• 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    CHILI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ^_^

    8/19 22:47

    💞

    ちぃ🐳

    ^_^

    💞ちぃ🐳

    💞

    ちぃ🐳

    ろんぐー

    8/19 20:35

    今日もいるよーん

    たくさんイチャイチャしようねー

    待ってるよー💞🐳

    ちぃ🐳

    ろんぐー

    今日もいるよーんたくさんイチャイチャしようねー待ってるよー💞🐳ちぃ🐳

    今日もいるよーん

    たくさんイチャイチャしようねー

    待ってるよー💞🐳

    ちぃ🐳

    そういえば!

    8/18 00:09

    またこのイベントやっちゃうみたい‼️

    めっちゃ安くなるからみんな

    20日

    に来てほしいな‼️

    最大で11000円もオフになっちゃうみたい‼️


    なかよぴもはじめましてのお兄様も
    この機会に僕とあってくれませんか❔❔

    そろそろ会いたいよ本指さん。

    なんで呼んでくれないのかな❔

    違う女の子に行っちゃったの❔

    嫉妬しちゃう、、、、


    まってる、、


    ちぃ🐳

    そういえば!

    またこのイベントやっちゃうみたい‼️めっちゃ安くなるからみんな20日に来てほしいな‼️最大で11000円もオフになっちゃうみたい‼️なかよぴもはじめましてのお兄様もこの機会に僕とあってくれませんか❔❔そろそろ会いたいよ本指さん。なんで呼んでくれないのかな❔違う女の子に行っちゃったの❔嫉妬しちゃう、、、、まってる、、ちぃ🐳

    またこのイベントやっちゃうみたい‼️

    めっちゃ安くなるからみんな

    20日

    に来てほしいな‼️

    最大で11000円もオフになっちゃうみたい‼️


    なかよぴもはじめましてのお兄様も
    この機会に僕とあってくれませんか❔❔

    そろそろ会いたいよ本指さん。

    なんで呼んでくれないのかな❔

    違う女の子に行っちゃったの❔

    嫉妬しちゃう、、、、


    まってる、、


    ちぃ🐳

    いーん

    8/17 19:49

    今日もいます‼️

    朝までいるのでたくさんのお誘い待ってるよーん💞

    ちぃ🐳

    いーん

    今日もいます‼️朝までいるのでたくさんのお誘い待ってるよーん💞ちぃ🐳

    今日もいます‼️

    朝までいるのでたくさんのお誘い待ってるよーん💞

    ちぃ🐳

    出勤したー‼️

    8/14 19:35

    久しぶりのインな感じする🥺

    フェス行ってきて顔焼けちゃった🥺

    写真だと加工でわからんと思うけど
    多分あったら結構焼けてる!
    って思うと思うから見に来て😆😆

    今日も朝まで頑張るので
    ラブコール待ってます

    僕と一緒にお盆楽しみましょう💞

    ちぃ🐳

    出勤したー‼️

    久しぶりのインな感じする🥺フェス行ってきて顔焼けちゃった🥺写真だと加工でわからんと思うけど多分あったら結構焼けてる!って思うと思うから見に来て😆😆今日も朝まで頑張るのでラブコール待ってます僕と一緒にお盆楽しみましょう💞ちぃ🐳

    久しぶりのインな感じする🥺

    フェス行ってきて顔焼けちゃった🥺

    写真だと加工でわからんと思うけど
    多分あったら結構焼けてる!
    って思うと思うから見に来て😆😆

    今日も朝まで頑張るので
    ラブコール待ってます

    僕と一緒にお盆楽しみましょう💞

    ちぃ🐳

    おっぱよ〜

    8/9 20:57

    今日もるんるんに出勤してるよー💞

    スタートから本指のお兄様‼️
    ありがとうございました👊🏻

    時間が短すぎたけどお盆前に会えて
    とっても嬉しかったよん‼️

    地元でゆっくりしてきてねん‼️

    地震警報なってまじで焦った‼️
    お兄様達は大丈夫だったー❔

    南海トラフが来るって言われてるみたいで
    ほんとに怖いねぇ

    早く会っとかないとね‼️

    今日も朝までいるのでたくさんの
    ラブコール待ってます💞

    ちぃ🐳

    おっぱよ〜

    今日もるんるんに出勤してるよー💞スタートから本指のお兄様‼️ありがとうございました👊🏻時間が短すぎたけどお盆前に会えてとっても嬉しかったよん‼️地元でゆっくりしてきてねん‼️地震警報なってまじで焦った‼️お兄様達は大丈夫だったー❔南海トラフが来るって言われてるみたいでほんとに怖いねぇ早く会っとかないとね‼️今日も朝までいるのでたくさんのラブコール待ってます💞ちぃ🐳

    今日もるんるんに出勤してるよー💞

    スタートから本指のお兄様‼️
    ありがとうございました👊🏻

    時間が短すぎたけどお盆前に会えて
    とっても嬉しかったよん‼️

    地元でゆっくりしてきてねん‼️

    地震警報なってまじで焦った‼️
    お兄様達は大丈夫だったー❔

    南海トラフが来るって言われてるみたいで
    ほんとに怖いねぇ

    早く会っとかないとね‼️

    今日も朝までいるのでたくさんの
    ラブコール待ってます💞

    ちぃ🐳

    💞

    8/8 21:31

    久しぶり‼️

    会いたかったよ~って言いたいし
    言ってもらいたいなぁ

    僕に会わないでどこに行ってたの❔

    寂しかったよ❔

    君からも聞きたいな、、

    ちぃ🐳

    💞

    久しぶり‼️会いたかったよ~って言いたいし言ってもらいたいなぁ僕に会わないでどこに行ってたの❔寂しかったよ❔君からも聞きたいな、、ちぃ🐳

    久しぶり‼️

    会いたかったよ~って言いたいし
    言ってもらいたいなぁ

    僕に会わないでどこに行ってたの❔

    寂しかったよ❔

    君からも聞きたいな、、

    ちぃ🐳

    いる‼️

    8/8 18:21

    おはよー

    出勤してる〜‼️

    会えるお兄様今日もお待ちしてます💞

    ちぃ🐳

    いる‼️

    おはよー出勤してる〜‼️会えるお兄様今日もお待ちしてます💞ちぃ🐳

    おはよー

    出勤してる〜‼️

    会えるお兄様今日もお待ちしてます💞

    ちぃ🐳

    内緒

    8/6 22:27



    🫶🏻

    ちぃ🐳

    内緒

    🫶🏻ちぃ🐳



    🫶🏻

    ちぃ🐳

    イベントやすい‼️

    8/6 18:12

    そういえば言い忘れてた‼️

    今日も割引になっちゃうイベント
    やってるっぽいよん👊🏻

    なかよぴも初めてさんも待ってるよ💞

    お得になるから今日絶対会いたいね☺︎

    待ってます🫶🏻

    ちぃ🐳

    イベントやすい‼️

    そういえば言い忘れてた‼️今日も割引になっちゃうイベントやってるっぽいよん👊🏻なかよぴも初めてさんも待ってるよ💞お得になるから今日絶対会いたいね☺︎待ってます🫶🏻ちぃ🐳

    そういえば言い忘れてた‼️

    今日も割引になっちゃうイベント
    やってるっぽいよん👊🏻

    なかよぴも初めてさんも待ってるよ💞

    お得になるから今日絶対会いたいね☺︎

    待ってます🫶🏻

    ちぃ🐳

    8/6 17:23

    この前たくさんセミの抜け殻
    くっつけてきた‼️

    昔は触れたのに大人になると気持ち悪って
    思っちゃった😗

    今日も出勤してます👊🏻

    ラストまでいるからたくさんの
    お誘い待ってます🥰🥰


    ちぃ🐳

    この前たくさんセミの抜け殻くっつけてきた‼️昔は触れたのに大人になると気持ち悪って思っちゃった😗今日も出勤してます👊🏻ラストまでいるからたくさんのお誘い待ってます🥰🥰ちぃ🐳

    この前たくさんセミの抜け殻
    くっつけてきた‼️

    昔は触れたのに大人になると気持ち悪って
    思っちゃった😗

    今日も出勤してます👊🏻

    ラストまでいるからたくさんの
    お誘い待ってます🥰🥰


    ちぃ🐳

    いん‼️

    8/2 18:49

    今日もいます‼️

    昨日はありがたいことにたくさんのお兄様
    とイチャイチャすることができました☺︎

    今日もどんなお兄様に会えるかな❔

    誕生月だからたくさんのお兄様にあいたいな

    今日は朝までいる予定だったけど
    終電までにしちゃったから

    早めにお会いできたら嬉しいです💞

    たくさんのラブコール待ってます📞


    ちぃ🐳

    いん‼️

    今日もいます‼️昨日はありがたいことにたくさんのお兄様とイチャイチャすることができました☺︎今日もどんなお兄様に会えるかな❔誕生月だからたくさんのお兄様にあいたいな今日は朝までいる予定だったけど終電までにしちゃったから早めにお会いできたら嬉しいです💞たくさんのラブコール待ってます📞ちぃ🐳

    今日もいます‼️

    昨日はありがたいことにたくさんのお兄様
    とイチャイチャすることができました☺︎

    今日もどんなお兄様に会えるかな❔

    誕生月だからたくさんのお兄様にあいたいな

    今日は朝までいる予定だったけど
    終電までにしちゃったから

    早めにお会いできたら嬉しいです💞

    たくさんのラブコール待ってます📞


    ちぃ🐳

    戻るよ〜👊🏻

    8/1 23:22

    今から五反田向かってま〜す‼️

    ありがたいことに
    まだお兄様と遊べるみたい☺︎

    楽しみだな‼️

    朝までラブコールまってるね🥰

    ちぃ🐳

    戻るよ〜👊🏻

    今から五反田向かってま〜す‼️ありがたいことにまだお兄様と遊べるみたい☺︎楽しみだな‼️朝までラブコールまってるね🥰ちぃ🐳

    今から五反田向かってま〜す‼️

    ありがたいことに
    まだお兄様と遊べるみたい☺︎

    楽しみだな‼️

    朝までラブコールまってるね🥰

    ちぃ🐳

    8/21日誕生日‼️

    8/1 21:23

    おはよー‼️

    今日も出勤してスタートからご予約
    ありがとうございました💞

    そういえば言ってなかったんですが
    8月は僕の誕生月なんです^_^

    たくさんのお兄様いつも
    ありがとうございます💞

    8月はたくさんのお兄様に会えるの
    楽しみに待ってます🫶🏻


    会いに来てね🥰


    今日も朝までいますので
    よろしくお願いします☺︎

    ちぃ🐳

    8/21日誕生日‼️

    おはよー‼️今日も出勤してスタートからご予約ありがとうございました💞そういえば言ってなかったんですが8月は僕の誕生月なんです^_^たくさんのお兄様いつもありがとうございます💞8月はたくさんのお兄様に会えるの楽しみに待ってます🫶🏻会いに来てね🥰今日も朝までいますのでよろしくお願いします☺︎ちぃ🐳

    おはよー‼️

    今日も出勤してスタートからご予約
    ありがとうございました💞

    そういえば言ってなかったんですが
    8月は僕の誕生月なんです^_^

    たくさんのお兄様いつも
    ありがとうございます💞

    8月はたくさんのお兄様に会えるの
    楽しみに待ってます🫶🏻


    会いに来てね🥰


    今日も朝までいますので
    よろしくお願いします☺︎

    ちぃ🐳

    出勤してます👍🏻

    7/31 19:23

    久々出勤してます👍🏻

    今日もたくさんのお兄様に会えるの
    楽しみにしてます🫶🏻

    ちぃ🐳

    出勤してます👍🏻

    久々出勤してます👍🏻今日もたくさんのお兄様に会えるの楽しみにしてます🫶🏻ちぃ🐳

    久々出勤してます👍🏻

    今日もたくさんのお兄様に会えるの
    楽しみにしてます🫶🏻

    ちぃ🐳

    いつもと違う❔🤭

    7/27 18:43

    そういえば今日いつもとちょっと違う
    ところあるんだけどね

    どーこだ!(笑)

    多分この姿今日しか見れないと思う🤭

    よりロリ感高まったんじゃないかな^_^

    会えるの楽しみに待ってるね💞

    ちぃ🐳

    いつもと違う❔🤭

    そういえば今日いつもとちょっと違うところあるんだけどねどーこだ!(笑)多分この姿今日しか見れないと思う🤭よりロリ感高まったんじゃないかな^_^会えるの楽しみに待ってるね💞ちぃ🐳

    そういえば今日いつもとちょっと違う
    ところあるんだけどね

    どーこだ!(笑)

    多分この姿今日しか見れないと思う🤭

    よりロリ感高まったんじゃないかな^_^

    会えるの楽しみに待ってるね💞

    ちぃ🐳

    ひさびさー‼️

    7/27 18:15

    お久しぶりです👍🏻

    長いお休み頂いてました‼️

    最近暑くてもうヘトヘトだよなぁ😢

    体調には十分気をつけてくださいね

    今日は久々に出勤してます‼️

    ラストまでいるので
    たくさんのお誘い待ってるんだよん🤭

    たくさんいちゃいちゃしたいなぁ

    あ、しかも週末じゃん💞

    ちぃ🐳

    ひさびさー‼️

    お久しぶりです👍🏻長いお休み頂いてました‼️最近暑くてもうヘトヘトだよなぁ😢体調には十分気をつけてくださいね今日は久々に出勤してます‼️ラストまでいるのでたくさんのお誘い待ってるんだよん🤭たくさんいちゃいちゃしたいなぁあ、しかも週末じゃん💞ちぃ🐳

    お久しぶりです👍🏻

    長いお休み頂いてました‼️

    最近暑くてもうヘトヘトだよなぁ😢

    体調には十分気をつけてくださいね

    今日は久々に出勤してます‼️

    ラストまでいるので
    たくさんのお誘い待ってるんだよん🤭

    たくさんいちゃいちゃしたいなぁ

    あ、しかも週末じゃん💞

    ちぃ🐳

    ありがとう💞

    7/19 04:46

    今日も僕と遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    下の調子が悪くて明日お休みすると
    思います😢

    ガシガシはダメ絶対‼️🙅‍♀

    ほんとに痛くなってしまうので
    優しく触っていただけると
    とってもありがたいです。

    今日もありがとうございました‼️

    お兄様達もゆっくり休んで
    明日の仕事や遊び頑張ってください🫶🏻


    ではでは僕もそろそろ寝ます💤

    お疲れ様でした^_^

    ちぃ🐳

    ありがとう💞

    今日も僕と遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️下の調子が悪くて明日お休みすると思います😢ガシガシはダメ絶対‼️🙅‍♀ほんとに痛くなってしまうので優しく触っていただけるととってもありがたいです。今日もありがとうございました‼️お兄様達もゆっくり休んで明日の仕事や遊び頑張ってください🫶🏻ではでは僕もそろそろ寝ます💤お疲れ様でした^_^ちぃ🐳

    今日も僕と遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    下の調子が悪くて明日お休みすると
    思います😢

    ガシガシはダメ絶対‼️🙅‍♀

    ほんとに痛くなってしまうので
    優しく触っていただけると
    とってもありがたいです。

    今日もありがとうございました‼️

    お兄様達もゆっくり休んで
    明日の仕事や遊び頑張ってください🫶🏻


    ではでは僕もそろそろ寝ます💤

    お疲れ様でした^_^

    ちぃ🐳

    いてます❣

    7/18 18:58

    今日も出勤してます‼️

    昨日はたくさんありがとうございました‼️

    今日もたくさんのお兄様に会えるの
    楽しみに待ってます💞

    朝の5時までいるので誘ってください‼️

    ラブコール待ってます💞🐳

    ちぃ☺︎

    いてます❣

    今日も出勤してます‼️昨日はたくさんありがとうございました‼️今日もたくさんのお兄様に会えるの楽しみに待ってます💞朝の5時までいるので誘ってください‼️ラブコール待ってます💞🐳ちぃ☺︎

    今日も出勤してます‼️

    昨日はたくさんありがとうございました‼️

    今日もたくさんのお兄様に会えるの
    楽しみに待ってます💞

    朝の5時までいるので誘ってください‼️

    ラブコール待ってます💞🐳

    ちぃ☺︎

    キャンディーPOP🍬

    7/18 05:54

    今日僕と遊んでくださった
    お兄様達ありがもうございました‼️

    ありがたいことにでスタートからずっと
    お兄様達とイチャイチャしてました🥰

    オキニトークで連絡くれてたお兄様
    連絡返せなくてごめんなさい。

    問合せしてくださったお兄様
    時間合わずでごめんなさい。

    今日はたくさんのお兄様たちから
    お誘いあったみたいで、、、。

    嬉しい限りです///

    時間の枠なくてごめんなさい‼️

    今日も出勤してるので
    よかった今日もお誘い待ってる。、、💞

    本指のお兄様のホテルすっごい
    可愛かったから写真撮っちゃった🫣

    SARA GRANDE 

    やっぱりすごいね‼️

    本当にいつも
    お兄様達ありがとうございます‼️

    僕は帰って少し寝ます。

    お兄様達もゆっくり寝て
    お仕事頑張ってくださいね

    今日も5時から5時までいます‼️👍🏻

    たくさんのお誘い待ってます☺︎

    おやすみなさい💤


    ちぃ🐳💞

    キャンディーPOP🍬

    今日僕と遊んでくださったお兄様達ありがもうございました‼️ありがたいことにでスタートからずっとお兄様達とイチャイチャしてました🥰オキニトークで連絡くれてたお兄様連絡返せなくてごめんなさい。問合せしてくださったお兄様時間合わずでごめんなさい。今日はたくさんのお兄様たちからお誘いあったみたいで、、、。嬉しい限りです///時間の枠なくてごめんなさい‼️今日も出勤してるのでよかった今日もお誘い待ってる。、、💞本指のお兄様のホテルすっごい可愛かったから写真撮っちゃった🫣SARAGRANDEやっぱりすごいね‼️本当にいつもお兄様達ありがとうございます‼️僕は帰って少し寝ます。お兄様達もゆっくり寝てお仕事頑張ってくださいね今日も5時から5時までいます‼️👍🏻たくさんのお誘い待ってます☺︎おやすみなさい💤ちぃ🐳💞

    今日僕と遊んでくださった
    お兄様達ありがもうございました‼️

    ありがたいことにでスタートからずっと
    お兄様達とイチャイチャしてました🥰

    オキニトークで連絡くれてたお兄様
    連絡返せなくてごめんなさい。

    問合せしてくださったお兄様
    時間合わずでごめんなさい。

    今日はたくさんのお兄様たちから
    お誘いあったみたいで、、、。

    嬉しい限りです///

    時間の枠なくてごめんなさい‼️

    今日も出勤してるので
    よかった今日もお誘い待ってる。、、💞

    本指のお兄様のホテルすっごい
    可愛かったから写真撮っちゃった🫣

    SARA GRANDE 

    やっぱりすごいね‼️

    本当にいつも
    お兄様達ありがとうございます‼️

    僕は帰って少し寝ます。

    お兄様達もゆっくり寝て
    お仕事頑張ってくださいね

    今日も5時から5時までいます‼️👍🏻

    たくさんのお誘い待ってます☺︎

    おやすみなさい💤


    ちぃ🐳💞