• OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お待ちしてます🐱🫶

    6/16 09:11

    おとはです🐹💞

    今日まだ空きあるので

    ご予約お待ちしてます💌💭

    もうちょっとで半年終わっちゃう!😨

    これ毎年言ってる気がする🤔

    みんな充実した1年にしてこ〜👊🏻🐱

    今年旅行いっぱい行きたいな〜って

    思ってたのに


    帰省で地元くらいしか行ってないから

    後半は旅行行きまくる!🥺

    東京も楽しんだよねこれがまた🥰

    💌お待ちしてます🐱🫶

    おとはです🐹💞今日まだ空きあるのでご予約お待ちしてます💌💭もうちょっとで半年終わっちゃう!😨これ毎年言ってる気がする🤔みんな充実した1年にしてこ〜👊🏻🐱今年旅行いっぱい行きたいな〜って思ってたのに帰省で地元くらいしか行ってないから後半は旅行行きまくる!🥺東京も楽しんだよねこれがまた🥰

    おとはです🐹💞

    今日まだ空きあるので

    ご予約お待ちしてます💌💭

    もうちょっとで半年終わっちゃう!😨

    これ毎年言ってる気がする🤔

    みんな充実した1年にしてこ〜👊🏻🐱

    今年旅行いっぱい行きたいな〜って

    思ってたのに


    帰省で地元くらいしか行ってないから

    後半は旅行行きまくる!🥺

    東京も楽しんだよねこれがまた🥰

    相性高めかも、🐱❤

    6/15 12:07

    おとはです🐹💞

    地方から遊びとか出張で来る

    お兄様けっこういるけど

    おとはも地方民だから

    地方話とかすっごい盛り上がるから

    相性いいんだよね🫶

    もちろん東京の方もみんな好きだけど

    意外と方言似てる!とか

    何その食べ物!とか

    すっごい楽しいの🐱

    美人多い県出身だから

    みんなに、やっぱり!だからか〜って

    言われる!

    うれちい🥺❤









    相性高めかも、🐱❤

    おとはです🐹💞地方から遊びとか出張で来るお兄様けっこういるけどおとはも地方民だから地方話とかすっごい盛り上がるから相性いいんだよね🫶もちろん東京の方もみんな好きだけど意外と方言似てる!とか何その食べ物!とかすっごい楽しいの🐱美人多い県出身だからみんなに、やっぱり!だからか〜って言われる!うれちい🥺❤

    おとはです🐹💞

    地方から遊びとか出張で来る

    お兄様けっこういるけど

    おとはも地方民だから

    地方話とかすっごい盛り上がるから

    相性いいんだよね🫶

    もちろん東京の方もみんな好きだけど

    意外と方言似てる!とか

    何その食べ物!とか

    すっごい楽しいの🐱

    美人多い県出身だから

    みんなに、やっぱり!だからか〜って

    言われる!

    うれちい🥺❤









    またしたいなぁ〜🐱🫧‪

    6/13 20:16

    おとはです🐹💞

    よくお兄様達から

    スポーツとかしてる?って

    言われるけど

    小中高8年くらいテニスしてました!🎾

    体がいい感じに引き締まってて

    おしりとか脚とか特に褒められる🍑👍

    最近してないからまたしたいなー🐱💞

    東京来てから美味しいもの多くて

    誘惑に負けて沢山食べてるけど

    維持できてるみたいでよかった😗🫧‪




    またしたいなぁ〜🐱🫧‪

    おとはです🐹💞よくお兄様達からスポーツとかしてる?って言われるけど小中高8年くらいテニスしてました!🎾体がいい感じに引き締まってておしりとか脚とか特に褒められる🍑👍最近してないからまたしたいなー🐱💞東京来てから美味しいもの多くて誘惑に負けて沢山食べてるけど維持できてるみたいでよかった😗🫧‪

    おとはです🐹💞

    よくお兄様達から

    スポーツとかしてる?って

    言われるけど

    小中高8年くらいテニスしてました!🎾

    体がいい感じに引き締まってて

    おしりとか脚とか特に褒められる🍑👍

    最近してないからまたしたいなー🐱💞

    東京来てから美味しいもの多くて

    誘惑に負けて沢山食べてるけど

    維持できてるみたいでよかった😗🫧‪




    親子デート👫💓

    6/10 22:05

    おとはです🐹💞

    ままが東京遊び来たから

    おデートしてきた👫💓

    ほぼ食べ歩きだけどね!笑

    お姉ちゃんはすぐ帰っちゃったから

    みんなで一緒にあんまり

    いれなかったの寂しいなぁ😢

    今度いつ帰省しようかなー😗🫧

    ままの手料理が恋しい🐱🫶


    親子デート👫💓

    おとはです🐹💞ままが東京遊び来たからおデートしてきた👫💓ほぼ食べ歩きだけどね!笑お姉ちゃんはすぐ帰っちゃったからみんなで一緒にあんまりいれなかったの寂しいなぁ😢今度いつ帰省しようかなー😗🫧ままの手料理が恋しい🐱🫶‪

    おとはです🐹💞

    ままが東京遊び来たから

    おデートしてきた👫💓

    ほぼ食べ歩きだけどね!笑

    お姉ちゃんはすぐ帰っちゃったから

    みんなで一緒にあんまり

    いれなかったの寂しいなぁ😢

    今度いつ帰省しようかなー😗🫧

    ままの手料理が恋しい🐱🫶


    18時までです!✉

    6/9 09:35

    おとはです🐹💞

    今日は最終受付18時までで

    いつもより出勤短いから


    お早めのご予約待ってます🌟 ̖́-

    今日クレープの日だから

    クレープ食べたくなってきた🤤

    最近食べてないなぁ😢


    18時までです!✉

    おとはです🐹💞今日は最終受付18時まででいつもより出勤短いからお早めのご予約待ってます🌟̖́-今日クレープの日だからクレープ食べたくなってきた🤤最近食べてないなぁ😢

    おとはです🐹💞

    今日は最終受付18時までで

    いつもより出勤短いから


    お早めのご予約待ってます🌟 ̖́-

    今日クレープの日だから

    クレープ食べたくなってきた🤤

    最近食べてないなぁ😢


    迷っちゃうよね〜💓‪

    6/8 21:00

    おとはです🐹💞

    おとはの得意技の大食い写真📸😋

    中華行くと種類多いから

    なにたべよ?!ってなって

    結局いろいろ頼んじゃう🥺

    毎回綺麗に平らげるから

    大食い出れば?ってよくいわれる🐱

    ちなみにこれだけじゃなく

    ご飯の後はアイスとか

    デザートも食べちゃう🤤

    ダイエットもしなきゃ、😨💦




    迷っちゃうよね〜💓‪

    おとはです🐹💞おとはの得意技の大食い写真📸😋中華行くと種類多いからなにたべよ?!ってなって結局いろいろ頼んじゃう🥺毎回綺麗に平らげるから大食い出れば?ってよくいわれる🐱ちなみにこれだけじゃなくご飯の後はアイスとかデザートも食べちゃう🤤ダイエットもしなきゃ、😨💦

    おとはです🐹💞

    おとはの得意技の大食い写真📸😋

    中華行くと種類多いから

    なにたべよ?!ってなって

    結局いろいろ頼んじゃう🥺

    毎回綺麗に平らげるから

    大食い出れば?ってよくいわれる🐱

    ちなみにこれだけじゃなく

    ご飯の後はアイスとか

    デザートも食べちゃう🤤

    ダイエットもしなきゃ、😨💦




    全員集合なのです🥺🐱

    6/8 13:01

    おとはです🐹💞

    今日の夜は上京してから初の

    家族全員集合〜🐱🫶

    みんなで一緒に飲み行くんだ〜🥰

    お泊まりもするから

    今日の夜は寂しくない!笑

    上京したての頃

    一人暮らし不安なのと環境の変化で

    何回も金縛り起きてたなー🙄

    寝ると金縛り起きるから

    寝るの怖くて夜全然寝れてなかった😢

    今はもうぐっすりいっぱい寝てる😴🫶

    でもやっぱ家族の安心感ってすごいよね😳🫶




    全員集合なのです🥺🐱

    おとはです🐹💞今日の夜は上京してから初の家族全員集合〜🐱🫶みんなで一緒に飲み行くんだ〜🥰お泊まりもするから今日の夜は寂しくない!笑上京したての頃一人暮らし不安なのと環境の変化で何回も金縛り起きてたなー🙄寝ると金縛り起きるから寝るの怖くて夜全然寝れてなかった😢今はもうぐっすりいっぱい寝てる😴🫶でもやっぱ家族の安心感ってすごいよね😳🫶

    おとはです🐹💞

    今日の夜は上京してから初の

    家族全員集合〜🐱🫶

    みんなで一緒に飲み行くんだ〜🥰

    お泊まりもするから

    今日の夜は寂しくない!笑

    上京したての頃

    一人暮らし不安なのと環境の変化で

    何回も金縛り起きてたなー🙄

    寝ると金縛り起きるから

    寝るの怖くて夜全然寝れてなかった😢

    今はもうぐっすりいっぱい寝てる😴🫶

    でもやっぱ家族の安心感ってすごいよね😳🫶




    寂しがり屋なの😢🫶

    6/7 21:00

    おとはです🐹💞

    地元の友達が遊びにきてくれたから

    私の家でお泊まりしたり

    色々遊びに行ったりしてきた🐱🫶

    地元の子が東京遊び来た時は

    1人寂しいから泊まり来て!っていって

    泊まらせてるからみんな家来てくれる🥰


    お泊まりって

    修学旅行みたいで楽しいよね🫣💞

    来週は、ままとお姉ちゃんが


    遊びに来るから

    またお泊まり会〜🐱✌️

    ひさびさの家族集合たのちみ🫶

    寂しがり屋なの😢🫶

    おとはです🐹💞地元の友達が遊びにきてくれたから私の家でお泊まりしたり色々遊びに行ったりしてきた🐱🫶地元の子が東京遊び来た時は1人寂しいから泊まり来て!っていって泊まらせてるからみんな家来てくれる🥰お泊まりって修学旅行みたいで楽しいよね🫣💞来週は、ままとお姉ちゃんが遊びに来るからまたお泊まり会〜🐱✌️ひさびさの家族集合たのちみ🫶

    おとはです🐹💞

    地元の友達が遊びにきてくれたから

    私の家でお泊まりしたり

    色々遊びに行ったりしてきた🐱🫶

    地元の子が東京遊び来た時は

    1人寂しいから泊まり来て!っていって

    泊まらせてるからみんな家来てくれる🥰


    お泊まりって

    修学旅行みたいで楽しいよね🫣💞

    来週は、ままとお姉ちゃんが


    遊びに来るから

    またお泊まり会〜🐱✌️

    ひさびさの家族集合たのちみ🫶

    お待ちしてます🐱🌟

    6/5 09:31

    おとはです🐹💞

    今日まだ空きあるので

    ご予約お待ちしてます✉🌟


    昨日お休みで

    整骨院でメンテナンスしてきたので

    体の調子ばっちりです🐱👌🏻

    めちゃくちゃ元気だから

    いっぱい楽しもう〜💪

    お待ちしてます🐱🌟

    おとはです🐹💞今日まだ空きあるのでご予約お待ちしてます✉🌟昨日お休みで整骨院でメンテナンスしてきたので体の調子ばっちりです🐱👌🏻めちゃくちゃ元気だからいっぱい楽しもう〜💪

    おとはです🐹💞

    今日まだ空きあるので

    ご予約お待ちしてます✉🌟


    昨日お休みで

    整骨院でメンテナンスしてきたので

    体の調子ばっちりです🐱👌🏻

    めちゃくちゃ元気だから

    いっぱい楽しもう〜💪

    しあわせ🤤💞

    6/3 21:36

    おとはです🐹💞

    今日出前いっぱい頼んで

    いろんなもの食べた😋

    お肉食べたい!ってなって

    茶色い写真になっちゃった笑


    おとはの食べっぷり

    みんな褒めてくれる🥺

    ただの食いしん坊なだけ、笑

    しあわせ🤤💞

    おとはです🐹💞今日出前いっぱい頼んでいろんなもの食べた😋お肉食べたい!ってなって茶色い写真になっちゃった笑おとはの食べっぷりみんな褒めてくれる🥺ただの食いしん坊なだけ、笑

    おとはです🐹💞

    今日出前いっぱい頼んで

    いろんなもの食べた😋

    お肉食べたい!ってなって

    茶色い写真になっちゃった笑


    おとはの食べっぷり

    みんな褒めてくれる🥺

    ただの食いしん坊なだけ、笑

    憧れなの🐱🥺

    6/1 11:17

    おとはです🐹💞

    お久しぶりの制服〜👸🏻🐥

    まだまだJKいけるかな??

    中高ブレザーだったから

    セーラー憧れなんだよね🥺💓‪

    しかもおとはの地元田舎だから

    スカートも膝下だったし

    都会の子たちみたいに

    膝上でかわいく着こなして

    JK生活してみたかった🐱🥲




    憧れなの🐱🥺

    おとはです🐹💞お久しぶりの制服〜👸🏻🐥まだまだJKいけるかな??中高ブレザーだったからセーラー憧れなんだよね🥺💓‪しかもおとはの地元田舎だからスカートも膝下だったし都会の子たちみたいに膝上でかわいく着こなしてJK生活してみたかった🐱🥲

    おとはです🐹💞

    お久しぶりの制服〜👸🏻🐥

    まだまだJKいけるかな??

    中高ブレザーだったから

    セーラー憧れなんだよね🥺💓‪

    しかもおとはの地元田舎だから

    スカートも膝下だったし

    都会の子たちみたいに

    膝上でかわいく着こなして

    JK生活してみたかった🐱🥲




    6月出勤予定🌹🫶

    5/31 20:52

    おとはです🐹💞

    6月の出勤予定です!!

    🌹のところが出勤日なので

    ぜひ遊び来てね😉✨

    XのDMから姫予約もできるから

    そっちからもぜひ☺️💓‪

    ヴェルサイユおとはで調べたら

    出てくるはず!

    まってるね〜🐱🫶




    6月出勤予定🌹🫶

    おとはです🐹💞6月の出勤予定です!!🌹のところが出勤日なのでぜひ遊び来てね😉✨XのDMから姫予約もできるからそっちからもぜひ☺️💓‪ヴェルサイユおとはで調べたら出てくるはず!まってるね〜🐱🫶

    おとはです🐹💞

    6月の出勤予定です!!

    🌹のところが出勤日なので

    ぜひ遊び来てね😉✨

    XのDMから姫予約もできるから

    そっちからもぜひ☺️💓‪

    ヴェルサイユおとはで調べたら

    出てくるはず!

    まってるね〜🐱🫶




    最高に感じちゃうよね🥺💗

    5/21 21:47

    おとはです🐹💞

    最近暑い日続いてるから

    アイスがいつも以上に最高に感じる💗

    おとはの写メみてるお兄様たちは

    もう知ってると思うけど

    週4とか5とか行くくらい

    カラオケ好きなんだけど

    そこにソフトクリームあるから

    歌ってアイスも食べて

    ほぼ毎日‪🍦‬食べてるから

    そろそろおとはも溶けそう🐱(?)

    アイス好きだからなのか

    リップ系上手ってよく言われる🫢🫧‪

    褒められたら伸びるから

    もっと褒めて🥺💞


    最高に感じちゃうよね🥺💗

    おとはです🐹💞最近暑い日続いてるからアイスがいつも以上に最高に感じる💗おとはの写メみてるお兄様たちはもう知ってると思うけど週4とか5とか行くくらいカラオケ好きなんだけどそこにソフトクリームあるから歌ってアイスも食べてほぼ毎日‪🍦‬食べてるからそろそろおとはも溶けそう🐱(?)アイス好きだからなのかリップ系上手ってよく言われる🫢🫧‪褒められたら伸びるからもっと褒めて🥺💞

    おとはです🐹💞

    最近暑い日続いてるから

    アイスがいつも以上に最高に感じる💗

    おとはの写メみてるお兄様たちは

    もう知ってると思うけど

    週4とか5とか行くくらい

    カラオケ好きなんだけど

    そこにソフトクリームあるから

    歌ってアイスも食べて

    ほぼ毎日‪🍦‬食べてるから

    そろそろおとはも溶けそう🐱(?)

    アイス好きだからなのか

    リップ系上手ってよく言われる🫢🫧‪

    褒められたら伸びるから

    もっと褒めて🥺💞


    主人公になった気分🎶👸🏻💗

    5/18 20:21

    おとはです🐹💞

    きれいな色で華やかだから

    なんか主人公になった気分🎶🥺


    普段はあんまり

    ロングスカート履かないけど

    春っぽくてバラに合いそうな

    華やかな明るめ

    コーデしてみたの🐱💞


    春服爽やかなの多くて好きだから

    これからの時期

    お出かけも楽しみだ🐱💗

    主人公になった気分🎶👸🏻💗

    おとはです🐹💞きれいな色で華やかだからなんか主人公になった気分🎶🥺普段はあんまりロングスカート履かないけど春っぽくてバラに合いそうな華やかな明るめコーデしてみたの🐱💞春服爽やかなの多くて好きだからこれからの時期お出かけも楽しみだ🐱💗

    おとはです🐹💞

    きれいな色で華やかだから

    なんか主人公になった気分🎶🥺


    普段はあんまり

    ロングスカート履かないけど

    春っぽくてバラに合いそうな

    華やかな明るめ

    コーデしてみたの🐱💞


    春服爽やかなの多くて好きだから

    これからの時期

    お出かけも楽しみだ🐱💗

    癒しの空間に囲まれてきた🌹💗

    5/18 15:11

    おとはです🐹💞

    大好きなバラ🌹見てきた🥰

    癒される〜💗

    乙女になった気分🐱🫶

    上京してから初めての春だから

    今年はいろんなお花見に行くって

    決めてるの🥺🌷

    次はラベンダーとかひまわりも

    狙ってる🥺💞


    家にもお花たくさんあるから

    花屋みたいな家にしたいなぁ🌺

    癒しの空間に囲まれてきた🌹💗

    おとはです🐹💞大好きなバラ🌹見てきた🥰癒される〜💗乙女になった気分🐱🫶上京してから初めての春だから今年はいろんなお花見に行くって決めてるの🥺🌷次はラベンダーとかひまわりも狙ってる🥺💞家にもお花たくさんあるから花屋みたいな家にしたいなぁ🌺

    おとはです🐹💞

    大好きなバラ🌹見てきた🥰

    癒される〜💗

    乙女になった気分🐱🫶

    上京してから初めての春だから

    今年はいろんなお花見に行くって

    決めてるの🥺🌷

    次はラベンダーとかひまわりも

    狙ってる🥺💞


    家にもお花たくさんあるから

    花屋みたいな家にしたいなぁ🌺

    じつはそうなの!🐱💞

    5/12 12:07

    おとはです🐹💞

    おとはの好きな焼肉✨🍖

    お肉好きだけど

    実はシャイでピュアっ子なので

    肉食系女子とは逆なんだよな〜🐱💗


    まぁお兄様の反応いいと

    いじわるしちゃう時あるけどね🫢





    じつはそうなの!🐱💞

    おとはです🐹💞おとはの好きな焼肉✨🍖お肉好きだけど実はシャイでピュアっ子なので肉食系女子とは逆なんだよな〜🐱💗まぁお兄様の反応いいといじわるしちゃう時あるけどね🫢

    おとはです🐹💞

    おとはの好きな焼肉✨🍖

    お肉好きだけど

    実はシャイでピュアっ子なので

    肉食系女子とは逆なんだよな〜🐱💗


    まぁお兄様の反応いいと

    いじわるしちゃう時あるけどね🫢





    お仕事終わりのオタ活💗

    5/8 23:36

    おとはです🐹💞

    明日お休みなのでお仕事終わりに

    オタ活してきた🥰


    週5~6くらいでパスタ食べてる😗

    週によっては毎日🫢💗


    おとはの仲良し様たちは

    無類のパスタ好きなの知ってるから

    どのお店がおいしかったとか

    写真見せあって共有してる🥺✌️

    おすすめあったら教えてちょ🫶

    お仕事終わりのオタ活💗

    おとはです🐹💞明日お休みなのでお仕事終わりにオタ活してきた🥰週5~6くらいでパスタ食べてる😗週によっては毎日🫢💗おとはの仲良し様たちは無類のパスタ好きなの知ってるからどのお店がおいしかったとか写真見せあって共有してる🥺✌️おすすめあったら教えてちょ🫶

    おとはです🐹💞

    明日お休みなのでお仕事終わりに

    オタ活してきた🥰


    週5~6くらいでパスタ食べてる😗

    週によっては毎日🫢💗


    おとはの仲良し様たちは

    無類のパスタ好きなの知ってるから

    どのお店がおいしかったとか

    写真見せあって共有してる🥺✌️

    おすすめあったら教えてちょ🫶

    ついつい欲張っちゃった💗

    5/8 08:30

    おとはです🐹💞

    昨日お兄様とUVER頼んで

    おとはの大好きなパスタを

    いっぱい食べました😋🍝

    2人だといろんな種類食べれるから

    ついつい欲張っちゃって

    3種類食べさせてもらった🥺💞

    はんぶんこして仲良く食べた💗

    またすぐ会いに来る❣️

    って言ってくれたから

    楽しみ😊待ってるね🐱🫶



    ついつい欲張っちゃった💗

    おとはです🐹💞昨日お兄様とUVER頼んでおとはの大好きなパスタをいっぱい食べました😋🍝2人だといろんな種類食べれるからついつい欲張っちゃって3種類食べさせてもらった🥺💞はんぶんこして仲良く食べた💗またすぐ会いに来る❣️って言ってくれたから楽しみ😊待ってるね🐱🫶

    おとはです🐹💞

    昨日お兄様とUVER頼んで

    おとはの大好きなパスタを

    いっぱい食べました😋🍝

    2人だといろんな種類食べれるから

    ついつい欲張っちゃって

    3種類食べさせてもらった🥺💞

    はんぶんこして仲良く食べた💗

    またすぐ会いに来る❣️

    って言ってくれたから

    楽しみ😊待ってるね🐱🫶



    1番すきなの💗

    5/7 21:01

    おとはです🐹💞

    お兄様がメロンパンくれた〜🍈✨

    パンの中で一番好きで

    よく食べてるから

    なんで好きなの知ってるの?!って


    びっくりしちゃった🫢💞

    めちゃんこ嬉しい💗


    お喋りしながら2個食べちゃったもんね🥰

    幸せ🤤💗

    1番すきなの💗

    おとはです🐹💞お兄様がメロンパンくれた〜🍈✨パンの中で一番好きでよく食べてるからなんで好きなの知ってるの?!ってびっくりしちゃった🫢💞めちゃんこ嬉しい💗お喋りしながら2個食べちゃったもんね🥰幸せ🤤💗

    おとはです🐹💞

    お兄様がメロンパンくれた〜🍈✨

    パンの中で一番好きで

    よく食べてるから

    なんで好きなの知ってるの?!って


    びっくりしちゃった🫢💞

    めちゃんこ嬉しい💗


    お喋りしながら2個食べちゃったもんね🥰

    幸せ🤤💗

    お兄様たちに伝わるといいなぁ🐱💗

    5/6 21:01

    おとはです🐹💞

    最近マイガールさんたちが

    少しづつだけど増えてきて嬉しい🥰

    みんないつもありがとね😉💗

    仲良し様も増えてきたけど

    まだまだ会えてないお兄様たちとも

    仲良くなりたいから遊びに来て


    おとはのことみんなに

    知って貰えたら嬉しいなぁ😊🫶

    まだまだ入店したばっかりで

    名も知られてないから

    少しでも多くのお兄様たちに

    おとはの良さとかも

    知ってもらえたらいいなぁ☺️💗

    お兄様たちに伝わるといいなぁ🐱💗

    おとはです🐹💞最近マイガールさんたちが少しづつだけど増えてきて嬉しい🥰みんないつもありがとね😉💗仲良し様も増えてきたけどまだまだ会えてないお兄様たちとも仲良くなりたいから遊びに来ておとはのことみんなに知って貰えたら嬉しいなぁ😊🫶まだまだ入店したばっかりで名も知られてないから少しでも多くのお兄様たちにおとはの良さとかも知ってもらえたらいいなぁ☺️💗

    おとはです🐹💞

    最近マイガールさんたちが

    少しづつだけど増えてきて嬉しい🥰

    みんないつもありがとね😉💗

    仲良し様も増えてきたけど

    まだまだ会えてないお兄様たちとも

    仲良くなりたいから遊びに来て


    おとはのことみんなに

    知って貰えたら嬉しいなぁ😊🫶

    まだまだ入店したばっかりで

    名も知られてないから

    少しでも多くのお兄様たちに

    おとはの良さとかも

    知ってもらえたらいいなぁ☺️💗