• TOKYO BUNNYS CLUB
    TOKYO BUNNYS CLUB

    AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ノーパ♡ノーブ♡ブルマ × ポニテ 👶🏻🩵

    9/7 18:15

    9/6(金)13時半すたーと❕
    仲良しのおにいさんでした👏♡

    久しぶりに会えたけど変わらず
    元気そうでなによりー!!!😌💓

    ブルマ姿をはじめて見せられて良かったよ~🥰🥰🥰

    ブルマ姿も新しく変わった宣材も
    たくさんかわいいかわいいして貰えて
    とてもはっぴーでした💮

    甘い差し入れもどうもありがとう♡
    美味しくいただきました👶🏻🩵

    ベッドでは相変わらずいちゃいちゃしながら
    いっぱい焦らして気持ちよくなって貰えて
    そんな表情をみてどきどきしてました…♡

    今日もありがと👶🏻💓
    またあえる日を楽しみにしてるねー!!💌

    ノーパ♡ノーブ♡ブルマ × ポニテ 👶🏻🩵

    9/6(金)13時半すたーと❕仲良しのおにいさんでした👏♡久しぶりに会えたけど変わらず元気そうでなによりー!!!😌💓ブルマ姿をはじめて見せられて良かったよ~🥰🥰🥰ブルマ姿も新しく変わった宣材もたくさんかわいいかわいいして貰えてとてもはっぴーでした💮甘い差し入れもどうもありがとう♡美味しくいただきました👶🏻🩵ベッドでは相変わらずいちゃいちゃしながらいっぱい焦らして気持ちよくなって貰えてそんな表情をみてどきどきしてました…♡今日もありがと👶🏻💓またあえる日を楽しみにしてるねー!!💌

    9/6(金)13時半すたーと❕
    仲良しのおにいさんでした👏♡

    久しぶりに会えたけど変わらず
    元気そうでなによりー!!!😌💓

    ブルマ姿をはじめて見せられて良かったよ~🥰🥰🥰

    ブルマ姿も新しく変わった宣材も
    たくさんかわいいかわいいして貰えて
    とてもはっぴーでした💮

    甘い差し入れもどうもありがとう♡
    美味しくいただきました👶🏻🩵

    ベッドでは相変わらずいちゃいちゃしながら
    いっぱい焦らして気持ちよくなって貰えて
    そんな表情をみてどきどきしてました…♡

    今日もありがと👶🏻💓
    またあえる日を楽しみにしてるねー!!💌

    こちら‼️アイドルバニーです🐰🎶

    9/7 13:33

    9/6(金)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻

    この日は直接のご来店で
    写真を見てあいみを選んでくれたの~😌💓

    「アイドルみたいにかわいい‼️」
    「アイドルになれるよ‼️」
    ってずーーっと褒めて貰えてて
    あいみさんにこにこだったよ~🥰🥰

    乃木坂が好きなおにいさん!!
    あいみはよくさゆりんごに似てるねー!って
    言われることが多いから
    テンションあがってくれてた!!笑

    いっぱいいちゃいちゃしながら
    気持ちいいことをしたあとは
    乃木坂の音楽を流しながら
    ぽかぽかマッサージでまったり🫶🏻🫶🏻

    素敵な時間を過ごせて良かった🙂‍↕️
    ぜひまた日本に来た時は
    会いに来てねー!!まってます💌

    こちら‼️アイドルバニーです🐰🎶

    9/6(金)11時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした👶🏻この日は直接のご来店で写真を見てあいみを選んでくれたの~😌💓「アイドルみたいにかわいい‼️」「アイドルになれるよ‼️」ってずーーっと褒めて貰えててあいみさんにこにこだったよ~🥰🥰乃木坂が好きなおにいさん!!あいみはよくさゆりんごに似てるねー!って言われることが多いからテンションあがってくれてた!!笑いっぱいいちゃいちゃしながら気持ちいいことをしたあとは乃木坂の音楽を流しながらぽかぽかマッサージでまったり🫶🏻🫶🏻素敵な時間を過ごせて良かった🙂‍↕️ぜひまた日本に来た時は会いに来てねー!!まってます💌

    9/6(金)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻

    この日は直接のご来店で
    写真を見てあいみを選んでくれたの~😌💓

    「アイドルみたいにかわいい‼️」
    「アイドルになれるよ‼️」
    ってずーーっと褒めて貰えてて
    あいみさんにこにこだったよ~🥰🥰

    乃木坂が好きなおにいさん!!
    あいみはよくさゆりんごに似てるねー!って
    言われることが多いから
    テンションあがってくれてた!!笑

    いっぱいいちゃいちゃしながら
    気持ちいいことをしたあとは
    乃木坂の音楽を流しながら
    ぽかぽかマッサージでまったり🫶🏻🫶🏻

    素敵な時間を過ごせて良かった🙂‍↕️
    ぜひまた日本に来た時は
    会いに来てねー!!まってます💌

    はじめての…♡♡♡

    9/6 20:29

    9/2(月)16時すたーと❕
    仲良しのおにいさんとの
    素敵な時間でした💓

    おにいさんとの3枠は初めて!!👏🏻🌟
    いちゃいちゃした後は
    2人でごはんを食べて
    カップルの定番行為をして…︎💕︎

    この日の3枠は
    あいみとおにいさんだけの思い出に
    しておきたいから
    いつもは割と詳しめにお礼日記を書くけど
    今回は内容ないしょver.なのー!💌

    次のお誘いも楽しみにしてるね🥰🥰

    今月はお楽しみのお約束が
    もう1件あるのでわくわく🥹💓

    他にもお誘いぜひぜひ
    おまちしています💌

    はじめての…♡♡♡

    9/2(月)16時すたーと❕仲良しのおにいさんとの素敵な時間でした💓おにいさんとの3枠は初めて!!👏🏻🌟いちゃいちゃした後は2人でごはんを食べてカップルの定番行為をして…︎💕︎この日の3枠はあいみとおにいさんだけの思い出にしておきたいからいつもは割と詳しめにお礼日記を書くけど今回は内容ないしょver.なのー!💌次のお誘いも楽しみにしてるね🥰🥰今月はお楽しみのお約束がもう1件あるのでわくわく🥹💓他にもお誘いぜひぜひおまちしています💌

    9/2(月)16時すたーと❕
    仲良しのおにいさんとの
    素敵な時間でした💓

    おにいさんとの3枠は初めて!!👏🏻🌟
    いちゃいちゃした後は
    2人でごはんを食べて
    カップルの定番行為をして…︎💕︎

    この日の3枠は
    あいみとおにいさんだけの思い出に
    しておきたいから
    いつもは割と詳しめにお礼日記を書くけど
    今回は内容ないしょver.なのー!💌

    次のお誘いも楽しみにしてるね🥰🥰

    今月はお楽しみのお約束が
    もう1件あるのでわくわく🥹💓

    他にもお誘いぜひぜひ
    おまちしています💌

    はじめては全部あいみにシよ❓💭︎💕︎

    9/6 15:40

    9/2(月)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻

    日本のお風呂屋さんに来るのも
    え♡ちするのも全部がぜんぶ
    はじめてだったみたいーー!!👀

    いちばん最初にあいみを知ってしまって
    これから大丈夫かなぁ??🥺💓笑

    あいみさんを超えてくる
    圧倒的彼女感のある時間は
    なかなか見つけられないと思うので
    また日本に来た時は
    あいみに会いに来てよね~😌♡笑

    どきどきをいっしょに感じながら
    青春みたいに甘酸っぱい素敵な時間を
    プレゼントできていたみたいで
    良かったです🥰🥰

    是非また会えるの楽しみにしてるねー!🫶🏻

    はじめては全部あいみにシよ❓💭︎💕︎

    9/2(月)11時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした👶🏻日本のお風呂屋さんに来るのもえ♡ちするのも全部がぜんぶはじめてだったみたいーー!!👀いちばん最初にあいみを知ってしまってこれから大丈夫かなぁ??🥺💓笑あいみさんを超えてくる圧倒的彼女感のある時間はなかなか見つけられないと思うのでまた日本に来た時はあいみに会いに来てよね~😌♡笑どきどきをいっしょに感じながら青春みたいに甘酸っぱい素敵な時間をプレゼントできていたみたいで良かったです🥰🥰是非また会えるの楽しみにしてるねー!🫶🏻

    9/2(月)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻

    日本のお風呂屋さんに来るのも
    え♡ちするのも全部がぜんぶ
    はじめてだったみたいーー!!👀

    いちばん最初にあいみを知ってしまって
    これから大丈夫かなぁ??🥺💓笑

    あいみさんを超えてくる
    圧倒的彼女感のある時間は
    なかなか見つけられないと思うので
    また日本に来た時は
    あいみに会いに来てよね~😌♡笑

    どきどきをいっしょに感じながら
    青春みたいに甘酸っぱい素敵な時間を
    プレゼントできていたみたいで
    良かったです🥰🥰

    是非また会えるの楽しみにしてるねー!🫶🏻

    君の‼️すきのおかげ‼️

    9/6 08:45

    たおぱよ~~☁*°

    まったりお休みしつつ
    たーーくさん活動しておやすみを
    大満喫してました👏

    そいえば8月も引き続き1位🥇‼️
    だったみたいです₍ᐢ..ᐢ₎♡

    やったぁ~~!!!
    1回や2回の1位は
    まぐれや運もあるのかなって
    あいみは思っているのでこれからも
    がんばるんだぁ~~😌🩵

    こうやって結果に出るのって
    あいみへのすきと
    あいみのすきが伝わりあった結果が
    数字に出ているんだろうなぁー!!って
    実感できて嬉しい🥰👊🏻

    9月10月とかはまったり時期って
    噂を耳にしているので…!!
    あいみさんをお助けすると思って
    逢いに来て貰えたらとてもうれしい👶🏻💓

    その分たーーくさんしあわせにします💌
    今月もすきを伝えあおうねーー!!🫶🏻🫶🏻

    本日の🈳‼️♡
    11時/18時半/21時
    お誘いお待ちしています♡

    君の‼️すきのおかげ‼️

    たおぱよ~~☁*°まったりお休みしつつたーーくさん活動しておやすみを大満喫してました👏そいえば8月も引き続き1位🥇‼️だったみたいです₍ᐢ..ᐢ₎♡やったぁ~~!!!1回や2回の1位はまぐれや運もあるのかなってあいみは思っているのでこれからもがんばるんだぁ~~😌🩵こうやって結果に出るのってあいみへのすきとあいみのすきが伝わりあった結果が数字に出ているんだろうなぁー!!って実感できて嬉しい🥰👊🏻9月10月とかはまったり時期って噂を耳にしているので…!!あいみさんをお助けすると思って逢いに来て貰えたらとてもうれしい👶🏻💓その分たーーくさんしあわせにします💌今月もすきを伝えあおうねーー!!🫶🏻🫶🏻本日の🈳‼️♡11時/18時半/21時お誘いお待ちしています♡

    たおぱよ~~☁*°

    まったりお休みしつつ
    たーーくさん活動しておやすみを
    大満喫してました👏

    そいえば8月も引き続き1位🥇‼️
    だったみたいです₍ᐢ..ᐢ₎♡

    やったぁ~~!!!
    1回や2回の1位は
    まぐれや運もあるのかなって
    あいみは思っているのでこれからも
    がんばるんだぁ~~😌🩵

    こうやって結果に出るのって
    あいみへのすきと
    あいみのすきが伝わりあった結果が
    数字に出ているんだろうなぁー!!って
    実感できて嬉しい🥰👊🏻

    9月10月とかはまったり時期って
    噂を耳にしているので…!!
    あいみさんをお助けすると思って
    逢いに来て貰えたらとてもうれしい👶🏻💓

    その分たーーくさんしあわせにします💌
    今月もすきを伝えあおうねーー!!🫶🏻🫶🏻

    本日の🈳‼️♡
    11時/18時半/21時
    お誘いお待ちしています♡

    最近の私は…♡♡

    9/4 04:42

    おぱよ〜☁*°

    あいみです🐰🩵

    あいみちゃんの改善点は
    お休みの日に
    本当に全力でお休みしてしまうとこ🥹💦笑

    仲良しのミニマムロリとディズニーに
    遊びに行ったり
    何度かお話に出したこともある
    お酒飲むのが大好きなお友達と
    12時間限界飲酒DAYをして語ったり
    (あいみは弱いので
    よく離脱して寝てるけど笑)
    楽しくリフレッシュしながら
    過ごしてるよ~😌

    9月は時期もあって
    もしかしてまったり、、!?!?🥺

    救世主さんのお誘い
    いつでもお待ちしています♡

    X▶︎【@aimi_pyoon】にて
    🈳枠状況をまとめておくので
    フォローして待っててくれると
    とってもうれしいよ~.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    お誘いもフォローもよろしくね👶🏻💓

    最近の私は…♡♡

    おぱよ〜☁*°あいみです🐰🩵あいみちゃんの改善点はお休みの日に本当に全力でお休みしてしまうとこ🥹💦笑仲良しのミニマムロリとディズニーに遊びに行ったり何度かお話に出したこともあるお酒飲むのが大好きなお友達と12時間限界飲酒DAYをして語ったり(あいみは弱いのでよく離脱して寝てるけど笑)楽しくリフレッシュしながら過ごしてるよ~😌9月は時期もあってもしかしてまったり、、!?!?🥺救世主さんのお誘いいつでもお待ちしています♡X▶︎【@aimi_pyoon】にて🈳枠状況をまとめておくのでフォローして待っててくれるととってもうれしいよ~.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪お誘いもフォローもよろしくね👶🏻💓

    おぱよ〜☁*°

    あいみです🐰🩵

    あいみちゃんの改善点は
    お休みの日に
    本当に全力でお休みしてしまうとこ🥹💦笑

    仲良しのミニマムロリとディズニーに
    遊びに行ったり
    何度かお話に出したこともある
    お酒飲むのが大好きなお友達と
    12時間限界飲酒DAYをして語ったり
    (あいみは弱いので
    よく離脱して寝てるけど笑)
    楽しくリフレッシュしながら
    過ごしてるよ~😌

    9月は時期もあって
    もしかしてまったり、、!?!?🥺

    救世主さんのお誘い
    いつでもお待ちしています♡

    X▶︎【@aimi_pyoon】にて
    🈳枠状況をまとめておくので
    フォローして待っててくれると
    とってもうれしいよ~.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    お誘いもフォローもよろしくね👶🏻💓

    🩵9月の予定表はコチラ‼️

    8/28 09:29

    🌙🐰 9月の出勤日 🐰🌙

    9月の出勤日になります.ᐟ.ᐟ

    8月も大忙しの毎日をありがと~🙂‍↕️💘

    9月も太陽に負けないにこにこ笑顔でお待ちしています(՞っ ̫ _՞)☀️

    今月も変わらずしあわせのお約束~~🪄︎︎🩵

    X▶︎【@aimi_pyoon】のdm
    or
    公式LINE▶︎【@853yvkeh】にて

    素敵なお誘いおまちしています💌♡

    🩵9月の予定表はコチラ‼️

    🌙🐰9月の出勤日🐰🌙9月の出勤日になります.ᐟ.ᐟ8月も大忙しの毎日をありがと~🙂‍↕️💘9月も太陽に負けないにこにこ笑顔でお待ちしています(՞っ̫_՞)☀️今月も変わらずしあわせのお約束~~🪄︎︎🩵X▶︎【@aimi_pyoon】のdmor公式LINE▶︎【@853yvkeh】にて素敵なお誘いおまちしています💌♡

    🌙🐰 9月の出勤日 🐰🌙

    9月の出勤日になります.ᐟ.ᐟ

    8月も大忙しの毎日をありがと~🙂‍↕️💘

    9月も太陽に負けないにこにこ笑顔でお待ちしています(՞っ ̫ _՞)☀️

    今月も変わらずしあわせのお約束~~🪄︎︎🩵

    X▶︎【@aimi_pyoon】のdm
    or
    公式LINE▶︎【@853yvkeh】にて

    素敵なお誘いおまちしています💌♡

    仲良しなの.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🥺🫶🏻

    8/27 09:02

    こんにちは₍ᐢ..ᐢ₎☀️

    あいみちゃんですおはよ~☁*°

    こないだは退勤した後に
    まいちゃんとしゃぶしゃぶ食べに行ったよ~🥰🥰

    まいちゃんってとっても話しやすくて
    すんばらしく気が利くいい女なので
    だいすきです₍ᐢ..ᐢ₎👍🏻

    ビジュアル◎
    スタイル◎
    トーク力◎

    のあいみ達なので
    ぜひぜひお誘いおまちしています💌

    仲良しなの.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🥺🫶🏻

    こんにちは₍ᐢ..ᐢ₎☀️あいみちゃんですおはよ~☁*°こないだは退勤した後にまいちゃんとしゃぶしゃぶ食べに行ったよ~🥰🥰まいちゃんってとっても話しやすくてすんばらしく気が利くいい女なのでだいすきです₍ᐢ..ᐢ₎👍🏻ビジュアル◎スタイル◎トーク力◎のあいみ達なのでぜひぜひお誘いおまちしています💌

    こんにちは₍ᐢ..ᐢ₎☀️

    あいみちゃんですおはよ~☁*°

    こないだは退勤した後に
    まいちゃんとしゃぶしゃぶ食べに行ったよ~🥰🥰

    まいちゃんってとっても話しやすくて
    すんばらしく気が利くいい女なので
    だいすきです₍ᐢ..ᐢ₎👍🏻

    ビジュアル◎
    スタイル◎
    トーク力◎

    のあいみ達なので
    ぜひぜひお誘いおまちしています💌

    原点にして頂点…⁉️💭🔞

    8/23 17:30

    おぱよ~~☁*°

    週末到来ですヨ~~.ᐟ.ᐟ

    1週間おつかれさまのご褒美で
    あいみに癒されに
    会いに来た方がいいんじゃない???🥺

    今週末もおにいさんのこと
    たくさんたくさん幸せにさせてね🪄︎︎🩵

    本日の🈳‼️残りが18時半のみ
    ご案内が可能です🙆🏻‍♀️

    お誘いおまちしています💌

    にどめましてのおにいさんが
    あいみと会った後から
    お風呂屋さんに行く機会が
    増えたらしいんだけど、
    色んな子に会った後に今日の2回目で
    やっぱりあいみちゃんが1番だったー!😭
    って感激してくれてて
    私とーーっても嬉しかったんだぁ🥰

    あいみさんの作る雰囲気とかって
    やっぱり唯一無二の温度感なので
    替えがきかないだよねぇ😌🫶🏻

    しっかり沼にどぼんしてくれてて
    にこにこでした👊🏻🌟

    これからもあいみ推しのおにいさん
    爆増計画しちゃうからねー!!🥰🥰

    衆つ残りの🈳も
    是非お誘いまってるよーう!♡

    原点にして頂点…⁉️💭🔞

    おぱよ~~☁*°週末到来ですヨ~~.ᐟ.ᐟ1週間おつかれさまのご褒美であいみに癒されに会いに来た方がいいんじゃない???🥺今週末もおにいさんのことたくさんたくさん幸せにさせてね🪄︎︎🩵本日の🈳‼️残りが18時半のみご案内が可能です🙆🏻‍♀️お誘いおまちしています💌にどめましてのおにいさんがあいみと会った後からお風呂屋さんに行く機会が増えたらしいんだけど、色んな子に会った後に今日の2回目でやっぱりあいみちゃんが1番だったー!😭って感激してくれてて私とーーっても嬉しかったんだぁ🥰あいみさんの作る雰囲気とかってやっぱり唯一無二の温度感なので替えがきかないだよねぇ😌🫶🏻しっかり沼にどぼんしてくれててにこにこでした👊🏻🌟これからもあいみ推しのおにいさん爆増計画しちゃうからねー!!🥰🥰衆つ残りの🈳も是非お誘いまってるよーう!♡

    おぱよ~~☁*°

    週末到来ですヨ~~.ᐟ.ᐟ

    1週間おつかれさまのご褒美で
    あいみに癒されに
    会いに来た方がいいんじゃない???🥺

    今週末もおにいさんのこと
    たくさんたくさん幸せにさせてね🪄︎︎🩵

    本日の🈳‼️残りが18時半のみ
    ご案内が可能です🙆🏻‍♀️

    お誘いおまちしています💌

    にどめましてのおにいさんが
    あいみと会った後から
    お風呂屋さんに行く機会が
    増えたらしいんだけど、
    色んな子に会った後に今日の2回目で
    やっぱりあいみちゃんが1番だったー!😭
    って感激してくれてて
    私とーーっても嬉しかったんだぁ🥰

    あいみさんの作る雰囲気とかって
    やっぱり唯一無二の温度感なので
    替えがきかないだよねぇ😌🫶🏻

    しっかり沼にどぼんしてくれてて
    にこにこでした👊🏻🌟

    これからもあいみ推しのおにいさん
    爆増計画しちゃうからねー!!🥰🥰

    衆つ残りの🈳も
    是非お誘いまってるよーう!♡

    あいみちゃんだけの空気感です(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)🌟

    8/21 10:42

    おぱよーーう!!!☁*°

    おやすみ明けの出勤です🐰🩵

    昨日は撮影に行ったり
    ネイルを新しくしたり
    夜ご飯を作ってお友達と一緒に食べたり…💭

    あいみさんの大好きな
    予定ぎっしりの充実日和…!!🥺💓笑

    しっかりリフレッシュさせて貰ったので
    今日からまた頑張れそーー!!🎌♡

    お相手よろしくだよ~‪(՞ .ˬ.՞)🎶

    あいみさんとお風呂屋さんなのに
    お風呂屋さんじゃないみたいな
    リラックスした楽しい時間を
    過ごそうね~~🫶🏻

    本日16時のみ🈳です🙆🏻‍♀️
    お誘いお待ちしています🥰

    あいみちゃんだけの空気感です(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)🌟

    おぱよーーう!!!☁*°おやすみ明けの出勤です🐰🩵昨日は撮影に行ったりネイルを新しくしたり夜ご飯を作ってお友達と一緒に食べたり…💭あいみさんの大好きな予定ぎっしりの充実日和…!!🥺💓笑しっかりリフレッシュさせて貰ったので今日からまた頑張れそーー!!🎌♡お相手よろしくだよ~‪(՞.ˬ.՞)🎶あいみさんとお風呂屋さんなのにお風呂屋さんじゃないみたいなリラックスした楽しい時間を過ごそうね~~🫶🏻本日16時のみ🈳です🙆🏻‍♀️お誘いお待ちしています🥰

    おぱよーーう!!!☁*°

    おやすみ明けの出勤です🐰🩵

    昨日は撮影に行ったり
    ネイルを新しくしたり
    夜ご飯を作ってお友達と一緒に食べたり…💭

    あいみさんの大好きな
    予定ぎっしりの充実日和…!!🥺💓笑

    しっかりリフレッシュさせて貰ったので
    今日からまた頑張れそーー!!🎌♡

    お相手よろしくだよ~‪(՞ .ˬ.՞)🎶

    あいみさんとお風呂屋さんなのに
    お風呂屋さんじゃないみたいな
    リラックスした楽しい時間を
    過ごそうね~~🫶🏻

    本日16時のみ🈳です🙆🏻‍♀️
    お誘いお待ちしています🥰

    残りのご褒美時間はコチラ💌

    8/20 09:59

    おぱよ~~☁*°

    お盆休みが終わって、お仕事が始まった
    おにいさん方が多いのでは…!!🥹

    大型連休のあとって何もかも
    やりたくなくなっちゃうよねぇ~😵‍💫😵‍💫

    そんな毎日に、あいみさんから
    贅沢なご褒美時間を
    プレゼントさせて下さいネദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    直近の🈳枠情報を載せておきます🫶🏻

    🌟8/21(水)
    13時半/16時/21時
    🌟8/23(金)
    16時/18時半
    🌟8/24(土)
    11時/18時半/21時
    🌟8/25(日)
    いつでもご案内🙆🏻‍♀️
    🌟8/26(月)
    13時半/16時/18時半/21時

    特に週末は当日予約だと
    埋まりやすくなってます🥺

    事前の姫予約が確実なのでオススメです🫶🏻
    今なら姫予約限定で
    浴衣お迎えを選べます👶🏻🩵

    X▶︎【@aimi_pyoon】
    公式LINE▶︎【@853yvkeh】

    残りのご褒美時間はコチラ💌

    おぱよ~~☁*°お盆休みが終わって、お仕事が始まったおにいさん方が多いのでは…!!🥹大型連休のあとって何もかもやりたくなくなっちゃうよねぇ~😵‍💫😵‍💫そんな毎日に、あいみさんから贅沢なご褒美時間をプレゼントさせて下さいネദ്ദി˃ᵕ˂)直近の🈳枠情報を載せておきます🫶🏻🌟8/21(水)13時半/16時/21時🌟8/23(金)16時/18時半🌟8/24(土)11時/18時半/21時🌟8/25(日)いつでもご案内🙆🏻‍♀️🌟8/26(月)13時半/16時/18時半/21時特に週末は当日予約だと埋まりやすくなってます🥺事前の姫予約が確実なのでオススメです🫶🏻今なら姫予約限定で浴衣お迎えを選べます👶🏻🩵X▶︎【@aimi_pyoon】公式LINE▶︎【@853yvkeh】

    おぱよ~~☁*°

    お盆休みが終わって、お仕事が始まった
    おにいさん方が多いのでは…!!🥹

    大型連休のあとって何もかも
    やりたくなくなっちゃうよねぇ~😵‍💫😵‍💫

    そんな毎日に、あいみさんから
    贅沢なご褒美時間を
    プレゼントさせて下さいネദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    直近の🈳枠情報を載せておきます🫶🏻

    🌟8/21(水)
    13時半/16時/21時
    🌟8/23(金)
    16時/18時半
    🌟8/24(土)
    11時/18時半/21時
    🌟8/25(日)
    いつでもご案内🙆🏻‍♀️
    🌟8/26(月)
    13時半/16時/18時半/21時

    特に週末は当日予約だと
    埋まりやすくなってます🥺

    事前の姫予約が確実なのでオススメです🫶🏻
    今なら姫予約限定で
    浴衣お迎えを選べます👶🏻🩵

    X▶︎【@aimi_pyoon】
    公式LINE▶︎【@853yvkeh】

    夏より熱くなっちゃうもんね~~🥺💓

    8/19 10:51

    おぱよ~~☁*°

    激暑日和に負けずに
    今日も元気いっぱいで待ってますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    本日はラスト枠21時~のみ🈳です🫶🏻

    明日はあいみさんお休みだよ~.ᐟ.ᐟ
    撮影に行ってきます📸

    おやすみ前の最後の1️⃣枠おはやめにネ😌♡

    お誘いお待ちしています💌

    夏より熱くなっちゃうもんね~~🥺💓

    おぱよ~~☁*°激暑日和に負けずに今日も元気いっぱいで待ってますദ്ദി˃ᵕ˂)本日はラスト枠21時~のみ🈳です🫶🏻明日はあいみさんお休みだよ~.ᐟ.ᐟ撮影に行ってきます📸おやすみ前の最後の1️⃣枠おはやめにネ😌♡お誘いお待ちしています💌

    おぱよ~~☁*°

    激暑日和に負けずに
    今日も元気いっぱいで待ってますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    本日はラスト枠21時~のみ🈳です🫶🏻

    明日はあいみさんお休みだよ~.ᐟ.ᐟ
    撮影に行ってきます📸

    おやすみ前の最後の1️⃣枠おはやめにネ😌♡

    お誘いお待ちしています💌

    何見てるのーー??👀💞

    8/18 09:50

    おぱよ~~☁*°

    なんだか今日は昨日と違って
    太陽が隠れんぼ状態ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    紫外線が大敵のあいみにとっては
    これくらいの方がありがたい🙂‍↕️👍🏻

    昨日はほぼ🈵ありがとう‪‪❤︎‬

    最近お誘いがいっぱいで毎日楽しくて
    とってもうれしいんだぁ👶🏻🎶

    ところで!
    最近のあいみさんはアニメを見るのに
    またハマりつつあります💌

    ゾン100~ゾンビになる前にしたい100の事~
    ていうアニメと
    今は怪獣8号を見てるとこだよ~👀

    おにいさんが最近ハマってるアニメとかも
    ぜひ会いに来てくれた時にでも
    教えてね₍ᐢ..ᐢ₎💞

    何を見てるのか知りたいよ~!!

    今日も素敵な出会いで
    楽しい一日になりますように🪄︎︎✨

    16時/18時半/21時
    のご案内が可能です🈳🙆🏻‍♀️

    お誘いまってます🩵

    何見てるのーー??👀💞

    おぱよ~~☁*°なんだか今日は昨日と違って太陽が隠れんぼ状態ですദ്ദി˃ᵕ˂)紫外線が大敵のあいみにとってはこれくらいの方がありがたい🙂‍↕️👍🏻昨日はほぼ🈵ありがとう‪‪❤︎‬最近お誘いがいっぱいで毎日楽しくてとってもうれしいんだぁ👶🏻🎶ところで!最近のあいみさんはアニメを見るのにまたハマりつつあります💌ゾン100~ゾンビになる前にしたい100の事~ていうアニメと今は怪獣8号を見てるとこだよ~👀おにいさんが最近ハマってるアニメとかもぜひ会いに来てくれた時にでも教えてね₍ᐢ..ᐢ₎💞何を見てるのか知りたいよ~!!今日も素敵な出会いで楽しい一日になりますように🪄︎︎✨16時/18時半/21時のご案内が可能です🈳🙆🏻‍♀️お誘いまってます🩵

    おぱよ~~☁*°

    なんだか今日は昨日と違って
    太陽が隠れんぼ状態ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    紫外線が大敵のあいみにとっては
    これくらいの方がありがたい🙂‍↕️👍🏻

    昨日はほぼ🈵ありがとう‪‪❤︎‬

    最近お誘いがいっぱいで毎日楽しくて
    とってもうれしいんだぁ👶🏻🎶

    ところで!
    最近のあいみさんはアニメを見るのに
    またハマりつつあります💌

    ゾン100~ゾンビになる前にしたい100の事~
    ていうアニメと
    今は怪獣8号を見てるとこだよ~👀

    おにいさんが最近ハマってるアニメとかも
    ぜひ会いに来てくれた時にでも
    教えてね₍ᐢ..ᐢ₎💞

    何を見てるのか知りたいよ~!!

    今日も素敵な出会いで
    楽しい一日になりますように🪄︎︎✨

    16時/18時半/21時
    のご案内が可能です🈳🙆🏻‍♀️

    お誘いまってます🩵

    あいみを知るチャンスの8月かも~🥹💓

    8/17 10:09

    おぱよ~~☁*°
    ありがたい事に7月も8月も
    たくさんのお誘いを頂けて
    ちょっとお礼日記を
    書ききれなくなってきちゃた😵‍💫💦

    これ多分もう頑張っても
    追いつけなさそうので…!!
    来月からまた頑張るから8月は
    会いに来てくれたおにいさんとの
    12O分に全力を注がせてほしいの~🙇🏻‍♀️🌀

    その代わりクチコミへのお礼日記は
    ちゃんと今月ぜんぶお返事するから
    楽しみにして待っててね♡

    あと!!!
    自分のことを載せたり
    プライベートの出来事とかも載せていく~😌

    今月はそんな月にしたいとおもてるから
    いつもとちょっと違った日記が
    見れるかも…!!

    あいみちゃんのことをもっと知れる
    チャンスかも…!!👀💞笑

    よければ寝る前の
    楽しみの1つにでもしておいて貰えると
    日記のモチベにもなるから嬉しいです🥰

    今日もとんでもなく暑い日になりそうだけど
    頑張っていこうね~~₍ᐢ..ᐢ₎‪‪❤︎‬


    あいみを知るチャンスの8月かも~🥹💓

    おぱよ~~☁*°ありがたい事に7月も8月もたくさんのお誘いを頂けてちょっとお礼日記を書ききれなくなってきちゃた😵‍💫💦これ多分もう頑張っても追いつけなさそうので…!!来月からまた頑張るから8月は会いに来てくれたおにいさんとの12O分に全力を注がせてほしいの~🙇🏻‍♀️🌀その代わりクチコミへのお礼日記はちゃんと今月ぜんぶお返事するから楽しみにして待っててね♡あと!!!自分のことを載せたりプライベートの出来事とかも載せていく~😌今月はそんな月にしたいとおもてるからいつもとちょっと違った日記が見れるかも…!!あいみちゃんのことをもっと知れるチャンスかも…!!👀💞笑よければ寝る前の楽しみの1つにでもしておいて貰えると日記のモチベにもなるから嬉しいです🥰今日もとんでもなく暑い日になりそうだけど頑張っていこうね~~₍ᐢ..ᐢ₎‪‪❤︎‬

    おぱよ~~☁*°
    ありがたい事に7月も8月も
    たくさんのお誘いを頂けて
    ちょっとお礼日記を
    書ききれなくなってきちゃた😵‍💫💦

    これ多分もう頑張っても
    追いつけなさそうので…!!
    来月からまた頑張るから8月は
    会いに来てくれたおにいさんとの
    12O分に全力を注がせてほしいの~🙇🏻‍♀️🌀

    その代わりクチコミへのお礼日記は
    ちゃんと今月ぜんぶお返事するから
    楽しみにして待っててね♡

    あと!!!
    自分のことを載せたり
    プライベートの出来事とかも載せていく~😌

    今月はそんな月にしたいとおもてるから
    いつもとちょっと違った日記が
    見れるかも…!!

    あいみちゃんのことをもっと知れる
    チャンスかも…!!👀💞笑

    よければ寝る前の
    楽しみの1つにでもしておいて貰えると
    日記のモチベにもなるから嬉しいです🥰

    今日もとんでもなく暑い日になりそうだけど
    頑張っていこうね~~₍ᐢ..ᐢ₎‪‪❤︎‬


    ⚠️そんな事されちゃったら困るよぉ…!!😖

    8/11 20:48

    こんばんは🌙*.。

    あいみです🐰🩵

    最近攻め上手のおにいさんが多くて
    困ってるよーー🥺🥺

    あいみに逢いに来てくれてるおにいさん方は
    ご存知だと思うんだけど
    あいみさんってば本当に超絶敏感体質…🥹笑

    いーーっぱい舐めて焦らして
    気持ちいい事してくれる
    おにいさん方のおかげで
    ますます感度上がっちゃってこまてる、、🤦🏻‍♀️

    いつもいっぱい欲張りえ♡ちして
    ごめんなさい😖💓🔞

    もっともっとーーって動くせいで
    おにいさんも我慢が大変なんだって~🥹笑

    なんかお互いにお互いの感度上げちゃってて
    相乗効果なのうれしいねぇ🥰

    これからもいっしょに敏感体質になって
    いきましょう!!
    えいえいおー!!!👶🏻🌟笑

    ⚠️そんな事されちゃったら困るよぉ…!!😖

    こんばんは🌙*.。あいみです🐰🩵最近攻め上手のおにいさんが多くて困ってるよーー🥺🥺あいみに逢いに来てくれてるおにいさん方はご存知だと思うんだけどあいみさんってば本当に超絶敏感体質…🥹笑いーーっぱい舐めて焦らして気持ちいい事してくれるおにいさん方のおかげでますます感度上がっちゃってこまてる、、🤦🏻‍♀️いつもいっぱい欲張りえ♡ちしてごめんなさい😖💓🔞もっともっとーーって動くせいでおにいさんも我慢が大変なんだって~🥹笑なんかお互いにお互いの感度上げちゃってて相乗効果なのうれしいねぇ🥰これからもいっしょに敏感体質になっていきましょう!!えいえいおー!!!👶🏻🌟笑

    こんばんは🌙*.。

    あいみです🐰🩵

    最近攻め上手のおにいさんが多くて
    困ってるよーー🥺🥺

    あいみに逢いに来てくれてるおにいさん方は
    ご存知だと思うんだけど
    あいみさんってば本当に超絶敏感体質…🥹笑

    いーーっぱい舐めて焦らして
    気持ちいい事してくれる
    おにいさん方のおかげで
    ますます感度上がっちゃってこまてる、、🤦🏻‍♀️

    いつもいっぱい欲張りえ♡ちして
    ごめんなさい😖💓🔞

    もっともっとーーって動くせいで
    おにいさんも我慢が大変なんだって~🥹笑

    なんかお互いにお互いの感度上げちゃってて
    相乗効果なのうれしいねぇ🥰

    これからもいっしょに敏感体質になって
    いきましょう!!
    えいえいおー!!!👶🏻🌟笑

    いちゃぬる接客まかせてください︎💕︎😳

    8/11 18:08

    7/20(土)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    日本に留学中のおにいさんです🇨🇳︎💕︎

    ずっと前から
    「あいみちゃんかわいー!
    会いたいなぁー!」って思ってくれてて
    やっと会えたんだよねぇ🥰🥰

    そんなに前からずっと見ていてくれたこと
    とってもとっても嬉しいです😌💓

    水着姿も褒めてくれてありがとう♡

    おにいさんとベッドでいちゃいちゃ…♡
    マットでぬるぬる敏感に…♡

    終始あまーーくて溶けちゃいそうな
    しあわせな時間を
    プレゼント出来てたみたいで
    大満足です⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    おにいさんとラーメンのお話してたから
    この日ずっとラーメンの口になってた🍜笑

    また会える日を楽しみにしてるね︎💕︎
    次はあいみのオススメのラーメン
    紹介しますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    いちゃぬる接客まかせてください︎💕︎😳

    7/20(土)16時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻日本に留学中のおにいさんです🇨🇳︎💕︎ずっと前から「あいみちゃんかわいー!会いたいなぁー!」って思ってくれててやっと会えたんだよねぇ🥰🥰そんなに前からずっと見ていてくれたこととってもとっても嬉しいです😌💓水着姿も褒めてくれてありがとう♡おにいさんとベッドでいちゃいちゃ…♡マットでぬるぬる敏感に…♡終始あまーーくて溶けちゃいそうなしあわせな時間をプレゼント出来てたみたいで大満足です⸝‪⸝⸝‪‪‪♡おにいさんとラーメンのお話してたからこの日ずっとラーメンの口になってた🍜笑また会える日を楽しみにしてるね︎💕︎次はあいみのオススメのラーメン紹介しますദ്ദി˃ᵕ˂)

    7/20(土)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    日本に留学中のおにいさんです🇨🇳︎💕︎

    ずっと前から
    「あいみちゃんかわいー!
    会いたいなぁー!」って思ってくれてて
    やっと会えたんだよねぇ🥰🥰

    そんなに前からずっと見ていてくれたこと
    とってもとっても嬉しいです😌💓

    水着姿も褒めてくれてありがとう♡

    おにいさんとベッドでいちゃいちゃ…♡
    マットでぬるぬる敏感に…♡

    終始あまーーくて溶けちゃいそうな
    しあわせな時間を
    プレゼント出来てたみたいで
    大満足です⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    おにいさんとラーメンのお話してたから
    この日ずっとラーメンの口になってた🍜笑

    また会える日を楽しみにしてるね︎💕︎
    次はあいみのオススメのラーメン
    紹介しますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ♡♡♡で搾り取っちゃった…🍼💘

    8/11 16:00

    7/20(土)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    あいみがXにポストしたこのお写真を見て
    「かわいー!絶対会いたいー!😭💓」って
    思ってくれてたみたい🥰🥰

    写真より実物の方が可愛いって褒めて貰えてあいみさんにこにこ㌠です👶🏻🎶

    7月の姫予約特典の水着は
    とっても好評だったなぁ🩵

    8月の浴衣もとってもかわいいのでぜひ♡

    あいみちゃんの騎乗♡が
    全然体重かからなくて軽いのに
    搾り取られそうで気持ちいい…🍼💘
    との事でした₍ᐢ..ᐢ₎👍🏻

    お風呂屋さんはじめたての時は
    超苦手だった騎乗♡も今では
    得意な武器になっちゃったよーう!🥹✨️笑

    ぜひまた逢いに来てくれるのまってるね︎💕︎

    またたくさん気持ちよくさせてね🔞

    ♡♡♡で搾り取っちゃった…🍼💘

    7/20(土)13時半すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻あいみがXにポストしたこのお写真を見て「かわいー!絶対会いたいー!😭💓」って思ってくれてたみたい🥰🥰写真より実物の方が可愛いって褒めて貰えてあいみさんにこにこ㌠です👶🏻🎶7月の姫予約特典の水着はとっても好評だったなぁ🩵8月の浴衣もとってもかわいいのでぜひ♡あいみちゃんの騎乗♡が全然体重かからなくて軽いのに搾り取られそうで気持ちいい…🍼💘との事でした₍ᐢ..ᐢ₎👍🏻お風呂屋さんはじめたての時は超苦手だった騎乗♡も今では得意な武器になっちゃったよーう!🥹✨️笑ぜひまた逢いに来てくれるのまってるね︎💕︎またたくさん気持ちよくさせてね🔞

    7/20(土)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    あいみがXにポストしたこのお写真を見て
    「かわいー!絶対会いたいー!😭💓」って
    思ってくれてたみたい🥰🥰

    写真より実物の方が可愛いって褒めて貰えてあいみさんにこにこ㌠です👶🏻🎶

    7月の姫予約特典の水着は
    とっても好評だったなぁ🩵

    8月の浴衣もとってもかわいいのでぜひ♡

    あいみちゃんの騎乗♡が
    全然体重かからなくて軽いのに
    搾り取られそうで気持ちいい…🍼💘
    との事でした₍ᐢ..ᐢ₎👍🏻

    お風呂屋さんはじめたての時は
    超苦手だった騎乗♡も今では
    得意な武器になっちゃったよーう!🥹✨️笑

    ぜひまた逢いに来てくれるのまってるね︎💕︎

    またたくさん気持ちよくさせてね🔞

    12O分以上の密度…///♡

    8/11 13:19

    7/20(土)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです👶🏻🫶🏻

    あいみさんの前職のお話した時に
    そのお仕事の経験がある人って
    ほんとにいい人ばっかりなんだよねー!😭
    っていっぱい褒めて貰えてうれしかったなぁ😌😌

    なんだかおにいさんとは人生の
    深いお話をたくさんした気がして
    2時間以上の時間を
    いっしょに過ごした感覚でした🥺笑

    おにいさんのことも知れて
    あいみのことも知ってもらえて
    それに加えて一緒にえ♡ちな事もできて…♡

    大満足な2時間でした💓

    上野駅の立ち飲み屋さんのお話が
    ほんとに面白くて楽しかった~🥰🥰

    立ち飲み屋さんとか行ったことなかったから
    お話から雰囲気知れてうれしい🫶🏻

    また色んなお話しながら
    え♡ちでイイコトもしようね🔞💓

    12O分以上の密度…///♡

    7/20(土)11時すたーと❕はじめましてのおにいさんです👶🏻🫶🏻あいみさんの前職のお話した時にそのお仕事の経験がある人ってほんとにいい人ばっかりなんだよねー!😭っていっぱい褒めて貰えてうれしかったなぁ😌😌なんだかおにいさんとは人生の深いお話をたくさんした気がして2時間以上の時間をいっしょに過ごした感覚でした🥺笑おにいさんのことも知れてあいみのことも知ってもらえてそれに加えて一緒にえ♡ちな事もできて…♡大満足な2時間でした💓上野駅の立ち飲み屋さんのお話がほんとに面白くて楽しかった~🥰🥰立ち飲み屋さんとか行ったことなかったからお話から雰囲気知れてうれしい🫶🏻また色んなお話しながらえ♡ちでイイコトもしようね🔞💓

    7/20(土)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです👶🏻🫶🏻

    あいみさんの前職のお話した時に
    そのお仕事の経験がある人って
    ほんとにいい人ばっかりなんだよねー!😭
    っていっぱい褒めて貰えてうれしかったなぁ😌😌

    なんだかおにいさんとは人生の
    深いお話をたくさんした気がして
    2時間以上の時間を
    いっしょに過ごした感覚でした🥺笑

    おにいさんのことも知れて
    あいみのことも知ってもらえて
    それに加えて一緒にえ♡ちな事もできて…♡

    大満足な2時間でした💓

    上野駅の立ち飲み屋さんのお話が
    ほんとに面白くて楽しかった~🥰🥰

    立ち飲み屋さんとか行ったことなかったから
    お話から雰囲気知れてうれしい🫶🏻

    また色んなお話しながら
    え♡ちでイイコトもしようね🔞💓

    マイブームはコチラ‼️💓

    8/7 10:31

    7/19(金)21時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    あいみさんといっしょで
    ち♡び攻められるのがすきな
    おにいさん👶🏻🎶

    いーーっぱい焦らしながら
    気持ちよくしました💮💕🔞

    お互い触り合いっこしながら
    いっぱい汗かいちゃいました♡

    きもちいいした後は
    あいみが最近ハマってる食べ物のお話を
    してたの~!!

    最近のマイブームは
    断然アサイーボウル❕🫐♡

    さっぱりしててアイスみたいで
    美味しいのに栄養価高くて💯です👍🏻

    お話しながらおにいさんが
    うとうとしてたのでトントンして
    いっしょにすやすやしてたぁ👶🏻

    まったり贅沢だぁ~₍ᐢ..ᐢ₎

    またリフレッシュしにぜひ来てください♡
    いつでも大歓迎です💌

    マイブームはコチラ‼️💓

    7/19(金)21時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻あいみさんといっしょでち♡び攻められるのがすきなおにいさん👶🏻🎶いーーっぱい焦らしながら気持ちよくしました💮💕🔞お互い触り合いっこしながらいっぱい汗かいちゃいました♡きもちいいした後はあいみが最近ハマってる食べ物のお話をしてたの~!!最近のマイブームは断然アサイーボウル❕🫐♡さっぱりしててアイスみたいで美味しいのに栄養価高くて💯です👍🏻お話しながらおにいさんがうとうとしてたのでトントンしていっしょにすやすやしてたぁ👶🏻まったり贅沢だぁ~₍ᐢ..ᐢ₎またリフレッシュしにぜひ来てください♡いつでも大歓迎です💌

    7/19(金)21時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    あいみさんといっしょで
    ち♡び攻められるのがすきな
    おにいさん👶🏻🎶

    いーーっぱい焦らしながら
    気持ちよくしました💮💕🔞

    お互い触り合いっこしながら
    いっぱい汗かいちゃいました♡

    きもちいいした後は
    あいみが最近ハマってる食べ物のお話を
    してたの~!!

    最近のマイブームは
    断然アサイーボウル❕🫐♡

    さっぱりしててアイスみたいで
    美味しいのに栄養価高くて💯です👍🏻

    お話しながらおにいさんが
    うとうとしてたのでトントンして
    いっしょにすやすやしてたぁ👶🏻

    まったり贅沢だぁ~₍ᐢ..ᐢ₎

    またリフレッシュしにぜひ来てください♡
    いつでも大歓迎です💌

    ありのまま‼️飾らない‼️がリピ秘訣なのかも…💭‪‪❤︎‬

    8/7 09:31

    7/19(金)18時半すたーと❕
    仲良しのおにいさんでした🫶🏻

    5月ぶりです👏♡
    あいみさんってばリピーターさんが多くて
    ほんとに愛されてるーー、、、( т т )‪‪❤︎‬

    毎回リピされる度に、愛、感じてます‼️
    特大大感謝です🙂‍↕️💓

    今回は岐阜の出張帰りに
    会いに来てくれたんだよねぇ~👶🏻🩵

    お土産までくれてどうもありがとう♡

    あいみといちゃいちゃしながら過ごす
    まったりした時間がすきって
    言って貰えててはっぴ~すぎ🫶🏻

    ありのままのあいみを好きって
    言ってくれてありがとう🥰🥰

    2人で長くて質の高いえ♡ちして
    (質の高いえ♡ちとは…?
    という感じですけども笑)
    そのあとくっついて2人ですやすやしたのも
    いい贅沢な時間だった~🙂‍↕️🫶🏻

    またいっしょにしあわせしましょう💓

    お誘い待ってます💌

    ありのまま‼️飾らない‼️がリピ秘訣なのかも…💭‪‪❤︎‬

    7/19(金)18時半すたーと❕仲良しのおにいさんでした🫶🏻5月ぶりです👏♡あいみさんってばリピーターさんが多くてほんとに愛されてるーー、、、(тт)‪‪❤︎‬毎回リピされる度に、愛、感じてます‼️特大大感謝です🙂‍↕️💓今回は岐阜の出張帰りに会いに来てくれたんだよねぇ~👶🏻🩵お土産までくれてどうもありがとう♡あいみといちゃいちゃしながら過ごすまったりした時間がすきって言って貰えててはっぴ~すぎ🫶🏻ありのままのあいみを好きって言ってくれてありがとう🥰🥰2人で長くて質の高いえ♡ちして(質の高いえ♡ちとは…?という感じですけども笑)そのあとくっついて2人ですやすやしたのもいい贅沢な時間だった~🙂‍↕️🫶🏻またいっしょにしあわせしましょう💓お誘い待ってます💌

    7/19(金)18時半すたーと❕
    仲良しのおにいさんでした🫶🏻

    5月ぶりです👏♡
    あいみさんってばリピーターさんが多くて
    ほんとに愛されてるーー、、、( т т )‪‪❤︎‬

    毎回リピされる度に、愛、感じてます‼️
    特大大感謝です🙂‍↕️💓

    今回は岐阜の出張帰りに
    会いに来てくれたんだよねぇ~👶🏻🩵

    お土産までくれてどうもありがとう♡

    あいみといちゃいちゃしながら過ごす
    まったりした時間がすきって
    言って貰えててはっぴ~すぎ🫶🏻

    ありのままのあいみを好きって
    言ってくれてありがとう🥰🥰

    2人で長くて質の高いえ♡ちして
    (質の高いえ♡ちとは…?
    という感じですけども笑)
    そのあとくっついて2人ですやすやしたのも
    いい贅沢な時間だった~🙂‍↕️🫶🏻

    またいっしょにしあわせしましょう💓

    お誘い待ってます💌