• 吉原高級ソープVersailles(ヴェルサイユ)
    Versailles

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    惚れてしまう😵‍💫💗

    6/15 12:09



    連日暑いですね🫠



    先日、お部屋に入り早速(イチャイチャしちゃお!)と思っていたら


    「汗臭いの嫌でしょ?シャワー先に浴びよう」と私のことを気遣ってくれるお言葉が😭


    あまり気にしていませんでしたが、改めてこういった紳士的なことされると惚れてしまいますね☺️🩷



    ちょろい女の子です🤣🩵

    惚れてしまう😵‍💫💗

    連日暑いですね🫠先日、お部屋に入り早速(イチャイチャしちゃお!)と思っていたら「汗臭いの嫌でしょ?シャワー先に浴びよう」と私のことを気遣ってくれるお言葉が😭あまり気にしていませんでしたが、改めてこういった紳士的なことされると惚れてしまいますね☺️🩷ちょろい女の子です🤣🩵



    連日暑いですね🫠



    先日、お部屋に入り早速(イチャイチャしちゃお!)と思っていたら


    「汗臭いの嫌でしょ?シャワー先に浴びよう」と私のことを気遣ってくれるお言葉が😭


    あまり気にしていませんでしたが、改めてこういった紳士的なことされると惚れてしまいますね☺️🩷



    ちょろい女の子です🤣🩵