• 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    YUKINOSENSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん!

    9/5 11:28

    12時から出勤です🎀

    今日もまだまだ暑いけど
    優しいお兄さんからのお誘い待ってます♡

    楽しいこといっぱいしたいな(∩ˊᵕˋ∩)・*

    吉野家のカービィがほしいのに全然行けません!

    今日もいい日になりますようにっ

    しゅっきん!

    12時から出勤です🎀今日もまだまだ暑いけど優しいお兄さんからのお誘い待ってます♡楽しいこといっぱいしたいな(∩ˊᵕˋ∩)・*吉野家のカービィがほしいのに全然行けません!今日もいい日になりますようにっ

    12時から出勤です🎀

    今日もまだまだ暑いけど
    優しいお兄さんからのお誘い待ってます♡

    楽しいこといっぱいしたいな(∩ˊᵕˋ∩)・*

    吉野家のカービィがほしいのに全然行けません!

    今日もいい日になりますようにっ

    3日お礼♡本指 江東区自宅 Nさん

    9/4 15:31

    Nさん、昨日はゆきのと過ごしてくれてありがとうっ♡

    平日だったからびっくりしたよ
    嬉しかった(∩ˊᵕˋ∩)・*

    なんか、初めてお仕事してる姿見たから
    新鮮で良いなぁって思いながら眺めてたよ✨

    この日、本当に時間経つの早すぎてびっくりしちゃったね!

    なんだかいつも以上にNさんと過ごしてるのが楽しかった( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    いっぱい攻撃しちゃってごめんね笑

    早く傷治りますようにっ

    意外に事故してて心配になっちゃった🥺

    次はいつ会えるかな?
    また次も楽しみにしてるね♡

    3日お礼♡本指 江東区自宅 Nさん

    Nさん、昨日はゆきのと過ごしてくれてありがとうっ♡平日だったからびっくりしたよ嬉しかった(∩ˊᵕˋ∩)・*なんか、初めてお仕事してる姿見たから新鮮で良いなぁって思いながら眺めてたよ✨この日、本当に時間経つの早すぎてびっくりしちゃったね!なんだかいつも以上にNさんと過ごしてるのが楽しかった(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)いっぱい攻撃しちゃってごめんね笑早く傷治りますようにっ意外に事故してて心配になっちゃった🥺次はいつ会えるかな?また次も楽しみにしてるね♡

    Nさん、昨日はゆきのと過ごしてくれてありがとうっ♡

    平日だったからびっくりしたよ
    嬉しかった(∩ˊᵕˋ∩)・*

    なんか、初めてお仕事してる姿見たから
    新鮮で良いなぁって思いながら眺めてたよ✨

    この日、本当に時間経つの早すぎてびっくりしちゃったね!

    なんだかいつも以上にNさんと過ごしてるのが楽しかった( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    いっぱい攻撃しちゃってごめんね笑

    早く傷治りますようにっ

    意外に事故してて心配になっちゃった🥺

    次はいつ会えるかな?
    また次も楽しみにしてるね♡

    1日お礼♡本指 日暮里自宅 Sさん

    9/3 15:47

    Sさん、1日はゆきのと一緒に過ごしてくれてありがとう♡

    約束どおり!

    本当に作ってくれてびっくりしたし
    すっごく嬉しかったよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

    丁度この日はご予約もいっぱいでご飯食べてる時間なくてぺこぺこだったから.....

    Sさんは救世主でした((∩´︶`∩))

    失敗しちゃったって言ってたけど、本当に作ってくれたことが嬉しかったし
    美味しくて一瞬でなくなっちゃったよ✨

    ゆきののためにありがとうっ♡

    早く教えてくれたカフェ行けると良いな(>_<)

    ゆきのももっとおすすめのカフェとか調べておくね!

    この日もとっても楽しかった( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    また次も会えるの楽しみにしてるね♡

    あ、お掃除したのかな?笑

    1日お礼♡本指 日暮里自宅 Sさん

    Sさん、1日はゆきのと一緒に過ごしてくれてありがとう♡約束どおり!本当に作ってくれてびっくりしたしすっごく嬉しかったよ(∩ˊᵕˋ∩)・*丁度この日はご予約もいっぱいでご飯食べてる時間なくてぺこぺこだったから.....Sさんは救世主でした((∩´︶`∩))失敗しちゃったって言ってたけど、本当に作ってくれたことが嬉しかったし美味しくて一瞬でなくなっちゃったよ✨ゆきののためにありがとうっ♡早く教えてくれたカフェ行けると良いな(>_<)ゆきのももっとおすすめのカフェとか調べておくね!この日もとっても楽しかった(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)また次も会えるの楽しみにしてるね♡あ、お掃除したのかな?笑

    Sさん、1日はゆきのと一緒に過ごしてくれてありがとう♡

    約束どおり!

    本当に作ってくれてびっくりしたし
    すっごく嬉しかったよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

    丁度この日はご予約もいっぱいでご飯食べてる時間なくてぺこぺこだったから.....

    Sさんは救世主でした((∩´︶`∩))

    失敗しちゃったって言ってたけど、本当に作ってくれたことが嬉しかったし
    美味しくて一瞬でなくなっちゃったよ✨

    ゆきののためにありがとうっ♡

    早く教えてくれたカフェ行けると良いな(>_<)

    ゆきのももっとおすすめのカフェとか調べておくね!

    この日もとっても楽しかった( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    また次も会えるの楽しみにしてるね♡

    あ、お掃除したのかな?笑

    1日お礼♡本指 グランスカイ Kさん

    9/3 15:32

    Kさん、1日もゆきのに会いにきてくれてありがとう♡

    初めましてから、沢山会いにきてくれてとっても嬉しい((∩´︶`∩))

    こんなに来てくれるなんて思ってなかったからびっくりだよ✨

    この日も時間あっという間だったし楽しかったね( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    なんかいつもより見つめてくれて
    可愛いって言ってくれた気がして
    ちょっと照れちゃいました🎀

    またすぐ会えるかな?

    Kさんとなら
    どんなに過ごしても足りない気がする♡

    次も会えるの楽しみにしてるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    1日お礼♡本指 グランスカイ Kさん

    Kさん、1日もゆきのに会いにきてくれてありがとう♡初めましてから、沢山会いにきてくれてとっても嬉しい((∩´︶`∩))こんなに来てくれるなんて思ってなかったからびっくりだよ✨この日も時間あっという間だったし楽しかったね(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)なんかいつもより見つめてくれて可愛いって言ってくれた気がしてちょっと照れちゃいました🎀またすぐ会えるかな?Kさんとならどんなに過ごしても足りない気がする♡次も会えるの楽しみにしてるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    Kさん、1日もゆきのに会いにきてくれてありがとう♡

    初めましてから、沢山会いにきてくれてとっても嬉しい((∩´︶`∩))

    こんなに来てくれるなんて思ってなかったからびっくりだよ✨

    この日も時間あっという間だったし楽しかったね( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    なんかいつもより見つめてくれて
    可愛いって言ってくれた気がして
    ちょっと照れちゃいました🎀

    またすぐ会えるかな?

    Kさんとなら
    どんなに過ごしても足りない気がする♡

    次も会えるの楽しみにしてるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    1日お礼♡本指 日本橋自宅 Hさん

    9/3 11:38

    Hさん、1日はゆきのと過ごしてくれてありがとう♡!

    久しぶりでしたね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    初めてお会いした時、とっても楽しかったから
    またHさんと過ごせてとっても嬉しかったよ🎀

    相変わらずおしゃれさんで
    ゆきのも洋服好きだし色々見るの好きだから
    Hさんに会うと発見があって楽しい((∩´︶`∩))

    この日は2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったな♡

    シーズンごとって言ってたけど
    またHさんに会えるの楽しみにしてるね😌

    次も一緒に楽しい時間過ごしたいな✨

    またお誘いまってます( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    1日お礼♡本指 日本橋自宅 Hさん

    Hさん、1日はゆきのと過ごしてくれてありがとう♡!久しぶりでしたね(∩ˊᵕˋ∩)・*初めてお会いした時、とっても楽しかったからまたHさんと過ごせてとっても嬉しかったよ🎀相変わらずおしゃれさんでゆきのも洋服好きだし色々見るの好きだからHさんに会うと発見があって楽しい((∩´︶`∩))この日は2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったな♡シーズンごとって言ってたけどまたHさんに会えるの楽しみにしてるね😌次も一緒に楽しい時間過ごしたいな✨またお誘いまってます(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)

    Hさん、1日はゆきのと過ごしてくれてありがとう♡!

    久しぶりでしたね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    初めてお会いした時、とっても楽しかったから
    またHさんと過ごせてとっても嬉しかったよ🎀

    相変わらずおしゃれさんで
    ゆきのも洋服好きだし色々見るの好きだから
    Hさんに会うと発見があって楽しい((∩´︶`∩))

    この日は2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったな♡

    シーズンごとって言ってたけど
    またHさんに会えるの楽しみにしてるね😌

    次も一緒に楽しい時間過ごしたいな✨

    またお誘いまってます( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    ありがとう♡

    9/2 00:49

    今日はご予約完売ありがとうございました♡

    本指さん沢山ご予約くれてとっても嬉しかった(∩ˊᵕˋ∩)・*

    やっぱり何度も会いに来てくれるの幸せです🎀

    初めましてのお兄さんも
    今日一緒に過ごせてとっても楽しかったです!

    次の出勤は3日の12時からです♪

    平日ですが沢山お誘い待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    ありがとう♡

    今日はご予約完売ありがとうございました♡本指さん沢山ご予約くれてとっても嬉しかった(∩ˊᵕˋ∩)・*やっぱり何度も会いに来てくれるの幸せです🎀初めましてのお兄さんも今日一緒に過ごせてとっても楽しかったです!次の出勤は3日の12時からです♪平日ですが沢山お誘い待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    今日はご予約完売ありがとうございました♡

    本指さん沢山ご予約くれてとっても嬉しかった(∩ˊᵕˋ∩)・*

    やっぱり何度も会いに来てくれるの幸せです🎀

    初めましてのお兄さんも
    今日一緒に過ごせてとっても楽しかったです!

    次の出勤は3日の12時からです♪

    平日ですが沢山お誘い待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    しゅっきん🌪️

    8/27 11:15

    12時から出勤です!

    ご予約くれてるお兄さん、ありがとうございます((∩´︶`∩))

    初めましてさん緊張するけど
    とっても楽しみです♡

    20時までいるので
    まだまだお誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    台風近づいてるの
    なんかもう風つよつよで飛ばされそう🌪️

    しゅっきん🌪️

    12時から出勤です!ご予約くれてるお兄さん、ありがとうございます((∩´︶`∩))初めましてさん緊張するけどとっても楽しみです♡20時までいるのでまだまだお誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)台風近づいてるのなんかもう風つよつよで飛ばされそう🌪️

    12時から出勤です!

    ご予約くれてるお兄さん、ありがとうございます((∩´︶`∩))

    初めましてさん緊張するけど
    とっても楽しみです♡

    20時までいるので
    まだまだお誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    台風近づいてるの
    なんかもう風つよつよで飛ばされそう🌪️

    お礼♡本指 墨田区自宅 Mさん

    8/23 19:59

    Mさん今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうっ♡

    久しぶりだったね🥺

    2ヶ月くらいって言ってたけど、3カ月以上経ってたよ!

    久しぶりに会えたの嬉しすぎたなぁ( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    相変わらずすっごく忙しそうだけど
    いっぱい休めたみたいで安心しました✨

    今日もいっぱいいちゃいちゃして
    ゆっくり過ごせて楽しかったよ🎀

    Mさんとは定期的に会えてないとだめだ!!

    また次も会えるの楽しみにしてるね♡

    三連休、思う存分満喫して
    またお仕事ファイトだよ((∩´︶`∩))

    疲れた時はゆきのに癒させてね☺️

    お礼♡本指 墨田区自宅 Mさん

    Mさん今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうっ♡久しぶりだったね🥺2ヶ月くらいって言ってたけど、3カ月以上経ってたよ!久しぶりに会えたの嬉しすぎたなぁ(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)相変わらずすっごく忙しそうだけどいっぱい休めたみたいで安心しました✨今日もいっぱいいちゃいちゃしてゆっくり過ごせて楽しかったよ🎀Mさんとは定期的に会えてないとだめだ!!また次も会えるの楽しみにしてるね♡三連休、思う存分満喫してまたお仕事ファイトだよ((∩´︶`∩))疲れた時はゆきのに癒させてね☺️

    Mさん今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうっ♡

    久しぶりだったね🥺

    2ヶ月くらいって言ってたけど、3カ月以上経ってたよ!

    久しぶりに会えたの嬉しすぎたなぁ( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    相変わらずすっごく忙しそうだけど
    いっぱい休めたみたいで安心しました✨

    今日もいっぱいいちゃいちゃして
    ゆっくり過ごせて楽しかったよ🎀

    Mさんとは定期的に会えてないとだめだ!!

    また次も会えるの楽しみにしてるね♡

    三連休、思う存分満喫して
    またお仕事ファイトだよ((∩´︶`∩))

    疲れた時はゆきのに癒させてね☺️

    しゅっきん♡

    8/23 11:50

    12時から出勤します😌

    本指さんも初めましてさんも
    お時間の合うお兄さん、お誘い待ってますʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

    今日も暑いけど
    一緒に楽しいことして過ごしましょう🩷

    しゅっきん♡

    12時から出勤します😌本指さんも初めましてさんもお時間の合うお兄さん、お誘い待ってますʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥今日も暑いけど一緒に楽しいことして過ごしましょう🩷

    12時から出勤します😌

    本指さんも初めましてさんも
    お時間の合うお兄さん、お誘い待ってますʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

    今日も暑いけど
    一緒に楽しいことして過ごしましょう🩷

    しゅっきん🎀

    8/21 11:37

    お久しぶりですっ

    生理休暇いただいてました😌

    お休み中は夏満喫してたんですけど
    夏はやっぱり好きになれなさそう.....( ´. .̫ . `)

    冬が恋しい❄️

    12時から20時出勤してるので
    優しいお兄さんからのお誘いまってます♡

    一緒に暑さふっとばしましょ((∩´︶`∩))

    しゅっきん🎀

    お久しぶりですっ生理休暇いただいてました😌お休み中は夏満喫してたんですけど夏はやっぱり好きになれなさそう.....(´..̫.`)冬が恋しい❄️12時から20時出勤してるので優しいお兄さんからのお誘いまってます♡一緒に暑さふっとばしましょ((∩´︶`∩))

    お久しぶりですっ

    生理休暇いただいてました😌

    お休み中は夏満喫してたんですけど
    夏はやっぱり好きになれなさそう.....( ´. .̫ . `)

    冬が恋しい❄️

    12時から20時出勤してるので
    優しいお兄さんからのお誘いまってます♡

    一緒に暑さふっとばしましょ((∩´︶`∩))

    しゅっきん🎀

    8/12 10:40

    昨日もご予約完売ありがとうございました☺️

    きょうも11時から19時まで出勤です♡

    ご予約くれてる本指さんありがとうっ
    会えるの楽しみ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    明日から生理休暇なので
    お休み入る前に優しいお兄さんと楽しい時間過ごしたいです♡

    ご予約待ってます🎀

    しゅっきん🎀

    昨日もご予約完売ありがとうございました☺️きょうも11時から19時まで出勤です♡ご予約くれてる本指さんありがとうっ会えるの楽しみ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)明日から生理休暇なのでお休み入る前に優しいお兄さんと楽しい時間過ごしたいです♡ご予約待ってます🎀

    昨日もご予約完売ありがとうございました☺️

    きょうも11時から19時まで出勤です♡

    ご予約くれてる本指さんありがとうっ
    会えるの楽しみ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    明日から生理休暇なので
    お休み入る前に優しいお兄さんと楽しい時間過ごしたいです♡

    ご予約待ってます🎀

    お礼♡コローレ Oさん

    8/12 01:07

    Oさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡

    初めましてだから緊張してたんですけど
    きっとOさんの方が緊張してた気がする(´∩ω∩`)

    ゆきのが一方的にお話とかしちゃってなかったかな😂

    なんだか、Oさんの優しい雰囲気と笑顔が素敵すぎて人見知りのゆきのだけど
    凄く安心して過ごすことができました( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    最後はちょっと落ち着きすぎちゃったけど.....

    アニメのお話とか
    シチューのお話とか、全部楽しかったです♪

    Oさんも同じように感じてくれてたら嬉しいな(∩ˊᵕˋ∩)・*

    シチュー久しぶりに食べたいな🥹

    また気が向いた時には、
    ゆきのと一緒に過ごしてくれたら嬉しいです♡

    お誘いまってるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡コローレ Oさん

    Oさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡初めましてだから緊張してたんですけどきっとOさんの方が緊張してた気がする(´∩ω∩`)ゆきのが一方的にお話とかしちゃってなかったかな😂なんだか、Oさんの優しい雰囲気と笑顔が素敵すぎて人見知りのゆきのだけど凄く安心して過ごすことができました(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)最後はちょっと落ち着きすぎちゃったけど.....アニメのお話とかシチューのお話とか、全部楽しかったです♪Oさんも同じように感じてくれてたら嬉しいな(∩ˊᵕˋ∩)・*シチュー久しぶりに食べたいな🥹また気が向いた時には、ゆきのと一緒に過ごしてくれたら嬉しいです♡お誘いまってるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    Oさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡

    初めましてだから緊張してたんですけど
    きっとOさんの方が緊張してた気がする(´∩ω∩`)

    ゆきのが一方的にお話とかしちゃってなかったかな😂

    なんだか、Oさんの優しい雰囲気と笑顔が素敵すぎて人見知りのゆきのだけど
    凄く安心して過ごすことができました( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    最後はちょっと落ち着きすぎちゃったけど.....

    アニメのお話とか
    シチューのお話とか、全部楽しかったです♪

    Oさんも同じように感じてくれてたら嬉しいな(∩ˊᵕˋ∩)・*

    シチュー久しぶりに食べたいな🥹

    また気が向いた時には、
    ゆきのと一緒に過ごしてくれたら嬉しいです♡

    お誘いまってるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡本指 グランスカイ Kさん

    8/11 14:13

    Kさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡

    前回は先週かな?
    初めましてだったのに、こんなにすぐまた会えるなんて思ってなかったよ
    とっても嬉しかった(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    時間経つのあっという間だったなぁ

    アラームびっくりしちゃったね!笑

    今日も沢山気持ちよくしてくれてありがとう( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    シャワーの時相変わらずくすぐったがるKさん
    余計やりたくなっちゃう...笑

    今度はゆきのの弱点も見つけてみてね(∩ω∩*`)

    次はいつ会えるかな?

    今回が早かったから、ちょっと会えないだけで
    凄く寂しくなりそう🥺

    またKさんと過ごせるの楽しみにしてるね🩷

    お礼♡本指 グランスカイ Kさん

    Kさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡前回は先週かな?初めましてだったのに、こんなにすぐまた会えるなんて思ってなかったよとっても嬉しかった(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)時間経つのあっという間だったなぁアラームびっくりしちゃったね!笑今日も沢山気持ちよくしてくれてありがとう(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)シャワーの時相変わらずくすぐったがるKさん余計やりたくなっちゃう...笑今度はゆきのの弱点も見つけてみてね(∩ω∩*`)次はいつ会えるかな?今回が早かったから、ちょっと会えないだけで凄く寂しくなりそう🥺またKさんと過ごせるの楽しみにしてるね🩷

    Kさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡

    前回は先週かな?
    初めましてだったのに、こんなにすぐまた会えるなんて思ってなかったよ
    とっても嬉しかった(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    時間経つのあっという間だったなぁ

    アラームびっくりしちゃったね!笑

    今日も沢山気持ちよくしてくれてありがとう( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    シャワーの時相変わらずくすぐったがるKさん
    余計やりたくなっちゃう...笑

    今度はゆきのの弱点も見つけてみてね(∩ω∩*`)

    次はいつ会えるかな?

    今回が早かったから、ちょっと会えないだけで
    凄く寂しくなりそう🥺

    またKさんと過ごせるの楽しみにしてるね🩷

    しゅっきん♡

    8/9 11:38

    12時から出勤です( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    昨日は美味しいパスタを食べてミルフィーユケーキを食べてミスドのイチゴミルクを食べて居酒屋さんで締めのご飯して....

    爆食の日でした(∩ˊᵕˋ∩)・*

    夏ってアイスだけで満足したりするんだけど
    まだまだ夏バテにはなってないみたい🍨 

    いっぱい食べて元気もりもりなゆきののお相手してくれる優しいお兄さんはいませんか♡?

    お誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    しゅっきん♡

    12時から出勤です(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)昨日は美味しいパスタを食べてミルフィーユケーキを食べてミスドのイチゴミルクを食べて居酒屋さんで締めのご飯して....爆食の日でした(∩ˊᵕˋ∩)・*夏ってアイスだけで満足したりするんだけどまだまだ夏バテにはなってないみたい🍨いっぱい食べて元気もりもりなゆきののお相手してくれる優しいお兄さんはいませんか♡?お誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    12時から出勤です( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    昨日は美味しいパスタを食べてミルフィーユケーキを食べてミスドのイチゴミルクを食べて居酒屋さんで締めのご飯して....

    爆食の日でした(∩ˊᵕˋ∩)・*

    夏ってアイスだけで満足したりするんだけど
    まだまだ夏バテにはなってないみたい🍨 

    いっぱい食べて元気もりもりなゆきののお相手してくれる優しいお兄さんはいませんか♡?

    お誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    4日お礼♡本指 荒川区自宅 Sさん

    8/7 17:55

    Sさん、遅くなっちゃったけど
    4日はゆきのを呼んでくれてありがとう♡

    凄く久しぶりだったね😌

    あれから全然呼んでくれないなぁって思ってて
    もう会えないのかな?
    ってちょっと思い始めてたからすっごく嬉しかったよ( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    最近すっごく忙しいみたいだけど
    変わらず元気そうでよかった✨

    Sさんが教えてくれたカフェ
    絶対、今度いってみるね!

    次会える時までに行けると良いなぁ
    感想報告する(∩ˊᵕˋ∩)・*

    Sさんもお仕事と自分の休息優先で、
    余裕があるときお願いしたの完成させてくれるの楽しみに待ってるね🎀

    次会う時の約束も出来たし楽しみだなぁっ

    Sさんとの約束が増えて嬉しい(՞ ܸ. .ܸ՞)

    また会えるの楽しみしてるね♡

    4日お礼♡本指 荒川区自宅 Sさん

    Sさん、遅くなっちゃったけど4日はゆきのを呼んでくれてありがとう♡凄く久しぶりだったね😌あれから全然呼んでくれないなぁって思っててもう会えないのかな?ってちょっと思い始めてたからすっごく嬉しかったよ(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)最近すっごく忙しいみたいだけど変わらず元気そうでよかった✨Sさんが教えてくれたカフェ絶対、今度いってみるね!次会える時までに行けると良いなぁ感想報告する(∩ˊᵕˋ∩)・*Sさんもお仕事と自分の休息優先で、余裕があるときお願いしたの完成させてくれるの楽しみに待ってるね🎀次会う時の約束も出来たし楽しみだなぁっSさんとの約束が増えて嬉しい(՞ܸ..ܸ՞)また会えるの楽しみしてるね♡

    Sさん、遅くなっちゃったけど
    4日はゆきのを呼んでくれてありがとう♡

    凄く久しぶりだったね😌

    あれから全然呼んでくれないなぁって思ってて
    もう会えないのかな?
    ってちょっと思い始めてたからすっごく嬉しかったよ( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    最近すっごく忙しいみたいだけど
    変わらず元気そうでよかった✨

    Sさんが教えてくれたカフェ
    絶対、今度いってみるね!

    次会える時までに行けると良いなぁ
    感想報告する(∩ˊᵕˋ∩)・*

    Sさんもお仕事と自分の休息優先で、
    余裕があるときお願いしたの完成させてくれるの楽しみに待ってるね🎀

    次会う時の約束も出来たし楽しみだなぁっ

    Sさんとの約束が増えて嬉しい(՞ ܸ. .ܸ՞)

    また会えるの楽しみしてるね♡

    4日お礼♡本指 グランスカイ Iさん

    8/7 16:30

    Iさん、遅くなっちゃったけど4日はゆきのに会いに来てくれてありがとう♡!

    ちょっと久しぶりだったね😌

    会えてすっごく嬉しかった♡

    もう何度も一緒に過ごしてるのに
    可愛いってすごく見つめてくるから
    なんだか照れちゃったよ(∩ω∩*`)

    メイク変えたの気づいてくれてびっくりした!

    だいぶ変えたんだけど言われたことなくて
    Iさんが気づいてくれてすっごく嬉しかったよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

    ゆきののことよく見てくれてる証拠だねっ
    さすがIさん🎀

    結局あの日は目的のもの買ったり出来たのかな?

    またお休みの日にはこっちに遊びにきてね♡

    ちゃんと謝ってくれる誠実なIさんがだいすき( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    4日お礼♡本指 グランスカイ Iさん

    Iさん、遅くなっちゃったけど4日はゆきのに会いに来てくれてありがとう♡!ちょっと久しぶりだったね😌会えてすっごく嬉しかった♡もう何度も一緒に過ごしてるのに可愛いってすごく見つめてくるからなんだか照れちゃったよ(∩ω∩*`)メイク変えたの気づいてくれてびっくりした!だいぶ変えたんだけど言われたことなくてIさんが気づいてくれてすっごく嬉しかったよ(∩ˊᵕˋ∩)・*ゆきののことよく見てくれてる証拠だねっさすがIさん🎀結局あの日は目的のもの買ったり出来たのかな?またお休みの日にはこっちに遊びにきてね♡ちゃんと謝ってくれる誠実なIさんがだいすき(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)

    Iさん、遅くなっちゃったけど4日はゆきのに会いに来てくれてありがとう♡!

    ちょっと久しぶりだったね😌

    会えてすっごく嬉しかった♡

    もう何度も一緒に過ごしてるのに
    可愛いってすごく見つめてくるから
    なんだか照れちゃったよ(∩ω∩*`)

    メイク変えたの気づいてくれてびっくりした!

    だいぶ変えたんだけど言われたことなくて
    Iさんが気づいてくれてすっごく嬉しかったよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

    ゆきののことよく見てくれてる証拠だねっ
    さすがIさん🎀

    結局あの日は目的のもの買ったり出来たのかな?

    またお休みの日にはこっちに遊びにきてね♡

    ちゃんと謝ってくれる誠実なIさんがだいすき( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    感謝と今日🎀

    8/7 11:43

    昨日もご予約完売ありがとうございました♡

    初めましてのお兄さんも、本指さんも
    会えてとっても嬉しかったです( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    今日も12時から出勤するので
    お時間の合うお兄さん
    ぜひ、お誘い待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    誰か巻き肩と猫背の効果的な直し方教えてください🥺

    今日も楽しい日にしましょうね🎀

    感謝と今日🎀

    昨日もご予約完売ありがとうございました♡初めましてのお兄さんも、本指さんも会えてとっても嬉しかったです(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)今日も12時から出勤するのでお時間の合うお兄さんぜひ、お誘い待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)誰か巻き肩と猫背の効果的な直し方教えてください🥺今日も楽しい日にしましょうね🎀

    昨日もご予約完売ありがとうございました♡

    初めましてのお兄さんも、本指さんも
    会えてとっても嬉しかったです( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    今日も12時から出勤するので
    お時間の合うお兄さん
    ぜひ、お誘い待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    誰か巻き肩と猫背の効果的な直し方教えてください🥺

    今日も楽しい日にしましょうね🎀

    今日も♡

    8/6 11:40

    12時から出勤です!

    太陽出てないのに暑い.....
    汗っかきなので日々、汗と戦ってますU・x・U

    今日も優しいお兄さんと沢山楽しい時間を過ごせたらいいな♡

    お誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    今日も♡

    12時から出勤です!太陽出てないのに暑い.....汗っかきなので日々、汗と戦ってますU・x・U今日も優しいお兄さんと沢山楽しい時間を過ごせたらいいな♡お誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    12時から出勤です!

    太陽出てないのに暑い.....
    汗っかきなので日々、汗と戦ってますU・x・U

    今日も優しいお兄さんと沢山楽しい時間を過ごせたらいいな♡

    お誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    ありがとう♡

    8/4 22:12

    今日は本指さんと沢山会えてとっても嬉しかったです🎀

    ご予約完売ありがとうございました( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    暑い中会いに来てくれてありがとう🥹

    キャンセルになってしまったお兄さん
    また次回会いたいな.....

    今日は夜更かしと睡魔で思考停止ぎみなので
    お礼日記は明日書かせてもらいますね!

    次は6日の12時からです♡

    一緒に楽しいことして過ごしましょ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    ありがとう♡

    今日は本指さんと沢山会えてとっても嬉しかったです🎀ご予約完売ありがとうございました(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)暑い中会いに来てくれてありがとう🥹キャンセルになってしまったお兄さんまた次回会いたいな.....今日は夜更かしと睡魔で思考停止ぎみなのでお礼日記は明日書かせてもらいますね!次は6日の12時からです♡一緒に楽しいことして過ごしましょ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    今日は本指さんと沢山会えてとっても嬉しかったです🎀

    ご予約完売ありがとうございました( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    暑い中会いに来てくれてありがとう🥹

    キャンセルになってしまったお兄さん
    また次回会いたいな.....

    今日は夜更かしと睡魔で思考停止ぎみなので
    お礼日記は明日書かせてもらいますね!

    次は6日の12時からです♡

    一緒に楽しいことして過ごしましょ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    しゅっきん!

    8/4 10:36

    今日は11時から出勤です♪

    ご予約くれてるお兄さんありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*
    早く会いたいな♡

    19時までいるので
    日曜日たくさんお誘いまってます(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )

    今日も暑くて汗だくだけど頑張っていきましょう💪

    避暑地の川いって遊びたいな🥺

    しゅっきん!

    今日は11時から出勤です♪ご予約くれてるお兄さんありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*早く会いたいな♡19時までいるので日曜日たくさんお誘いまってます(ᐢ'ᵕ'ᐢ)今日も暑くて汗だくだけど頑張っていきましょう💪避暑地の川いって遊びたいな🥺

    今日は11時から出勤です♪

    ご予約くれてるお兄さんありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*
    早く会いたいな♡

    19時までいるので
    日曜日たくさんお誘いまってます(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )

    今日も暑くて汗だくだけど頑張っていきましょう💪

    避暑地の川いって遊びたいな🥺