• BLUE TOKYO
    BLUE TOKYO

    KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/9 11:04

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    京椛

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。京椛

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    京椛

    直近の出勤予定

    9/9 11:04

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 11:00 - 23:59
    09/10(火) 10:00 - 23:59
    09/11(水) -
    09/12(木) 10:00 - 23:59
    09/13(金) -
    09/14(土) 10:00 - 23:59
    09/15(日) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)11:00-23:5909/10(火)10:00-23:5909/11(水)-09/12(木)10:00-23:5909/13(金)-09/14(土)10:00-23:5909/15(日)11:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 11:00 - 23:59
    09/10(火) 10:00 - 23:59
    09/11(水) -
    09/12(木) 10:00 - 23:59
    09/13(金) -
    09/14(土) 10:00 - 23:59
    09/15(日) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    お礼日記⑥

    9/8 17:28

    T様
    これまたびっくり2回目のご来店+2日ぶりです💖(笑)
    もうすっかり仲良し様だと京椛は思っております💖
    飾らなくていい感じが本当に心地よくて好きです😘💕

    2日ぶりなのにもうパンパンでずっしりとしていましたね💖💖//
    うっ血しちゃうのかと思うぐらいパンパンでしたのですぐに
    京椛の濃厚サービスで助けてあげました💖(笑)
    T様テクニシャンで気持ちよすぎてたくさん責めさせて
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️💕
    危うくT様、救急車で運ばれるとこでした🤣🤣💖
    限度は必要だと思い京椛反省です🥺💕
    ほんとに気持ちよすぎて余韻が凄かったです💖
    また京椛を🐳さんしに来てくださいね💖💖

    お礼日記⑥

    T様これまたびっくり2回目のご来店+2日ぶりです💖(笑)もうすっかり仲良し様だと京椛は思っております💖飾らなくていい感じが本当に心地よくて好きです😘💕2日ぶりなのにもうパンパンでずっしりとしていましたね💖💖//うっ血しちゃうのかと思うぐらいパンパンでしたのですぐに京椛の濃厚サービスで助けてあげました💖(笑)T様テクニシャンで気持ちよすぎてたくさん責めさせてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️💕危うくT様、救急車で運ばれるとこでした🤣🤣💖限度は必要だと思い京椛反省です🥺💕ほんとに気持ちよすぎて余韻が凄かったです💖また京椛を🐳さんしに来てくださいね💖💖

    T様
    これまたびっくり2回目のご来店+2日ぶりです💖(笑)
    もうすっかり仲良し様だと京椛は思っております💖
    飾らなくていい感じが本当に心地よくて好きです😘💕

    2日ぶりなのにもうパンパンでずっしりとしていましたね💖💖//
    うっ血しちゃうのかと思うぐらいパンパンでしたのですぐに
    京椛の濃厚サービスで助けてあげました💖(笑)
    T様テクニシャンで気持ちよすぎてたくさん責めさせて
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️💕
    危うくT様、救急車で運ばれるとこでした🤣🤣💖
    限度は必要だと思い京椛反省です🥺💕
    ほんとに気持ちよすぎて余韻が凄かったです💖
    また京椛を🐳さんしに来てくださいね💖💖

    お礼日記⑤

    9/8 16:23

    D様
    初めましてなのにプレゼントいただけました💖💖
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💖

    私が英語苦手で伝えたいこと全部、伝えられてないんじゃないかと、、
    それが凄くもどかしかったです、、🥺
    でも最後楽しかったって言ってもらえたのでありがとうございます💖
    最初から最後までずっといい匂いでした///

    お礼日記⑤

    D様初めましてなのにプレゼントいただけました💖💖ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💖私が英語苦手で伝えたいこと全部、伝えられてないんじゃないかと、、それが凄くもどかしかったです、、🥺でも最後楽しかったって言ってもらえたのでありがとうございます💖最初から最後までずっといい匂いでした///

    D様
    初めましてなのにプレゼントいただけました💖💖
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💖

    私が英語苦手で伝えたいこと全部、伝えられてないんじゃないかと、、
    それが凄くもどかしかったです、、🥺
    でも最後楽しかったって言ってもらえたのでありがとうございます💖
    最初から最後までずっといい匂いでした///

    お礼日記④

    9/8 16:15

    M様
    凄いお顔が可愛くて、京椛のSの部分が反応してしまい
    ふと、気づいたらM様の事いじめていました💖💖//
    でも凄い喜んでいたのでよかったです😝💕

    お仕事で2年くらい日本にいるとの事なので
    これから沢山逢えるので是非逢いに来てくださいね💖💖

    お礼日記④

    M様凄いお顔が可愛くて、京椛のSの部分が反応してしまいふと、気づいたらM様の事いじめていました💖💖//でも凄い喜んでいたのでよかったです😝💕お仕事で2年くらい日本にいるとの事なのでこれから沢山逢えるので是非逢いに来てくださいね💖💖

    M様
    凄いお顔が可愛くて、京椛のSの部分が反応してしまい
    ふと、気づいたらM様の事いじめていました💖💖//
    でも凄い喜んでいたのでよかったです😝💕

    お仕事で2年くらい日本にいるとの事なので
    これから沢山逢えるので是非逢いに来てくださいね💖💖

    お礼日記③

    9/8 16:05

    T様
    逢った瞬間、京椛のタイプの殿方様💖💖
    かっこよくて、スタイルも良く終始ドキドキが止まりませんでした///
    旅行で来てくれたのことでその中
    京椛を選んで頂けたので限界まで搾りとってしまいました💖💖
    少し反省しています😝💖(笑)
    また来たいと思えるように秘密のマーキングしちゃいましたから
    また来てくださいね💖💖
    ほんと寂しいのでまた逢えると思って期待しています🥺💖

    お礼日記③

    T様逢った瞬間、京椛のタイプの殿方様💖💖かっこよくて、スタイルも良く終始ドキドキが止まりませんでした///旅行で来てくれたのことでその中京椛を選んで頂けたので限界まで搾りとってしまいました💖💖少し反省しています😝💖(笑)また来たいと思えるように秘密のマーキングしちゃいましたからまた来てくださいね💖💖ほんと寂しいのでまた逢えると思って期待しています🥺💖

    T様
    逢った瞬間、京椛のタイプの殿方様💖💖
    かっこよくて、スタイルも良く終始ドキドキが止まりませんでした///
    旅行で来てくれたのことでその中
    京椛を選んで頂けたので限界まで搾りとってしまいました💖💖
    少し反省しています😝💖(笑)
    また来たいと思えるように秘密のマーキングしちゃいましたから
    また来てくださいね💖💖
    ほんと寂しいのでまた逢えると思って期待しています🥺💖

    お礼日記②

    9/8 15:57

    H様
    またご来店頂けた本指名H様💖💖//
    いつも逢うと最初に沢山褒めていただけて照れちゃいます💖💖//
    今回はなんと沢山溜めて来てくれて3回も搾りとってしまいました😘💕💕
    それでもずっと元気いっぱいで時間があれば4回はできましたね🥺💕

    次回はロングコース期待しています!!
    目指せ5回戦(笑)
    京椛の上マ〇コと下マ〇コとおっPいで沢山搾り取りますから
    期待して来てください💖
    また沢山溜めたら京椛に逢いに来てくださいね💖💖

    お礼日記②

    H様またご来店頂けた本指名H様💖💖//いつも逢うと最初に沢山褒めていただけて照れちゃいます💖💖//今回はなんと沢山溜めて来てくれて3回も搾りとってしまいました😘💕💕それでもずっと元気いっぱいで時間があれば4回はできましたね🥺💕次回はロングコース期待しています!!目指せ5回戦(笑)京椛の上マ〇コと下マ〇コとおっPいで沢山搾り取りますから期待して来てください💖また沢山溜めたら京椛に逢いに来てくださいね💖💖

    H様
    またご来店頂けた本指名H様💖💖//
    いつも逢うと最初に沢山褒めていただけて照れちゃいます💖💖//
    今回はなんと沢山溜めて来てくれて3回も搾りとってしまいました😘💕💕
    それでもずっと元気いっぱいで時間があれば4回はできましたね🥺💕

    次回はロングコース期待しています!!
    目指せ5回戦(笑)
    京椛の上マ〇コと下マ〇コとおっPいで沢山搾り取りますから
    期待して来てください💖
    また沢山溜めたら京椛に逢いに来てくださいね💖💖

    昨日のお礼日記①

    9/8 13:38

    K様
    私の悩みを一つ解決するアイテムを頂きました😂😂💕
    ほんとうに優しい方です🥺❤️
    効果出たらうれしいなっ💖
    それでもっと好きになってくれたら嬉しいな💖💖//
    またきていただけるように
    日々努力していきます💖

    昨日のお礼日記①

    K様私の悩みを一つ解決するアイテムを頂きました😂😂💕ほんとうに優しい方です🥺❤️効果出たらうれしいなっ💖それでもっと好きになってくれたら嬉しいな💖💖//またきていただけるように日々努力していきます💖

    K様
    私の悩みを一つ解決するアイテムを頂きました😂😂💕
    ほんとうに優しい方です🥺❤️
    効果出たらうれしいなっ💖
    それでもっと好きになってくれたら嬉しいな💖💖//
    またきていただけるように
    日々努力していきます💖

    9/6お礼日記⑤

    9/8 13:27

    A様
    毎回京椛が出勤したら来ていただける
    スペシャル本指名様😤💖💖
    そしたなんと初の2枠!!!
    いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💕

    毎回デザートの差し入れもほんと嬉しいです💖💖//

    今回は二人でHな食べ方してドキドキしちゃいました//
    この食べ方は2人だけの秘密です💖💖//

    時間にも今回は2枠なので余裕もあり
    Mっとも沢山出来て
    カレカノみたいにイチャイチャできて幸せでした💖💖
    またご来店お待ちしております💖

    9/6お礼日記⑤

    A様毎回京椛が出勤したら来ていただけるスペシャル本指名様😤💖💖そしたなんと初の2枠!!!いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💕毎回デザートの差し入れもほんと嬉しいです💖💖//今回は二人でHな食べ方してドキドキしちゃいました//この食べ方は2人だけの秘密です💖💖//時間にも今回は2枠なので余裕もありMっとも沢山出来てカレカノみたいにイチャイチャできて幸せでした💖💖またご来店お待ちしております💖

    A様
    毎回京椛が出勤したら来ていただける
    スペシャル本指名様😤💖💖
    そしたなんと初の2枠!!!
    いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💕

    毎回デザートの差し入れもほんと嬉しいです💖💖//

    今回は二人でHな食べ方してドキドキしちゃいました//
    この食べ方は2人だけの秘密です💖💖//

    時間にも今回は2枠なので余裕もあり
    Mっとも沢山出来て
    カレカノみたいにイチャイチャできて幸せでした💖💖
    またご来店お待ちしております💖

    9/6お礼日記④

    9/8 12:51

    N様
    緊張しているかのように見えましたが
    意外とえっちな方でびっくり😶‍🌫️💖
    理想のA〇女優さんみたいに濃厚プレイできてたかわかりませんが
    綺麗と褒めていただけて嬉しかったです💖💖//

    とても心優しい方でまたお逢いしたいので
    是非またお逢いしたいです💖💖​​​​​​​

    9/6お礼日記④

    N様緊張しているかのように見えましたが意外とえっちな方でびっくり😶‍🌫️💖理想のA〇女優さんみたいに濃厚プレイできてたかわかりませんが綺麗と褒めていただけて嬉しかったです💖💖//とても心優しい方でまたお逢いしたいので是非またお逢いしたいです💖💖​​​​​​​

    N様
    緊張しているかのように見えましたが
    意外とえっちな方でびっくり😶‍🌫️💖
    理想のA〇女優さんみたいに濃厚プレイできてたかわかりませんが
    綺麗と褒めていただけて嬉しかったです💖💖//

    とても心優しい方でまたお逢いしたいので
    是非またお逢いしたいです💖💖​​​​​​​

    9/6お礼日記③

    9/8 12:39

    T様
    もう生粋のドS様💖💖
    ​​​BLUETOKYO入ってから一番のドS様かもしれません💖💖//
    責めてない時間があるとすぐ元気がなくなっちゃう殿方様💖💖
    がんがん責めるらから🐳さんのパレードになって
    かなり恥ずかしかったです💖💖//
    すっごく気持ちよかったのでまたのご来店お待ちしております💖

    9/6お礼日記③

    T様もう生粋のドS様💖💖​​​BLUETOKYO入ってから一番のドS様かもしれません💖💖//責めてない時間があるとすぐ元気がなくなっちゃう殿方様💖💖がんがん責めるらから🐳さんのパレードになってかなり恥ずかしかったです💖💖//すっごく気持ちよかったのでまたのご来店お待ちしております💖

    T様
    もう生粋のドS様💖💖
    ​​​BLUETOKYO入ってから一番のドS様かもしれません💖💖//
    責めてない時間があるとすぐ元気がなくなっちゃう殿方様💖💖
    がんがん責めるらから🐳さんのパレードになって
    かなり恥ずかしかったです💖💖//
    すっごく気持ちよかったのでまたのご来店お待ちしております💖

    9/6お礼日記②

    9/8 11:37

    A様
    攻めるのが大好きなA様💖
    もうずっと攻めまくられて京椛のマ〇コ大変でした💖//
    すっごく気持ちよかったですが一瞬凄い快楽に襲われて意識失うかと思いました💖💖//
    最後はもうぐったりしちゃいましたよ🤣🤣💕
    是非また逢いに来てください💖

    9/6お礼日記②

    A様攻めるのが大好きなA様💖もうずっと攻めまくられて京椛のマ〇コ大変でした💖//すっごく気持ちよかったですが一瞬凄い快楽に襲われて意識失うかと思いました💖💖//最後はもうぐったりしちゃいましたよ🤣🤣💕是非また逢いに来てください💖

    A様
    攻めるのが大好きなA様💖
    もうずっと攻めまくられて京椛のマ〇コ大変でした💖//
    すっごく気持ちよかったですが一瞬凄い快楽に襲われて意識失うかと思いました💖💖//
    最後はもうぐったりしちゃいましたよ🤣🤣💕
    是非また逢いに来てください💖

    9/6お礼日記①

    9/8 11:31

    T様
    気持ちよすぎて時間を忘れてずっとイチャイチャパンパン
    してましたね💖//
    ほんと時間ギリギリまで絡み合っていたので最後バタバタしてしまい
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️💕
    次回も逢いたいので、T様はロングコースで来てほしいな💖//
    また絡み合えるの楽しみにしています😘💕

    9/6お礼日記①

    T様気持ちよすぎて時間を忘れてずっとイチャイチャパンパンしてましたね💖//ほんと時間ギリギリまで絡み合っていたので最後バタバタしてしまいごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️💕次回も逢いたいので、T様はロングコースで来てほしいな💖//また絡み合えるの楽しみにしています😘💕

    T様
    気持ちよすぎて時間を忘れてずっとイチャイチャパンパン
    してましたね💖//
    ほんと時間ギリギリまで絡み合っていたので最後バタバタしてしまい
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️💕
    次回も逢いたいので、T様はロングコースで来てほしいな💖//
    また絡み合えるの楽しみにしています😘💕

    直近の出勤予定

    9/8 11:04

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) -
    09/09(月) 11:00 - 23:59
    09/10(火) 10:00 - 23:59
    09/11(水) -
    09/12(木) 10:00 - 23:59
    09/13(金) -
    09/14(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/08(日)-09/09(月)11:00-23:5909/10(火)10:00-23:5909/11(水)-09/12(木)10:00-23:5909/13(金)-09/14(土)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) -
    09/09(月) 11:00 - 23:59
    09/10(火) 10:00 - 23:59
    09/11(水) -
    09/12(木) 10:00 - 23:59
    09/13(金) -
    09/14(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    嬉しいです💖💖

    9/6 23:30

    今日も🈵枠ありがとうございます💖💖
    ほんとに皆様のおかげで京椛幸せです💖
    空いてる枠が当日あってもすぐに予約入れていただけるので
    涙出そうです😂😂💕

    明日も出勤ですが、すでに🈵枠ありがとうございます💖
    ほんとに嬉しいです💖💖
    明日ご来店いただける殿方様
    京椛とのH楽しみに今日はおやすみください💖💖//

    嬉しいです💖💖

    今日も🈵枠ありがとうございます💖💖ほんとに皆様のおかげで京椛幸せです💖空いてる枠が当日あってもすぐに予約入れていただけるので涙出そうです😂😂💕明日も出勤ですが、すでに🈵枠ありがとうございます💖ほんとに嬉しいです💖💖明日ご来店いただける殿方様京椛とのH楽しみに今日はおやすみください💖💖//

    今日も🈵枠ありがとうございます💖💖
    ほんとに皆様のおかげで京椛幸せです💖
    空いてる枠が当日あってもすぐに予約入れていただけるので
    涙出そうです😂😂💕

    明日も出勤ですが、すでに🈵枠ありがとうございます💖
    ほんとに嬉しいです💖💖
    明日ご来店いただける殿方様
    京椛とのH楽しみに今日はおやすみください💖💖//

    お礼日記③

    9/6 16:08

    T様
    とても敏感体質な殿方様💖💖
    ちょっといじるとビクビクして女の子みたいで可愛かったです💖//
    興奮で身体がずっとほてったままで暖かくてつい
    くっつき虫になってしまいました//

    T様お仕事終わりで寝ずに逢いに来て
    くれたみたいなのでしっかりと食べて
    しっかり寝てください💖💖

    また逢えるのを楽しみにしております🙇‍♀️🙇‍♀️💕

    お礼日記③

    T様とても敏感体質な殿方様💖💖ちょっといじるとビクビクして女の子みたいで可愛かったです💖//興奮で身体がずっとほてったままで暖かくてついくっつき虫になってしまいました//T様お仕事終わりで寝ずに逢いに来てくれたみたいなのでしっかりと食べてしっかり寝てください💖💖また逢えるのを楽しみにしております🙇‍♀️🙇‍♀️💕

    T様
    とても敏感体質な殿方様💖💖
    ちょっといじるとビクビクして女の子みたいで可愛かったです💖//
    興奮で身体がずっとほてったままで暖かくてつい
    くっつき虫になってしまいました//

    T様お仕事終わりで寝ずに逢いに来て
    くれたみたいなのでしっかりと食べて
    しっかり寝てください💖💖

    また逢えるのを楽しみにしております🙇‍♀️🙇‍♀️💕

    昨日のお礼日記②

    9/6 15:54

    H様
    すっごく日本語がお上手で日本の方かと思うぐらい
    お上手でした💖
    沢山可愛いって褒めてくれて嬉しかったです💖
    凄いテクニシャンで京椛のツボ押しまくりで🐳さんパレードに
    なりました💖💖//
    またHしたいので逢いに来てください//

    昨日のお礼日記②

    H様すっごく日本語がお上手で日本の方かと思うぐらいお上手でした💖沢山可愛いって褒めてくれて嬉しかったです💖凄いテクニシャンで京椛のツボ押しまくりで🐳さんパレードになりました💖💖//またHしたいので逢いに来てください//

    H様
    すっごく日本語がお上手で日本の方かと思うぐらい
    お上手でした💖
    沢山可愛いって褒めてくれて嬉しかったです💖
    凄いテクニシャンで京椛のツボ押しまくりで🐳さんパレードに
    なりました💖💖//
    またHしたいので逢いに来てください//

    昨日のお礼日記①

    9/6 13:02

    N様
    凄い話が盛り上がって楽しかったです💖
    お金についてお勉強させていただきました!!
    学校の先生みたいにたくさん授業していただきました(笑)
    次お逢いする時までには私も先生みたいになっておきます😤😤

    ではでは、京椛が先生すぐにできることと言えば
    保健の時間です💖💖//
    N様のあっつい息子さんを解放させてあげました💖
    沢山イケてよかったです💖

    ちょっと話が盛り上がって
    プレイの時間短くなってしまったので
    少し反省しています🤣🤣
    また是非来てくださいね💖💖

    昨日のお礼日記①

    N様凄い話が盛り上がって楽しかったです💖お金についてお勉強させていただきました!!学校の先生みたいにたくさん授業していただきました(笑)次お逢いする時までには私も先生みたいになっておきます😤😤ではでは、京椛が先生すぐにできることと言えば保健の時間です💖💖//N様のあっつい息子さんを解放させてあげました💖沢山イケてよかったです💖ちょっと話が盛り上がってプレイの時間短くなってしまったので少し反省しています🤣🤣また是非来てくださいね💖💖

    N様
    凄い話が盛り上がって楽しかったです💖
    お金についてお勉強させていただきました!!
    学校の先生みたいにたくさん授業していただきました(笑)
    次お逢いする時までには私も先生みたいになっておきます😤😤

    ではでは、京椛が先生すぐにできることと言えば
    保健の時間です💖💖//
    N様のあっつい息子さんを解放させてあげました💖
    沢山イケてよかったです💖

    ちょっと話が盛り上がって
    プレイの時間短くなってしまったので
    少し反省しています🤣🤣
    また是非来てくださいね💖💖

    出勤しました♪

    9/6 11:05

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    京椛

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。京椛

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    京椛

    直近の出勤予定

    9/6 11:05

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 10:00 - 23:59
    09/07(土) 10:00 - 23:59
    09/08(日) -
    09/09(月) 11:00 - 23:59
    09/10(火) 10:00 - 23:59
    09/11(水) -
    09/12(木) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/06(金)10:00-23:5909/07(土)10:00-23:5909/08(日)-09/09(月)11:00-23:5909/10(火)10:00-23:5909/11(水)-09/12(木)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 10:00 - 23:59
    09/07(土) 10:00 - 23:59
    09/08(日) -
    09/09(月) 11:00 - 23:59
    09/10(火) 10:00 - 23:59
    09/11(水) -
    09/12(木) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪