월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    MISAKI AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌷初体験

    10/13 19:34


    こんばんは🌙

    実はあやね、20代になるまで

    あれを飲んだことがなかったのです…!

    最近たまに飲んでみるようになって、

    美味しさが分かり、ふと思ったんです✨

    「これ、マッ◯と合いそう!」って🤔🍔笑


    そう、コーラです🥤✨✨

    というわけで今、食べに来てます😋😋

    結論❣️

    めっちゃ合う❣️❣️❣️

    これからはこの組み合わせを

    マストで生きていきます😆💓🍔🍟🥤


    さてさて!

    明日も11-20:30でLUXEにいます🫧

    その次は10/19(土)までお休みなので、

    3連休の最後のお供に美咲あやねは

    いかがですか?♡♡

    おいしいですよ?💕

    🌷初体験


    こんばんは🌙

    実はあやね、20代になるまで

    あれを飲んだことがなかったのです…!

    最近たまに飲んでみるようになって、

    美味しさが分かり、ふと思ったんです✨

    「これ、マッ◯と合いそう!」って🤔🍔笑


    そう、コーラです🥤✨✨

    というわけで今、食べに来てます😋😋

    結論❣️

    めっちゃ合う❣️❣️❣️

    これからはこの組み合わせを

    マストで生きていきます😆💓🍔🍟🥤


    さてさて!

    明日も11-20:30でLUXEにいます🫧

    その次は10/19(土)までお休みなので、

    3連休の最後のお供に美咲あやねは

    いかがですか?♡♡

    おいしいですよ?💕

    목록 페이지로