• 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    CHILI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう‼️

    7/17 22:21

    今日はスタートから初めましての
    お兄様で延長もありがとうございました❕

    次のなかよぴもたくさん楽しい
    お話してくれてありがとう😘

    今日も出勤して朝の5時まで
    いるのでたくさんのお誘い待ってます💞

    僕とたくさんイチャイチャ
    してほしいな〜🥹

    これね‼️

    詳しくはスタッフさんに聞いてください💞

    いつも仕事お疲れ様‼️

    今日はエッチな夜にしようね💞


    ちぃ🐳💞

    ありがとう‼️

    今日はスタートから初めましてのお兄様で延長もありがとうございました❕次のなかよぴもたくさん楽しいお話してくれてありがとう😘今日も出勤して朝の5時までいるのでたくさんのお誘い待ってます💞僕とたくさんイチャイチャしてほしいな〜🥹これね‼️詳しくはスタッフさんに聞いてください💞いつも仕事お疲れ様‼️今日はエッチな夜にしようね💞ちぃ🐳💞

    今日はスタートから初めましての
    お兄様で延長もありがとうございました❕

    次のなかよぴもたくさん楽しい
    お話してくれてありがとう😘

    今日も出勤して朝の5時まで
    いるのでたくさんのお誘い待ってます💞

    僕とたくさんイチャイチャ
    してほしいな〜🥹

    これね‼️

    詳しくはスタッフさんに聞いてください💞

    いつも仕事お疲れ様‼️

    今日はエッチな夜にしようね💞


    ちぃ🐳💞

    明日出勤‼️と新しい服👗

    7/16 21:40

    明日出勤します‼️

    新しく黒いワンピース買ったんだけど
    可愛いかなー❔

    着ていくときまた連絡するね💞

    そして、明日五反田のイベントらしくて
    通常の値段から

    5000円OFF❕

    されるみたいです‼️

    そしてなんとなんと
    次回から使えるチケットで

    3000円OFFチケット

    も2枚ついてくるみたい‼️

    詳しいことは電話とかで
    一回聞いてみてください🤭


    明日たくさんのお兄様に会えることを
    楽しみにしてますね

    ご予約、当日のラブコール
    たくさん待ってます💞


    ちぃ🐳💞

    明日出勤‼️と新しい服👗

    明日出勤します‼️新しく黒いワンピース買ったんだけど可愛いかなー❔着ていくときまた連絡するね💞そして、明日五反田のイベントらしくて通常の値段から5000円OFF❕されるみたいです‼️そしてなんとなんと次回から使えるチケットで3000円OFFチケットも2枚ついてくるみたい‼️詳しいことは電話とかで一回聞いてみてください🤭明日たくさんのお兄様に会えることを楽しみにしてますねご予約、当日のラブコールたくさん待ってます💞ちぃ🐳💞

    明日出勤します‼️

    新しく黒いワンピース買ったんだけど
    可愛いかなー❔

    着ていくときまた連絡するね💞

    そして、明日五反田のイベントらしくて
    通常の値段から

    5000円OFF❕

    されるみたいです‼️

    そしてなんとなんと
    次回から使えるチケットで

    3000円OFFチケット

    も2枚ついてくるみたい‼️

    詳しいことは電話とかで
    一回聞いてみてください🤭


    明日たくさんのお兄様に会えることを
    楽しみにしてますね

    ご予約、当日のラブコール
    たくさん待ってます💞


    ちぃ🐳💞

    すみません‼️ 

    7/14 16:57

    昨日朝まで頑張ろうと思ってたんですが
    体調悪すぎて帰っちゃいました🥲

    すみませんでした🙇‍♀️

    昨日遊んでくれたお兄様たちありがとうございました‼️

    また出勤するまでに体調直します🙇‍♀️

    帰ったあとに問合せあったらしくて
    ほんとにごめんなさい。

    次会えるのすっごい楽しみにしてます。

    お兄様たちも頑張り過ぎちゃ
    だめだよ🙅‍♀

    たまにはゆっくり休んでね

    僕もお休みします💤


    ちぃ☺︎

    すみません‼️ 

    昨日朝まで頑張ろうと思ってたんですが体調悪すぎて帰っちゃいました🥲すみませんでした🙇‍♀️昨日遊んでくれたお兄様たちありがとうございました‼️また出勤するまでに体調直します🙇‍♀️帰ったあとに問合せあったらしくてほんとにごめんなさい。次会えるのすっごい楽しみにしてます。お兄様たちも頑張り過ぎちゃだめだよ🙅‍♀たまにはゆっくり休んでね僕もお休みします💤ちぃ☺︎

    昨日朝まで頑張ろうと思ってたんですが
    体調悪すぎて帰っちゃいました🥲

    すみませんでした🙇‍♀️

    昨日遊んでくれたお兄様たちありがとうございました‼️

    また出勤するまでに体調直します🙇‍♀️

    帰ったあとに問合せあったらしくて
    ほんとにごめんなさい。

    次会えるのすっごい楽しみにしてます。

    お兄様たちも頑張り過ぎちゃ
    だめだよ🙅‍♀

    たまにはゆっくり休んでね

    僕もお休みします💤


    ちぃ☺︎

    むにむに🐾

    7/13 18:09

    この前の遊んでくれた
    お兄様たちありがとうございました‼️

    今日もラストまでいます‼️
    既にスタートからご予約のお兄様
    ありがとうございます🥰

    びゅーんってむかってます💞

    最近本指名になってくれる
    お兄様多くですごく嬉しいです‼️

    これからもがんばります‼️

    今日も僕とエチエチな夜を過ごしませんか❔

    お誘い待ってます💞🐳

    ちぃ☺︎

    むにむに🐾

    この前の遊んでくれたお兄様たちありがとうございました‼️今日もラストまでいます‼️既にスタートからご予約のお兄様ありがとうございます🥰びゅーんってむかってます💞最近本指名になってくれるお兄様多くですごく嬉しいです‼️これからもがんばります‼️今日も僕とエチエチな夜を過ごしませんか❔お誘い待ってます💞🐳ちぃ☺︎

    この前の遊んでくれた
    お兄様たちありがとうございました‼️

    今日もラストまでいます‼️
    既にスタートからご予約のお兄様
    ありがとうございます🥰

    びゅーんってむかってます💞

    最近本指名になってくれる
    お兄様多くですごく嬉しいです‼️

    これからもがんばります‼️

    今日も僕とエチエチな夜を過ごしませんか❔

    お誘い待ってます💞🐳

    ちぃ☺︎

    います💞

    7/11 17:47

    今日も着いてます‼️

    昨日会えなかったお兄様会いましょう😘

    今日もたくさんのお兄様とイチャイチャ
    待っております🥰

    朝までいるのでお誘いたくさん待ってます💞

    最近またミルクティーハマって
    毎日飲んじゃってる🍼

    お兄様の🍼も🤭🤭

    ラブコール待ってます🐳

    ちぃ☺︎

    います💞

    今日も着いてます‼️昨日会えなかったお兄様会いましょう😘今日もたくさんのお兄様とイチャイチャ待っております🥰朝までいるのでお誘いたくさん待ってます💞最近またミルクティーハマって毎日飲んじゃってる🍼お兄様の🍼も🤭🤭ラブコール待ってます🐳ちぃ☺︎

    今日も着いてます‼️

    昨日会えなかったお兄様会いましょう😘

    今日もたくさんのお兄様とイチャイチャ
    待っております🥰

    朝までいるのでお誘いたくさん待ってます💞

    最近またミルクティーハマって
    毎日飲んじゃってる🍼

    お兄様の🍼も🤭🤭

    ラブコール待ってます🐳

    ちぃ☺︎

    ごめんなさい‼️

    7/11 13:37

    昨日ほんとは出勤しようと
    思ってたのに体調崩しちゃって
    おやすみしました🥲

    今日は良くなったので出勤します‼️

    朝の5時までいます🫶🏻

    なのでたくさんのお誘い待ってます💞

    今日はどんなお兄様に会えるかな❔😘

    ちぃ🐳💞

    ごめんなさい‼️

    昨日ほんとは出勤しようと思ってたのに体調崩しちゃっておやすみしました🥲今日は良くなったので出勤します‼️朝の5時までいます🫶🏻なのでたくさんのお誘い待ってます💞今日はどんなお兄様に会えるかな❔😘ちぃ🐳💞

    昨日ほんとは出勤しようと
    思ってたのに体調崩しちゃって
    おやすみしました🥲

    今日は良くなったので出勤します‼️

    朝の5時までいます🫶🏻

    なのでたくさんのお誘い待ってます💞

    今日はどんなお兄様に会えるかな❔😘

    ちぃ🐳💞

    ‼️

    7/6 18:55

    そういえば、昨日会ってくれた
    お兄様達はありとうございました🥹

    本指名のお兄様も初めてさんとも
    たっくさんイチャイチャできて
    とっても満足しちゃった😘

    辛いことも悲しいことも嫌なことも
    全部忘れられたら忘れたいよね

    僕もそうだもん。
    人に言えないことだってあると思う

    僕だったらなんでも聞いてあげられるから
    お話しようね、話したくなかったら
    無理に話さなくても大丈夫だからね

    こんな僕でも頼ってくれたら嬉しいな

    昨日もたくさんエッチなことしたけど
    今日もたくさんしたいなぁ🤭

    昨日はありがとうございました‼️

    今日も待ってるよーん🐳💞

    ちぃ☺︎

    ‼️

    そういえば、昨日会ってくれたお兄様達はありとうございました🥹本指名のお兄様も初めてさんともたっくさんイチャイチャできてとっても満足しちゃった😘辛いことも悲しいことも嫌なことも全部忘れられたら忘れたいよね僕もそうだもん。人に言えないことだってあると思う僕だったらなんでも聞いてあげられるからお話しようね、話したくなかったら無理に話さなくても大丈夫だからねこんな僕でも頼ってくれたら嬉しいな昨日もたくさんエッチなことしたけど今日もたくさんしたいなぁ🤭昨日はありがとうございました‼️今日も待ってるよーん🐳💞ちぃ☺︎

    そういえば、昨日会ってくれた
    お兄様達はありとうございました🥹

    本指名のお兄様も初めてさんとも
    たっくさんイチャイチャできて
    とっても満足しちゃった😘

    辛いことも悲しいことも嫌なことも
    全部忘れられたら忘れたいよね

    僕もそうだもん。
    人に言えないことだってあると思う

    僕だったらなんでも聞いてあげられるから
    お話しようね、話したくなかったら
    無理に話さなくても大丈夫だからね

    こんな僕でも頼ってくれたら嬉しいな

    昨日もたくさんエッチなことしたけど
    今日もたくさんしたいなぁ🤭

    昨日はありがとうございました‼️

    今日も待ってるよーん🐳💞

    ちぃ☺︎

    雨やばいね☔

    7/6 17:15

    今日も出勤してます‼️

    久々にこんな連勤してるなー‼️

    1週間お疲れ様でした‼️

    来週もがんばりましょう👊🏻

    今日は朝まで頑張っちゃいます💞

    イチャイチャたくさんしたい気分
    なので待ってます^_^

    初めてのお兄様もなかよぴも
    会えるの楽しみにしてるね

    エッチな夜を一緒に過ごそうね

    待ってます💞🐳

    ちぃ☺︎

    雨やばいね☔

    今日も出勤してます‼️久々にこんな連勤してるなー‼️1週間お疲れ様でした‼️来週もがんばりましょう👊🏻今日は朝まで頑張っちゃいます💞イチャイチャたくさんしたい気分なので待ってます^_^初めてのお兄様もなかよぴも会えるの楽しみにしてるねエッチな夜を一緒に過ごそうね待ってます💞🐳ちぃ☺︎

    今日も出勤してます‼️

    久々にこんな連勤してるなー‼️

    1週間お疲れ様でした‼️

    来週もがんばりましょう👊🏻

    今日は朝まで頑張っちゃいます💞

    イチャイチャたくさんしたい気分
    なので待ってます^_^

    初めてのお兄様もなかよぴも
    会えるの楽しみにしてるね

    エッチな夜を一緒に過ごそうね

    待ってます💞🐳

    ちぃ☺︎

    いるよー‼️

    7/5 19:14

    今日も出勤してます‼️

    スタートから予約のお兄様ありがとう
    ございました💞

    僕にたくさん気持ちいいことしてくれて
    お兄様も気持ちよくなってくれて
    幸せだったな、

    辛いこと、悲しいことあったら
    またいつでも僕で
    よかったら癒やしてあげるね🫶🏻

    今日は多分11時まで‼️

    短いけどあってくれるお兄様
    待ってます‼️

    今日はバケハかぶっていっちゃうぞ‼️

    みにきてね

    ちぃ☺︎

    いるよー‼️

    今日も出勤してます‼️スタートから予約のお兄様ありがとうございました💞僕にたくさん気持ちいいことしてくれてお兄様も気持ちよくなってくれて幸せだったな、辛いこと、悲しいことあったらまたいつでも僕でよかったら癒やしてあげるね🫶🏻今日は多分11時まで‼️短いけどあってくれるお兄様待ってます‼️今日はバケハかぶっていっちゃうぞ‼️みにきてねちぃ☺︎

    今日も出勤してます‼️

    スタートから予約のお兄様ありがとう
    ございました💞

    僕にたくさん気持ちいいことしてくれて
    お兄様も気持ちよくなってくれて
    幸せだったな、

    辛いこと、悲しいことあったら
    またいつでも僕で
    よかったら癒やしてあげるね🫶🏻

    今日は多分11時まで‼️

    短いけどあってくれるお兄様
    待ってます‼️

    今日はバケハかぶっていっちゃうぞ‼️

    みにきてね

    ちぃ☺︎