• KARIN Miss2021 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    真夜中の私を見て

    4/23 23:02


    手ぶら嫌いな人いないでしょ
    て結論に至ったので
    久しぶりの手ぶら🫶🏻🫶🏻

    そういえばかりんさん
    黒髪復活✊🏻👶🏻💕💕

    復活祭だ〜〜祭りじゃ〜!!

    ご褒美タイム⏱♡
    ハイキューはもうみんなみた?
    見たよね??見た人絶対教えてね
    沢山語ろうね👍🏻👍🏻

    真夜中の私を見て

    手ぶら嫌いな人いないでしょて結論に至ったので久しぶりの手ぶら🫶🏻🫶🏻そういえばかりんさん黒髪復活✊🏻👶🏻💕💕復活祭だ〜〜祭りじゃ〜!!ご褒美タイム⏱♡ハイキューはもうみんなみた?見たよね??見た人絶対教えてね沢山語ろうね👍🏻👍🏻


    手ぶら嫌いな人いないでしょ
    て結論に至ったので
    久しぶりの手ぶら🫶🏻🫶🏻

    そういえばかりんさん
    黒髪復活✊🏻👶🏻💕💕

    復活祭だ〜〜祭りじゃ〜!!

    ご褒美タイム⏱♡
    ハイキューはもうみんなみた?
    見たよね??見た人絶対教えてね
    沢山語ろうね👍🏻👍🏻

    求めて

    4/23 21:12


    求めて求められて🪄︎︎✨
    今日もお兄さん達を
    えちえちな時間に連れていくよ〜🪄︎︎✨

    3時までいますので
    このムラムラどこにぶつければ!
    て思ったらかりんと遊んでね🐶

    らぶこーる待ってます🤍🤍

    求めて

    求めて求められて🪄︎︎✨今日もお兄さん達をえちえちな時間に連れていくよ〜🪄︎︎✨3時までいますのでこのムラムラどこにぶつければ!て思ったらかりんと遊んでね🐶らぶこーる待ってます🤍🤍


    求めて求められて🪄︎︎✨
    今日もお兄さん達を
    えちえちな時間に連れていくよ〜🪄︎︎✨

    3時までいますので
    このムラムラどこにぶつければ!
    て思ったらかりんと遊んでね🐶

    らぶこーる待ってます🤍🤍

    会いたくて

    4/23 03:00


    本日退勤👶🏻💖💖

    かりんを選んで来てくれて
    ありがとうございます!

    お兄さんの理想な女の子だったかな?
    それとも理想を超えたかな??

    いつも超える気持ちでいるよ〜🪄︎︎✨

    次の出勤は明日!!
    21:00-3:00
    になります🐶💕💕

    会いたくて

    本日退勤👶🏻💖💖かりんを選んで来てくれてありがとうございます!お兄さんの理想な女の子だったかな?それとも理想を超えたかな??いつも超える気持ちでいるよ〜🪄︎︎✨次の出勤は明日!!21:00-3:00になります🐶💕💕


    本日退勤👶🏻💖💖

    かりんを選んで来てくれて
    ありがとうございます!

    お兄さんの理想な女の子だったかな?
    それとも理想を超えたかな??

    いつも超える気持ちでいるよ〜🪄︎︎✨

    次の出勤は明日!!
    21:00-3:00
    になります🐶💕💕

    動くかりんさん

    4/23 03:00


    ちょーー久しぶりに
    動くかりんさんでも
    投下します👶🏻🫶🏻🫶🏻

    ブラウスはぴーこから貰って
    ワンピースははてちゃんの
    仲良し様からのという
    全部頂き物コーデ🎶

    動くかりんさん

    ちょーー久しぶりに動くかりんさんでも投下します👶🏻🫶🏻🫶🏻ブラウスはぴーこから貰ってワンピースははてちゃんの仲良し様からのという全部頂き物コーデ🎶


    ちょーー久しぶりに
    動くかりんさんでも
    投下します👶🏻🫶🏻🫶🏻

    ブラウスはぴーこから貰って
    ワンピースははてちゃんの
    仲良し様からのという
    全部頂き物コーデ🎶

    お礼♡S様

    4/23 02:51


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    かりんと初めましてしてくれて
    ありがとうございます🥺

    初めてでドキドキしてるかなぁ
    て思ってたけど最後は
    ちゃんと楽しかった!て
    言って貰えて良かった😭♡

    沢山責めてかりんも
    楽しかった🎶

    またなにかのきっかけで
    会えたら嬉しいです🫶🏻

    ゆっくり寝れてますよーに💭

    お礼♡S様

    ---------꒰♡꒱---------かりんと初めましてしてくれてありがとうございます🥺初めてでドキドキしてるかなぁて思ってたけど最後はちゃんと楽しかった!て言って貰えて良かった😭♡沢山責めてかりんも楽しかった🎶またなにかのきっかけで会えたら嬉しいです🫶🏻ゆっくり寝れてますよーに💭


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    かりんと初めましてしてくれて
    ありがとうございます🥺

    初めてでドキドキしてるかなぁ
    て思ってたけど最後は
    ちゃんと楽しかった!て
    言って貰えて良かった😭♡

    沢山責めてかりんも
    楽しかった🎶

    またなにかのきっかけで
    会えたら嬉しいです🫶🏻

    ゆっくり寝れてますよーに💭

    お礼♡A様

    4/23 02:47


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    かりんを選んでくれて
    ありがとうございます♡🐶

    とっても親しみやすくて
    お話盛り上がっちゃて
    接待されてるのかと思っちゃたよ🥺笑

    初対面から仲良し様かな?
    て勘違いしちゃってごめんね……🥺🤍

    乳首弱いと聞いて張り切って
    責めてたのに責めも上手で
    びっくり!!!
    今度責任とってもらいます!!笑🫠

    また遊びに来てね🫶🏻🫶🏻

    お礼♡A様

    ---------꒰♡꒱---------かりんを選んでくれてありがとうございます♡🐶とっても親しみやすくてお話盛り上がっちゃて接待されてるのかと思っちゃたよ🥺笑初対面から仲良し様かな?て勘違いしちゃってごめんね……🥺🤍乳首弱いと聞いて張り切って責めてたのに責めも上手でびっくり!!!今度責任とってもらいます!!笑🫠また遊びに来てね🫶🏻🫶🏻


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    かりんを選んでくれて
    ありがとうございます♡🐶

    とっても親しみやすくて
    お話盛り上がっちゃて
    接待されてるのかと思っちゃたよ🥺笑

    初対面から仲良し様かな?
    て勘違いしちゃってごめんね……🥺🤍

    乳首弱いと聞いて張り切って
    責めてたのに責めも上手で
    びっくり!!!
    今度責任とってもらいます!!笑🫠

    また遊びに来てね🫶🏻🫶🏻

    穴あくほど見つめて

    4/22 19:41


    忘れないように
    目に焼き付けてね

    久しぶりの出勤っ🎶

    3時までかりんと
    遊んでくれるお兄さん
    誘ってください🐶

    もれなく素敵な時間になります🪄︎︎✨

    穴あくほど見つめて

    忘れないように目に焼き付けてね久しぶりの出勤っ🎶3時までかりんと遊んでくれるお兄さん誘ってください🐶もれなく素敵な時間になります🪄︎︎✨


    忘れないように
    目に焼き付けてね

    久しぶりの出勤っ🎶

    3時までかりんと
    遊んでくれるお兄さん
    誘ってください🐶

    もれなく素敵な時間になります🪄︎︎✨

    したいこと

    4/14 21:31


    今日は!!一味違います!!
    もう今後見れないかりんです!!
    (多分)

    すみちゃむと出勤です👶🏻

    お兄さんのしたいこと
    えろいこと教えてね
    レッツ実践🎶♡

    したいこと

    今日は!!一味違います!!もう今後見れないかりんです!!(多分)すみちゃむと出勤です👶🏻お兄さんのしたいことえろいこと教えてねレッツ実践🎶♡


    今日は!!一味違います!!
    もう今後見れないかりんです!!
    (多分)

    すみちゃむと出勤です👶🏻

    お兄さんのしたいこと
    えろいこと教えてね
    レッツ実践🎶♡

    3pエロしようぜ‼️

    4/13 00:01


    昨日の仲良しさんと3P
    楽しかった〜〜🤜🏻🤛🏻💞

    友達なの?てぐらいの空気感
    ほんとに好き🫶🏻笑

    詳しくはまた日記書くね✍


    今日もすみれたそといるので
    3Pも是非〜💕💕

    3pエロしようぜ‼️

    昨日の仲良しさんと3P楽しかった〜〜🤜🏻🤛🏻💞友達なの?てぐらいの空気感ほんとに好き🫶🏻笑詳しくはまた日記書くね✍今日もすみれたそといるので3Pも是非〜💕💕


    昨日の仲良しさんと3P
    楽しかった〜〜🤜🏻🤛🏻💞

    友達なの?てぐらいの空気感
    ほんとに好き🫶🏻笑

    詳しくはまた日記書くね✍


    今日もすみれたそといるので
    3Pも是非〜💕💕

    抱かせてください

    4/12 21:52



    朝から映画見てきたかりんちゃんですが
    とても元気です👍🏻👍🏻🤍

    早くお話できる人いないかな……


    元気が有り余ってるかりんちゃんなので
    沢山えちえちな事できるから
    会いに来なきゃ損だよ🫶🏻🥺🥺

    抱かせてください

    朝から映画見てきたかりんちゃんですがとても元気です👍🏻👍🏻🤍早くお話できる人いないかな……元気が有り余ってるかりんちゃんなので沢山えちえちな事できるから会いに来なきゃ損だよ🫶🏻🥺🥺



    朝から映画見てきたかりんちゃんですが
    とても元気です👍🏻👍🏻🤍

    早くお話できる人いないかな……


    元気が有り余ってるかりんちゃんなので
    沢山えちえちな事できるから
    会いに来なきゃ損だよ🫶🏻🥺🥺

    一緒に朽ちて

    4/12 19:04


    今日は!なんとね!!
    毎年楽しみなね!!!
    映画公開でした!!!!!!

    みんな見た?!!

    もーーちょーー良かった😭♡♡
    当たり前に一人で朝イチ行きました🙋‍♀️
    今後はコナンくんの日記になりそうですね

    元気モリモリなかりんは
    21時から出勤します✌🏻✌🏻

    一緒に朽ちて

    今日は!なんとね!!毎年楽しみなね!!!映画公開でした!!!!!!みんな見た?!!もーーちょーー良かった😭♡♡当たり前に一人で朝イチ行きました🙋‍♀️今後はコナンくんの日記になりそうですね元気モリモリなかりんは21時から出勤します✌🏻✌🏻


    今日は!なんとね!!
    毎年楽しみなね!!!
    映画公開でした!!!!!!

    みんな見た?!!

    もーーちょーー良かった😭♡♡
    当たり前に一人で朝イチ行きました🙋‍♀️
    今後はコナンくんの日記になりそうですね

    元気モリモリなかりんは
    21時から出勤します✌🏻✌🏻

    夢のハーレムてコト…?!

    4/11 23:02



    すみれたそと出勤が
    被ってるので
    なんと夢のハーレムプレイが
    できちゃいますよ〜〜🤜🏻🤛🏻💞

    ちょー真っ白な肌に
    ちょー綺麗な黒髪ロングに
    キュートなお顔のすみれたそ
    とかりんちゃんの組み合わせ

    えちえちしなきゃ後悔だね😡!!

    夢のハーレムてコト…?!

    すみれたそと出勤が被ってるのでなんと夢のハーレムプレイができちゃいますよ〜〜🤜🏻🤛🏻💞ちょー真っ白な肌にちょー綺麗な黒髪ロングにキュートなお顔のすみれたそとかりんちゃんの組み合わせえちえちしなきゃ後悔だね😡!!



    すみれたそと出勤が
    被ってるので
    なんと夢のハーレムプレイが
    できちゃいますよ〜〜🤜🏻🤛🏻💞

    ちょー真っ白な肌に
    ちょー綺麗な黒髪ロングに
    キュートなお顔のすみれたそ
    とかりんちゃんの組み合わせ

    えちえちしなきゃ後悔だね😡!!

    あんたは俺の

    4/11 22:03



    わーーい今日はどんな
    えちえちができるかな??
    久しぶりです🤍


    そういえばかりんちゃん
    なにか変わったのわかったかな??

    すぐわかるよね??(圧)

    今日は3時までいますので
    沢山のえちえちなお誘い待ってます🫶🏻

    あんたは俺の

    わーーい今日はどんなえちえちができるかな??久しぶりです🤍そういえばかりんちゃんなにか変わったのわかったかな??すぐわかるよね??(圧)今日は3時までいますので沢山のえちえちなお誘い待ってます🫶🏻



    わーーい今日はどんな
    えちえちができるかな??
    久しぶりです🤍


    そういえばかりんちゃん
    なにか変わったのわかったかな??

    すぐわかるよね??(圧)

    今日は3時までいますので
    沢山のえちえちなお誘い待ってます🫶🏻