• Martini(マティーニ)
    Martini

    KONOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も

    9/8 21:39

    このみです🌷

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡
    たーーくさんイチャイチャできて
    とっても楽しかったです☺️💕


    わたし、下着が好きで
    1ヶ月違う下着で過ごせるぐらい
    下着を持っているのですが
    紐パンとの相性は悪いみたいです。。

    帰り道にも
    はらり…しちゃいそうでアセアセです🥺
    でも可愛いんですけどね💓


    明日も11:00〜21:00です!
    よろしくお願いします🐰💕

    このみ🌷

    今日も

    このみです🌷今日もお誘いいただきありがとうございました♡たーーくさんイチャイチャできてとっても楽しかったです☺️💕わたし、下着が好きで1ヶ月違う下着で過ごせるぐらい下着を持っているのですが紐パンとの相性は悪いみたいです。。帰り道にもはらり…しちゃいそうでアセアセです🥺でも可愛いんですけどね💓明日も11:00〜21:00です!よろしくお願いします🐰💕このみ🌷

    このみです🌷

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡
    たーーくさんイチャイチャできて
    とっても楽しかったです☺️💕


    わたし、下着が好きで
    1ヶ月違う下着で過ごせるぐらい
    下着を持っているのですが
    紐パンとの相性は悪いみたいです。。

    帰り道にも
    はらり…しちゃいそうでアセアセです🥺
    でも可愛いんですけどね💓


    明日も11:00〜21:00です!
    よろしくお願いします🐰💕

    このみ🌷

    紐パンがぁ…!

    9/8 14:20

    このみです🌷

    はい、焦っております!!
    というか、タクシーに無事に乗れたので
    焦っておりました…!!!


    ずぅーーーっと
    紐パン片足のまま
    日曜日の人が多すぎる駅ナカを
    早足でタタタッて…
    ごめなさい…
    リアルにスカートの上から
    紐パン救出しました🥺


    つまり今は
    ノーパン全力少女です。。

    着くよ!もう着くよ!!
    日記書く暇あるなら急げとか
    言わないでください😭

    このみ🌷

    紐パンがぁ…!

    このみです🌷はい、焦っております!!というか、タクシーに無事に乗れたので焦っておりました…!!!ずぅーーーっと紐パン片足のまま日曜日の人が多すぎる駅ナカを早足でタタタッて…ごめなさい…リアルにスカートの上から紐パン救出しました🥺つまり今はノーパン全力少女です。。着くよ!もう着くよ!!日記書く暇あるなら急げとか言わないでください😭このみ🌷

    このみです🌷

    はい、焦っております!!
    というか、タクシーに無事に乗れたので
    焦っておりました…!!!


    ずぅーーーっと
    紐パン片足のまま
    日曜日の人が多すぎる駅ナカを
    早足でタタタッて…
    ごめなさい…
    リアルにスカートの上から
    紐パン救出しました🥺


    つまり今は
    ノーパン全力少女です。。

    着くよ!もう着くよ!!
    日記書く暇あるなら急げとか
    言わないでください😭

    このみ🌷

    全力少女…🏃‍♀️!!!

    9/8 14:05

    このみです🌷

    おはようございます
    には遅すぎる…こんにちは😭


    ダッシュ!ダッシュダッシュ!!
    久しぶりにやらかしました…
    ちゃんと今、向かっているのですが
    ずっと見守ってくれてるお兄さん
    応援してくれてるお兄さん…
    申し訳ないです…!!
    車内で泣きそうになりながらの
    リアルタイム日記です…😭😭

    根性鍛え直してください…
    もしかして今日は〇〇〇?🥺
    んもう。。こんな私をいじめてください😭
    でも攻められたら私特になってしまう。。
    というのは冗談で🥺
    めちゃくちゃ反省です…ごめんなさい…😭


    唯一の救いは、
    昨日食べられなかった
    豆腐ハンバーグ弁当があることです☺️
    今日は絶対に、帰宅したら
    豆腐グラタンを作ります!!

    本当に…根性鍛え直してください…
    いじめてください…
    それで喜んで調子のったらごめんなさい…
    🥺

    ぴゃあ

    このみ🌷

    全力少女…🏃‍♀️!!!

    このみです🌷おはようございますには遅すぎる…こんにちは😭ダッシュ!ダッシュダッシュ!!久しぶりにやらかしました…ちゃんと今、向かっているのですがずっと見守ってくれてるお兄さん応援してくれてるお兄さん…申し訳ないです…!!車内で泣きそうになりながらのリアルタイム日記です…😭😭根性鍛え直してください…もしかして今日は〇〇〇?🥺んもう。。こんな私をいじめてください😭でも攻められたら私特になってしまう。。というのは冗談で🥺めちゃくちゃ反省です…ごめんなさい…😭唯一の救いは、昨日食べられなかった豆腐ハンバーグ弁当があることです☺️今日は絶対に、帰宅したら豆腐グラタンを作ります!!本当に…根性鍛え直してください…いじめてください…それで喜んで調子のったらごめんなさい…🥺ぴゃあこのみ🌷

    このみです🌷

    おはようございます
    には遅すぎる…こんにちは😭


    ダッシュ!ダッシュダッシュ!!
    久しぶりにやらかしました…
    ちゃんと今、向かっているのですが
    ずっと見守ってくれてるお兄さん
    応援してくれてるお兄さん…
    申し訳ないです…!!
    車内で泣きそうになりながらの
    リアルタイム日記です…😭😭

    根性鍛え直してください…
    もしかして今日は〇〇〇?🥺
    んもう。。こんな私をいじめてください😭
    でも攻められたら私特になってしまう。。
    というのは冗談で🥺
    めちゃくちゃ反省です…ごめんなさい…😭


    唯一の救いは、
    昨日食べられなかった
    豆腐ハンバーグ弁当があることです☺️
    今日は絶対に、帰宅したら
    豆腐グラタンを作ります!!

    本当に…根性鍛え直してください…
    いじめてください…
    それで喜んで調子のったらごめんなさい…
    🥺

    ぴゃあ

    このみ🌷

    ハピネス🌈

    9/7 22:39

    このみです🌷

    本日も終了しました✨
    忙しくさせていただき
    ありがとうございました😭💕


    今日は練習したマ⚪︎トを
    たくさん披露できたり
    一緒に気持ちよくなれたり
    とても嬉しかったです☺️!!

    明日も11:00〜21:00です✨
    ご予約お待ちしてます♪♪

    このみ🌷

    ハピネス🌈

    このみです🌷本日も終了しました✨忙しくさせていただきありがとうございました😭💕今日は練習したマ⚪︎トをたくさん披露できたり一緒に気持ちよくなれたりとても嬉しかったです☺️!!明日も11:00〜21:00です✨ご予約お待ちしてます♪♪このみ🌷

    このみです🌷

    本日も終了しました✨
    忙しくさせていただき
    ありがとうございました😭💕


    今日は練習したマ⚪︎トを
    たくさん披露できたり
    一緒に気持ちよくなれたり
    とても嬉しかったです☺️!!

    明日も11:00〜21:00です✨
    ご予約お待ちしてます♪♪

    このみ🌷

    🛀で…💕

    9/7 18:48

    このみです🌷

    優しい楽しいお兄さん♡
    選んでくれてありがとううう😚💕
    ホームページも見てくれてるみたいで
    とっても嬉しかったです♪♪


    本当に時間を忘れてしまう
    楽しい120分でしたね…♡
    特に🛀での〇〇〇がね🤭❣️
    また遊びに来てください〜〜!!

    このあとも空きあるので
    お誘いお待ちしてますね🐰💕

    このみ🌷

    🛀で…💕

    このみです🌷優しい楽しいお兄さん♡選んでくれてありがとううう😚💕ホームページも見てくれてるみたいでとっても嬉しかったです♪♪本当に時間を忘れてしまう楽しい120分でしたね…♡特に🛀での〇〇〇がね🤭❣️また遊びに来てください〜〜!!このあとも空きあるのでお誘いお待ちしてますね🐰💕このみ🌷

    このみです🌷

    優しい楽しいお兄さん♡
    選んでくれてありがとううう😚💕
    ホームページも見てくれてるみたいで
    とっても嬉しかったです♪♪


    本当に時間を忘れてしまう
    楽しい120分でしたね…♡
    特に🛀での〇〇〇がね🤭❣️
    また遊びに来てください〜〜!!

    このあとも空きあるので
    お誘いお待ちしてますね🐰💕

    このみ🌷

    ぬるぬる日和〜!

    9/7 12:50

    このみです🌷

    今日は朝イチからお誘い
    ありがとうございます☺️💕

    久しぶりの吉原は
    楽しんでもらえましたか?
    マ○トもじーーっくりたっぷりで
    骨抜き堪能してもらえて
    とっても良かったです♪♪


    このあと21:00まで空いてます!
    お部屋埋まりやすくなっているので
    お早めにお待ちしてます😚✨

    このみ🌷

    ぬるぬる日和〜!

    このみです🌷今日は朝イチからお誘いありがとうございます☺️💕久しぶりの吉原は楽しんでもらえましたか?マ○トもじーーっくりたっぷりで骨抜き堪能してもらえてとっても良かったです♪♪このあと21:00まで空いてます!お部屋埋まりやすくなっているのでお早めにお待ちしてます😚✨このみ🌷

    このみです🌷

    今日は朝イチからお誘い
    ありがとうございます☺️💕

    久しぶりの吉原は
    楽しんでもらえましたか?
    マ○トもじーーっくりたっぷりで
    骨抜き堪能してもらえて
    とっても良かったです♪♪


    このあと21:00まで空いてます!
    お部屋埋まりやすくなっているので
    お早めにお待ちしてます😚✨

    このみ🌷

    〇〇する?

    9/7 07:27

    このみです🌷

    おはようございます🌞
    なんか徐々に早起きになっていく
    今日この頃です✨良いことだ!

    朝からのんびり準備して
    お店に向かおうと思います☺️


    今日は暑そうですねぇ
    涼しいお部屋でいちゃいちゃ?
    ぬるぬるで楽しむ?

    今日は何して遊びましょうか🥰


    一緒に楽しい時間を
    過ごしましょう〜〜!!!

    このみ🌷

    〇〇する?

    このみです🌷おはようございます🌞なんか徐々に早起きになっていく今日この頃です✨良いことだ!朝からのんびり準備してお店に向かおうと思います☺️今日は暑そうですねぇ涼しいお部屋でいちゃいちゃ?ぬるぬるで楽しむ?今日は何して遊びましょうか🥰一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜〜!!!このみ🌷

    このみです🌷

    おはようございます🌞
    なんか徐々に早起きになっていく
    今日この頃です✨良いことだ!

    朝からのんびり準備して
    お店に向かおうと思います☺️


    今日は暑そうですねぇ
    涼しいお部屋でいちゃいちゃ?
    ぬるぬるで楽しむ?

    今日は何して遊びましょうか🥰


    一緒に楽しい時間を
    過ごしましょう〜〜!!!

    このみ🌷

    おやすみん

    9/6 23:30

    このみです🌷

    今日もお誘いたくさん
    ありがとうございました☺️♡
    ぬるぬるも一緒に楽しめて
    とっても嬉しかったです〜🥰


    今日はこのあと明日のお弁当用に
    豆腐グラタンを作ってから
    ゆっくり休もうと思います😪

    ちなみに基本的には
    レンチンで出来る簡単料理しかしません😇
    便利な世の中だ〜ありがたや〜


    というわけで
    明日も元気に出勤します😚
    よろしくお願いします🐰💕

    このみ🌷

    おやすみん

    このみです🌷今日もお誘いたくさんありがとうございました☺️♡ぬるぬるも一緒に楽しめてとっても嬉しかったです〜🥰今日はこのあと明日のお弁当用に豆腐グラタンを作ってからゆっくり休もうと思います😪ちなみに基本的にはレンチンで出来る簡単料理しかしません😇便利な世の中だ〜ありがたや〜というわけで明日も元気に出勤します😚よろしくお願いします🐰💕このみ🌷

    このみです🌷

    今日もお誘いたくさん
    ありがとうございました☺️♡
    ぬるぬるも一緒に楽しめて
    とっても嬉しかったです〜🥰


    今日はこのあと明日のお弁当用に
    豆腐グラタンを作ってから
    ゆっくり休もうと思います😪

    ちなみに基本的には
    レンチンで出来る簡単料理しかしません😇
    便利な世の中だ〜ありがたや〜


    というわけで
    明日も元気に出勤します😚
    よろしくお願いします🐰💕

    このみ🌷

    ♡変態×変態♡

    9/6 17:47

    このみです🌷

    優しいお兄さん
    今日は選んでくれてありがとう😚♡

    楽しい変態トークに
    花を咲かせてあっという間の
    180分コース💓💓
    美味しいご飯もご馳走様です☺️



    また遊んでくださいね😻

    このあと21:00まで空いてます!
    お誘いお待ちしてます🐰💕

    このみ🌷

    ♡変態×変態♡

    このみです🌷優しいお兄さん今日は選んでくれてありがとう😚♡楽しい変態トークに花を咲かせてあっという間の180分コース💓💓美味しいご飯もご馳走様です☺️また遊んでくださいね😻このあと21:00まで空いてます!お誘いお待ちしてます🐰💕このみ🌷

    このみです🌷

    優しいお兄さん
    今日は選んでくれてありがとう😚♡

    楽しい変態トークに
    花を咲かせてあっという間の
    180分コース💓💓
    美味しいご飯もご馳走様です☺️



    また遊んでくださいね😻

    このあと21:00まで空いてます!
    お誘いお待ちしてます🐰💕

    このみ🌷

    まってるよん☺️

    9/6 13:05

    このみです🌷

    腹ごしらえ完了だ〜!
    今日はまぐろのたたき丼🐟
    やっぱり数日前に見た築地特集の影響で
    海鮮欲が抑えられなかった〜
    とっても満足です☺️✨


    この後空いてます!
    女の子多めでお部屋埋まりやすいので
    早めのご予約がおすすめです😚

    今日は暑いので一緒に
    ぬるぬる楽しみましょう♪

    このみ🌷

    まってるよん☺️

    このみです🌷腹ごしらえ完了だ〜!今日はまぐろのたたき丼🐟やっぱり数日前に見た築地特集の影響で海鮮欲が抑えられなかった〜とっても満足です☺️✨この後空いてます!女の子多めでお部屋埋まりやすいので早めのご予約がおすすめです😚今日は暑いので一緒にぬるぬる楽しみましょう♪このみ🌷

    このみです🌷

    腹ごしらえ完了だ〜!
    今日はまぐろのたたき丼🐟
    やっぱり数日前に見た築地特集の影響で
    海鮮欲が抑えられなかった〜
    とっても満足です☺️✨


    この後空いてます!
    女の子多めでお部屋埋まりやすいので
    早めのご予約がおすすめです😚

    今日は暑いので一緒に
    ぬるぬる楽しみましょう♪

    このみ🌷

    はやおき!!

    9/6 07:30

    このみです🌷

    おはようございます☀
    今日は洗濯物をしたかったので
    いつもより1時間ぐらい早起き成功✌️✨

    と、いうのは2つ目の理由で
    本当はお腹が空きすぎて
    早く目が覚めてしまった…😂笑


    でも洗濯物も無事に出来たので
    上出来満足です〜😚💕

    本日11:00〜21:00で
    空いておりますので
    遊びに来てください〜🐰💕

    このみ🌷

    はやおき!!

    このみです🌷おはようございます☀今日は洗濯物をしたかったのでいつもより1時間ぐらい早起き成功✌️✨と、いうのは2つ目の理由で本当はお腹が空きすぎて早く目が覚めてしまった…😂笑でも洗濯物も無事に出来たので上出来満足です〜😚💕本日11:00〜21:00で空いておりますので遊びに来てください〜🐰💕このみ🌷

    このみです🌷

    おはようございます☀
    今日は洗濯物をしたかったので
    いつもより1時間ぐらい早起き成功✌️✨

    と、いうのは2つ目の理由で
    本当はお腹が空きすぎて
    早く目が覚めてしまった…😂笑


    でも洗濯物も無事に出来たので
    上出来満足です〜😚💕

    本日11:00〜21:00で
    空いておりますので
    遊びに来てください〜🐰💕

    このみ🌷

    ねこちゃん発見!

    9/5 21:52

    このみです🌷

    退勤しました!
    今日もありがとうございます♡

    今日も過ごしやすい気温なので
    帰り道に寄り道を…
    公園でひと休みをしながら
    この日記を書いています🥰✨

    ここの公園はたまに寄り道して
    黄昏ているのですが
    なんと猫ちゃんがいるのです😻
    ビビりなので遠目から
    愛でているだけなのですが
    とても癒されます😚


    明日も良い日になりますように♡
    おやすみなさいませ☺️

    このみ🌷


    ねこちゃん発見!

    このみです🌷退勤しました!今日もありがとうございます♡今日も過ごしやすい気温なので帰り道に寄り道を…公園でひと休みをしながらこの日記を書いています🥰✨ここの公園はたまに寄り道して黄昏ているのですがなんと猫ちゃんがいるのです😻ビビりなので遠目から愛でているだけなのですがとても癒されます😚明日も良い日になりますように♡おやすみなさいませ☺️このみ🌷

    このみです🌷

    退勤しました!
    今日もありがとうございます♡

    今日も過ごしやすい気温なので
    帰り道に寄り道を…
    公園でひと休みをしながら
    この日記を書いています🥰✨

    ここの公園はたまに寄り道して
    黄昏ているのですが
    なんと猫ちゃんがいるのです😻
    ビビりなので遠目から
    愛でているだけなのですが
    とても癒されます😚


    明日も良い日になりますように♡
    おやすみなさいませ☺️

    このみ🌷


    にゃーん😻

    9/5 19:35

    このみです🌷

    本日2人目の吉原はじめてさん♡
    美味しいお土産と共に
    会いに来てくれてありがとう🥰✨

    興奮しっぱなしの120分…♡
    お話も色んなことも
    楽しんでくれてありがとう😚
    また会いに来てくださいね♪


    このあと21:00まで空いてます!
    1日の終わりに一緒に
    楽しい時間を過ごしてください〜🫶

    このみ🌷

    にゃーん😻

    このみです🌷本日2人目の吉原はじめてさん♡美味しいお土産と共に会いに来てくれてありがとう🥰✨興奮しっぱなしの120分…♡お話も色んなことも楽しんでくれてありがとう😚また会いに来てくださいね♪このあと21:00まで空いてます!1日の終わりに一緒に楽しい時間を過ごしてください〜🫶このみ🌷

    このみです🌷

    本日2人目の吉原はじめてさん♡
    美味しいお土産と共に
    会いに来てくれてありがとう🥰✨

    興奮しっぱなしの120分…♡
    お話も色んなことも
    楽しんでくれてありがとう😚
    また会いに来てくださいね♪


    このあと21:00まで空いてます!
    1日の終わりに一緒に
    楽しい時間を過ごしてください〜🫶

    このみ🌷

    ぬるぬるしよ?

    9/5 15:01

    このみです🌷

    吉原はじめてのお兄さん
    お誘いありがとう😚💗
    ぬるぬるすごく喜んでもらえて
    改めて講習を受けて良かったなぁ…♡


    BットもMットも一緒に
    楽しんでもらえるように
    頑張っているので
    ぜひ遊びに来てください♪♪

    この後空いてます
    お誘いお待ちしてます🐰💕

    このみ🌷

    ぬるぬるしよ?

    このみです🌷吉原はじめてのお兄さんお誘いありがとう😚💗ぬるぬるすごく喜んでもらえて改めて講習を受けて良かったなぁ…♡BットもMットも一緒に楽しんでもらえるように頑張っているのでぜひ遊びに来てください♪♪この後空いてますお誘いお待ちしてます🐰💕このみ🌷

    このみです🌷

    吉原はじめてのお兄さん
    お誘いありがとう😚💗
    ぬるぬるすごく喜んでもらえて
    改めて講習を受けて良かったなぁ…♡


    BットもMットも一緒に
    楽しんでもらえるように
    頑張っているので
    ぜひ遊びに来てください♪♪

    この後空いてます
    お誘いお待ちしてます🐰💕

    このみ🌷

    7日出勤します🌷

    9/5 10:32

    このみです🌷

    7日おやすみ予定でしたが
    シフト追加しました♡
    お時間合うお兄さま
    お誘いお待ちしてます😚💕


    そういえば秋なので
    髪色に合わせてメイクを変えました✨
    写真だとあまりわからないかも?🥲
    ぜひ秋仕様のこのみに
    会いに来てください〜🐰💕

    このみ🌷

    7日出勤します🌷

    このみです🌷7日おやすみ予定でしたがシフト追加しました♡お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます😚💕そういえば秋なので髪色に合わせてメイクを変えました✨写真だとあまりわからないかも?🥲ぜひ秋仕様のこのみに会いに来てください〜🐰💕このみ🌷

    このみです🌷

    7日おやすみ予定でしたが
    シフト追加しました♡
    お時間合うお兄さま
    お誘いお待ちしてます😚💕


    そういえば秋なので
    髪色に合わせてメイクを変えました✨
    写真だとあまりわからないかも?🥲
    ぜひ秋仕様のこのみに
    会いに来てください〜🐰💕

    このみ🌷

    おはようです☀️

    9/5 08:33

    このみです🌷

    おはようございます✨

    昨日はなかよしさんと
    初めましてさんお誘いいただき
    ありがとうございます😭💕

    素敵なプレゼントも
    どうもありがとう…♡



    今日も11:00〜21:00で
    お店いるので
    たくさんお誘いお待ちしてます😚♡

    このみ🌷

    おはようです☀️

    このみです🌷おはようございます✨昨日はなかよしさんと初めましてさんお誘いいただきありがとうございます😭💕素敵なプレゼントもどうもありがとう…♡今日も11:00〜21:00でお店いるのでたくさんお誘いお待ちしてます😚♡このみ🌷

    このみです🌷

    おはようございます✨

    昨日はなかよしさんと
    初めましてさんお誘いいただき
    ありがとうございます😭💕

    素敵なプレゼントも
    どうもありがとう…♡



    今日も11:00〜21:00で
    お店いるので
    たくさんお誘いお待ちしてます😚♡

    このみ🌷

    🐟💕

    9/4 12:58

    このみです🌷

    テレビで築地の特集…🐟💕
    美味しそうすぎるううう

    最近お魚が特に好きで
    お休みの日に1人で回転寿司に
    行くのがマイブームです✌️

    築地はだいぶご無沙汰だ…
    行きたいなぁ🥺✨

    築地デートしたいなぁ♡

    このみ🌷

    🐟💕

    このみです🌷テレビで築地の特集…🐟💕美味しそうすぎるううう最近お魚が特に好きでお休みの日に1人で回転寿司に行くのがマイブームです✌️築地はだいぶご無沙汰だ…行きたいなぁ🥺✨築地デートしたいなぁ♡このみ🌷

    このみです🌷

    テレビで築地の特集…🐟💕
    美味しそうすぎるううう

    最近お魚が特に好きで
    お休みの日に1人で回転寿司に
    行くのがマイブームです✌️

    築地はだいぶご無沙汰だ…
    行きたいなぁ🥺✨

    築地デートしたいなぁ♡

    このみ🌷

    わくわく!!!

    9/4 10:07

    このみです🌷

    お店到着しました〜!
    今日は涼しくて快適でした☺️♡


    来週楽しみができた〜🥺
    大好きなあの子と初めての🚴‍♀️🚴‍♀️💕
    嬉しすぎ楽しみすぎ!!
    お誘いありがとうございます😍


    今日も11:00〜21:00
    よろしくお願いします🐰💕

    このみ🌷

    わくわく!!!

    このみです🌷お店到着しました〜!今日は涼しくて快適でした☺️♡来週楽しみができた〜🥺大好きなあの子と初めての🚴‍♀️🚴‍♀️💕嬉しすぎ楽しみすぎ!!お誘いありがとうございます😍今日も11:00〜21:00よろしくお願いします🐰💕このみ🌷

    このみです🌷

    お店到着しました〜!
    今日は涼しくて快適でした☺️♡


    来週楽しみができた〜🥺
    大好きなあの子と初めての🚴‍♀️🚴‍♀️💕
    嬉しすぎ楽しみすぎ!!
    お誘いありがとうございます😍


    今日も11:00〜21:00
    よろしくお願いします🐰💕

    このみ🌷

    救世主さま…👼

    9/4 08:10

    このみです🌷

    おはようございます
    元気満々このみです✌️💕

    元気満々なのに、いつも見ている
    めざまし占いがなんと…
    12位でした😭😭うわーん

    しかもラッキーポイントが
    【キーマカレー🍛】
    でも、今日のお弁当は
    おにぎりとスープなんや…🥺
    キーマカレー食べられない🥺笑

    そんな12位の私を
    ハッピーにしてくれる救世主さま
    会いに来てくださいませ😭
    むしろハッピーにします😚💕

    というわけで
    本日もよろしくお願いします🐰💕

    このみ🌷

    救世主さま…👼

    このみです🌷おはようございます元気満々このみです✌️💕元気満々なのに、いつも見ているめざまし占いがなんと…12位でした😭😭うわーんしかもラッキーポイントが【キーマカレー🍛】でも、今日のお弁当はおにぎりとスープなんや…🥺キーマカレー食べられない🥺笑そんな12位の私をハッピーにしてくれる救世主さま会いに来てくださいませ😭むしろハッピーにします😚💕というわけで本日もよろしくお願いします🐰💕このみ🌷

    このみです🌷

    おはようございます
    元気満々このみです✌️💕

    元気満々なのに、いつも見ている
    めざまし占いがなんと…
    12位でした😭😭うわーん

    しかもラッキーポイントが
    【キーマカレー🍛】
    でも、今日のお弁当は
    おにぎりとスープなんや…🥺
    キーマカレー食べられない🥺笑

    そんな12位の私を
    ハッピーにしてくれる救世主さま
    会いに来てくださいませ😭
    むしろハッピーにします😚💕

    というわけで
    本日もよろしくお願いします🐰💕

    このみ🌷

    さっそく♡

    9/3 23:47

    このみです🌷

    今日もありがとうございました♡
    今日も素敵な出会いに恵まれて
    しあわせです☺️

    お仕事終わりのおにいさん
    久しぶりの吉原
    楽しんでいただけたかな?🥺

    教えてもらったマ⚪︎トを
    さっそく披露したら
    すごく喜んでくれて
    【すごい…!なにこれ…】
    って言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😿💕


    まだまだ引き出しあるので
    また遊びに来てくださいね❤️

    明日も11:00〜21:00です!
    お誘いお待ちしてます😚

    おやすみなさいっ!

    このみ🌷

    さっそく♡

    このみです🌷今日もありがとうございました♡今日も素敵な出会いに恵まれてしあわせです☺️お仕事終わりのおにいさん久しぶりの吉原楽しんでいただけたかな?🥺教えてもらったマ⚪︎トをさっそく披露したらすごく喜んでくれて【すごい…!なにこれ…】って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです😿💕まだまだ引き出しあるのでまた遊びに来てくださいね❤️明日も11:00〜21:00です!お誘いお待ちしてます😚おやすみなさいっ!このみ🌷

    このみです🌷

    今日もありがとうございました♡
    今日も素敵な出会いに恵まれて
    しあわせです☺️

    お仕事終わりのおにいさん
    久しぶりの吉原
    楽しんでいただけたかな?🥺

    教えてもらったマ⚪︎トを
    さっそく披露したら
    すごく喜んでくれて
    【すごい…!なにこれ…】
    って言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😿💕


    まだまだ引き出しあるので
    また遊びに来てくださいね❤️

    明日も11:00〜21:00です!
    お誘いお待ちしてます😚

    おやすみなさいっ!

    このみ🌷