• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    RIZUMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏油さん!?

    8/13 19:30



    ホテル 貮番館 Sさん


    昨日は70分コース指名
    ありがとうございました!!


    お相撲さんでびっくりしました👀


    そしてベットの上で
    私全然本気出してないのに
    ものの2分でイッちゃいましたね///


    2回戦目もって思ったけど
    Sさんもうスッキリしたし
    お昼からずっと飲んでるから
    休憩したいってことで休憩せてあげました🥰


    見た目が凄く呪術廻戦の夏油に似てて
    アニメの世界から呪術使って
    出てきちゃったのかと思いました🤣


    夏油さん!?

    ホテル貮番館Sさん昨日は70分コース指名ありがとうございました!!お相撲さんでびっくりしました👀そしてベットの上で私全然本気出してないのにものの2分でイッちゃいましたね///2回戦目もって思ったけどSさんもうスッキリしたしお昼からずっと飲んでるから休憩したいってことで休憩せてあげました🥰見た目が凄く呪術廻戦の夏油に似ててアニメの世界から呪術使って出てきちゃったのかと思いました🤣



    ホテル 貮番館 Sさん


    昨日は70分コース指名
    ありがとうございました!!


    お相撲さんでびっくりしました👀


    そしてベットの上で
    私全然本気出してないのに
    ものの2分でイッちゃいましたね///


    2回戦目もって思ったけど
    Sさんもうスッキリしたし
    お昼からずっと飲んでるから
    休憩したいってことで休憩せてあげました🥰


    見た目が凄く呪術廻戦の夏油に似てて
    アニメの世界から呪術使って
    出てきちゃったのかと思いました🤣


    ご飯ご馳走様でした😋

    8/13 19:15



    BAMBOO GARDEN 本指名Tさん


    前回お会いしてから丁度1週間しか
    経ってないのにまた会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    しかも180コースというロングコース🫣💕


    「昨日お店に電話したら
    りずむちゃんがお休みでお店のスタッフさんに
    別の子をおすすめされたんだけど
    りずむちゃん居ないならいいですって
    断った」


    っていう話を聞いて
    すっごく嬉しかったです😊💖


    そしてホテルでのお酒とアイスと
    カレーご馳走様でした😋


    ホテルでTさんと一緒に食べるのも良いけど
    ホテルの外でTさんと一緒にお食事に
    行ってみたいですね💕︎


    あと一緒に湯船入ったり
    ベットの上での運動会も楽しく
    気持ちよすぎました…///


    終わった後一緒にのんびりとベットの上で
    過ごす時間が大好きです🫶


    また会えるの楽しみにしてます🥰

    ご飯ご馳走様でした😋

    BAMBOOGARDEN本指名Tさん前回お会いしてから丁度1週間しか経ってないのにまた会いに来てくれてありがとうございました!しかも180コースというロングコース🫣💕「昨日お店に電話したらりずむちゃんがお休みでお店のスタッフさんに別の子をおすすめされたんだけどりずむちゃん居ないならいいですって断った」っていう話を聞いてすっごく嬉しかったです😊💖そしてホテルでのお酒とアイスとカレーご馳走様でした😋ホテルでTさんと一緒に食べるのも良いけどホテルの外でTさんと一緒にお食事に行ってみたいですね💕︎あと一緒に湯船入ったりベットの上での運動会も楽しく気持ちよすぎました…///終わった後一緒にのんびりとベットの上で過ごす時間が大好きです🫶また会えるの楽しみにしてます🥰



    BAMBOO GARDEN 本指名Tさん


    前回お会いしてから丁度1週間しか
    経ってないのにまた会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    しかも180コースというロングコース🫣💕


    「昨日お店に電話したら
    りずむちゃんがお休みでお店のスタッフさんに
    別の子をおすすめされたんだけど
    りずむちゃん居ないならいいですって
    断った」


    っていう話を聞いて
    すっごく嬉しかったです😊💖


    そしてホテルでのお酒とアイスと
    カレーご馳走様でした😋


    ホテルでTさんと一緒に食べるのも良いけど
    ホテルの外でTさんと一緒にお食事に
    行ってみたいですね💕︎


    あと一緒に湯船入ったり
    ベットの上での運動会も楽しく
    気持ちよすぎました…///


    終わった後一緒にのんびりとベットの上で
    過ごす時間が大好きです🫶


    また会えるの楽しみにしてます🥰

    一緒に体操🩵

    8/13 17:16



    今日はお休みだったので

    病院に行ったり
    色んな所にお出かけしてきました😊

    そういえばお兄さん達に教えてもらった
    美味しい焼肉屋さんに
    近々行こうかなと思ってます☺️

    一緒に体操🩵

    今日はお休みだったので病院に行ったり色んな所にお出かけしてきました😊そういえばお兄さん達に教えてもらった美味しい焼肉屋さんに近々行こうかなと思ってます☺️



    今日はお休みだったので

    病院に行ったり
    色んな所にお出かけしてきました😊

    そういえばお兄さん達に教えてもらった
    美味しい焼肉屋さんに
    近々行こうかなと思ってます☺️

    哲学💩

    8/13 11:15



    ちょっと哲学みたいな話になるんですけど。


    ご飯を食べる=うんちをいくらで買ってるか


    これ、ふと思ったんです。
    ご飯を食べるのは私自身大好きだし
    美味しいものも大好きです。

    食べたらうんちが出る。
    当たり前ですよね。

    …てことはですよ?

    1万円の焼肉食べたら
    1万円のうんちが出てくる。

    2万3万のお寿司食べたら
    2万3万のうんちが出てくる。

    そういう事なのだろうかとふと
    トイレをしてる虚無の状態の時考えました。

    哲学💩

    ちょっと哲学みたいな話になるんですけど。ご飯を食べる=うんちをいくらで買ってるかこれ、ふと思ったんです。ご飯を食べるのは私自身大好きだし美味しいものも大好きです。食べたらうんちが出る。当たり前ですよね。…てことはですよ?1万円の焼肉食べたら1万円のうんちが出てくる。2万3万のお寿司食べたら2万3万のうんちが出てくる。そういう事なのだろうかとふとトイレをしてる虚無の状態の時考えました。



    ちょっと哲学みたいな話になるんですけど。


    ご飯を食べる=うんちをいくらで買ってるか


    これ、ふと思ったんです。
    ご飯を食べるのは私自身大好きだし
    美味しいものも大好きです。

    食べたらうんちが出る。
    当たり前ですよね。

    …てことはですよ?

    1万円の焼肉食べたら
    1万円のうんちが出てくる。

    2万3万のお寿司食べたら
    2万3万のうんちが出てくる。

    そういう事なのだろうかとふと
    トイレをしてる虚無の状態の時考えました。

    病院行ってきます👋

    8/13 10:45



    今日は12時から予定があるので
    早く起きました👀


    私は元々お金を貯めたいのもあるけど
    可愛くなるために整形したくて
    このお仕事頑張ってるので
    今日はそのカウンセリングに行ってきます🚗 ³₃


    するかしないかは別問題として
    実際いくらかかるのかとか
    ダウンタイムとか色々とあるので
    そのお話を聞きに行ってきます😏

    病院行ってきます👋

    今日は12時から予定があるので早く起きました👀私は元々お金を貯めたいのもあるけど可愛くなるために整形したくてこのお仕事頑張ってるので今日はそのカウンセリングに行ってきます🚗³₃するかしないかは別問題として実際いくらかかるのかとかダウンタイムとか色々とあるのでそのお話を聞きに行ってきます😏



    今日は12時から予定があるので
    早く起きました👀


    私は元々お金を貯めたいのもあるけど
    可愛くなるために整形したくて
    このお仕事頑張ってるので
    今日はそのカウンセリングに行ってきます🚗 ³₃


    するかしないかは別問題として
    実際いくらかかるのかとか
    ダウンタイムとか色々とあるので
    そのお話を聞きに行ってきます😏

    リズム帰還します🍀

    8/13 05:44



    今日もありがとうございました😳
    今退勤して帰ってます🚗³₃


    お礼ブログは帰って
    ゆっくり書いて投稿します💌


    次回の出勤↓↓↓

    8月14日(水曜日)17時-翌朝5時


    リズム帰還します🍀

    今日もありがとうございました😳今退勤して帰ってます🚗³₃お礼ブログは帰ってゆっくり書いて投稿します💌次回の出勤↓↓↓8月14日(水曜日)17時-翌朝5時



    今日もありがとうございました😳
    今退勤して帰ってます🚗³₃


    お礼ブログは帰って
    ゆっくり書いて投稿します💌


    次回の出勤↓↓↓

    8月14日(水曜日)17時-翌朝5時


    ホテルで…🔞

    8/13 03:15



    次回最短30分後ご案内可能です︎💕︎


    そして時間も遅いので残りひとりのお兄様で


    今日は終わりとなります🥺

    ホテルで…🔞

    次回最短30分後ご案内可能です︎💕︎そして時間も遅いので残りひとりのお兄様で今日は終わりとなります🥺



    次回最短30分後ご案内可能です︎💕︎


    そして時間も遅いので残りひとりのお兄様で


    今日は終わりとなります🥺

    あんな体制…///

    8/13 01:45



    体が硬いので

    沢山一緒に体を動かして

    Hなストレッチもして

    汗かいて

    最後一緒に湯船に浸かって

    スッキリしませんか?💕




    あんな体制…///

    体が硬いので沢山一緒に体を動かしてHなストレッチもして汗かいて最後一緒に湯船に浸かってスッキリしませんか?💕



    体が硬いので

    沢山一緒に体を動かして

    Hなストレッチもして

    汗かいて

    最後一緒に湯船に浸かって

    スッキリしませんか?💕




    1家に1台りずむ

    8/13 00:45



    ひとりの夜だからこそ


    人の温もりを感じたくなるものです


    私なら体も心も暖かくして差し上げれます🥰


    1家に1台りずむ

    ひとりの夜だからこそ人の温もりを感じたくなるものです私なら体も心も暖かくして差し上げれます🥰



    ひとりの夜だからこそ


    人の温もりを感じたくなるものです


    私なら体も心も暖かくして差し上げれます🥰


    先生…///

    8/13 00:30



    最短ご案内25分後になります💕


    この時間帯からムラムラしちゃう

    いけない子なのでお仕置きしてください…///

    先生…///

    最短ご案内25分後になります💕この時間帯からムラムラしちゃういけない子なのでお仕置きしてください…///



    最短ご案内25分後になります💕


    この時間帯からムラムラしちゃう

    いけない子なのでお仕置きしてください…///

    🍑🍑🍑

    8/12 22:45



    次回最短ご案内が30分後です💕

    お誘い待ってます😊

    🍑🍑🍑

    次回最短ご案内が30分後です💕お誘い待ってます😊



    次回最短ご案内が30分後です💕

    お誘い待ってます😊

    モミモミは🫣💓

    8/12 22:45



    30分後にブラ取っちゃうよ💕

    モミモミは🫣💓

    30分後にブラ取っちゃうよ💕



    30分後にブラ取っちゃうよ💕

    ご主人様❤️

    8/12 21:16



    コスプレ大好きすぎて


    近々コスプレ購入しようかなと考えてます🫣


    浴衣着て脱ぎかけの状態でする


    ベットの上での運動会してみたいな🫣💕

    ご主人様❤️

    コスプレ大好きすぎて近々コスプレ購入しようかなと考えてます🫣浴衣着て脱ぎかけの状態でするベットの上での運動会してみたいな🫣💕



    コスプレ大好きすぎて


    近々コスプレ購入しようかなと考えてます🫣


    浴衣着て脱ぎかけの状態でする


    ベットの上での運動会してみたいな🫣💕

    夏はこれ💪😎

    8/12 20:45



    本指名のお兄さんから貰った


    お土産食べました😋





    私フルーツ系大好きで


    気づけばあっという間に

    全部食べちゃってました🫣💕

    夏はこれ💪😎

    本指名のお兄さんから貰ったお土産食べました😋私フルーツ系大好きで気づけばあっという間に全部食べちゃってました🫣💕



    本指名のお兄さんから貰った


    お土産食べました😋





    私フルーツ系大好きで


    気づけばあっという間に

    全部食べちゃってました🫣💕

    求人に載ったよ!

    8/12 19:45



    そういえばなのですが!!


    求人サイトに


    私が出演した動画が載ってるので


    私のファンなお兄さんも


    お店で働こうか考えてる女の子は


    是非見てください😆




    求人に載ったよ!

    そういえばなのですが!!求人サイトに私が出演した動画が載ってるので私のファンなお兄さんもお店で働こうか考えてる女の子は是非見てください😆



    そういえばなのですが!!


    求人サイトに


    私が出演した動画が載ってるので


    私のファンなお兄さんも


    お店で働こうか考えてる女の子は


    是非見てください😆




    アイス味🍓

    8/12 17:19



    出勤しました💪( Ü )💪


    イチゴ味のする下着で


    お誘い待ってます💕


    出勤時間↓↓↓

    17時-翌朝5時


    アイス味🍓

    出勤しました💪(Ü)💪イチゴ味のする下着でお誘い待ってます💕出勤時間↓↓↓17時-翌朝5時



    出勤しました💪( Ü )💪


    イチゴ味のする下着で


    お誘い待ってます💕


    出勤時間↓↓↓

    17時-翌朝5時


    硬すぎる🥹

    8/12 11:15



    最近つくづく思うのです…。


    色んな体制でエッチなことしてる時に


    「ん"ん"…。私体硬くなってる」


    って。だから最近は朝起きたら


    ストレッチしてます☺️

    硬すぎる🥹

    最近つくづく思うのです…。色んな体制でエッチなことしてる時に「ん"ん"…。私体硬くなってる」って。だから最近は朝起きたらストレッチしてます☺️



    最近つくづく思うのです…。


    色んな体制でエッチなことしてる時に


    「ん"ん"…。私体硬くなってる」


    って。だから最近は朝起きたら


    ストレッチしてます☺️

    お楽しみは…🫣💕

    8/12 10:45



    起きました!😊


    今日は17時~翌朝5時まで出勤します🍀


    昨日はお休みにしてもらって
    まだ新しい下着を身につけて
    出勤してないんです🫣


    今日がその初出勤なので
    私のおnew下着見に来てね💕︎


    お楽しみは…🫣💕

    起きました!😊今日は17時~翌朝5時まで出勤します🍀昨日はお休みにしてもらってまだ新しい下着を身につけて出勤してないんです🫣今日がその初出勤なので私のおnew下着見に来てね💕︎



    起きました!😊


    今日は17時~翌朝5時まで出勤します🍀


    昨日はお休みにしてもらって
    まだ新しい下着を身につけて
    出勤してないんです🫣


    今日がその初出勤なので
    私のおnew下着見に来てね💕︎


    ごめんね🥺

    8/12 05:45



    昨日何時に動画あげるよ〜って
    ブログ書いたんですけど
    眠過ぎて寝ちゃってました🥺


    今日は17時~翌朝5時まで出勤します🍀


    昨日は急遽お休みしたのですが
    今日は元気に出勤します
    💪( Ü )💪

    ごめんね🥺

    昨日何時に動画あげるよ〜ってブログ書いたんですけど眠過ぎて寝ちゃってました🥺今日は17時~翌朝5時まで出勤します🍀昨日は急遽お休みしたのですが今日は元気に出勤します💪(Ü)💪



    昨日何時に動画あげるよ〜って
    ブログ書いたんですけど
    眠過ぎて寝ちゃってました🥺


    今日は17時~翌朝5時まで出勤します🍀


    昨日は急遽お休みしたのですが
    今日は元気に出勤します
    💪( Ü )💪

    今思った事分かるよ🫣

    8/11 20:45



    30分後何がとは書かなけど


    今見たいと思ったあるものが見れます💕

    今思った事分かるよ🫣

    30分後何がとは書かなけど今見たいと思ったあるものが見れます💕



    30分後何がとは書かなけど


    今見たいと思ったあるものが見れます💕