• LUXE リュクス
    RYUKUSU

    HIMENO YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後半戦♡

    8/15 12:00



    こんにちは🫶




    早いものでお盆も後半戦になりましたね🍉



    相変わらずの暑い日が続いていますが


    お元気にお過ごしですか🌻?





    ゆりなはお盆中


    久しぶりにお友達と会ったり


    実家で美味しいものを食べたり


    お墓参りに行ったりしました🐾




    後半戦は引きこもりで猫サービスデーにします🐈



    普段猫ちゃんにはお仕事でお留守番をさせている時間が多いので🥲


    お休み期間はお家で一緒にいられる分


    たっぷり猫サービスします🤗💕




    次回出勤はお盆明け🏮


    19日13:30〜22:00

    21日13:30〜22:00になります!



    ぜひお誘いお待ちしています🩷



    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/UK9QrId


    公式LINEQRコード⬇️

    後半戦♡

    こんにちは🫶早いものでお盆も後半戦になりましたね🍉相変わらずの暑い日が続いていますがお元気にお過ごしですか🌻?ゆりなはお盆中久しぶりにお友達と会ったり実家で美味しいものを食べたりお墓参りに行ったりしました🐾後半戦は引きこもりで猫サービスデーにします🐈普段猫ちゃんにはお仕事でお留守番をさせている時間が多いので🥲お休み期間はお家で一緒にいられる分たっぷり猫サービスします🤗💕次回出勤はお盆明け🏮19日13:30〜22:0021日13:30〜22:00になります!ぜひお誘いお待ちしています🩷公式LINEやXからも姫予約できます⭐️こちらから追加して頂きご連絡ください💕🖤X@LUXE_yurina🖤公式LINEURL⬇️https://lin.ee/UK9QrId公式LINEQRコード⬇️



    こんにちは🫶




    早いものでお盆も後半戦になりましたね🍉



    相変わらずの暑い日が続いていますが


    お元気にお過ごしですか🌻?





    ゆりなはお盆中


    久しぶりにお友達と会ったり


    実家で美味しいものを食べたり


    お墓参りに行ったりしました🐾




    後半戦は引きこもりで猫サービスデーにします🐈



    普段猫ちゃんにはお仕事でお留守番をさせている時間が多いので🥲


    お休み期間はお家で一緒にいられる分


    たっぷり猫サービスします🤗💕




    次回出勤はお盆明け🏮


    19日13:30〜22:00

    21日13:30〜22:00になります!



    ぜひお誘いお待ちしています🩷



    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/UK9QrId


    公式LINEQRコード⬇️

    ありがとう♡

    8/9 23:17


    こんばんは🌙





    本日お遊びいただいたお兄様



    素敵な時間をありがとうございました😊💕






    クタクタになるまで楽しめて幸せでした🥰🫶




    お盆休みゆっくり休んで楽しんでね😉💗



    またお会いできる日を楽しみにしてますね🤍






    次回出勤は


    19日13:30〜22:00

    21日13:30〜22:00です!



    お盆明けお待ちしています🥰🍉




    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/UK9QrId


    公式LINEQRコード⬇️

    ありがとう♡

    こんばんは🌙本日お遊びいただいたお兄様素敵な時間をありがとうございました😊💕クタクタになるまで楽しめて幸せでした🥰🫶お盆休みゆっくり休んで楽しんでね😉💗またお会いできる日を楽しみにしてますね🤍次回出勤は19日13:30〜22:0021日13:30〜22:00です!お盆明けお待ちしています🥰🍉公式LINEやXからも姫予約できます⭐️こちらから追加して頂きご連絡ください💕🖤X@LUXE_yurina🖤公式LINEURL⬇️https://lin.ee/UK9QrId公式LINEQRコード⬇️


    こんばんは🌙





    本日お遊びいただいたお兄様



    素敵な時間をありがとうございました😊💕






    クタクタになるまで楽しめて幸せでした🥰🫶




    お盆休みゆっくり休んで楽しんでね😉💗



    またお会いできる日を楽しみにしてますね🤍






    次回出勤は


    19日13:30〜22:00

    21日13:30〜22:00です!



    お盆明けお待ちしています🥰🍉




    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/UK9QrId


    公式LINEQRコード⬇️

    おはよう♡

    8/9 10:03



    おはようございます❤️




    気付いてくれたお兄様いますか?



    髪の毛を結構バッサリと切りました✂️



    おしりのあたりまであった髪の毛が


    胸下に短くなりました💇‍♀️✨

     

    カットしてから1週間くらい経ちますが


    意外と気づかれないんです🤭



    ロングヘアの15センチカットよりも


    前髪1センチカットの方が印象が変わって


    わかりやすいのは不思議ですよね🐈




    本日13:30〜22:00で出勤です🌟


    お盆休み前にぜひ遊びに来てください😉💞




    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕

     
    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/UK9QrId


    公式LINEQRコード⬇️

    おはよう♡

    おはようございます❤️気付いてくれたお兄様いますか?髪の毛を結構バッサリと切りました✂️おしりのあたりまであった髪の毛が胸下に短くなりました💇‍♀️✨カットしてから1週間くらい経ちますが意外と気づかれないんです🤭ロングヘアの15センチカットよりも前髪1センチカットの方が印象が変わってわかりやすいのは不思議ですよね🐈本日13:30〜22:00で出勤です🌟お盆休み前にぜひ遊びに来てください😉💞公式LINEやXからも姫予約できます⭐️こちらから追加して頂きご連絡ください💕🖤X@LUXE_yurina🖤公式LINEURL⬇️https://lin.ee/UK9QrId公式LINEQRコード⬇️



    おはようございます❤️




    気付いてくれたお兄様いますか?



    髪の毛を結構バッサリと切りました✂️



    おしりのあたりまであった髪の毛が


    胸下に短くなりました💇‍♀️✨

     

    カットしてから1週間くらい経ちますが


    意外と気づかれないんです🤭



    ロングヘアの15センチカットよりも


    前髪1センチカットの方が印象が変わって


    わかりやすいのは不思議ですよね🐈




    本日13:30〜22:00で出勤です🌟


    お盆休み前にぜひ遊びに来てください😉💞




    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕

     
    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/UK9QrId


    公式LINEQRコード⬇️

    ありがとう♡

    8/7 20:16



    こんばんは♡



    本日遊びにきてくださったお兄様


    ありがとうございました😊✨



    明るくて楽しいお兄様で


    ついついお話しすぎちゃって


    最後はバタバタしちゃったね😂❤️



    またたくさんお話しようね🌻✨



    あと続きも、、、❤️





    次回出勤は


    9日13:30〜22:00になります🌺



    お盆前はこの日が最後なのでぜひ遊びにきてください🫶




    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/UK9QrId


    公式LINEQRコード⬇️

    ありがとう♡

    こんばんは♡本日遊びにきてくださったお兄様ありがとうございました😊✨明るくて楽しいお兄様でついついお話しすぎちゃって最後はバタバタしちゃったね😂❤️またたくさんお話しようね🌻✨あと続きも、、、❤️次回出勤は9日13:30〜22:00になります🌺お盆前はこの日が最後なのでぜひ遊びにきてください🫶公式LINEやXからも姫予約できます⭐️こちらから追加して頂きご連絡ください💕🖤X@LUXE_yurina🖤公式LINEURL⬇️https://lin.ee/UK9QrId公式LINEQRコード⬇️



    こんばんは♡



    本日遊びにきてくださったお兄様


    ありがとうございました😊✨



    明るくて楽しいお兄様で


    ついついお話しすぎちゃって


    最後はバタバタしちゃったね😂❤️



    またたくさんお話しようね🌻✨



    あと続きも、、、❤️





    次回出勤は


    9日13:30〜22:00になります🌺



    お盆前はこの日が最後なのでぜひ遊びにきてください🫶




    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/UK9QrId


    公式LINEQRコード⬇️

    出勤です♡

    8/7 12:13



    おはようございます❤️
     



    今年こそは買おう!と思いつつ


    なかなか買えていなかった


    ハンディファンをやっとポチりました🛍️



    早く使いたい🥺🫶



    日傘とハンディファンで


    少しでも涼しく快適な夏になりますように🥺💗





    本日13:30〜22:00で出勤なので


    ぜひお誘いお待ちしています🫶




    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/UK9QrId


    公式LINEQRコード⬇️

    出勤です♡

    おはようございます❤️今年こそは買おう!と思いつつなかなか買えていなかったハンディファンをやっとポチりました🛍️早く使いたい🥺🫶日傘とハンディファンで少しでも涼しく快適な夏になりますように🥺💗本日13:30〜22:00で出勤なのでぜひお誘いお待ちしています🫶公式LINEやXからも姫予約できます⭐️こちらから追加して頂きご連絡ください💕🖤X@LUXE_yurina🖤公式LINEURL⬇️https://lin.ee/UK9QrId公式LINEQRコード⬇️



    おはようございます❤️
     



    今年こそは買おう!と思いつつ


    なかなか買えていなかった


    ハンディファンをやっとポチりました🛍️



    早く使いたい🥺🫶



    日傘とハンディファンで


    少しでも涼しく快適な夏になりますように🥺💗





    本日13:30〜22:00で出勤なので


    ぜひお誘いお待ちしています🫶




    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/UK9QrId


    公式LINEQRコード⬇️

    こんにちは♡

    8/4 12:07



    こんにちは💗



    今日も暑いですね🫠🌺



    ここ最近熱中症で搬送されている方を


    駅などで何度か見かけたので


    本当に恐ろしい暑さなんだなぁと感じます🔥



    早く涼しくなってほしいものです🥺🤍




    お兄様も外出の際は暑さ対策万全で


    気をつけてお出かけしてくださいね☺️🍉




    来週の出勤は


    7日13:30〜22:00

    9日13:30〜22:00です🌻




    お盆期間はお休みなので


    お盆前に遊びにきてくれると嬉しいです😘❤️




    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/UK9QrId


    公式LINEQRコード⬇️

    こんにちは♡

    こんにちは💗今日も暑いですね🫠🌺ここ最近熱中症で搬送されている方を駅などで何度か見かけたので本当に恐ろしい暑さなんだなぁと感じます🔥早く涼しくなってほしいものです🥺🤍お兄様も外出の際は暑さ対策万全で気をつけてお出かけしてくださいね☺️🍉来週の出勤は7日13:30〜22:009日13:30〜22:00です🌻お盆期間はお休みなのでお盆前に遊びにきてくれると嬉しいです😘❤️公式LINEやXからも姫予約できます⭐️こちらから追加して頂きご連絡ください💕🖤X@LUXE_yurina🖤公式LINEURL⬇️https://lin.ee/UK9QrId公式LINEQRコード⬇️



    こんにちは💗



    今日も暑いですね🫠🌺



    ここ最近熱中症で搬送されている方を


    駅などで何度か見かけたので


    本当に恐ろしい暑さなんだなぁと感じます🔥



    早く涼しくなってほしいものです🥺🤍




    お兄様も外出の際は暑さ対策万全で


    気をつけてお出かけしてくださいね☺️🍉




    来週の出勤は


    7日13:30〜22:00

    9日13:30〜22:00です🌻




    お盆期間はお休みなので


    お盆前に遊びにきてくれると嬉しいです😘❤️




    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/UK9QrId


    公式LINEQRコード⬇️

    ありがとう♡

    8/3 00:57


    こんばんは!



    昨日遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました💗



    月初めから公式LINE🧊で悲しい日だったのが


    とても楽しい日になりました🍀




    また遊びに来てくださいね😘💓





    そして素敵なお土産もいただきました🥮✨




    ありがとうございます🫶


    フィナンシェ美味しすぎてもう完食しちゃいそう😂💗






    次回出勤は

    7日13:30〜22:00

    9日13:30〜22:00になります✨


    お誘いお待ちしてます😉💕




    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    🆕公式LINE新しくなりました⭐️


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/UK9QrId


    公式LINEQRコード⬇️

    ありがとう♡

    こんばんは!昨日遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました💗月初めから公式LINE🧊で悲しい日だったのがとても楽しい日になりました🍀また遊びに来てくださいね😘💓そして素敵なお土産もいただきました🥮✨ありがとうございます🫶フィナンシェ美味しすぎてもう完食しちゃいそう😂💗次回出勤は7日13:30〜22:009日13:30〜22:00になります✨お誘いお待ちしてます😉💕公式LINEやXからも姫予約できます⭐️こちらから追加して頂きご連絡ください💕🖤X@LUXE_yurina🖤🆕公式LINE新しくなりました⭐️公式LINEURL⬇️https://lin.ee/UK9QrId公式LINEQRコード⬇️


    こんばんは!



    昨日遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました💗



    月初めから公式LINE🧊で悲しい日だったのが


    とても楽しい日になりました🍀




    また遊びに来てくださいね😘💓





    そして素敵なお土産もいただきました🥮✨




    ありがとうございます🫶


    フィナンシェ美味しすぎてもう完食しちゃいそう😂💗






    次回出勤は

    7日13:30〜22:00

    9日13:30〜22:00になります✨


    お誘いお待ちしてます😉💕




    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    🆕公式LINE新しくなりました⭐️


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/UK9QrId


    公式LINEQRコード⬇️

    8月もよろしくね♡

    8/2 13:11



    おはようございます💗


    本日8月初めの出勤です🌻



    今月もよろしくお願いします💋✨




    本日既にご予約いただいてるお兄様ありがとうございます😊


    お会いできるの楽しみにしています❤️





    そして、お知らせが🥲



    ⚠️前の公式LINEが使えなくなってしまったので🧊


    急遽新しく作り直しました!


    前追加してくれてたお兄様もまだ追加されてないお兄様も


    新しいアカウントをこちらから追加お願いします🥺💗


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/UK9QrId


    公式LINEQRコード⬇️

    8月もよろしくね♡

    おはようございます💗本日8月初めの出勤です🌻今月もよろしくお願いします💋✨本日既にご予約いただいてるお兄様ありがとうございます😊お会いできるの楽しみにしています❤️そして、お知らせが🥲⚠️前の公式LINEが使えなくなってしまったので🧊急遽新しく作り直しました!前追加してくれてたお兄様もまだ追加されてないお兄様も新しいアカウントをこちらから追加お願いします🥺💗公式LINEURL⬇️https://lin.ee/UK9QrId公式LINEQRコード⬇️



    おはようございます💗


    本日8月初めの出勤です🌻



    今月もよろしくお願いします💋✨




    本日既にご予約いただいてるお兄様ありがとうございます😊


    お会いできるの楽しみにしています❤️





    そして、お知らせが🥲



    ⚠️前の公式LINEが使えなくなってしまったので🧊


    急遽新しく作り直しました!


    前追加してくれてたお兄様もまだ追加されてないお兄様も


    新しいアカウントをこちらから追加お願いします🥺💗


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/UK9QrId


    公式LINEQRコード⬇️

    7月も終わりですね♡

    7/31 23:35



    本日遊びにきてくださったお兄さま


    素敵な時間をありがとうございました🥰



    楽しかったね💗💗


    お部屋からもゴロゴロ聞こえるほどの雷びっくりだったね⚡️


    帰りは雨大丈夫だったかな🥺☂️?



    またお会いできるの楽しみにしてますね🫶





    そして、7月遊びにきてくださったお兄様ありがとうございました🍉



    今月はたくさんのお兄様にお会いできて


    素敵な思い出がいっぱいです🩷




    8月も暑さに負けずに元気に過ごしましょうね🍉





    8月初めの出勤日は


    2日13:30〜22:00となります☺️✨



    ぜひ遊びにきてください💗




    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/29bo7Yg


    公式LINEQRコード⬇️

    7月も終わりですね♡

    本日遊びにきてくださったお兄さま素敵な時間をありがとうございました🥰楽しかったね💗💗お部屋からもゴロゴロ聞こえるほどの雷びっくりだったね⚡️帰りは雨大丈夫だったかな🥺☂️?またお会いできるの楽しみにしてますね🫶そして、7月遊びにきてくださったお兄様ありがとうございました🍉今月はたくさんのお兄様にお会いできて素敵な思い出がいっぱいです🩷8月も暑さに負けずに元気に過ごしましょうね🍉8月初めの出勤日は2日13:30〜22:00となります☺️✨ぜひ遊びにきてください💗公式LINEやXからも姫予約できます⭐️こちらから追加して頂きご連絡ください💕🖤X@LUXE_yurina🖤公式LINEURL⬇️https://lin.ee/29bo7Yg公式LINEQRコード⬇️



    本日遊びにきてくださったお兄さま


    素敵な時間をありがとうございました🥰



    楽しかったね💗💗


    お部屋からもゴロゴロ聞こえるほどの雷びっくりだったね⚡️


    帰りは雨大丈夫だったかな🥺☂️?



    またお会いできるの楽しみにしてますね🫶





    そして、7月遊びにきてくださったお兄様ありがとうございました🍉



    今月はたくさんのお兄様にお会いできて


    素敵な思い出がいっぱいです🩷




    8月も暑さに負けずに元気に過ごしましょうね🍉





    8月初めの出勤日は


    2日13:30〜22:00となります☺️✨



    ぜひ遊びにきてください💗




    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/29bo7Yg


    公式LINEQRコード⬇️

    おはよう♡

    7/31 10:47



    おはようございます💗




    昨日はエステしてお肌ちゅるちゅるなってきました♡



    エステ後はスッキリして目が大きくなるので


    いつも以上におめめぱちぱちです🥺💗




    本日13:30〜22:00で出勤です✨



    7月ラスト一緒に楽しみましょうね☺️✨


    お誘いお待ちしてます🍑




    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/29bo7Yg


    公式LINEQRコード⬇️

    おはよう♡

    おはようございます💗昨日はエステしてお肌ちゅるちゅるなってきました♡エステ後はスッキリして目が大きくなるのでいつも以上におめめぱちぱちです🥺💗本日13:30〜22:00で出勤です✨7月ラスト一緒に楽しみましょうね☺️✨お誘いお待ちしてます🍑公式LINEやXからも姫予約できます⭐️こちらから追加して頂きご連絡ください💕🖤X@LUXE_yurina🖤公式LINEURL⬇️https://lin.ee/29bo7Yg公式LINEQRコード⬇️



    おはようございます💗




    昨日はエステしてお肌ちゅるちゅるなってきました♡



    エステ後はスッキリして目が大きくなるので


    いつも以上におめめぱちぱちです🥺💗




    本日13:30〜22:00で出勤です✨



    7月ラスト一緒に楽しみましょうね☺️✨


    お誘いお待ちしてます🍑




    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/29bo7Yg


    公式LINEQRコード⬇️

    ありがとう♡

    7/30 10:12



    おはようございます❤️




    昨日お遊びいただいたお兄様ありがとうございました☺️🌻




    褒め上手なお兄様でたくさん褒めてもらえたり


    いろいろなお話も聞かせてもらったり楽しい時間でした🌺



    初吉原のお相手になれて嬉しかったです🫣💗




    ぜひまたお会いできるの楽しみにしています💋



    今日もお仕事頑張ってくださいね😘❤️







    次回出勤は


    明日13:30〜22:00です✨



    7月最終日嬉しいお誘いお待ちしてます💋💕





    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/29bo7Yg


    公式LINEQRコード⬇️

    ありがとう♡

    おはようございます❤️昨日お遊びいただいたお兄様ありがとうございました☺️🌻褒め上手なお兄様でたくさん褒めてもらえたりいろいろなお話も聞かせてもらったり楽しい時間でした🌺初吉原のお相手になれて嬉しかったです🫣💗ぜひまたお会いできるの楽しみにしています💋今日もお仕事頑張ってくださいね😘❤️次回出勤は明日13:30〜22:00です✨7月最終日嬉しいお誘いお待ちしてます💋💕公式LINEやXからも姫予約できます⭐️こちらから追加して頂きご連絡ください💕🖤X@LUXE_yurina🖤公式LINEURL⬇️https://lin.ee/29bo7Yg公式LINEQRコード⬇️



    おはようございます❤️




    昨日お遊びいただいたお兄様ありがとうございました☺️🌻




    褒め上手なお兄様でたくさん褒めてもらえたり


    いろいろなお話も聞かせてもらったり楽しい時間でした🌺



    初吉原のお相手になれて嬉しかったです🫣💗




    ぜひまたお会いできるの楽しみにしています💋



    今日もお仕事頑張ってくださいね😘❤️







    次回出勤は


    明日13:30〜22:00です✨



    7月最終日嬉しいお誘いお待ちしてます💋💕





    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/29bo7Yg


    公式LINEQRコード⬇️

    出勤です♡

    7/29 12:05



    おはようございます☀️




    今日も暑そうなので


    朝ごはんにフルーツたっぷり食べて


    水分とビタミンたっぷり補給してきました🍑🫶




    本日13:30〜22:00で出勤です!


    お誘いお待ちしてますね😉💓




    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/29bo7Yg


    公式LINEQRコード⬇️

    出勤です♡

    おはようございます☀️今日も暑そうなので朝ごはんにフルーツたっぷり食べて水分とビタミンたっぷり補給してきました🍑🫶本日13:30〜22:00で出勤です!お誘いお待ちしてますね😉💓公式LINEやXからも姫予約できます⭐️こちらから追加して頂きご連絡ください💕🖤X@LUXE_yurina🖤公式LINEURL⬇️https://lin.ee/29bo7Yg公式LINEQRコード⬇️



    おはようございます☀️




    今日も暑そうなので


    朝ごはんにフルーツたっぷり食べて


    水分とビタミンたっぷり補給してきました🍑🫶




    本日13:30〜22:00で出勤です!


    お誘いお待ちしてますね😉💓




    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/29bo7Yg


    公式LINEQRコード⬇️

    8月の予定♡

    7/27 12:10



    こんにちは☀️


    8月のシフトのお知らせです👘🎆




    本指名様はもちろん、ご新規様も

    公式LINEやXからも姫予約できます!



    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/29bo7Yg


    公式LINEQRコード⬇️



    素敵な夏にしようね🍑💗


    お誘いお待ちしてます🥰

    8月の予定♡

    こんにちは☀️8月のシフトのお知らせです👘🎆本指名様はもちろん、ご新規様も公式LINEやXからも姫予約できます!こちらから追加して頂きご連絡ください💕🖤X@LUXE_yurina🖤公式LINEURL⬇️https://lin.ee/29bo7Yg公式LINEQRコード⬇️素敵な夏にしようね🍑💗お誘いお待ちしてます🥰



    こんにちは☀️


    8月のシフトのお知らせです👘🎆




    本指名様はもちろん、ご新規様も

    公式LINEやXからも姫予約できます!



    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/29bo7Yg


    公式LINEQRコード⬇️



    素敵な夏にしようね🍑💗


    お誘いお待ちしてます🥰

    ありがとう♡

    7/26 22:52



    こんばんは⭐️



    本日暑い中遊びに来てくださったお兄様


    ありがとうございました🥰



    たくさんお話できたり


    息がぴったりすぎて笑ってしまったり❤️



    とっても素敵な時間を過ごすことができました☺️🍺



    ありがとうございました💗




    7月残りの出勤日は


    29日13:30〜22:00

    31日13:30〜22:00となります💗



    ぜひお誘いお待ちしてます😘




    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/29bo7Yg


    公式LINEQRコード⬇️

    ありがとう♡

    こんばんは⭐️本日暑い中遊びに来てくださったお兄様ありがとうございました🥰たくさんお話できたり息がぴったりすぎて笑ってしまったり❤️とっても素敵な時間を過ごすことができました☺️🍺ありがとうございました💗7月残りの出勤日は29日13:30〜22:0031日13:30〜22:00となります💗ぜひお誘いお待ちしてます😘公式LINEやXからも姫予約できます⭐️こちらから追加して頂きご連絡ください💕🖤X@LUXE_yurina🖤公式LINEURL⬇️https://lin.ee/29bo7Yg公式LINEQRコード⬇️



    こんばんは⭐️



    本日暑い中遊びに来てくださったお兄様


    ありがとうございました🥰



    たくさんお話できたり


    息がぴったりすぎて笑ってしまったり❤️



    とっても素敵な時間を過ごすことができました☺️🍺



    ありがとうございました💗




    7月残りの出勤日は


    29日13:30〜22:00

    31日13:30〜22:00となります💗



    ぜひお誘いお待ちしてます😘




    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/29bo7Yg


    公式LINEQRコード⬇️

    4年に一度の♡

    7/26 17:02




    あっという間に金曜日の夕方ですね☺️🌆




    そして、本当にあっという間に時がすぎ


    今夜はオリンピックが始まりますね🏃




    前回が3年前ということもあり


    またオリンピック!?って感じてしまうほどに


    気がつけばオリンピックの夏になっていました😳❤️




    スポーツはあまり詳しくないのですが


    それぞれの試合に色々な物語があって


    感動させられることが多いですよね🥺🤍




    2024年はどんなオリンピックになるのかな🇫🇷🫶






    本日22時まで出勤しているので


    ぜひこの後のお誘いもお待ちしています💗




    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/29bo7Yg


    公式LINEQRコード⬇️

    4年に一度の♡

    あっという間に金曜日の夕方ですね☺️🌆そして、本当にあっという間に時がすぎ今夜はオリンピックが始まりますね🏃前回が3年前ということもありまたオリンピック!?って感じてしまうほどに気がつけばオリンピックの夏になっていました😳❤️スポーツはあまり詳しくないのですがそれぞれの試合に色々な物語があって感動させられることが多いですよね🥺🤍2024年はどんなオリンピックになるのかな🇫🇷🫶本日22時まで出勤しているのでぜひこの後のお誘いもお待ちしています💗公式LINEやXからも姫予約できます⭐️こちらから追加して頂きご連絡ください💕🖤X@LUXE_yurina🖤公式LINEURL⬇️https://lin.ee/29bo7Yg公式LINEQRコード⬇️




    あっという間に金曜日の夕方ですね☺️🌆




    そして、本当にあっという間に時がすぎ


    今夜はオリンピックが始まりますね🏃




    前回が3年前ということもあり


    またオリンピック!?って感じてしまうほどに


    気がつけばオリンピックの夏になっていました😳❤️




    スポーツはあまり詳しくないのですが


    それぞれの試合に色々な物語があって


    感動させられることが多いですよね🥺🤍




    2024年はどんなオリンピックになるのかな🇫🇷🫶






    本日22時まで出勤しているので


    ぜひこの後のお誘いもお待ちしています💗




    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/29bo7Yg


    公式LINEQRコード⬇️

    おはよう♡

    7/26 10:01



    おはようございます☀️




    先日の美容Dayでは夏らしいネイルに変えて


    あまり使ったことのない色もとり入れてみました🌻




    普段は暖色系の色の方が好きなのですが


    夏になると服やネイル、入浴剤など


    涼しげな寒色系の色をを自然に選んでしまいます👗✨




    涼しくなったり、暖かくなったり


    リラックスしたり、元気になったり


    色の力って本当に不思議ですね☺️🩵



    お兄様は何色がお好きですか🤍?





    本日13:00〜22:00で出勤なので


    嬉しいお誘いお待ちしています😘💋





    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/29bo7Yg


    公式LINEQRコード⬇️

    おはよう♡

    おはようございます☀️先日の美容Dayでは夏らしいネイルに変えてあまり使ったことのない色もとり入れてみました🌻普段は暖色系の色の方が好きなのですが夏になると服やネイル、入浴剤など涼しげな寒色系の色をを自然に選んでしまいます👗✨涼しくなったり、暖かくなったりリラックスしたり、元気になったり色の力って本当に不思議ですね☺️🩵お兄様は何色がお好きですか🤍?本日13:00〜22:00で出勤なので嬉しいお誘いお待ちしています😘💋公式LINEやXからも姫予約できます⭐️こちらから追加して頂きご連絡ください💕🖤X@LUXE_yurina🖤公式LINEURL⬇️https://lin.ee/29bo7Yg公式LINEQRコード⬇️



    おはようございます☀️




    先日の美容Dayでは夏らしいネイルに変えて


    あまり使ったことのない色もとり入れてみました🌻




    普段は暖色系の色の方が好きなのですが


    夏になると服やネイル、入浴剤など


    涼しげな寒色系の色をを自然に選んでしまいます👗✨




    涼しくなったり、暖かくなったり


    リラックスしたり、元気になったり


    色の力って本当に不思議ですね☺️🩵



    お兄様は何色がお好きですか🤍?





    本日13:00〜22:00で出勤なので


    嬉しいお誘いお待ちしています😘💋





    公式LINEやXからも姫予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/29bo7Yg


    公式LINEQRコード⬇️

    出勤です♡

    7/22 12:02



    おはようございます♡



    本日13:30〜22:00で出勤です🥰❤️





    最近は駅などで浴衣姿の人を見かけるようになり


    もう花火大会やお祭りの時期になっていることに


    気付かされました👘🎆



    昨年は暑すぎて一瞬でお祭り撤退した記憶があるので


    今年はお祭り行こうか悩み中です🫠🍧




    本日もお誘いお待ちしています💗





    公式LINEやXからもご予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/29bo7Yg


    公式LINEQRコード⬇️

    出勤です♡

    おはようございます♡本日13:30〜22:00で出勤です🥰❤️最近は駅などで浴衣姿の人を見かけるようになりもう花火大会やお祭りの時期になっていることに気付かされました👘🎆昨年は暑すぎて一瞬でお祭り撤退した記憶があるので今年はお祭り行こうか悩み中です🫠🍧本日もお誘いお待ちしています💗公式LINEやXからもご予約できます⭐️こちらから追加して頂きご連絡ください💕🖤X@LUXE_yurina🖤公式LINEURL⬇️https://lin.ee/29bo7Yg公式LINEQRコード⬇️



    おはようございます♡



    本日13:30〜22:00で出勤です🥰❤️





    最近は駅などで浴衣姿の人を見かけるようになり


    もう花火大会やお祭りの時期になっていることに


    気付かされました👘🎆



    昨年は暑すぎて一瞬でお祭り撤退した記憶があるので


    今年はお祭り行こうか悩み中です🫠🍧




    本日もお誘いお待ちしています💗





    公式LINEやXからもご予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/29bo7Yg


    公式LINEQRコード⬇️

    夏の定番♡

    7/20 20:03


    こんばんは⭐️



    今日も暑い1日でしたね🫠




    ゆりなの夏の夕食は素麺とフルーツが定番になっています🍑



    暑い夏には最高の組み合わせですよね🍉





    でも、冷え性なので身体を冷やさないように


    冷たいものの食べ過ぎには気をつけようと思います🥹💗




    お兄様もお気をつけくださいね❤️






    来週の出勤日は

    22日13:30〜22:00

    26日13:30〜22:00です!



    素敵なお誘いお待ちしてます❤️





    公式LINEやXからもご予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/29bo7Yg


    公式LINEQRコード⬇️

    夏の定番♡

    こんばんは⭐️今日も暑い1日でしたね🫠ゆりなの夏の夕食は素麺とフルーツが定番になっています🍑暑い夏には最高の組み合わせですよね🍉でも、冷え性なので身体を冷やさないように冷たいものの食べ過ぎには気をつけようと思います🥹💗お兄様もお気をつけくださいね❤️来週の出勤日は22日13:30〜22:0026日13:30〜22:00です!素敵なお誘いお待ちしてます❤️公式LINEやXからもご予約できます⭐️こちらから追加して頂きご連絡ください💕🖤X@LUXE_yurina🖤公式LINEURL⬇️https://lin.ee/29bo7Yg公式LINEQRコード⬇️


    こんばんは⭐️



    今日も暑い1日でしたね🫠




    ゆりなの夏の夕食は素麺とフルーツが定番になっています🍑



    暑い夏には最高の組み合わせですよね🍉





    でも、冷え性なので身体を冷やさないように


    冷たいものの食べ過ぎには気をつけようと思います🥹💗




    お兄様もお気をつけくださいね❤️






    来週の出勤日は

    22日13:30〜22:00

    26日13:30〜22:00です!



    素敵なお誘いお待ちしてます❤️





    公式LINEやXからもご予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/29bo7Yg


    公式LINEQRコード⬇️

    おはよう♡

    7/19 11:49



    おはようございます💗



    関東梅雨明けしたみたいですね!


    ついに本格的な夏の到来ですね⛱️




    真夏が来る前にさくっと弾丸旅行行ってきました✈️



    北海道もすでに暑かったですが


    美味しいもの食べて観光して楽しんできました🥹🦀



    今年の夏のメインイベントの旅行が終わったので


    残りの夏は涼しいお部屋で引きこもり予定です🗓️💗




    本日13:30〜22:00出勤なので


    一緒に引きこもりに来てくださいね🫶






    公式LINEやXからもご予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/29bo7Yg


    公式LINEQRコード⬇️

    おはよう♡

    おはようございます💗関東梅雨明けしたみたいですね!ついに本格的な夏の到来ですね⛱️真夏が来る前にさくっと弾丸旅行行ってきました✈️北海道もすでに暑かったですが美味しいもの食べて観光して楽しんできました🥹🦀今年の夏のメインイベントの旅行が終わったので残りの夏は涼しいお部屋で引きこもり予定です🗓️💗本日13:30〜22:00出勤なので一緒に引きこもりに来てくださいね🫶公式LINEやXからもご予約できます⭐️こちらから追加して頂きご連絡ください💕🖤X@LUXE_yurina🖤公式LINEURL⬇️https://lin.ee/29bo7Yg公式LINEQRコード⬇️



    おはようございます💗



    関東梅雨明けしたみたいですね!


    ついに本格的な夏の到来ですね⛱️




    真夏が来る前にさくっと弾丸旅行行ってきました✈️



    北海道もすでに暑かったですが


    美味しいもの食べて観光して楽しんできました🥹🦀



    今年の夏のメインイベントの旅行が終わったので


    残りの夏は涼しいお部屋で引きこもり予定です🗓️💗




    本日13:30〜22:00出勤なので


    一緒に引きこもりに来てくださいね🫶






    公式LINEやXからもご予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/29bo7Yg


    公式LINEQRコード⬇️

    海🏖️

    7/15 12:01




    海の日ですね⛵️



    今日はお天気不安定そうなので


    海に行く人は少ないのかな😂🏖️




    今日は海には行きませんが


    今週は旅行で海の方に行く予定なので楽しみ☺️✨




    海水浴とは無縁なので


    船に乗ったり⛵️


    海鮮を食べたりする予定なので楽しみ🦐💖




    次回出勤日は


    19日13:30〜22:00

    22日13:30〜22:00になります!


    素敵なお誘いお待ちしてます🫶




    公式LINEやXからもご予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/29bo7Yg


    公式LINEQRコード⬇️

    海🏖️

    海の日ですね⛵️今日はお天気不安定そうなので海に行く人は少ないのかな😂🏖️今日は海には行きませんが今週は旅行で海の方に行く予定なので楽しみ☺️✨海水浴とは無縁なので船に乗ったり⛵️海鮮を食べたりする予定なので楽しみ🦐💖次回出勤日は19日13:30〜22:0022日13:30〜22:00になります!素敵なお誘いお待ちしてます🫶公式LINEやXからもご予約できます⭐️こちらから追加して頂きご連絡ください💕🖤X@LUXE_yurina🖤公式LINEURL⬇️https://lin.ee/29bo7Yg公式LINEQRコード⬇️




    海の日ですね⛵️



    今日はお天気不安定そうなので


    海に行く人は少ないのかな😂🏖️




    今日は海には行きませんが


    今週は旅行で海の方に行く予定なので楽しみ☺️✨




    海水浴とは無縁なので


    船に乗ったり⛵️


    海鮮を食べたりする予定なので楽しみ🦐💖




    次回出勤日は


    19日13:30〜22:00

    22日13:30〜22:00になります!


    素敵なお誘いお待ちしてます🫶




    公式LINEやXからもご予約できます⭐️


    こちらから追加して頂きご連絡ください💕


    🖤X@LUXE_yurina🖤


    公式LINEURL⬇️
    https://lin.ee/29bo7Yg


    公式LINEQRコード⬇️