월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    MOCHIZUKI RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本気になって、本気になっちゃう

    9/30 23:34


    こんばんは🌙るかです

    本日は1週間ぶりの出勤
    ありがとうございました💖💖💖



    すっごく充実した時間になりました🥹
    お兄様方には感謝しかないです🥲✨


    少しでもお兄様方の「癒し」の存在で
    いられたらるかは幸せです♡


    謎解きゲーム🎮の話をしてから
    ずっと気になってしまっているので
    今度休日に挑戦してみようかなと👀❣️



    是非口コミも書いていただけたら
    嬉しいです💬💕💕





    9月は家庭の事情で
    2回しか出勤出来ませんでしたが
    そんな中でも合間を縫って遊びに来てくださって
    とっても嬉しかったです🤭


    10月もよろしくお願いします🎀






    さらっと10月の予定表も…
    またちゃんと日記も書きますのでお待ちください🙇‍♂️





    望月るか

    本気になって、本気になっちゃう


    こんばんは🌙るかです

    本日は1週間ぶりの出勤
    ありがとうございました💖💖💖



    すっごく充実した時間になりました🥹
    お兄様方には感謝しかないです🥲✨


    少しでもお兄様方の「癒し」の存在で
    いられたらるかは幸せです♡


    謎解きゲーム🎮の話をしてから
    ずっと気になってしまっているので
    今度休日に挑戦してみようかなと👀❣️



    是非口コミも書いていただけたら
    嬉しいです💬💕💕





    9月は家庭の事情で
    2回しか出勤出来ませんでしたが
    そんな中でも合間を縫って遊びに来てくださって
    とっても嬉しかったです🤭


    10月もよろしくお願いします🎀






    さらっと10月の予定表も…
    またちゃんと日記も書きますのでお待ちください🙇‍♂️





    望月るか

    목록 페이지로