• コスパラ
    COSPARA

    SHIERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12:55〜🎀Kさん

    8/4 23:33

    Kさん、匠に責めすぎちゃってごめんねっ❔💕

    坂道風コスかわいいって褒めてもらえて
    うれしいかったてれてれ(՞ ܸ. . ܸ՞)︎///

    はやくえちえちしたいのに
    おくちきもちいからもうちょっとやって〜🥺💭
    って何回もなってたのかわいいかった👉🏻👈🏻💗

    さいごにちょっぴりあまっちゃった
    おじかんにしてあげたマッサージも
    きもちいって褒めてくれたり、
    いっぱい褒められてしあわせきぶんでした🌟

    また責められたいきぶんになったら
    会いにきてねっ🎀
    カラダもココロも癒させてください🫶🏻*.+゚


    しえる🐰🪽

    12:55〜🎀Kさん

    Kさん、匠に責めすぎちゃってごめんねっ❔💕坂道風コスかわいいって褒めてもらえてうれしいかったてれてれ(՞ܸ..ܸ՞)︎///はやくえちえちしたいのにおくちきもちいからもうちょっとやって〜🥺💭って何回もなってたのかわいいかった👉🏻👈🏻💗さいごにちょっぴりあまっちゃったおじかんにしてあげたマッサージもきもちいって褒めてくれたり、いっぱい褒められてしあわせきぶんでした🌟また責められたいきぶんになったら会いにきてねっ🎀カラダもココロも癒させてください🫶🏻*.+゚しえる🐰🪽

    Kさん、匠に責めすぎちゃってごめんねっ❔💕

    坂道風コスかわいいって褒めてもらえて
    うれしいかったてれてれ(՞ ܸ. . ܸ՞)︎///

    はやくえちえちしたいのに
    おくちきもちいからもうちょっとやって〜🥺💭
    って何回もなってたのかわいいかった👉🏻👈🏻💗

    さいごにちょっぴりあまっちゃった
    おじかんにしてあげたマッサージも
    きもちいって褒めてくれたり、
    いっぱい褒められてしあわせきぶんでした🌟

    また責められたいきぶんになったら
    会いにきてねっ🎀
    カラダもココロも癒させてください🫶🏻*.+゚


    しえる🐰🪽

    10:00~🎀Mっきー

    8/4 23:23

    入店して初の"本指名"ありがとう🫶🏻*.+゚

    1週間もたってないのに会いにきてくれて
    すっごくびっくりだったけど、
    おーぷんからMっきーに会えて
    すっごくうれしいよ〜〜🎶

    ほくろ探しプレイすっごくたのしかったね🤭💕
    きょうもいっぱいちゅーできてえちえちだった👉🏻👈🏻///

    すいみん、ちゃんととっておしごとがんばってねっ🌟
    またえちえちできるのいつでもまってます🎀

    しえる🐰🪽

    10:00~🎀Mっきー

    入店して初の"本指名"ありがとう🫶🏻*.+゚1週間もたってないのに会いにきてくれてすっごくびっくりだったけど、おーぷんからMっきーに会えてすっごくうれしいよ〜〜🎶ほくろ探しプレイすっごくたのしかったね🤭💕きょうもいっぱいちゅーできてえちえちだった👉🏻👈🏻///すいみん、ちゃんととっておしごとがんばってねっ🌟またえちえちできるのいつでもまってます🎀しえる🐰🪽

    入店して初の"本指名"ありがとう🫶🏻*.+゚

    1週間もたってないのに会いにきてくれて
    すっごくびっくりだったけど、
    おーぷんからMっきーに会えて
    すっごくうれしいよ〜〜🎶

    ほくろ探しプレイすっごくたのしかったね🤭💕
    きょうもいっぱいちゅーできてえちえちだった👉🏻👈🏻///

    すいみん、ちゃんととっておしごとがんばってねっ🌟
    またえちえちできるのいつでもまってます🎀

    しえる🐰🪽

    ほんしめいさま

    8/4 09:39

    きのうもあそんでくれたおにいさまたち、
    ありがとうでした🌟

    きょうも2枠ご予約いただいていて、
    10-15じまで🈵ですわあい(՞ ܸ. . ܸ՞)︎💗
    入店してから3日めなのにもう本指名の
    おにいさまがきのうからご予約してくださってて
    うれしいすぎる〜〜🥲❣️

    18じまでいるなのでえちえちしにきてねっ🎀
    いっしょにきもちくなってくれる
    おにいさまご予約まってるます👉🏻👈🏻///


    しえる🐰🪽

    ほんしめいさま

    きのうもあそんでくれたおにいさまたち、ありがとうでした🌟きょうも2枠ご予約いただいていて、10-15じまで🈵ですわあい(՞ܸ..ܸ՞)︎💗入店してから3日めなのにもう本指名のおにいさまがきのうからご予約してくださっててうれしいすぎる〜〜🥲❣️18じまでいるなのでえちえちしにきてねっ🎀いっしょにきもちくなってくれるおにいさまご予約まってるます👉🏻👈🏻///しえる🐰🪽

    きのうもあそんでくれたおにいさまたち、
    ありがとうでした🌟

    きょうも2枠ご予約いただいていて、
    10-15じまで🈵ですわあい(՞ ܸ. . ܸ՞)︎💗
    入店してから3日めなのにもう本指名の
    おにいさまがきのうからご予約してくださってて
    うれしいすぎる〜〜🥲❣️

    18じまでいるなのでえちえちしにきてねっ🎀
    いっしょにきもちくなってくれる
    おにいさまご予約まってるます👉🏻👈🏻///


    しえる🐰🪽

    16:55~🎀Tさん

    8/3 23:19

    おじかん最初から延長してくれてありがとうです🌟


    まだなれてなくて
    あわあわしてしまってごめんなさい…( ߹꒳​߹ )シクシク

    スク水えろいっていってくれて
    はずかしいけどうれしいかった👉🏻👈🏻///

    Tさんと会う日まで、すーぱーそに子になれるように

    容姿ぴかぴか磨いておくね( ˊᵕˋ ;)💦

    上半身バキで下半身ホストのTさんに会えるのも

    たのしみにしてるね〜〜💓←(笑)

    ブルマリベンジもまってます🫶🏻*.+゚


    しえる🐰🪽

    16:55~🎀Tさん

    おじかん最初から延長してくれてありがとうです🌟まだなれてなくてあわあわしてしまってごめんなさい…(߹꒳​߹)シクシクスク水えろいっていってくれてはずかしいけどうれしいかった👉🏻👈🏻///Tさんと会う日まで、すーぱーそに子になれるように容姿ぴかぴか磨いておくね(ˊᵕˋ;)💦上半身バキで下半身ホストのTさんに会えるのもたのしみにしてるね〜〜💓←(笑)ブルマリベンジもまってます🫶🏻*.+゚しえる🐰🪽

    おじかん最初から延長してくれてありがとうです🌟


    まだなれてなくて
    あわあわしてしまってごめんなさい…( ߹꒳​߹ )シクシク

    スク水えろいっていってくれて
    はずかしいけどうれしいかった👉🏻👈🏻///

    Tさんと会う日まで、すーぱーそに子になれるように

    容姿ぴかぴか磨いておくね( ˊᵕˋ ;)💦

    上半身バキで下半身ホストのTさんに会えるのも

    たのしみにしてるね〜〜💓←(笑)

    ブルマリベンジもまってます🫶🏻*.+゚


    しえる🐰🪽

    15:30~🎀Yくん

    8/3 23:07

    いっぱいかわいいっていってくれてありがとう💓

    『あたまいいでしょ』っていわれたの

    もっとうれしいかった(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎エヘヘ

    おなじmbtiのひととはじめておはなししたけど
    価値観いっしょすぎて
    ずっと共感ばっかりで
    おもしろかったね🌟

    えちえちもYくんのおかげでソフトSだとおもってたけど

    どっちも輝けそうって思えたよ(❔)

    えちえちもおはなしもすっっごくたのしかった👉🏻👈🏻💕

    また会えるのたのしみにしてるねっ🎶
    おなじmbtiどうし、なかよくしてください🧚🏻‍♀️💫

    しえる🐰🪽

    15:30~🎀Yくん

    いっぱいかわいいっていってくれてありがとう💓『あたまいいでしょ』っていわれたのもっとうれしいかった(´-ᴗ-⸝⸝ก)︎エヘヘおなじmbtiのひととはじめておはなししたけど価値観いっしょすぎてずっと共感ばっかりでおもしろかったね🌟えちえちもYくんのおかげでソフトSだとおもってたけどどっちも輝けそうって思えたよ(❔)えちえちもおはなしもすっっごくたのしかった👉🏻👈🏻💕また会えるのたのしみにしてるねっ🎶おなじmbtiどうし、なかよくしてください🧚🏻‍♀️💫しえる🐰🪽

    いっぱいかわいいっていってくれてありがとう💓

    『あたまいいでしょ』っていわれたの

    もっとうれしいかった(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎エヘヘ

    おなじmbtiのひととはじめておはなししたけど
    価値観いっしょすぎて
    ずっと共感ばっかりで
    おもしろかったね🌟

    えちえちもYくんのおかげでソフトSだとおもってたけど

    どっちも輝けそうって思えたよ(❔)

    えちえちもおはなしもすっっごくたのしかった👉🏻👈🏻💕

    また会えるのたのしみにしてるねっ🎶
    おなじmbtiどうし、なかよくしてください🧚🏻‍♀️💫

    しえる🐰🪽

    11:25〜🎀Oさん

    8/3 23:00

    たくさんのおんなのコのなかから

    わたしのことえらんでくれてありがとうでした🫶🏻*.+゚

    ソープのおはなしたくさんきけて

    とってもおべんきょうなりました( 、. .)、❣️

    すっごくたのしいおじかんだったから
    またOさんともっともっと

    えちえちしたかったです…🥺💖

    また吉原にくるときがあったら

    ハシゴの旅の感想ききたいな〜っ🎶(笑)

    いつでもおまちしてるです🧚🏻‍♀️💫

    しえる🐰🪽

    11:25〜🎀Oさん

    たくさんのおんなのコのなかからわたしのことえらんでくれてありがとうでした🫶🏻*.+゚ソープのおはなしたくさんきけてとってもおべんきょうなりました(、..)、❣️すっごくたのしいおじかんだったからまたOさんともっともっとえちえちしたかったです…🥺💖また吉原にくるときがあったらハシゴの旅の感想ききたいな〜っ🎶(笑)いつでもおまちしてるです🧚🏻‍♀️💫しえる🐰🪽

    たくさんのおんなのコのなかから

    わたしのことえらんでくれてありがとうでした🫶🏻*.+゚

    ソープのおはなしたくさんきけて

    とってもおべんきょうなりました( 、. .)、❣️

    すっごくたのしいおじかんだったから
    またOさんともっともっと

    えちえちしたかったです…🥺💖

    また吉原にくるときがあったら

    ハシゴの旅の感想ききたいな〜っ🎶(笑)

    いつでもおまちしてるです🧚🏻‍♀️💫

    しえる🐰🪽

    はつこす

    8/3 09:39

    本入の日に初コスプレさせて
    もらっちゃいましたぴーす✌🏻‎🌟

    すっごく似合っててかわいい🩷
    っていっぱいめろめろになってくれたの
    うれしいかったな〜🧚🏻‍♀️*.+゚

    コスプレするのだいすきなので
    いろんなしえるに変身させて
    えちえちしてくださいっ👉🏻👈🏻///

    きょうも2枠ご予約いただいてますわあい❣️
    気をつけてあそびにきてくださいね🎀
    まだ🈳枠あるのでえっちいきぶんのおにいさま、
    ぜひぜひに…💕


    しえる🐰🪽

    はつこす

    本入の日に初コスプレさせてもらっちゃいましたぴーす✌🏻‎🌟すっごく似合っててかわいい🩷っていっぱいめろめろになってくれたのうれしいかったな〜🧚🏻‍♀️*.+゚コスプレするのだいすきなのでいろんなしえるに変身させてえちえちしてくださいっ👉🏻👈🏻///きょうも2枠ご予約いただいてますわあい❣️気をつけてあそびにきてくださいね🎀まだ🈳枠あるのでえっちいきぶんのおにいさま、ぜひぜひに…💕しえる🐰🪽

    本入の日に初コスプレさせて
    もらっちゃいましたぴーす✌🏻‎🌟

    すっごく似合っててかわいい🩷
    っていっぱいめろめろになってくれたの
    うれしいかったな〜🧚🏻‍♀️*.+゚

    コスプレするのだいすきなので
    いろんなしえるに変身させて
    えちえちしてくださいっ👉🏻👈🏻///

    きょうも2枠ご予約いただいてますわあい❣️
    気をつけてあそびにきてくださいね🎀
    まだ🈳枠あるのでえっちいきぶんのおにいさま、
    ぜひぜひに…💕


    しえる🐰🪽

    16:25~🎀Tくん

    8/2 22:00

    はじめましてからずっと
    どどど緊張してしまってごめんなさい👉🏻👈🏻(笑)

    サイズ感とか むちむち感とか
    おちつく〜って密着するの
    かわいいすぎて反則すぎるよ〜😮‍💨💕

    ネイルかわいいって褒めてくれるだけじゃなくて
    爪先をきれいにしようってしてるのが素敵
    っていわれたとき、きゅんってしちゃった…(´∩ ∩`*)🎀

    別棟オタクってきいたとき
    ぽけ〜( ˙⌓˙ )💭ってかんじだったけど、
    理解できてからおもしろすぎたよ(笑)
    コトバえらびとコトバならべが天才すぎるね👏🏻💫
    もっとTくんと卯月コウくんのおはなししたいから
    お勉強しておきます、『そり❣️w』←

    おはなしもたのしかったししたいけど、
    むちむち密着もいっぱいしにきてね🥺❔
    Tくんに会えるのまってるよ〜🫶🏻*.+゚


    しえるより🐰🪽

    16:25~🎀Tくん

    はじめましてからずっとどどど緊張してしまってごめんなさい👉🏻👈🏻(笑)サイズ感とかむちむち感とかおちつく〜って密着するのかわいいすぎて反則すぎるよ〜😮‍💨💕ネイルかわいいって褒めてくれるだけじゃなくて爪先をきれいにしようってしてるのが素敵っていわれたとき、きゅんってしちゃった…(´∩∩`*)🎀別棟オタクってきいたときぽけ〜(˙⌓˙)💭ってかんじだったけど、理解できてからおもしろすぎたよ(笑)コトバえらびとコトバならべが天才すぎるね👏🏻💫もっとTくんと卯月コウくんのおはなししたいからお勉強しておきます、『そり❣️w』←おはなしもたのしかったししたいけど、むちむち密着もいっぱいしにきてね🥺❔Tくんに会えるのまってるよ〜🫶🏻*.+゚しえるより🐰🪽

    はじめましてからずっと
    どどど緊張してしまってごめんなさい👉🏻👈🏻(笑)

    サイズ感とか むちむち感とか
    おちつく〜って密着するの
    かわいいすぎて反則すぎるよ〜😮‍💨💕

    ネイルかわいいって褒めてくれるだけじゃなくて
    爪先をきれいにしようってしてるのが素敵
    っていわれたとき、きゅんってしちゃった…(´∩ ∩`*)🎀

    別棟オタクってきいたとき
    ぽけ〜( ˙⌓˙ )💭ってかんじだったけど、
    理解できてからおもしろすぎたよ(笑)
    コトバえらびとコトバならべが天才すぎるね👏🏻💫
    もっとTくんと卯月コウくんのおはなししたいから
    お勉強しておきます、『そり❣️w』←

    おはなしもたのしかったししたいけど、
    むちむち密着もいっぱいしにきてね🥺❔
    Tくんに会えるのまってるよ〜🫶🏻*.+゚


    しえるより🐰🪽

    13:50~🎀Mおにいちゃん

    8/2 21:35

    おにいちゃん、記念すべき初コスありがとう〜🧚🏻‍♀️💖

    めろめろきゅん💘だったのがプレイはじまったら
    えちえちきゅん💘になっちゃったね(笑)

    いれたまま2回 連続発射させちゃって
    責めすぎちゃったのごめんなさいませ🫶🏻*.+゚

    おはなししてたらたべたくなっちゃったから
    ちゃんとおうちかえって
    カレーつくったんだよ🍛❣️おいしかったんだよ🍛❣️

    またおにいちゃんとたのしくえちえちしたいなあ🥺💕
    まってるだよ🎀


    しえるより🐰🪽

    13:50~🎀Mおにいちゃん

    おにいちゃん、記念すべき初コスありがとう〜🧚🏻‍♀️💖めろめろきゅん💘だったのがプレイはじまったらえちえちきゅん💘になっちゃったね(笑)いれたまま2回連続発射させちゃって責めすぎちゃったのごめんなさいませ🫶🏻*.+゚おはなししてたらたべたくなっちゃったからちゃんとおうちかえってカレーつくったんだよ🍛❣️おいしかったんだよ🍛❣️またおにいちゃんとたのしくえちえちしたいなあ🥺💕まってるだよ🎀しえるより🐰🪽

    おにいちゃん、記念すべき初コスありがとう〜🧚🏻‍♀️💖

    めろめろきゅん💘だったのがプレイはじまったら
    えちえちきゅん💘になっちゃったね(笑)

    いれたまま2回 連続発射させちゃって
    責めすぎちゃったのごめんなさいませ🫶🏻*.+゚

    おはなししてたらたべたくなっちゃったから
    ちゃんとおうちかえって
    カレーつくったんだよ🍛❣️おいしかったんだよ🍛❣️

    またおにいちゃんとたのしくえちえちしたいなあ🥺💕
    まってるだよ🎀


    しえるより🐰🪽

    12:00~🎀Mっきー

    8/2 21:20

    2日まえからご予約してくれて
    ありがとううれしいです🌟
    前日からずっと緊張してねむれなかった
    っていってくれたのかわいいかった💓

    いっぱいちゅ〜できてたのしかった👉🏻👈🏻///
    ずーっとしちゃってたね…(՞ ܸ. . ܸ՞)︎💕

    スタイルもプレイも『すごい』って
    おじかんはじまってからおわるまで
    終始 感動してたの
    はずかしいけどおもしろかった🤭💭(笑)

    またいっぱいちゅ〜しようね🫶🏻*.+゚


    しえるより🐰🪽

    12:00~🎀Mっきー

    2日まえからご予約してくれてありがとううれしいです🌟前日からずっと緊張してねむれなかったっていってくれたのかわいいかった💓いっぱいちゅ〜できてたのしかった👉🏻👈🏻///ずーっとしちゃってたね…(՞ܸ..ܸ՞)︎💕スタイルもプレイも『すごい』っておじかんはじまってからおわるまで終始感動してたのはずかしいけどおもしろかった🤭💭(笑)またいっぱいちゅ〜しようね🫶🏻*.+゚しえるより🐰🪽

    2日まえからご予約してくれて
    ありがとううれしいです🌟
    前日からずっと緊張してねむれなかった
    っていってくれたのかわいいかった💓

    いっぱいちゅ〜できてたのしかった👉🏻👈🏻///
    ずーっとしちゃってたね…(՞ ܸ. . ܸ՞)︎💕

    スタイルもプレイも『すごい』って
    おじかんはじまってからおわるまで
    終始 感動してたの
    はずかしいけどおもしろかった🤭💭(笑)

    またいっぱいちゅ〜しようね🫶🏻*.+゚


    しえるより🐰🪽

    10:10〜🎀M오빠

    8/2 21:10

    즐거운 시간 고마워요💓

    일본의 추억에 저도 반열에 오를 수 있어서 기뻐요🫶🏻*. +゚

    M오빠가 가르쳐준 한글로 이름을 써봤어〜ㅋㅋ

    일본어와 한국어로 많은 이야기도 할 수 있어서 즐거웠어🎶

    또 일본에 오면 꼭 놀러와🌟


    시에루올림🐰🪽

    10:10〜🎀M오빠

    즐거운시간고마워요💓일본의추억에저도반열에오를수있어서기뻐요🫶🏻*.+゚M오빠가가르쳐준한글로이름을써봤어〜ㅋㅋ일본어와한국어로많은이야기도할수있어서즐거웠어🎶또일본에오면꼭놀러와🌟시에루올림🐰🪽

    즐거운 시간 고마워요💓

    일본의 추억에 저도 반열에 오를 수 있어서 기뻐요🫶🏻*. +゚

    M오빠가 가르쳐준 한글로 이름을 써봤어〜ㅋㅋ

    일본어와 한국어로 많은 이야기도 할 수 있어서 즐거웠어🎶

    또 일본에 오면 꼭 놀러와🌟


    시에루올림🐰🪽

    ほんにゅう

    8/1 23:53

    きょうは わくわく本入の日でした🎀

    まだおみせに入店して2日しかたってないですが、
    マイガール数100人 以上、アクセス1000件 以上、
    素敵な口コミまでいただいて
    とってもとってもうれしいですなみだ〜🥲💖
    みたよしてくれてるおにいさまたちもありがとう👀🎶

    マイガール100人になったら
    えちコスだいすきなので、
    登録してくれてるおにいさまたちだけみれる
    えちコス投稿してみようかな〜💭なんておもっていたけど
    気づいたらたくさんのおにいさまが
    ポチッとしてくれていてあせあせしていますが、
    あしたはおやすみいただいてるなので
    きょうのおれいゆっくり かきかきしながら
    えちコス撮影会ひとりで開催しようとおもいます🫶🏻*.+゚
    ぼ、ぼっち…(´._.`)💦

    きょう会いにきてくれたおにいさまたち、
    えちコス好きなおにいさまたち、
    あしたも しえるのページにあそびにきてねっ🌟
    まってるよ〜〜🧚🏻‍♀️*.+゚


    しえる🐰🪽

    ほんにゅう

    きょうはわくわく本入の日でした🎀まだおみせに入店して2日しかたってないですが、マイガール数100人以上、アクセス1000件以上、素敵な口コミまでいただいてとってもとってもうれしいですなみだ〜🥲💖みたよしてくれてるおにいさまたちもありがとう👀🎶マイガール100人になったらえちコスだいすきなので、登録してくれてるおにいさまたちだけみれるえちコス投稿してみようかな〜💭なんておもっていたけど気づいたらたくさんのおにいさまがポチッとしてくれていてあせあせしていますが、あしたはおやすみいただいてるなのできょうのおれいゆっくりかきかきしながらえちコス撮影会ひとりで開催しようとおもいます🫶🏻*.+゚ぼ、ぼっち…(´._.`)💦きょう会いにきてくれたおにいさまたち、えちコス好きなおにいさまたち、あしたもしえるのページにあそびにきてねっ🌟まってるよ〜〜🧚🏻‍♀️*.+゚しえる🐰🪽

    きょうは わくわく本入の日でした🎀

    まだおみせに入店して2日しかたってないですが、
    マイガール数100人 以上、アクセス1000件 以上、
    素敵な口コミまでいただいて
    とってもとってもうれしいですなみだ〜🥲💖
    みたよしてくれてるおにいさまたちもありがとう👀🎶

    マイガール100人になったら
    えちコスだいすきなので、
    登録してくれてるおにいさまたちだけみれる
    えちコス投稿してみようかな〜💭なんておもっていたけど
    気づいたらたくさんのおにいさまが
    ポチッとしてくれていてあせあせしていますが、
    あしたはおやすみいただいてるなので
    きょうのおれいゆっくり かきかきしながら
    えちコス撮影会ひとりで開催しようとおもいます🫶🏻*.+゚
    ぼ、ぼっち…(´._.`)💦

    きょう会いにきてくれたおにいさまたち、
    えちコス好きなおにいさまたち、
    あしたも しえるのページにあそびにきてねっ🌟
    まってるよ〜〜🧚🏻‍♀️*.+゚


    しえる🐰🪽

    たいにゅう

    8/1 09:31

    体入の日、会いにきてくれたおにいさまたち

    とってもありがとうでした❣️

    お顔もスタイルも歯ならびまで

    褒めてもらってるんるんでした〜🎶

    おみせも素敵だからこそ必然的に

    素敵なおにいさまたちと出会えるんだなって

    しみしみしました‪(՞ •̥ · •̥ ՞)‬💕

    これからおせわになるので

    しえるのこともおせわしてください👉🏻👈🏻///

    ぜったい後悔させないよっ🌟

    さっそくきのうもきょうも

    ご予約2件すでにはいっていてうれしい🥺💖

    どきどきおまちしてます🫶🏻*.+゚

    いっぱいきもちくなろうねっ❔💘

    しえる🐰🪽

    たいにゅう

    体入の日、会いにきてくれたおにいさまたちとってもありがとうでした❣️お顔もスタイルも歯ならびまで褒めてもらってるんるんでした〜🎶おみせも素敵だからこそ必然的に素敵なおにいさまたちと出会えるんだなってしみしみしました‪(՞•̥·•̥՞)‬💕これからおせわになるのでしえるのこともおせわしてください👉🏻👈🏻///ぜったい後悔させないよっ🌟さっそくきのうもきょうもご予約2件すでにはいっていてうれしい🥺💖どきどきおまちしてます🫶🏻*.+゚いっぱいきもちくなろうねっ❔💘しえる🐰🪽

    体入の日、会いにきてくれたおにいさまたち

    とってもありがとうでした❣️

    お顔もスタイルも歯ならびまで

    褒めてもらってるんるんでした〜🎶

    おみせも素敵だからこそ必然的に

    素敵なおにいさまたちと出会えるんだなって

    しみしみしました‪(՞ •̥ · •̥ ՞)‬💕

    これからおせわになるので

    しえるのこともおせわしてください👉🏻👈🏻///

    ぜったい後悔させないよっ🌟

    さっそくきのうもきょうも

    ご予約2件すでにはいっていてうれしい🥺💖

    どきどきおまちしてます🫶🏻*.+゚

    いっぱいきもちくなろうねっ❔💘

    しえる🐰🪽

    17:40🎀Kさん

    7/30 23:05

    心も体も癒された〜って
    お褒めのお言葉うれしいすぎる🥲💓

    2回"線"も ありがとう🌟←(笑)

    パネルだと"きつね顔"だけど
    リアルは"たぬき顔"だねっていわれたとき
    写指してくれてたからがっかりさせちゃったのかなって
    しょん😔ってしちゃったけど、
    たぬき顔のほうがタイプっていわれて
    ぱあ〜〜‪🥰ってなったよ❣️
    勝手にキモチがジェットコースターだったよ🥺❣️

    えちえちおわったあともずっときもちかった〜
    っていってくれてて るんるんきぶんでした🎶
    また 対"線"しようね🤭💕


    しえるより🐰🪽

    17:40🎀Kさん

    心も体も癒された〜ってお褒めのお言葉うれしいすぎる🥲💓2回"線"もありがとう🌟←(笑)パネルだと"きつね顔"だけどリアルは"たぬき顔"だねっていわれたとき写指してくれてたからがっかりさせちゃったのかなってしょん😔ってしちゃったけど、たぬき顔のほうがタイプっていわれてぱあ〜〜‪🥰ってなったよ❣️勝手にキモチがジェットコースターだったよ🥺❣️えちえちおわったあともずっときもちかった〜っていってくれててるんるんきぶんでした🎶また対"線"しようね🤭💕しえるより🐰🪽

    心も体も癒された〜って
    お褒めのお言葉うれしいすぎる🥲💓

    2回"線"も ありがとう🌟←(笑)

    パネルだと"きつね顔"だけど
    リアルは"たぬき顔"だねっていわれたとき
    写指してくれてたからがっかりさせちゃったのかなって
    しょん😔ってしちゃったけど、
    たぬき顔のほうがタイプっていわれて
    ぱあ〜〜‪🥰ってなったよ❣️
    勝手にキモチがジェットコースターだったよ🥺❣️

    えちえちおわったあともずっときもちかった〜
    っていってくれてて るんるんきぶんでした🎶
    また 対"線"しようね🤭💕


    しえるより🐰🪽

    15:35🎀Yさん

    7/30 22:40

    しえるのこと えらんでくれてありがとうです💘

    緊張してるって心臓バクバクしてて
    S心 くすぐられちゃいました🤭💭
    いっぱい責めちゃってごめんなさい💓(笑)
    きもちよさそうなお顔たくさんみれて
    たのしいかったです満足です🫶🏻*.+゚

    ポーカーのおはなしとってもおもしろかった❣️
    人間的に同属性すぎてすっごくおはなしはずんで
    うれしいきもちになれたよ〜ありがとう🌟

    アメリカいっちゃうまえに
    またえちえちしたいなあ…👉🏻👈🏻///
    どきどきまってます(>_<)💕


    しえるより🐰🪽

    15:35🎀Yさん

    しえるのことえらんでくれてありがとうです💘緊張してるって心臓バクバクしててS心くすぐられちゃいました🤭💭いっぱい責めちゃってごめんなさい💓(笑)きもちよさそうなお顔たくさんみれてたのしいかったです満足です🫶🏻*.+゚ポーカーのおはなしとってもおもしろかった❣️人間的に同属性すぎてすっごくおはなしはずんでうれしいきもちになれたよ〜ありがとう🌟アメリカいっちゃうまえにまたえちえちしたいなあ…👉🏻👈🏻///どきどきまってます(>_<)💕しえるより🐰🪽

    しえるのこと えらんでくれてありがとうです💘

    緊張してるって心臓バクバクしてて
    S心 くすぐられちゃいました🤭💭
    いっぱい責めちゃってごめんなさい💓(笑)
    きもちよさそうなお顔たくさんみれて
    たのしいかったです満足です🫶🏻*.+゚

    ポーカーのおはなしとってもおもしろかった❣️
    人間的に同属性すぎてすっごくおはなしはずんで
    うれしいきもちになれたよ〜ありがとう🌟

    アメリカいっちゃうまえに
    またえちえちしたいなあ…👉🏻👈🏻///
    どきどきまってます(>_<)💕


    しえるより🐰🪽

    12:10〜🎀Kくん

    7/30 22:20

    100億点 ありがとう〜〜🥹💖
    おへやはいっていちゃいちゃしてて
    急に延長したいっていってくれたの
    びっくりしちゃったようれしい( *´꒳`* )ニコニコ
    延長できたおかげでアニメとかVTuberのおはなしとか
    Kくんといっぱいできてたのしいかったな🎶

    まだ ばいばいしてないのに
    もう会いたいキモチになっちゃってる
    っていってくれたのかわいいかった💕

    こんどは180分で予約するっていってくれてたから
    まったりいちゃいちゃたいむできるの
    たのしみにしてるね🫶🏻*.+゚

    たくさんシようねっ🤫💭💓


    しえるより🐰🪽

    12:10〜🎀Kくん

    100億点ありがとう〜〜🥹💖おへやはいっていちゃいちゃしてて急に延長したいっていってくれたのびっくりしちゃったようれしい(*´꒳`*)ニコニコ延長できたおかげでアニメとかVTuberのおはなしとかKくんといっぱいできてたのしいかったな🎶まだばいばいしてないのにもう会いたいキモチになっちゃってるっていってくれたのかわいいかった💕こんどは180分で予約するっていってくれてたからまったりいちゃいちゃたいむできるのたのしみにしてるね🫶🏻*.+゚たくさんシようねっ🤫💭💓しえるより🐰🪽

    100億点 ありがとう〜〜🥹💖
    おへやはいっていちゃいちゃしてて
    急に延長したいっていってくれたの
    びっくりしちゃったようれしい( *´꒳`* )ニコニコ
    延長できたおかげでアニメとかVTuberのおはなしとか
    Kくんといっぱいできてたのしいかったな🎶

    まだ ばいばいしてないのに
    もう会いたいキモチになっちゃってる
    っていってくれたのかわいいかった💕

    こんどは180分で予約するっていってくれてたから
    まったりいちゃいちゃたいむできるの
    たのしみにしてるね🫶🏻*.+゚

    たくさんシようねっ🤫💭💓


    しえるより🐰🪽

    10:45〜🎀Sちゃん

    7/30 22:02

    Sちゃん❣️
    しえるのはじめてうばってくれてありがとう🫶🏻*.+゚

    ずっとまえから気になっててくれてて
    いちばんのりでおみせにご予約しにきてくれたの
    とってもうれしいてれてれ(´∩ ∩`*)///

    みためぜんぜんおじさんじゃないのに
    ずっと心配おじさんすぎて
    終始 にこにこ〜ってなっちゃったよ🤭💭(笑)

    たのしくてえちえちで
    すっごくすてきなはじめてをありがとう🌟
    これからもなかよくしてねっ💘


    しえるより🐰🪽

    10:45〜🎀Sちゃん

    Sちゃん❣️しえるのはじめてうばってくれてありがとう🫶🏻*.+゚ずっとまえから気になっててくれてていちばんのりでおみせにご予約しにきてくれたのとってもうれしいてれてれ(´∩∩`*)///みためぜんぜんおじさんじゃないのにずっと心配おじさんすぎて終始にこにこ〜ってなっちゃったよ🤭💭(笑)たのしくてえちえちですっごくすてきなはじめてをありがとう🌟これからもなかよくしてねっ💘しえるより🐰🪽

    Sちゃん❣️
    しえるのはじめてうばってくれてありがとう🫶🏻*.+゚

    ずっとまえから気になっててくれてて
    いちばんのりでおみせにご予約しにきてくれたの
    とってもうれしいてれてれ(´∩ ∩`*)///

    みためぜんぜんおじさんじゃないのに
    ずっと心配おじさんすぎて
    終始 にこにこ〜ってなっちゃったよ🤭💭(笑)

    たのしくてえちえちで
    すっごくすてきなはじめてをありがとう🌟
    これからもなかよくしてねっ💘


    しえるより🐰🪽

    どきどき

    7/29 23:22

    いちゃいちゃするのがすきです💕

    しえるです🐰🪽

    いよいよあした体入の日〜(>_<)❣️

    どきどきいっぱいだけど

    いちゃいちゃいっぱいしたいので

    記念すべき でびゅーの日、

    あいにきてくれたらうれしいです💘

    しえるのはじめてうばってくださいっ👉🏻👈🏻///

    きょうはあしたのえちえちのために

    イイコなので はやめにスヤァします…ᐡっ ̫ -⸝⸝˘‪𓈒𓂂𓏸

    おやすみせかい〜〜💫


    しえる🐰🪽

    どきどき

    いちゃいちゃするのがすきです💕しえるです🐰🪽いよいよあした体入の日〜(>_<)❣️どきどきいっぱいだけどいちゃいちゃいっぱいしたいので記念すべきでびゅーの日、あいにきてくれたらうれしいです💘しえるのはじめてうばってくださいっ👉🏻👈🏻///きょうはあしたのえちえちのためにイイコなのではやめにスヤァします…ᐡっ̫-⸝⸝˘‪𓈒𓂂𓏸おやすみせかい〜〜💫しえる🐰🪽

    いちゃいちゃするのがすきです💕

    しえるです🐰🪽

    いよいよあした体入の日〜(>_<)❣️

    どきどきいっぱいだけど

    いちゃいちゃいっぱいしたいので

    記念すべき でびゅーの日、

    あいにきてくれたらうれしいです💘

    しえるのはじめてうばってくださいっ👉🏻👈🏻///

    きょうはあしたのえちえちのために

    イイコなので はやめにスヤァします…ᐡっ ̫ -⸝⸝˘‪𓈒𓂂𓏸

    おやすみせかい〜〜💫


    しえる🐰🪽

    はじめましてです

    7/27 19:59

    はじめましてです🎀
    しえるです🐰🪽

    7/30にコスパラさんで
    体入させてもらうことになりました( 、. .)、❣️

    152せんちHかぷ、

    ゲームとアニメがすきです🫶🏻*.+゚

    アニメのコスプレとかもするよ🎶

    あとねるのもすきです🌙🫧

    ‪ず〜っとねてたいです(՞っ ̫ _՞)ᐝムニャ


    未経験なのでどきどきですが
    いちゃいちゃえちえちだいすきです👉🏻👈🏻///
    いっぱい癒せるようにとってもがんばるので、

    えっちいおにいさまたち

    ‎しえるとなかよくしてくださいっ(՞ ܸ. . ܸ՞)💖

    しえる🐰🪽

    はじめましてです

    はじめましてです🎀しえるです🐰🪽7/30にコスパラさんで体入させてもらうことになりました(、..)、❣️152せんちHかぷ、ゲームとアニメがすきです🫶🏻*.+゚アニメのコスプレとかもするよ🎶あとねるのもすきです🌙🫧‪ず〜っとねてたいです(՞っ̫_՞)ᐝムニャ未経験なのでどきどきですがいちゃいちゃえちえちだいすきです👉🏻👈🏻///いっぱい癒せるようにとってもがんばるので、えっちいおにいさまたち‎しえるとなかよくしてくださいっ(՞ܸ..ܸ՞)💖しえる🐰🪽

    はじめましてです🎀
    しえるです🐰🪽

    7/30にコスパラさんで
    体入させてもらうことになりました( 、. .)、❣️

    152せんちHかぷ、

    ゲームとアニメがすきです🫶🏻*.+゚

    アニメのコスプレとかもするよ🎶

    あとねるのもすきです🌙🫧

    ‪ず〜っとねてたいです(՞っ ̫ _՞)ᐝムニャ


    未経験なのでどきどきですが
    いちゃいちゃえちえちだいすきです👉🏻👈🏻///
    いっぱい癒せるようにとってもがんばるので、

    えっちいおにいさまたち

    ‎しえるとなかよくしてくださいっ(՞ ܸ. . ܸ՞)💖

    しえる🐰🪽