• 吉原高級ソープVersailles(ヴェルサイユ)
    Versailles

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    小悪魔ちゃんにイタズラされてみたい?

    7/30 12:17


    こんにちは!

    れんです!🧸


    突然ですけど、

    お兄さまは
    責めるのと
    責められるのと
    どっちが好きですか?🥹


    れんは圧倒的に責める方が好きなんですけど
    アブノーマルな感じではないので
    安心してください!笑

    ちなみにソフトなSって何ぞや?と
    思ってるお兄さまもいるかもしれませんが

    れんが思うに、イタズラしちゃうよ〜!
    たくさん責めちゃうよ〜!って感じです!

    言葉責めしてほしいって
    言われたらするけど、
    いきなり罵倒したりしないよ!

    叩くとか縛るとかも
    やってって言われたらするけど
    初見でいきなりはないかな〜!


    だからちょっとだけ
    えっちに積極的な女の子に
    ちょっとだけいじめられたい
    お兄さまはぴったりかもねっ!

    童貞くんの練習台にもなれるよ!👍


    気になったお兄さまは
    れんと遊んでみてくださいっ🥹


    れん🧸🤍

    小悪魔ちゃんにイタズラされてみたい?

    こんにちは!れんです!🧸突然ですけど、お兄さまは責めるのと責められるのとどっちが好きですか?🥹れんは圧倒的に責める方が好きなんですけどアブノーマルな感じではないので安心してください!笑ちなみにソフトなSって何ぞや?と思ってるお兄さまもいるかもしれませんがれんが思うに、イタズラしちゃうよ〜!たくさん責めちゃうよ〜!って感じです!言葉責めしてほしいって言われたらするけど、いきなり罵倒したりしないよ!叩くとか縛るとかもやってって言われたらするけど初見でいきなりはないかな〜!だからちょっとだけえっちに積極的な女の子にちょっとだけいじめられたいお兄さまはぴったりかもねっ!童貞くんの練習台にもなれるよ!👍気になったお兄さまはれんと遊んでみてくださいっ🥹れん🧸🤍


    こんにちは!

    れんです!🧸


    突然ですけど、

    お兄さまは
    責めるのと
    責められるのと
    どっちが好きですか?🥹


    れんは圧倒的に責める方が好きなんですけど
    アブノーマルな感じではないので
    安心してください!笑

    ちなみにソフトなSって何ぞや?と
    思ってるお兄さまもいるかもしれませんが

    れんが思うに、イタズラしちゃうよ〜!
    たくさん責めちゃうよ〜!って感じです!

    言葉責めしてほしいって
    言われたらするけど、
    いきなり罵倒したりしないよ!

    叩くとか縛るとかも
    やってって言われたらするけど
    初見でいきなりはないかな〜!


    だからちょっとだけ
    えっちに積極的な女の子に
    ちょっとだけいじめられたい
    お兄さまはぴったりかもねっ!

    童貞くんの練習台にもなれるよ!👍


    気になったお兄さまは
    れんと遊んでみてくださいっ🥹


    れん🧸🤍

    才能がないとか

    7/30 11:10


    こんにちは!

    れんです!🧸


    今日は甲子園の出場校が全部出揃います!

    ちなみに東京はもう決まってて、
    どっちも昔からちょー強い
    早実と関東第一です!

    予選の決勝の相手が日大三高と帝京っていう
    どっちもさすが決勝!ってぐらい強い高校!

    こんな話してもわからんよね笑

    たぶんオリンピックの方が
    話題になることはわかってます🥲

    めちゃくちゃ若い子が活躍してて
    本当にすごいよね!

    れんは体操が楽しみ!
    綺麗!


    何もスポーツできない
    れんからしたら

    オリンピックとかすごすぎて
    まじ意味わからんのよ笑

    芸能人よりもアスリートの方が
    遠く感じてしまう。

    才能の差もあるだろうけど、
    自分に負けない意志の強さと努力が
    本当にすごくて
    感動しちゃいます😭


    れんは別の方法で
    お兄さまの心に存在したい🤍


    出勤してます、
    11:00/13:30/18:30/21:00
    🈳なので
    飛び込みでも会いに来てくれたら
    嬉しいです!!


    れん🧸🤍

    才能がないとか

    こんにちは!れんです!🧸今日は甲子園の出場校が全部出揃います!ちなみに東京はもう決まってて、どっちも昔からちょー強い早実と関東第一です!予選の決勝の相手が日大三高と帝京っていうどっちもさすが決勝!ってぐらい強い高校!こんな話してもわからんよね笑たぶんオリンピックの方が話題になることはわかってます🥲めちゃくちゃ若い子が活躍してて本当にすごいよね!れんは体操が楽しみ!綺麗!何もスポーツできないれんからしたらオリンピックとかすごすぎてまじ意味わからんのよ笑芸能人よりもアスリートの方が遠く感じてしまう。才能の差もあるだろうけど、自分に負けない意志の強さと努力が本当にすごくて感動しちゃいます😭れんは別の方法でお兄さまの心に存在したい🤍出勤してます、11:00/13:30/18:30/21:00🈳なので飛び込みでも会いに来てくれたら嬉しいです!!れん🧸🤍


    こんにちは!

    れんです!🧸


    今日は甲子園の出場校が全部出揃います!

    ちなみに東京はもう決まってて、
    どっちも昔からちょー強い
    早実と関東第一です!

    予選の決勝の相手が日大三高と帝京っていう
    どっちもさすが決勝!ってぐらい強い高校!

    こんな話してもわからんよね笑

    たぶんオリンピックの方が
    話題になることはわかってます🥲

    めちゃくちゃ若い子が活躍してて
    本当にすごいよね!

    れんは体操が楽しみ!
    綺麗!


    何もスポーツできない
    れんからしたら

    オリンピックとかすごすぎて
    まじ意味わからんのよ笑

    芸能人よりもアスリートの方が
    遠く感じてしまう。

    才能の差もあるだろうけど、
    自分に負けない意志の強さと努力が
    本当にすごくて
    感動しちゃいます😭


    れんは別の方法で
    お兄さまの心に存在したい🤍


    出勤してます、
    11:00/13:30/18:30/21:00
    🈳なので
    飛び込みでも会いに来てくれたら
    嬉しいです!!


    れん🧸🤍

    連れてって🎆

    7/27 18:30


    こんばんは!

    れんです🧸


    今日は隅田川の花火大会なんだね〜!

    行きたかったな〜!

    去年も前のお店に出勤してて、
    吉原って隅田川近いから、
    音だけ聞いてたな〜笑

    ソープって窓ないから
    見たくても見れないんだよね🥲

    こんなに近くにいるのにね!

    屋台とかも好きだし
    浴衣も好きだし

    まあ人混みは苦手だけど

    今年も音だけ聞きます⭐️


    浴衣着てる写真あんまりなくて
    髪色明るくて髪の毛長い時の!笑

    花火大会デートとか憧れだ〜🎆


    れん🧸🤍

    連れてって🎆

    こんばんは!れんです🧸今日は隅田川の花火大会なんだね〜!行きたかったな〜!去年も前のお店に出勤してて、吉原って隅田川近いから、音だけ聞いてたな〜笑ソープって窓ないから見たくても見れないんだよね🥲こんなに近くにいるのにね!屋台とかも好きだし浴衣も好きだしまあ人混みは苦手だけど今年も音だけ聞きます⭐️浴衣着てる写真あんまりなくて髪色明るくて髪の毛長い時の!笑花火大会デートとか憧れだ〜🎆れん🧸🤍


    こんばんは!

    れんです🧸


    今日は隅田川の花火大会なんだね〜!

    行きたかったな〜!

    去年も前のお店に出勤してて、
    吉原って隅田川近いから、
    音だけ聞いてたな〜笑

    ソープって窓ないから
    見たくても見れないんだよね🥲

    こんなに近くにいるのにね!

    屋台とかも好きだし
    浴衣も好きだし

    まあ人混みは苦手だけど

    今年も音だけ聞きます⭐️


    浴衣着てる写真あんまりなくて
    髪色明るくて髪の毛長い時の!笑

    花火大会デートとか憧れだ〜🎆


    れん🧸🤍

    久しぶりの!

    7/26 10:52


    こんにちは!
    おはようございます!

    れんです🧸

    諸事情で(整形とかではない)
    久しぶりの出勤になりました!

    今日もあっついですが

    涼みに

    というか

    更に暑い時間を過ごしに来てくださいっ💖


    そういえば
    オリンピック始まるみたいですねー!

    れんは地上波ほぼ見ないので
    情報難民です笑

    高校野球だけは観ます!笑

    出勤で見れない日とかどうしよう🥲

    あとで8月の日程出しますねっ!


    れん🧸🤍

    久しぶりの!

    こんにちは!おはようございます!れんです🧸諸事情で(整形とかではない)久しぶりの出勤になりました!今日もあっついですが涼みにというか更に暑い時間を過ごしに来てくださいっ💖そういえばオリンピック始まるみたいですねー!れんは地上波ほぼ見ないので情報難民です笑高校野球だけは観ます!笑出勤で見れない日とかどうしよう🥲あとで8月の日程出しますねっ!れん🧸🤍


    こんにちは!
    おはようございます!

    れんです🧸

    諸事情で(整形とかではない)
    久しぶりの出勤になりました!

    今日もあっついですが

    涼みに

    というか

    更に暑い時間を過ごしに来てくださいっ💖


    そういえば
    オリンピック始まるみたいですねー!

    れんは地上波ほぼ見ないので
    情報難民です笑

    高校野球だけは観ます!笑

    出勤で見れない日とかどうしよう🥲

    あとで8月の日程出しますねっ!


    れん🧸🤍

    復活♡

    7/21 12:15


    こんにちはっ

    れんです🤍

    久しぶりの更新になってしまって
    ごめんなさい!

    しばらくお休みしちゃってましたが
    7/26(金)から復活します!!

    7/26(金)
    7/27(土)
    7/30(火)
    の3日だけいるので!ぜひ!

    忘れられちゃってるかもしれませんが笑


    姫予約もぜひお待ちしてますっっ!!



    れん🧸

    復活♡

    こんにちはっれんです🤍久しぶりの更新になってしまってごめんなさい!しばらくお休みしちゃってましたが7/26(金)から復活します!!7/26(金)7/27(土)7/30(火)の3日だけいるので!ぜひ!忘れられちゃってるかもしれませんが笑姫予約もぜひお待ちしてますっっ!!れん🧸


    こんにちはっ

    れんです🤍

    久しぶりの更新になってしまって
    ごめんなさい!

    しばらくお休みしちゃってましたが
    7/26(金)から復活します!!

    7/26(金)
    7/27(土)
    7/30(火)
    の3日だけいるので!ぜひ!

    忘れられちゃってるかもしれませんが笑


    姫予約もぜひお待ちしてますっっ!!



    れん🧸