• コスパラ
    COSPARA

    KAZAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    映画雑誌たのしい📖

    9/29 11:46

    こんにちは🌤
    今朝は、古本屋さんで買った
    映画雑誌を読みました🎞

    凄まじく豪華なメンバーです。
    宮崎駿「紅の豚」
    インタビューもありました。

    飛行機と時代背景繋がりで
    「風立ちぬ」も好きです👒

    あわわ、また長文の予感。
    ひとまず日記送信とします!✉️💫

    本日もお待ちしております。
    よい日曜日にできますように🫶

    映画雑誌たのしい📖

    こんにちは🌤今朝は、古本屋さんで買った映画雑誌を読みました🎞凄まじく豪華なメンバーです。宮崎駿「紅の豚」インタビューもありました。飛行機と時代背景繋がりで「風立ちぬ」も好きです👒あわわ、また長文の予感。ひとまず日記送信とします!✉️💫本日もお待ちしております。よい日曜日にできますように🫶

    こんにちは🌤
    今朝は、古本屋さんで買った
    映画雑誌を読みました🎞

    凄まじく豪華なメンバーです。
    宮崎駿「紅の豚」
    インタビューもありました。

    飛行機と時代背景繋がりで
    「風立ちぬ」も好きです👒

    あわわ、また長文の予感。
    ひとまず日記送信とします!✉️💫

    本日もお待ちしております。
    よい日曜日にできますように🫶

    明日も…❣️

    9/28 21:02

    こんばんは!
    土曜日ですね🪐
    お休み摂れていますでしょうか。

    昨日の充実した時間を反芻しつつ
    日記や書き物をして、今の時間です。


    お会いできる時間を楽しみに
    早めに眠りたいと思います💤


    みなさんも、
    ご無理のないよう❣️
    それでは🫶

    明日も…❣️

    こんばんは!土曜日ですね🪐お休み摂れていますでしょうか。昨日の充実した時間を反芻しつつ日記や書き物をして、今の時間です。お会いできる時間を楽しみに早めに眠りたいと思います💤みなさんも、ご無理のないよう❣️それでは🫶

    こんばんは!
    土曜日ですね🪐
    お休み摂れていますでしょうか。

    昨日の充実した時間を反芻しつつ
    日記や書き物をして、今の時間です。


    お会いできる時間を楽しみに
    早めに眠りたいと思います💤


    みなさんも、
    ご無理のないよう❣️
    それでは🫶

    昨日もありがとうございました💠

    9/28 10:02

    9/27💐金曜日のお礼日記です。
    楽しい出会いばかりで嬉しかったです♪
    昨日を糧にして来週も
    リフレッシュできるお時間作り
    頑張ります😉

    いろんなことへの支えとして、
    どこかで昨日の時間が少しでも
    関わっていたら、とても嬉しいです💌

    思いやりの言葉、
    ありがとうございました。
    たくさん元気をもらえました🌟
    差し入れのお気遣いも沁みます❣️
    それでは、また!

    日付跨いでしまってすみません
    みなさんもご無理なさらず
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💠

    昨日もありがとうございました💠

    9/27💐金曜日のお礼日記です。楽しい出会いばかりで嬉しかったです♪昨日を糧にして来週もリフレッシュできるお時間作り頑張ります😉いろんなことへの支えとして、どこかで昨日の時間が少しでも関わっていたら、とても嬉しいです💌思いやりの言葉、ありがとうございました。たくさん元気をもらえました🌟差し入れのお気遣いも沁みます❣️それでは、また!日付跨いでしまってすみませんみなさんもご無理なさらず٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💠

    9/27💐金曜日のお礼日記です。
    楽しい出会いばかりで嬉しかったです♪
    昨日を糧にして来週も
    リフレッシュできるお時間作り
    頑張ります😉

    いろんなことへの支えとして、
    どこかで昨日の時間が少しでも
    関わっていたら、とても嬉しいです💌

    思いやりの言葉、
    ありがとうございました。
    たくさん元気をもらえました🌟
    差し入れのお気遣いも沁みます❣️
    それでは、また!

    日付跨いでしまってすみません
    みなさんもご無理なさらず
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💠

    今日はピンクの制服です

    9/27 19:32

    華金ですね💐

    かざみです🍃
    今にも降り出しそうな曇天模様☁️
    なんとかくぐり抜けて、お店におります🫶

    ぜひご一考くださいませ!
    平日最後の夜、
    良い週末始めを作ることができればと
    思います🌃🫧

    今日はピンクの制服です

    華金ですね💐かざみです🍃今にも降り出しそうな曇天模様☁️なんとかくぐり抜けて、お店におります🫶ぜひご一考くださいませ!平日最後の夜、良い週末始めを作ることができればと思います🌃🫧

    華金ですね💐

    かざみです🍃
    今にも降り出しそうな曇天模様☁️
    なんとかくぐり抜けて、お店におります🫶

    ぜひご一考くださいませ!
    平日最後の夜、
    良い週末始めを作ることができればと
    思います🌃🫧

    声がっ📢

    9/27 12:18

    なんとなく、カラオケへゆきました🎤

    歌う曲、一昔前のV系が多いです。
    聴く曲は幅広くても、
    歌う方はそうなれないや。

    やっぱり少し前の男性邦楽が多めです。
    清春とか最近流行っていて嬉しいけど、
    君いくつだよ!ってなりますよね笑
    (5歳くらいの時からずっと言われてる言葉です…)

    ぐわ!冗長に自分語ってしまった!(・・;)
    ここはDAMチャンネルではない!!
    みなさんはどんな曲聴きますか……>

    声がっ📢

    なんとなく、カラオケへゆきました🎤歌う曲、一昔前のV系が多いです。聴く曲は幅広くても、歌う方はそうなれないや。やっぱり少し前の男性邦楽が多めです。清春とか最近流行っていて嬉しいけど、君いくつだよ!ってなりますよね笑(5歳くらいの時からずっと言われてる言葉です…)ぐわ!冗長に自分語ってしまった!(・・;)ここはDAMチャンネルではない!!みなさんはどんな曲聴きますか……>

    なんとなく、カラオケへゆきました🎤

    歌う曲、一昔前のV系が多いです。
    聴く曲は幅広くても、
    歌う方はそうなれないや。

    やっぱり少し前の男性邦楽が多めです。
    清春とか最近流行っていて嬉しいけど、
    君いくつだよ!ってなりますよね笑
    (5歳くらいの時からずっと言われてる言葉です…)

    ぐわ!冗長に自分語ってしまった!(・・;)
    ここはDAMチャンネルではない!!
    みなさんはどんな曲聴きますか……>

    あしたとあさって❣️

    9/26 22:08

    こんばんは🌇
    明日は16時からお会いしましょう❣️
    ご予約とお時間、嬉しいです🫶
    楽しい確定でわくわく💠💠💠

    今日はお部屋の掃除をしたり。
    本が多過ぎて困る……と今更気づいて
    Kindleで漫画の続きを買ったりでした。

    映画「夏目アラタの結婚」観ました。
    原作漫画はまだ完走していませんが、
    これはどちらも追いたくなるなあ。。。

    好きな作品どうしても手元に欲しくなって
    最後は買う派です📚  

    そんなわけで気力体力フルチャージです🌟 

    ではまた明日!
    お互いに良い夢をみましょう…🫧

    あしたとあさって❣️

    こんばんは🌇明日は16時からお会いしましょう❣️ご予約とお時間、嬉しいです🫶楽しい確定でわくわく💠💠💠今日はお部屋の掃除をしたり。本が多過ぎて困る……と今更気づいてKindleで漫画の続きを買ったりでした。映画「夏目アラタの結婚」観ました。原作漫画はまだ完走していませんが、これはどちらも追いたくなるなあ。。。好きな作品どうしても手元に欲しくなって最後は買う派です📚そんなわけで気力体力フルチャージです🌟ではまた明日!お互いに良い夢をみましょう…🫧

    こんばんは🌇
    明日は16時からお会いしましょう❣️
    ご予約とお時間、嬉しいです🫶
    楽しい確定でわくわく💠💠💠

    今日はお部屋の掃除をしたり。
    本が多過ぎて困る……と今更気づいて
    Kindleで漫画の続きを買ったりでした。

    映画「夏目アラタの結婚」観ました。
    原作漫画はまだ完走していませんが、
    これはどちらも追いたくなるなあ。。。

    好きな作品どうしても手元に欲しくなって
    最後は買う派です📚  

    そんなわけで気力体力フルチャージです🌟 

    ではまた明日!
    お互いに良い夢をみましょう…🫧

    100点❣️ありがとうございました❣️

    9/25 23:00

    こんばんは🌙🌃
    今日の制服は水色でした!
    爽やかで好きな色です。


    お風呂に入る時だけベリーショート✂︎✂︎
    (後ろで髪をまとめるとこんな感じです)

    本日もお世話になりました🎀
    会話は楽しく、そして
    メリハリのある時間でした……❤︎
    優しくリードしてもらえて
    嬉しかったです。

    私はなんだか緊張気味で、はにかんで
    照れ照れでした。 
    ねぎらいの言葉、ありがとうございます。
    ぜひまた……🫶

    100点❣️ありがとうございました❣️

    こんばんは🌙🌃今日の制服は水色でした!爽やかで好きな色です。お風呂に入る時だけベリーショート✂︎✂︎(後ろで髪をまとめるとこんな感じです)本日もお世話になりました🎀会話は楽しく、そしてメリハリのある時間でした……❤︎優しくリードしてもらえて嬉しかったです。私はなんだか緊張気味で、はにかんで照れ照れでした。ねぎらいの言葉、ありがとうございます。ぜひまた……🫶

    こんばんは🌙🌃
    今日の制服は水色でした!
    爽やかで好きな色です。


    お風呂に入る時だけベリーショート✂︎✂︎
    (後ろで髪をまとめるとこんな感じです)

    本日もお世話になりました🎀
    会話は楽しく、そして
    メリハリのある時間でした……❤︎
    優しくリードしてもらえて
    嬉しかったです。

    私はなんだか緊張気味で、はにかんで
    照れ照れでした。 
    ねぎらいの言葉、ありがとうございます。
    ぜひまた……🫶

    📖スケジュール📖

    9/25 12:49

    みなさまへ
    日程が決まったのでお知らせします📢

    10月も宜しくお願い致します🎀
    一緒に過ごせたら嬉しいです🌟

    既にご予約済みのお兄様方へ💌
    お時間ありがとうございます🫶
    楽しく過ごしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    かざみより❤︎

    📖スケジュール📖

    みなさまへ日程が決まったのでお知らせします📢10月も宜しくお願い致します🎀一緒に過ごせたら嬉しいです🌟既にご予約済みのお兄様方へ💌お時間ありがとうございます🫶楽しく過ごしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶かざみより❤︎

    みなさまへ
    日程が決まったのでお知らせします📢

    10月も宜しくお願い致します🎀
    一緒に過ごせたら嬉しいです🌟

    既にご予約済みのお兄様方へ💌
    お時間ありがとうございます🫶
    楽しく過ごしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    かざみより❤︎

    きょうもいっしょに🫶

    9/25 07:15

    おはようございます🌤
    曇りの朝☁️なんだか霧みたいで好きです。


    好きな色は水色です♪
    わたしの本日の予定は
    調べ物、勉強、出勤!な欲張りセット。
    楽しみだなぁ🫧

    お昼頃、出勤予定をこちらに書きますのでご確認頂けますと幸いです。

    少し肌寒い季節🍃💠
    くれぐれもお身体を大切になさってくださいませね!

    「頑張り過ぎない」を頑張りましょう💐

    きょうもいっしょに🫶

    おはようございます🌤曇りの朝☁️なんだか霧みたいで好きです。好きな色は水色です♪わたしの本日の予定は調べ物、勉強、出勤!な欲張りセット。楽しみだなぁ🫧お昼頃、出勤予定をこちらに書きますのでご確認頂けますと幸いです。少し肌寒い季節🍃💠くれぐれもお身体を大切になさってくださいませね!「頑張り過ぎない」を頑張りましょう💐

    おはようございます🌤
    曇りの朝☁️なんだか霧みたいで好きです。


    好きな色は水色です♪
    わたしの本日の予定は
    調べ物、勉強、出勤!な欲張りセット。
    楽しみだなぁ🫧

    お昼頃、出勤予定をこちらに書きますのでご確認頂けますと幸いです。

    少し肌寒い季節🍃💠
    くれぐれもお身体を大切になさってくださいませね!

    「頑張り過ぎない」を頑張りましょう💐

    映画日記🎬

    9/24 22:48

    こんばんは!かざみです。
    平日一日目ですね🌌
    いきなり涼しくなったので、
    体調崩さぬようご無理なさらずです💠

    帰宅してスピルバーグの「ターミナル」を観ました。
    需要について考えると怖くなるので、
    わたしの今夜の出来事ということで…笑

    内戦で帰宅難民になって、空港で暮らすストーリーです(超おおざっぱ🌟)
    ラッキーな出来事で全部解決!!という
    ジャンルではなく、複雑ではありますが
    爽やかな余韻があります。

    ヒロインの行動には賛否両論ありますが、
    シンプルに、人間らしくて私は好きです。
    自分を持っている人たちって、
    やっぱり綺麗だなあ……。

    私的ふと観たくなる映画トップ10に入る映画です🎬1位はユアンかキアヌ🫶

    映画日記🎬

    こんばんは!かざみです。平日一日目ですね🌌いきなり涼しくなったので、体調崩さぬようご無理なさらずです💠帰宅してスピルバーグの「ターミナル」を観ました。需要について考えると怖くなるので、わたしの今夜の出来事ということで…笑内戦で帰宅難民になって、空港で暮らすストーリーです(超おおざっぱ🌟)ラッキーな出来事で全部解決!!というジャンルではなく、複雑ではありますが爽やかな余韻があります。ヒロインの行動には賛否両論ありますが、シンプルに、人間らしくて私は好きです。自分を持っている人たちって、やっぱり綺麗だなあ……。私的ふと観たくなる映画トップ10に入る映画です🎬1位はユアンかキアヌ🫶

    こんばんは!かざみです。
    平日一日目ですね🌌
    いきなり涼しくなったので、
    体調崩さぬようご無理なさらずです💠

    帰宅してスピルバーグの「ターミナル」を観ました。
    需要について考えると怖くなるので、
    わたしの今夜の出来事ということで…笑

    内戦で帰宅難民になって、空港で暮らすストーリーです(超おおざっぱ🌟)
    ラッキーな出来事で全部解決!!という
    ジャンルではなく、複雑ではありますが
    爽やかな余韻があります。

    ヒロインの行動には賛否両論ありますが、
    シンプルに、人間らしくて私は好きです。
    自分を持っている人たちって、
    やっぱり綺麗だなあ……。

    私的ふと観たくなる映画トップ10に入る映画です🎬1位はユアンかキアヌ🫶

    今週の予定など!(明日から❣️)

    9/24 15:03

    かざみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍃
    今日は9時半までゆっくり寝てから、お外へ出ました。
    タイトル画像はお昼に飲んだ焼き芋フラペ🍠

    今週の日程です!というか、明日から!


    よろしくお願いします❤︎
    今夜はこれから、映画「ターミナル」を再鑑賞します🎬


    また更新します🎀

    今週の予定など!(明日から❣️)

    かざみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍃今日は9時半までゆっくり寝てから、お外へ出ました。タイトル画像はお昼に飲んだ焼き芋フラペ🍠今週の日程です!というか、明日から!よろしくお願いします❤︎今夜はこれから、映画「ターミナル」を再鑑賞します🎬また更新します🎀

    かざみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍃
    今日は9時半までゆっくり寝てから、お外へ出ました。
    タイトル画像はお昼に飲んだ焼き芋フラペ🍠

    今週の日程です!というか、明日から!


    よろしくお願いします❤︎
    今夜はこれから、映画「ターミナル」を再鑑賞します🎬


    また更新します🎀

    駆け抜けて4日間❣️

    9/23 22:10

    こんばんは🌆金曜から振替休日の今日まで、充実した4日間でした💫
    ご贔屓ありがとうございました。
    楽しい思い出ばかりです。

    お話もできて嬉しかった〜!
    音楽のお話、映画のお話、ファッションのお話、理系のお話、好きな本のお話……。
    お付き合い頂けて、つくづく幸せ者です。

    もちろん触れ合う時間も
    どきどきで幸福ばかりでした。
    甘い時間でした🍬

    これ以上は「恥じらい」として心にしまっておきます、ご寛恕くださいませ❣️照

    それでは良い夢を🌠٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    駆け抜けて4日間❣️

    こんばんは🌆金曜から振替休日の今日まで、充実した4日間でした💫ご贔屓ありがとうございました。楽しい思い出ばかりです。お話もできて嬉しかった〜!音楽のお話、映画のお話、ファッションのお話、理系のお話、好きな本のお話……。お付き合い頂けて、つくづく幸せ者です。もちろん触れ合う時間もどきどきで幸福ばかりでした。甘い時間でした🍬これ以上は「恥じらい」として心にしまっておきます、ご寛恕くださいませ❣️照それでは良い夢を🌠٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    こんばんは🌆金曜から振替休日の今日まで、充実した4日間でした💫
    ご贔屓ありがとうございました。
    楽しい思い出ばかりです。

    お話もできて嬉しかった〜!
    音楽のお話、映画のお話、ファッションのお話、理系のお話、好きな本のお話……。
    お付き合い頂けて、つくづく幸せ者です。

    もちろん触れ合う時間も
    どきどきで幸福ばかりでした。
    甘い時間でした🍬

    これ以上は「恥じらい」として心にしまっておきます、ご寛恕くださいませ❣️照

    それでは良い夢を🌠٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    今日も٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎

    9/23 13:19

    こんにちは🌼かざみです🎐

    早速本日もご予約ありがとうございます。
    わくわくしながら向かっております🚃

    よい週末を作れるように、全力疾走でゆきますよ🏃‍♀️

    そういえば、また本を買う予定が立ちました🙌
    島崎藤村に初挑戦してみます!
    ではまたあとで❣️


    追記

    写真は、お店に向かう途中見つけた可愛いお花です。なんの品種だろう?
    ダリアでしょうか…?
    ご存知の方、教えてください…笑

    今日も٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎

    こんにちは🌼かざみです🎐早速本日もご予約ありがとうございます。わくわくしながら向かっております🚃よい週末を作れるように、全力疾走でゆきますよ🏃‍♀️そういえば、また本を買う予定が立ちました🙌島崎藤村に初挑戦してみます!ではまたあとで❣️追記写真は、お店に向かう途中見つけた可愛いお花です。なんの品種だろう?ダリアでしょうか…?ご存知の方、教えてください…笑

    こんにちは🌼かざみです🎐

    早速本日もご予約ありがとうございます。
    わくわくしながら向かっております🚃

    よい週末を作れるように、全力疾走でゆきますよ🏃‍♀️

    そういえば、また本を買う予定が立ちました🙌
    島崎藤村に初挑戦してみます!
    ではまたあとで❣️


    追記

    写真は、お店に向かう途中見つけた可愛いお花です。なんの品種だろう?
    ダリアでしょうか…?
    ご存知の方、教えてください…笑

    取り急ぎお礼更新!

    9/23 09:45

    おはようございます☀️
    昨日もたくさん「はじめまして!」の出会いがあり、楽しい一日でした。

    褒めてもらえたり、
    身体を気遣う差し入れやお言葉など、
    お礼はちょっと書ききれないのですが
    ありがとうございました!

    書かないのはもどかしく思えてしまうのでどうしても日記で🖋✉️

    またお会いできますように🫶
    ひとまずの更新でした💠





    取り急ぎお礼更新!

    おはようございます☀️昨日もたくさん「はじめまして!」の出会いがあり、楽しい一日でした。褒めてもらえたり、身体を気遣う差し入れやお言葉など、お礼はちょっと書ききれないのですがありがとうございました!書かないのはもどかしく思えてしまうのでどうしても日記で🖋✉️またお会いできますように🫶ひとまずの更新でした💠

    おはようございます☀️
    昨日もたくさん「はじめまして!」の出会いがあり、楽しい一日でした。

    褒めてもらえたり、
    身体を気遣う差し入れやお言葉など、
    お礼はちょっと書ききれないのですが
    ありがとうございました!

    書かないのはもどかしく思えてしまうのでどうしても日記で🖋✉️

    またお会いできますように🫶
    ひとまずの更新でした💠





    制服は🎀

    9/21 18:09

    こんばんは🌇かざみです🍃

    本日はピンク色のリボンタイにチェックスカートを選んでみました。

    可愛らしい感じもありつつ、
    シャツのシルエットが身体に沿うような

    素敵な制服です。着ていて楽しいです💞



    本日も23時まで最終受付です。
    お会いできたら嬉しいです🌷

    制服は🎀

    こんばんは🌇かざみです🍃本日はピンク色のリボンタイにチェックスカートを選んでみました。可愛らしい感じもありつつ、シャツのシルエットが身体に沿うような素敵な制服です。着ていて楽しいです💞本日も23時まで最終受付です。お会いできたら嬉しいです🌷

    こんばんは🌇かざみです🍃

    本日はピンク色のリボンタイにチェックスカートを選んでみました。

    可愛らしい感じもありつつ、
    シャツのシルエットが身体に沿うような

    素敵な制服です。着ていて楽しいです💞



    本日も23時まで最終受付です。
    お会いできたら嬉しいです🌷

    楽しみ❣️

    9/21 13:32

    こんにちは!制服迷い中のかざみです!

    本日もよろしくお願いします❤︎

    昨日も100点を頂けて嬉しかったです。
    本当に優しいお兄様ばかりだなあって思います…🌼ありがとうございました💐


    またお会いできますように🫶
    その点はずっと変わらないです😉

    これから初めましてのお兄様がたへも
    同じく希望いっぱいです❤︎



    楽しみ❣️

    こんにちは!制服迷い中のかざみです!本日もよろしくお願いします❤︎昨日も100点を頂けて嬉しかったです。本当に優しいお兄様ばかりだなあって思います…🌼ありがとうございました💐またお会いできますように🫶その点はずっと変わらないです😉これから初めましてのお兄様がたへも同じく希望いっぱいです❤︎

    こんにちは!制服迷い中のかざみです!

    本日もよろしくお願いします❤︎

    昨日も100点を頂けて嬉しかったです。
    本当に優しいお兄様ばかりだなあって思います…🌼ありがとうございました💐


    またお会いできますように🫶
    その点はずっと変わらないです😉

    これから初めましてのお兄様がたへも
    同じく希望いっぱいです❤︎



    おります🎀

    9/20 16:51

    今日は鮮やかな水色の制服にしました。


    胸ポケットにヘアピン挟んだり。
    なんだかこういう楽しみ方も、自分なりに
    見つけられてきたような気がします…💙

    最終受付は23時です🌟
    お待ちしておりますね🌌

    かざみ

    おります🎀

    今日は鮮やかな水色の制服にしました。胸ポケットにヘアピン挟んだり。なんだかこういう楽しみ方も、自分なりに見つけられてきたような気がします…💙最終受付は23時です🌟お待ちしておりますね🌌かざみ

    今日は鮮やかな水色の制服にしました。


    胸ポケットにヘアピン挟んだり。
    なんだかこういう楽しみ方も、自分なりに
    見つけられてきたような気がします…💙

    最終受付は23時です🌟
    お待ちしておりますね🌌

    かざみ

    9月後半スケジュール🗓

    9/20 12:57

    うう…昨日は涼しかったのに…
    と嘆きながらプリンを食べました。
    相変わらずの甘党です。
    ピラフも食べましたよ🍴
    いつもよりしっかり食べて、元気出そうと思っております✌️

    さて、本題!
    9月末までのスケジュールです🗓

    25(水)、27(金)、29(日)
    いずれも16時から23時まで
    お待ちしております🫧🫧

    体調お気をつけくださいませ。
    たくさんお会いできますように❤︎

    9月後半スケジュール🗓

    うう…昨日は涼しかったのに…と嘆きながらプリンを食べました。相変わらずの甘党です。ピラフも食べましたよ🍴いつもよりしっかり食べて、元気出そうと思っております✌️さて、本題!9月末までのスケジュールです🗓25(水)、27(金)、29(日)いずれも16時から23時までお待ちしております🫧🫧体調お気をつけくださいませ。たくさんお会いできますように❤︎

    うう…昨日は涼しかったのに…
    と嘆きながらプリンを食べました。
    相変わらずの甘党です。
    ピラフも食べましたよ🍴
    いつもよりしっかり食べて、元気出そうと思っております✌️

    さて、本題!
    9月末までのスケジュールです🗓

    25(水)、27(金)、29(日)
    いずれも16時から23時まで
    お待ちしております🫧🫧

    体調お気をつけくださいませ。
    たくさんお会いできますように❤︎

    アンケート嬉しいなっ🫶

    9/20 08:15

    うう、100点満点…❣️
    そして壱萬点も❣️高評価嬉しいです💕
    ありがとうございます💠


    日々の糧にしております😉
    好印象に受け取って頂けるのは、
    お兄様方の優しさからなのだと思います。

    私は出会いに恵まれているなあ…。
    モチベーション爆上がりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌟

    自分磨き、頑張ります✨
    古本屋さんへ少し寄り道してから、
    元気に出勤します📚

    アンケート嬉しいなっ🫶

    うう、100点満点…❣️そして壱萬点も❣️高評価嬉しいです💕ありがとうございます💠日々の糧にしております😉好印象に受け取って頂けるのは、お兄様方の優しさからなのだと思います。私は出会いに恵まれているなあ…。モチベーション爆上がりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌟自分磨き、頑張ります✨古本屋さんへ少し寄り道してから、元気に出勤します📚

    うう、100点満点…❣️
    そして壱萬点も❣️高評価嬉しいです💕
    ありがとうございます💠


    日々の糧にしております😉
    好印象に受け取って頂けるのは、
    お兄様方の優しさからなのだと思います。

    私は出会いに恵まれているなあ…。
    モチベーション爆上がりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌟

    自分磨き、頑張ります✨
    古本屋さんへ少し寄り道してから、
    元気に出勤します📚

    明日から4日間❣️

    9/19 21:02

    かざみです!こんばんはっ

    ゲリラ豪雨びっくりしましたね⚡️☔️
    夏の終わりらしく思いますが
    交通に支障が出ないことを祈りつつ。。。

    タイトル通り明日から復活です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今からお会いできるのが楽しみです🎀
    そして早速ご予約ありがとうございます❣️

    体調も無事回復したので
    (ご心配おかけしました…!)
    今日はお昼にカレーうどんを食べました🍜
    そういえば、マイガールもたくさん…
    お礼させてくださいませね💌

    明日から4日間❣️

    かざみです!こんばんはっゲリラ豪雨びっくりしましたね⚡️☔️夏の終わりらしく思いますが交通に支障が出ないことを祈りつつ。。。タイトル通り明日から復活です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今からお会いできるのが楽しみです🎀そして早速ご予約ありがとうございます❣️体調も無事回復したので(ご心配おかけしました…!)今日はお昼にカレーうどんを食べました🍜そういえば、マイガールもたくさん…お礼させてくださいませね💌

    かざみです!こんばんはっ

    ゲリラ豪雨びっくりしましたね⚡️☔️
    夏の終わりらしく思いますが
    交通に支障が出ないことを祈りつつ。。。

    タイトル通り明日から復活です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今からお会いできるのが楽しみです🎀
    そして早速ご予約ありがとうございます❣️

    体調も無事回復したので
    (ご心配おかけしました…!)
    今日はお昼にカレーうどんを食べました🍜
    そういえば、マイガールもたくさん…
    お礼させてくださいませね💌