• 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    GUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19時から❕

    7/19 16:52


    先日は遅い時間まで構ってもらえて
    うれしかったです❕❕🌟

    時間長かったけどみんな楽しくて
    あっという間に感じた(ᴗ͈ ᴗ͈)❣️



    今日は19:00-翌2:00出勤します🫶🏻💗

    ぐみさん、黒髪になったよー♡
    二度と明るい色はしないな…と思い
    美容師さんに 次明るくするのは100%無理
    と言われるくらい強めな色素
    ぶちこみました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃黒髪サイコー



    たーくさんえっちなことをしまくりたい
    気分なので、お誘いまってます♡♡



    ぐみ

    19時から❕

    先日は遅い時間まで構ってもらえてうれしかったです❕❕🌟時間長かったけどみんな楽しくてあっという間に感じた(ᴗ͈ᴗ͈)❣️今日は19:00-翌2:00出勤します🫶🏻💗ぐみさん、黒髪になったよー♡二度と明るい色はしないな…と思い美容師さんに次明るくするのは100%無理と言われるくらい強めな色素ぶちこみました⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃黒髪サイコーたーくさんえっちなことをしまくりたい気分なので、お誘いまってます♡♡ぐみ


    先日は遅い時間まで構ってもらえて
    うれしかったです❕❕🌟

    時間長かったけどみんな楽しくて
    あっという間に感じた(ᴗ͈ ᴗ͈)❣️



    今日は19:00-翌2:00出勤します🫶🏻💗

    ぐみさん、黒髪になったよー♡
    二度と明るい色はしないな…と思い
    美容師さんに 次明るくするのは100%無理
    と言われるくらい強めな色素
    ぶちこみました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃黒髪サイコー



    たーくさんえっちなことをしまくりたい
    気分なので、お誘いまってます♡♡



    ぐみ

    4時まで🌟

    7/17 01:02


    先程構ってくれた仲良しさん
    ありがと〜〜\^ ̫ -♡

    毎回めちゃくちゃいい匂いするから
    匂い覚えてしまった🐶
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうすぎるよ〜( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💗
    明日のお休み充実しますよーに!!



    さてさて、ぐみちゃんは、
    出勤時間を、伸ばしましたヨっと🫂❕

    4時までがんばります!⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃



    おさそいまってます♡

    4時まで🌟

    先程構ってくれた仲良しさんありがと〜〜\^̫-♡毎回めちゃくちゃいい匂いするから匂い覚えてしまった🐶たくさん気持ちよくしてくれてありがとうすぎるよ〜(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💗明日のお休み充実しますよーに!!さてさて、ぐみちゃんは、出勤時間を、伸ばしましたヨっと🫂❕4時までがんばります!⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃おさそいまってます♡


    先程構ってくれた仲良しさん
    ありがと〜〜\^ ̫ -♡

    毎回めちゃくちゃいい匂いするから
    匂い覚えてしまった🐶
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうすぎるよ〜( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💗
    明日のお休み充実しますよーに!!



    さてさて、ぐみちゃんは、
    出勤時間を、伸ばしましたヨっと🫂❕

    4時までがんばります!⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃



    おさそいまってます♡

    夏…♡

    7/16 19:48


    今日は まったり‪𝐃𝐚𝐲‬かも⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    元気もえちえち𝑷𝑶𝑾𝑬𝑹も
    有り余ってるから時間伸ばそうかな(՞. ̫ .՞)

    でも明日早起き😃❕迷う😃
    雨やんでから帰りたい気持ちもある(՞. ̫ .՞)


    はやく梅雨終わらないかなあ; ̫ ;
    え、まだ梅雨だよねこれ
    ただ雨が降ってるだけ…?わかんない…



    小学生の頃は新しい傘をさしたくて
    雨願ってた日もあったけど
    ビニール傘人生になってからは
    雨苦手になってるᐢ⩌⌯⩌ᐢ❕


    とーーっても元気たくさんなので
    お誘いまってます; ̫ ; ❤︎



    ぐみ

    夏…♡

    今日はまったり‪𝐃𝐚𝐲‬かも⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃元気もえちえち𝑷𝑶𝑾𝑬𝑹も有り余ってるから時間伸ばそうかな(՞.̫.՞)でも明日早起き😃❕迷う😃雨やんでから帰りたい気持ちもある(՞.̫.՞)はやく梅雨終わらないかなあ;̫;え、まだ梅雨だよねこれただ雨が降ってるだけ…?わかんない…小学生の頃は新しい傘をさしたくて雨願ってた日もあったけどビニール傘人生になってからは雨苦手になってるᐢ⩌⌯⩌ᐢ❕とーーっても元気たくさんなのでお誘いまってます;̫;❤︎ぐみ


    今日は まったり‪𝐃𝐚𝐲‬かも⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    元気もえちえち𝑷𝑶𝑾𝑬𝑹も
    有り余ってるから時間伸ばそうかな(՞. ̫ .՞)

    でも明日早起き😃❕迷う😃
    雨やんでから帰りたい気持ちもある(՞. ̫ .՞)


    はやく梅雨終わらないかなあ; ̫ ;
    え、まだ梅雨だよねこれ
    ただ雨が降ってるだけ…?わかんない…



    小学生の頃は新しい傘をさしたくて
    雨願ってた日もあったけど
    ビニール傘人生になってからは
    雨苦手になってるᐢ⩌⌯⩌ᐢ❕


    とーーっても元気たくさんなので
    お誘いまってます; ̫ ; ❤︎



    ぐみ

    ぷりぷりちー🍑

    7/16 17:11


    背中とかおしりって自分じゃ
    よく見えないから 背中きれい!とか
    おしりすごくいい!とか言ってもらえると

    かなり元気でる〜〜〜〜🙂‍↕️🫶🏻💗


    ぷりぷりちーなおしり
    みんなもよーーくみてね♡

    あと自分では分からないけど
    むちむち𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬な脚フェチの方に
    めちゃくちゃ刺さる足らしい…😃❕


    ぐみのすきなとこ♡さがしてーー💗💗




    ぐみ

    ぷりぷりちー🍑

    背中とかおしりって自分じゃよく見えないから背中きれい!とかおしりすごくいい!とか言ってもらえるとかなり元気でる〜〜〜〜🙂‍↕️🫶🏻💗ぷりぷりちーなおしりみんなもよーーくみてね♡あと自分では分からないけどむちむち𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬な脚フェチの方にめちゃくちゃ刺さる足らしい…😃❕ぐみのすきなとこ♡さがしてーー💗💗ぐみ


    背中とかおしりって自分じゃ
    よく見えないから 背中きれい!とか
    おしりすごくいい!とか言ってもらえると

    かなり元気でる〜〜〜〜🙂‍↕️🫶🏻💗


    ぷりぷりちーなおしり
    みんなもよーーくみてね♡

    あと自分では分からないけど
    むちむち𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬な脚フェチの方に
    めちゃくちゃ刺さる足らしい…😃❕


    ぐみのすきなとこ♡さがしてーー💗💗




    ぐみ

    ぱいハート♡

    7/16 14:08


    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうねえ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃❣️

    お昼ご飯ほんとにラーメン食べた?🍜
    ぐみもラーメンの話してたら
    食べたくなった; ̫ ; ❤︎

    ダイエット🆚ラーメン…


    ラスト枠以外 🈳たくさんで
    待機場のんびりゆっくり🐌💭と
    なっているのでいつでも
    向かえます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )❕💗



    お誘いまってます\^ ̫ -♡


    ぐみ

    ぱいハート♡

    遊んでくれたお兄さんありがとうねえ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❣️お昼ご飯ほんとにラーメン食べた?🍜ぐみもラーメンの話してたら食べたくなった;̫;❤︎ダイエット🆚ラーメン…ラスト枠以外🈳たくさんで待機場のんびりゆっくり🐌💭となっているのでいつでも向かえます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)❕💗お誘いまってます\^̫-♡ぐみ


    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうねえ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃❣️

    お昼ご飯ほんとにラーメン食べた?🍜
    ぐみもラーメンの話してたら
    食べたくなった; ̫ ; ❤︎

    ダイエット🆚ラーメン…


    ラスト枠以外 🈳たくさんで
    待機場のんびりゆっくり🐌💭と
    なっているのでいつでも
    向かえます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )❕💗



    お誘いまってます\^ ̫ -♡


    ぐみ

    出勤❣️

    7/16 10:15


    出勤しました\^ ̫ -♡

    昨日も構ってくれてありが㌧💗💗
    デリヘルデビュー♡ぐみなの
    うれしい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃❣️



    スタートからご予約ありがとうございます❕
    ワクワク♡ドキドキ♡


    11:30前くらいから🈳たくさんなので
    いっぱいのちん○んとお兄さんのハートで
    埋めてください➰🎀🤍

    お誘いまってます❣️❣️




    ぐみ

    出勤❣️

    出勤しました\^̫-♡昨日も構ってくれてありが㌧💗💗デリヘルデビュー♡ぐみなのうれしい⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❣️スタートからご予約ありがとうございます❕ワクワク♡ドキドキ♡11:30前くらいから🈳たくさんなのでいっぱいのちん○んとお兄さんのハートで埋めてください➰🎀🤍お誘いまってます❣️❣️ぐみ


    出勤しました\^ ̫ -♡

    昨日も構ってくれてありが㌧💗💗
    デリヘルデビュー♡ぐみなの
    うれしい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃❣️



    スタートからご予約ありがとうございます❕
    ワクワク♡ドキドキ♡


    11:30前くらいから🈳たくさんなので
    いっぱいのちん○んとお兄さんのハートで
    埋めてください➰🎀🤍

    お誘いまってます❣️❣️




    ぐみ

    さてさて…

    7/16 02:30


    今週美容院行くんだ➰🎀❤︎
    髪の毛をどうしてもピンクにしなきゃ…の
    予定が終わったからね(՞. ̫ .՞)

    黒髪ぐみさんに戻ります🫶🏻
    黒髪だいすき、黒髪かわいい🎶



    でもピンクもたくさん褒めてもらえるから
    もし明るい髪色すき❕ってお兄さんは
    今のうちによんでね\^ ̫ -♡



    まってます♡

    さてさて…

    今週美容院行くんだ➰🎀❤︎髪の毛をどうしてもピンクにしなきゃ…の予定が終わったからね(՞.̫.՞)黒髪ぐみさんに戻ります🫶🏻黒髪だいすき、黒髪かわいい🎶でもピンクもたくさん褒めてもらえるからもし明るい髪色すき❕ってお兄さんは今のうちによんでね\^̫-♡まってます♡


    今週美容院行くんだ➰🎀❤︎
    髪の毛をどうしてもピンクにしなきゃ…の
    予定が終わったからね(՞. ̫ .՞)

    黒髪ぐみさんに戻ります🫶🏻
    黒髪だいすき、黒髪かわいい🎶



    でもピンクもたくさん褒めてもらえるから
    もし明るい髪色すき❕ってお兄さんは
    今のうちによんでね\^ ̫ -♡



    まってます♡

    来週❣️

    7/16 01:45


    ちょうど1週間後の7月23日は
    イベント日だよー❣️❣️
    いつもよりかなりお得♡に
    遊べちゃう日です➰🎀🤍


    もちろんぐみもでます🫂💗
    時間まだ未定なのでもし
    この時間なら呼べるよー!って方
    いましたら、オキニトークください🌟

    気になる女の子がもし出勤してたら
    ラッキー🍀ってやつ!
    もし気になる子がお休みでも
    クラスメイトは素敵な子が
    たくさんいるから、お店の人に
    お任せ❕もオススメ❤︎†


    1週間後たのしみだね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃



    ぐみ

    来週❣️

    ちょうど1週間後の7月23日はイベント日だよー❣️❣️いつもよりかなりお得♡に遊べちゃう日です➰🎀🤍もちろんぐみもでます🫂💗時間まだ未定なのでもしこの時間なら呼べるよー!って方いましたら、オキニトークください🌟気になる女の子がもし出勤してたらラッキー🍀ってやつ!もし気になる子がお休みでもクラスメイトは素敵な子がたくさんいるから、お店の人にお任せ❕もオススメ❤︎†1週間後たのしみだね⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃ぐみ


    ちょうど1週間後の7月23日は
    イベント日だよー❣️❣️
    いつもよりかなりお得♡に
    遊べちゃう日です➰🎀🤍


    もちろんぐみもでます🫂💗
    時間まだ未定なのでもし
    この時間なら呼べるよー!って方
    いましたら、オキニトークください🌟

    気になる女の子がもし出勤してたら
    ラッキー🍀ってやつ!
    もし気になる子がお休みでも
    クラスメイトは素敵な子が
    たくさんいるから、お店の人に
    お任せ❕もオススメ❤︎†


    1週間後たのしみだね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃



    ぐみ

    出勤しました!

    7/15 22:52


    前回は本指名の方が来てくれたり
    延長してもらえたり、とてもとても
    ニッコリ♡だったよー❣️ありがとう♡


    今日は23:00-翌5:00までいます❕
    おち○ちん😮をたくさん
    摂取(?)したい気持ちです\^ ̫ -♡



    お誘い待ってます❣️❣️




    ぐみ

    出勤しました!

    前回は本指名の方が来てくれたり延長してもらえたり、とてもとてもニッコリ♡だったよー❣️ありがとう♡今日は23:00-翌5:00までいます❕おち○ちん😮をたくさん摂取(?)したい気持ちです\^̫-♡お誘い待ってます❣️❣️ぐみ


    前回は本指名の方が来てくれたり
    延長してもらえたり、とてもとても
    ニッコリ♡だったよー❣️ありがとう♡


    今日は23:00-翌5:00までいます❕
    おち○ちん😮をたくさん
    摂取(?)したい気持ちです\^ ̫ -♡



    お誘い待ってます❣️❣️




    ぐみ