• BLUE TOKYO
    BLUE TOKYO

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いただきもの♡

    8/31 18:29

    ココ最近差し入れをいただくことがあって

    しおりは何でもとっても嬉しいんです🫰🏻💗


    甘いものとか🥰

    しょっぱいものとか💙

    先日のお兄さんからはエナジー系のドリンクだったり🔥
    乳酸飲料をありがとうございました😍✨


    お部屋から出ることがないので
    とても喜んじゃいます💞💞


    しおり

    いただきもの♡

    ココ最近差し入れをいただくことがあってしおりは何でもとっても嬉しいんです🫰🏻💗甘いものとか🥰しょっぱいものとか💙先日のお兄さんからはエナジー系のドリンクだったり🔥乳酸飲料をありがとうございました😍✨お部屋から出ることがないのでとても喜んじゃいます💞💞しおり

    ココ最近差し入れをいただくことがあって

    しおりは何でもとっても嬉しいんです🫰🏻💗


    甘いものとか🥰

    しょっぱいものとか💙

    先日のお兄さんからはエナジー系のドリンクだったり🔥
    乳酸飲料をありがとうございました😍✨


    お部屋から出ることがないので
    とても喜んじゃいます💞💞


    しおり

    🩵たわわんおっぱい🍑️🩵

    8/31 14:36

    むちむちふわふわな所

    お兄様にいーっぱいスリスリしたいなぁ💭🍑🫶🏻


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀
    @shiori_jagat0

    ⬆️姫予約ができるようになりました!


    汐里

    🩵たわわんおっぱい🍑️🩵

    むちむちふわふわな所お兄様にいーっぱいスリスリしたいなぁ💭🍑🫶🏻♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡Xアカウント🎀@shiori_jagat0⬆️姫予約ができるようになりました!汐里

    むちむちふわふわな所

    お兄様にいーっぱいスリスリしたいなぁ💭🍑🫶🏻


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀
    @shiori_jagat0

    ⬆️姫予約ができるようになりました!


    汐里

    吹き飛ばせる❓✨

    8/31 10:59

    おはようございます🌟


    今日は雨も降ったりで天気良くないみたいです🌧☔️

    お店に来られるお兄さんはお気をつけて🎵

    動き方がどうなるか分からないけど😖
    台風も近づいてるから
    気を付けてお過ごしください🙌🏻


    お天気が悪いので気分もどんよりしちゃいがちですよね

    しおりとえ♡ちなことして吹き飛ばしましょう🤍

    吹き飛ばせる❓✨

    おはようございます🌟今日は雨も降ったりで天気良くないみたいです🌧☔️お店に来られるお兄さんはお気をつけて🎵動き方がどうなるか分からないけど😖台風も近づいてるから気を付けてお過ごしください🙌🏻お天気が悪いので気分もどんよりしちゃいがちですよねしおりとえ♡ちなことして吹き飛ばしましょう🤍

    おはようございます🌟


    今日は雨も降ったりで天気良くないみたいです🌧☔️

    お店に来られるお兄さんはお気をつけて🎵

    動き方がどうなるか分からないけど😖
    台風も近づいてるから
    気を付けてお過ごしください🙌🏻


    お天気が悪いので気分もどんよりしちゃいがちですよね

    しおりとえ♡ちなことして吹き飛ばしましょう🤍

    見てほしいな🍒❤🔔ご予約方法🔔

    8/30 21:31

    姫予約の取り方🔔

    こちらをご記入して
    DMまでご連絡をお願いします🥰🫧

    ①ご希望の日時
    (①10時〜②12時20分〜③14時40分〜④17時〜⑤19時20分〜)
    ②お名前
    ③お電話番号
    ④送迎(三ノ輪、日暮里駅)
    3枠〜外出可能です💭


    ​♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀
    @shiori_jagat0


    汐里

    見てほしいな🍒❤🔔ご予約方法🔔

    姫予約の取り方🔔こちらをご記入してDMまでご連絡をお願いします🥰🫧①ご希望の日時(①10時〜②12時20分〜③14時40分〜④17時〜⑤19時20分〜)②お名前③お電話番号④送迎(三ノ輪、日暮里駅)3枠〜外出可能です💭​♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡Xアカウント🎀@shiori_jagat0汐里

    姫予約の取り方🔔

    こちらをご記入して
    DMまでご連絡をお願いします🥰🫧

    ①ご希望の日時
    (①10時〜②12時20分〜③14時40分〜④17時〜⑤19時20分〜)
    ②お名前
    ③お電話番号
    ④送迎(三ノ輪、日暮里駅)
    3枠〜外出可能です💭


    ​♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀
    @shiori_jagat0


    汐里

    〇ませエ〇チ❤️

    8/30 20:51

    汐里です🥰🫧

    こっそりとブルー東京さんのお部屋で待ってます🎵


    シたいことがあると思うんです😭
    その夢を叶えます♡


    しおり

    〇ませエ〇チ❤️

    汐里です🥰🫧こっそりとブルー東京さんのお部屋で待ってます🎵シたいことがあると思うんです😭その夢を叶えます♡しおり

    汐里です🥰🫧

    こっそりとブルー東京さんのお部屋で待ってます🎵


    シたいことがあると思うんです😭
    その夢を叶えます♡


    しおり

    直近の出勤予定

    8/30 20:44

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) 10:00 - 22:00
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) 10:00 - 22:00
    09/05(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/30(金)-08/31(土)-09/01(日)10:00-22:0009/02(月)-09/03(火)-09/04(水)10:00-22:0009/05(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) 10:00 - 22:00
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) 10:00 - 22:00
    09/05(木) -

    遊びに来てね♪

    当ててみてっ💖

    8/30 20:23

    可愛い下着でパシャリ🫰🏻💗

    たまにトークで盛り上がるのが
    SかMか!

    責めるのはもちろん得意です🙈💭💗

    責められるのもドキドキしちゃう
    指の動きとかお顔の表情を見ちゃいます、、、//😍

    どっちのしおりと遊びたいですか❓



    しおり

    当ててみてっ💖

    可愛い下着でパシャリ🫰🏻💗たまにトークで盛り上がるのがSかMか!責めるのはもちろん得意です🙈💭💗責められるのもドキドキしちゃう指の動きとかお顔の表情を見ちゃいます、、、//😍どっちのしおりと遊びたいですか❓しおり

    可愛い下着でパシャリ🫰🏻💗

    たまにトークで盛り上がるのが
    SかMか!

    責めるのはもちろん得意です🙈💭💗

    責められるのもドキドキしちゃう
    指の動きとかお顔の表情を見ちゃいます、、、//😍

    どっちのしおりと遊びたいですか❓



    しおり

    発散しちゃう🍼💕

    8/30 20:04

    しおりです✨

    溜まった🍼を出すとき
    独りでこっそりしてませんか?


    そんなのイヤです♡

    しおりでたくさん発散してくれたら

    とっても嬉しいです//💭💖


    ​♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀
    @shiori_jagat0

    ⬆️姫予約ができるようになりました!

    発散しちゃう🍼💕

    しおりです✨溜まった🍼を出すとき独りでこっそりしてませんか?そんなのイヤです♡しおりでたくさん発散してくれたらとっても嬉しいです//💭💖​♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡Xアカウント🎀@shiori_jagat0⬆️姫予約ができるようになりました!

    しおりです✨

    溜まった🍼を出すとき
    独りでこっそりしてませんか?


    そんなのイヤです♡

    しおりでたくさん発散してくれたら

    とっても嬉しいです//💭💖


    ​♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀
    @shiori_jagat0

    ⬆️姫予約ができるようになりました!

    何回戦楽しめるかな💕

    8/30 16:22

    こんにちは🌟

    しおりです😉


    先日はお兄様がたご指名くださって
    ありがとうございました💓

    普段短いコースのお店で楽しまれてる方が
    ”◯回できたのよかったぁ”って
    ニコニコされてるのが可愛くて
    私もうれしかったです☺️


    ​♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀
    @shiori_jagat0

    ⬆️姫予約ができるようになりました!


    汐里

    何回戦楽しめるかな💕

    こんにちは🌟しおりです😉先日はお兄様がたご指名くださってありがとうございました💓普段短いコースのお店で楽しまれてる方が”◯回できたのよかったぁ”ってニコニコされてるのが可愛くて私もうれしかったです☺️​♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡Xアカウント🎀@shiori_jagat0⬆️姫予約ができるようになりました!汐里

    こんにちは🌟

    しおりです😉


    先日はお兄様がたご指名くださって
    ありがとうございました💓

    普段短いコースのお店で楽しまれてる方が
    ”◯回できたのよかったぁ”って
    ニコニコされてるのが可愛くて
    私もうれしかったです☺️


    ​♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀
    @shiori_jagat0

    ⬆️姫予約ができるようになりました!


    汐里

    ナカまで見たい?

    8/30 14:10

    こんにちは🌟

    しおりです💗
    こっそり活動してるので
    お兄さまがたに愛に来ていただけるととっても嬉しいです🧸🐰🤍


    最高の経験になってほしいので
    一生懸命がんばります✊🏻 ̖́-‬


    今日はスキマ…撮ってみました♡♡


    しおりの脚で隠れてるドレスの奥まで見たいですよね…///


    マイガール登録も一緒にしていただけると嬉しいです♡

    ナカまで見たい?

    こんにちは🌟しおりです💗こっそり活動してるのでお兄さまがたに愛に来ていただけるととっても嬉しいです🧸🐰🤍最高の経験になってほしいので一生懸命がんばります✊🏻̖́-‬今日はスキマ…撮ってみました♡♡しおりの脚で隠れてるドレスの奥まで見たいですよね…///マイガール登録も一緒にしていただけると嬉しいです♡

    こんにちは🌟

    しおりです💗
    こっそり活動してるので
    お兄さまがたに愛に来ていただけるととっても嬉しいです🧸🐰🤍


    最高の経験になってほしいので
    一生懸命がんばります✊🏻 ̖́-‬


    今日はスキマ…撮ってみました♡♡


    しおりの脚で隠れてるドレスの奥まで見たいですよね…///


    マイガール登録も一緒にしていただけると嬉しいです♡

    姫予約の取り方🔔

    8/29 20:20

    こんばんは🧸

    しおりです🎵
    こちらをご記入して
    XのDMまでご連絡をお願いします🥰🫧

    ①ご希望の日時
    (①10時〜②12時20分〜③14時40分〜④17時〜⑤19時20分〜)
    ②お名前
    ③お電話番号
    ④送迎(三ノ輪、日暮里駅)
    3枠〜外出可能です💭


    ​♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀
    @shiori_jagat0

    ⬆️姫予約ができるようになりました!

    マイガール登録もお待ちしています🎵

    姫予約の取り方🔔

    こんばんは🧸しおりです🎵こちらをご記入してXのDMまでご連絡をお願いします🥰🫧①ご希望の日時(①10時〜②12時20分〜③14時40分〜④17時〜⑤19時20分〜)②お名前③お電話番号④送迎(三ノ輪、日暮里駅)3枠〜外出可能です💭​♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡Xアカウント🎀@shiori_jagat0⬆️姫予約ができるようになりました!マイガール登録もお待ちしています🎵

    こんばんは🧸

    しおりです🎵
    こちらをご記入して
    XのDMまでご連絡をお願いします🥰🫧

    ①ご希望の日時
    (①10時〜②12時20分〜③14時40分〜④17時〜⑤19時20分〜)
    ②お名前
    ③お電話番号
    ④送迎(三ノ輪、日暮里駅)
    3枠〜外出可能です💭


    ​♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀
    @shiori_jagat0

    ⬆️姫予約ができるようになりました!

    マイガール登録もお待ちしています🎵

    ね、ちゅう🥰。。シよ

    8/29 20:08

    ☔で湿気がすごいです

    晴れてるときほど暑くないけど

    じめじめしてたり

    こういう時期こそ熱中症が怖いので気をつけましょうね♡


    汐里

    ね、ちゅう🥰。。シよ

    ☔で湿気がすごいです晴れてるときほど暑くないけどじめじめしてたりこういう時期こそ熱中症が怖いので気をつけましょうね♡汐里

    ☔で湿気がすごいです

    晴れてるときほど暑くないけど

    じめじめしてたり

    こういう時期こそ熱中症が怖いので気をつけましょうね♡


    汐里

    ご予約🎀完売

    8/29 19:03

    ☔降ってる中でしたが
    今日もありがとうございました💗


    👄がくっついて
    離れなくなるくらい
    Kスしましょ♡

    「こんな可愛いコとキスしたことない!」

    って言われてドキドキします♡

    褒められたら興奮してエロくなっちゃう🥰💕

    なかなか唇を離さないので
    呼吸だけお忘れなく…♡

    ご予約🎀完売

    ☔降ってる中でしたが今日もありがとうございました💗👄がくっついて離れなくなるくらいKスしましょ♡「こんな可愛いコとキスしたことない!」って言われてドキドキします♡褒められたら興奮してエロくなっちゃう🥰💕なかなか唇を離さないので呼吸だけお忘れなく…♡

    ☔降ってる中でしたが
    今日もありがとうございました💗


    👄がくっついて
    離れなくなるくらい
    Kスしましょ♡

    「こんな可愛いコとキスしたことない!」

    って言われてドキドキします♡

    褒められたら興奮してエロくなっちゃう🥰💕

    なかなか唇を離さないので
    呼吸だけお忘れなく…♡

    出勤しました♪

    8/29 15:18

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    汐里

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。汐里

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    汐里

    直近の出勤予定

    8/29 11:42

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 10:00 - 17:00
    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) 10:00 - 22:00
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/29(木)10:00-17:0008/30(金)-08/31(土)-09/01(日)10:00-22:0009/02(月)-09/03(火)-09/04(水)10:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 10:00 - 17:00
    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) 10:00 - 22:00
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    寝起き。。♡///

    8/29 10:34

    寝起き🥰

    ムラムラするけど恥ずかしくて言えない。。🥺💞



    でもお兄様と気持ちよくなるために
    我慢してお店にイきます😖💘



    今日事情で
    少し遅れて出勤です!
    12:20〜17:00

    来てくださるお兄様に
    たくさん愛をぶつけますっ///

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀
    @shiori_jagat0

    ⬆️姫予約ができるようになりました!

    しおり

    寝起き。。♡///

    寝起き🥰ムラムラするけど恥ずかしくて言えない。。🥺💞でもお兄様と気持ちよくなるために我慢してお店にイきます😖💘今日事情で少し遅れて出勤です!12:20〜17:00来てくださるお兄様にたくさん愛をぶつけますっ///♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡Xアカウント🎀@shiori_jagat0⬆️姫予約ができるようになりました!しおり

    寝起き🥰

    ムラムラするけど恥ずかしくて言えない。。🥺💞



    でもお兄様と気持ちよくなるために
    我慢してお店にイきます😖💘



    今日事情で
    少し遅れて出勤です!
    12:20〜17:00

    来てくださるお兄様に
    たくさん愛をぶつけますっ///

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀
    @shiori_jagat0

    ⬆️姫予約ができるようになりました!

    しおり

    今日はお出かけ♡

    8/29 10:09

    汐里です

    🌀のお話で話題もちきりですねimg💦

    お聞きしたら過去最大級だとか
    ニュースでは鹿児島に上陸しているそうです🌀☔👢

    家から出られなくなっちゃうので
    今日は買い出ししてきます!


    汐里


    今日はお出かけ♡

    汐里です🌀のお話で話題もちきりですね💦お聞きしたら過去最大級だとかニュースでは鹿児島に上陸しているそうです🌀☔👢家から出られなくなっちゃうので今日は買い出ししてきます!汐里

    汐里です

    🌀のお話で話題もちきりですねimg💦

    お聞きしたら過去最大級だとか
    ニュースでは鹿児島に上陸しているそうです🌀☔👢

    家から出られなくなっちゃうので
    今日は買い出ししてきます!


    汐里


    本日も🥰

    8/28 23:52

    たくさんのご予約
    幸せです~🎵

    途中Mットのハプニングもあったり。。😿

    優しいお兄さんばかりでした

    今日はMットをたくさん褒めていただけて
    喜んでいただけて
    嬉しいし、もっともっと気持ちよくさせたいです✨🧸💓

    次回出勤は
    明日8/29当日、もしかしたら!
    予定が空いたら出勤します

    しおりとまだ遊んでないお兄さんや
    仲良し様、サイトのチェックをしていただけたら嬉しい❤

    お昼くらいまでにはわかります!

    ​♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀
    @shiori_jagat0

    ⬆️姫予約ができるようになりました!


    汐里

    本日も🥰

    たくさんのご予約幸せです~🎵途中Mットのハプニングもあったり。。😿優しいお兄さんばかりでした今日はMットをたくさん褒めていただけて喜んでいただけて嬉しいし、もっともっと気持ちよくさせたいです✨🧸💓次回出勤は明日8/29当日、もしかしたら!予定が空いたら出勤しますしおりとまだ遊んでないお兄さんや仲良し様、サイトのチェックをしていただけたら嬉しい❤お昼くらいまでにはわかります!​♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡Xアカウント🎀@shiori_jagat0⬆️姫予約ができるようになりました!汐里

    たくさんのご予約
    幸せです~🎵

    途中Mットのハプニングもあったり。。😿

    優しいお兄さんばかりでした

    今日はMットをたくさん褒めていただけて
    喜んでいただけて
    嬉しいし、もっともっと気持ちよくさせたいです✨🧸💓

    次回出勤は
    明日8/29当日、もしかしたら!
    予定が空いたら出勤します

    しおりとまだ遊んでないお兄さんや
    仲良し様、サイトのチェックをしていただけたら嬉しい❤

    お昼くらいまでにはわかります!

    ​♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀
    @shiori_jagat0

    ⬆️姫予約ができるようになりました!


    汐里

    お礼日記💗

    8/28 23:46

    本日は素敵な時間をありがとうございました✨

    Mットご希望とのことで😍
    たっぷり時間をかけてから//💕
    全身泡泡マッサージ🛁.。o○

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです☺️

    毎月来られると仰っていたので
    またお会いできたら嬉しいです❣️


    しおり

    お礼日記💗

    本日は素敵な時間をありがとうございました✨Mットご希望とのことで😍たっぷり時間をかけてから//💕全身泡泡マッサージ🛁.。o○気持ちよくなってもらえて嬉しかったです☺️毎月来られると仰っていたのでまたお会いできたら嬉しいです❣️しおり

    本日は素敵な時間をありがとうございました✨

    Mットご希望とのことで😍
    たっぷり時間をかけてから//💕
    全身泡泡マッサージ🛁.。o○

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです☺️

    毎月来られると仰っていたので
    またお会いできたら嬉しいです❣️


    しおり

    【お礼写メ日記】💗🥺

    8/28 19:37

    Kくん❤️

    こちらでも改めて書きます✨
    汐里にはじめての口コミを書いてくださって
    ありがとうございますっ💗🥺

    Mットが好きって
    喜んでた顔を思い出しながら。。。
    2回戦まで楽しめましたね!

    最近だとXを始めたのも
    見てくださって連絡がきたのが嬉しいかったです🥰!


    次もMットしようね🛀‪🫧🫧

    【お礼写メ日記】💗🥺

    Kくん❤️こちらでも改めて書きます✨汐里にはじめての口コミを書いてくださってありがとうございますっ💗🥺Mットが好きって喜んでた顔を思い出しながら。。。2回戦まで楽しめましたね!最近だとXを始めたのも見てくださって連絡がきたのが嬉しいかったです🥰!次もMットしようね🛀‪🫧🫧

    Kくん❤️

    こちらでも改めて書きます✨
    汐里にはじめての口コミを書いてくださって
    ありがとうございますっ💗🥺

    Mットが好きって
    喜んでた顔を思い出しながら。。。
    2回戦まで楽しめましたね!

    最近だとXを始めたのも
    見てくださって連絡がきたのが嬉しいかったです🥰!


    次もMットしようね🛀‪🫧🫧