월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • BLUE TOKYO
    BLUE TOKYO

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼日記💌

    10/19 22:06

    ご予約してくださったHさんへ♡♡

    なんと地元が一緒でびっくり👀

    初めて会いました😊

    地元トーク盛り上がりましたねっ!

    用意したお水が『軟水』『硬水』でも盛り上がったね笑

    地元は2人とも『硬水』だったね!

    硬水育ちはいいのかな??笑

    ワイン風呂も楽しすぎました!

    本当は半分ぐらいみたいだけど、
    1本入れてみたけどすごかったね💦

    匂いがびっくりするほどワインだったね🍷

    でもお肌は綺麗になったかな??

    また来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    本日はありがとうございました!

    💌お礼日記💌

    ご予約してくださったHさんへ♡♡

    なんと地元が一緒でびっくり👀

    初めて会いました😊

    地元トーク盛り上がりましたねっ!

    用意したお水が『軟水』『硬水』でも盛り上がったね笑

    地元は2人とも『硬水』だったね!

    硬水育ちはいいのかな??笑

    ワイン風呂も楽しすぎました!

    本当は半分ぐらいみたいだけど、
    1本入れてみたけどすごかったね💦

    匂いがびっくりするほどワインだったね🍷

    でもお肌は綺麗になったかな??

    また来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    本日はありがとうございました!

    목록 페이지로