• BLUE TOKYO
    BLUE TOKYO

    OTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈵でしたっ!有難うございます!

    9/15 22:45

    今日もたくさんありがとう💖
    仲良し様たくさーん会えて嬉しいです

    会いに来てくれたお兄様ありがとう💗

    次回は19日です!
    連休最終日お誘いくれたら嬉しいです🙇❣️

    明日は美容で拷問受けてきます🥹笑
    たのしみっっ😭✨

    おやすみっ!

    乙音🍼

    🈵でしたっ!有難うございます!

    今日もたくさんありがとう💖仲良し様たくさーん会えて嬉しいです会いに来てくれたお兄様ありがとう💗次回は19日です!連休最終日お誘いくれたら嬉しいです🙇❣️明日は美容で拷問受けてきます🥹笑たのしみっっ😭✨おやすみっ!乙音🍼

    今日もたくさんありがとう💖
    仲良し様たくさーん会えて嬉しいです

    会いに来てくれたお兄様ありがとう💗

    次回は19日です!
    連休最終日お誘いくれたら嬉しいです🙇❣️

    明日は美容で拷問受けてきます🥹笑
    たのしみっっ😭✨

    おやすみっ!

    乙音🍼

    昨日の熊〇様へ💓

    9/15 19:15

    昨日は乙音に
    会いに来てくれてありがとう🎵

    すぐに予約してくれてうれし〜😽👍🏻
    乙音の最後奪ってくれてありがとう😋

    対面座位気待ちよかったね💕
    もっと気持ちよくなるために
    どうしたらいいか考えておこっ♩

    また2人で気持ち良くなろうね🥹❤️‍🔥

    ちゅもたくさん出来て良かったです^_ ̫ _^

    待ってますね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    乙音🍼

    昨日の熊〇様へ💓

    昨日は乙音に会いに来てくれてありがとう🎵すぐに予約してくれてうれし〜😽👍🏻乙音の最後奪ってくれてありがとう😋対面座位気待ちよかったね💕もっと気持ちよくなるためにどうしたらいいか考えておこっ♩また2人で気持ち良くなろうね🥹❤️‍🔥ちゅもたくさん出来て良かったです^_̫_^待ってますね(≖ᴗ≖​)ニヤッ乙音🍼

    昨日は乙音に
    会いに来てくれてありがとう🎵

    すぐに予約してくれてうれし〜😽👍🏻
    乙音の最後奪ってくれてありがとう😋

    対面座位気待ちよかったね💕
    もっと気持ちよくなるために
    どうしたらいいか考えておこっ♩

    また2人で気持ち良くなろうね🥹❤️‍🔥

    ちゅもたくさん出来て良かったです^_ ̫ _^

    待ってますね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    乙音🍼

    昨日の木〇様へ💓

    9/15 17:15

    昨日は乙音に会いにご予約して
    来てくださって本当にありがとうございました(;;)💖

    貴重なお休みの日に、そして早くからご予約して
    来てくださったのすっごく嬉しかったです😭✨

    ギューってするのもたくさん抱きしめてくださったり、
    ふぁ〜って触れてくださって幸せでした(*´˘`*)💗

    名前を呼んでくださったり
    「かわいい」っていっぱい褒めて
    くださったのも嬉しかったです(´˘`*)💞

    日記も見てくれてありがとうございます!

    お休みも暑さに気を付けて
    満喫してくださいです(*´`*)🌸

    乙音🍼

    昨日の木〇様へ💓

    昨日は乙音に会いにご予約して来てくださって本当にありがとうございました(;;)💖貴重なお休みの日に、そして早くからご予約して来てくださったのすっごく嬉しかったです😭✨ギューってするのもたくさん抱きしめてくださったり、ふぁ〜って触れてくださって幸せでした(*´˘`*)💗名前を呼んでくださったり「かわいい」っていっぱい褒めてくださったのも嬉しかったです(´˘`*)💞日記も見てくれてありがとうございます!お休みも暑さに気を付けて満喫してくださいです(*´`*)🌸乙音🍼

    昨日は乙音に会いにご予約して
    来てくださって本当にありがとうございました(;;)💖

    貴重なお休みの日に、そして早くからご予約して
    来てくださったのすっごく嬉しかったです😭✨

    ギューってするのもたくさん抱きしめてくださったり、
    ふぁ〜って触れてくださって幸せでした(*´˘`*)💗

    名前を呼んでくださったり
    「かわいい」っていっぱい褒めて
    くださったのも嬉しかったです(´˘`*)💞

    日記も見てくれてありがとうございます!

    お休みも暑さに気を付けて
    満喫してくださいです(*´`*)🌸

    乙音🍼

    みんなにお願いペロペロ💕

    9/15 15:15

    乙音です🩷

    会いに来てくれたお兄さんに
    めちゃくちゃ大事なことお願いしたいです‼️

    「口コミ」をお願いしたいです🥲🩵

    ひと言二言でも
    めちゃくちゃうれしいし
    モチベになるのでお手隙の際にお願いします🥲

    今日だけじゃなくて
    1度でも会いに来てくれて方!
    超超超まってます😭✨

    乙音🍼

    みんなにお願いペロペロ💕

    乙音です🩷会いに来てくれたお兄さんにめちゃくちゃ大事なことお願いしたいです‼️「口コミ」をお願いしたいです🥲🩵ひと言二言でもめちゃくちゃうれしいしモチベになるのでお手隙の際にお願いします🥲今日だけじゃなくて1度でも会いに来てくれて方!超超超まってます😭✨乙音🍼

    乙音です🩷

    会いに来てくれたお兄さんに
    めちゃくちゃ大事なことお願いしたいです‼️

    「口コミ」をお願いしたいです🥲🩵

    ひと言二言でも
    めちゃくちゃうれしいし
    モチベになるのでお手隙の際にお願いします🥲

    今日だけじゃなくて
    1度でも会いに来てくれて方!
    超超超まってます😭✨

    乙音🍼

    昨日の石〇様へ💓

    9/15 13:45

    色々忙しいかったのに
    会いに来てくれてありがとう🥰

    目元やほくろまで何から何まで
    「可愛い!」って
    いっぱい褒めてくれたの嬉しかったよ🥹

    チップもほんとにありがとう😭

    お兄さんの全身をゆっくり責めてる時

    「わぁお♡」って気持ちよさそうな
    反応たくさん見れてよかった🤭💗

    温泉の話聞いてたら久しぶりに
    温泉入りに行きたくなっちゃった♨️

    心の健康には美味しいもの
    食べてたくさん寝るのが一番だよ👊

    また会えるの楽しみにしてるね😚🎶

    乙音🍼

    昨日の石〇様へ💓

    色々忙しいかったのに会いに来てくれてありがとう🥰目元やほくろまで何から何まで「可愛い!」っていっぱい褒めてくれたの嬉しかったよ🥹チップもほんとにありがとう😭お兄さんの全身をゆっくり責めてる時「わぁお♡」って気持ちよさそうな反応たくさん見れてよかった🤭💗温泉の話聞いてたら久しぶりに温泉入りに行きたくなっちゃった♨️心の健康には美味しいもの食べてたくさん寝るのが一番だよ👊また会えるの楽しみにしてるね😚🎶乙音🍼

    色々忙しいかったのに
    会いに来てくれてありがとう🥰

    目元やほくろまで何から何まで
    「可愛い!」って
    いっぱい褒めてくれたの嬉しかったよ🥹

    チップもほんとにありがとう😭

    お兄さんの全身をゆっくり責めてる時

    「わぁお♡」って気持ちよさそうな
    反応たくさん見れてよかった🤭💗

    温泉の話聞いてたら久しぶりに
    温泉入りに行きたくなっちゃった♨️

    心の健康には美味しいもの
    食べてたくさん寝るのが一番だよ👊

    また会えるの楽しみにしてるね😚🎶

    乙音🍼

    うれぴすぎマジック🪄✧·˚⌖. ꙳

    9/15 11:32

    おはようございます☀️
    乙音です🍑

    今日は10時〜21時で出勤しています₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    ご予約してくれてるお兄様、
    ありがとうございます🎶

    本指さんも初めましてさんも、
    素敵なお誘いお待ちしております✨✨

    乙音🍼

    うれぴすぎマジック🪄✧·˚⌖. ꙳

    おはようございます☀️乙音です🍑今日は10時〜21時で出勤しています₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ご予約してくれてるお兄様、ありがとうございます🎶本指さんも初めましてさんも、素敵なお誘いお待ちしております✨✨乙音🍼

    おはようございます☀️
    乙音です🍑

    今日は10時〜21時で出勤しています₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    ご予約してくれてるお兄様、
    ありがとうございます🎶

    本指さんも初めましてさんも、
    素敵なお誘いお待ちしております✨✨

    乙音🍼

    昨日の海様へ💓

    9/14 20:45

    1ヶ月もしないぶり?!の大阪からきて
    くれた安定な海お兄様💕

    大阪へ帰るまえに会いに来てくれた🥺
    しかも時間も延長していっぱい時間を一緒
    に過ごしてくれました🥲

    大阪方面にもお風呂屋さんあるのに
    乙音がお兄様を
    独占しすぎちゃう悪い女の子で
    ごめんなさいっ😖🙏🏻💕(笑)

    これからも仲良くよろしくお願いしますね(*´艸`)

    また待ってるよぅ👍🏻

    乙音🍼

    昨日の海様へ💓

    1ヶ月もしないぶり?!の大阪からきてくれた安定な海お兄様💕大阪へ帰るまえに会いに来てくれた🥺しかも時間も延長していっぱい時間を一緒に過ごしてくれました🥲大阪方面にもお風呂屋さんあるのに乙音がお兄様を独占しすぎちゃう悪い女の子でごめんなさいっ😖🙏🏻💕(笑)これからも仲良くよろしくお願いしますね(*´艸`)また待ってるよぅ👍🏻乙音🍼

    1ヶ月もしないぶり?!の大阪からきて
    くれた安定な海お兄様💕

    大阪へ帰るまえに会いに来てくれた🥺
    しかも時間も延長していっぱい時間を一緒
    に過ごしてくれました🥲

    大阪方面にもお風呂屋さんあるのに
    乙音がお兄様を
    独占しすぎちゃう悪い女の子で
    ごめんなさいっ😖🙏🏻💕(笑)

    これからも仲良くよろしくお願いしますね(*´艸`)

    また待ってるよぅ👍🏻

    乙音🍼

    昨日の橋〇様へ💓

    9/14 20:31

    昨日90分で会いに来てくれたお兄さん❣️

    乙音を選んでくれてありがとう🤍
    お友達とツーリング楽しそう🏍

    わたしも車の免許取れるように
    がんばるから応援してて💪

    ちゅーもいっぱいしてくれて
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🤭

    とーってもしあわせだた(*˘︶˘*).。.:*💘

    また会いに来てね待ってます💘

    乙音🍼

    昨日の橋〇様へ💓

    昨日90分で会いに来てくれたお兄さん❣️乙音を選んでくれてありがとう🤍お友達とツーリング楽しそう🏍わたしも車の免許取れるようにがんばるから応援してて💪ちゅーもいっぱいしてくれてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🤭とーってもしあわせだた(*˘︶˘*).。.:*💘また会いに来てね待ってます💘乙音🍼

    昨日90分で会いに来てくれたお兄さん❣️

    乙音を選んでくれてありがとう🤍
    お友達とツーリング楽しそう🏍

    わたしも車の免許取れるように
    がんばるから応援してて💪

    ちゅーもいっぱいしてくれて
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🤭

    とーってもしあわせだた(*˘︶˘*).。.:*💘

    また会いに来てね待ってます💘

    乙音🍼

    そよそよ

    9/14 18:16

    最終枠案内可能です♬*°

    女の子の服ってチャックで開く方式も🤐
    ずらして触っちゃうのも

    どっちも良さがあるよね??

    どっちも楽しめちゃうなんて最高だね🫣‪

    際どいマッサージはじめたら
    思ってもみなかったことが始まっちゃう??

    乙音🍼

    そよそよ

    最終枠案内可能です♬*°女の子の服ってチャックで開く方式も🤐ずらして触っちゃうのもどっちも良さがあるよね??どっちも楽しめちゃうなんて最高だね🫣‪際どいマッサージはじめたら思ってもみなかったことが始まっちゃう??乙音🍼

    最終枠案内可能です♬*°

    女の子の服ってチャックで開く方式も🤐
    ずらして触っちゃうのも

    どっちも良さがあるよね??

    どっちも楽しめちゃうなんて最高だね🫣‪

    際どいマッサージはじめたら
    思ってもみなかったことが始まっちゃう??

    乙音🍼

    昨日の昭〇様へ💓

    9/14 17:05

    昨日は乙音と遊んでくれて
    ありがとうございました

    いっぱいちゅーしたね💖
    とっても優しいお兄様で嬉しかった

    たっくさん責めてくれてありがとう💖

    すっごく気持ちよかった🫢💖
    お話もたくさんできて楽しかった

    たくさんかわいいって言って貰えて
    嬉しかった🥺💖

    また来てね!待ってるね💖

    乙音🍼

    昨日の昭〇様へ💓

    昨日は乙音と遊んでくれてありがとうございましたいっぱいちゅーしたね💖とっても優しいお兄様で嬉しかったたっくさん責めてくれてありがとう💖すっごく気持ちよかった🫢💖お話もたくさんできて楽しかったたくさんかわいいって言って貰えて嬉しかった🥺💖また来てね!待ってるね💖乙音🍼

    昨日は乙音と遊んでくれて
    ありがとうございました

    いっぱいちゅーしたね💖
    とっても優しいお兄様で嬉しかった

    たっくさん責めてくれてありがとう💖

    すっごく気持ちよかった🫢💖
    お話もたくさんできて楽しかった

    たくさんかわいいって言って貰えて
    嬉しかった🥺💖

    また来てね!待ってるね💖

    乙音🍼

    本日ラスト1枠だにゃん

    9/14 11:11

    19時20分からラスト1枠空いております🙇‍♀️

    本日もたくさんのお誘いありがとうございます💕

    乙音🍼

    本日ラスト1枠だにゃん

    19時20分からラスト1枠空いております🙇‍♀️本日もたくさんのお誘いありがとうございます💕乙音🍼

    19時20分からラスト1枠空いております🙇‍♀️

    本日もたくさんのお誘いありがとうございます💕

    乙音🍼

    ちょいと一休みに

    9/13 16:12

    ちょいと一休みにお店寄ってきませんか~?

    心も体も癒しますよっ

    明日もご予約寂しいからお誘いお待ちしてますね✨

    乙音🍼

    ちょいと一休みに

    ちょいと一休みにお店寄ってきませんか~?心も体も癒しますよっ明日もご予約寂しいからお誘いお待ちしてますね✨乙音🍼

    ちょいと一休みにお店寄ってきませんか~?

    心も体も癒しますよっ

    明日もご予約寂しいからお誘いお待ちしてますね✨

    乙音🍼

    今年ももう、、

    9/12 18:25

    今年もあと少しで終わるねって昨日来店してくれたお兄様とお話してたんだけど、、

    あっという間だね!

    まだ終わってないけど冬も近づいてるし、今年は年明け早々色々あったもんね😞

    残りの2024も楽しく無理ないように一緒に過ごそうね!!❣️

    ちなみに!!!!!


    コスプレはどうしよう笑

    乙音🍼

    今年ももう、、

    今年もあと少しで終わるねって昨日来店してくれたお兄様とお話してたんだけど、、あっという間だね!まだ終わってないけど冬も近づいてるし、今年は年明け早々色々あったもんね😞残りの2024も楽しく無理ないように一緒に過ごそうね!!❣️ちなみに!!!!!コスプレはどうしよう笑乙音🍼

    今年もあと少しで終わるねって昨日来店してくれたお兄様とお話してたんだけど、、

    あっという間だね!

    まだ終わってないけど冬も近づいてるし、今年は年明け早々色々あったもんね😞

    残りの2024も楽しく無理ないように一緒に過ごそうね!!❣️

    ちなみに!!!!!


    コスプレはどうしよう笑

    乙音🍼

    明日待ってます🐰🩷

    9/12 16:16

    こんにちは❤️

    明日9月13日(金)10時からラストまで居るので
    是非お兄様方 乙音と遊んで下さい🥰

    遊びに来て頂けると嬉しいです😍

    乙音は快楽主義者なので
    楽しいせっ〇すとまったり
    気持ちよくなってお話しもしたり
    良い時間を一緒に過ごしましょう😘

    ご予約よろしくお願いします🥰

    お誘いお待ちしてます💋💕

    乙音🍼

    明日待ってます🐰🩷

    こんにちは❤️明日9月13日(金)10時からラストまで居るので是非お兄様方乙音と遊んで下さい🥰遊びに来て頂けると嬉しいです😍乙音は快楽主義者なので楽しいせっ〇すとまったり気持ちよくなってお話しもしたり良い時間を一緒に過ごしましょう😘ご予約よろしくお願いします🥰お誘いお待ちしてます💋💕乙音🍼

    こんにちは❤️

    明日9月13日(金)10時からラストまで居るので
    是非お兄様方 乙音と遊んで下さい🥰

    遊びに来て頂けると嬉しいです😍

    乙音は快楽主義者なので
    楽しいせっ〇すとまったり
    気持ちよくなってお話しもしたり
    良い時間を一緒に過ごしましょう😘

    ご予約よろしくお願いします🥰

    お誘いお待ちしてます💋💕

    乙音🍼

    昨日の戸〇様へ💓

    9/11 18:45

    先日予約してもらえても忙しくさせていただき
    ありがとうございました😻✨✨

    『ずっと気になってた…!』

    『絶対に癒してくれる子だと思った!』

    『本当に可愛い!』

    お兄さんから頂く言葉のひとつひとつが
    嬉しくて、幸せを噛み締めてます☺️💗💗

    お土産を買ってきてくれたりプレイ以外にも、
    2人だけの思い出を作ってくれて、
    乙音ちゃんとっても幸せです🥰🥰

    乙音🍼

    昨日の戸〇様へ💓

    先日予約してもらえても忙しくさせていただきありがとうございました😻✨✨『ずっと気になってた…!』『絶対に癒してくれる子だと思った!』『本当に可愛い!』お兄さんから頂く言葉のひとつひとつが嬉しくて、幸せを噛み締めてます☺️💗💗お土産を買ってきてくれたりプレイ以外にも、2人だけの思い出を作ってくれて、乙音ちゃんとっても幸せです🥰🥰乙音🍼

    先日予約してもらえても忙しくさせていただき
    ありがとうございました😻✨✨

    『ずっと気になってた…!』

    『絶対に癒してくれる子だと思った!』

    『本当に可愛い!』

    お兄さんから頂く言葉のひとつひとつが
    嬉しくて、幸せを噛み締めてます☺️💗💗

    お土産を買ってきてくれたりプレイ以外にも、
    2人だけの思い出を作ってくれて、
    乙音ちゃんとっても幸せです🥰🥰

    乙音🍼

    昨日の田〇様へ💓

    9/11 16:45

    我慢して日を空けてきてくれた
    本指名の田〇さんっ!

    いつも会いにきてくれて
    ありがとうーっ🫶
    何日連続だって会えるの嬉しいよー!
    気を遣ってくれてありがとう💘

    差し入れも嬉しかったー❣️
    早速1つ食べました💓
    美味しい🤤

    毎回より一層好きになって
    くれてる感じがして嬉しいです!
    いつもありがとうまた会おうね💖

    乙音🍼

    昨日の田〇様へ💓

    我慢して日を空けてきてくれた本指名の田〇さんっ!いつも会いにきてくれてありがとうーっ🫶何日連続だって会えるの嬉しいよー!気を遣ってくれてありがとう💘差し入れも嬉しかったー❣️早速1つ食べました💓美味しい🤤毎回より一層好きになってくれてる感じがして嬉しいです!いつもありがとうまた会おうね💖乙音🍼

    我慢して日を空けてきてくれた
    本指名の田〇さんっ!

    いつも会いにきてくれて
    ありがとうーっ🫶
    何日連続だって会えるの嬉しいよー!
    気を遣ってくれてありがとう💘

    差し入れも嬉しかったー❣️
    早速1つ食べました💓
    美味しい🤤

    毎回より一層好きになって
    くれてる感じがして嬉しいです!
    いつもありがとうまた会おうね💖

    乙音🍼

    昨日の関〇様へ💓

    9/11 15:30

    昨日はありがとうございましたっ
    お礼日記書くの遅くなってごめんなさい😭

    会ったときとってもいけいけな方で
    どきどきしちゃいました( ߹ㅁ߹)

    ちゅーもいっぱいして
    乙音が逆に払う側なのかと思っちゃいました笑

    いっぱい責めたけど慣れてない
    おにいさんもせめてくれて、
    嬉しかったよう🙌🏻‪‪❤︎‬

    それと、〇〇出来たら教えてね笑
    またお誘いお待ちしております〜

    乙音🍼

    昨日の関〇様へ💓

    昨日はありがとうございましたっお礼日記書くの遅くなってごめんなさい😭会ったときとってもいけいけな方でどきどきしちゃいました(߹ㅁ߹)ちゅーもいっぱいして乙音が逆に払う側なのかと思っちゃいました笑いっぱい責めたけど慣れてないおにいさんもせめてくれて、嬉しかったよう🙌🏻‪‪❤︎‬それと、〇〇出来たら教えてね笑またお誘いお待ちしております〜乙音🍼

    昨日はありがとうございましたっ
    お礼日記書くの遅くなってごめんなさい😭

    会ったときとってもいけいけな方で
    どきどきしちゃいました( ߹ㅁ߹)

    ちゅーもいっぱいして
    乙音が逆に払う側なのかと思っちゃいました笑

    いっぱい責めたけど慣れてない
    おにいさんもせめてくれて、
    嬉しかったよう🙌🏻‪‪❤︎‬

    それと、〇〇出来たら教えてね笑
    またお誘いお待ちしております〜

    乙音🍼

    先日の竹〇様へ💓

    9/11 11:45

    昨日は会いに来てくれてありがとう🩵

    1ヶ月ぶり?くらいかな??🥹🫶

    静岡いいな〜お土産もありがとう!!
    抹茶の濃さ5%くらいのが1番
    美味しかった〜!

    お茶お家で作ってみる🍵

    結局温泉に行ったのかな〜???
    サウナもおすすめだから
    時間ある時行ってみてね🥰🌿

    お話もたくさんできて楽しかった〜!

    また会えるの楽しみにしてるよ〜!🥰

    乙音🍼

    先日の竹〇様へ💓

    昨日は会いに来てくれてありがとう🩵1ヶ月ぶり?くらいかな??🥹🫶静岡いいな〜お土産もありがとう!!抹茶の濃さ5%くらいのが1番美味しかった〜!お茶お家で作ってみる🍵結局温泉に行ったのかな〜???サウナもおすすめだから時間ある時行ってみてね🥰🌿お話もたくさんできて楽しかった〜!また会えるの楽しみにしてるよ〜!🥰乙音🍼

    昨日は会いに来てくれてありがとう🩵

    1ヶ月ぶり?くらいかな??🥹🫶

    静岡いいな〜お土産もありがとう!!
    抹茶の濃さ5%くらいのが1番
    美味しかった〜!

    お茶お家で作ってみる🍵

    結局温泉に行ったのかな〜???
    サウナもおすすめだから
    時間ある時行ってみてね🥰🌿

    お話もたくさんできて楽しかった〜!

    また会えるの楽しみにしてるよ〜!🥰

    乙音🍼

    先日の熊〇様へ💓

    9/10 16:45

    やっぱりお兄さんの関西弁は最高です❣️

    関西弁もだけど、
    お話も面白くてずっと笑ってた😂😂
    本当に楽しかった🙂‍↕️✨💓

    こんなに面白くて陽気なお兄さんが
    めちゃくちゃ難しい勉強してるの
    ギャップすぎて好きです🥹💞

    試験勉強お疲れ様です🍵🌟
    息抜きちゃんとしてて偉いです❣️

    お兄さんが勉強頑張ってるの
    ずっと前からお話聞いてたから
    絶対絶対受かって欲しい!!

    応援してるよ!!!
    あとちょっと頑張ってね!!👍🏻✨

    また試験一段落したら会おうね🫶🏻
    約束だよ💘

    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    乙音🍼

    先日の熊〇様へ💓

    やっぱりお兄さんの関西弁は最高です❣️関西弁もだけど、お話も面白くてずっと笑ってた😂😂本当に楽しかった🙂‍↕️✨💓こんなに面白くて陽気なお兄さんがめちゃくちゃ難しい勉強してるのギャップすぎて好きです🥹💞試験勉強お疲れ様です🍵🌟息抜きちゃんとしてて偉いです❣️お兄さんが勉強頑張ってるのずっと前からお話聞いてたから絶対絶対受かって欲しい!!応援してるよ!!!あとちょっと頑張ってね!!👍🏻✨また試験一段落したら会おうね🫶🏻約束だよ💘また会えるの楽しみにしてるね🥰乙音🍼

    やっぱりお兄さんの関西弁は最高です❣️

    関西弁もだけど、
    お話も面白くてずっと笑ってた😂😂
    本当に楽しかった🙂‍↕️✨💓

    こんなに面白くて陽気なお兄さんが
    めちゃくちゃ難しい勉強してるの
    ギャップすぎて好きです🥹💞

    試験勉強お疲れ様です🍵🌟
    息抜きちゃんとしてて偉いです❣️

    お兄さんが勉強頑張ってるの
    ずっと前からお話聞いてたから
    絶対絶対受かって欲しい!!

    応援してるよ!!!
    あとちょっと頑張ってね!!👍🏻✨

    また試験一段落したら会おうね🫶🏻
    約束だよ💘

    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    乙音🍼

    9月前半の出勤です🐥

    9/8 22:45

    こんばんは!

    日中はまだまだ暑いですが
    朝晩は気温がぐっと下がり半袖では少し
    肌寒かったり

    秋がすぐそこにきているなと
    実感します🕰🤎

    9月の予定こちらです⤵️💓

    9/10(火) 10:00~LAST
    9/11(水) 10:00~19:00
    9/13(金) 10:00~LAST

    出勤させて頂きます!

    お兄様に楽しい時間を過ごしてもらえるよう
    誠心誠意頑張ります!
    よろしくお願いします🙂‍↕️🤍

    乙音🍼

    9月前半の出勤です🐥

    こんばんは!日中はまだまだ暑いですが朝晩は気温がぐっと下がり半袖では少し肌寒かったり秋がすぐそこにきているなと実感します🕰🤎9月の予定こちらです⤵️💓9/10(火)10:00~LAST9/11(水)10:00~19:009/13(金)10:00~LAST出勤させて頂きます!お兄様に楽しい時間を過ごしてもらえるよう誠心誠意頑張ります!よろしくお願いします🙂‍↕️🤍乙音🍼

    こんばんは!

    日中はまだまだ暑いですが
    朝晩は気温がぐっと下がり半袖では少し
    肌寒かったり

    秋がすぐそこにきているなと
    実感します🕰🤎

    9月の予定こちらです⤵️💓

    9/10(火) 10:00~LAST
    9/11(水) 10:00~19:00
    9/13(金) 10:00~LAST

    出勤させて頂きます!

    お兄様に楽しい時間を過ごしてもらえるよう
    誠心誠意頑張ります!
    よろしくお願いします🙂‍↕️🤍

    乙音🍼