• 吉原高級ソープVersailles(ヴェルサイユ)
    Versailles

    REONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✘✘、ちゃんとできてる?

    9/12 19:17



    毎日の眠り、見逃しがちだけど

    実はこれがパフォーマンスや
    健康に大きく影響しているんです。





    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    寝不足や質の悪い睡眠で
    日々の調子がイマイチになってしまう前に

    ぜひこの日記をチェックして
    「良質な睡眠」を手に入れよう!





    睡眠の重要性



    1. 心と体のリフレッシュ



    睡眠は心と体をリセットする大事な時間。


    十分な睡眠を取ることでストレスが軽減され エネルギーが回復します


    朝から元気に過ごすためには、
    **「夜しっかりと休む」**のが基本です。



    2. 集中力とパフォーマンスの向上


    良質な睡眠を取ると
    翌日の集中力がアップし

    仕事や勉強の効率が良くなります。

    寝不足だと集中力が続かず
    イライラしてしまうことも。

    しっかり眠って「頭のキレ」を取り戻そう!



    3. 健康維持と回復


    睡眠中に成長ホルモンが分泌されることで 筋肉や組織の修復が行われます。

    体調を崩しにくくするためにも
    健康的な生活を送るためにも

    **「質の良い眠り」**が必要です。





    睡眠の質を上げる方法



    1. 一定の睡眠スケジュールを守る


    毎日同じ時間に寝て
    同じ時間に起きることで

    体内時計が整います。

    これにより質の高い睡眠が
    得られやすくなります。

    「早寝早起き」意識してみて!



    2. 快適な寝室環境を作る


    寝室の温度や湿度を調整し
    寝具も自分に合ったものを選びましょう。

    暗い環境で静かな場所が理想です。

    **「あなたの寝室、戦場みたいにしないで」**

    という感じで、快適な環境を整えましょう!



    3. 寝る前のリラックス習慣


    寝る前にスマホやPCの画面を見るのはNG。

    リラックスするために

    軽いストレッチや
    読書瞑想などを取り入れて。

    **「俺のリラックスタイム、最高!」**

    と実感するために
    夜のルーティンを見直してみてください。



    4.カフェインやアルコールの摂取を控える


    寝る前にカフェインや
    アルコールを摂取すると

    眠りが浅くなる可能性があります。

    なるべく控えめに
    **「寝る前のドリンク、最後にする?」**

    と考えてみると良いかも。





    質の高い睡眠で
    毎日を最高の状態で過ごそう!

    睡眠の質を上げるためには
    少しの工夫と意識が必要です。

    心地よい眠りを確保して
    朝から元気に過ごし

    仕事もプライベートも充実させましょう。

    **「一日の始まりが違う!」**
    と感じるその瞬間を、楽しんでください。





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    ✘✘、ちゃんとできてる?

    毎日の眠り、見逃しがちだけど実はこれがパフォーマンスや健康に大きく影響しているんです。こんばんはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌寝不足や質の悪い睡眠で日々の調子がイマイチになってしまう前にぜひこの日記をチェックして「良質な睡眠」を手に入れよう!睡眠の重要性1.心と体のリフレッシュ睡眠は心と体をリセットする大事な時間。十分な睡眠を取ることでストレスが軽減されエネルギーが回復します朝から元気に過ごすためには、**「夜しっかりと休む」**のが基本です。2.集中力とパフォーマンスの向上良質な睡眠を取ると翌日の集中力がアップし仕事や勉強の効率が良くなります。寝不足だと集中力が続かずイライラしてしまうことも。しっかり眠って「頭のキレ」を取り戻そう!3.健康維持と回復睡眠中に成長ホルモンが分泌されることで筋肉や組織の修復が行われます。体調を崩しにくくするためにも健康的な生活を送るためにも**「質の良い眠り」**が必要です。睡眠の質を上げる方法1.一定の睡眠スケジュールを守る毎日同じ時間に寝て同じ時間に起きることで体内時計が整います。これにより質の高い睡眠が得られやすくなります。「早寝早起き」意識してみて!2.快適な寝室環境を作る寝室の温度や湿度を調整し寝具も自分に合ったものを選びましょう。暗い環境で静かな場所が理想です。**「あなたの寝室、戦場みたいにしないで」**という感じで、快適な環境を整えましょう!3.寝る前のリラックス習慣寝る前にスマホやPCの画面を見るのはNG。リラックスするために軽いストレッチや読書瞑想などを取り入れて。**「俺のリラックスタイム、最高!」**と実感するために夜のルーティンを見直してみてください。4.カフェインやアルコールの摂取を控える寝る前にカフェインやアルコールを摂取すると眠りが浅くなる可能性があります。なるべく控えめに**「寝る前のドリンク、最後にする?」**と考えてみると良いかも。質の高い睡眠で毎日を最高の状態で過ごそう!睡眠の質を上げるためには少しの工夫と意識が必要です。心地よい眠りを確保して朝から元気に過ごし仕事もプライベートも充実させましょう。**「一日の始まりが違う!」**と感じるその瞬間を、楽しんでください。れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    毎日の眠り、見逃しがちだけど

    実はこれがパフォーマンスや
    健康に大きく影響しているんです。





    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    寝不足や質の悪い睡眠で
    日々の調子がイマイチになってしまう前に

    ぜひこの日記をチェックして
    「良質な睡眠」を手に入れよう!





    睡眠の重要性



    1. 心と体のリフレッシュ



    睡眠は心と体をリセットする大事な時間。


    十分な睡眠を取ることでストレスが軽減され エネルギーが回復します


    朝から元気に過ごすためには、
    **「夜しっかりと休む」**のが基本です。



    2. 集中力とパフォーマンスの向上


    良質な睡眠を取ると
    翌日の集中力がアップし

    仕事や勉強の効率が良くなります。

    寝不足だと集中力が続かず
    イライラしてしまうことも。

    しっかり眠って「頭のキレ」を取り戻そう!



    3. 健康維持と回復


    睡眠中に成長ホルモンが分泌されることで 筋肉や組織の修復が行われます。

    体調を崩しにくくするためにも
    健康的な生活を送るためにも

    **「質の良い眠り」**が必要です。





    睡眠の質を上げる方法



    1. 一定の睡眠スケジュールを守る


    毎日同じ時間に寝て
    同じ時間に起きることで

    体内時計が整います。

    これにより質の高い睡眠が
    得られやすくなります。

    「早寝早起き」意識してみて!



    2. 快適な寝室環境を作る


    寝室の温度や湿度を調整し
    寝具も自分に合ったものを選びましょう。

    暗い環境で静かな場所が理想です。

    **「あなたの寝室、戦場みたいにしないで」**

    という感じで、快適な環境を整えましょう!



    3. 寝る前のリラックス習慣


    寝る前にスマホやPCの画面を見るのはNG。

    リラックスするために

    軽いストレッチや
    読書瞑想などを取り入れて。

    **「俺のリラックスタイム、最高!」**

    と実感するために
    夜のルーティンを見直してみてください。



    4.カフェインやアルコールの摂取を控える


    寝る前にカフェインや
    アルコールを摂取すると

    眠りが浅くなる可能性があります。

    なるべく控えめに
    **「寝る前のドリンク、最後にする?」**

    と考えてみると良いかも。





    質の高い睡眠で
    毎日を最高の状態で過ごそう!

    睡眠の質を上げるためには
    少しの工夫と意識が必要です。

    心地よい眠りを確保して
    朝から元気に過ごし

    仕事もプライベートも充実させましょう。

    **「一日の始まりが違う!」**
    と感じるその瞬間を、楽しんでください。





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    感謝の気持ちを込めて

    9/12 16:03



    こんにちはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌




    仲良しさん
    口コミ本当にありがとう🥹!✨



    たくさん褒めて頂けてとても嬉しいです



    いつも来てくださる方の存在が
    私の元気の源です



    応援してくれる方々がいるおかげで
    さらに頑張りたい!と思えるし

    これからも

    心も体も癒やせる時間を
    お届けできるように

    精一杯努めますね。




    次回もお会いできるのを
    楽しみにしています。💋✨





    感謝の気持ちを込めて…
    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    感謝の気持ちを込めて

    こんにちはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌仲良しさん口コミ本当にありがとう🥹!✨たくさん褒めて頂けてとても嬉しいですいつも来てくださる方の存在が私の元気の源です応援してくれる方々がいるおかげでさらに頑張りたい!と思えるしこれからも心も体も癒やせる時間をお届けできるように精一杯努めますね。次回もお会いできるのを楽しみにしています。💋✨感謝の気持ちを込めて…れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



    こんにちはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌




    仲良しさん
    口コミ本当にありがとう🥹!✨



    たくさん褒めて頂けてとても嬉しいです



    いつも来てくださる方の存在が
    私の元気の源です



    応援してくれる方々がいるおかげで
    さらに頑張りたい!と思えるし

    これからも

    心も体も癒やせる時間を
    お届けできるように

    精一杯努めますね。




    次回もお会いできるのを
    楽しみにしています。💋✨





    感謝の気持ちを込めて…
    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    幸せの連鎖⛓♡

    9/11 22:45



    本日も忙しくさせていただき
    ありがとうございました🈵♡





    日記を見て
    「良い子そうだったから会いに来た」

    って言ってくれた
    遠方からのお兄さんがいました。





    素直にそう言ってもらえるのって
    本当に嬉しいです🫶



    自分が心を込めて書いたものが
    誰かに届いてその人の行動に繋がるって

    すごく特別なことだなって感じます。



    そして最後に

    「今日会えて、すごく幸せだったよ」
    って言われたとき

    とても胸が温かくなりました。



    私が誰かの幸せに少しでも関われることが
    自分の幸せだなって改めて思いました😌



    そんな素敵な時間を共有できること
    感謝です





    差し入れ貰ったけどあまりにも美味しそうで

    今食べていい?🥺ってわがまま言って
    食べさせてもらっちゃったので

    写真撮り忘れたことに後で気付きました。←



    Kちゃん、あまり考え過ぎちゃだめだよ😌





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    幸せの連鎖⛓♡

    本日も忙しくさせていただきありがとうございました🈵♡日記を見て「良い子そうだったから会いに来た」って言ってくれた遠方からのお兄さんがいました。素直にそう言ってもらえるのって本当に嬉しいです🫶自分が心を込めて書いたものが誰かに届いてその人の行動に繋がるってすごく特別なことだなって感じます。そして最後に「今日会えて、すごく幸せだったよ」って言われたときとても胸が温かくなりました。私が誰かの幸せに少しでも関われることが自分の幸せだなって改めて思いました😌そんな素敵な時間を共有できること感謝です差し入れ貰ったけどあまりにも美味しそうで今食べていい?🥺ってわがまま言って食べさせてもらっちゃったので写真撮り忘れたことに後で気付きました。←Kちゃん、あまり考え過ぎちゃだめだよ😌れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    本日も忙しくさせていただき
    ありがとうございました🈵♡





    日記を見て
    「良い子そうだったから会いに来た」

    って言ってくれた
    遠方からのお兄さんがいました。





    素直にそう言ってもらえるのって
    本当に嬉しいです🫶



    自分が心を込めて書いたものが
    誰かに届いてその人の行動に繋がるって

    すごく特別なことだなって感じます。



    そして最後に

    「今日会えて、すごく幸せだったよ」
    って言われたとき

    とても胸が温かくなりました。



    私が誰かの幸せに少しでも関われることが
    自分の幸せだなって改めて思いました😌



    そんな素敵な時間を共有できること
    感謝です





    差し入れ貰ったけどあまりにも美味しそうで

    今食べていい?🥺ってわがまま言って
    食べさせてもらっちゃったので

    写真撮り忘れたことに後で気付きました。←



    Kちゃん、あまり考え過ぎちゃだめだよ😌





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    ✘✘ってホント? その秘密を暴露!

    9/11 15:15



    朝の特別な時間が実は✘✘しやすいって知ってましたか?





    こんにちはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    朝の性行為にはただの「おはよう」
    の一言以上の意味があるかも⁉



    早起きは三文の得というけれど

    どうやらその得は**“赤ちゃん”**
    かもしれませんよ。





    なぜ朝が良いの?💭



    朝は男性のテストステロンが
    ぐーんとアップする時間帯。


    テストステロンって何?
    って思うかもしれませんが

    簡単に言うと男性のエンジンが
    一番パワフルな時なんです


    エンジンフル回転で精○もアクティブに!
    だから元気に泳いでいくわけですね。



    つまり朝の方が妊娠しやすい
    可能性があるってこと。


    男性の皆さん
    夜更かししてる場合じゃないよ😌



    朝はリフレッシュした状態で
    体も頭も軽いです。

    ストレスなんて
    まだ今日の予定が押し寄せる前!

    ストレスが少ないほど
    体もホルモンも自然に整いやすい。

    つまりリラックスしてる時の方が
    赤ちゃんもできやすいってわけです。



    夜はストレスで体がガチガチ?
    なら、もう一度朝にチャレンジ!笑





    朝の性行為、デメリットもある?💭



    もちろん

    朝は急いで
    仕事に行かなきゃいけない時もある。

    そんな時焦ってしまってはムード台無し。

    タイミングを間違えると

    良いスタートどころか
    「もう!遅れる!」って険悪なムードに…。





    結論:朝の性行為は妊娠しやすいってホント?



    確かにホルモン的にも
    リラックスした体にも

    朝は素晴らしいタイミング。

    でも重要なのは
    パートナーとのタイミングとムード!

    焦らず楽しく愛を深める時間を
    大切にしてくださいね。🫶





    さあ、明日の朝は少し早起きしてみる?笑





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    ✘✘ってホント? その秘密を暴露!

    朝の特別な時間が実は✘✘しやすいって知ってましたか?こんにちはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌朝の性行為にはただの「おはよう」の一言以上の意味があるかも⁉早起きは三文の得というけれどどうやらその得は**“赤ちゃん”**かもしれませんよ。なぜ朝が良いの?💭朝は男性のテストステロンがぐーんとアップする時間帯。テストステロンって何?って思うかもしれませんが簡単に言うと男性のエンジンが一番パワフルな時なんですエンジンフル回転で精○もアクティブに!だから元気に泳いでいくわけですね。つまり朝の方が妊娠しやすい可能性があるってこと。男性の皆さん夜更かししてる場合じゃないよ😌朝はリフレッシュした状態で体も頭も軽いです。ストレスなんてまだ今日の予定が押し寄せる前!ストレスが少ないほど体もホルモンも自然に整いやすい。つまりリラックスしてる時の方が赤ちゃんもできやすいってわけです。夜はストレスで体がガチガチ?なら、もう一度朝にチャレンジ!笑朝の性行為、デメリットもある?💭もちろん朝は急いで仕事に行かなきゃいけない時もある。そんな時焦ってしまってはムード台無し。タイミングを間違えると良いスタートどころか「もう!遅れる!」って険悪なムードに…。結論:朝の性行為は妊娠しやすいってホント?確かにホルモン的にもリラックスした体にも朝は素晴らしいタイミング。でも重要なのはパートナーとのタイミングとムード!焦らず楽しく愛を深める時間を大切にしてくださいね。🫶さあ、明日の朝は少し早起きしてみる?笑れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



    朝の特別な時間が実は✘✘しやすいって知ってましたか?





    こんにちはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    朝の性行為にはただの「おはよう」
    の一言以上の意味があるかも⁉



    早起きは三文の得というけれど

    どうやらその得は**“赤ちゃん”**
    かもしれませんよ。





    なぜ朝が良いの?💭



    朝は男性のテストステロンが
    ぐーんとアップする時間帯。


    テストステロンって何?
    って思うかもしれませんが

    簡単に言うと男性のエンジンが
    一番パワフルな時なんです


    エンジンフル回転で精○もアクティブに!
    だから元気に泳いでいくわけですね。



    つまり朝の方が妊娠しやすい
    可能性があるってこと。


    男性の皆さん
    夜更かししてる場合じゃないよ😌



    朝はリフレッシュした状態で
    体も頭も軽いです。

    ストレスなんて
    まだ今日の予定が押し寄せる前!

    ストレスが少ないほど
    体もホルモンも自然に整いやすい。

    つまりリラックスしてる時の方が
    赤ちゃんもできやすいってわけです。



    夜はストレスで体がガチガチ?
    なら、もう一度朝にチャレンジ!笑





    朝の性行為、デメリットもある?💭



    もちろん

    朝は急いで
    仕事に行かなきゃいけない時もある。

    そんな時焦ってしまってはムード台無し。

    タイミングを間違えると

    良いスタートどころか
    「もう!遅れる!」って険悪なムードに…。





    結論:朝の性行為は妊娠しやすいってホント?



    確かにホルモン的にも
    リラックスした体にも

    朝は素晴らしいタイミング。

    でも重要なのは
    パートナーとのタイミングとムード!

    焦らず楽しく愛を深める時間を
    大切にしてくださいね。🫶





    さあ、明日の朝は少し早起きしてみる?笑





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    ✘✘って話、わかる人いる?

    9/11 12:25



    先程遊んでくれたお兄さんありがとう♡





    こんにちはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    正直トマトが好きかって言われると
    まぁ、嫌いじゃないけど…

    ケチャップとかなら普通にいける。
    でもトマトジュースは無理!

    って人意外といますよね🤔



    飲むたびにあのドロッとした液体が
    なんとも言えない不気味さを放ってくる…。



    トマトって固形の時は「あぁ、野菜だね」
    って感じでまだ受け入れられるんですけど

    ジュースになると急に主張が激しすぎて😇


    トマトの酸味や青臭さが液体に凝縮されて
    まるで

    「俺はトマトの全てをさらけ出すぜ!」
    って挑んでくるかのような気迫…。



    いやいや
    そこまでの自己主張は求めてないのよ…。



    一方でケチャップは

    「どう?ちょっと甘くしてみたよ。
    これなら食べやすいでしょ?」

    っていう気配りの塊。

    トマトもちゃんとスパイスとか砂糖で
    いい感じに調整して

    気配り上手になってくれてる。

    これなら大歓迎!

    でも、トマトジュースはその気配りゼロの
    「俺が俺であるために!」

    みたいな自己主張が強すぎる。





    みなさんはどう?





    「これだけは無理!」
    っていう食べ物ありますか?

    好きな食材でも形が変わると
    無理ってあるよね。





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    ✘✘って話、わかる人いる?

    先程遊んでくれたお兄さんありがとう♡こんにちはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌正直トマトが好きかって言われるとまぁ、嫌いじゃないけど…ケチャップとかなら普通にいける。でもトマトジュースは無理!って人意外といますよね🤔飲むたびにあのドロッとした液体がなんとも言えない不気味さを放ってくる…。トマトって固形の時は「あぁ、野菜だね」って感じでまだ受け入れられるんですけどジュースになると急に主張が激しすぎて😇トマトの酸味や青臭さが液体に凝縮されてまるで「俺はトマトの全てをさらけ出すぜ!」って挑んでくるかのような気迫…。いやいやそこまでの自己主張は求めてないのよ…。一方でケチャップは「どう?ちょっと甘くしてみたよ。これなら食べやすいでしょ?」っていう気配りの塊。トマトもちゃんとスパイスとか砂糖でいい感じに調整して気配り上手になってくれてる。これなら大歓迎!でも、トマトジュースはその気配りゼロの「俺が俺であるために!」みたいな自己主張が強すぎる。みなさんはどう?「これだけは無理!」っていう食べ物ありますか?好きな食材でも形が変わると無理ってあるよね。れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    先程遊んでくれたお兄さんありがとう♡





    こんにちはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    正直トマトが好きかって言われると
    まぁ、嫌いじゃないけど…

    ケチャップとかなら普通にいける。
    でもトマトジュースは無理!

    って人意外といますよね🤔



    飲むたびにあのドロッとした液体が
    なんとも言えない不気味さを放ってくる…。



    トマトって固形の時は「あぁ、野菜だね」
    って感じでまだ受け入れられるんですけど

    ジュースになると急に主張が激しすぎて😇


    トマトの酸味や青臭さが液体に凝縮されて
    まるで

    「俺はトマトの全てをさらけ出すぜ!」
    って挑んでくるかのような気迫…。



    いやいや
    そこまでの自己主張は求めてないのよ…。



    一方でケチャップは

    「どう?ちょっと甘くしてみたよ。
    これなら食べやすいでしょ?」

    っていう気配りの塊。

    トマトもちゃんとスパイスとか砂糖で
    いい感じに調整して

    気配り上手になってくれてる。

    これなら大歓迎!

    でも、トマトジュースはその気配りゼロの
    「俺が俺であるために!」

    みたいな自己主張が強すぎる。





    みなさんはどう?





    「これだけは無理!」
    っていう食べ物ありますか?

    好きな食材でも形が変わると
    無理ってあるよね。





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    その爽快感は…クセになる?

    9/11 09:13



    朝風呂派だよーって方いますか??





    おはようございますれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌
    本日もよろしくお願いします🫡





    夜のお風呂もリラックスできるけど
    朝風呂の爽快感は格別!

    だけど、良いことばかりじゃないんです…



    今日は朝風呂のメリット・デメリットを
    斬っていきますよ⚔❤‍🔥





    メリット①
    一日のスタートダッシュが決まる!



    朝風呂ってなんと言っても
    気持ちがシャキッとしますよね!


    仕事や学校に行く前に
    リフレッシュ効果抜群🌿

    まるで心と体が生まれ変わったような感覚。

    前日までの疲れや寝起きのダルさが
    一瞬で吹き飛びます。

    そう、まるで私がスパルタで叩き直すかのごとく!笑



    メリット②
    代謝アップで脂肪燃焼モード!



    朝風呂に入ると血行が良くなって
    代謝がアップするって知ってました?

    冷え性の方にもおすすめですし

    脂肪燃焼を促進してくれるので
    ダイエット効果も期待できちゃいます

    「朝風呂+私との㊙トレーニング」
    =最強ボディってわけですね。😌笑



    メリット③
    ストレス解消&集中力UP!



    朝の忙しい時間帯でも

    ほんの5〜10分のシャワーで
    気分がリセットされてストレス軽減効果も。

    さらに気持ちがリフレッシュすると
    集中力も高まるので
    **「今日の仕事も余裕♪」**ってなるんです





    デメリット①
    時間がない?焦って事故るかも…



    さて朝風呂のデメリットとして
    一番の問題は…時間がない!

    朝はとにかく忙しいのに
    そんな中で風呂に入るなんて

    **「無理じゃない?」**って思うかも

    確かに朝の時間を上手に使えないと
    ドタバタして事故の元。

    「やばい、遅刻するー!」

    って焦って滑っちゃうなんて
    事態もあり得るかも🙄



    デメリット②
    お肌が乾燥する…?



    朝風呂はいいけど
    長くお湯に浸かりすぎると

    乾燥肌の人にはちょっと厳しいかも。

    お肌が敏感な人は特に朝の乾燥には要注意⚠


    しっかり保湿をしないと
    せっかくのツヤツヤ肌が台無しに…。



    デメリット③
    体が温まりすぎて眠くなる?



    意外かもしれませんが
    朝風呂に入ると体がポカポカしすぎて

    逆に**「あれ、眠い…」**

    って感じることもあります

    特にぬるめのお湯にゆっくり浸かると
    リラックスしすぎて二度寝の誘惑が…。

    「これ、仕事に行けるかな?」
    って心配になりますよね。





    結論:
    朝風呂は気分転換&代謝アップに最適!





    時間があるなら
    朝風呂は一日のスタートにぴったり!

    ストレス解消や集中力アップ

    さらに代謝アップで
    脂肪燃焼効果まで期待できちゃいます。

    ただし時間管理や肌のケアを怠ると
    逆効果になることも…

    何事もバランスが大事ですね。😌

    「朝風呂の後は、爽快な気分で一日を楽しんでね!」





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    その爽快感は…クセになる?

    朝風呂派だよーって方いますか??おはようございますれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌本日もよろしくお願いします🫡夜のお風呂もリラックスできるけど朝風呂の爽快感は格別!だけど、良いことばかりじゃないんです…今日は朝風呂のメリット・デメリットを斬っていきますよ⚔❤‍🔥メリット①一日のスタートダッシュが決まる!朝風呂ってなんと言っても気持ちがシャキッとしますよね!仕事や学校に行く前にリフレッシュ効果抜群🌿まるで心と体が生まれ変わったような感覚。前日までの疲れや寝起きのダルさが一瞬で吹き飛びます。そう、まるで私がスパルタで叩き直すかのごとく!笑メリット②代謝アップで脂肪燃焼モード!朝風呂に入ると血行が良くなって代謝がアップするって知ってました?冷え性の方にもおすすめですし脂肪燃焼を促進してくれるのでダイエット効果も期待できちゃいます「朝風呂+私との㊙トレーニング」=最強ボディってわけですね。😌笑メリット③ストレス解消&集中力UP!朝の忙しい時間帯でもほんの5〜10分のシャワーで気分がリセットされてストレス軽減効果も。さらに気持ちがリフレッシュすると集中力も高まるので**「今日の仕事も余裕♪」**ってなるんですデメリット①時間がない?焦って事故るかも…さて朝風呂のデメリットとして一番の問題は…時間がない!朝はとにかく忙しいのにそんな中で風呂に入るなんて**「無理じゃない?」**って思うかも確かに朝の時間を上手に使えないとドタバタして事故の元。「やばい、遅刻するー!」って焦って滑っちゃうなんて事態もあり得るかも🙄デメリット②お肌が乾燥する…?朝風呂はいいけど長くお湯に浸かりすぎると乾燥肌の人にはちょっと厳しいかも。お肌が敏感な人は特に朝の乾燥には要注意⚠しっかり保湿をしないとせっかくのツヤツヤ肌が台無しに…。デメリット③体が温まりすぎて眠くなる?意外かもしれませんが朝風呂に入ると体がポカポカしすぎて逆に**「あれ、眠い…」**って感じることもあります特にぬるめのお湯にゆっくり浸かるとリラックスしすぎて二度寝の誘惑が…。「これ、仕事に行けるかな?」って心配になりますよね。結論:朝風呂は気分転換&代謝アップに最適!時間があるなら朝風呂は一日のスタートにぴったり!ストレス解消や集中力アップさらに代謝アップで脂肪燃焼効果まで期待できちゃいます。ただし時間管理や肌のケアを怠ると逆効果になることも…何事もバランスが大事ですね。😌「朝風呂の後は、爽快な気分で一日を楽しんでね!」れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    朝風呂派だよーって方いますか??





    おはようございますれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌
    本日もよろしくお願いします🫡





    夜のお風呂もリラックスできるけど
    朝風呂の爽快感は格別!

    だけど、良いことばかりじゃないんです…



    今日は朝風呂のメリット・デメリットを
    斬っていきますよ⚔❤‍🔥





    メリット①
    一日のスタートダッシュが決まる!



    朝風呂ってなんと言っても
    気持ちがシャキッとしますよね!


    仕事や学校に行く前に
    リフレッシュ効果抜群🌿

    まるで心と体が生まれ変わったような感覚。

    前日までの疲れや寝起きのダルさが
    一瞬で吹き飛びます。

    そう、まるで私がスパルタで叩き直すかのごとく!笑



    メリット②
    代謝アップで脂肪燃焼モード!



    朝風呂に入ると血行が良くなって
    代謝がアップするって知ってました?

    冷え性の方にもおすすめですし

    脂肪燃焼を促進してくれるので
    ダイエット効果も期待できちゃいます

    「朝風呂+私との㊙トレーニング」
    =最強ボディってわけですね。😌笑



    メリット③
    ストレス解消&集中力UP!



    朝の忙しい時間帯でも

    ほんの5〜10分のシャワーで
    気分がリセットされてストレス軽減効果も。

    さらに気持ちがリフレッシュすると
    集中力も高まるので
    **「今日の仕事も余裕♪」**ってなるんです





    デメリット①
    時間がない?焦って事故るかも…



    さて朝風呂のデメリットとして
    一番の問題は…時間がない!

    朝はとにかく忙しいのに
    そんな中で風呂に入るなんて

    **「無理じゃない?」**って思うかも

    確かに朝の時間を上手に使えないと
    ドタバタして事故の元。

    「やばい、遅刻するー!」

    って焦って滑っちゃうなんて
    事態もあり得るかも🙄



    デメリット②
    お肌が乾燥する…?



    朝風呂はいいけど
    長くお湯に浸かりすぎると

    乾燥肌の人にはちょっと厳しいかも。

    お肌が敏感な人は特に朝の乾燥には要注意⚠


    しっかり保湿をしないと
    せっかくのツヤツヤ肌が台無しに…。



    デメリット③
    体が温まりすぎて眠くなる?



    意外かもしれませんが
    朝風呂に入ると体がポカポカしすぎて

    逆に**「あれ、眠い…」**

    って感じることもあります

    特にぬるめのお湯にゆっくり浸かると
    リラックスしすぎて二度寝の誘惑が…。

    「これ、仕事に行けるかな?」
    って心配になりますよね。





    結論:
    朝風呂は気分転換&代謝アップに最適!





    時間があるなら
    朝風呂は一日のスタートにぴったり!

    ストレス解消や集中力アップ

    さらに代謝アップで
    脂肪燃焼効果まで期待できちゃいます。

    ただし時間管理や肌のケアを怠ると
    逆効果になることも…

    何事もバランスが大事ですね。😌

    「朝風呂の後は、爽快な気分で一日を楽しんでね!」





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    セクシーセミナー💋

    9/10 21:51



    こんばんはみなさん!✨
    れおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    今日はセミナーに参加してきました。



    あなたに

    もっと刺激的で心を打つ体験を
    提供するための秘訣を学んできたんです💋



    お楽しみにしていてくださいね!





    それでは明日もよろしくお願いします😌
    おやすみなさい😴





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    セクシーセミナー💋

    こんばんはみなさん!✨れおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌今日はセミナーに参加してきました。あなたにもっと刺激的で心を打つ体験を提供するための秘訣を学んできたんです💋お楽しみにしていてくださいね!それでは明日もよろしくお願いします😌おやすみなさい😴れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    こんばんはみなさん!✨
    れおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    今日はセミナーに参加してきました。



    あなたに

    もっと刺激的で心を打つ体験を
    提供するための秘訣を学んできたんです💋



    お楽しみにしていてくださいね!





    それでは明日もよろしくお願いします😌
    おやすみなさい😴





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    リクエストが面白すぎた!責める瞬間、どうする?

    9/10 19:22



    最近お兄さんから

    ちょっとユニークなリクエストを
    いただきました

    それが

    私が『女の子を責めているところが見たい』というもの…!😂




    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    正直そのリクエストを聞いたときは
    驚きました!笑



    私自身

    普段はそんなシチュエーションを
    想像することがなかったので

    ちょっと面白いなと思ってしまいました。笑



    でもこういうリクエストって
    実はとっても新鮮で楽しいんです

    お兄さんの想像力には脱帽です♡





    次回

    もしこのリクエストを
    実現することになったら

    どんな展開になるのか

    お楽しみに!





    面白いリクエストありがとうございます!





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    リクエストが面白すぎた!責める瞬間、どうする?

    最近お兄さんからちょっとユニークなリクエストをいただきましたそれが私が『女の子を責めているところが見たい』というもの…!😂こんばんはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌正直そのリクエストを聞いたときは驚きました!笑私自身普段はそんなシチュエーションを想像することがなかったのでちょっと面白いなと思ってしまいました。笑でもこういうリクエストって実はとっても新鮮で楽しいんですお兄さんの想像力には脱帽です♡次回もしこのリクエストを実現することになったらどんな展開になるのかお楽しみに!面白いリクエストありがとうございます!れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    最近お兄さんから

    ちょっとユニークなリクエストを
    いただきました

    それが

    私が『女の子を責めているところが見たい』というもの…!😂




    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    正直そのリクエストを聞いたときは
    驚きました!笑



    私自身

    普段はそんなシチュエーションを
    想像することがなかったので

    ちょっと面白いなと思ってしまいました。笑



    でもこういうリクエストって
    実はとっても新鮮で楽しいんです

    お兄さんの想像力には脱帽です♡





    次回

    もしこのリクエストを
    実現することになったら

    どんな展開になるのか

    お楽しみに!





    面白いリクエストありがとうございます!





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    彼との秘密の時間…♡

    9/10 17:21



    今日も彼と特別な時間を過ごしていたんだけどふと気づいちゃったの。

    あのときに見せるあの笑顔…まさか、Sっ気があるのかな?





    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    ジムのトレーナーさんってSなのかMなのか
    どっちなのかな🤔



    だって、重りを増やすたびに
    ニヤッと微笑むから

    『もっと頑張ってね』

    って言わんばかりの表情で
    こっちを試している感じがして…

    ちょっとSなのかなって。



    でも、考えてみれば筋トレ好きな人って

    自分もキツいトレーニングを
    楽しんでいるってことは実はMなのかな?

    『もっと』って追い込むのが好きな人って
    どこかMっぽいところがあるよね😏

    あなたはどっちだと思う?





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    彼との秘密の時間…♡

    今日も彼と特別な時間を過ごしていたんだけどふと気づいちゃったの。あのときに見せるあの笑顔…まさか、Sっ気があるのかな?こんばんはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌ジムのトレーナーさんってSなのかMなのかどっちなのかな🤔だって、重りを増やすたびにニヤッと微笑むから『もっと頑張ってね』って言わんばかりの表情でこっちを試している感じがして…ちょっとSなのかなって。でも、考えてみれば筋トレ好きな人って自分もキツいトレーニングを楽しんでいるってことは実はMなのかな?『もっと』って追い込むのが好きな人ってどこかMっぽいところがあるよね😏あなたはどっちだと思う?れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    今日も彼と特別な時間を過ごしていたんだけどふと気づいちゃったの。

    あのときに見せるあの笑顔…まさか、Sっ気があるのかな?





    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    ジムのトレーナーさんってSなのかMなのか
    どっちなのかな🤔



    だって、重りを増やすたびに
    ニヤッと微笑むから

    『もっと頑張ってね』

    って言わんばかりの表情で
    こっちを試している感じがして…

    ちょっとSなのかなって。



    でも、考えてみれば筋トレ好きな人って

    自分もキツいトレーニングを
    楽しんでいるってことは実はMなのかな?

    『もっと』って追い込むのが好きな人って
    どこかMっぽいところがあるよね😏

    あなたはどっちだと思う?





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    初体験…♡

    9/9 22:09



    本日もありがとうございました🈵♡





    実は私
    恥ずかしくて

    ずっと二○車NGにしていたのですが




    本日バージン卒業しました🥺




    思ってたより
    意外といけました。笑





    何事も挑戦ですね😌





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    初体験…♡

    本日もありがとうございました🈵♡実は私恥ずかしくてずっと二○車NGにしていたのですが本日バージン卒業しました🥺思ってたより意外といけました。笑何事も挑戦ですね😌れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    本日もありがとうございました🈵♡





    実は私
    恥ずかしくて

    ずっと二○車NGにしていたのですが




    本日バージン卒業しました🥺




    思ってたより
    意外といけました。笑





    何事も挑戦ですね😌





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    もっと✘✘の関係を深めるためのスキル…♡

    9/9 19:16




    良好な人間関係は
    私たちの幸福感に直接影響を与えます

    しかし他者との関係を築くことは
    必ずしも簡単なことではないですよね😞





    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    今回は信頼関係を築き、維持するための

    具体的な心理学的アプローチを
    紹介します🫶





    コミュニケーションの改善



    具体例:


    会話中、相手の話に耳を傾けるだけでなく

    時折『それでどう感じたの?』
    と質問してみましょう

    これにより相手は自分の気持ちをより深く
    考えるきっかけを得ることができます



    心理学的背景:


    アクティブリスニングは

    相手の話を深く理解し、感情に共感する
    能力を高めるための効果的な方法です



    共感と理解を深める



    具体例:


    例えば、友人が困難な状況にいるとき

    『私も似たような経験をしたことがある』と共感を示すことで

    友人は安心感を持つことができます



    心理学的背景:


    共感は
    他者の感情や視点を理解する能力であり

    信頼関係を深める重要な要素です



    ポジティブなフィードバックの重要性



    具体例:


    『いつもありがとう』や
    『あなたと一緒にいると安心する』

    といったポジティブなフィードバックを

    日常的に伝えることで
    関係が強化されます



    心理学的背景:


    ポジティブなフィードバックは
    相手に対する感謝や尊重を示し

    信頼関係を強化するための
    重要な要素です





    人間関係を築くには
    時間と努力が必要ですが

    これらの具体的なアプローチを試すことで

    信頼関係を深め
    より良い関係を築くことができます

    小さなステップを積み重ね
    実践してみてください😌





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    もっと✘✘の関係を深めるためのスキル…♡

    良好な人間関係は私たちの幸福感に直接影響を与えますしかし他者との関係を築くことは必ずしも簡単なことではないですよね😞こんばんはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌今回は信頼関係を築き、維持するための具体的な心理学的アプローチを紹介します🫶コミュニケーションの改善具体例:会話中、相手の話に耳を傾けるだけでなく時折『それでどう感じたの?』と質問してみましょうこれにより相手は自分の気持ちをより深く考えるきっかけを得ることができます心理学的背景:アクティブリスニングは相手の話を深く理解し、感情に共感する能力を高めるための効果的な方法です共感と理解を深める具体例:例えば、友人が困難な状況にいるとき『私も似たような経験をしたことがある』と共感を示すことで友人は安心感を持つことができます心理学的背景:共感は他者の感情や視点を理解する能力であり信頼関係を深める重要な要素ですポジティブなフィードバックの重要性具体例:『いつもありがとう』や『あなたと一緒にいると安心する』といったポジティブなフィードバックを日常的に伝えることで関係が強化されます心理学的背景:ポジティブなフィードバックは相手に対する感謝や尊重を示し信頼関係を強化するための重要な要素です人間関係を築くには時間と努力が必要ですがこれらの具体的なアプローチを試すことで信頼関係を深めより良い関係を築くことができます小さなステップを積み重ね実践してみてください😌れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊




    良好な人間関係は
    私たちの幸福感に直接影響を与えます

    しかし他者との関係を築くことは
    必ずしも簡単なことではないですよね😞





    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    今回は信頼関係を築き、維持するための

    具体的な心理学的アプローチを
    紹介します🫶





    コミュニケーションの改善



    具体例:


    会話中、相手の話に耳を傾けるだけでなく

    時折『それでどう感じたの?』
    と質問してみましょう

    これにより相手は自分の気持ちをより深く
    考えるきっかけを得ることができます



    心理学的背景:


    アクティブリスニングは

    相手の話を深く理解し、感情に共感する
    能力を高めるための効果的な方法です



    共感と理解を深める



    具体例:


    例えば、友人が困難な状況にいるとき

    『私も似たような経験をしたことがある』と共感を示すことで

    友人は安心感を持つことができます



    心理学的背景:


    共感は
    他者の感情や視点を理解する能力であり

    信頼関係を深める重要な要素です



    ポジティブなフィードバックの重要性



    具体例:


    『いつもありがとう』や
    『あなたと一緒にいると安心する』

    といったポジティブなフィードバックを

    日常的に伝えることで
    関係が強化されます



    心理学的背景:


    ポジティブなフィードバックは
    相手に対する感謝や尊重を示し

    信頼関係を強化するための
    重要な要素です





    人間関係を築くには
    時間と努力が必要ですが

    これらの具体的なアプローチを試すことで

    信頼関係を深め
    より良い関係を築くことができます

    小さなステップを積み重ね
    実践してみてください😌





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    ご協力お願いします

    9/9 18:48



    みなさんにお願いがあります。





    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    梅○の感染者数が

    過去最多だった去年とほぼ同じ水準で
    増加しているそうです





    内訳は男性7割、そして

    これは去年のデータですが

    全体の6割以上がナイトワーカーではない
    「一般の方」です





    ナイトワーカーは基本毎月検査をしています




    梅○第一期はほぼ無症状なので
    検査をしなければ気付かない方がほとんどで

    自覚症状が現れてきた頃には第二期〜で
    治療はかなり長期戦となり

    犯罪になってしまうので

    医師の許可が出るまでは
    一切セ○クスできません。



    定期的な検査にご協力ください🙇‍♀️





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    ご協力お願いします

    みなさんにお願いがあります。こんばんはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌梅○の感染者数が過去最多だった去年とほぼ同じ水準で増加しているそうです内訳は男性7割、そしてこれは去年のデータですが全体の6割以上がナイトワーカーではない「一般の方」ですナイトワーカーは基本毎月検査をしています梅○第一期はほぼ無症状なので検査をしなければ気付かない方がほとんどで自覚症状が現れてきた頃には第二期〜で治療はかなり長期戦となり犯罪になってしまうので医師の許可が出るまでは一切セ○クスできません。定期的な検査にご協力ください🙇‍♀️れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    みなさんにお願いがあります。





    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    梅○の感染者数が

    過去最多だった去年とほぼ同じ水準で
    増加しているそうです





    内訳は男性7割、そして

    これは去年のデータですが

    全体の6割以上がナイトワーカーではない
    「一般の方」です





    ナイトワーカーは基本毎月検査をしています




    梅○第一期はほぼ無症状なので
    検査をしなければ気付かない方がほとんどで

    自覚症状が現れてきた頃には第二期〜で
    治療はかなり長期戦となり

    犯罪になってしまうので

    医師の許可が出るまでは
    一切セ○クスできません。



    定期的な検査にご協力ください🙇‍♀️





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    れおなの食べログ

    9/9 17:22



    美味しい物を食べてる時って
    幸せだよね…🤤♡





    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    日記にはあまり載せてませんでしたが

    私は美味しい物を食べるのが
    大好きなのです- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸



    先日食べたこちらのフレンチトースト
    是非見てほしい←



    凄くとろっとろで
    その名も飲めるフレンチトースト…‼️

    丸の内にあります




    甘党メンズたちは
    一度食べてみてほしい🥹





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    れおなの食べログ

    美味しい物を食べてる時って幸せだよね…🤤♡こんばんはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌日記にはあまり載せてませんでしたが私は美味しい物を食べるのが大好きなのです-̗̀🍽𓈒𓂂𓏸先日食べたこちらのフレンチトースト是非見てほしい←凄くとろっとろでその名も飲めるフレンチトースト…‼️丸の内にあります甘党メンズたちは一度食べてみてほしい🥹れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    美味しい物を食べてる時って
    幸せだよね…🤤♡





    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    日記にはあまり載せてませんでしたが

    私は美味しい物を食べるのが
    大好きなのです- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸



    先日食べたこちらのフレンチトースト
    是非見てほしい←



    凄くとろっとろで
    その名も飲めるフレンチトースト…‼️

    丸の内にあります




    甘党メンズたちは
    一度食べてみてほしい🥹





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    あなたとの相性は…?♡

    9/9 10:06



    アニマル診断というものがあるのを
    ご存知ですか?😌



    私は人間味溢れる

    ~ジャガー系女子~

    だったよ🐯



    ちなみに優しさにも溢れてます🥺



    そして私と相性が良いメンズたちはこちら‼️







    あなたも診断してみてネ!

    あなたとの相性は…?♡

    アニマル診断というものがあるのをご存知ですか?😌私は人間味溢れる~ジャガー系女子~だったよ🐯ちなみに優しさにも溢れてます🥺そして私と相性が良いメンズたちはこちら‼️あなたも診断してみてネ!



    アニマル診断というものがあるのを
    ご存知ですか?😌



    私は人間味溢れる

    ~ジャガー系女子~

    だったよ🐯



    ちなみに優しさにも溢れてます🥺



    そして私と相性が良いメンズたちはこちら‼️







    あなたも診断してみてネ!

    謝罪

    9/9 07:30




    おはようございます🕊𓂃 𓈒𓏸◌
    本日もよろしくお願いします🫶





    発注したポイントカードが届いたのですが…



    私がオーダーミスしちゃってたので
    作り直します🙇‍♀️💦

    しばしお待ちを😭





    お兄様一人一人の記録は
    ちゃんと残してあるので

    遡ってポイントお付けします🥺





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    謝罪

    おはようございます🕊𓂃𓈒𓏸◌本日もよろしくお願いします🫶発注したポイントカードが届いたのですが…私がオーダーミスしちゃってたので作り直します🙇‍♀️💦しばしお待ちを😭お兄様一人一人の記録はちゃんと残してあるので遡ってポイントお付けします🥺れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊




    おはようございます🕊𓂃 𓈒𓏸◌
    本日もよろしくお願いします🫶





    発注したポイントカードが届いたのですが…



    私がオーダーミスしちゃってたので
    作り直します🙇‍♀️💦

    しばしお待ちを😭





    お兄様一人一人の記録は
    ちゃんと残してあるので

    遡ってポイントお付けします🥺





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    無理しなくていいんだよ

    9/8 23:20




    𝕏にて
    気になる内容のポストが流れてきました





    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    高級店は即○がデフォルトですが
    強制ではありませんし

    お互いに拒否権はあります





    𝕏でその投稿をした方は

    即○にこだわりはあるか?という
    アンケートを​​​​​​取っていて


    即○が好きな方は1割ほどで

    寧ろ先にお風呂入りたい派の方が
    半分以上という結果でした





    先にお風呂入りたい方は
    無理に合わせなくて良いので

    はっきりと女の子に伝えて大丈夫です🙇‍♀️





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    無理しなくていいんだよ

    𝕏にて気になる内容のポストが流れてきましたこんばんはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌高級店は即○がデフォルトですが強制ではありませんしお互いに拒否権はあります​𝕏でその投稿をした方は即○にこだわりはあるか?というアンケートを​​​​​​取っていて即○が好きな方は1割ほどで寧ろ先にお風呂入りたい派の方が半分以上という結果でした先にお風呂入りたい方は無理に合わせなくて良いのではっきりと女の子に伝えて大丈夫です🙇‍♀️れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊




    𝕏にて
    気になる内容のポストが流れてきました





    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    高級店は即○がデフォルトですが
    強制ではありませんし

    お互いに拒否権はあります





    𝕏でその投稿をした方は

    即○にこだわりはあるか?という
    アンケートを​​​​​​取っていて


    即○が好きな方は1割ほどで

    寧ろ先にお風呂入りたい派の方が
    半分以上という結果でした





    先にお風呂入りたい方は
    無理に合わせなくて良いので

    はっきりと女の子に伝えて大丈夫です🙇‍♀️





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    ✘✘するための具体的なテクニック

    9/8 20:05



    現代社会では

    多くの人が日常的に
    ストレスを感じています

    ストレスが長期間続くと
    心身に悪影響を及ぼすことがあります

    しかし適切な方法で
    ストレスを管理することで

    その影響を最小限に
    抑えることができます





    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌






    今回は科学的に証明された
    ストレス管理のテクニックを紹介し

    それらをどのように日常生活に取り入れるかを詳しく説明します👐






    テクニック1: 深呼吸とリラクゼーション



    具体例:


    緊張を感じたときに

    4秒かけて息を吸い、7秒止め、8秒かけて息を吐く『4-7-8呼吸法』

    を試してみましょう。

    これを数回繰り返すことで
    即座にリラックスできます



    心理学的背景:


    深呼吸は副交感神経を刺激し

    体のリラクゼーション反応を
    引き出すことでストレスを軽減します



    テクニック2: マインドフルネス瞑想



    具体例:


    毎日5分間静かな場所で目を閉じて
    呼吸に集中しましょう

    思考が浮かんできてもそれを判断せずに
    ただ流れに任せてみてください



    心理学的背景:


    マインドフルネス瞑想はストレスを軽減し

    集中力と感情のコントロールを向上させることが研究で示されています



    テクニック3: 健康的なライフスタイルの実践



    具体例:


    週に3回30分間のウォーキングや
    ジョギングを習慣にしましょう

    また、バランスの取れた食事と
    十分な睡眠も心がけてください



    心理学的背景:


    運動はエンドルフィンと呼ばれる
    脳内の幸福ホルモンを増加させ

    ストレスを軽減する効果があります

    バランスの取れた食事と睡眠も
    ストレス耐性を高める要因です



    テクニック4: 認知行動療法(CBT)の活用



    具体例:


    ネガティブな思考パターンに気づいたら

    その思考を
    『これは事実か、それとも仮定か?』

    と問いただしてみましょう

    仮定である場合は
    それを裏付ける証拠がないことを認識し

    代わりにポジティブな視点を
    見つけてみましょう



    心理学的背景:


    CBTは

    ネガティブな思考をポジティブに再構築する
    効果的な方法として

    広く用いられています





    ストレスは完全に避けられないものですが

    これらの具体的なテクニックを使うことで

    日常のストレスを効果的に
    管理することができます

    まずは自分に合った方法を見つけ
    それを日常生活に取り入れてみましょう





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    ✘✘するための具体的なテクニック

    現代社会では多くの人が日常的にストレスを感じていますストレスが長期間続くと心身に悪影響を及ぼすことがありますしかし適切な方法でストレスを管理することでその影響を最小限に抑えることができますこんばんはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌今回は科学的に証明されたストレス管理のテクニックを紹介しそれらをどのように日常生活に取り入れるかを詳しく説明します👐テクニック1:深呼吸とリラクゼーション具体例:緊張を感じたときに4秒かけて息を吸い、7秒止め、8秒かけて息を吐く『4-7-8呼吸法』を試してみましょう。これを数回繰り返すことで即座にリラックスできます心理学的背景:深呼吸は副交感神経を刺激し体のリラクゼーション反応を引き出すことでストレスを軽減しますテクニック2:マインドフルネス瞑想具体例:毎日5分間静かな場所で目を閉じて呼吸に集中しましょう思考が浮かんできてもそれを判断せずにただ流れに任せてみてください心理学的背景:マインドフルネス瞑想はストレスを軽減し集中力と感情のコントロールを向上させることが研究で示されていますテクニック3:健康的なライフスタイルの実践具体例:週に3回30分間のウォーキングやジョギングを習慣にしましょうまた、バランスの取れた食事と十分な睡眠も心がけてください心理学的背景:運動はエンドルフィンと呼ばれる脳内の幸福ホルモンを増加させストレスを軽減する効果がありますバランスの取れた食事と睡眠もストレス耐性を高める要因ですテクニック4:認知行動療法(CBT)の活用具体例:ネガティブな思考パターンに気づいたらその思考を『これは事実か、それとも仮定か?』と問いただしてみましょう仮定である場合はそれを裏付ける証拠がないことを認識し代わりにポジティブな視点を見つけてみましょう心理学的背景:CBTはネガティブな思考をポジティブに再構築する効果的な方法として広く用いられていますストレスは完全に避けられないものですがこれらの具体的なテクニックを使うことで日常のストレスを効果的に管理することができますまずは自分に合った方法を見つけそれを日常生活に取り入れてみましょうれおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    現代社会では

    多くの人が日常的に
    ストレスを感じています

    ストレスが長期間続くと
    心身に悪影響を及ぼすことがあります

    しかし適切な方法で
    ストレスを管理することで

    その影響を最小限に
    抑えることができます





    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌






    今回は科学的に証明された
    ストレス管理のテクニックを紹介し

    それらをどのように日常生活に取り入れるかを詳しく説明します👐






    テクニック1: 深呼吸とリラクゼーション



    具体例:


    緊張を感じたときに

    4秒かけて息を吸い、7秒止め、8秒かけて息を吐く『4-7-8呼吸法』

    を試してみましょう。

    これを数回繰り返すことで
    即座にリラックスできます



    心理学的背景:


    深呼吸は副交感神経を刺激し

    体のリラクゼーション反応を
    引き出すことでストレスを軽減します



    テクニック2: マインドフルネス瞑想



    具体例:


    毎日5分間静かな場所で目を閉じて
    呼吸に集中しましょう

    思考が浮かんできてもそれを判断せずに
    ただ流れに任せてみてください



    心理学的背景:


    マインドフルネス瞑想はストレスを軽減し

    集中力と感情のコントロールを向上させることが研究で示されています



    テクニック3: 健康的なライフスタイルの実践



    具体例:


    週に3回30分間のウォーキングや
    ジョギングを習慣にしましょう

    また、バランスの取れた食事と
    十分な睡眠も心がけてください



    心理学的背景:


    運動はエンドルフィンと呼ばれる
    脳内の幸福ホルモンを増加させ

    ストレスを軽減する効果があります

    バランスの取れた食事と睡眠も
    ストレス耐性を高める要因です



    テクニック4: 認知行動療法(CBT)の活用



    具体例:


    ネガティブな思考パターンに気づいたら

    その思考を
    『これは事実か、それとも仮定か?』

    と問いただしてみましょう

    仮定である場合は
    それを裏付ける証拠がないことを認識し

    代わりにポジティブな視点を
    見つけてみましょう



    心理学的背景:


    CBTは

    ネガティブな思考をポジティブに再構築する
    効果的な方法として

    広く用いられています





    ストレスは完全に避けられないものですが

    これらの具体的なテクニックを使うことで

    日常のストレスを効果的に
    管理することができます

    まずは自分に合った方法を見つけ
    それを日常生活に取り入れてみましょう





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    あの方のお客様

    9/8 19:16



    昨日のヴェル終わりは
    頭痛に襲われ

    ご挨拶ができませんでした🙇‍♀️





    こんにちはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌




    昨日は

    私の𝕏にたくさん反応してくれてたお兄様と
    お会いしました🫶


    いつも見てくれてる方
    ありがとうございます☺





    お話を聞いてると

    なんと

    業界ではかなり有名な先生の
    お風呂屋さん時代を知る方でした( ˙-˙ )





    月1ペースでお風呂屋さん巡りをしている
    とのことでしたが

    ここ数年で一番M○ト上手いよって
    褒めてもらえました👼




    私専属のち○ぽになってくれるらしいので
    期待してるね♡





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    あの方のお客様

    昨日のヴェル終わりは頭痛に襲われご挨拶ができませんでした🙇‍♀️こんにちはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌昨日は私の𝕏にたくさん反応してくれてたお兄様とお会いしました🫶いつも見てくれてる方ありがとうございます☺お話を聞いてるとなんと業界ではかなり有名な先生のお風呂屋さん時代を知る方でした(˙-˙)月1ペースでお風呂屋さん巡りをしているとのことでしたがここ数年で一番M○ト上手いよって褒めてもらえました👼私専属のち○ぽになってくれるらしいので期待してるね♡れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    昨日のヴェル終わりは
    頭痛に襲われ

    ご挨拶ができませんでした🙇‍♀️





    こんにちはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌




    昨日は

    私の𝕏にたくさん反応してくれてたお兄様と
    お会いしました🫶


    いつも見てくれてる方
    ありがとうございます☺





    お話を聞いてると

    なんと

    業界ではかなり有名な先生の
    お風呂屋さん時代を知る方でした( ˙-˙ )





    月1ペースでお風呂屋さん巡りをしている
    とのことでしたが

    ここ数年で一番M○ト上手いよって
    褒めてもらえました👼




    私専属のち○ぽになってくれるらしいので
    期待してるね♡





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    今知りました

    9/8 17:31



    本日はご予約様のみで
    受付終了させて頂いてます🙇‍♀️





    こんにちはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    仲良しさんが来てくれてはぴはぴ🫶
    差し入れもいつもありがとう♡




    仲良しさんの顔見るとなんか安心します😌


    これからヴェルでもたくさん
    仲良くなれる方と出会いたいなぁ🍀





    お店の方に確認したら1.5枠もいけるらしく
    (今知りました←)

    1枠じゃ短いけど2枠は長いって方は
    1.5も可能です○





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    今知りました

    本日はご予約様のみで受付終了させて頂いてます🙇‍♀️こんにちはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌仲良しさんが来てくれてはぴはぴ🫶差し入れもいつもありがとう♡仲良しさんの顔見るとなんか安心します😌これからヴェルでもたくさん仲良くなれる方と出会いたいなぁ🍀お店の方に確認したら1.5枠もいけるらしく(今知りました←)1枠じゃ短いけど2枠は長いって方は1.5も可能です○れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    本日はご予約様のみで
    受付終了させて頂いてます🙇‍♀️





    こんにちはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    仲良しさんが来てくれてはぴはぴ🫶
    差し入れもいつもありがとう♡




    仲良しさんの顔見るとなんか安心します😌


    これからヴェルでもたくさん
    仲良くなれる方と出会いたいなぁ🍀





    お店の方に確認したら1.5枠もいけるらしく
    (今知りました←)

    1枠じゃ短いけど2枠は長いって方は
    1.5も可能です○





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    相手の心を掴む3つのテクニック

    9/8 08:46



    こんな経験はありませんか?



    『相手との距離が縮まらない』

    『どうやって気持ちを伝えたらいいのかわからない』



    恋愛は簡単じゃないけれど

    少しの心理学の知識で
    大きな違いが生まれます





    おはようございますれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌

    本日は出勤人数の関係で
    ご予約様のみとさせていただきました🙇‍♀️

    (今見たら人数減ってたけど…😇)





    今回は3つの具体的なテクニックを紹介し

    それぞれに対してなぜ有効なのか
    どうやって使うのかを説明します



    テクニック1: ミラーリング効果



    ミラーリング効果は

    相手の行動や言葉を自然に模倣することで
    親近感を生むテクニックです


    例えば相手がコーヒーを飲むタイミングで
    自分も同じように飲むなど

    無意識に同じ動きをすると
    相手は無意識に

    『この人は自分に似ている』

    と感じ、これが親しみやすさに繋がります



    テクニック2: コントラスト効果



    コントラスト効果とは

    強い対比を見せることで
    相手に大きなインパクトを与える方法です


    例えば
    最初にあえて少し控えめな印象を与えた後

    突然自信を持って意見を述べると
    相手はそのギャップに驚き

    より強く
    あなたに惹かれることがあります



    テクニック3: オープンクエスチョンを使う



    恋愛で深い関係を築くためには

    オープンクエスチョン
    (『はい・いいえ』で答えられない質問)

    を使うことが重要です。

    『あなたはどう思う?』
    『なぜそう感じたの?』

    といった質問は

    相手が
    自分の気持ちを開くきっかけになります

    これにより

    より深いコミュニケーションが
    可能になります





    これらのテクニックを
    日常の会話に取り入れるだけで

    相手との距離がぐっと縮まるはずです

    恋愛はコツを知っているかどうかで
    大きく結果が変わります🔥

    ぜひ試してみてくださいね🫶





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    相手の心を掴む3つのテクニック

    こんな経験はありませんか?『相手との距離が縮まらない』『どうやって気持ちを伝えたらいいのかわからない』恋愛は簡単じゃないけれど少しの心理学の知識で大きな違いが生まれますおはようございますれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌本日は出勤人数の関係でご予約様のみとさせていただきました🙇‍♀️(今見たら人数減ってたけど…😇)今回は3つの具体的なテクニックを紹介しそれぞれに対してなぜ有効なのかどうやって使うのかを説明しますテクニック1:ミラーリング効果ミラーリング効果は相手の行動や言葉を自然に模倣することで親近感を生むテクニックです例えば相手がコーヒーを飲むタイミングで自分も同じように飲むなど無意識に同じ動きをすると相手は無意識に『この人は自分に似ている』と感じ、これが親しみやすさに繋がりますテクニック2:コントラスト効果コントラスト効果とは強い対比を見せることで相手に大きなインパクトを与える方法です例えば最初にあえて少し控えめな印象を与えた後突然自信を持って意見を述べると相手はそのギャップに驚きより強くあなたに惹かれることがありますテクニック3:オープンクエスチョンを使う恋愛で深い関係を築くためにはオープンクエスチョン(『はい・いいえ』で答えられない質問)を使うことが重要です。『あなたはどう思う?』『なぜそう感じたの?』といった質問は相手が自分の気持ちを開くきっかけになりますこれによりより深いコミュニケーションが可能になりますこれらのテクニックを日常の会話に取り入れるだけで相手との距離がぐっと縮まるはずです恋愛はコツを知っているかどうかで大きく結果が変わります🔥ぜひ試してみてくださいね🫶れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    こんな経験はありませんか?



    『相手との距離が縮まらない』

    『どうやって気持ちを伝えたらいいのかわからない』



    恋愛は簡単じゃないけれど

    少しの心理学の知識で
    大きな違いが生まれます





    おはようございますれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌

    本日は出勤人数の関係で
    ご予約様のみとさせていただきました🙇‍♀️

    (今見たら人数減ってたけど…😇)





    今回は3つの具体的なテクニックを紹介し

    それぞれに対してなぜ有効なのか
    どうやって使うのかを説明します



    テクニック1: ミラーリング効果



    ミラーリング効果は

    相手の行動や言葉を自然に模倣することで
    親近感を生むテクニックです


    例えば相手がコーヒーを飲むタイミングで
    自分も同じように飲むなど

    無意識に同じ動きをすると
    相手は無意識に

    『この人は自分に似ている』

    と感じ、これが親しみやすさに繋がります



    テクニック2: コントラスト効果



    コントラスト効果とは

    強い対比を見せることで
    相手に大きなインパクトを与える方法です


    例えば
    最初にあえて少し控えめな印象を与えた後

    突然自信を持って意見を述べると
    相手はそのギャップに驚き

    より強く
    あなたに惹かれることがあります



    テクニック3: オープンクエスチョンを使う



    恋愛で深い関係を築くためには

    オープンクエスチョン
    (『はい・いいえ』で答えられない質問)

    を使うことが重要です。

    『あなたはどう思う?』
    『なぜそう感じたの?』

    といった質問は

    相手が
    自分の気持ちを開くきっかけになります

    これにより

    より深いコミュニケーションが
    可能になります





    これらのテクニックを
    日常の会話に取り入れるだけで

    相手との距離がぐっと縮まるはずです

    恋愛はコツを知っているかどうかで
    大きく結果が変わります🔥

    ぜひ試してみてくださいね🫶





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊