월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    TOUDOU REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    モチベーションは🌹

    9/13 13:43

    おつかれいぴょん🐻‍❄️‎🤍
    この日記をひらいてくださり
    ありがとうございます!!
    東堂れいです🌹✨️


    朝の日記がマイガール限定スタート
    おやおや?と思った方もいらっしゃるのでは



    ⬆️マイガールご登録でスタンプなし
    閲覧できます⭕️


    お礼日記を綴ったあとに
    眠気がきてウトウトしましたので
    このままだとしっかり書けないなと
    マイガール限定日記でカジュアルにしました✍️


    猛暑日が過ぎたら涼しくなると
    一向に暑いままですが
    皆さまランチタイムいかがお過ごしでしょう


    私はといいますと



    相変わらずXで風俗ではない話を
    繰り広げております


    風俗業界で絡みのある子が凍結されると
    アルゴリズムとして
    頻繁にやり取りする子も凍結されやすい
    というのがあるようですので
    引き続き呟いています✍️


    意外にも反響があり
    写メ日記とも差別化がはかれているので
    結果として良いことづくしになっています


    お会いした紳士様方、DMでも
    「年齢重ねるとなかなか仕事の人間関係等
    社内では言いづらいから参考になる」
    と嬉しいお言葉いただいています🍀*゜


    ありがとうございます😸✨️


    SNSやメディア等
    個人的にホームページで一覧を作ろうと
    作成中ですので楽しみに‼️
    お待ちいただけますと幸いです🌸






    ✄-------------------‐✄

    『モチベーションは🌹』



    優しくて我慢強い人ほど
    ストレスを溜め込みやすいですよね


    頑張っても無駄なのかなって
    落ち込むことも
    この季節の変わり目は特に暑さの残りで
    心身疲れやすくなっています


    心の糸がプツンと切れる時
    ご自身の身体と心守ってくださいね
    一番近く心身を守れるのは、自分自身
    大切にされてくださいね


    モチベーションって色んな使い方が
    ありますよね
    (突然)


    ・今日これ頑張ったらアイス食べよう🍨
    ・この仕事終わったら旅行いこう!
    (東堂れいに会いに行こうも嬉しい)


    このようなモチベーションは
    心の負担になりづらく
    確定的な事なので大丈夫なのですが


    モチベーションになる対象が
    代わりが効かず変動しないものへ
    過剰になっていくと
    お仕事もプライベートも期待値が上がるから


    モチベーションって
    なくても大丈夫なんだよ💝


    モチベーションはゼロで大丈夫なの。


    モチベーションをゼロにした時に
    貴方の頭ではなく
    きっと貴方の心に、核の部分に


    これからやりたいこと
    ワクワクしたいこと
    本当は叶えたかったこと


    磨くと宝石になる原石が
    たくさん詰まっているんだよ💎


    きっと今、心が疲れていたり
    落ち込んでいたり
    体調が悪かったとしても


    今調子が悪いなと自覚されているなら
    今まで頑張ってきている証拠だよ


    これから上がっていくだけ
    素敵な可能性を控えているときだから
    どうか気負いせず、追いすぎずに
    日々を過ごしてね🤱🏻✨️



    愛と感謝を込めて。



    東堂れい

    モチベーションは🌹

    おつかれいぴょん🐻‍❄️‎🤍
    この日記をひらいてくださり
    ありがとうございます!!
    東堂れいです🌹✨️


    朝の日記がマイガール限定スタート
    おやおや?と思った方もいらっしゃるのでは



    ⬆️マイガールご登録でスタンプなし
    閲覧できます⭕️


    お礼日記を綴ったあとに
    眠気がきてウトウトしましたので
    このままだとしっかり書けないなと
    マイガール限定日記でカジュアルにしました✍️


    猛暑日が過ぎたら涼しくなると
    一向に暑いままですが
    皆さまランチタイムいかがお過ごしでしょう


    私はといいますと



    相変わらずXで風俗ではない話を
    繰り広げております


    風俗業界で絡みのある子が凍結されると
    アルゴリズムとして
    頻繁にやり取りする子も凍結されやすい
    というのがあるようですので
    引き続き呟いています✍️


    意外にも反響があり
    写メ日記とも差別化がはかれているので
    結果として良いことづくしになっています


    お会いした紳士様方、DMでも
    「年齢重ねるとなかなか仕事の人間関係等
    社内では言いづらいから参考になる」
    と嬉しいお言葉いただいています🍀*゜


    ありがとうございます😸✨️


    SNSやメディア等
    個人的にホームページで一覧を作ろうと
    作成中ですので楽しみに‼️
    お待ちいただけますと幸いです🌸






    ✄-------------------‐✄

    『モチベーションは🌹』



    優しくて我慢強い人ほど
    ストレスを溜め込みやすいですよね


    頑張っても無駄なのかなって
    落ち込むことも
    この季節の変わり目は特に暑さの残りで
    心身疲れやすくなっています


    心の糸がプツンと切れる時
    ご自身の身体と心守ってくださいね
    一番近く心身を守れるのは、自分自身
    大切にされてくださいね


    モチベーションって色んな使い方が
    ありますよね
    (突然)


    ・今日これ頑張ったらアイス食べよう🍨
    ・この仕事終わったら旅行いこう!
    (東堂れいに会いに行こうも嬉しい)


    このようなモチベーションは
    心の負担になりづらく
    確定的な事なので大丈夫なのですが


    モチベーションになる対象が
    代わりが効かず変動しないものへ
    過剰になっていくと
    お仕事もプライベートも期待値が上がるから


    モチベーションって
    なくても大丈夫なんだよ💝


    モチベーションはゼロで大丈夫なの。


    モチベーションをゼロにした時に
    貴方の頭ではなく
    きっと貴方の心に、核の部分に


    これからやりたいこと
    ワクワクしたいこと
    本当は叶えたかったこと


    磨くと宝石になる原石が
    たくさん詰まっているんだよ💎


    きっと今、心が疲れていたり
    落ち込んでいたり
    体調が悪かったとしても


    今調子が悪いなと自覚されているなら
    今まで頑張ってきている証拠だよ


    これから上がっていくだけ
    素敵な可能性を控えているときだから
    どうか気負いせず、追いすぎずに
    日々を過ごしてね🤱🏻✨️



    愛と感謝を込めて。



    東堂れい

    목록 페이지로