월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    KISAKI YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    顔がエロい系女子、デビューです

    10/6 21:30


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    はじめまして🌙
    10/10(木)からデビューの【綺咲ゆず】と申します🐈


    一言で自分をあらわすと【キレカワ猫系ハーフ顔女子】
    今日は簡単にゆずの自己紹介をします(*´꒳`*)💘



    • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •

    🐈ゆずの特徴(見た目と性格編)


    ・見た目は清楚系×色白×ハーフ顔


    お会いする方からは、
    ハーフ?と聞かれることが多いですが純日本人です🇯🇵
    強いて言うなら、〇〇県と〇〇県のハーフです☺️


    似ていると言われたことのある芸能人の方は、
    ・ス〇ンヌさん
    ・トラ〇デン直美さん
    ・梨〇さん


    などなど、
    他にもえ♡ちなビデオに出ている方にも
    似ていると言われることがあるので、
    もしかしたら貴方のお気に入りの女優さんに
    似ているかもしれません🫣🩷


    • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •

    ・リアルおっ〇いプリンと言われる胸


    サイズは決して大きくは無いですが、触り心地💯
    乳〇の色がピンク、〇輪の色も薄いそうです。
    ゆずに会って確かめてみてくださいね


    • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •

    ・スレンダー×美くびれ×美尻


    お会いした方には、【細い!!】とほぼ100パーセント言われます。
    学生時代に運動部に所属していたので美くびれ+縦へその持ち主🏐
    【いいお尻してるね】と言われるお尻の持ち主でもあります


    • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •

    ・とにかく触り心地の良い肌


    ずっと触っていたいすべすべのお肌
    これが嫌いな男性はいないと思います🙋‍♀️
    (異論は一応受け付けます笑)


    • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •

    ・〇〇になると顔がエロい?


    〇〇〇をしている時や、顔同士が近づくと
    思わず【エロい】と呟いてしまう方が多数、、。
    視覚的にもクるので、顔を見たいけど見てしまうと自分自身が限界になってしまう。
    顔のクレームはゆずの両親宛にお願いしますね🥲🙏


    • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •

    ・見た目は猫ちゃんだけど実は?


    見た目はキツそう、怖そう、クールそうなど
    あまり嬉しくない印象なんですが、生粋の長女気質なので
    甘やかされたら、ふにゃん(*´꒳`*)💘ってなります



    長くなりそうなので今日はこの辺りで失礼します🫧
    次回は秘密の時間についてまた書きますね✒️


    先々の日程の姫予約も受付中です💁‍♀️
    XのDM宛にお願いします【@yuzu__cherie】


    素敵な出会いがありますに...!✨

    顔がエロい系女子、デビューです


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    はじめまして🌙
    10/10(木)からデビューの【綺咲ゆず】と申します🐈


    一言で自分をあらわすと【キレカワ猫系ハーフ顔女子】
    今日は簡単にゆずの自己紹介をします(*´꒳`*)💘



    • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •

    🐈ゆずの特徴(見た目と性格編)


    ・見た目は清楚系×色白×ハーフ顔


    お会いする方からは、
    ハーフ?と聞かれることが多いですが純日本人です🇯🇵
    強いて言うなら、〇〇県と〇〇県のハーフです☺️


    似ていると言われたことのある芸能人の方は、
    ・ス〇ンヌさん
    ・トラ〇デン直美さん
    ・梨〇さん


    などなど、
    他にもえ♡ちなビデオに出ている方にも
    似ていると言われることがあるので、
    もしかしたら貴方のお気に入りの女優さんに
    似ているかもしれません🫣🩷


    • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •

    ・リアルおっ〇いプリンと言われる胸


    サイズは決して大きくは無いですが、触り心地💯
    乳〇の色がピンク、〇輪の色も薄いそうです。
    ゆずに会って確かめてみてくださいね


    • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •

    ・スレンダー×美くびれ×美尻


    お会いした方には、【細い!!】とほぼ100パーセント言われます。
    学生時代に運動部に所属していたので美くびれ+縦へその持ち主🏐
    【いいお尻してるね】と言われるお尻の持ち主でもあります


    • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •

    ・とにかく触り心地の良い肌


    ずっと触っていたいすべすべのお肌
    これが嫌いな男性はいないと思います🙋‍♀️
    (異論は一応受け付けます笑)


    • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •

    ・〇〇になると顔がエロい?


    〇〇〇をしている時や、顔同士が近づくと
    思わず【エロい】と呟いてしまう方が多数、、。
    視覚的にもクるので、顔を見たいけど見てしまうと自分自身が限界になってしまう。
    顔のクレームはゆずの両親宛にお願いしますね🥲🙏


    • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •

    ・見た目は猫ちゃんだけど実は?


    見た目はキツそう、怖そう、クールそうなど
    あまり嬉しくない印象なんですが、生粋の長女気質なので
    甘やかされたら、ふにゃん(*´꒳`*)💘ってなります



    長くなりそうなので今日はこの辺りで失礼します🫧
    次回は秘密の時間についてまた書きますね✒️


    先々の日程の姫予約も受付中です💁‍♀️
    XのDM宛にお願いします【@yuzu__cherie】


    素敵な出会いがありますに...!✨

    목록 페이지로