• ★kurumi★ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍挟めるんです🤍

    7/15 09:51

    おはようございます☀️

    本日は少し遅い11時〜います🤍


    祝日でお休みのお兄様が多いかな?
    三連休の最終日は
    くるみたんと過ごしちゃお🫧


    X(Twitter)⇒@awahime_chan23

    くるみ‎🤍

    🤍挟めるんです🤍

    おはようございます☀️本日は少し遅い11時〜います🤍祝日でお休みのお兄様が多いかな?三連休の最終日はくるみたんと過ごしちゃお🫧X(Twitter)⇒@awahime_chan23くるみ‎🤍

    おはようございます☀️

    本日は少し遅い11時〜います🤍


    祝日でお休みのお兄様が多いかな?
    三連休の最終日は
    くるみたんと過ごしちゃお🫧


    X(Twitter)⇒@awahime_chan23

    くるみ‎🤍

    🤍はまってるの🤍

    7/14 14:15

    ツインテール個人的にはまっちゃった🪽


    今まで似合わないって思ってたけど
    お兄様から似合う!!って
    たくさん言ってもらってるから
    今後ツインテールを主にしていこうかな🎀


    X(Twitter)⇒@awahime_chan23


    くるみ‎🤍

    🤍はまってるの🤍

    ツインテール個人的にはまっちゃった🪽今まで似合わないって思ってたけどお兄様から似合う!!ってたくさん言ってもらってるから今後ツインテールを主にしていこうかな🎀X(Twitter)⇒@awahime_chan23くるみ‎🤍

    ツインテール個人的にはまっちゃった🪽


    今まで似合わないって思ってたけど
    お兄様から似合う!!って
    たくさん言ってもらってるから
    今後ツインテールを主にしていこうかな🎀


    X(Twitter)⇒@awahime_chan23


    くるみ‎🤍

    🤍寒いところから🤍

    7/13 19:26

    北の北海道からありがとうございます🪽

    東京あついーーって
    ずっと言ってたね☀️

    2回は無理だよぉって言ってたのに
    Ⓜ️ットしたらまさかの🍼出たね🤭💗

    くるみたんとⓂ️ットにハマったって
    言ってくれて嬉しかった🎀

    初‼️風🤍のお風呂屋さん
    くるみたん選んでくれてありがとう🤍

    X(Twitter)⇒@awahime_chan23

    くるみ‎🤍

    🤍寒いところから🤍

    北の北海道からありがとうございます🪽東京あついーーってずっと言ってたね☀️2回は無理だよぉって言ってたのにⓂ️ットしたらまさかの🍼出たね🤭💗くるみたんとⓂ️ットにハマったって言ってくれて嬉しかった🎀初‼️風🤍のお風呂屋さんくるみたん選んでくれてありがとう🤍X(Twitter)⇒@awahime_chan23くるみ‎🤍

    北の北海道からありがとうございます🪽

    東京あついーーって
    ずっと言ってたね☀️

    2回は無理だよぉって言ってたのに
    Ⓜ️ットしたらまさかの🍼出たね🤭💗

    くるみたんとⓂ️ットにハマったって
    言ってくれて嬉しかった🎀

    初‼️風🤍のお風呂屋さん
    くるみたん選んでくれてありがとう🤍

    X(Twitter)⇒@awahime_chan23

    くるみ‎🤍

    🤍鑑賞会🤍

    7/13 15:58

    お兄様が🌳村拓哉さんが好きで

    おすすめのドラマ教えてもらっちゃった🤍


    くるみたんは映画とかドラマ好きで
    よくお休みの日に見ているから
    オススメのものがあったら教えてください🌟


    楽しみが増えちゃった💕


    X(Twitter)⇒@awahime_chan23


    くるみ‎🤍

    🤍鑑賞会🤍

    お兄様が🌳村拓哉さんが好きでおすすめのドラマ教えてもらっちゃった🤍くるみたんは映画とかドラマ好きでよくお休みの日に見ているからオススメのものがあったら教えてください🌟楽しみが増えちゃった💕X(Twitter)⇒@awahime_chan23くるみ‎🤍

    お兄様が🌳村拓哉さんが好きで

    おすすめのドラマ教えてもらっちゃった🤍


    くるみたんは映画とかドラマ好きで
    よくお休みの日に見ているから
    オススメのものがあったら教えてください🌟


    楽しみが増えちゃった💕


    X(Twitter)⇒@awahime_chan23


    くるみ‎🤍

    🤍10時から🤍

    7/13 09:04

    おはようございます☀️

    今日は初めての髪型に挑戦してます🎀
    ロリ感マシマシなの🐰


    休日はくるみたんと
    一緒に思い出作ろ🪄

    X(Twitter)⇒@awahime_chan23


    くるみ‎🤍

    🤍10時から🤍

    おはようございます☀️今日は初めての髪型に挑戦してます🎀ロリ感マシマシなの🐰休日はくるみたんと一緒に思い出作ろ🪄X(Twitter)⇒@awahime_chan23くるみ‎🤍

    おはようございます☀️

    今日は初めての髪型に挑戦してます🎀
    ロリ感マシマシなの🐰


    休日はくるみたんと
    一緒に思い出作ろ🪄

    X(Twitter)⇒@awahime_chan23


    くるみ‎🤍

    🤍います🤍

    7/10 10:46

    おはようございます☀️


    本日も出勤します🪽

    明日はお休みなので
    えちえちなお誘いまってます🧸💌


    くるみ‎🤍

    🤍います🤍

    おはようございます☀️本日も出勤します🪽明日はお休みなのでえちえちなお誘いまってます🧸💌くるみ‎🤍

    おはようございます☀️


    本日も出勤します🪽

    明日はお休みなので
    えちえちなお誘いまってます🧸💌


    くるみ‎🤍

    公開終了しました

    7/9 21:57

    お探しのページは、21:57~22:56までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:57~22:56までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:57~22:56までの期間限定で表示させていました。

    🤍発散しちゃう🤍

    7/9 10:23

    本日10時〜います🪽

    お兄様にたまってるもの
    全てくるみたんに出してほしいな🎀


    たっっくさん癒して
    エネルギーチャージしちゃお🍼


    X(Twitter)⇒@awahime_chan23


    くるみ‎🤍

    🤍発散しちゃう🤍

    本日10時〜います🪽お兄様にたまってるもの全てくるみたんに出してほしいな🎀たっっくさん癒してエネルギーチャージしちゃお🍼X(Twitter)⇒@awahime_chan23くるみ‎🤍

    本日10時〜います🪽

    お兄様にたまってるもの
    全てくるみたんに出してほしいな🎀


    たっっくさん癒して
    エネルギーチャージしちゃお🍼


    X(Twitter)⇒@awahime_chan23


    くるみ‎🤍

    🤍会えたのかな🤍

    7/7 20:20

    彦星と織姫は
    綺麗な天の川で会えたのかな🤍

    今頃会っているのかな(*¨*)?


    くるみたんは
    今日も素敵な王子様に会えました👑


    X(Twitter)⇒@awahime_chan23


    くるみ‎🤍

    🤍会えたのかな🤍

    彦星と織姫は綺麗な天の川で会えたのかな🤍今頃会っているのかな(*¨*)?くるみたんは今日も素敵な王子様に会えました👑X(Twitter)⇒@awahime_chan23くるみ‎🤍

    彦星と織姫は
    綺麗な天の川で会えたのかな🤍

    今頃会っているのかな(*¨*)?


    くるみたんは
    今日も素敵な王子様に会えました👑


    X(Twitter)⇒@awahime_chan23


    くるみ‎🤍

    🤍大洪水?!🤍

    7/7 17:52

    お兄様がうしろから
    えちえちしてくれてくる時

    なにか垂れてきてるなぁって🤍

    🍼がドバドバ出てて
    大洪水でした🤭💗


    キツキツすぎて
    すぐイッちゃったね💕︎


    X(Twitter)⇒@awahime_chan23


    くるみ‎🤍

    🤍大洪水?!🤍

    お兄様がうしろからえちえちしてくれてくる時なにか垂れてきてるなぁって🤍🍼がドバドバ出てて大洪水でした🤭💗キツキツすぎてすぐイッちゃったね💕︎X(Twitter)⇒@awahime_chan23くるみ‎🤍

    お兄様がうしろから
    えちえちしてくれてくる時

    なにか垂れてきてるなぁって🤍

    🍼がドバドバ出てて
    大洪水でした🤭💗


    キツキツすぎて
    すぐイッちゃったね💕︎


    X(Twitter)⇒@awahime_chan23


    くるみ‎🤍

    🤍雨?!雷?!🤍

    7/6 16:35

    お部屋にいるから外の様子
    分からないけど

    雷?!鳴ってるのかな?🥹


    お気をつけてお越しください☔️


    X(Twitter)⇒awahime_chan23

    くるみ‎🤍

    🤍雨?!雷?!🤍

    お部屋にいるから外の様子分からないけど雷?!鳴ってるのかな?🥹お気をつけてお越しください☔️X(Twitter)⇒awahime_chan23くるみ‎🤍

    お部屋にいるから外の様子
    分からないけど

    雷?!鳴ってるのかな?🥹


    お気をつけてお越しください☔️


    X(Twitter)⇒awahime_chan23

    くるみ‎🤍

    🤍搾り取られたい🤍

    7/5 20:13

    くるみたんの名♡で

    普段1回なのに
    2回も🍼出ちゃったね🪽

    遠くからありがとう🎀


    秘密のえ♡ちも
    興奮するね💕︎


    X(Twitter)⇒@awahime_chan23


    くるみ🤍

    🤍搾り取られたい🤍

    くるみたんの名♡で普段1回なのに2回も🍼出ちゃったね🪽遠くからありがとう🎀秘密のえ♡ちも興奮するね💕︎X(Twitter)⇒@awahime_chan23くるみ🤍

    くるみたんの名♡で

    普段1回なのに
    2回も🍼出ちゃったね🪽

    遠くからありがとう🎀


    秘密のえ♡ちも
    興奮するね💕︎


    X(Twitter)⇒@awahime_chan23


    くるみ🤍

    🤍アレンジ🤍

    7/5 13:11

    先日ヘアメイクさんに
    髪の毛巻いてもらいました🎀

    普段はストレートだから
    大人っぽくなれた気分でした🪽


    少しづつ巻き髪に挑戦してみようかな❤︎


    お時間が合うお兄様からの
    お誘いお待ちしております🧸💌


    X(Twitter)⇒@awahime_chan23


    くるみ‎🤍

    🤍アレンジ🤍

    先日ヘアメイクさんに髪の毛巻いてもらいました🎀普段はストレートだから大人っぽくなれた気分でした🪽少しづつ巻き髪に挑戦してみようかな❤︎お時間が合うお兄様からのお誘いお待ちしております🧸💌X(Twitter)⇒@awahime_chan23くるみ‎🤍

    先日ヘアメイクさんに
    髪の毛巻いてもらいました🎀

    普段はストレートだから
    大人っぽくなれた気分でした🪽


    少しづつ巻き髪に挑戦してみようかな❤︎


    お時間が合うお兄様からの
    お誘いお待ちしております🧸💌


    X(Twitter)⇒@awahime_chan23


    くるみ‎🤍

    🤍じつはね🤍

    7/3 15:26

    実は映画観るのが好きで
    お店に来る途中に
    ネトフリで見てるんです🪽

    お兄様のおすすめの映画やドラマ
    教えてほしいな🎀🪄


    くるみ‎🤍

    🤍じつはね🤍

    実は映画観るのが好きでお店に来る途中にネトフリで見てるんです🪽お兄様のおすすめの映画やドラマ教えてほしいな🎀🪄くるみ‎🤍

    実は映画観るのが好きで
    お店に来る途中に
    ネトフリで見てるんです🪽

    お兄様のおすすめの映画やドラマ
    教えてほしいな🎀🪄


    くるみ‎🤍

    🤍あつい思い出🤍

    7/3 09:43

    おはようございます☀️

    本日も10時〜います🛼🤍🫧

    今日も暑いので
    水分補給しっかりとっていきましょう🥤


    講習もあるので
    レベルアップのために頑張ります🔥


    X(Twitter)⇒@awahime_chan23


    くるみ‎🤍

    🤍あつい思い出🤍

    おはようございます☀️本日も10時〜います🛼🤍🫧今日も暑いので水分補給しっかりとっていきましょう🥤講習もあるのでレベルアップのために頑張ります🔥X(Twitter)⇒@awahime_chan23くるみ‎🤍

    おはようございます☀️

    本日も10時〜います🛼🤍🫧

    今日も暑いので
    水分補給しっかりとっていきましょう🥤


    講習もあるので
    レベルアップのために頑張ります🔥


    X(Twitter)⇒@awahime_chan23


    くるみ‎🤍

    🤍勉強する👊🏻💖🤍

    7/1 19:59

    最近英語話せるようになりたいなって
    思い始めたので
    少しづつ自分で勉強しようかな🪽


    今日はある中国語の言葉を覚えたので
    賢くなった気分🎀


    X(Twitter)⇒@awahime_chan23

    くるみ🤍

    🤍勉強する👊🏻💖🤍

    最近英語話せるようになりたいなって思い始めたので少しづつ自分で勉強しようかな🪽今日はある中国語の言葉を覚えたので賢くなった気分🎀X(Twitter)⇒@awahime_chan23くるみ🤍

    最近英語話せるようになりたいなって
    思い始めたので
    少しづつ自分で勉強しようかな🪽


    今日はある中国語の言葉を覚えたので
    賢くなった気分🎀


    X(Twitter)⇒@awahime_chan23

    くるみ🤍

    🤍意外と🤍

    7/1 14:13

    おっ♡い意外と
    大きいんです🤭💗

    柔らかくてびっくりされちゃう🪄


    お足元悪いですが
    お気をつけてお越しください✨
    お誘いお待ちしております🧸💌


    くるみ🤍

    🤍意外と🤍

    おっ♡い意外と大きいんです🤭💗柔らかくてびっくりされちゃう🪄お足元悪いですがお気をつけてお越しください✨お誘いお待ちしております🧸💌くるみ🤍

    おっ♡い意外と
    大きいんです🤭💗

    柔らかくてびっくりされちゃう🪄


    お足元悪いですが
    お気をつけてお越しください✨
    お誘いお待ちしております🧸💌


    くるみ🤍

    🤍対戦🤍

    7/1 09:06

    おはようございます☀️

    本日も10時〜います🛼🤍🫧


    昨日は🈵ありがとうございました
    ただっても素敵な出会いもあり幸せでした🪄


    本日はご案内しやすいので
    お誘いお待ちしております🧸💌


    くるみ🤍

    🤍対戦🤍

    おはようございます☀️本日も10時〜います🛼🤍🫧昨日は🈵ありがとうございましたただっても素敵な出会いもあり幸せでした🪄本日はご案内しやすいのでお誘いお待ちしております🧸💌くるみ🤍

    おはようございます☀️

    本日も10時〜います🛼🤍🫧


    昨日は🈵ありがとうございました
    ただっても素敵な出会いもあり幸せでした🪄


    本日はご案内しやすいので
    お誘いお待ちしております🧸💌


    くるみ🤍

    🤍週末はくるみたんと🤍

    6/30 11:57

    出勤しています🤍

    週末はくるみたんと
    思い出一緒に作りませんか?✨

    ラブコールまってます📞︎💕︎︎


    X(Twitter)⇒@awahime_chan23

    くるみ🤍

    🤍週末はくるみたんと🤍

    出勤しています🤍週末はくるみたんと思い出一緒に作りませんか?✨ラブコールまってます📞︎💕︎︎X(Twitter)⇒@awahime_chan23くるみ🤍

    出勤しています🤍

    週末はくるみたんと
    思い出一緒に作りませんか?✨

    ラブコールまってます📞︎💕︎︎


    X(Twitter)⇒@awahime_chan23

    くるみ🤍

    ‎🤍おすすめ‎🤍

    6/28 12:20

    スタートからありがとうございました‎🤍

    8年?ぶりらしく
    わくわくどきどきだったね💕︎

    Ⓜ️ットも感動してくれて
    もっと上手くなりたいなって思った👊🏻💖

    ❤︎ ꕀ ꒰ঌ ໒꒱ ꕀ ❤︎❤︎ ꕀ ꒰ঌ ໒꒱ ꕀ ❤︎
    案内しやすくなっていますので
    くるみたん単体もおすすめですが
    ヴェルサイユの変則2輪♡もオススメです✨

    昨日童顔コンビになったみれいさんの
    2輪♡もおすすめです🤭💗

    もっと仲良くなりたいな🫣💖
    ❤︎ ꕀ ꒰ঌ ໒꒱ ꕀ ❤︎❤︎ ꕀ ꒰ঌ ໒꒱ ꕀ ❤︎

    X(Twitter)⇒@awahime_chan23


    くるみ‎🤍

    ‎🤍おすすめ‎🤍

    スタートからありがとうございました‎🤍8年?ぶりらしくわくわくどきどきだったね💕︎Ⓜ️ットも感動してくれてもっと上手くなりたいなって思った👊🏻💖❤︎ꕀ꒰ঌ໒꒱ꕀ❤︎❤︎ꕀ꒰ঌ໒꒱ꕀ❤︎案内しやすくなっていますのでくるみたん単体もおすすめですがヴェルサイユの変則2輪♡もオススメです✨昨日童顔コンビになったみれいさんの2輪♡もおすすめです🤭💗もっと仲良くなりたいな🫣💖❤︎ꕀ꒰ঌ໒꒱ꕀ❤︎❤︎ꕀ꒰ঌ໒꒱ꕀ❤︎X(Twitter)⇒@awahime_chan23くるみ‎🤍

    スタートからありがとうございました‎🤍

    8年?ぶりらしく
    わくわくどきどきだったね💕︎

    Ⓜ️ットも感動してくれて
    もっと上手くなりたいなって思った👊🏻💖

    ❤︎ ꕀ ꒰ঌ ໒꒱ ꕀ ❤︎❤︎ ꕀ ꒰ঌ ໒꒱ ꕀ ❤︎
    案内しやすくなっていますので
    くるみたん単体もおすすめですが
    ヴェルサイユの変則2輪♡もオススメです✨

    昨日童顔コンビになったみれいさんの
    2輪♡もおすすめです🤭💗

    もっと仲良くなりたいな🫣💖
    ❤︎ ꕀ ꒰ঌ ໒꒱ ꕀ ❤︎❤︎ ꕀ ꒰ঌ ໒꒱ ꕀ ❤︎

    X(Twitter)⇒@awahime_chan23


    くるみ‎🤍