• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    RIZUMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼ブログ

    7/5 19:16


    7月3日(水曜日) 17時55分 Kさん
    70分コース指名ありがとうございましたimg

    お会いした時最初から最後まで可愛すぎると

    もう下着姿ですら抜けてしまうと
    沢山の褒め言葉を貰いとても嬉しかったですimg

    Kさんは沢山お仕事頑張ってるみたいだから

    無理しすぎて体調すぐしたり
    ストレスが溜まってしまわないか心配ですimg

    だから溜まってしまう前に
    私に会いに来てください!私が癒しますimg

    🌷*·̩͙𓈒𓂂𓏸💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸🌸⋆*🌼*・🌷∗*゚🌷*·̩͙𓈒𓂂𓏸💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸🌸

    7月3日(水曜日) 22時 本指名のSさん
    70分コース指名ありがとうございましたimg

    こんな短期間で沢山呼んでもらえて
    と〜っても嬉しいですimg

    もうSさんの気持ちいいポイントは全て初日で

    覚えてしまってるので毎回Sさん気持ちよすぎて

    早くイッてしまいますよね///

    あと一緒にお風呂入った時にSさんが

    「頭洗っていい?」と言ったので私が

    Sさんの頭を洗ったのですが、どうでしたか?

    美容室並に私のシャンプーは上手だと思ってて

    Sさんに「やば。気持ちいい。眠くなる」と

    言われてえっちな事だけじゃなくてこうやって

    別の事でも気持ちよくなってもらえたり

    リラックスしてもらえて
    とても嬉しかったですimg

    🌷*·̩͙𓈒𓂂𓏸💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸🌸⋆*🌼*・🌷∗*゚🌷*·̩͙𓈒𓂂𓏸💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸🌸

    7月3日(水曜日) 24時10分 Sさん
    70分コース指名ありがとうございましたimg

    「何ヶ月か前にこういうのお店を利用して

    女の子を呼んだ時に嫌な思いをして

    そこから、そういうお店は

    利用しなくなったんだけど今回友達に誘われて

    久しぶりに行こうと思って来てみたら

    まじで可愛すぎてびっくりした!」とSさんに
    言われてとても嬉しかったですimg

    えちえち中もSさん気持ちよすぎて
    悶えてましたねimg

    またお仕事で疲れた時やお友達さんに誘われた時
    私の事呼んでくださいimg
    沢山サービスしますimg

    お礼ブログ

    7月3日(水曜日)17時55分Kさん70分コース指名ありがとうございましたお会いした時最初から最後まで可愛すぎるともう下着姿ですら抜けてしまうと沢山の褒め言葉を貰いとても嬉しかったですKさんは沢山お仕事頑張ってるみたいだから無理しすぎて体調すぐしたりストレスが溜まってしまわないか心配ですだから溜まってしまう前に私に会いに来てください!私が癒します🌷*·̩͙𓈒𓂂𓏸💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸🌸⋆*🌼*・🌷∗*゚🌷*·̩͙𓈒𓂂𓏸💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸🌸7月3日(水曜日)22時本指名のSさん70分コース指名ありがとうございましたこんな短期間で沢山呼んでもらえてと〜っても嬉しいですもうSさんの気持ちいいポイントは全て初日で覚えてしまってるので毎回Sさん気持ちよすぎて早くイッてしまいますよね///あと一緒にお風呂入った時にSさんが「頭洗っていい?」と言ったので私がSさんの頭を洗ったのですが、どうでしたか?美容室並に私のシャンプーは上手だと思っててSさんに「やば。気持ちいい。眠くなる」と言われてえっちな事だけじゃなくてこうやって別の事でも気持ちよくなってもらえたりリラックスしてもらえてとても嬉しかったです🌷*·̩͙𓈒𓂂𓏸💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸🌸⋆*🌼*・🌷∗*゚🌷*·̩͙𓈒𓂂𓏸💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸🌸7月3日(水曜日)24時10分Sさん70分コース指名ありがとうございました「何ヶ月か前にこういうのお店を利用して女の子を呼んだ時に嫌な思いをしてそこから、そういうお店は利用しなくなったんだけど今回友達に誘われて久しぶりに行こうと思って来てみたらまじで可愛すぎてびっくりした!」とSさんに言われてとても嬉しかったですえちえち中もSさん気持ちよすぎて悶えてましたねまたお仕事で疲れた時やお友達さんに誘われた時私の事呼んでください沢山サービスします


    7月3日(水曜日) 17時55分 Kさん
    70分コース指名ありがとうございましたimg

    お会いした時最初から最後まで可愛すぎると

    もう下着姿ですら抜けてしまうと
    沢山の褒め言葉を貰いとても嬉しかったですimg

    Kさんは沢山お仕事頑張ってるみたいだから

    無理しすぎて体調すぐしたり
    ストレスが溜まってしまわないか心配ですimg

    だから溜まってしまう前に
    私に会いに来てください!私が癒しますimg

    🌷*·̩͙𓈒𓂂𓏸💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸🌸⋆*🌼*・🌷∗*゚🌷*·̩͙𓈒𓂂𓏸💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸🌸

    7月3日(水曜日) 22時 本指名のSさん
    70分コース指名ありがとうございましたimg

    こんな短期間で沢山呼んでもらえて
    と〜っても嬉しいですimg

    もうSさんの気持ちいいポイントは全て初日で

    覚えてしまってるので毎回Sさん気持ちよすぎて

    早くイッてしまいますよね///

    あと一緒にお風呂入った時にSさんが

    「頭洗っていい?」と言ったので私が

    Sさんの頭を洗ったのですが、どうでしたか?

    美容室並に私のシャンプーは上手だと思ってて

    Sさんに「やば。気持ちいい。眠くなる」と

    言われてえっちな事だけじゃなくてこうやって

    別の事でも気持ちよくなってもらえたり

    リラックスしてもらえて
    とても嬉しかったですimg

    🌷*·̩͙𓈒𓂂𓏸💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸🌸⋆*🌼*・🌷∗*゚🌷*·̩͙𓈒𓂂𓏸💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸🌸

    7月3日(水曜日) 24時10分 Sさん
    70分コース指名ありがとうございましたimg

    「何ヶ月か前にこういうのお店を利用して

    女の子を呼んだ時に嫌な思いをして

    そこから、そういうお店は

    利用しなくなったんだけど今回友達に誘われて

    久しぶりに行こうと思って来てみたら

    まじで可愛すぎてびっくりした!」とSさんに
    言われてとても嬉しかったですimg

    えちえち中もSさん気持ちよすぎて
    悶えてましたねimg

    またお仕事で疲れた時やお友達さんに誘われた時
    私の事呼んでくださいimg
    沢山サービスしますimg