• 吉原高級ソープVersailles(ヴェルサイユ)
    Versailles

    ★ruka★ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    奥まで…♡

    7/22 22:12

    本日もありがとうございましたimg

    明日も11~21時受付けでいますのでimgなお

    誘いお待ちしてます🌟

    奥まで突いてね…♡

    奥まで…♡

    本日もありがとうございました明日も11~21時受付けでいますのでなお誘いお待ちしてます🌟奥まで突いてね…♡

    本日もありがとうございましたimg

    明日も11~21時受付けでいますのでimgなお

    誘いお待ちしてます🌟

    奥まで突いてね…♡

    おしりも🍑

    7/22 13:39




    実はおしりもぷりんってしてるの♡

    バックで突きながらペチペチしてね♡

    空き枠ありますのでお誘いお待ちしてます‪🫶🏻💞‬




    初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶


    💙X(旧Twitter)💙:@versailles_ruka

    🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com

    💚LINE💚:




    💙るか💙

    おしりも🍑

    実はおしりもぷりんってしてるの♡バックで突きながらペチペチしてね♡空き枠ありますのでお誘いお待ちしてます‪🫶🏻💞‬初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶💙X(旧Twitter)💙:@versailles_ruka🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com💚LINE💚:💙るか💙




    実はおしりもぷりんってしてるの♡

    バックで突きながらペチペチしてね♡

    空き枠ありますのでお誘いお待ちしてます‪🫶🏻💞‬




    初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶


    💙X(旧Twitter)💙:@versailles_ruka

    🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com

    💚LINE💚:




    💙るか💙

    18時〜🈳❣️

    7/21 10:50

    お店ついてます〜img

    次回18時から空いてます❣️

    お休み最後るかと良い事しようっ💖💖💖

    肩日焼けですごく赤くなってるimg






    初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶


    💙X(旧Twitter)💙:@versailles_ruka

    🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com

    💚LINE💚:




    💛るか💛

    18時〜🈳❣️

    お店ついてます〜次回18時から空いてます❣️お休み最後るかと良い事しようっ💖💖💖肩日焼けですごく赤くなってる初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶💙X(旧Twitter)💙:@versailles_ruka🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com💚LINE💚:💛るか💛

    お店ついてます〜img

    次回18時から空いてます❣️

    お休み最後るかと良い事しようっ💖💖💖

    肩日焼けですごく赤くなってるimg






    初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶


    💙X(旧Twitter)💙:@versailles_ruka

    🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com

    💚LINE💚:




    💛るか💛

    ⛰️×2

    7/20 22:45

    本日もありがとうございました♡

    雨やばかったですね😭でも運良くるかは濡

    れなかったです!

    お兄さん風邪ひかないでねー🤧

    明日も11〜21時でいます♡

    ⛰️×2

    本日もありがとうございました♡雨やばかったですね😭でも運良くるかは濡れなかったです!お兄さん風邪ひかないでねー🤧明日も11〜21時でいます♡

    本日もありがとうございました♡

    雨やばかったですね😭でも運良くるかは濡

    れなかったです!

    お兄さん風邪ひかないでねー🤧

    明日も11〜21時でいます♡

    一緒にぬるぬるしよう♡

    7/20 10:53



    るかと一緒にぬるぬるしよう♡

    本日21時まで受付です♡

    一緒にぬるぬるしよう♡

    るかと一緒にぬるぬるしよう♡本日21時まで受付です♡



    るかと一緒にぬるぬるしよう♡

    本日21時まで受付です♡

    ついに‼️

    7/19 20:22


    X(旧Twitter):@versailles_ruka

    メール:versailles.ruka@gmail.com

    LINE:



    SNS開設しましたimg

    姫予約はこちらからお願いします🥰

    💙るか💙

    ついに‼️

    X(旧Twitter):@versailles_rukaメール:versailles.ruka@gmail.comLINE:SNS開設しました姫予約はこちらからお願いします🥰💙るか💙


    X(旧Twitter):@versailles_ruka

    メール:versailles.ruka@gmail.com

    LINE:



    SNS開設しましたimg

    姫予約はこちらからお願いします🥰

    💙るか💙

    豊満な胸に埋めて

    7/19 10:57

    昨日もありがとうございました😚

    暖かいお風呂に入りながらの怖い話は鳥肌た

    った🥹

    みんな最後ニコニコして帰ってくれて嬉しい

    のだ☺️

    明日から5連勤よろしくお願いしますっっ💖

    豊満な胸に埋めて

    昨日もありがとうございました😚暖かいお風呂に入りながらの怖い話は鳥肌たった🥹みんな最後ニコニコして帰ってくれて嬉しいのだ☺️明日から5連勤よろしくお願いしますっっ💖

    昨日もありがとうございました😚

    暖かいお風呂に入りながらの怖い話は鳥肌た

    った🥹

    みんな最後ニコニコして帰ってくれて嬉しい

    のだ☺️

    明日から5連勤よろしくお願いしますっっ💖

    むらむらしてるでしょ?

    7/18 16:14

    むらむらしてるそこのお兄さん❤️‍🔥

    るかと気持ちいいことして発散させよう‼️

    21時まで受付です😚

    むらむらしてるでしょ?

    むらむらしてるそこのお兄さん❤️‍🔥るかと気持ちいいことして発散させよう‼️21時まで受付です😚

    むらむらしてるそこのお兄さん❤️‍🔥

    るかと気持ちいいことして発散させよう‼️

    21時まで受付です😚

    あしたもたくさん♡

    7/17 22:23

    今日もたくさんありがとうございました🥰

    初めての二輪◯‼️しかも変則二輪◯‼️

    すごく緊張したけどすごく楽しかったです😚💖💖💖

    お兄さんずっと天国って言ってくれてて、お

    帰りのときも最高だったって10回くらい言

    ってくれててるかも最高でした🤭💓

    ほのかさんありがとうございました❤️‍🔥


    明日もいますのでたくさんしよーね💓💓

    あしたもたくさん♡

    今日もたくさんありがとうございました🥰初めての二輪◯‼️しかも変則二輪◯‼️すごく緊張したけどすごく楽しかったです😚💖💖💖お兄さんずっと天国って言ってくれてて、お帰りのときも最高だったって10回くらい言ってくれててるかも最高でした🤭💓ほのかさんありがとうございました❤️‍🔥明日もいますのでたくさんしよーね💓💓

    今日もたくさんありがとうございました🥰

    初めての二輪◯‼️しかも変則二輪◯‼️

    すごく緊張したけどすごく楽しかったです😚💖💖💖

    お兄さんずっと天国って言ってくれてて、お

    帰りのときも最高だったって10回くらい言

    ってくれててるかも最高でした🤭💓

    ほのかさんありがとうございました❤️‍🔥


    明日もいますのでたくさんしよーね💓💓

    15時半から🫰

    7/17 13:05


    次回15時半から🈳です💓

    外は暑いけど涼しい部屋で熱々えっ◯しよう

    ね😚

    15時半から🫰

    次回15時半から🈳です💓外は暑いけど涼しい部屋で熱々えっ◯しようね😚


    次回15時半から🈳です💓

    外は暑いけど涼しい部屋で熱々えっ◯しよう

    ね😚

    たくさんためた?

    7/16 17:30

    明日11時〜23時時でお店いますimg

    久しぶりすぎでたっくさんたまってる🤭

    お兄さんももちろんたまってるよね??

    お誘いお待ちしてます😚❤️

    たくさんためた?

    明日11時〜23時時でお店います久しぶりすぎでたっくさんたまってる🤭お兄さんももちろんたまってるよね??お誘いお待ちしてます😚❤️

    明日11時〜23時時でお店いますimg

    久しぶりすぎでたっくさんたまってる🤭

    お兄さんももちろんたまってるよね??

    お誘いお待ちしてます😚❤️

    口コミありがとう🫰💗

    7/14 22:02

    記念すべき口コミ1件目ありがとうございま

    す😊💖


    遠い中会いにきてくれてありがとう🥰

    いつも通りとっても楽しい時間でした🫰

    初めてのるかのぬるぬるもたくさん喜んでく

    れてて嬉しかった🥺💗

    また待ってます🎶

    前店の口コミ76件こえるのが目標❤️‍🔥

    口コミありがとう🫰💗

    記念すべき口コミ1件目ありがとうございます😊💖遠い中会いにきてくれてありがとう🥰いつも通りとっても楽しい時間でした🫰初めてのるかのぬるぬるもたくさん喜んでくれてて嬉しかった🥺💗また待ってます🎶前店の口コミ76件こえるのが目標❤️‍🔥

    記念すべき口コミ1件目ありがとうございま

    す😊💖


    遠い中会いにきてくれてありがとう🥰

    いつも通りとっても楽しい時間でした🫰

    初めてのるかのぬるぬるもたくさん喜んでく

    れてて嬉しかった🥺💗

    また待ってます🎶

    前店の口コミ76件こえるのが目標❤️‍🔥

    はやくしたいな

    7/13 14:57




    やばーい凄いムラムラ溜まってる( >﹏
    早くお店出たいな🥺

    はやくしたいな

    やばーい凄いムラムラ溜まってる(>﹏早くお店出たいな🥺




    やばーい凄いムラムラ溜まってる( >﹏
    早くお店出たいな🥺

    むらむらためてね

    7/9 01:25



    諸事情により次の出勤17日になる

    のでたくさんむらむらためます♡♡
    お兄さんもためておいてね♡♡♡

    むらむらためてね

    諸事情により次の出勤17日になるのでたくさんむらむらためます♡♡お兄さんもためておいてね♡♡♡



    諸事情により次の出勤17日になる

    のでたくさんむらむらためます♡♡
    お兄さんもためておいてね♡♡♡

    18時から

    7/6 15:43




    18時〜🈳ありますのでお誘いお待ちしてますimg

    18時から

    18時〜🈳ありますのでお誘いお待ちしてます




    18時〜🈳ありますのでお誘いお待ちしてますimg

    襲っちゃうぞ♡

    7/6 10:53




    押し倒して襲っちゃうぞ♡


    次回18時〜🈳です|・`ω・)

    襲っちゃうぞ♡

    押し倒して襲っちゃうぞ♡次回18時〜🈳です|・`ω・)




    押し倒して襲っちゃうぞ♡


    次回18時〜🈳です|・`ω・)

    いつも以上に

    7/5 22:28




    いつも以上に、沢山乱れていいんだよ


    いつも以上に

    いつも以上に、沢山乱れていいんだよ




    いつも以上に、沢山乱れていいんだよ


    おっきい肉棒を

    7/5 10:21



    昨日も沢山ありがとうございました🥰

    えろえろモードるかちゃん最高でしょ👊💖

    沢山ありがとう💖

    明日11時〜23時です!

    今日も暑いけど水分補給しっかりしようね👍

    るかはお出掛けしてきます🫰

    おっきい肉棒を

    昨日も沢山ありがとうございました🥰えろえろモードるかちゃん最高でしょ👊💖沢山ありがとう💖明日11時〜23時です!今日も暑いけど水分補給しっかりしようね👍るかはお出掛けしてきます🫰



    昨日も沢山ありがとうございました🥰

    えろえろモードるかちゃん最高でしょ👊💖

    沢山ありがとう💖

    明日11時〜23時です!

    今日も暑いけど水分補給しっかりしようね👍

    るかはお出掛けしてきます🫰

    たくさん愛してね♡

    7/4 18:49


    スタートからたくさんお誘いありがとうござ

    います💗

    空き枠ありますので21時までお誘いお待ちしてますimg

    たくさん愛してね♡

    スタートからたくさんお誘いありがとうございます💗空き枠ありますので21時までお誘いお待ちしてます


    スタートからたくさんお誘いありがとうござ

    います💗

    空き枠ありますので21時までお誘いお待ちしてますimg