• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売御礼🎀

    8/27 04:19

    今日も完売ありがとう
    ございました♪

    次の出勤は28日です❣️
    台風来るらしいけど自宅派遣
    可能なのでご予約
    お待ちしてます🥲💨

    完売御礼🎀

    今日も完売ありがとうございました♪次の出勤は28日です❣️台風来るらしいけど自宅派遣可能なのでご予約お待ちしてます🥲💨

    今日も完売ありがとう
    ございました♪

    次の出勤は28日です❣️
    台風来るらしいけど自宅派遣
    可能なのでご予約
    お待ちしてます🥲💨

    おはよー🍒

    8/26 16:05

    昨日も完売ありがたい🎀

    本日20:00〜予約受付してます♪

    くるみに沼ってね🎀

    おはよー🍒

    昨日も完売ありがたい🎀本日20:00〜予約受付してます♪くるみに沼ってね🎀

    昨日も完売ありがたい🎀

    本日20:00〜予約受付してます♪

    くるみに沼ってね🎀

    完売御礼🍒

    8/25 14:55

    昨日は4人のおにーさん
    完売ありがとう
    ございました❣️

    今日は既に事前予約入ってるので
    22:00〜あいてます❣️
    お電話お待ちしてます❣️

    会うと沼る、らしい

    完売御礼🍒

    昨日は4人のおにーさん完売ありがとうございました❣️今日は既に事前予約入ってるので22:00〜あいてます❣️お電話お待ちしてます❣️会うと沼る、らしい

    昨日は4人のおにーさん
    完売ありがとう
    ございました❣️

    今日は既に事前予約入ってるので
    22:00〜あいてます❣️
    お電話お待ちしてます❣️

    会うと沼る、らしい

    えろ猫さん🐱🎥

    8/24 22:15

    えろ猫とえち、する❓

    えろ猫さん🐱🎥

    えろ猫とえち、する❓

    えろ猫とえち、する❓

    下から💕

    8/24 21:16

    貧乳好き集合ー❣️

    下から💕

    貧乳好き集合ー❣️

    貧乳好き集合ー❣️

    出勤🎀

    8/24 18:11

    くるみです🎀
    久しぶりの出勤です❣️

    本日初めましてのおにーさん
    本指名のおにーさん
    みんな2000円引きらしいよー❣️

    お得に会えるの今日だけ❣️

    次回20:40〜受付してます❣️
    予約、急いでー💨

    出勤🎀

    くるみです🎀久しぶりの出勤です❣️本日初めましてのおにーさん本指名のおにーさんみんな2000円引きらしいよー❣️お得に会えるの今日だけ❣️次回20:40〜受付してます❣️予約、急いでー💨

    くるみです🎀
    久しぶりの出勤です❣️

    本日初めましてのおにーさん
    本指名のおにーさん
    みんな2000円引きらしいよー❣️

    お得に会えるの今日だけ❣️

    次回20:40〜受付してます❣️
    予約、急いでー💨

    💕

    8/23 02:32

    大好きなアフタヌーンティー💞
    いよいよ明日ー出勤です❣️

    24日は最強の日といって割引になって
    いつもよりお得になったりする日
    なので8/24の予約をおすすめしますよ❣️

    待ってるねん♥️

    🍒くるみ🍒

    💕

    大好きなアフタヌーンティー💞いよいよ明日ー出勤です❣️24日は最強の日といって割引になっていつもよりお得になったりする日なので8/24の予約をおすすめしますよ❣️待ってるねん♥️🍒くるみ🍒

    大好きなアフタヌーンティー💞
    いよいよ明日ー出勤です❣️

    24日は最強の日といって割引になって
    いつもよりお得になったりする日
    なので8/24の予約をおすすめしますよ❣️

    待ってるねん♥️

    🍒くるみ🍒

    久しぶりー❣️

    8/21 20:15

    くるみです❣️

    体調不良と女の子休みなどなど
    でしばらくお休みもらってました!

    心配してLINEくれた本指名さまたち
    ありがと🍒

    24日18:00〜出勤復活します🎶

    事前予約待ってるよー🍒

    久しぶりー❣️

    くるみです❣️体調不良と女の子休みなどなどでしばらくお休みもらってました!心配してLINEくれた本指名さまたちありがと🍒24日18:00〜出勤復活します🎶事前予約待ってるよー🍒

    くるみです❣️

    体調不良と女の子休みなどなど
    でしばらくお休みもらってました!

    心配してLINEくれた本指名さまたち
    ありがと🍒

    24日18:00〜出勤復活します🎶

    事前予約待ってるよー🍒

    何回イける❓

    8/14 19:38

    くるみは何回でも
    イける❣️

    何回イける❓

    くるみは何回でもイける❣️

    くるみは何回でも
    イける❣️

    出勤🍒🍒

    8/14 14:12

    とゆーわけで本日18:00〜
    出勤です❣️

    お盆は今日だけ‼️
    次の出勤は月末とかになっちゃう
    かもー💦

    くるみのこと、独占してね🍒
    ご新規様はお電話、
    本指名様はくるみに連絡、
    お待ちしてます❣️

    出勤🍒🍒

    とゆーわけで本日18:00〜出勤です❣️お盆は今日だけ‼️次の出勤は月末とかになっちゃうかもー💦くるみのこと、独占してね🍒ご新規様はお電話、本指名様はくるみに連絡、お待ちしてます❣️

    とゆーわけで本日18:00〜
    出勤です❣️

    お盆は今日だけ‼️
    次の出勤は月末とかになっちゃう
    かもー💦

    くるみのこと、独占してね🍒
    ご新規様はお電話、
    本指名様はくるみに連絡、
    お待ちしてます❣️

    発情期うさぎ🐰💕

    8/11 17:52

    くるみです❣️
    本日18:00~2:00出勤です❣️

    ワンチャン早めに上がっちゃう
    かもなので早めに連絡ください💦


    今日ももう濡れてるよん🍒

    発情期うさぎ🐰💕

    くるみです❣️本日18:00~2:00出勤です❣️ワンチャン早めに上がっちゃうかもなので早めに連絡ください💦今日ももう濡れてるよん🍒

    くるみです❣️
    本日18:00~2:00出勤です❣️

    ワンチャン早めに上がっちゃう
    かもなので早めに連絡ください💦


    今日ももう濡れてるよん🍒

    ひとりえっち、、❓

    8/10 22:02

    今日は遅くまでいないので
    早めの時間の予約でお願いします🥲

    次は22:15〜です❗️
    時間的にラストかも🎀

    ひとりえっち、、❓

    今日は遅くまでいないので早めの時間の予約でお願いします🥲次は22:15〜です❗️時間的にラストかも🎀

    今日は遅くまでいないので
    早めの時間の予約でお願いします🥲

    次は22:15〜です❗️
    時間的にラストかも🎀

    おしり💕🎀動画

    8/10 21:16

    おしりすき❓

    おしり💕🎀動画

    おしりすき❓

    おしりすき❓

    出勤❣️

    8/10 14:23

    18:00〜出勤です❣️

    事前予約お待ちしてます❣️

    出勤❣️

    18:00〜出勤です❣️事前予約お待ちしてます❣️

    18:00〜出勤です❣️

    事前予約お待ちしてます❣️

    コスプレすき❓

    8/10 01:45

    えろえろコスプレして
    そのままする❓

    コスプレすき❓

    えろえろコスプレしてそのままする❓

    えろえろコスプレして
    そのままする❓

    出勤❣️

    8/9 19:09

    3:00まで本日おります❣️

    いっしょにえちなこと
    しましょう❣️

    出勤❣️

    3:00まで本日おります❣️いっしょにえちなことしましょう❣️

    3:00まで本日おります❣️

    いっしょにえちなこと
    しましょう❣️

    発情うさぎ飼う❓

    8/6 22:16

    お店いるよ🐰
    えちなことしよーぅ🎀

    発情うさぎ飼う❓

    お店いるよ🐰えちなことしよーぅ🎀

    お店いるよ🐰
    えちなことしよーぅ🎀

    出勤🎀

    8/6 18:47

    出勤してます❣️

    3:00まで❣️
    ご予約お待ちしてます❣️

    出勤🎀

    出勤してます❣️3:00まで❣️ご予約お待ちしてます❣️

    出勤してます❣️

    3:00まで❣️
    ご予約お待ちしてます❣️

    今日も💕🎀

    8/6 03:26

    昨日も4人のおにーさん
    ありがとうございました🎀
    いっぱい気持ち良かった💓

    今日も16:00-2:00?いるので
    ご予約お待ちしてます❣️

    今日も💕🎀

    昨日も4人のおにーさんありがとうございました🎀いっぱい気持ち良かった💓今日も16:00-2:00?いるのでご予約お待ちしてます❣️

    昨日も4人のおにーさん
    ありがとうございました🎀
    いっぱい気持ち良かった💓

    今日も16:00-2:00?いるので
    ご予約お待ちしてます❣️

    黒髪ショートすき?🍒

    8/5 16:44

    出勤してます❣️

    コスプレオプ待ってます❣️
    いっぱいちゅーしよ❓

    黒髪ショートすき?🍒

    出勤してます❣️コスプレオプ待ってます❣️いっぱいちゅーしよ❓

    出勤してます❣️

    コスプレオプ待ってます❣️
    いっぱいちゅーしよ❓