• 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    CHIZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おは☀️

    7/25 10:38



    出勤しました🌟

    あっという間に7月も残り1週間ですね
    Σ(・□・;)

    早い😂

    今日も20時までいます♪

    一緒に楽しもう♡
    お誘い待ってます☺️

    ​​​​​​​

    おは☀️

    出勤しました🌟あっという間に7月も残り1週間ですねΣ(・□・;)早い😂今日も20時までいます♪一緒に楽しもう♡お誘い待ってます☺️​​​​​​​



    出勤しました🌟

    あっという間に7月も残り1週間ですね
    Σ(・□・;)

    早い😂

    今日も20時までいます♪

    一緒に楽しもう♡
    お誘い待ってます☺️

    ​​​​​​​

    明日はお休み😴

    7/23 19:02


    今日もありがとうございました♡

    珍しく連勤してました😳
    大丈夫かな〜💦と思ってたけど
    大丈夫だった😉✌️
    あっという間だったな🥳

    楽しく過ごさせてくれた
    お兄さん方のお陰です♡

    明日はお休みします🫡

    次回は
    25日(木)10時〜です🧸

    明後日もよろしくお願いします☺️

    明日はお休み😴

    今日もありがとうございました♡珍しく連勤してました😳大丈夫かな〜💦と思ってたけど大丈夫だった😉✌️あっという間だったな🥳楽しく過ごさせてくれたお兄さん方のお陰です♡明日はお休みします🫡次回は25日(木)10時〜です🧸明後日もよろしくお願いします☺️


    今日もありがとうございました♡

    珍しく連勤してました😳
    大丈夫かな〜💦と思ってたけど
    大丈夫だった😉✌️
    あっという間だったな🥳

    楽しく過ごさせてくれた
    お兄さん方のお陰です♡

    明日はお休みします🫡

    次回は
    25日(木)10時〜です🧸

    明後日もよろしくお願いします☺️

    22🌻錦糸町TSUBAKIの本指様

    7/23 16:34


    二度目まして❣️
    また遊んでくれて
    ありがとうございました🥹

    お兄さんのことバッチリ覚えてるからね😆✌️
    前回より長めな時間だったけど
    やっぱり最後ギリギリになっちゃった😂

    あんなに攻められっぱなし
    新鮮で楽しい🥹♡

    まだ人見知りが〜って言ってたけど
    最初から沢山お話しできて楽しかったです✨

    またいつでも遊んでね☺️

    ありがとうございました😊

    22🌻錦糸町TSUBAKIの本指様

    二度目まして❣️また遊んでくれてありがとうございました🥹お兄さんのことバッチリ覚えてるからね😆✌️前回より長めな時間だったけどやっぱり最後ギリギリになっちゃった😂あんなに攻められっぱなし新鮮で楽しい🥹♡まだ人見知りが〜って言ってたけど最初から沢山お話しできて楽しかったです✨またいつでも遊んでね☺️ありがとうございました😊


    二度目まして❣️
    また遊んでくれて
    ありがとうございました🥹

    お兄さんのことバッチリ覚えてるからね😆✌️
    前回より長めな時間だったけど
    やっぱり最後ギリギリになっちゃった😂

    あんなに攻められっぱなし
    新鮮で楽しい🥹♡

    まだ人見知りが〜って言ってたけど
    最初から沢山お話しできて楽しかったです✨

    またいつでも遊んでね☺️

    ありがとうございました😊

    今日はイベント🎉

    7/23 10:52


    出勤しました♪♪

    今日は錦糸町店のイベント日です🤗

    あたしも20時までいまーすっ🫡

    この機会に是非遊ぼー♡

    待ってます😘

    今日はイベント🎉

    出勤しました♪♪今日は錦糸町店のイベント日です🤗あたしも20時までいまーすっ🫡この機会に是非遊ぼー♡待ってます😘


    出勤しました♪♪

    今日は錦糸町店のイベント日です🤗

    あたしも20時までいまーすっ🫡

    この機会に是非遊ぼー♡

    待ってます😘

    シフト📝

    7/22 19:02


    今日もありがとうございました♡

    明日も10時から出勤します🫡



    今週のシフトも決まったよ(*´ω`*)

    明日は錦糸町でイベントもあるので
    お時間合う方お待ちしてます♪



    シフト📝

    今日もありがとうございました♡明日も10時から出勤します🫡今週のシフトも決まったよ(*´ω`*)明日は錦糸町でイベントもあるのでお時間合う方お待ちしてます♪


    今日もありがとうございました♡

    明日も10時から出勤します🫡



    今週のシフトも決まったよ(*´ω`*)

    明日は錦糸町でイベントもあるので
    お時間合う方お待ちしてます♪



    明日は、、、

    7/22 12:07


    イベントのお知らせです♪

    明日は錦糸町でイベントやります♡



    お会いした事あるお兄さんも
    まだ遊んだ事のないお兄さんも

    この機会に是非❣️

    イベント使ってお得に遊ぼ🥰🫶

    明日は、、、

    イベントのお知らせです♪明日は錦糸町でイベントやります♡お会いした事あるお兄さんもまだ遊んだ事のないお兄さんもこの機会に是非❣️イベント使ってお得に遊ぼ🥰🫶


    イベントのお知らせです♪

    明日は錦糸町でイベントやります♡



    お会いした事あるお兄さんも
    まだ遊んだ事のないお兄さんも

    この機会に是非❣️

    イベント使ってお得に遊ぼ🥰🫶

    出勤!

    7/22 10:41


    おはようございます☀️

    今日も10時から出勤です😉

    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    お誘いお待ちしてます☺️🫶

    出勤!

    おはようございます☀️今日も10時から出勤です😉お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんもお誘いお待ちしてます☺️🫶


    おはようございます☀️

    今日も10時から出勤です😉

    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    お誘いお待ちしてます☺️🫶

    明日♪

    7/20 17:04


    今日もありがとうございました♡

    明日も10時から出勤します🫡

    週末一緒に楽しく過ごしましょ♡

    明日もお願いします(*´꒳`*)✨



    明日♪

    今日もありがとうございました♡明日も10時から出勤します🫡週末一緒に楽しく過ごしましょ♡明日もお願いします(*´꒳`*)✨


    今日もありがとうございました♡

    明日も10時から出勤します🫡

    週末一緒に楽しく過ごしましょ♡

    明日もお願いします(*´꒳`*)✨



    19🌻北区ご自宅のお兄さん

    7/20 16:23


    お仕事合間にありがとうございました✨

    服脱ぐところから
    エロっやばっ😳
    しか言えなくなってたお兄さん🥰笑

    語彙力無くなるくらい興奮してくれて
    嬉しかったです♡

    お話も沢山ありがとう✨
    楽しかったよっ☺️

    またよかったら遊んでください♪

    ありがとうございました😊



    19🌻北区ご自宅のお兄さん

    お仕事合間にありがとうございました✨服脱ぐところからエロっやばっ😳しか言えなくなってたお兄さん🥰笑語彙力無くなるくらい興奮してくれて嬉しかったです♡お話も沢山ありがとう✨楽しかったよっ☺️またよかったら遊んでください♪ありがとうございました😊


    お仕事合間にありがとうございました✨

    服脱ぐところから
    エロっやばっ😳
    しか言えなくなってたお兄さん🥰笑

    語彙力無くなるくらい興奮してくれて
    嬉しかったです♡

    お話も沢山ありがとう✨
    楽しかったよっ☺️

    またよかったら遊んでください♪

    ありがとうございました😊



    15🌻錦糸町ルポのお兄さん

    7/20 16:12


    とっても緊張してたお兄さん🫣

    初めてをあたしに
    ありがとうございました🥹♡

    お話も沢山してくれてありがとう☺️
    楽しかったです♪

    時間あっという間だったけど
    してみたかった事出来たかなあ?

    また機会があったら遊んでください✨

    ありがとうございました😊





    15🌻錦糸町ルポのお兄さん

    とっても緊張してたお兄さん🫣初めてをあたしにありがとうございました🥹♡お話も沢山してくれてありがとう☺️楽しかったです♪時間あっという間だったけどしてみたかった事出来たかなあ?また機会があったら遊んでください✨ありがとうございました😊


    とっても緊張してたお兄さん🫣

    初めてをあたしに
    ありがとうございました🥹♡

    お話も沢山してくれてありがとう☺️
    楽しかったです♪

    時間あっという間だったけど
    してみたかった事出来たかなあ?

    また機会があったら遊んでください✨

    ありがとうございました😊





    出勤♪

    7/20 10:45



    出勤しました🌟

    今日も暑いですね🥵

    一緒にシャワー浴びて
    涼しいお部屋で楽しもうっ❤️

    今日は18時までいますっ

    お誘いお待ちしてます♡

    出勤♪

    出勤しました🌟今日も暑いですね🥵一緒にシャワー浴びて涼しいお部屋で楽しもうっ❤️今日は18時までいますっお誘いお待ちしてます♡



    出勤しました🌟

    今日も暑いですね🥵

    一緒にシャワー浴びて
    涼しいお部屋で楽しもうっ❤️

    今日は18時までいますっ

    お誘いお待ちしてます♡

    また明日♪

    7/19 19:04



    今日もありがとうございました♡

    土日も出勤するよ✌️

    10時から18時までいるので

    お時間合うお兄さん

    お誘いお待ちしてます☺️

    皆様良い週末を♡♡♡

    また明日♪

    今日もありがとうございました♡土日も出勤するよ✌️10時から18時までいるのでお時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます☺️皆様良い週末を♡♡♡



    今日もありがとうございました♡

    土日も出勤するよ✌️

    10時から18時までいるので

    お時間合うお兄さん

    お誘いお待ちしてます☺️

    皆様良い週末を♡♡♡

    暑い〜🥵

    7/19 15:00


    先程のお兄さん
    ありがとうございました♡
    お仕事頑張ってください☺️


    錦糸町に戻ってきました🌟

    暑くて溶けちゃいそう🫠

    この後もお誘いお待ちしてます♪

    暑い〜🥵

    先程のお兄さんありがとうございました♡お仕事頑張ってください☺️錦糸町に戻ってきました🌟暑くて溶けちゃいそう🫠この後もお誘いお待ちしてます♪


    先程のお兄さん
    ありがとうございました♡
    お仕事頑張ってください☺️


    錦糸町に戻ってきました🌟

    暑くて溶けちゃいそう🫠

    この後もお誘いお待ちしてます♪

    大感謝!!

    7/19 14:57


    来週の火曜日はイベントの日です♪♪

    前回のイベント日は出勤出来なかったので💦
    23日は出勤しようと思ってます🫡

    とってもお得なイベントになってるので

    この機会に是非♡
    お待ちしてます♡

    大感謝!!

    来週の火曜日はイベントの日です♪♪前回のイベント日は出勤出来なかったので💦23日は出勤しようと思ってます🫡とってもお得なイベントになってるのでこの機会に是非♡お待ちしてます♡


    来週の火曜日はイベントの日です♪♪

    前回のイベント日は出勤出来なかったので💦
    23日は出勤しようと思ってます🫡

    とってもお得なイベントになってるので

    この機会に是非♡
    お待ちしてます♡

    帰ります♪

    7/15 17:03



    今日もありがとうございました✨

    連休最終日はお家でゆっくり過ごしてるお兄さんが多いのかな🤔?

    明日からお仕事の皆さん
    頑張ってください✊

    あたしは明日お休みします😴

    次回出勤は木曜日かな?
    もしかしたら水曜日出るかも(*´-`)

    次回もよろしくお願いします♡

    ​​​​​​​

    帰ります♪

    今日もありがとうございました✨連休最終日はお家でゆっくり過ごしてるお兄さんが多いのかな🤔?明日からお仕事の皆さん頑張ってください✊あたしは明日お休みします😴次回出勤は木曜日かな?もしかしたら水曜日出るかも(*´-`)次回もよろしくお願いします♡​​​​​​​



    今日もありがとうございました✨

    連休最終日はお家でゆっくり過ごしてるお兄さんが多いのかな🤔?

    明日からお仕事の皆さん
    頑張ってください✊

    あたしは明日お休みします😴

    次回出勤は木曜日かな?
    もしかしたら水曜日出るかも(*´-`)

    次回もよろしくお願いします♡

    ​​​​​​​

    14🌻錦糸町SARAのお兄さん

    7/15 15:19


    初クラスメイトで遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    お酒もご馳走様です🍻

    沢山褒めてくれてお話も沢山してくれて
    楽しかったです♡

    最高だった👍👍✨って言ってもらえて
    嬉しかったよ〜🥹

    また遊んでね☺️

    ありがとうございました😊

    14🌻錦糸町SARAのお兄さん

    初クラスメイトで遊んでくれてありがとうございました♡お酒もご馳走様です🍻沢山褒めてくれてお話も沢山してくれて楽しかったです♡最高だった👍👍✨って言ってもらえて嬉しかったよ〜🥹また遊んでね☺️ありがとうございました😊


    初クラスメイトで遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    お酒もご馳走様です🍻

    沢山褒めてくれてお話も沢山してくれて
    楽しかったです♡

    最高だった👍👍✨って言ってもらえて
    嬉しかったよ〜🥹

    また遊んでね☺️

    ありがとうございました😊

    出勤っ

    7/15 10:42


    出勤しました♡

    18時までいます😉

    明日はお休みなので
    3連休最終日
    遊んでくれたら嬉しいな🥹💗

    お誘い待ってます☺️

    出勤っ

    出勤しました♡18時までいます😉明日はお休みなので3連休最終日遊んでくれたら嬉しいな🥹💗お誘い待ってます☺️


    出勤しました♡

    18時までいます😉

    明日はお休みなので
    3連休最終日
    遊んでくれたら嬉しいな🥹💗

    お誘い待ってます☺️

    ありがとう♡

    7/14 17:04


    今週は週末のみの出勤でしたが
    遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡

    明日も10時から出勤します☺️

    3連休最終日も
    よろしくお願いします♡♡

    ありがとう♡

    今週は週末のみの出勤でしたが遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました♡明日も10時から出勤します☺️3連休最終日もよろしくお願いします♡♡


    今週は週末のみの出勤でしたが
    遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡

    明日も10時から出勤します☺️

    3連休最終日も
    よろしくお願いします♡♡

    また明日♪

    7/13 19:02


    今日もありがとうございました♡

    明日も出勤しまーす✌️

    明日は18時までになってるけど
    時間延ばす事も可能なので

    18時過ぎでご希望のお兄さんいたら
    早めにお問い合わせいただけると
    嬉しいです🥹

    明日もよろしくお願いします❤️

    また明日♪

    今日もありがとうございました♡明日も出勤しまーす✌️明日は18時までになってるけど時間延ばす事も可能なので18時過ぎでご希望のお兄さんいたら早めにお問い合わせいただけると嬉しいです🥹明日もよろしくお願いします❤️


    今日もありがとうございました♡

    明日も出勤しまーす✌️

    明日は18時までになってるけど
    時間延ばす事も可能なので

    18時過ぎでご希望のお兄さんいたら
    早めにお問い合わせいただけると
    嬉しいです🥹

    明日もよろしくお願いします❤️

    12🌻新小岩サナリゾートのお兄さん

    7/13 15:21


    お酒ご馳走様でした🍻
    パインのやつ凄い美味しかった😳🍹🍍

    コース変更もありがとうございました✨

    2時間以上あったのに
    楽しくてあっという間だったね🥺

    最後の最後でバンドの話で
    わー!!ってテンション上がっちゃいましたね🫣笑
    お兄さんの行ったフェスの話とか
    もっと聞きたかった〜🥹

    また良かったら遊んでください✨

    ありがとうございました😊

    12🌻新小岩サナリゾートのお兄さん

    お酒ご馳走様でした🍻パインのやつ凄い美味しかった😳🍹🍍コース変更もありがとうございました✨2時間以上あったのに楽しくてあっという間だったね🥺最後の最後でバンドの話でわー!!ってテンション上がっちゃいましたね🫣笑お兄さんの行ったフェスの話とかもっと聞きたかった〜🥹また良かったら遊んでください✨ありがとうございました😊


    お酒ご馳走様でした🍻
    パインのやつ凄い美味しかった😳🍹🍍

    コース変更もありがとうございました✨

    2時間以上あったのに
    楽しくてあっという間だったね🥺

    最後の最後でバンドの話で
    わー!!ってテンション上がっちゃいましたね🫣笑
    お兄さんの行ったフェスの話とか
    もっと聞きたかった〜🥹

    また良かったら遊んでください✨

    ありがとうございました😊