• LUXE リュクス
    RYUKUSU

    MIKAMI ITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    抱きしめて🩷

    8/16 14:10

    ねえね、いとのこと抱きして


    この写真は自分のおっぱいをぎゅーって
    してます☺️


    だいすきなお兄さまとぎゅーってすると
    すっごい幸せな気持ちになるし、
    安心するし、
    泣けてくるときもあります🥲



    初めてお会いするお兄さまも
    いとこのお兄さま好きだなあって直感で
    感じちゃう時あります♡



    いとと会ったらお兄さまたくさんぎゅーしようね🥰

    本日出勤20:30までです︎💕︎

    抱きしめて🩷

    ねえね、いとのこと抱きしてこの写真は自分のおっぱいをぎゅーってしてます☺️だいすきなお兄さまとぎゅーってするとすっごい幸せな気持ちになるし、安心するし、泣けてくるときもあります🥲初めてお会いするお兄さまもいとこのお兄さま好きだなあって直感で感じちゃう時あります♡いとと会ったらお兄さまたくさんぎゅーしようね🥰本日出勤20:30までです︎💕︎

    ねえね、いとのこと抱きして


    この写真は自分のおっぱいをぎゅーって
    してます☺️


    だいすきなお兄さまとぎゅーってすると
    すっごい幸せな気持ちになるし、
    安心するし、
    泣けてくるときもあります🥲



    初めてお会いするお兄さまも
    いとこのお兄さま好きだなあって直感で
    感じちゃう時あります♡



    いとと会ったらお兄さまたくさんぎゅーしようね🥰

    本日出勤20:30までです︎💕︎

    pretty??🩷

    8/16 13:43

    こんにちは三上いとです🩷

    ぷりぷりのいとのおしり🍑


    学生の頃から友達にいじられてました🍑🍑


    お兄さまからはハート🩷のかたちのおしりだねって言われることも多いです🩷


    お兄さまは、おしり派?おっぱい派?🍮


    本日出勤
    ~20:30までです!
    ご都合あうお兄さまお待ちしております☺️

    x@ito_mikami

    pretty??🩷

    こんにちは三上いとです🩷ぷりぷりのいとのおしり🍑学生の頃から友達にいじられてました🍑🍑お兄さまからはハート🩷のかたちのおしりだねって言われることも多いです🩷お兄さまは、おしり派?おっぱい派?🍮本日出勤~20:30までです!ご都合あうお兄さまお待ちしております☺️x@ito_mikami

    こんにちは三上いとです🩷

    ぷりぷりのいとのおしり🍑


    学生の頃から友達にいじられてました🍑🍑


    お兄さまからはハート🩷のかたちのおしりだねって言われることも多いです🩷


    お兄さまは、おしり派?おっぱい派?🍮


    本日出勤
    ~20:30までです!
    ご都合あうお兄さまお待ちしております☺️

    x@ito_mikami

    私の趣味🩷

    8/15 21:29

    こんばんは三上いとです🩷

    本日いとのことを選んでくれたお兄さま
    ありがとうございました✨️





    ずっと前から予約してくれてたお兄さまが
    初の吉原でのお遊びで✨️

    いとの1回目の幸せお時間が終了したら
    感動した🥹🥹って言ってて、



    なんだか、すごいお兄さまのために
    気持ちいいとこを探って、
    丁寧に触ってペロペロして、
    愛情表現たっぷりできて幸せでした🩷



    いとの趣味はエッチなことをすぐ想像しちゃうことと、温泉です‪‪❤︎‬


    お兄さま教えてもらった温泉たくさんあるけん、冬休みは制覇したいんだあ〜🥹







    明日11:00~20:30出勤です🩷

    LINE/x @ITO_MIKAMI


    私の趣味🩷

    こんばんは三上いとです🩷本日いとのことを選んでくれたお兄さまありがとうございました✨️ずっと前から予約してくれてたお兄さまが初の吉原でのお遊びで✨️いとの1回目の幸せお時間が終了したら感動した🥹🥹って言ってて、なんだか、すごいお兄さまのために気持ちいいとこを探って、丁寧に触ってペロペロして、愛情表現たっぷりできて幸せでした🩷いとの趣味はエッチなことをすぐ想像しちゃうことと、温泉です‪‪❤︎‬お兄さま教えてもらった温泉たくさんあるけん、冬休みは制覇したいんだあ〜🥹明日11:00~20:30出勤です🩷LINE/x@ITO_MIKAMI

    こんばんは三上いとです🩷

    本日いとのことを選んでくれたお兄さま
    ありがとうございました✨️





    ずっと前から予約してくれてたお兄さまが
    初の吉原でのお遊びで✨️

    いとの1回目の幸せお時間が終了したら
    感動した🥹🥹って言ってて、



    なんだか、すごいお兄さまのために
    気持ちいいとこを探って、
    丁寧に触ってペロペロして、
    愛情表現たっぷりできて幸せでした🩷



    いとの趣味はエッチなことをすぐ想像しちゃうことと、温泉です‪‪❤︎‬


    お兄さま教えてもらった温泉たくさんあるけん、冬休みは制覇したいんだあ〜🥹







    明日11:00~20:30出勤です🩷

    LINE/x @ITO_MIKAMI


    本日出勤🩷

    8/15 10:19

    おはようございます🩷


    実はここの天然温泉、お兄さまに教えてもらった場所なんです!!

    教えてくれたお兄さまに届きますように🙏

    お風呂のお水がすごい気持ちよくて、
    お部屋の設計もオシャレやった!✨️

    撮影で今回はいったけど、
    今度はゆっくりお泊まりでいきたいなって
    思いました😌


    本日
    11:00~20:30で出勤です!

    本日出勤🩷

    おはようございます🩷実はここの天然温泉、お兄さまに教えてもらった場所なんです!!教えてくれたお兄さまに届きますように🙏お風呂のお水がすごい気持ちよくて、お部屋の設計もオシャレやった!✨️撮影で今回はいったけど、今度はゆっくりお泊まりでいきたいなって思いました😌本日11:00~20:30で出勤です!

    おはようございます🩷


    実はここの天然温泉、お兄さまに教えてもらった場所なんです!!

    教えてくれたお兄さまに届きますように🙏

    お風呂のお水がすごい気持ちよくて、
    お部屋の設計もオシャレやった!✨️

    撮影で今回はいったけど、
    今度はゆっくりお泊まりでいきたいなって
    思いました😌


    本日
    11:00~20:30で出勤です!

    大画面で見てね🩷

    8/15 02:05

    三上いとです🩷


    お兄さんお風呂あがった??

    今日疲れちゃったね、、、



    一緒ねよ?🩷


    大画面で見てね🩷

    三上いとです🩷お兄さんお風呂あがった??今日疲れちゃったね、、、一緒ねよ?🩷

    三上いとです🩷


    お兄さんお風呂あがった??

    今日疲れちゃったね、、、



    一緒ねよ?🩷


    誘惑🩷

    8/14 19:45

    こんばんは三上いとです🩷



    この写真大画面でみてくれてる??🥺




    いとのお腹の縦筋が綺麗にとれてる1枚✨️




    よくお兄さまにも褒めて貰えます🩷🩷

    こちらのランジェリーもスケスケなの
    かわいいでしょ🥹




    明日15日
    11:00~20:30で出勤です!

    誘惑🩷

    こんばんは三上いとです🩷この写真大画面でみてくれてる??🥺いとのお腹の縦筋が綺麗にとれてる1枚✨️よくお兄さまにも褒めて貰えます🩷🩷こちらのランジェリーもスケスケなのかわいいでしょ🥹明日15日11:00~20:30で出勤です!

    こんばんは三上いとです🩷



    この写真大画面でみてくれてる??🥺




    いとのお腹の縦筋が綺麗にとれてる1枚✨️




    よくお兄さまにも褒めて貰えます🩷🩷

    こちらのランジェリーもスケスケなの
    かわいいでしょ🥹




    明日15日
    11:00~20:30で出勤です!

    お風呂あがり🩷

    8/14 15:26

    お風呂だいすき三上いとです‪‪❤︎‬



    好きな人といく温泉旅行って
    絶対たのしいし、いつもより何倍も
    気持ちいいお風呂ですよね😌



    行ったことないんやけど💧💧



    お風呂場で
    ちょっといい雰囲気になって、



    エッチなことが始まったり🩷



    いとエッチな想像たくさんできます🥹




    明日11:00~20:30で出勤です🩷
    エッチなことたくさんしようね☺️

    お風呂あがり🩷

    お風呂だいすき三上いとです‪‪❤︎‬好きな人といく温泉旅行って絶対たのしいし、いつもより何倍も気持ちいいお風呂ですよね😌行ったことないんやけど💧💧お風呂場でちょっといい雰囲気になって、エッチなことが始まったり🩷いとエッチな想像たくさんできます🥹明日11:00~20:30で出勤です🩷エッチなことたくさんしようね☺️

    お風呂だいすき三上いとです‪‪❤︎‬



    好きな人といく温泉旅行って
    絶対たのしいし、いつもより何倍も
    気持ちいいお風呂ですよね😌



    行ったことないんやけど💧💧



    お風呂場で
    ちょっといい雰囲気になって、



    エッチなことが始まったり🩷



    いとエッチな想像たくさんできます🥹




    明日11:00~20:30で出勤です🩷
    エッチなことたくさんしようね☺️

    まだ、、?🩷

    8/11 20:31

    ねね、まだせんと??🥺


    いともうめっちゃ待ったんやけど、、、

    もういっぱいしたいな🩷






    次回は
    15/16/17/18日の11:00~21:00出勤です‪‪❤︎‬
    あんまり待たせんどってね?🥺

    X/LINE@ITO_MIKAMI

    まだ、、?🩷

    ねね、まだせんと??🥺いともうめっちゃ待ったんやけど、、、もういっぱいしたいな🩷次回は15/16/17/18日の11:00~21:00出勤です‪‪❤︎‬あんまり待たせんどってね?🥺X/LINE@ITO_MIKAMI

    ねね、まだせんと??🥺


    いともうめっちゃ待ったんやけど、、、

    もういっぱいしたいな🩷






    次回は
    15/16/17/18日の11:00~21:00出勤です‪‪❤︎‬
    あんまり待たせんどってね?🥺

    X/LINE@ITO_MIKAMI

    爆乳×俵締め🩷

    8/10 22:12

    こんばんわ‪‪❤︎‬




    もうはみ出ちゃってる、パツパツエチエチな

    JK制服きてみました、、、





    キツキツパツパツやったけん、

    制服もっと大きいサイズ

    買おうと思います🥺💦




    8月シフトです🩷
    15日 11:00~20:30
    16日 11:00~20:30
    17日 11:00~20:30
    18日 11:00~20:30
    23日 11:00~20:30
    24日 11:00~20:30
    25日 11:00~20:30
    30日 11:00~20:30
    31日 11:00~20:30

    x/LINE@ITO_MIKAMI

    爆乳×俵締め🩷

    こんばんわ‪‪❤︎‬もうはみ出ちゃってる、パツパツエチエチなJK制服きてみました、、、キツキツパツパツやったけん、制服もっと大きいサイズ買おうと思います🥺💦8月シフトです🩷15日11:00~20:3016日11:00~20:3017日11:00~20:3018日11:00~20:3023日11:00~20:3024日11:00~20:3025日11:00~20:3030日11:00~20:3031日11:00~20:30x/LINE@ITO_MIKAMI

    こんばんわ‪‪❤︎‬




    もうはみ出ちゃってる、パツパツエチエチな

    JK制服きてみました、、、





    キツキツパツパツやったけん、

    制服もっと大きいサイズ

    買おうと思います🥺💦




    8月シフトです🩷
    15日 11:00~20:30
    16日 11:00~20:30
    17日 11:00~20:30
    18日 11:00~20:30
    23日 11:00~20:30
    24日 11:00~20:30
    25日 11:00~20:30
    30日 11:00~20:30
    31日 11:00~20:30

    x/LINE@ITO_MIKAMI

    8/15の夜🩷

    8/8 17:48

    三上いとです🍑


    最近ももに激ハマリ中です🍑🍑

    今が旬で、すんごい甘い🩷




    ももは全体的にきれいな丸みをしてて、

    甘い香りがするのを選ぶのがコツです✨️





    お盆休みがもうすぐですね!




    お兄さまはどう過ごされますか??




    いとは福岡のときのお友達と半年ぶりに

    会える予定です🩷







    暑い日が続くと思うけん、
    熱中症に気をつけて
    水分たくさん取ってね💧💦


    8月シフトです🍑
    15日 11:00~20:30
    16日 11:00~20:30
    17日 11:00~20:30
    18日 11:00~20:30
    23日 11:00~20:30
    24日 11:00~20:30
    25日 11:00~20:30
    30日 11:00~20:30
    31日 11:00~20:30

    X@ITO_MIKAMI

    8/15の夜🩷

    三上いとです🍑最近ももに激ハマリ中です🍑🍑今が旬で、すんごい甘い🩷ももは全体的にきれいな丸みをしてて、甘い香りがするのを選ぶのがコツです✨️お盆休みがもうすぐですね!お兄さまはどう過ごされますか??いとは福岡のときのお友達と半年ぶりに会える予定です🩷暑い日が続くと思うけん、熱中症に気をつけて水分たくさん取ってね💧💦8月シフトです🍑15日11:00~20:3016日11:00~20:3017日11:00~20:3018日11:00~20:3023日11:00~20:3024日11:00~20:3025日11:00~20:3030日11:00~20:3031日11:00~20:30X@ITO_MIKAMI

    三上いとです🍑


    最近ももに激ハマリ中です🍑🍑

    今が旬で、すんごい甘い🩷




    ももは全体的にきれいな丸みをしてて、

    甘い香りがするのを選ぶのがコツです✨️





    お盆休みがもうすぐですね!




    お兄さまはどう過ごされますか??




    いとは福岡のときのお友達と半年ぶりに

    会える予定です🩷







    暑い日が続くと思うけん、
    熱中症に気をつけて
    水分たくさん取ってね💧💦


    8月シフトです🍑
    15日 11:00~20:30
    16日 11:00~20:30
    17日 11:00~20:30
    18日 11:00~20:30
    23日 11:00~20:30
    24日 11:00~20:30
    25日 11:00~20:30
    30日 11:00~20:30
    31日 11:00~20:30

    X@ITO_MIKAMI

    こんなJK..❤️

    8/2 11:24

    ご覧いただきありがとうございます❤️




    JK卒業して早2年、、、
    あっという間です😥





    リアル20歳です❣️





    だけど、お兄さまには20歳に思えんほどの
    テクニックやねって
    褒められることも多くて😭


    少し恥ずかしいけど、
    お兄さまに満足してもらえたってことの方が何倍もうれしいです🩷





    本日20:00まで出勤です!
    既にご予約されているお兄さま
    ありがとうございます🥰


    こんなJK..❤️

    ご覧いただきありがとうございます❤️JK卒業して早2年、、、あっという間です😥リアル20歳です❣️だけど、お兄さまには20歳に思えんほどのテクニックやねって褒められることも多くて😭少し恥ずかしいけど、お兄さまに満足してもらえたってことの方が何倍もうれしいです🩷本日20:00まで出勤です!既にご予約されているお兄さまありがとうございます🥰

    ご覧いただきありがとうございます❤️




    JK卒業して早2年、、、
    あっという間です😥





    リアル20歳です❣️





    だけど、お兄さまには20歳に思えんほどの
    テクニックやねって
    褒められることも多くて😭


    少し恥ずかしいけど、
    お兄さまに満足してもらえたってことの方が何倍もうれしいです🩷





    本日20:00まで出勤です!
    既にご予約されているお兄さま
    ありがとうございます🥰


    ナース💉🩷

    7/30 16:44

    どこかお辛いところはございませんか??

    いとにチューして移してください🩷



    この白のブラ生地が薄くて乳⚫️透けちゃってて、
    その上から自分で触るのがすっごい気持ちかった🥺


    本日~21:00まで出勤です!

    ナース💉🩷

    どこかお辛いところはございませんか??いとにチューして移してください🩷この白のブラ生地が薄くて乳⚫️透けちゃってて、その上から自分で触るのがすっごい気持ちかった🥺本日~21:00まで出勤です!

    どこかお辛いところはございませんか??

    いとにチューして移してください🩷



    この白のブラ生地が薄くて乳⚫️透けちゃってて、
    その上から自分で触るのがすっごい気持ちかった🥺


    本日~21:00まで出勤です!

    1人で汗だく🔴🔴

    7/26 00:38

    本日もお疲れ様でした☺️

    お兄さまはどんな1日でしたか??




    いとは今日おやすみを頂いていたので
    たっぷり12時間勉強しました🖤




    もうくたくた😭


    最近夏風邪で勉強できてなくて、
    やらなんこといっぱいあって集中してたら
    お水もご飯もとるの忘れてて、

    9時から勉強して、
    21時くらいになったときにはもう貧血で倒れちゃいそうになりました、、😥



    最近いとの勉強のことはなしてると、
    いとと同じ勉強をしようって思ってた!
    ってゆってるお兄さま多くてうれしい❤️

    お兄さまと一緒にお勉強、、
    エッチなこと考えちゃいますね🥺





    その後汗だくで今日はオムライスを
    3食分作りました☺️


    今日のいとの夜ご飯はオムライスでした🌙*゚


    お兄さまが今日
    何を食べたんか気になるなあ🫶






    次回出勤は28日(日)です!!
    日曜日少しのお時間あいているお兄さま
    いとと少し気持ちいいことしませんか?❤️

    1人で汗だく🔴🔴

    本日もお疲れ様でした☺️お兄さまはどんな1日でしたか??いとは今日おやすみを頂いていたのでたっぷり12時間勉強しました🖤もうくたくた😭最近夏風邪で勉強できてなくて、やらなんこといっぱいあって集中してたらお水もご飯もとるの忘れてて、9時から勉強して、21時くらいになったときにはもう貧血で倒れちゃいそうになりました、、😥最近いとの勉強のことはなしてると、いとと同じ勉強をしようって思ってた!ってゆってるお兄さま多くてうれしい❤️お兄さまと一緒にお勉強、、エッチなこと考えちゃいますね🥺その後汗だくで今日はオムライスを3食分作りました☺️今日のいとの夜ご飯はオムライスでした🌙*゚お兄さまが今日何を食べたんか気になるなあ🫶次回出勤は28日(日)です!!日曜日少しのお時間あいているお兄さまいとと少し気持ちいいことしませんか?❤️

    本日もお疲れ様でした☺️

    お兄さまはどんな1日でしたか??




    いとは今日おやすみを頂いていたので
    たっぷり12時間勉強しました🖤




    もうくたくた😭


    最近夏風邪で勉強できてなくて、
    やらなんこといっぱいあって集中してたら
    お水もご飯もとるの忘れてて、

    9時から勉強して、
    21時くらいになったときにはもう貧血で倒れちゃいそうになりました、、😥



    最近いとの勉強のことはなしてると、
    いとと同じ勉強をしようって思ってた!
    ってゆってるお兄さま多くてうれしい❤️

    お兄さまと一緒にお勉強、、
    エッチなこと考えちゃいますね🥺





    その後汗だくで今日はオムライスを
    3食分作りました☺️


    今日のいとの夜ご飯はオムライスでした🌙*゚


    お兄さまが今日
    何を食べたんか気になるなあ🫶






    次回出勤は28日(日)です!!
    日曜日少しのお時間あいているお兄さま
    いとと少し気持ちいいことしませんか?❤️

    ウーロンハイ❤️

    7/24 23:54

    本日もお疲れ様でした🍻💞

    三上いとです!



    今日ずっと会いたかったって
    言ってくれたお兄さまにお会いできました‪‪❤︎

    ずっと会いたかったって素直に言われちゃうと本当嬉しいです🖤




    お兄さまのすべすべお肌で
    触れられるの全部が心地よくて、

    いとが頑張ってるときも
    優しく撫でててくれて🥺



    心から気持ちよくなった
    エ‪‪❤︎‬チでしたっ😖❤️


    一緒に飲んだいと初めてのウーロンハイが
    めっちゃ美味しかったです❤️



    次回は追加の出勤❣️
    日曜日11:00~23:00で出勤です!

    姫予約
    LINE@ITO_MIKAMI

    ウーロンハイ❤️

    本日もお疲れ様でした🍻💞三上いとです!今日ずっと会いたかったって言ってくれたお兄さまにお会いできました‪‪❤︎ずっと会いたかったって素直に言われちゃうと本当嬉しいです🖤お兄さまのすべすべお肌で触れられるの全部が心地よくて、いとが頑張ってるときも優しく撫でててくれて🥺心から気持ちよくなったエ‪‪❤︎‬チでしたっ😖❤️一緒に飲んだいと初めてのウーロンハイがめっちゃ美味しかったです❤️次回は追加の出勤❣️日曜日11:00~23:00で出勤です!姫予約LINE@ITO_MIKAMI‬

    本日もお疲れ様でした🍻💞

    三上いとです!



    今日ずっと会いたかったって
    言ってくれたお兄さまにお会いできました‪‪❤︎

    ずっと会いたかったって素直に言われちゃうと本当嬉しいです🖤




    お兄さまのすべすべお肌で
    触れられるの全部が心地よくて、

    いとが頑張ってるときも
    優しく撫でててくれて🥺



    心から気持ちよくなった
    エ‪‪❤︎‬チでしたっ😖❤️


    一緒に飲んだいと初めてのウーロンハイが
    めっちゃ美味しかったです❤️



    次回は追加の出勤❣️
    日曜日11:00~23:00で出勤です!

    姫予約
    LINE@ITO_MIKAMI

    プリプリの❤️

    7/24 01:43

    三上いとです💞



    最近自炊にずっとハマってて、
    この前はパエリアを作りました!



    えびはおばあちゃんが送ってきてくれた
    九州産です☺️



    プリプリのエビでおいしかった🥹






    明日13:30~21:00で出勤です!
    いとのおしりもプリプリだよ🍑

    プリプリの❤️

    三上いとです💞最近自炊にずっとハマってて、この前はパエリアを作りました!えびはおばあちゃんが送ってきてくれた九州産です☺️プリプリのエビでおいしかった🥹明日13:30~21:00で出勤です!いとのおしりもプリプリだよ🍑

    三上いとです💞



    最近自炊にずっとハマってて、
    この前はパエリアを作りました!



    えびはおばあちゃんが送ってきてくれた
    九州産です☺️



    プリプリのエビでおいしかった🥹






    明日13:30~21:00で出勤です!
    いとのおしりもプリプリだよ🍑

    エロく❤️

    7/23 17:18

    三上いとです🥰





    お兄様はどんな女性が色気あるなあって
    思いますか??





    いとは黒髪のサラサラストレートヘアに、
    大きなバストとくびれのあるウエストが
    目立つニットをきて、
    ヒラヒラのスカートきてる女性を街中で見かけてすごいエロい!!!って
    思っちゃいました☺️


    いと女性のモデルさんとかアイドルさんとか
    見るのすごい好きで、
    オタク気質あるって自分で思ってます💞



    あとゆっくりな所作とか話すスピードとかも
    余裕さ、落ち着きが色気あるなあとか
    ​​​​思っちゃいます♡




    色気のある女性にいともなりたいです😍​​​


    本日~21:00出勤してます
    X@ito_mikami

    エロく❤️

    三上いとです🥰お兄様はどんな女性が色気あるなあって思いますか??いとは黒髪のサラサラストレートヘアに、大きなバストとくびれのあるウエストが目立つニットをきて、ヒラヒラのスカートきてる女性を街中で見かけてすごいエロい!!!って思っちゃいました☺️いと女性のモデルさんとかアイドルさんとか見るのすごい好きで、オタク気質あるって自分で思ってます💞あとゆっくりな所作とか話すスピードとかも余裕さ、落ち着きが色気あるなあとか​​​​思っちゃいます♡色気のある女性にいともなりたいです😍​​​本日~21:00出勤してますX@ito_mikami

    三上いとです🥰





    お兄様はどんな女性が色気あるなあって
    思いますか??





    いとは黒髪のサラサラストレートヘアに、
    大きなバストとくびれのあるウエストが
    目立つニットをきて、
    ヒラヒラのスカートきてる女性を街中で見かけてすごいエロい!!!って
    思っちゃいました☺️


    いと女性のモデルさんとかアイドルさんとか
    見るのすごい好きで、
    オタク気質あるって自分で思ってます💞



    あとゆっくりな所作とか話すスピードとかも
    余裕さ、落ち着きが色気あるなあとか
    ​​​​思っちゃいます♡




    色気のある女性にいともなりたいです😍​​​


    本日~21:00出勤してます
    X@ito_mikami

    上からの❤️

    7/23 14:04

    最近すごい雨いきなり降り出しますね💦



    雷もすごいゴロゴロで、
    いと怖くなります、、



    いと東京にきてあんまり雨降らんなあって
    思ってて、福岡におるときはめっちゃ降ってた!!!

    雨は偏頭痛もあって苦手やけど、
    少し福岡のことを思いだしました☺️




    お兄様は雨大丈夫だった??
    花火大会も直前で中止になってたね💦

    本日21:00まで出勤です!
    おっぱい上からみるか、下から見るか、、👀❤️

    上からの❤️

    最近すごい雨いきなり降り出しますね💦雷もすごいゴロゴロで、いと怖くなります、、いと東京にきてあんまり雨降らんなあって思ってて、福岡におるときはめっちゃ降ってた!!!雨は偏頭痛もあって苦手やけど、少し福岡のことを思いだしました☺️お兄様は雨大丈夫だった??花火大会も直前で中止になってたね💦本日21:00まで出勤です!おっぱい上からみるか、下から見るか、、👀❤️

    最近すごい雨いきなり降り出しますね💦



    雷もすごいゴロゴロで、
    いと怖くなります、、



    いと東京にきてあんまり雨降らんなあって
    思ってて、福岡におるときはめっちゃ降ってた!!!

    雨は偏頭痛もあって苦手やけど、
    少し福岡のことを思いだしました☺️




    お兄様は雨大丈夫だった??
    花火大会も直前で中止になってたね💦

    本日21:00まで出勤です!
    おっぱい上からみるか、下から見るか、、👀❤️

    本指名様へ🩷

    7/22 19:20

    7/21 13:30〜きてくれたお兄さん🧡
    ありがとうございました💞💞




    いとと前回遊んでから期間空いとったとに、
    いとのこと覚えてくれとって
    また選んでくれてすごい嬉しかったです🩷



    お兄さんとは最初から何故か、
    エッチのときだけは緊張しなくて、
    普通にはなしてるときはドキドキしちゃってるんです🫣



    これがなんなのかわかんないけど、
    お兄さんとのエッチなお時間が、
    毎回わすれちゃうくらい夢中に
    しっとりお時間になっちゃうよね🌟


    こんなお時間がこれからもずっと続いたら
    いいのになって思ったお時間でした💞🌟



    最後スタッフさんから頂いたんだけど、
    女の子応援ギフトありがとう!!!

    直接お礼が言えなくてすごい悔しいんやけど、、また選んで貰えたのにギフトまで🙏



    素敵なお時間をいとに
    ありがとうございました🌟



    魚釣りリベンジしたの今度感想聞かせえてね!!💕︎



    本指名様へ🩷

    7/2113:30〜きてくれたお兄さん🧡ありがとうございました💞💞いとと前回遊んでから期間空いとったとに、いとのこと覚えてくれとってまた選んでくれてすごい嬉しかったです🩷お兄さんとは最初から何故か、エッチのときだけは緊張しなくて、普通にはなしてるときはドキドキしちゃってるんです🫣これがなんなのかわかんないけど、お兄さんとのエッチなお時間が、毎回わすれちゃうくらい夢中にしっとりお時間になっちゃうよね🌟こんなお時間がこれからもずっと続いたらいいのになって思ったお時間でした💞🌟最後スタッフさんから頂いたんだけど、女の子応援ギフトありがとう!!!直接お礼が言えなくてすごい悔しいんやけど、、また選んで貰えたのにギフトまで🙏素敵なお時間をいとにありがとうございました🌟魚釣りリベンジしたの今度感想聞かせえてね!!💕︎

    7/21 13:30〜きてくれたお兄さん🧡
    ありがとうございました💞💞




    いとと前回遊んでから期間空いとったとに、
    いとのこと覚えてくれとって
    また選んでくれてすごい嬉しかったです🩷



    お兄さんとは最初から何故か、
    エッチのときだけは緊張しなくて、
    普通にはなしてるときはドキドキしちゃってるんです🫣



    これがなんなのかわかんないけど、
    お兄さんとのエッチなお時間が、
    毎回わすれちゃうくらい夢中に
    しっとりお時間になっちゃうよね🌟


    こんなお時間がこれからもずっと続いたら
    いいのになって思ったお時間でした💞🌟



    最後スタッフさんから頂いたんだけど、
    女の子応援ギフトありがとう!!!

    直接お礼が言えなくてすごい悔しいんやけど、、また選んで貰えたのにギフトまで🙏



    素敵なお時間をいとに
    ありがとうございました🌟



    魚釣りリベンジしたの今度感想聞かせえてね!!💕︎



    朝エ‪❤︎チしよ?

    7/11 10:57

    おはようございます☀️



    本日お久しぶりの出勤で、
    性欲爆発しちゃいそうです💥




    やっぱり勉強の反動でしたくなっちゃうのは
    いとだけではないですよね??

    この期間テスト期間だったのですが、
    満点とりました💯✨️

    前にテスト行ってるってお兄様に
    お話してて、はやく満点とったのたっくさん
    褒めてもらいたいなあ❤️



    甘えたくなっちゃう!




    本日11:00~ご案内可能です!
    いとの性欲爆発の日
    一緒に発散しよ??🥺💦

    朝エ‪❤︎チしよ?

    おはようございます☀️本日お久しぶりの出勤で、性欲爆発しちゃいそうです💥やっぱり勉強の反動でしたくなっちゃうのはいとだけではないですよね??この期間テスト期間だったのですが、満点とりました💯✨️前にテスト行ってるってお兄様にお話してて、はやく満点とったのたっくさん褒めてもらいたいなあ❤️甘えたくなっちゃう!本日11:00~ご案内可能です!いとの性欲爆発の日一緒に発散しよ??🥺💦

    おはようございます☀️



    本日お久しぶりの出勤で、
    性欲爆発しちゃいそうです💥




    やっぱり勉強の反動でしたくなっちゃうのは
    いとだけではないですよね??

    この期間テスト期間だったのですが、
    満点とりました💯✨️

    前にテスト行ってるってお兄様に
    お話してて、はやく満点とったのたっくさん
    褒めてもらいたいなあ❤️



    甘えたくなっちゃう!




    本日11:00~ご案内可能です!
    いとの性欲爆発の日
    一緒に発散しよ??🥺💦

    お仕事終わりは??

    6/23 14:03

    昨日もありがとうございました🖤





    わたし普段御奉仕Sで
    攻めると濡れちゃうタイプなのですが🧚‍♀️






    攻め好きのお兄さまいらっしゃって

    それを教えてくれたので

    たっぷりたくさん久しぶりに

    責められちゃいました、、💕








    夜遅くまで勉強してた次の日やったのか

    すんごい感じちゃったし、

    お兄さま体力あって、ラストスパートが


    激しめ?つよめ??



    ですんごい圧力あって
    とっっても気持ちかった❤️🥹



    OL姿の服はどうしても

    おっぱい目立っちゃういとです



    勉強中の資格とって

    就職するときはかっこいいスーツ

    着れるようになりたいな♡



    x@ITO_MIKAMI

    お仕事終わりは??

    昨日もありがとうございました🖤わたし普段御奉仕Sで攻めると濡れちゃうタイプなのですが🧚‍♀️攻め好きのお兄さまいらっしゃってそれを教えてくれたのでたっぷりたくさん久しぶりに責められちゃいました、、💕夜遅くまで勉強してた次の日やったのかすんごい感じちゃったし、お兄さま体力あって、ラストスパートが激しめ?つよめ??ですんごい圧力あってとっっても気持ちかった❤️🥹OL姿の服はどうしてもおっぱい目立っちゃういとです勉強中の資格とって就職するときはかっこいいスーツ着れるようになりたいな♡x@ITO_MIKAMI

    昨日もありがとうございました🖤





    わたし普段御奉仕Sで
    攻めると濡れちゃうタイプなのですが🧚‍♀️






    攻め好きのお兄さまいらっしゃって

    それを教えてくれたので

    たっぷりたくさん久しぶりに

    責められちゃいました、、💕








    夜遅くまで勉強してた次の日やったのか

    すんごい感じちゃったし、

    お兄さま体力あって、ラストスパートが


    激しめ?つよめ??



    ですんごい圧力あって
    とっっても気持ちかった❤️🥹



    OL姿の服はどうしても

    おっぱい目立っちゃういとです



    勉強中の資格とって

    就職するときはかっこいいスーツ

    着れるようになりたいな♡



    x@ITO_MIKAMI