월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    MIKAMI ITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    gakuf様✨️

    9/22 08:14

    素敵なクチコミありがとうございます✨️🩷

    お兄様早くからいとのこと
    チェックしてくれとって、
    お会いする前から楽しみにしていました🥹


    お会いしてからはいとのこと
    たくさん褒めてくれたね🩷

    目がまん丸でくりくり!
    お顔が小さい!!
    お胸が当たってる!!!

    他にもお兄さまがいとが
    攻めてるときも夢中になってくれているとこ
    見れてすごいうれしかったんよ🥰🩷


    さりげない気配りも
    たくさんしてくれて嬉しかったです

    いとが優しくしてくれるからって😭
    本当にとんでもございません💦💦

    あの後のご予定はどうだった??
    まだまだお話したいこと、したかったこと
    たくさんあったよ〜😭😭

    お仕事忙しいって言いよったけん、
    素敵な休日になれていたら嬉しいです🩷

    お忙しいところ、
    素敵なクチコミ本当にありがとう🩷🩷

    三上いと

    gakuf様✨️

    素敵なクチコミありがとうございます✨️🩷

    お兄様早くからいとのこと
    チェックしてくれとって、
    お会いする前から楽しみにしていました🥹


    お会いしてからはいとのこと
    たくさん褒めてくれたね🩷

    目がまん丸でくりくり!
    お顔が小さい!!
    お胸が当たってる!!!

    他にもお兄さまがいとが
    攻めてるときも夢中になってくれているとこ
    見れてすごいうれしかったんよ🥰🩷


    さりげない気配りも
    たくさんしてくれて嬉しかったです

    いとが優しくしてくれるからって😭
    本当にとんでもございません💦💦

    あの後のご予定はどうだった??
    まだまだお話したいこと、したかったこと
    たくさんあったよ〜😭😭

    お仕事忙しいって言いよったけん、
    素敵な休日になれていたら嬉しいです🩷

    お忙しいところ、
    素敵なクチコミ本当にありがとう🩷🩷

    三上いと

    목록 페이지로