• SOAPLANDE TOKYO(ソープランデトウキョウ)
    SOAPLANDE TOKYO

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    復帰

    9/20 20:47

    こんばんは〜
    火曜日からお休みしてました
    ごめんね(´;ω;`)

    今日からまたラストまで
    沢山のお誘い受付中だよ🫶

    この前初めて
    渋谷の109に行きました(笑)
    地元が名古屋ってのもあって
    東京来てから色んなとこ
    まだ行けてなかったから
    友達と念願の109行けて最高だった( *´꒳`*)

    新しい服も買えて良かった〜🫶

    さてさて今日も
    たくさんのお誘い待ってます🫶

    復帰

    こんばんは〜火曜日からお休みしてましたごめんね(´;ω;`)今日からまたラストまで沢山のお誘い受付中だよ🫶この前初めて渋谷の109に行きました(笑)地元が名古屋ってのもあって東京来てから色んなとこまだ行けてなかったから友達と念願の109行けて最高だった(*´꒳`*)新しい服も買えて良かった〜🫶さてさて今日もたくさんのお誘い待ってます🫶

    こんばんは〜
    火曜日からお休みしてました
    ごめんね(´;ω;`)

    今日からまたラストまで
    沢山のお誘い受付中だよ🫶

    この前初めて
    渋谷の109に行きました(笑)
    地元が名古屋ってのもあって
    東京来てから色んなとこ
    まだ行けてなかったから
    友達と念願の109行けて最高だった( *´꒳`*)

    新しい服も買えて良かった〜🫶

    さてさて今日も
    たくさんのお誘い待ってます🫶

    早くから受付中🫶

    9/16 15:12

    こんにちは〜(˶' ᵕ ' ˶)
    今日は早い時間から受付中🫶

    この前予約してくれたお兄さん!
    ありがとう!差し入れの冷やしぶっかけうどん
    めちゃくちゃ嬉しかった!
    遊んでくれた上に差し入れほんとに感謝!
    また遊んでね🫶

    そして!
    昨日遊んでくれたお兄さん!
    ほんとにありがとう!!!
    美人って褒められるのめちゃくちゃ
    照れくさかったけど嬉しいし
    自分のモチベにもなったから
    ありがとう🫶

    今日もラストまで
    たくさんのお誘い待ってます🫶
    お兄さんによってはかわいい、美人
    と別れてるけど…実際どうなんやろ(笑)
    てことで!待ってます🫶

    早くから受付中🫶

    こんにちは〜(˶'ᵕ'˶)今日は早い時間から受付中🫶この前予約してくれたお兄さん!ありがとう!差し入れの冷やしぶっかけうどんめちゃくちゃ嬉しかった!遊んでくれた上に差し入れほんとに感謝!また遊んでね🫶そして!昨日遊んでくれたお兄さん!ほんとにありがとう!!!美人って褒められるのめちゃくちゃ照れくさかったけど嬉しいし自分のモチベにもなったからありがとう🫶今日もラストまでたくさんのお誘い待ってます🫶お兄さんによってはかわいい、美人と別れてるけど…実際どうなんやろ(笑)てことで!待ってます🫶

    こんにちは〜(˶' ᵕ ' ˶)
    今日は早い時間から受付中🫶

    この前予約してくれたお兄さん!
    ありがとう!差し入れの冷やしぶっかけうどん
    めちゃくちゃ嬉しかった!
    遊んでくれた上に差し入れほんとに感謝!
    また遊んでね🫶

    そして!
    昨日遊んでくれたお兄さん!
    ほんとにありがとう!!!
    美人って褒められるのめちゃくちゃ
    照れくさかったけど嬉しいし
    自分のモチベにもなったから
    ありがとう🫶

    今日もラストまで
    たくさんのお誘い待ってます🫶
    お兄さんによってはかわいい、美人
    と別れてるけど…実際どうなんやろ(笑)
    てことで!待ってます🫶

    お題やってみた〜

    9/12 17:53

    お題:お風呂使ってるとき何してる?

    うーんそうだね〜
    大体スマホスピーカーにして
    音楽聴くかアニメ見るかYouTube
    見るよね〜(˶' ᵕ ' ˶)

    アニメは最近のものも見れば
    ちょっと前のものも見たりとか…
    2ヶ月くらい前の時は
    ワンピースワノ国からずっと
    追っかけて最新話まで見たかな〜
    あと…ウィンドブレーカーも見てたな〜

    YouTubeは
    結構暴露配信者すきで
    コレコレさんとかkimonoちゃんの
    アーカイブとか見てるかな〜
    毎日追っかけたいけど待つの嫌だから
    ストックして見ちゃうw

    お兄さんはお風呂使ってる時何してる?

    お題やってみた〜

    お題:お風呂使ってるとき何してる?うーんそうだね〜大体スマホスピーカーにして音楽聴くかアニメ見るかYouTube見るよね〜(˶'ᵕ'˶)アニメは最近のものも見ればちょっと前のものも見たりとか…2ヶ月くらい前の時はワンピースワノ国からずっと追っかけて最新話まで見たかな〜あと…ウィンドブレーカーも見てたな〜YouTubeは結構暴露配信者すきでコレコレさんとかkimonoちゃんのアーカイブとか見てるかな〜毎日追っかけたいけど待つの嫌だからストックして見ちゃうwお兄さんはお風呂使ってる時何してる?

    お題:お風呂使ってるとき何してる?

    うーんそうだね〜
    大体スマホスピーカーにして
    音楽聴くかアニメ見るかYouTube
    見るよね〜(˶' ᵕ ' ˶)

    アニメは最近のものも見れば
    ちょっと前のものも見たりとか…
    2ヶ月くらい前の時は
    ワンピースワノ国からずっと
    追っかけて最新話まで見たかな〜
    あと…ウィンドブレーカーも見てたな〜

    YouTubeは
    結構暴露配信者すきで
    コレコレさんとかkimonoちゃんの
    アーカイブとか見てるかな〜
    毎日追っかけたいけど待つの嫌だから
    ストックして見ちゃうw

    お兄さんはお風呂使ってる時何してる?

    今日も🫶

    9/12 17:41

    こんばんは〜
    今日もラストまで受付中です!

    R-1ヨーグルトで
    チャージしました(˶' ᵕ ' ˶)✨

    20:00〜120分予約ありがとう🫶
    20:00〜の120分は枠が埋まってるため
    この時間外は空いてます(˶' ᵕ ' ˶)

    今日もたくさんの
    お誘い待ってるね🫶
    とろける時間を堪能して下さい(˶' ᵕ ' ˶)


    今日も🫶

    こんばんは〜今日もラストまで受付中です!R-1ヨーグルトでチャージしました(˶'ᵕ'˶)✨20:00〜120分予約ありがとう🫶20:00〜の120分は枠が埋まってるためこの時間外は空いてます(˶'ᵕ'˶)今日もたくさんのお誘い待ってるね🫶とろける時間を堪能して下さい(˶'ᵕ'˶)

    こんばんは〜
    今日もラストまで受付中です!

    R-1ヨーグルトで
    チャージしました(˶' ᵕ ' ˶)✨

    20:00〜120分予約ありがとう🫶
    20:00〜の120分は枠が埋まってるため
    この時間外は空いてます(˶' ᵕ ' ˶)

    今日もたくさんの
    お誘い待ってるね🫶
    とろける時間を堪能して下さい(˶' ᵕ ' ˶)


    出勤中

    9/11 19:28

    こんばんは(*´ω`*)ノ))
    今日もラストまでいます🫶

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう🫶
    ロイヤルハニーめっちゃ気になってる🤣
    アレってやっぱり高いのかな…?…🤔💭
    今度また遊ぶ時教えてね🫶


    お兄さんと遊ぶことも楽しみだけど
    色んなお話聞いたいってのもあって
    自分がまだ知らないような世界の
    話とかもあるからそれが凄く聞きたくて…
    だから今日もたくさんのお誘い待ってるね🫶

    出勤中

    こんばんは(*´ω`*)ノ))今日もラストまでいます🫶昨日遊んでくれたお兄さんありがとう🫶ロイヤルハニーめっちゃ気になってる🤣アレってやっぱり高いのかな…?…🤔💭今度また遊ぶ時教えてね🫶お兄さんと遊ぶことも楽しみだけど色んなお話聞いたいってのもあって自分がまだ知らないような世界の話とかもあるからそれが凄く聞きたくて…だから今日もたくさんのお誘い待ってるね🫶

    こんばんは(*´ω`*)ノ))
    今日もラストまでいます🫶

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう🫶
    ロイヤルハニーめっちゃ気になってる🤣
    アレってやっぱり高いのかな…?…🤔💭
    今度また遊ぶ時教えてね🫶


    お兄さんと遊ぶことも楽しみだけど
    色んなお話聞いたいってのもあって
    自分がまだ知らないような世界の
    話とかもあるからそれが凄く聞きたくて…
    だから今日もたくさんのお誘い待ってるね🫶

    密着度🫶

    9/10 20:00

    こんばんは(*´ω`*)ノ))
    今日もラストまで受付中!

    好きな○○について……

    H方面だと…
    正○位と寝バ○クが好きなんだよね
    なんかくっついてられるし体温感じるのが
    凄くドキドキしちゃうというか…///
    密着度が良すぎて最高なんだよね…🫶

    なので…たくさんのお誘い待ってるね🫶

    健全方面だと…
    ( ・~・)ンー…
    何だかんだアニメが大好きやし
    出かけるのも好きだよね♡
    あとはお話することとかっ!

    アニメはもう…好きなのありすぎて
    語りたくて…ってなるオタク衝動が
    出ちゃうのが…お恥ずかしながらで(笑)

    お兄さんの好きな○○
    遊びに来た時に教えてほしいな🫶

    密着度🫶

    こんばんは(*´ω`*)ノ))今日もラストまで受付中!好きな○○について……H方面だと…正○位と寝バ○クが好きなんだよねなんかくっついてられるし体温感じるのが凄くドキドキしちゃうというか…///密着度が良すぎて最高なんだよね…🫶なので…たくさんのお誘い待ってるね🫶健全方面だと…(・~・)ンー…何だかんだアニメが大好きやし出かけるのも好きだよね♡あとはお話することとかっ!アニメはもう…好きなのありすぎて語りたくて…ってなるオタク衝動が出ちゃうのが…お恥ずかしながらで(笑)お兄さんの好きな○○遊びに来た時に教えてほしいな🫶

    こんばんは(*´ω`*)ノ))
    今日もラストまで受付中!

    好きな○○について……

    H方面だと…
    正○位と寝バ○クが好きなんだよね
    なんかくっついてられるし体温感じるのが
    凄くドキドキしちゃうというか…///
    密着度が良すぎて最高なんだよね…🫶

    なので…たくさんのお誘い待ってるね🫶

    健全方面だと…
    ( ・~・)ンー…
    何だかんだアニメが大好きやし
    出かけるのも好きだよね♡
    あとはお話することとかっ!

    アニメはもう…好きなのありすぎて
    語りたくて…ってなるオタク衝動が
    出ちゃうのが…お恥ずかしながらで(笑)

    お兄さんの好きな○○
    遊びに来た時に教えてほしいな🫶

    こんばんわ🫶

    9/8 21:49

    今日とてラストまで
    たくさんのお誘い受付中です🫶


    最近、浜崎あゆみちゃんの
    曲をずっと聞くことが多くって
    カラオケでも歌っちゃうくらい
    どれもいい曲多すぎてずっと
    聞きいれちゃうんだよね(˶' ᵕ ' ˶)

    お兄さんでも知ってる人多いと
    思うけどあゆちゃんの曲で
    何が好き?

    さつきは
    HEAVEN、evolutionとか
    他にも沢山あるけど書ききれないから
    遊びに来た時に語っちゃうかも(笑)

    そんなこんなで残り時間も
    まだまだお誘いお待ちしてます🫶

    こんばんわ🫶

    今日とてラストまでたくさんのお誘い受付中です🫶最近、浜崎あゆみちゃんの曲をずっと聞くことが多くってカラオケでも歌っちゃうくらいどれもいい曲多すぎてずっと聞きいれちゃうんだよね(˶'ᵕ'˶)お兄さんでも知ってる人多いと思うけどあゆちゃんの曲で何が好き?さつきはHEAVEN、evolutionとか他にも沢山あるけど書ききれないから遊びに来た時に語っちゃうかも(笑)そんなこんなで残り時間もまだまだお誘いお待ちしてます🫶

    今日とてラストまで
    たくさんのお誘い受付中です🫶


    最近、浜崎あゆみちゃんの
    曲をずっと聞くことが多くって
    カラオケでも歌っちゃうくらい
    どれもいい曲多すぎてずっと
    聞きいれちゃうんだよね(˶' ᵕ ' ˶)

    お兄さんでも知ってる人多いと
    思うけどあゆちゃんの曲で
    何が好き?

    さつきは
    HEAVEN、evolutionとか
    他にも沢山あるけど書ききれないから
    遊びに来た時に語っちゃうかも(笑)

    そんなこんなで残り時間も
    まだまだお誘いお待ちしてます🫶

    好きなシチュエーションは○○

    9/4 19:25

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう🫶
    前戯がめちゃくちゃ上手で
    思わずいちゃった…///
    本当にありがとう🫶
    ハイキュー漫画も是非見てね(笑)


    こんばんは今日とて
    ラストまで出勤してます(˶' ᵕ ' ˶)

    お兄さんは好きな
    シチュエーションってある?

    さつきは…
    優しい感じの恋人シチュエーションが
    好きだな〜(˶' ᵕ ' ˶)

    やっぱり大事にされたいじゃん?
    優しく触れてくれると
    すっごくドキドキしちゃうし
    どんな子でも嬉しいってなるんだ🫶

    プレイもそうだけど
    お互いが気持ちよくなるには
    優しく甘々なのがやっぱり萌えちゃうよね///

    甘々で優しいのが好きなさつきですが
    今日も沢山のお誘い待ってます🫶


    最近、セブンイレブンの
    冷やしぶっかけうどんが自分の中で
    ブレイク来ててそればっか
    食べちゃうんだよね(笑)

    お兄さんはセブンイレブンといえば
    これ!みたいなのあったら
    遊んだ時教えて欲しいな(*ˊ˘ˋ*)♡

    好きなシチュエーションは○○

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう🫶前戯がめちゃくちゃ上手で思わずいちゃった…///本当にありがとう🫶ハイキュー漫画も是非見てね(笑)こんばんは今日とてラストまで出勤してます(˶'ᵕ'˶)お兄さんは好きなシチュエーションってある?さつきは…優しい感じの恋人シチュエーションが好きだな〜(˶'ᵕ'˶)やっぱり大事にされたいじゃん?優しく触れてくれるとすっごくドキドキしちゃうしどんな子でも嬉しいってなるんだ🫶プレイもそうだけどお互いが気持ちよくなるには優しく甘々なのがやっぱり萌えちゃうよね///甘々で優しいのが好きなさつきですが今日も沢山のお誘い待ってます🫶最近、セブンイレブンの冷やしぶっかけうどんが自分の中でブレイク来ててそればっか食べちゃうんだよね(笑)お兄さんはセブンイレブンといえばこれ!みたいなのあったら遊んだ時教えて欲しいな(*ˊ˘ˋ*)♡

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう🫶
    前戯がめちゃくちゃ上手で
    思わずいちゃった…///
    本当にありがとう🫶
    ハイキュー漫画も是非見てね(笑)


    こんばんは今日とて
    ラストまで出勤してます(˶' ᵕ ' ˶)

    お兄さんは好きな
    シチュエーションってある?

    さつきは…
    優しい感じの恋人シチュエーションが
    好きだな〜(˶' ᵕ ' ˶)

    やっぱり大事にされたいじゃん?
    優しく触れてくれると
    すっごくドキドキしちゃうし
    どんな子でも嬉しいってなるんだ🫶

    プレイもそうだけど
    お互いが気持ちよくなるには
    優しく甘々なのがやっぱり萌えちゃうよね///

    甘々で優しいのが好きなさつきですが
    今日も沢山のお誘い待ってます🫶


    最近、セブンイレブンの
    冷やしぶっかけうどんが自分の中で
    ブレイク来ててそればっか
    食べちゃうんだよね(笑)

    お兄さんはセブンイレブンといえば
    これ!みたいなのあったら
    遊んだ時教えて欲しいな(*ˊ˘ˋ*)♡

    新着🫶

    9/3 20:26

    こんばんは〜今日も
    ラストまでお誘い待ってます🫶

    今日から服が新着になりました〜
    黒のスケスケでセクシーな
    さつきの衣装を見に来ませんか(˶' ᵕ ' ˶)


    最近、ハイキュー見返してるんだけど
    オリンピックの男子バレー、
    女子バレーも見ちゃうほどバレーに
    魅力感じちゃって目が離せなかった(˶' ᵕ ' ˶)

    バレーとかやってた訳じゃないけど
    見てて好きになったスポーツだし
    ハイキューは青春詰まってるから
    オススメ(*ˊ˘ˋ*)♡

    お兄さんは好きなアニメありますか?

    新着🫶

    こんばんは〜今日もラストまでお誘い待ってます🫶今日から服が新着になりました〜黒のスケスケでセクシーなさつきの衣装を見に来ませんか(˶'ᵕ'˶)最近、ハイキュー見返してるんだけどオリンピックの男子バレー、女子バレーも見ちゃうほどバレーに魅力感じちゃって目が離せなかった(˶'ᵕ'˶)バレーとかやってた訳じゃないけど見てて好きになったスポーツだしハイキューは青春詰まってるからオススメ(*ˊ˘ˋ*)♡お兄さんは好きなアニメありますか?

    こんばんは〜今日も
    ラストまでお誘い待ってます🫶

    今日から服が新着になりました〜
    黒のスケスケでセクシーな
    さつきの衣装を見に来ませんか(˶' ᵕ ' ˶)


    最近、ハイキュー見返してるんだけど
    オリンピックの男子バレー、
    女子バレーも見ちゃうほどバレーに
    魅力感じちゃって目が離せなかった(˶' ᵕ ' ˶)

    バレーとかやってた訳じゃないけど
    見てて好きになったスポーツだし
    ハイキューは青春詰まってるから
    オススメ(*ˊ˘ˋ*)♡

    お兄さんは好きなアニメありますか?

    ラストまで

    8/31 17:58

    こんばんは今日もラストまで受付中🫶
    天候悪い中行く場所も限られてて...
    というお兄さんも遊びたいなと思う
    お兄さんもさつきと
    一緒に遊びませんか?(* ˊ꒳ˋ*)

    沢山のお誘いお待ちしてます(* ˊ꒳ˋ*)


    最近は焼酎とジャスミン割に
    ハマっててずっと飲んでます笑
    お兄さんの好きなお酒は何かありますか?

    ラストまで

    こんばんは今日もラストまで受付中🫶天候悪い中行く場所も限られてて...というお兄さんも遊びたいなと思うお兄さんもさつきと一緒に遊びませんか?(*ˊ꒳ˋ*)沢山のお誘いお待ちしてます(*ˊ꒳ˋ*)最近は焼酎とジャスミン割にハマっててずっと飲んでます笑お兄さんの好きなお酒は何かありますか?

    こんばんは今日もラストまで受付中🫶
    天候悪い中行く場所も限られてて...
    というお兄さんも遊びたいなと思う
    お兄さんもさつきと
    一緒に遊びませんか?(* ˊ꒳ˋ*)

    沢山のお誘いお待ちしてます(* ˊ꒳ˋ*)


    最近は焼酎とジャスミン割に
    ハマっててずっと飲んでます笑
    お兄さんの好きなお酒は何かありますか?

    お誘い待ち🫶

    8/28 17:11

    今日もラストまで
    お誘い受付中だよ〜


    今日も癒されたいというお兄さん
    一緒に気持ちよくなりたい、
    お話がしたいというお兄さん

    さつきとたくさん遊びませんか(* ˊ꒳ˋ*)

    今日も沢山のお誘い待ってるね🫶

    お誘い待ち🫶

    今日もラストまでお誘い受付中だよ〜今日も癒されたいというお兄さん一緒に気持ちよくなりたい、お話がしたいというお兄さんさつきとたくさん遊びませんか(*ˊ꒳ˋ*)今日も沢山のお誘い待ってるね🫶

    今日もラストまで
    お誘い受付中だよ〜


    今日も癒されたいというお兄さん
    一緒に気持ちよくなりたい、
    お話がしたいというお兄さん

    さつきとたくさん遊びませんか(* ˊ꒳ˋ*)

    今日も沢山のお誘い待ってるね🫶

    月曜日から🫶

    8/26 17:50

    こんばんは
    今日もラストまで出勤中です🫶

    マイガール登録ありがとう🫶
    これからも頑張っていくので
    よろしくお願いします(˶' ᵕ ' ˶)

    今日から仕事で疲れたな
    癒されないなぁとか話したいなぁとか
    そう思ってるお兄さん

    さつきと遊びませんか(˶' ᵕ ' ˶)🫶
    お兄さんにたくさんさつきのこと
    知って欲しいなぁ…🫶

    今日もお誘いたくさん待ってます(* ˊ꒳ˋ*)

    月曜日から🫶

    こんばんは今日もラストまで出勤中です🫶マイガール登録ありがとう🫶これからも頑張っていくのでよろしくお願いします(˶'ᵕ'˶)今日から仕事で疲れたな癒されないなぁとか話したいなぁとかそう思ってるお兄さんさつきと遊びませんか(˶'ᵕ'˶)🫶お兄さんにたくさんさつきのこと知って欲しいなぁ…🫶今日もお誘いたくさん待ってます(*ˊ꒳ˋ*)

    こんばんは
    今日もラストまで出勤中です🫶

    マイガール登録ありがとう🫶
    これからも頑張っていくので
    よろしくお願いします(˶' ᵕ ' ˶)

    今日から仕事で疲れたな
    癒されないなぁとか話したいなぁとか
    そう思ってるお兄さん

    さつきと遊びませんか(˶' ᵕ ' ˶)🫶
    お兄さんにたくさんさつきのこと
    知って欲しいなぁ…🫶

    今日もお誘いたくさん待ってます(* ˊ꒳ˋ*)

    華金

    8/23 21:00

    こんばんは今日もラストまでいます🫶

    今日は華金という事で
    1週間の疲れを癒されに
    きませんか?(˶' ᵕ ' ˶)

    お兄さんと沢山お話したり
    気持ちいいことも沢山したり
    したいな…♡

    お誘いお待ちしてます( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)

    華金

    こんばんは今日もラストまでいます🫶今日は華金という事で1週間の疲れを癒されにきませんか?(˶'ᵕ'˶)お兄さんと沢山お話したり気持ちいいことも沢山したりしたいな…♡お誘いお待ちしてます(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

    こんばんは今日もラストまでいます🫶

    今日は華金という事で
    1週間の疲れを癒されに
    きませんか?(˶' ᵕ ' ˶)

    お兄さんと沢山お話したり
    気持ちいいことも沢山したり
    したいな…♡

    お誘いお待ちしてます( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)

    います🫶

    8/14 18:16

    こんばんは〜
    今日もラストまでいます🫶

    お盆休みもまだまだ
    これからって人もさつきと
    沢山遊びませんか〜(* ˊ꒳ˋ*)


    お兄さんとお話したり
    プレイしたりとドキドキしたり
    楽しかったりするんだよね///

    気持ちよかったりしちゃうから
    お兄さんと遊べないと寂しいんだよね(´・ω・`)

    今日もお誘いたくさん
    お待ちしてます(* ˊ꒳ˋ*)

    います🫶

    こんばんは〜今日もラストまでいます🫶お盆休みもまだまだこれからって人もさつきと沢山遊びませんか〜(*ˊ꒳ˋ*)お兄さんとお話したりプレイしたりとドキドキしたり楽しかったりするんだよね///気持ちよかったりしちゃうからお兄さんと遊べないと寂しいんだよね(´・ω・`)今日もお誘いたくさんお待ちしてます(*ˊ꒳ˋ*)

    こんばんは〜
    今日もラストまでいます🫶

    お盆休みもまだまだ
    これからって人もさつきと
    沢山遊びませんか〜(* ˊ꒳ˋ*)


    お兄さんとお話したり
    プレイしたりとドキドキしたり
    楽しかったりするんだよね///

    気持ちよかったりしちゃうから
    お兄さんと遊べないと寂しいんだよね(´・ω・`)

    今日もお誘いたくさん
    お待ちしてます(* ˊ꒳ˋ*)

    今日も元気に( ˇωˇ )

    8/12 17:08

    こんばんは〜今日もLASTまで居ます✨

    お盆休みのこの時期
    おもいっきってさつきと
    気持ちいいことしながら
    楽しみませんか〜?( *´꒳`*)

    最近温泉に行くなどして
    リフレッシュしたので
    温泉がたりなんかもしたくて(笑)

    今日も沢山のお誘い待ってます🫶

    今日も元気に( ˇωˇ )

    こんばんは〜今日もLASTまで居ます✨お盆休みのこの時期おもいっきってさつきと気持ちいいことしながら楽しみませんか〜?(*´꒳`*)最近温泉に行くなどしてリフレッシュしたので温泉がたりなんかもしたくて(笑)今日も沢山のお誘い待ってます🫶

    こんばんは〜今日もLASTまで居ます✨

    お盆休みのこの時期
    おもいっきってさつきと
    気持ちいいことしながら
    楽しみませんか〜?( *´꒳`*)

    最近温泉に行くなどして
    リフレッシュしたので
    温泉がたりなんかもしたくて(笑)

    今日も沢山のお誘い待ってます🫶

    受付中🫶

    8/3 19:31

    こんばんは〜
    今日もラストまで絶賛
    受付中です( *´꒳`*)


    お兄さんと今日も沢山
    気持ちいいことして遊びたいな🫶

    湯船に浸かって
    くっつく時間とっても好きなんだよね〜

    たくさんのお誘い今日も待ってるね🫶


    今後の出勤予定⬇
    4日 16:00〜LAST
    5日 16:00〜LAST
    6日 16:00〜LAST
    7日 16:00〜LAST
    8日 16:00〜LAST
    9日 16:00〜LAST
    10日 16:00〜LAST
    ​​​​​​​11日 16:00〜LAST

    受付中🫶

    こんばんは〜今日もラストまで絶賛受付中です(*´꒳`*)お兄さんと今日も沢山気持ちいいことして遊びたいな🫶湯船に浸かってくっつく時間とっても好きなんだよね〜たくさんのお誘い今日も待ってるね🫶今後の出勤予定⬇4日16:00〜LAST5日16:00〜LAST6日16:00〜LAST7日16:00〜LAST8日16:00〜LAST9日16:00〜LAST10日16:00〜LAST​​​​​​​11日16:00〜LAST

    こんばんは〜
    今日もラストまで絶賛
    受付中です( *´꒳`*)


    お兄さんと今日も沢山
    気持ちいいことして遊びたいな🫶

    湯船に浸かって
    くっつく時間とっても好きなんだよね〜

    たくさんのお誘い今日も待ってるね🫶


    今後の出勤予定⬇
    4日 16:00〜LAST
    5日 16:00〜LAST
    6日 16:00〜LAST
    7日 16:00〜LAST
    8日 16:00〜LAST
    9日 16:00〜LAST
    10日 16:00〜LAST
    ​​​​​​​11日 16:00〜LAST

    出勤したよぉ

    7/28 17:25

    こんばんは〜
    出勤しました🫶
    今日もLASTまで元気にいます(* ˊ꒳ˋ*)

    お兄さんからのたくさんの
    えっちなお誘い待ってるね🫶

    出勤したよぉ

    こんばんは〜出勤しました🫶今日もLASTまで元気にいます(*ˊ꒳ˋ*)お兄さんからのたくさんのえっちなお誘い待ってるね🫶

    こんばんは〜
    出勤しました🫶
    今日もLASTまで元気にいます(* ˊ꒳ˋ*)

    お兄さんからのたくさんの
    えっちなお誘い待ってるね🫶

    LASTまで♥

    7/19 20:46

    今日も元気にLASTまで
    出勤中♥

    気持ちが落ち着かなかったり
    お話がしたいとか
    気持ちいいことして遊びたい
    なんてことたくさんあると思うけど

    さつきに任せて欲しいな♥
    お話するのも大好きだし
    お兄さんと遊ぶのも大好きなの(​ *´꒳`*​)

    金曜日で仕事おつかれかもだけど
    ぜひ遊んで欲しいな♥
    お誘い沢山待ってるね♥

    LASTまで♥

    今日も元気にLASTまで出勤中♥気持ちが落ち着かなかったりお話がしたいとか気持ちいいことして遊びたいなんてことたくさんあると思うけどさつきに任せて欲しいな♥お話するのも大好きだしお兄さんと遊ぶのも大好きなの(​*´꒳`*​)金曜日で仕事おつかれかもだけどぜひ遊んで欲しいな♥お誘い沢山待ってるね♥

    今日も元気にLASTまで
    出勤中♥

    気持ちが落ち着かなかったり
    お話がしたいとか
    気持ちいいことして遊びたい
    なんてことたくさんあると思うけど

    さつきに任せて欲しいな♥
    お話するのも大好きだし
    お兄さんと遊ぶのも大好きなの(​ *´꒳`*​)

    金曜日で仕事おつかれかもだけど
    ぜひ遊んで欲しいな♥
    お誘い沢山待ってるね♥

    ありがとう♡

    7/16 23:55

    60分遊んでくれたお兄さん
    ありがとう♡
    とても楽しんでくれてよかった♡
    話も楽しかったしプレイも良かった♡

    また遊んでね♡

    ありがとう♡

    60分遊んでくれたお兄さんありがとう♡とても楽しんでくれてよかった♡話も楽しかったしプレイも良かった♡また遊んでね♡

    60分遊んでくれたお兄さん
    ありがとう♡
    とても楽しんでくれてよかった♡
    話も楽しかったしプレイも良かった♡

    また遊んでね♡

    お誘い受付中♡

    7/16 17:16

    こんばんは♡今日もLASTまで
    出勤・受付中だよ♡

    今日からお仕事で疲れてる
    お兄さん、さつきと遊んで
    気持ちよくなって癒されませんか?♡


    さつきも遊びたくて
    あそこがもう…////♡

    今日もたっくさんのお誘い待ってるね♡

    お誘い受付中♡

    こんばんは♡今日もLASTまで出勤・受付中だよ♡今日からお仕事で疲れてるお兄さん、さつきと遊んで気持ちよくなって癒されませんか?♡さつきも遊びたくてあそこがもう…////♡今日もたっくさんのお誘い待ってるね♡

    こんばんは♡今日もLASTまで
    出勤・受付中だよ♡

    今日からお仕事で疲れてる
    お兄さん、さつきと遊んで
    気持ちよくなって癒されませんか?♡


    さつきも遊びたくて
    あそこがもう…////♡

    今日もたっくさんのお誘い待ってるね♡