• コスパラ
    COSPARA

    KIRIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    びちょびちょ💦

    6/17 08:30





    おはようございます☀️

    カーテンを閉めるのを忘れて
    直射日光で起きました🥹


    汗びしょびしょ😥
    あっちもびしょびしょだったり💕

    ほんとに暑いの嫌いすぎる
    きらい💔👎


    少しでもきりみのコト気になったら
    会いに来てくれたら飛び跳ねます😽


    今日も12:00-22:00まで出勤します🍀*゜
    お誘い待ってます🩵


    きりみimg

    びちょびちょ💦

    おはようございます☀️カーテンを閉めるのを忘れて直射日光で起きました🥹汗びしょびしょ😥あっちもびしょびしょだったり💕ほんとに暑いの嫌いすぎるきらい💔👎少しでもきりみのコト気になったら会いに来てくれたら飛び跳ねます😽今日も12:00-22:00まで出勤します🍀*゜お誘い待ってます🩵きりみ





    おはようございます☀️

    カーテンを閉めるのを忘れて
    直射日光で起きました🥹


    汗びしょびしょ😥
    あっちもびしょびしょだったり💕

    ほんとに暑いの嫌いすぎる
    きらい💔👎


    少しでもきりみのコト気になったら
    会いに来てくれたら飛び跳ねます😽


    今日も12:00-22:00まで出勤します🍀*゜
    お誘い待ってます🩵


    きりみimg

    嬉しい🥹🩵

    6/16 14:16






    わーん😭
    気づいたらマイガール200人
    突破してたよ〜‼️

    すっごく嬉しいです💓💓



    写メ日記見てるよ👀
    って言ってくれるお兄さん大好き♥️


    マイガールとみたよ💕が
    きりみにとってすっごく励みになります🥰



    きりみimg

    嬉しい🥹🩵

    わーん😭気づいたらマイガール200人突破してたよ〜‼️すっごく嬉しいです💓💓写メ日記見てるよ👀って言ってくれるお兄さん大好き♥️マイガールとみたよ💕がきりみにとってすっごく励みになります🥰きりみ






    わーん😭
    気づいたらマイガール200人
    突破してたよ〜‼️

    すっごく嬉しいです💓💓



    写メ日記見てるよ👀
    って言ってくれるお兄さん大好き♥️


    マイガールとみたよ💕が
    きりみにとってすっごく励みになります🥰



    きりみimg

    空き枠たくさん♡

    6/16 13:44





    出勤してますー‼️

    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございました💓


    12:00-22:00までいます♡

    13:30-🈳


    気持ちのいい時間を作れるように
    一生懸命頑張ります❣️



    お腹ぺこぺこだあ😑😑

    X(旧Twitter)kirimi_cospara

    きりみimg

    空き枠たくさん♡

    出勤してますー‼️事前予約してくれたお兄さんありがとうございました💓12:00-22:00までいます♡13:30-🈳気持ちのいい時間を作れるように一生懸命頑張ります❣️お腹ぺこぺこだあ😑😑X(旧Twitter)kirimi_cosparaきりみ





    出勤してますー‼️

    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございました💓


    12:00-22:00までいます♡

    13:30-🈳


    気持ちのいい時間を作れるように
    一生懸命頑張ります❣️



    お腹ぺこぺこだあ😑😑

    X(旧Twitter)kirimi_cospara

    きりみimg

    pパン計画

    6/15 16:10







    つるつるめざして脱毛行くぞー!
    気づいたら4ヶ月サボってました🥲


    やっぱアソコは
    つるつるのほうが感度がさらに良い
    って言うじゃないですか‼️



    医療脱毛だから痛いけど
    頑張って耐える…🥲🥲


    色んなお兄さんに
    肌色白で綺麗だねって褒められるから
    頑張っちゃいます💪💓



    きりみimg

    pパン計画

    つるつるめざして脱毛行くぞー!気づいたら4ヶ月サボってました🥲やっぱアソコはつるつるのほうが感度がさらに良いって言うじゃないですか‼️医療脱毛だから痛いけど頑張って耐える…🥲🥲色んなお兄さんに肌色白で綺麗だねって褒められるから頑張っちゃいます💪💓きりみ







    つるつるめざして脱毛行くぞー!
    気づいたら4ヶ月サボってました🥲


    やっぱアソコは
    つるつるのほうが感度がさらに良い
    って言うじゃないですか‼️



    医療脱毛だから痛いけど
    頑張って耐える…🥲🥲


    色んなお兄さんに
    肌色白で綺麗だねって褒められるから
    頑張っちゃいます💪💓



    きりみimg

    趣味のお話😽

    6/15 08:45




    お兄さんに趣味は何ー?って
    聞かれることが多いから書いてみる‼️


    それが…
    夏の趣味が一切ない…に等しい😭

    暑いのが苦手で何も無い日は
    ほんとにお外に出ない…💦
    いや出たくない‼️

    だらだらYouTube…😳


    逆に冬はスノボーが大好きなので
    頃合いみて雪国へレッツGo🏃💦💨


    どちらかと言うと冬の方が得意img

    きりみは冬になると
    超絶アクティブになります✊🔥



    きりみimg

    趣味のお話😽

    お兄さんに趣味は何ー?って聞かれることが多いから書いてみる‼️それが…夏の趣味が一切ない…に等しい😭暑いのが苦手で何も無い日はほんとにお外に出ない…💦いや出たくない‼️だらだらYouTube…😳逆に冬はスノボーが大好きなので頃合いみて雪国へレッツGo🏃💦💨どちらかと言うと冬の方が得意きりみは冬になると超絶アクティブになります✊🔥きりみ




    お兄さんに趣味は何ー?って
    聞かれることが多いから書いてみる‼️


    それが…
    夏の趣味が一切ない…に等しい😭

    暑いのが苦手で何も無い日は
    ほんとにお外に出ない…💦
    いや出たくない‼️

    だらだらYouTube…😳


    逆に冬はスノボーが大好きなので
    頃合いみて雪国へレッツGo🏃💦💨


    どちらかと言うと冬の方が得意img

    きりみは冬になると
    超絶アクティブになります✊🔥



    きりみimg