• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サラホテルのお兄さん💗お礼💗

    8/10 23:38





    初対面なのに話しやすすぎるお兄さん❣️❣️



    昨日?くらいに予約してたけど行けなくなったのに今日予約取り直してくれてありがとう💗




    めちゃめちゃ褒めてくれて嬉しかった〜〜😽😽😽






    あっという間だったね🥹🥹






    また早く会おーっ💗

    サラホテルのお兄さん💗お礼💗

    初対面なのに話しやすすぎるお兄さん❣️❣️昨日?くらいに予約してたけど行けなくなったのに今日予約取り直してくれてありがとう💗めちゃめちゃ褒めてくれて嬉しかった〜〜😽😽😽あっという間だったね🥹🥹また早く会おーっ💗





    初対面なのに話しやすすぎるお兄さん❣️❣️



    昨日?くらいに予約してたけど行けなくなったのに今日予約取り直してくれてありがとう💗




    めちゃめちゃ褒めてくれて嬉しかった〜〜😽😽😽






    あっという間だったね🥹🥹






    また早く会おーっ💗

    プチテルのお兄さん💗お礼💗

    8/10 19:50






    前のお店から仲良しのお兄さん❣️❣️



    デリヘル行ったことないのにわざわざ会いに来てくれてありがとう🥹💗




    相変わらず熱意すごいしテンション高くて面白すぎた😂😂





    お風呂でバスボールするのもイチャイチャするのも楽しかった〜〜💗






    前あった時よりたくさんイチャイチャできたね🫶







    あっという間すぎ〜〜🥲







    次は動画撮影しよね!🤝🏻💞







    また早く会お😽😽

    プチテルのお兄さん💗お礼💗

    前のお店から仲良しのお兄さん❣️❣️デリヘル行ったことないのにわざわざ会いに来てくれてありがとう🥹💗相変わらず熱意すごいしテンション高くて面白すぎた😂😂お風呂でバスボールするのもイチャイチャするのも楽しかった〜〜💗前あった時よりたくさんイチャイチャできたね🫶あっという間すぎ〜〜🥲次は動画撮影しよね!🤝🏻💞また早く会お😽😽






    前のお店から仲良しのお兄さん❣️❣️



    デリヘル行ったことないのにわざわざ会いに来てくれてありがとう🥹💗




    相変わらず熱意すごいしテンション高くて面白すぎた😂😂





    お風呂でバスボールするのもイチャイチャするのも楽しかった〜〜💗






    前あった時よりたくさんイチャイチャできたね🫶







    あっという間すぎ〜〜🥲







    次は動画撮影しよね!🤝🏻💞







    また早く会お😽😽

    グランスカイホテルのお兄さん💗お礼💗

    8/10 00:05




    前のお店から仲良いお兄さん❣️❣️❣️




    このお店では初だね、相変わらずほんとに話しやすいし楽しい!!!!






    会って速攻ご飯いこてなって焼肉🥩‪💗















    まっっじで美味しかった肉が柔らかすぎた!






    2人で感動しながら食べてたの面白い🤣







    あっという間の120分だったね🥹







    また早く会お🐱🐱🐱

    グランスカイホテルのお兄さん💗お礼💗

    前のお店から仲良いお兄さん❣️❣️❣️このお店では初だね、相変わらずほんとに話しやすいし楽しい!!!!会って速攻ご飯いこてなって焼肉🥩‪💗まっっじで美味しかった肉が柔らかすぎた!2人で感動しながら食べてたの面白い🤣あっという間の120分だったね🥹また早く会お🐱🐱🐱




    前のお店から仲良いお兄さん❣️❣️❣️




    このお店では初だね、相変わらずほんとに話しやすいし楽しい!!!!






    会って速攻ご飯いこてなって焼肉🥩‪💗















    まっっじで美味しかった肉が柔らかすぎた!






    2人で感動しながら食べてたの面白い🤣







    あっという間の120分だったね🥹







    また早く会お🐱🐱🐱

    サラホテルのお兄さん💗お礼💗

    8/10 00:03




    最初から最後までべた褒めしてくれて嬉しすぎた🫠💗





    褒める天才すぎっっっっ!






    たくさんイチャイチャできて旅行先の写真もいっぱい見せてくれて楽しかった〜〜!!







    綺麗すぎた🥹💗








    また旅から帰ってきたら会おね🤝🏻

    サラホテルのお兄さん💗お礼💗

    最初から最後までべた褒めしてくれて嬉しすぎた🫠💗褒める天才すぎっっっっ!たくさんイチャイチャできて旅行先の写真もいっぱい見せてくれて楽しかった〜〜!!綺麗すぎた🥹💗また旅から帰ってきたら会おね🤝🏻




    最初から最後までべた褒めしてくれて嬉しすぎた🫠💗





    褒める天才すぎっっっっ!






    たくさんイチャイチャできて旅行先の写真もいっぱい見せてくれて楽しかった〜〜!!







    綺麗すぎた🥹💗








    また旅から帰ってきたら会おね🤝🏻

    ミニムホテルのお兄さん💗お礼💗

    8/9 23:59





    ほんわかしてて優しさ全開のお兄さん❣️❣️❣️





    話すのもイチャイチャも紳士すぎて感動した🥺💗






    イチャイチャのあともたくさん話せて充実すぎた〜〜!!!






    また会おねっ🫶

    ミニムホテルのお兄さん💗お礼💗

    ほんわかしてて優しさ全開のお兄さん❣️❣️❣️話すのもイチャイチャも紳士すぎて感動した🥺💗イチャイチャのあともたくさん話せて充実すぎた〜〜!!!また会おねっ🫶





    ほんわかしてて優しさ全開のお兄さん❣️❣️❣️





    話すのもイチャイチャも紳士すぎて感動した🥺💗






    イチャイチャのあともたくさん話せて充実すぎた〜〜!!!






    また会おねっ🫶

    出勤っ💗

    8/9 17:18





    出勤しましたあ🫶




    完売ありがとうございます❣️❣️





    予約してくれたお兄さん会えるの楽しみにしてます💗

    出勤っ💗

    出勤しましたあ🫶完売ありがとうございます❣️❣️予約してくれたお兄さん会えるの楽しみにしてます💗





    出勤しましたあ🫶




    完売ありがとうございます❣️❣️





    予約してくれたお兄さん会えるの楽しみにしてます💗

    シークレットベニーのお兄さん💗お礼💗

    8/9 02:59




    はじめましてなのに話しやすすぎて初対面感なさすぎた😂😂




    めーっちゃ仕事大変そうだったけど来てくれてありがとう🥹💗




    電マオプションも嬉しかった〜〜!!🫶






    たくさんイチャイチャして話もたくさんできて充実だった😽





    またあおーーっ❣️❣️

    シークレットベニーのお兄さん💗お礼💗

    はじめましてなのに話しやすすぎて初対面感なさすぎた😂😂めーっちゃ仕事大変そうだったけど来てくれてありがとう🥹💗電マオプションも嬉しかった〜〜!!🫶たくさんイチャイチャして話もたくさんできて充実だった😽またあおーーっ❣️❣️




    はじめましてなのに話しやすすぎて初対面感なさすぎた😂😂




    めーっちゃ仕事大変そうだったけど来てくれてありがとう🥹💗




    電マオプションも嬉しかった〜〜!!🫶






    たくさんイチャイチャして話もたくさんできて充実だった😽





    またあおーーっ❣️❣️

    自宅のお兄さん💗お礼💗

    8/9 00:33




    家綺麗すぎ!!!!😂





    センスも良すぎだし🥹💗





    たくさんイチャイチャできて、せめるの上手すぎてびっくりだった😂😂






    ほぼずーっとイチャイチャであっという間だった🥲🥲🥲







    また会おねーっっ❣️

    自宅のお兄さん💗お礼💗

    家綺麗すぎ!!!!😂センスも良すぎだし🥹💗たくさんイチャイチャできて、せめるの上手すぎてびっくりだった😂😂ほぼずーっとイチャイチャであっという間だった🥲🥲🥲また会おねーっっ❣️




    家綺麗すぎ!!!!😂





    センスも良すぎだし🥹💗





    たくさんイチャイチャできて、せめるの上手すぎてびっくりだった😂😂






    ほぼずーっとイチャイチャであっという間だった🥲🥲🥲







    また会おねーっっ❣️

    ビジホのお兄さん💗お礼💗

    8/8 21:49




    はじめましてのお兄さん❣️❣️❣️



    最初から最後まで褒めてくれて嬉しすぎた〜🥺💗






    動画撮影ガチでおもろかった😂😂






    たくさん焦らしプレイできて楽しかった〜🫠






    また早く会おっっ🐱

    ビジホのお兄さん💗お礼💗

    はじめましてのお兄さん❣️❣️❣️最初から最後まで褒めてくれて嬉しすぎた〜🥺💗動画撮影ガチでおもろかった😂😂たくさん焦らしプレイできて楽しかった〜🫠また早く会おっっ🐱




    はじめましてのお兄さん❣️❣️❣️



    最初から最後まで褒めてくれて嬉しすぎた〜🥺💗






    動画撮影ガチでおもろかった😂😂






    たくさん焦らしプレイできて楽しかった〜🫠






    また早く会おっっ🐱

    レイフィールドホテルのお兄さん💗お礼💗

    8/8 19:20






    前の前のお店の時仲良かったお兄さん❣️❣️




    入った瞬間びっくりした!!!!





    半年以上ぶりだね😂😂






    相変わらず話しやすいし面白い🤣






    久しぶりに会えて嬉しかった〜〜!!!






    募る話多すぎたね🤭






    次はデートコースだねっまじで楽しみ😽







    レイフィールドホテルのお兄さん💗お礼💗

    前の前のお店の時仲良かったお兄さん❣️❣️入った瞬間びっくりした!!!!半年以上ぶりだね😂😂相変わらず話しやすいし面白い🤣久しぶりに会えて嬉しかった〜〜!!!募る話多すぎたね🤭次はデートコースだねっまじで楽しみ😽






    前の前のお店の時仲良かったお兄さん❣️❣️




    入った瞬間びっくりした!!!!





    半年以上ぶりだね😂😂






    相変わらず話しやすいし面白い🤣






    久しぶりに会えて嬉しかった〜〜!!!






    募る話多すぎたね🤭






    次はデートコースだねっまじで楽しみ😽







    嬉しい報告(?)💗

    8/7 18:24





    起きたらXのフォロワー2万人超え&マイガール5000人超え!!!!!













    今週中にいけたらいいなあて2つが同時に叶った🥹🥹💗





    嬉しすぎ、、ありがとうございます🐱🫶







    これからもたくさんえちえち動画・写真載せていきます✌️💗





    嬉しい報告(?)💗

    起きたらXのフォロワー2万人超え&マイガール5000人超え!!!!!今週中にいけたらいいなあて2つが同時に叶った🥹🥹💗嬉しすぎ、、ありがとうございます🐱🫶これからもたくさんえちえち動画・写真載せていきます✌️💗





    起きたらXのフォロワー2万人超え&マイガール5000人超え!!!!!













    今週中にいけたらいいなあて2つが同時に叶った🥹🥹💗





    嬉しすぎ、、ありがとうございます🐱🫶







    これからもたくさんえちえち動画・写真載せていきます✌️💗





    グランスカイホテルのお兄さん💗お礼💗

    8/7 03:30





    初めましてなのに共通の話題多すぎて会話尽きなすぎた😂😂





    たばこも一緒だし🤭






    話もイチャイチャも楽しすぎて一瞬だった〜〜🥲🥲








    舐めるのうますぎねっっ😂







    また早く会おねーー!!💗

    グランスカイホテルのお兄さん💗お礼💗

    初めましてなのに共通の話題多すぎて会話尽きなすぎた😂😂たばこも一緒だし🤭話もイチャイチャも楽しすぎて一瞬だった〜〜🥲🥲舐めるのうますぎねっっ😂また早く会おねーー!!💗





    初めましてなのに共通の話題多すぎて会話尽きなすぎた😂😂





    たばこも一緒だし🤭






    話もイチャイチャも楽しすぎて一瞬だった〜〜🥲🥲








    舐めるのうますぎねっっ😂







    また早く会おねーー!!💗

    自宅のお兄さん💗お礼💗

    8/7 00:46




    はじめましてのお兄さん❣️❣️




    自宅だとやっぱ面白い😂😂




    めちゃめちゃ色んなこと話せてアニメも可愛かったー!!!💗





    たくさんイチャイチャしてあっという間だったねん😌






    また会おーねーっ😋

    自宅のお兄さん💗お礼💗

    はじめましてのお兄さん❣️❣️自宅だとやっぱ面白い😂😂めちゃめちゃ色んなこと話せてアニメも可愛かったー!!!💗たくさんイチャイチャしてあっという間だったねん😌また会おーねーっ😋




    はじめましてのお兄さん❣️❣️




    自宅だとやっぱ面白い😂😂




    めちゃめちゃ色んなこと話せてアニメも可愛かったー!!!💗





    たくさんイチャイチャしてあっという間だったねん😌






    また会おーねーっ😋

    バンブーガーデンホテルのお兄さん💗お礼💗

    8/6 23:32




    めちゃめちゃノリ良いお兄さん❣️❣️



    最初からずーっと話もイチャイチャも盛り上がってまじで一瞬だった😂




    あと何回も言ったけど見た目と歳が合ってない!!!笑




    若見えしすぎね😂





    たくさん動画も撮れて楽しかったよ〜〜💗





    また会おーねんっ🐶

    バンブーガーデンホテルのお兄さん💗お礼💗

    めちゃめちゃノリ良いお兄さん❣️❣️最初からずーっと話もイチャイチャも盛り上がってまじで一瞬だった😂あと何回も言ったけど見た目と歳が合ってない!!!笑若見えしすぎね😂たくさん動画も撮れて楽しかったよ〜〜💗また会おーねんっ🐶




    めちゃめちゃノリ良いお兄さん❣️❣️



    最初からずーっと話もイチャイチャも盛り上がってまじで一瞬だった😂




    あと何回も言ったけど見た目と歳が合ってない!!!笑




    若見えしすぎね😂





    たくさん動画も撮れて楽しかったよ〜〜💗





    また会おーねんっ🐶

    バリアンホテルのお兄さん💗お礼💗

    8/6 23:19




    最初から最後までたくさん褒めてくれて嬉しすぎた〜〜🥹💗




    速攻次の予約も撮ってくれて神すぎっっ😋





    たくさんイチャイチャできて動画もいっぱい撮れて充実だったなあ🫠





    あっという間すぎた🤤🤤






    次会えるの楽しみにしてるねん❣️

    バリアンホテルのお兄さん💗お礼💗

    最初から最後までたくさん褒めてくれて嬉しすぎた〜〜🥹💗速攻次の予約も撮ってくれて神すぎっっ😋たくさんイチャイチャできて動画もいっぱい撮れて充実だったなあ🫠あっという間すぎた🤤🤤次会えるの楽しみにしてるねん❣️




    最初から最後までたくさん褒めてくれて嬉しすぎた〜〜🥹💗




    速攻次の予約も撮ってくれて神すぎっっ😋





    たくさんイチャイチャできて動画もいっぱい撮れて充実だったなあ🫠





    あっという間すぎた🤤🤤






    次会えるの楽しみにしてるねん❣️

    出勤🎀

    8/6 18:22





    今日は19時から出勤ですっ💗




    たくさん事前予約ありがと〜〜🫶🫶






    まだ残り少しだけ🈳あります❣️






    お誘いまってます🐶💗

    出勤🎀

    今日は19時から出勤ですっ💗たくさん事前予約ありがと〜〜🫶🫶まだ残り少しだけ🈳あります❣️お誘いまってます🐶💗





    今日は19時から出勤ですっ💗




    たくさん事前予約ありがと〜〜🫶🫶






    まだ残り少しだけ🈳あります❣️






    お誘いまってます🐶💗

    グランスカイホテルのお兄さん💗お礼💗

    8/5 03:03





    初デリヘルで来てくれてありがとう〜!!!!!






    かわいいってひたすら言ってくれて嬉しすぎた、、、🥹






    見た目のわりにMなの面白い😂😂







    イチャイチャもお話も楽しかった〜!!!🫶






    いい情報もありがとね😋💗








    早くまた会おーーっ🤤

    グランスカイホテルのお兄さん💗お礼💗

    初デリヘルで来てくれてありがとう〜!!!!!かわいいってひたすら言ってくれて嬉しすぎた、、、🥹見た目のわりにMなの面白い😂😂イチャイチャもお話も楽しかった〜!!!🫶いい情報もありがとね😋💗早くまた会おーーっ🤤





    初デリヘルで来てくれてありがとう〜!!!!!






    かわいいってひたすら言ってくれて嬉しすぎた、、、🥹






    見た目のわりにMなの面白い😂😂







    イチャイチャもお話も楽しかった〜!!!🫶






    いい情報もありがとね😋💗








    早くまた会おーーっ🤤

    シークレットベニーのお兄さん💗お礼💗

    8/4 23:47






    紳士すぎるし優しいお兄さん❣️❣️




    色んなジャンルの話ができて面白くて一瞬だった🤭






    いっぱい褒めてくれて嬉しすぎたよ〜〜😭💗






    また進展教えてねっっっっ😂笑








    次会えるの楽しみにしてるねん!🐶

    シークレットベニーのお兄さん💗お礼💗

    紳士すぎるし優しいお兄さん❣️❣️色んなジャンルの話ができて面白くて一瞬だった🤭いっぱい褒めてくれて嬉しすぎたよ〜〜😭💗また進展教えてねっっっっ😂笑次会えるの楽しみにしてるねん!🐶






    紳士すぎるし優しいお兄さん❣️❣️




    色んなジャンルの話ができて面白くて一瞬だった🤭






    いっぱい褒めてくれて嬉しすぎたよ〜〜😭💗






    また進展教えてねっっっっ😂笑








    次会えるの楽しみにしてるねん!🐶

    グランスカイホテルのお兄さん💗お礼💗

    8/4 23:46




    差し入れありがとう〜〜!!!!





    美味しかった🤤







    たくさんイチャイチャできてたくさん褒めてくれて嬉しかった🥹💗







    あっという間すぎた😵‍💫😵‍💫😵‍💫







    次はもっと長めがいいかなあ🤭







    次会えるの楽しみにしてるねんっ❣️

    グランスカイホテルのお兄さん💗お礼💗

    差し入れありがとう〜〜!!!!美味しかった🤤たくさんイチャイチャできてたくさん褒めてくれて嬉しかった🥹💗あっという間すぎた😵‍💫😵‍💫😵‍💫次はもっと長めがいいかなあ🤭次会えるの楽しみにしてるねんっ❣️




    差し入れありがとう〜〜!!!!





    美味しかった🤤







    たくさんイチャイチャできてたくさん褒めてくれて嬉しかった🥹💗







    あっという間すぎた😵‍💫😵‍💫😵‍💫







    次はもっと長めがいいかなあ🤭







    次会えるの楽しみにしてるねんっ❣️

    スタートメタルホテルのお兄さん💗お礼💗

    8/4 23:43






    はじめましてのお兄さん💗💗





    色んなこと詳しすぎて話してて楽しすぎた😂😂





    パイズリあんなちゃんとしたの初めて🤤






    楽しかった〜〜!!!







    また会おーねんっ😽

    スタートメタルホテルのお兄さん💗お礼💗

    はじめましてのお兄さん💗💗色んなこと詳しすぎて話してて楽しすぎた😂😂パイズリあんなちゃんとしたの初めて🤤楽しかった〜〜!!!また会おーねんっ😽






    はじめましてのお兄さん💗💗





    色んなこと詳しすぎて話してて楽しすぎた😂😂





    パイズリあんなちゃんとしたの初めて🤤






    楽しかった〜〜!!!







    また会おーねんっ😽