば7月が終わる…🥲

    今年はいつまで暑いのかなーって考えたり
    早く冬になってくれないかなー🤔


    そして…

    少しずつ本指様が増えて嬉しみ😳💗
    ありがとうございます💓

    ちゃっかり私の好み把握してるところ
    大好きです❤️‍🔥

    8月も出勤するので会いに来てれたら
    嬉しいです❣️
    いっぱいイイコトしちゃおう♡



    あ、こう見えて元水泳部と〇〇〇部😎
    似合うー⁉️

    きりみimg

    Sさんへ

    7/24 19:30





    初吉原&初𓏸𓏸𓏸楽しんでくれたかな🫣
    そしておめでとう🎊🎉✨️


    友達とのトーク盛り上がったかな🥺


    お仕事の話…本当に感謝しかないです🩵
    お仕事頑張ってください‼️


    きりみ

    Sさんへ

    初吉原&初𓏸𓏸𓏸楽しんでくれたかな🫣そしておめでとう🎊🎉✨️友達とのトーク盛り上がったかな🥺お仕事の話…本当に感謝しかないです🩵お仕事頑張ってください‼️きりみ





    初吉原&初𓏸𓏸𓏸楽しんでくれたかな🫣
    そしておめでとう🎊🎉✨️


    友達とのトーク盛り上がったかな🥺


    お仕事の話…本当に感謝しかないです🩵
    お仕事頑張ってください‼️


    きりみ

    Iさんへ

    7/24 18:01




    800点⁉️限界突破してる⁉️


    たくさんペロペロ👅
    あっという間な時間をありがとう♡


    お酒って美味しいよね…🥺
    飲みすぎ注意だよ〜🍻


    きりみ

    Iさんへ

    800点⁉️限界突破してる⁉️たくさんペロペロ👅あっという間な時間をありがとう♡お酒って美味しいよね…🥺飲みすぎ注意だよ〜🍻きりみ




    800点⁉️限界突破してる⁉️


    たくさんペロペロ👅
    あっという間な時間をありがとう♡


    お酒って美味しいよね…🥺
    飲みすぎ注意だよ〜🍻


    きりみ

    暑い日こそ☀️

    7/24 10:45




    暑くて死ぬ~溶ける( ◜௰◝ )
    暑い日こそ一緒に汗流しませんか🎶


    今月の出勤あと2回くらいだと思うので
    タイミング合えば嬉しい🩵


    今日は17:00まで❣️
    11:00-15:30🈳

    予約してくれたお兄さんありがとう🩵



    きりみ

    暑い日こそ☀️

    暑くて死ぬ~溶ける(◜௰◝)暑い日こそ一緒に汗流しませんか🎶今月の出勤あと2回くらいだと思うのでタイミング合えば嬉しい🩵今日は17:00まで❣️11:00-15:30🈳予約してくれたお兄さんありがとう🩵きりみ




    暑くて死ぬ~溶ける( ◜௰◝ )
    暑い日こそ一緒に汗流しませんか🎶


    今月の出勤あと2回くらいだと思うので
    タイミング合えば嬉しい🩵


    今日は17:00まで❣️
    11:00-15:30🈳

    予約してくれたお兄さんありがとう🩵



    きりみ

    Sさんへ

    7/24 07:31




    100点満点ありがとうございます🩵

    力持ちの男の人かっこいい✨
    トレーニング頑張ってね!


    差し入れ嬉しい♡
    大好きなR-1もありがとう‼️
    お酒美味しかった‼️全部美味しかった‼️


    きりみも終始楽しかったです🎶

    ねこ飼えるといいな……🐱

    きりみ

    Sさんへ

    100点満点ありがとうございます🩵力持ちの男の人かっこいい✨トレーニング頑張ってね!差し入れ嬉しい♡大好きなR-1もありがとう‼️お酒美味しかった‼️全部美味しかった‼️きりみも終始楽しかったです🎶ねこ飼えるといいな……🐱きりみ




    100点満点ありがとうございます🩵

    力持ちの男の人かっこいい✨
    トレーニング頑張ってね!


    差し入れ嬉しい♡
    大好きなR-1もありがとう‼️
    お酒美味しかった‼️全部美味しかった‼️


    きりみも終始楽しかったです🎶

    ねこ飼えるといいな……🐱

    きりみ

    Kさんへ

    7/24 06:01




    100点満点✨️
    ありがとうございました🩵

    吉原って来た瞬間雰囲気変わるよね🥹
    楽しんでくれて良かった😽


    体の矯正頑張ります…!!

    お仕事頑張ってください🩵


    きりみ

    Kさんへ

    100点満点✨️ありがとうございました🩵吉原って来た瞬間雰囲気変わるよね🥹楽しんでくれて良かった😽体の矯正頑張ります…!!お仕事頑張ってください🩵きりみ




    100点満点✨️
    ありがとうございました🩵

    吉原って来た瞬間雰囲気変わるよね🥹
    楽しんでくれて良かった😽


    体の矯正頑張ります…!!

    お仕事頑張ってください🩵


    きりみ

    Hさんへ

    7/19 22:15




    100点満点嬉しい♡
    ありがとうございました🩵


    きりみがオススメした美容アイテム
    どうだったかな‼️
    個人差あるけど結構おすすめ…🥹


    男の人でもちゃんと化粧水と乳液してるの
    素敵😍✨尊敬しちゃう( * ॑꒳ ॑* )✨

    この時期は日焼け止め絶対だね💕︎



    きりみ

    Hさんへ

    100点満点嬉しい♡ありがとうございました🩵きりみがオススメした美容アイテムどうだったかな‼️個人差あるけど結構おすすめ…🥹男の人でもちゃんと化粧水と乳液してるの素敵😍✨尊敬しちゃう(*॑꒳॑*)✨この時期は日焼け止め絶対だね💕︎きりみ




    100点満点嬉しい♡
    ありがとうございました🩵


    きりみがオススメした美容アイテム
    どうだったかな‼️
    個人差あるけど結構おすすめ…🥹


    男の人でもちゃんと化粧水と乳液してるの
    素敵😍✨尊敬しちゃう( * ॑꒳ ॑* )✨

    この時期は日焼け止め絶対だね💕︎



    きりみ

    Iさんへ

    7/18 14:31




    100点満点💮💯
    ありがとうございました🩵


    人肌恋しいときってあるよね…😽

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡


    ちゅーで元気になっちゃうお兄さん
    可愛い🍌🩵

    また来てね🥹

    きりみ

    Iさんへ

    100点満点💮💯ありがとうございました🩵人肌恋しいときってあるよね…😽いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡ちゅーで元気になっちゃうお兄さん可愛い🍌🩵また来てね🥹きりみ




    100点満点💮💯
    ありがとうございました🩵


    人肌恋しいときってあるよね…😽

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡


    ちゅーで元気になっちゃうお兄さん
    可愛い🍌🩵

    また来てね🥹

    きりみ

    たくさんの幸せ♡

    7/16 11:00





    金、土、日の3連勤
    忙しくさせて貰えて楽しかったです☺️

    遊んでくれたお兄さんありがとう🩵


    月曜日はまったりおうちで過ごしてました 🌙.*·̩͙𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲
    (いつも通り( ≖ᴗ≖​)ニヤッ)

    筋膜ローラーが、えぐいほど気持ちいい‼️
    凝り固まったものが溶けていく感じがする‼️


    次回は19日12-22時なので
    都合の合うお兄さん遊んでくれたら嬉しい♥


    ご予約待ってます☺️


    きりみ

    たくさんの幸せ♡

    金、土、日の3連勤忙しくさせて貰えて楽しかったです☺️遊んでくれたお兄さんありがとう🩵月曜日はまったりおうちで過ごしてました🌙.*·̩͙𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲(いつも通り(≖ᴗ≖​)ニヤッ)筋膜ローラーが、えぐいほど気持ちいい‼️凝り固まったものが溶けていく感じがする‼️次回は19日12-22時なので都合の合うお兄さん遊んでくれたら嬉しい♥ご予約待ってます☺️きりみ





    金、土、日の3連勤
    忙しくさせて貰えて楽しかったです☺️

    遊んでくれたお兄さんありがとう🩵


    月曜日はまったりおうちで過ごしてました 🌙.*·̩͙𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲
    (いつも通り( ≖ᴗ≖​)ニヤッ)

    筋膜ローラーが、えぐいほど気持ちいい‼️
    凝り固まったものが溶けていく感じがする‼️


    次回は19日12-22時なので
    都合の合うお兄さん遊んでくれたら嬉しい♥


    ご予約待ってます☺️


    きりみ

    Kさんへ

    7/16 09:30





    話しやすい!ってよく言われるから
    嬉しいな♡100点💮
    ありがとうございます🩵


    大きな🍌受け止めれた…!!
    大興奮︎💕︎︎


    初吉原は楽しかったかな❓
    きりみは楽しかったよー!!


    また待ってます︎💕︎︎


    きりみ

    Kさんへ

    話しやすい!ってよく言われるから嬉しいな♡100点💮ありがとうございます🩵大きな🍌受け止めれた…!!大興奮︎💕︎︎初吉原は楽しかったかな❓きりみは楽しかったよー!!また待ってます︎💕︎︎きりみ





    話しやすい!ってよく言われるから
    嬉しいな♡100点💮
    ありがとうございます🩵


    大きな🍌受け止めれた…!!
    大興奮︎💕︎︎


    初吉原は楽しかったかな❓
    きりみは楽しかったよー!!


    また待ってます︎💕︎︎


    きりみ

    Uさんへ

    7/16 08:15




    アンケート100点満点💮💯
    ありがとうございます🩵
    励みになります🥺


    関西弁抜けきらないところ可愛い♡
    大阪大好きだから関西弁
    すごく憧れてる、、、


    東京生活頑張ってね‼️応援してる‼️

    たくさんぎゅーにちゅーに
    できて幸せでした💞


    待ってるね♡


    きりみ

    Uさんへ

    アンケート100点満点💮💯ありがとうございます🩵励みになります🥺関西弁抜けきらないところ可愛い♡大阪大好きだから関西弁すごく憧れてる、、、東京生活頑張ってね‼️応援してる‼️たくさんぎゅーにちゅーにできて幸せでした💞待ってるね♡きりみ




    アンケート100点満点💮💯
    ありがとうございます🩵
    励みになります🥺


    関西弁抜けきらないところ可愛い♡
    大阪大好きだから関西弁
    すごく憧れてる、、、


    東京生活頑張ってね‼️応援してる‼️

    たくさんぎゅーにちゅーに
    できて幸せでした💞


    待ってるね♡


    きりみ

    きつきつ︎💕︎︎

    7/14 18:33





    YシャツMサイズです!って渡されたけど
    これ多分てか絶対Sサイズ…😇

    またボタン取れちゃう🥹


    147cmFカップにメロメロになって🩷


    きりみ

    きつきつ︎💕︎︎

    YシャツMサイズです!って渡されたけどこれ多分てか絶対Sサイズ…😇またボタン取れちゃう🥹147cmFカップにメロメロになって🩷きりみ





    YシャツMサイズです!って渡されたけど
    これ多分てか絶対Sサイズ…😇

    またボタン取れちゃう🥹


    147cmFカップにメロメロになって🩷


    きりみ

    Nさんへ

    7/14 14:03





    最高×2︎💕︎︎最&高って事⁉️
    250点💮‼️


    きりみの開いてはいけない
    扉を開けちゃったね…😎

    あのことはナイショ🙊♡ね🩵



    夏の暑さに負けないでね💦

    また待ってるね🩵


    きりみ

    Nさんへ

    最高×2︎💕︎︎最&高って事⁉️250点💮‼️きりみの開いてはいけない扉を開けちゃったね…😎あのことはナイショ🙊♡ね🩵夏の暑さに負けないでね💦また待ってるね🩵きりみ





    最高×2︎💕︎︎最&高って事⁉️
    250点💮‼️


    きりみの開いてはいけない
    扉を開けちゃったね…😎

    あのことはナイショ🙊♡ね🩵



    夏の暑さに負けないでね💦

    また待ってるね🩵


    きりみ

    梅雨明け

    7/14 12:31




    関東は来週から梅雨明けみたい
    猛暑がくる…!

    きりみの大嫌いな夏がくる…

    🐛🐝🐜🐞🐌
    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    ほんとこんな顔してる😇

    夏は趣味がないから用事ない限り
    一生引きこもり🏠ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ


    夕方くらいから晴れるみたいなので
    遊びに来てくれたら嬉しい🩵

    12:00-22:00まで出勤︎💕︎︎

    お誘い待ってます🍀*゜


    きりみ

    梅雨明け

    関東は来週から梅雨明けみたい猛暑がくる…!きりみの大嫌いな夏がくる…🐛🐝🐜🐞🐌ヽ(;゚;Д;゚;;)ギャァァァほんとこんな顔してる😇夏は趣味がないから用事ない限り一生引きこもり🏠ฅ(˙꒳​˙ฅ)ヒキコモリ夕方くらいから晴れるみたいなので遊びに来てくれたら嬉しい🩵12:00-22:00まで出勤︎💕︎︎お誘い待ってます🍀*゜きりみ




    関東は来週から梅雨明けみたい
    猛暑がくる…!

    きりみの大嫌いな夏がくる…

    🐛🐝🐜🐞🐌
    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    ほんとこんな顔してる😇

    夏は趣味がないから用事ない限り
    一生引きこもり🏠ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ


    夕方くらいから晴れるみたいなので
    遊びに来てくれたら嬉しい🩵

    12:00-22:00まで出勤︎💕︎︎

    お誘い待ってます🍀*゜


    きりみ

    ありがとうでした😭

    7/14 08:30




    昨日はありがとうございました🩵

    時間合わなくて遊べなかった
    お兄さんごめんね🥲

    ゆっくりお礼書きます🥹


    いっぱいラブコール📞来たって聞いて
    すっごい嬉しかった🩷


    今日は12:00-22:00出勤です✨️

    今のところ🈳なので駆け込み待ってます︎💕︎︎



    最近セブンの煮卵にハマっている😘
    うんまうんまペロ



    きりみ
    img

    ありがとうでした😭

    昨日はありがとうございました🩵時間合わなくて遊べなかったお兄さんごめんね🥲ゆっくりお礼書きます🥹いっぱいラブコール📞来たって聞いてすっごい嬉しかった🩷今日は12:00-22:00出勤です✨️今のところ🈳なので駆け込み待ってます︎💕︎︎最近セブンの煮卵にハマっている😘うんまうんまペロきりみ




    昨日はありがとうございました🩵

    時間合わなくて遊べなかった
    お兄さんごめんね🥲

    ゆっくりお礼書きます🥹


    いっぱいラブコール📞来たって聞いて
    すっごい嬉しかった🩷


    今日は12:00-22:00出勤です✨️

    今のところ🈳なので駆け込み待ってます︎💕︎︎



    最近セブンの煮卵にハマっている😘
    うんまうんまペロ



    きりみ
    img

    あと1枠🥺🥺

    7/13 15:35




    なんと嬉しいことに残り1枠に🥺



    埋めに来てくれたら飛び跳ねます✨️
    ラブコール💌📞待ってます︎💕︎︎


    もうお腹ペコなので今のうちにパクパクする‼️


    きりみimg

    あと1枠🥺🥺

    なんと嬉しいことに残り1枠に🥺埋めに来てくれたら飛び跳ねます✨️ラブコール💌📞待ってます︎💕︎︎もうお腹ペコなので今のうちにパクパクする‼️きりみ




    なんと嬉しいことに残り1枠に🥺



    埋めに来てくれたら飛び跳ねます✨️
    ラブコール💌📞待ってます︎💕︎︎


    もうお腹ペコなので今のうちにパクパクする‼️


    きりみimg

    早起きは三文の徳‼️

    7/13 11:25





    早起きできちゃったきりみです🩵
    今日はなななんと10:00-18:00です🩵


    朝食べ損ねてお腹ペコなのです😇

    15:30-🈳


    せっかくの3連休にきりみとイチャイチャ
    しませんか‼️


    きりみ

    早起きは三文の徳‼️

    早起きできちゃったきりみです🩵今日はなななんと10:00-18:00です🩵朝食べ損ねてお腹ペコなのです😇15:30-🈳せっかくの3連休にきりみとイチャイチャしませんか‼️きりみ





    早起きできちゃったきりみです🩵
    今日はなななんと10:00-18:00です🩵


    朝食べ損ねてお腹ペコなのです😇

    15:30-🈳


    せっかくの3連休にきりみとイチャイチャ
    しませんか‼️


    きりみ