• TOKYO BUNNYS CLUB
    TOKYO BUNNYS CLUB

    AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もしかして彼女?💭

    7/6 10:12

    7/5(金)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです🫶🏻

    日本語がとっても上手でびっくり~👀🌟
    ほんとの彼女みたいな
    きゅんきゅんする時間を過ごせたかなぁ!?💭♡

    いっぱいくっついてちゅってできて
    とんでもしあわせ空間でした😌💓

    おにいさんのおうちのペットのお写真を
    見せて貰ったんだぁー!!

    かわいい🐶ちゃんと
    おっきな🐢さんでした🫶🏻

    思った5倍くらいどでかい🐢さんで
    なんかツボすぎてにこにこ笑ってた🥹笑

    また絶対会いに来てよね♡
    まってます💌

    もしかして彼女?💭

    7/5(金)13時半すたーと❕はじめましてのおにいさんです🫶🏻日本語がとっても上手でびっくり~👀🌟ほんとの彼女みたいなきゅんきゅんする時間を過ごせたかなぁ!?💭♡いっぱいくっついてちゅってできてとんでもしあわせ空間でした😌💓おにいさんのおうちのペットのお写真を見せて貰ったんだぁー!!かわいい🐶ちゃんとおっきな🐢さんでした🫶🏻思った5倍くらいどでかい🐢さんでなんかツボすぎてにこにこ笑ってた🥹笑また絶対会いに来てよね♡まってます💌

    7/5(金)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです🫶🏻

    日本語がとっても上手でびっくり~👀🌟
    ほんとの彼女みたいな
    きゅんきゅんする時間を過ごせたかなぁ!?💭♡

    いっぱいくっついてちゅってできて
    とんでもしあわせ空間でした😌💓

    おにいさんのおうちのペットのお写真を
    見せて貰ったんだぁー!!

    かわいい🐶ちゃんと
    おっきな🐢さんでした🫶🏻

    思った5倍くらいどでかい🐢さんで
    なんかツボすぎてにこにこ笑ってた🥹笑

    また絶対会いに来てよね♡
    まってます💌