• KARIN Miss2021 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寝る前に思い出して

    6/10 01:50


    仲良し様が急遽来てくれて
    すみれちゃむと3P〜!

    変わらず最高に楽しかった
    それも全てお兄さんのおかげです
    何でも受け止めてくれて
    ありがとうございます🥲🤍


    明日は久しぶりにお昼すぎから
    お誘い待ってます

    寝る前に思い出して

    仲良し様が急遽来てくれてすみれちゃむと3P〜!変わらず最高に楽しかったそれも全てお兄さんのおかげです何でも受け止めてくれてありがとうございます🥲🤍明日は久しぶりにお昼すぎからお誘い待ってます


    仲良し様が急遽来てくれて
    すみれちゃむと3P〜!

    変わらず最高に楽しかった
    それも全てお兄さんのおかげです
    何でも受け止めてくれて
    ありがとうございます🥲🤍


    明日は久しぶりにお昼すぎから
    お誘い待ってます

    えちな本持ってる?

    6/9 22:01



    えちな本沢山あるよ〜🪄︎︎🌟

    こないだもお兄さんと
    その話して楽しかったです

    お互いの僻をバラしていく感じ
    プレイよりもなんだが
    倍恥ずかしかったです…

    えちな本持ってる?

    えちな本沢山あるよ〜🪄︎︎🌟こないだもお兄さんとその話して楽しかったですお互いの僻をバラしていく感じプレイよりもなんだが倍恥ずかしかったです…



    えちな本沢山あるよ〜🪄︎︎🌟

    こないだもお兄さんと
    その話して楽しかったです

    お互いの僻をバラしていく感じ
    プレイよりもなんだが
    倍恥ずかしかったです…

    足の先まで

    6/9 20:03


    頭から足の先まで
    性感帯だよ

    女のコて感じで好き

    女のコ扱いしてくれる殿方は
    もっと好き好き

    お兄さんはどんな扱い
    してくれるのかな〜🪄︎︎🌟💭

    足の先まで

    頭から足の先まで性感帯だよ女のコて感じで好き女のコ扱いしてくれる殿方はもっと好き好きお兄さんはどんな扱いしてくれるのかな〜🪄︎︎🌟💭


    頭から足の先まで
    性感帯だよ

    女のコて感じで好き

    女のコ扱いしてくれる殿方は
    もっと好き好き

    お兄さんはどんな扱い
    してくれるのかな〜🪄︎︎🌟💭

    出会って

    6/9 19:00



    すみれちゃむと
    一緒に出勤だよ〜o(。・‧̫・。)o💞💭

    3時までいますので
    沢山お誘いしてね🐰

    さんぴーは人生で1度
    体験した方がいいかも

    世界変わっちゃう🪄︎︎🌟

    出会って

    すみれちゃむと一緒に出勤だよ〜o(。・‧̫・。)o💞💭3時までいますので沢山お誘いしてね🐰さんぴーは人生で1度体験した方がいいかも世界変わっちゃう🪄︎︎🌟



    すみれちゃむと
    一緒に出勤だよ〜o(。・‧̫・。)o💞💭

    3時までいますので
    沢山お誘いしてね🐰

    さんぴーは人生で1度
    体験した方がいいかも

    世界変わっちゃう🪄︎︎🌟

    いいコトしよ

    6/2 01:14


    夜遅いのにお誘い
    ありがとうすぎだよぉ🥹🤍🤍

    土日だし?夜だし?
    かりんといいコトしても
    バチ当たらないよ✌🏻💕💕

    一緒にえろ夜更かし✊🏻

    いいコトしよ

    夜遅いのにお誘いありがとうすぎだよぉ🥹🤍🤍土日だし?夜だし?かりんといいコトしてもバチ当たらないよ✌🏻💕💕一緒にえろ夜更かし✊🏻


    夜遅いのにお誘い
    ありがとうすぎだよぉ🥹🤍🤍

    土日だし?夜だし?
    かりんといいコトしても
    バチ当たらないよ✌🏻💕💕

    一緒にえろ夜更かし✊🏻

    その手を離さないで

    6/1 21:03



    初めまして様さんぴー
    ありがとうございました🥹💕

    すみれまるとコスプレして
    攻めて楽しかった🤦‍♀️🤍

    すみれまるはコスプレが
    似合うから可愛かったよ(?)

    まだまだお誘い待ってます💕

    その手を離さないで

    初めまして様さんぴーありがとうございました🥹💕すみれまるとコスプレして攻めて楽しかった🤦‍♀️🤍すみれまるはコスプレが似合うから可愛かったよ(?)まだまだお誘い待ってます💕



    初めまして様さんぴー
    ありがとうございました🥹💕

    すみれまるとコスプレして
    攻めて楽しかった🤦‍♀️🤍

    すみれまるはコスプレが
    似合うから可愛かったよ(?)

    まだまだお誘い待ってます💕

    悶絶級!

    6/1 18:05


    悶絶級のえろさ!かわいさ!
    気持ちよさ!!

    今日も兼ね備えてるよ!!🫶🏻

    どんなえちえちができるかな💭

    3時までいますので
    お誘いお待ちしております🐱

    悶絶級!

    悶絶級のえろさ!かわいさ!気持ちよさ!!今日も兼ね備えてるよ!!🫶🏻どんなえちえちができるかな💭3時までいますのでお誘いお待ちしております🐱


    悶絶級のえろさ!かわいさ!
    気持ちよさ!!

    今日も兼ね備えてるよ!!🫶🏻

    どんなえちえちができるかな💭

    3時までいますので
    お誘いお待ちしております🐱

    とろけちゃう

    6/1 02:30


    今日もお誘いありがとう😭♡♡
    かりんと遊んで
    楽しかった!気持ちよかった!て
    言って貰えるのが
    本当に嬉しいです🥹🤍🤍

    また一緒に思い出作ろうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    次は明日!!✋🏻💘

    また更新します🪄︎︎

    とろけちゃう

    今日もお誘いありがとう😭♡♡かりんと遊んで楽しかった!気持ちよかった!て言って貰えるのが本当に嬉しいです🥹🤍🤍また一緒に思い出作ろうね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)次は明日!!✋🏻💘また更新します🪄︎︎


    今日もお誘いありがとう😭♡♡
    かりんと遊んで
    楽しかった!気持ちよかった!て
    言って貰えるのが
    本当に嬉しいです🥹🤍🤍

    また一緒に思い出作ろうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    次は明日!!✋🏻💘

    また更新します🪄︎︎

    レロレロ

    6/1 01:39


    こないだだいーすきな
    さくらんぼ🍒1人で沢山食べて
    はっぴーだったのにさくらんぼ見る度
    レロレロレロ
    が頭から離れないよぉぉ
    全部花京院のせいだよぉぉ

    初めまして様お誘いありがとう🥹🫶🏻

    沢山ぺろぺろされてして
    2人で気持ちよくフィニッシュ🍼
    楽しかったですねぇ💭

    またお会い出来ること願ってます✨

    レロレロ

    こないだだいーすきなさくらんぼ🍒1人で沢山食べてはっぴーだったのにさくらんぼ見る度レロレロレロが頭から離れないよぉぉ全部花京院のせいだよぉぉ初めまして様お誘いありがとう🥹🫶🏻沢山ぺろぺろされてして2人で気持ちよくフィニッシュ🍼楽しかったですねぇ💭またお会い出来ること願ってます✨


    こないだだいーすきな
    さくらんぼ🍒1人で沢山食べて
    はっぴーだったのにさくらんぼ見る度
    レロレロレロ
    が頭から離れないよぉぉ
    全部花京院のせいだよぉぉ

    初めまして様お誘いありがとう🥹🫶🏻

    沢山ぺろぺろされてして
    2人で気持ちよくフィニッシュ🍼
    楽しかったですねぇ💭

    またお会い出来ること願ってます✨

    もう1回抱いていい?

    5/31 18:03


    つまみ食いだけじゃ
    満足しないでしょ??

    もう1回食べたくなるでしょ??

    何回でもね🐰♡♡

    1度抱かなきゃ損!損!

    そんなかりんは出勤してます🤍✋🏻

    もう1回抱いていい?

    つまみ食いだけじゃ満足しないでしょ??もう1回食べたくなるでしょ??何回でもね🐰♡♡1度抱かなきゃ損!損!そんなかりんは出勤してます🤍✋🏻


    つまみ食いだけじゃ
    満足しないでしょ??

    もう1回食べたくなるでしょ??

    何回でもね🐰♡♡

    1度抱かなきゃ損!損!

    そんなかりんは出勤してます🤍✋🏻

    たまらないのは恋なのか

    5/31 17:02


    昨日は責め責めかりんでした👼

    乳首が弱いとの事で
    優しく舐めたら
    ビクビクしていて
    楽しかった🥹🥹🫶🏻

    ふぇらも色んなところ責めて
    気持ちよくフィニッシュ🍼

    今日はどんなえちえちが出来るかな💭

    たまらないのは恋なのか

    昨日は責め責めかりんでした👼乳首が弱いとの事で優しく舐めたらビクビクしていて楽しかった🥹🥹🫶🏻ふぇらも色んなところ責めて気持ちよくフィニッシュ🍼今日はどんなえちえちが出来るかな💭


    昨日は責め責めかりんでした👼

    乳首が弱いとの事で
    優しく舐めたら
    ビクビクしていて
    楽しかった🥹🥹🫶🏻

    ふぇらも色んなところ責めて
    気持ちよくフィニッシュ🍼

    今日はどんなえちえちが出来るかな💭

    ふゅーじょん

    5/31 01:56


    このコス盛れたので
    お気に入りさん

    今日もさんぴーと初めまして様
    お誘いありがとうございました🫶🏻

    次は明日❣️夜から❣️

    またかりんちゃんと一緒に

    ふゅーじょん

    このコス盛れたのでお気に入りさん今日もさんぴーと初めまして様お誘いありがとうございました🫶🏻次は明日❣️夜から❣️またかりんちゃんと一緒に


    このコス盛れたので
    お気に入りさん

    今日もさんぴーと初めまして様
    お誘いありがとうございました🫶🏻

    次は明日❣️夜から❣️

    またかりんちゃんと一緒に

    合法JKと……!

    5/30 18:01


    合法だからOK!?👍🏻💘

    したいこと教えてください
    一緒にズブズブになって
    全部夏のせいにしちゃお〜✌🏻☀️

    暑くなってくるとね

    夏のせいにしたらいいのにさあ

    て歌詞が頭から離れない

    好きな人いますか??💭

    合法JKと……!

    合法だからOK!?👍🏻💘したいこと教えてください一緒にズブズブになって全部夏のせいにしちゃお〜✌🏻☀️暑くなってくるとね夏のせいにしたらいいのにさあて歌詞が頭から離れない好きな人いますか??💭


    合法だからOK!?👍🏻💘

    したいこと教えてください
    一緒にズブズブになって
    全部夏のせいにしちゃお〜✌🏻☀️

    暑くなってくるとね

    夏のせいにしたらいいのにさあ

    て歌詞が頭から離れない

    好きな人いますか??💭

    まだまだ

    5/30 12:04



    まだまだイケるよ〜〜🤍

    お昼だけどお昼だからこそ
    えろいことしよ
    背徳感 味わおうね〜👍🏻💕

    この後出勤です🐰
    お誘いお待ちしております💘

    まだまだ

    まだまだイケるよ〜〜🤍お昼だけどお昼だからこそえろいことしよ背徳感味わおうね〜👍🏻💕この後出勤です🐰お誘いお待ちしております💘



    まだまだイケるよ〜〜🤍

    お昼だけどお昼だからこそ
    えろいことしよ
    背徳感 味わおうね〜👍🏻💕

    この後出勤です🐰
    お誘いお待ちしております💘

    らぶだね

    5/27 01:56



    初めまして様も仲良し様も
    逢いに来てくれて
    ありがとう〜😭😭♡♡

    日曜日なのに
    幸せいっぱいです🥲🤍

    次は28日予定ですo(。・‧̫・。)o


    また一緒に遊んでね🤍

    らぶだね

    初めまして様も仲良し様も逢いに来てくれてありがとう〜😭😭♡♡日曜日なのに幸せいっぱいです🥲🤍次は28日予定ですo(。・‧̫・。)oまた一緒に遊んでね🤍



    初めまして様も仲良し様も
    逢いに来てくれて
    ありがとう〜😭😭♡♡

    日曜日なのに
    幸せいっぱいです🥲🤍

    次は28日予定ですo(。・‧̫・。)o


    また一緒に遊んでね🤍

    好きの具現化

    5/27 01:36


    仲良し様会いにきてくれて
    ありがとう🥲🥲🫶🏻

    お待たせしてしまったのに
    何も言わず暖かく迎え入れてくれるの
    ほんとに嬉しかったぁ😭

    またちゃんと日記書くので
    見てね?!?!✋🏻💖

    まだまだお誘いお待ちしてます👶🏻

    好きの具現化

    仲良し様会いにきてくれてありがとう🥲🥲🫶🏻お待たせしてしまったのに何も言わず暖かく迎え入れてくれるのほんとに嬉しかったぁ😭またちゃんと日記書くので見てね?!?!✋🏻💖まだまだお誘いお待ちしてます👶🏻


    仲良し様会いにきてくれて
    ありがとう🥲🥲🫶🏻

    お待たせしてしまったのに
    何も言わず暖かく迎え入れてくれるの
    ほんとに嬉しかったぁ😭

    またちゃんと日記書くので
    見てね?!?!✋🏻💖

    まだまだお誘いお待ちしてます👶🏻

    真夜中の俺を見て

    5/26 21:02


    真夜中じゃないけど
    見てほしい🪄︎︎◝✩

    生でも見てほしい🪄︎︎◝✩

    横乳てえろいよね
    異論は認めるよ💭

    ぴこさんのコスプレ
    借りた写真全部可愛いの♡♡

    真夜中の俺を見て

    真夜中じゃないけど見てほしい🪄︎︎◝✩生でも見てほしい🪄︎︎◝✩横乳てえろいよね異論は認めるよ💭ぴこさんのコスプレ借りた写真全部可愛いの♡♡


    真夜中じゃないけど
    見てほしい🪄︎︎◝✩

    生でも見てほしい🪄︎︎◝✩

    横乳てえろいよね
    異論は認めるよ💭

    ぴこさんのコスプレ
    借りた写真全部可愛いの♡♡

    ただ好きというだけ

    5/26 19:03


    好きな人同士がしたいことは
    なーんだ!🎶

    好きな人と一緒なら
    なんでもいいよね
    何でもしたいよね?🫠笑

    3時まで出勤です🪄︎︎◝✩

    沢山のらぶこーるまってます❣️

    ただ好きというだけ

    好きな人同士がしたいことはなーんだ!🎶好きな人と一緒ならなんでもいいよね何でもしたいよね?🫠笑3時まで出勤です🪄︎︎◝✩沢山のらぶこーるまってます❣️


    好きな人同士がしたいことは
    なーんだ!🎶

    好きな人と一緒なら
    なんでもいいよね
    何でもしたいよね?🫠笑

    3時まで出勤です🪄︎︎◝✩

    沢山のらぶこーるまってます❣️

    ありがと🫶🏻

    5/26 02:13


    今日もありがとうごさしました!♡♡

    初めまして様もさんぴーも
    全部楽しかった〜🫠🫠♡


    さんぴーのお兄さんに
    「人生で1番楽しい!」て
    言われたことが
    今日のハイライト👍🏻💕

    次は明日です!!
    待ってます👶🏻

    ありがと🫶🏻

    今日もありがとうごさしました!♡♡初めまして様もさんぴーも全部楽しかった〜🫠🫠♡さんぴーのお兄さんに「人生で1番楽しい!」て言われたことが今日のハイライト👍🏻💕次は明日です!!待ってます👶🏻


    今日もありがとうごさしました!♡♡

    初めまして様もさんぴーも
    全部楽しかった〜🫠🫠♡


    さんぴーのお兄さんに
    「人生で1番楽しい!」て
    言われたことが
    今日のハイライト👍🏻💕

    次は明日です!!
    待ってます👶🏻

    人生で1番楽しい

    5/26 01:10


    わーーい!!今日も
    さんぴーのお誘い✌🏻💕💕🥹

    ありがとうございました!!
    眠いのに待ってくれてて
    オプションまで🥹

    3人で仲良く楽しんで
    ハモったの()面白すぎるね笑

    また絶対さんぴーしようねー!!!

    人生で1番楽しい

    わーーい!!今日もさんぴーのお誘い✌🏻💕💕🥹ありがとうございました!!眠いのに待ってくれててオプションまで🥹3人で仲良く楽しんでハモったの()面白すぎるね笑また絶対さんぴーしようねー!!!


    わーーい!!今日も
    さんぴーのお誘い✌🏻💕💕🥹

    ありがとうございました!!
    眠いのに待ってくれてて
    オプションまで🥹

    3人で仲良く楽しんで
    ハモったの()面白すぎるね笑

    また絶対さんぴーしようねー!!!