• BLUE TOKYO
    BLUE TOKYO

    KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/19 11:24

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    京椛

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。京椛

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    京椛

    直近の出勤予定

    8/19 11:24

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 10:00 - 17:00
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 17:00
    08/23(金) 11:00 - 23:59
    08/24(土) -
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)10:00-17:0008/20(火)-08/21(水)-08/22(木)10:00-17:0008/23(金)11:00-23:5908/24(土)-08/25(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 10:00 - 17:00
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 17:00
    08/23(金) 11:00 - 23:59
    08/24(土) -
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    おやすみなさい💖

    8/18 23:45

    今日もイきすぎて若干脱水症状ぎみです💖(笑)
    殿方様、上手すぎて京椛たいへんです💖(笑)
    京椛も負けないように何か必殺技がほしいです//(笑)
    日々勉強していきます😤😤💖
    是非皆様ご予約お待ちしております💖

    おやすみなさい💖

    今日もイきすぎて若干脱水症状ぎみです💖(笑)殿方様、上手すぎて京椛たいへんです💖(笑)京椛も負けないように何か必殺技がほしいです//(笑)日々勉強していきます😤😤💖是非皆様ご予約お待ちしております💖

    今日もイきすぎて若干脱水症状ぎみです💖(笑)
    殿方様、上手すぎて京椛たいへんです💖(笑)
    京椛も負けないように何か必殺技がほしいです//(笑)
    日々勉強していきます😤😤💖
    是非皆様ご予約お待ちしております💖

    お礼日記④

    8/18 15:52

    T様
    最初は恥ずかしがり屋さんなのかと
    思うほど無口でしたが、緊張もほぐれ
    楽しく話せて、いざプレイに移る為服を脱がすと
    T様の息子さんは全然恥ずかしがり屋じゃなくむしろ陽キャでしたね💖(笑)
    しかも絶〇💖💖//
    LAST枠ということもありお突き合いしていただきましたが
    京椛が🐳さんになりダウン///
    負けじと濃厚フ〇ラからの亀〇攻め
    出てくる出てくるで凄かったです💖//
    是非ともまたお突き合いお待ちしております💖

    お礼日記④

    T様最初は恥ずかしがり屋さんなのかと思うほど無口でしたが、緊張もほぐれ楽しく話せて、いざプレイに移る為服を脱がすとT様の息子さんは全然恥ずかしがり屋じゃなくむしろ陽キャでしたね💖(笑)しかも絶〇💖💖//LAST枠ということもありお突き合いしていただきましたが京椛が🐳さんになりダウン///負けじと濃厚フ〇ラからの亀〇攻め出てくる出てくるで凄かったです💖//是非ともまたお突き合いお待ちしております💖

    T様
    最初は恥ずかしがり屋さんなのかと
    思うほど無口でしたが、緊張もほぐれ
    楽しく話せて、いざプレイに移る為服を脱がすと
    T様の息子さんは全然恥ずかしがり屋じゃなくむしろ陽キャでしたね💖(笑)
    しかも絶〇💖💖//
    LAST枠ということもありお突き合いしていただきましたが
    京椛が🐳さんになりダウン///
    負けじと濃厚フ〇ラからの亀〇攻め
    出てくる出てくるで凄かったです💖//
    是非ともまたお突き合いお待ちしております💖

    昨日お礼日記③

    8/18 12:58

    M様
    実家帰省からお疲れなのに京椛に会いにきてくれて
    ほんとありがとうございます💖💖
    なんと1週間以上も京椛とやるために溜めてくれたのこと///
    余裕で3回戦でしたね💖💖
    Mっとは人生で2回目とのことなので
    京椛のやる気スイッチバンバン入っちゃいました💖
    大変満足して頂き本当によかったです💖
    また来て頂けたら4回戦パンパンしましょう💖
    お待ちしております💖

    昨日お礼日記③

    M様実家帰省からお疲れなのに京椛に会いにきてくれてほんとありがとうございます💖💖なんと1週間以上も京椛とやるために溜めてくれたのこと///余裕で3回戦でしたね💖💖Mっとは人生で2回目とのことなので京椛のやる気スイッチバンバン入っちゃいました💖大変満足して頂き本当によかったです💖また来て頂けたら4回戦パンパンしましょう💖お待ちしております💖

    M様
    実家帰省からお疲れなのに京椛に会いにきてくれて
    ほんとありがとうございます💖💖
    なんと1週間以上も京椛とやるために溜めてくれたのこと///
    余裕で3回戦でしたね💖💖
    Mっとは人生で2回目とのことなので
    京椛のやる気スイッチバンバン入っちゃいました💖
    大変満足して頂き本当によかったです💖
    また来て頂けたら4回戦パンパンしましょう💖
    お待ちしております💖

    昨日のお礼日記②

    8/18 11:50

    本指名K様
    ほんと変わらずおっpいが大好きな殿方様💖(笑)
    好みがしっかりしていて細くておっpいがあるのが好みらしく
    まさに京椛の体ベストマッチ💖💖(笑)
    京椛がおもてなしされてしまったぐらい9割攻められまくり💖//
    そんなにイかされたら京椛おかしくなっちゃいます💖💖//
    また是非、京椛を抱きに来てくださいね😘😘

    昨日のお礼日記②

    本指名K様ほんと変わらずおっpいが大好きな殿方様💖(笑)好みがしっかりしていて細くておっpいがあるのが好みらしくまさに京椛の体ベストマッチ💖💖(笑)京椛がおもてなしされてしまったぐらい9割攻められまくり💖//そんなにイかされたら京椛おかしくなっちゃいます💖💖//また是非、京椛を抱きに来てくださいね😘😘

    本指名K様
    ほんと変わらずおっpいが大好きな殿方様💖(笑)
    好みがしっかりしていて細くておっpいがあるのが好みらしく
    まさに京椛の体ベストマッチ💖💖(笑)
    京椛がおもてなしされてしまったぐらい9割攻められまくり💖//
    そんなにイかされたら京椛おかしくなっちゃいます💖💖//
    また是非、京椛を抱きに来てくださいね😘😘

    昨日のお礼日記①

    8/18 11:41

    Y様
    月1で吉原遊んでるとのことでそんななか
    京椛を選んでいただきありがとうございます💖
    初めてぐらいの紳士な方で最初~最後まで
    時間だったり、下着が型崩れしてないかなど
    細かなところまで気遣ってくださる紳士様でほんと
    優しくてキュンキュンしてしまいました💖//

    プレイでもその紳士っぷりが出て
    もの凄く優しくて一瞬でトロトロま〇こに
    されてしまいました💖
    今回はMっとなかったので次回はMっとしましょうね💖

    昨日のお礼日記①

    Y様月1で吉原遊んでるとのことでそんななか京椛を選んでいただきありがとうございます💖初めてぐらいの紳士な方で最初~最後まで時間だったり、下着が型崩れしてないかなど細かなところまで気遣ってくださる紳士様でほんと優しくてキュンキュンしてしまいました💖//プレイでもその紳士っぷりが出てもの凄く優しくて一瞬でトロトロま〇こにされてしまいました💖今回はMっとなかったので次回はMっとしましょうね💖

    Y様
    月1で吉原遊んでるとのことでそんななか
    京椛を選んでいただきありがとうございます💖
    初めてぐらいの紳士な方で最初~最後まで
    時間だったり、下着が型崩れしてないかなど
    細かなところまで気遣ってくださる紳士様でほんと
    優しくてキュンキュンしてしまいました💖//

    プレイでもその紳士っぷりが出て
    もの凄く優しくて一瞬でトロトロま〇こに
    されてしまいました💖
    今回はMっとなかったので次回はMっとしましょうね💖

    おはよう💖

    8/18 11:12

    ほんと殿方様達のおかげで
    今日も残り1枠しか空いてません💖//
    ほんと嬉しいな❤
    最後の枠は誰が埋めてくれるか楽しみだな💖💖

    おはよう💖

    ほんと殿方様達のおかげで今日も残り1枠しか空いてません💖//ほんと嬉しいな❤最後の枠は誰が埋めてくれるか楽しみだな💖💖

    ほんと殿方様達のおかげで
    今日も残り1枠しか空いてません💖//
    ほんと嬉しいな❤
    最後の枠は誰が埋めてくれるか楽しみだな💖💖

    直近の出勤予定

    8/18 11:02

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 10:00 - 23:59
    08/19(月) 10:00 - 17:00
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 17:00
    08/23(金) 11:00 - 23:59
    08/24(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)10:00-23:5908/19(月)10:00-17:0008/20(火)-08/21(水)-08/22(木)10:00-17:0008/23(金)11:00-23:5908/24(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 10:00 - 23:59
    08/19(月) 10:00 - 17:00
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 17:00
    08/23(金) 11:00 - 23:59
    08/24(土) -

    遊びに来てね♪

    いっそいで♡

    8/18 09:54

    見て見て♡

    今日のドレスもお気に入り😍


    お兄様達がだいすきな
    ふわふわ○っぱいが丸見え♥️


    ありがたいことに残り少ない枠なので
    早い者勝ちだよ♡♡


    待ってるね💕︎

    いっそいで♡

    見て見て♡今日のドレスもお気に入り😍お兄様達がだいすきなふわふわ○っぱいが丸見え♥️ありがたいことに残り少ない枠なので早い者勝ちだよ♡♡待ってるね💕︎

    見て見て♡

    今日のドレスもお気に入り😍


    お兄様達がだいすきな
    ふわふわ○っぱいが丸見え♥️


    ありがたいことに残り少ない枠なので
    早い者勝ちだよ♡♡


    待ってるね💕︎

    出勤しました♪

    8/18 09:51

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    京椛

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。京椛

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    京椛

    お疲れ様です💖

    8/17 23:45

    今日も一日お疲れ様です💖
    明日も京椛出勤します💖
    残り数枠殿方様是非会いに来てください💖
    今日は明日の為寝ます💖

    おやすみ😘💖

    お疲れ様です💖

    今日も一日お疲れ様です💖明日も京椛出勤します💖残り数枠殿方様是非会いに来てください💖今日は明日の為寝ます💖おやすみ😘💖

    今日も一日お疲れ様です💖
    明日も京椛出勤します💖
    残り数枠殿方様是非会いに来てください💖
    今日は明日の為寝ます💖

    おやすみ😘💖

    今日も💖

    8/17 23:30

    🈵枠ありがとうございました❤
    紳士な殿方様達でほんと京椛は嬉しいです❤
    京椛の体で満足して皆様、笑顔で帰られていたので
    京椛も笑顔で帰れます💖💖

    明日も出勤しますのでご予約
    お待ちしております💖
    残り数枠ですがよろしくお願いします💖

    今日も💖

    🈵枠ありがとうございました❤紳士な殿方様達でほんと京椛は嬉しいです❤京椛の体で満足して皆様、笑顔で帰られていたので京椛も笑顔で帰れます💖💖明日も出勤しますのでご予約お待ちしております💖残り数枠ですがよろしくお願いします💖

    🈵枠ありがとうございました❤
    紳士な殿方様達でほんと京椛は嬉しいです❤
    京椛の体で満足して皆様、笑顔で帰られていたので
    京椛も笑顔で帰れます💖💖

    明日も出勤しますのでご予約
    お待ちしております💖
    残り数枠ですがよろしくお願いします💖

    明日💖

    8/17 23:15

    明日まとめてお礼日記書かせていただきます💖
    書きたいこといっぱいで
    時間が足りないよ~😂😂💖

    明日💖

    明日まとめてお礼日記書かせていただきます💖書きたいこといっぱいで時間が足りないよ~😂😂💖

    明日まとめてお礼日記書かせていただきます💖
    書きたいこといっぱいで
    時間が足りないよ~😂😂💖

    まもなく💖

    8/17 16:01

    京椛出勤します💖
    もう少しで京椛のふわふわなおっpい
    とろとろマ〇コに会えますのでもうしばらくお待ちください💖

    まもなく💖

    京椛出勤します💖もう少しで京椛のふわふわなおっpいとろとろマ〇コに会えますのでもうしばらくお待ちください💖

    京椛出勤します💖
    もう少しで京椛のふわふわなおっpい
    とろとろマ〇コに会えますのでもうしばらくお待ちください💖

    待っててね💕︎

    8/17 14:36

    予約してくれたお兄様達
    ありがとうございます♡


    準備して待ってるので
    体力温存して待っててねん🫶


    まだまだ暑いので水分しっかり〜

    ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


    今日はどんなお兄様達に会えるかな

    待っててね💕︎

    予約してくれたお兄様達ありがとうございます♡準備して待ってるので体力温存して待っててねん🫶まだまだ暑いので水分しっかり〜☀(*¯ㅿ¯*)暑っ💦今日はどんなお兄様達に会えるかな

    予約してくれたお兄様達
    ありがとうございます♡


    準備して待ってるので
    体力温存して待っててねん🫶


    まだまだ暑いので水分しっかり〜

    ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


    今日はどんなお兄様達に会えるかな

    おはよう💖

    8/17 11:41

    昨日に変わって凄い、いい天気☀️☀️
    こんないい天気の日は京椛の事抱きに来てください❤
    あと1枠しか空いてないけど誰が最後の
    挿入予約してくれるかな💖💖

    おはよう💖

    昨日に変わって凄い、いい天気☀️☀️こんないい天気の日は京椛の事抱きに来てください❤あと1枠しか空いてないけど誰が最後の挿入予約してくれるかな💖💖

    昨日に変わって凄い、いい天気☀️☀️
    こんないい天気の日は京椛の事抱きに来てください❤
    あと1枠しか空いてないけど誰が最後の
    挿入予約してくれるかな💖💖

    出勤しました♪

    8/17 11:34

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    京椛

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。京椛

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    京椛

    直近の出勤予定

    8/17 11:34

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 17:00 - 23:59
    08/18(日) 10:00 - 23:59
    08/19(月) 10:00 - 17:00
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 17:00
    08/23(金) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)17:00-23:5908/18(日)10:00-23:5908/19(月)10:00-17:0008/20(火)-08/21(水)-08/22(木)10:00-17:0008/23(金)11:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 17:00 - 23:59
    08/18(日) 10:00 - 23:59
    08/19(月) 10:00 - 17:00
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 17:00
    08/23(金) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    Hさん💖

    8/16 23:01

    会うのは2回目ですね💖
    前回はお礼日記でワンちゃんみたいって
    言ったら今日はほんとにワンちゃんで来て可愛かった💖//
    永遠にマ〇コとク〇舐められるかと思ってさすがに
    ギブアップしました💖💖//
    シーツが京椛の汁で大変な事になってるのに喜んでたので
    京椛のドSスイッチONです💖
    キャンキャン鳴いてましたが
    一気に3回出していただきました😘😘💖
    また来てね💖💖

    Hさん💖

    会うのは2回目ですね💖前回はお礼日記でワンちゃんみたいって言ったら今日はほんとにワンちゃんで来て可愛かった💖//永遠にマ〇コとク〇舐められるかと思ってさすがにギブアップしました💖💖//シーツが京椛の汁で大変な事になってるのに喜んでたので京椛のドSスイッチONです💖キャンキャン鳴いてましたが一気に3回出していただきました😘😘💖また来てね💖💖

    会うのは2回目ですね💖
    前回はお礼日記でワンちゃんみたいって
    言ったら今日はほんとにワンちゃんで来て可愛かった💖//
    永遠にマ〇コとク〇舐められるかと思ってさすがに
    ギブアップしました💖💖//
    シーツが京椛の汁で大変な事になってるのに喜んでたので
    京椛のドSスイッチONです💖
    キャンキャン鳴いてましたが
    一気に3回出していただきました😘😘💖
    また来てね💖💖