• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もう

    9/20 23:14





    出勤してます



    あかり🌙



    もう

    出勤してますあかり🌙





    出勤してます



    あかり🌙



    スイッチ入っちゃった💕

    9/20 00:04





    お仕事終わりでお疲れの所
    足運んでくれて嬉しい~


    お部屋入ってすぐに可愛いって褒めてくれて
    とっても嬉しかった🥳💕

    えちえちなお兄さんで
    すぐにスイッチ入っちゃいましたね///

    お風呂でもベッドでも
    いっぱいイチャイチャできて楽しかったです🩷

    最後は一緒にまったり時間過ごして
    とっても癒されました🫧



    ぜひまたタイミング合えば
    お会いしてくれると嬉しいですっ!

    本当にありがとうございました🙌







    あかり🌙





    スイッチ入っちゃった💕

    お仕事終わりでお疲れの所足運んでくれて嬉しい~お部屋入ってすぐに可愛いって褒めてくれてとっても嬉しかった🥳💕えちえちなお兄さんですぐにスイッチ入っちゃいましたね///お風呂でもベッドでもいっぱいイチャイチャできて楽しかったです🩷最後は一緒にまったり時間過ごしてとっても癒されました🫧ぜひまたタイミング合えばお会いしてくれると嬉しいですっ!本当にありがとうございました🙌あかり🌙





    お仕事終わりでお疲れの所
    足運んでくれて嬉しい~


    お部屋入ってすぐに可愛いって褒めてくれて
    とっても嬉しかった🥳💕

    えちえちなお兄さんで
    すぐにスイッチ入っちゃいましたね///

    お風呂でもベッドでも
    いっぱいイチャイチャできて楽しかったです🩷

    最後は一緒にまったり時間過ごして
    とっても癒されました🫧



    ぜひまたタイミング合えば
    お会いしてくれると嬉しいですっ!

    本当にありがとうございました🙌







    あかり🌙





    貪欲なんです🩷

    9/19 23:14





    たまに焦らされて気持ちよさマックスで
    イキたいときありますよね??



    焦らされる気持ちよさが分かるから…


    Mは“気持ちよさ”に貪欲なんです♪



    だからMならではの気持ちいいを
    提供しちゃいます💕





    あかり🌙





    貪欲なんです🩷

    たまに焦らされて気持ちよさマックスでイキたいときありますよね??焦らされる気持ちよさが分かるから…Mは“気持ちよさ”に貪欲なんです♪だからMならではの気持ちいいを提供しちゃいます💕あかり🌙





    たまに焦らされて気持ちよさマックスで
    イキたいときありますよね??



    焦らされる気持ちよさが分かるから…


    Mは“気持ちよさ”に貪欲なんです♪



    だからMならではの気持ちいいを
    提供しちゃいます💕





    あかり🌙





    ヤッてしまいました❤️‍🔥

    9/19 21:44






    お兄様の元へ向かう前から

    ヤってしまいました…

    お家から連れてきた
    マイでんまちゃんで一発お○にー😳💓

    だって待てなかったんだもんっっ///


    性欲おばけちゃんだけど
    許してね🥺💞





    あかり🌙




    ヤッてしまいました❤️‍🔥

    お兄様の元へ向かう前からヤってしまいました…お家から連れてきたマイでんまちゃんで一発お○にー😳💓だって待てなかったんだもんっっ///性欲おばけちゃんだけど許してね🥺💞あかり🌙






    お兄様の元へ向かう前から

    ヤってしまいました…

    お家から連れてきた
    マイでんまちゃんで一発お○にー😳💓

    だって待てなかったんだもんっっ///


    性欲おばけちゃんだけど
    許してね🥺💞





    あかり🌙




    しよ??💕

    9/19 20:14





    今日出勤します~!

    久しぶりの出勤で
    すっごくエッチな気分だから
    いっぱいエッチなことしよ???🫶🏼

    あかりとたくさん
    イチャイチャしてね🏩💕💕





    あかり🌙



    しよ??💕

    今日出勤します~!久しぶりの出勤ですっごくエッチな気分だからいっぱいエッチなことしよ???🫶🏼あかりとたくさんイチャイチャしてね🏩💕💕あかり🌙





    今日出勤します~!

    久しぶりの出勤で
    すっごくエッチな気分だから
    いっぱいエッチなことしよ???🫶🏼

    あかりとたくさん
    イチャイチャしてね🏩💕💕





    あかり🌙



    淫乱になっちゃう🩷

    9/18 21:41





    お久しぶりです♡
    明日出勤するのでチェックしてください🙌🏼


    お兄さんがエロく乱れてくれると、

    あかりも淫乱になっちゃうタイプです🤭💕

    おちωちω食べさせて下さい///




    あかり🌙



    淫乱になっちゃう🩷

    お久しぶりです♡明日出勤するのでチェックしてください🙌🏼お兄さんがエロく乱れてくれると、あかりも淫乱になっちゃうタイプです🤭💕おちωちω食べさせて下さい///あかり🌙





    お久しぶりです♡
    明日出勤するのでチェックしてください🙌🏼


    お兄さんがエロく乱れてくれると、

    あかりも淫乱になっちゃうタイプです🤭💕

    おちωちω食べさせて下さい///




    あかり🌙



    写真じゃ伝わらないけど…

    9/9 03:14





    お題 : 私のここを見てください!自分の体で好きな部分とその理由は? に回答♪



    スラッとした脚✨


    脚フェチのお兄様に
    “美脚だね”ってよく褒めて貰えるの~

    写真じゃ伝わらないから
    是非見に来てください☺️笑


    脚フェチさんならではの楽しみ方大歓迎です♪






    あかり🌙







    写真じゃ伝わらないけど…

    お題:私のここを見てください!自分の体で好きな部分とその理由は?に回答♪スラッとした脚✨脚フェチのお兄様に“美脚だね”ってよく褒めて貰えるの~写真じゃ伝わらないから是非見に来てください☺️笑脚フェチさんならではの楽しみ方大歓迎です♪あかり🌙





    お題 : 私のここを見てください!自分の体で好きな部分とその理由は? に回答♪



    スラッとした脚✨


    脚フェチのお兄様に
    “美脚だね”ってよく褒めて貰えるの~

    写真じゃ伝わらないから
    是非見に来てください☺️笑


    脚フェチさんならではの楽しみ方大歓迎です♪






    あかり🌙







    いつの間にか…💓

    9/9 01:14





    お風呂で洗いっこしてたら

    いつの間にか…

    始まっちゃいましたねっ🤭(笑)



    泡とローションのぬるぬる🫧

    初めての感覚で
    いっぱい気持ちよくなっちゃいました☺️💖

    最後笑顔で大満足って言って貰えて
    嬉しかったです💕







    あかり🌙




    いつの間にか…💓

    お風呂で洗いっこしてたらいつの間にか…始まっちゃいましたねっ🤭(笑)泡とローションのぬるぬる🫧初めての感覚でいっぱい気持ちよくなっちゃいました☺️💖最後笑顔で大満足って言って貰えて嬉しかったです💕あかり🌙





    お風呂で洗いっこしてたら

    いつの間にか…

    始まっちゃいましたねっ🤭(笑)



    泡とローションのぬるぬる🫧

    初めての感覚で
    いっぱい気持ちよくなっちゃいました☺️💖

    最後笑顔で大満足って言って貰えて
    嬉しかったです💕







    あかり🌙




    触ってると…

    9/8 23:04





    実は入った瞬間から

    “あ!このお兄様とはノリが会うな!”

    と思ってました🤭(笑)



    案の定気持ちよくて、
    相性バツグン…💭


    お兄様は先っちょが
    気持ちいいみたいで、、

    触ってると

    可愛すぎて可愛すぎて
    きゅんってしちゃいました💗


    たくさんお話もできて充実した90分✨
    あっという間でした😢😢


    またお会いできたら嬉しいです。
    今日はありがとうございました♪






    あかり🌙




    触ってると…

    実は入った瞬間から“あ!このお兄様とはノリが会うな!”と思ってました🤭(笑)案の定気持ちよくて、相性バツグン…💭お兄様は先っちょが気持ちいいみたいで、、触ってると可愛すぎて可愛すぎてきゅんってしちゃいました💗たくさんお話もできて充実した90分✨あっという間でした😢😢またお会いできたら嬉しいです。今日はありがとうございました♪あかり🌙





    実は入った瞬間から

    “あ!このお兄様とはノリが会うな!”

    と思ってました🤭(笑)



    案の定気持ちよくて、
    相性バツグン…💭


    お兄様は先っちょが
    気持ちいいみたいで、、

    触ってると

    可愛すぎて可愛すぎて
    きゅんってしちゃいました💗


    たくさんお話もできて充実した90分✨
    あっという間でした😢😢


    またお会いできたら嬉しいです。
    今日はありがとうございました♪






    あかり🌙




    嬉しびっくり😳

    9/8 21:04





    遠いところからありがとう!!


    もっと早く会いに行けば良かったって
    嬉しいお言😳💖

    まだプレイもしてない時にもまた来るね!
    ってほんとありがとう🤣笑



    おっぱいで遊んだりローションいっぱいぬるぬる
    素股も楽しかったです🤭🩷

    いっぱい出すぎて垂れちゃったもんね笑


    忘れ物ない?って言ったら
    「あかりちゃん」って
    言ってたのちょっと嬉しビックリでした🤭(笑)


    今日は遊んでくれてありがとうございました🙌
    また遊ぼうね〜っ!





    あかり🌙






    嬉しびっくり😳

    遠いところからありがとう!!もっと早く会いに行けば良かったって嬉しいお言😳💖まだプレイもしてない時にもまた来るね!ってほんとありがとう🤣笑おっぱいで遊んだりローションいっぱいぬるぬる素股も楽しかったです🤭🩷いっぱい出すぎて垂れちゃったもんね笑忘れ物ない?って言ったら「あかりちゃん」って言ってたのちょっと嬉しビックリでした🤭(笑)今日は遊んでくれてありがとうございました🙌また遊ぼうね〜っ!あかり🌙





    遠いところからありがとう!!


    もっと早く会いに行けば良かったって
    嬉しいお言😳💖

    まだプレイもしてない時にもまた来るね!
    ってほんとありがとう🤣笑



    おっぱいで遊んだりローションいっぱいぬるぬる
    素股も楽しかったです🤭🩷

    いっぱい出すぎて垂れちゃったもんね笑


    忘れ物ない?って言ったら
    「あかりちゃん」って
    言ってたのちょっと嬉しビックリでした🤭(笑)


    今日は遊んでくれてありがとうございました🙌
    また遊ぼうね〜っ!





    あかり🌙






    要チェックです🧡

    9/8 20:19





    本日も出勤するので要チェックです🙌🏼🤍


    沢山御奉仕したり、されつつ
    って出来たらいいな🫶🏼


    もっともっとお兄様方に愛されるよう
    精進致しますっ♪

    来週からは普通にシフト出すので
    ぜひご予約して下さいね🥳


    ご予約がやる気につながります🎶


    えっちなこと大好きなので、、
    後悔はさせないと思います💭






    あかり🌙





    要チェックです🧡

    本日も出勤するので要チェックです🙌🏼🤍沢山御奉仕したり、されつつって出来たらいいな🫶🏼もっともっとお兄様方に愛されるよう精進致しますっ♪来週からは普通にシフト出すのでぜひご予約して下さいね🥳ご予約がやる気につながります🎶えっちなこと大好きなので、、後悔はさせないと思います💭あかり🌙





    本日も出勤するので要チェックです🙌🏼🤍


    沢山御奉仕したり、されつつ
    って出来たらいいな🫶🏼


    もっともっとお兄様方に愛されるよう
    精進致しますっ♪

    来週からは普通にシフト出すので
    ぜひご予約して下さいね🥳


    ご予約がやる気につながります🎶


    えっちなこと大好きなので、、
    後悔はさせないと思います💭






    あかり🌙





    ありがとう👼🏼🤍

    9/8 04:16





    日記見てのご来店や

    飛び込みのお兄さんのおかげで

    忙しくさせて頂いて

    
ありがとうございました🙌


    皆様お忙しいなかご来店くださって
    
ありがとうございます🥳🌈

    ずっとふざけて喋って
笑い疲れたꉂ🤭


    5時までいるから
    お兄さんの
タイミングがいい時間に

    来て下さると嬉しいです☺️💭

    たまに無理して急いで来て下さる方も

    いらっしゃるので💦


    ご来店お待ちしております🤍





    あかり🌙





    ありがとう👼🏼🤍

    日記見てのご来店や
飛び込みのお兄さんのおかげで
忙しくさせて頂いて
ありがとうございました🙌皆様お忙しいなかご来店くださって
ありがとうございます🥳🌈ずっとふざけて喋って
笑い疲れたꉂ🤭5時までいるからお兄さんの
タイミングがいい時間に
来て下さると嬉しいです☺️💭たまに無理して急いで来て下さる方も
いらっしゃるので💦ご来店お待ちしております🤍あかり🌙





    日記見てのご来店や

    飛び込みのお兄さんのおかげで

    忙しくさせて頂いて

    
ありがとうございました🙌


    皆様お忙しいなかご来店くださって
    
ありがとうございます🥳🌈

    ずっとふざけて喋って
笑い疲れたꉂ🤭


    5時までいるから
    お兄さんの
タイミングがいい時間に

    来て下さると嬉しいです☺️💭

    たまに無理して急いで来て下さる方も

    いらっしゃるので💦


    ご来店お待ちしております🤍





    あかり🌙





    びっくりさせてごめんなさい😭

    9/8 01:04





    最近感じすぎて
    すぐビチャビチャになっちゃう…

    お兄さま達、
    びっくりさせてごめんなさい💦


    エロいってたくさん褒めてくれて
    ありがとう💖

    あかりはエロエロだよ( >





    あかり🌙







    びっくりさせてごめんなさい😭

    最近感じすぎてすぐビチャビチャになっちゃう…お兄さま達、びっくりさせてごめんなさい💦エロいってたくさん褒めてくれてありがとう💖あかりはエロエロだよ(>あかり🌙





    最近感じすぎて
    すぐビチャビチャになっちゃう…

    お兄さま達、
    びっくりさせてごめんなさい💦


    エロいってたくさん褒めてくれて
    ありがとう💖

    あかりはエロエロだよ( >





    あかり🌙







    性癖発掘した🖤

    9/7 22:16





    すごい性癖あって
    わたしも興奮MAX💕


    性癖発掘した~!🤭💓


    お兄様の気持ちいいお顔見てると

    私もぐちゃぐちゃに
    ぬれぬれトロトロに…


    またお誘いしてくれるって
    約束したから楽しみにしてますね🫰🏼





    あかり🌙





    性癖発掘した🖤

    すごい性癖あってわたしも興奮MAX💕性癖発掘した~!🤭💓お兄様の気持ちいいお顔見てると私もぐちゃぐちゃにぬれぬれトロトロに…またお誘いしてくれるって約束したから楽しみにしてますね🫰🏼あかり🌙





    すごい性癖あって
    わたしも興奮MAX💕


    性癖発掘した~!🤭💓


    お兄様の気持ちいいお顔見てると

    私もぐちゃぐちゃに
    ぬれぬれトロトロに…


    またお誘いしてくれるって
    約束したから楽しみにしてますね🫰🏼





    あかり🌙





    誘惑されたい?❤️‍🔥

    9/7 21:19






    あかりが膝の上に馬乗りになって

    ちゅーしたり

    首とか耳舐めたりしてると

    だんだん固くなってきちゃって

    ファスナー下ろしたら


    パンツに何か染みてるよ?
    これ、汗かなあ?


    って言ったら…


    顔真っ赤にしてもっと
    我慢汁溢れちゃってたお兄さん、

    可愛かったなあ🤭🩷



    そんな誘惑されたい?


    お誘い待ってるね💕






    あかり🌙







    誘惑されたい?❤️‍🔥

    あかりが膝の上に馬乗りになってちゅーしたり首とか耳舐めたりしてるとだんだん固くなってきちゃってファスナー下ろしたらパンツに何か染みてるよ?これ、汗かなあ?って言ったら…顔真っ赤にしてもっと我慢汁溢れちゃってたお兄さん、可愛かったなあ🤭🩷そんな誘惑されたい?お誘い待ってるね💕あかり🌙






    あかりが膝の上に馬乗りになって

    ちゅーしたり

    首とか耳舐めたりしてると

    だんだん固くなってきちゃって

    ファスナー下ろしたら


    パンツに何か染みてるよ?
    これ、汗かなあ?


    って言ったら…


    顔真っ赤にしてもっと
    我慢汁溢れちゃってたお兄さん、

    可愛かったなあ🤭🩷



    そんな誘惑されたい?


    お誘い待ってるね💕






    あかり🌙







    ムラムラMAX絶頂🖤

    9/7 20:17





    今日もムラムラMAX絶頂です🖤


    このムラムラをお兄様と共有して
    一緒に気持ちよくなりたいです///


    時間が合うお兄様、
    
あかりといちゃいちゃしませんか??


    ご奉仕するので
お兄様の熱い精〇を
    
いっぱいかけてくれたら
喜びます💕


    お誘い待ってます🤭🤍






    あかり🌙




    ムラムラMAX絶頂🖤

    今日もムラムラMAX絶頂です🖤このムラムラをお兄様と共有して一緒に気持ちよくなりたいです///時間が合うお兄様、
あかりといちゃいちゃしませんか??ご奉仕するので
お兄様の熱い精〇を
いっぱいかけてくれたら
喜びます💕お誘い待ってます🤭🤍あかり🌙





    今日もムラムラMAX絶頂です🖤


    このムラムラをお兄様と共有して
    一緒に気持ちよくなりたいです///


    時間が合うお兄様、
    
あかりといちゃいちゃしませんか??


    ご奉仕するので
お兄様の熱い精〇を
    
いっぱいかけてくれたら
喜びます💕


    お誘い待ってます🤭🤍






    あかり🌙




    え!どういうこと!?

    9/6 01:14





    五感を超える存在だねって

    褒められちゃった😳🩷


    え!どういうこと!?

    ってあかりも思ったんだけど



    顔と声が可愛いこととか

    肌も触り心地がモチモチなことも
    もちろんだけど、

    あかりが作る独特な雰囲気とオーラに
    癒されるらしい…💕



    そんな褒められたの初めて🤭


    一緒にいる空間が心地いいって
    言われるの嬉しい🫶🏼





    あかり🌙





    え!どういうこと!?

    五感を超える存在だねって褒められちゃった😳🩷え!どういうこと!?ってあかりも思ったんだけど顔と声が可愛いこととか肌も触り心地がモチモチなことももちろんだけど、あかりが作る独特な雰囲気とオーラに癒されるらしい…💕そんな褒められたの初めて🤭一緒にいる空間が心地いいって言われるの嬉しい🫶🏼あかり🌙





    五感を超える存在だねって

    褒められちゃった😳🩷


    え!どういうこと!?

    ってあかりも思ったんだけど



    顔と声が可愛いこととか

    肌も触り心地がモチモチなことも
    もちろんだけど、

    あかりが作る独特な雰囲気とオーラに
    癒されるらしい…💕



    そんな褒められたの初めて🤭


    一緒にいる空間が心地いいって
    言われるの嬉しい🫶🏼





    あかり🌙





    実は…😳

    9/5 23:34





    先程、またあかり沼の会員様が
    1人増えました🫶🏼


    可愛いって言って貰えるの
    何回言われても嬉しいし
    テンションあがる🥳🌈


    くびれからお尻にかけてのラインが綺麗だって
    よく褒められます。

    ウエストは細いのに
    おしりはぷりぷりっとあるの🤫



    バックの状態で見ると絶景だって///





    あかり🌙






    実は…😳

    先程、またあかり沼の会員様が1人増えました🫶🏼可愛いって言って貰えるの何回言われても嬉しいしテンションあがる🥳🌈くびれからお尻にかけてのラインが綺麗だってよく褒められます。ウエストは細いのにおしりはぷりぷりっとあるの🤫バックの状態で見ると絶景だって///あかり🌙





    先程、またあかり沼の会員様が
    1人増えました🫶🏼


    可愛いって言って貰えるの
    何回言われても嬉しいし
    テンションあがる🥳🌈


    くびれからお尻にかけてのラインが綺麗だって
    よく褒められます。

    ウエストは細いのに
    おしりはぷりぷりっとあるの🤫



    バックの状態で見ると絶景だって///





    あかり🌙






    必殺技🫶🏼

    9/5 22:44





    あかりの大好物なお兄さんのひとつ…

    乳首が感じるお兄様

    なんて可愛いの🥺💕

    っていつも思ってる💭


    あかりの必殺技、
    乳首舐めコキ

    3点攻めしちゃう🫶🏼


    フェラしながらの乳首いじめも
    反応良くってすき💓





    あかり🌙



    必殺技🫶🏼

    あかりの大好物なお兄さんのひとつ…乳首が感じるお兄様なんて可愛いの🥺💕っていつも思ってる💭あかりの必殺技、乳首舐めコキ3点攻めしちゃう🫶🏼フェラしながらの乳首いじめも反応良くってすき💓あかり🌙





    あかりの大好物なお兄さんのひとつ…

    乳首が感じるお兄様

    なんて可愛いの🥺💕

    っていつも思ってる💭


    あかりの必殺技、
    乳首舐めコキ

    3点攻めしちゃう🫶🏼


    フェラしながらの乳首いじめも
    反応良くってすき💓





    あかり🌙



    えっちなことも好きだけど…

    9/5 21:44





    口コミありがとう~!!

    たくさん褒めてくれて嬉しい🩷


    ディープスロートイラマって言うの!??
    初めて聞いたんだけどww

    なんでえっちな雑学たくさん知ってるの😹



    えっちなことも好きだけど…

    おしゃべりも大好きだから
    すっごい楽しかった~!!


    またパン屋さん教え合いっ子しようね🍞🤍











    あかり🌙










    えっちなことも好きだけど…

    口コミありがとう~!!たくさん褒めてくれて嬉しい🩷ディープスロートイラマって言うの!??初めて聞いたんだけどwwなんでえっちな雑学たくさん知ってるの😹えっちなことも好きだけど…おしゃべりも大好きだからすっごい楽しかった~!!またパン屋さん教え合いっ子しようね🍞🤍あかり🌙





    口コミありがとう~!!

    たくさん褒めてくれて嬉しい🩷


    ディープスロートイラマって言うの!??
    初めて聞いたんだけどww

    なんでえっちな雑学たくさん知ってるの😹



    えっちなことも好きだけど…

    おしゃべりも大好きだから
    すっごい楽しかった~!!


    またパン屋さん教え合いっ子しようね🍞🤍











    あかり🌙