• 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    RIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わぁい💕

    9/8 23:42







    今日は 本指名さまデーだった😍😍



    スタートからラストまでたくさん!!


    楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう👩‍❤️‍💋‍👨



    つぎは18日のよていです🥹


    また時間決まったらお知らせするね💕




    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪



    たらこパスタ と カルボナーラ


    だいすき😍





    ラッシュ コレクション できてきた🫶












    ふふ







    りおな





    わぁい💕

    今日は本指名さまデーだった😍😍スタートからラストまでたくさん!!楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう👩‍❤️‍💋‍👨つぎは18日のよていです🥹また時間決まったらお知らせするね💕お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪たらこパスタとカルボナーラだいすき😍ラッシュコレクションできてきた🫶ふふりおな







    今日は 本指名さまデーだった😍😍



    スタートからラストまでたくさん!!


    楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう👩‍❤️‍💋‍👨



    つぎは18日のよていです🥹


    また時間決まったらお知らせするね💕




    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪



    たらこパスタ と カルボナーラ


    だいすき😍





    ラッシュ コレクション できてきた🫶












    ふふ







    りおな





    あした!

    9/7 18:21





    りおなです🐥💕





    あした!!


    16じ~23じ 出勤です👼🏻✨




    まだ空いてる時間あるので

    オキニトークから姫予約まってるね😍





    このまえの♡♡ おすしありがとう👩‍❤️‍💋‍👨






    ペンギンゲーム🐧💕笑









    りおな




    あした!

    りおなです🐥💕あした!!16じ~23じ出勤です👼🏻✨まだ空いてる時間あるのでオキニトークから姫予約まってるね😍このまえの♡♡おすしありがとう👩‍❤️‍💋‍👨ペンギンゲーム🐧💕笑りおな





    りおなです🐥💕





    あした!!


    16じ~23じ 出勤です👼🏻✨




    まだ空いてる時間あるので

    オキニトークから姫予約まってるね😍





    このまえの♡♡ おすしありがとう👩‍❤️‍💋‍👨






    ペンギンゲーム🐧💕笑









    りおな




    きょういるよ😍

    8/28 15:05







    こんにちは!りおなです🐥



    このまえ乃♡坂のコスプレ着させてもらったやつ☆彡


    かわいい~🥹💕




    きょう16じ~23じ でいます!😍



    17:30頃~19:15頃の1枠?2枠?が

    あいているので、まだ会えます!🙇‍♀️💕




    ご予約いただいているおにいさん

    ありがとう😍




    りおな





    きょういるよ😍

    こんにちは!りおなです🐥このまえ乃♡坂のコスプレ着させてもらったやつ☆彡かわいい~🥹💕きょう16じ~23じでいます!😍17:30頃~19:15頃の1枠?2枠?があいているので、まだ会えます!🙇‍♀️💕ご予約いただいているおにいさんありがとう😍りおな







    こんにちは!りおなです🐥



    このまえ乃♡坂のコスプレ着させてもらったやつ☆彡


    かわいい~🥹💕




    きょう16じ~23じ でいます!😍



    17:30頃~19:15頃の1枠?2枠?が

    あいているので、まだ会えます!🙇‍♀️💕




    ご予約いただいているおにいさん

    ありがとう😍




    りおな





    しふと🙇‍♀️

    8/11 19:29







    りおなです🐯🐯



    明日おやすみに変更してます💦

    すみません🙇‍♀️🙇‍♀️




    28日(すいようび)16:00~23:00

    31日(どようび)でれたら


    のよていです🙇‍♀️





    このまえたべたバリアンごはん☺️











    ミニミニハンバーガー

    おいしかった☺️





    あんまり出れてないけど

    出勤できたとき

    遊んでくれてありがとう😭💕






    りおな


    しふと🙇‍♀️

    りおなです🐯🐯明日おやすみに変更してます💦すみません🙇‍♀️🙇‍♀️28日(すいようび)16:00~23:0031日(どようび)でれたらのよていです🙇‍♀️このまえたべたバリアンごはん☺️ミニミニハンバーガーおいしかった☺️あんまり出れてないけど出勤できたとき遊んでくれてありがとう😭💕りおな







    りおなです🐯🐯



    明日おやすみに変更してます💦

    すみません🙇‍♀️🙇‍♀️




    28日(すいようび)16:00~23:00

    31日(どようび)でれたら


    のよていです🙇‍♀️





    このまえたべたバリアンごはん☺️











    ミニミニハンバーガー

    おいしかった☺️





    あんまり出れてないけど

    出勤できたとき

    遊んでくれてありがとう😭💕






    りおな


    シフトです!

    8/3 21:21







    5日20じ〜4じ

    12日17じ〜23じ


    です!!




    28にち、31にちも でれるかも☺️




    はじめてのおにいさんも

    オキニトークから姫予約うれしいです😍





    りおな











    シフトです!

    5日20じ〜4じ12日17じ〜23じです!!28にち、31にちもでれるかも☺️はじめてのおにいさんもオキニトークから姫予約うれしいです😍りおな







    5日20じ〜4じ

    12日17じ〜23じ


    です!!




    28にち、31にちも でれるかも☺️




    はじめてのおにいさんも

    オキニトークから姫予約うれしいです😍





    りおな











    8がつ!

    7/28 23:33





    こんばんは!


    モーモーりおなです🐮





    7月全然出勤できなかった😭😭



    8月の予定決めてるとこです👧🏻



    候補は


    8がつ5日(げつようび)

    6日(かよつび)

    12日(げつようび)

    31日(どようび)


    です!


    全部出れるかわかんないし

    時間もまだわかんないです😿ごめんね




    また決まったら日記かくね💕




    りおな








    8がつ!

    こんばんは!モーモーりおなです🐮7月全然出勤できなかった😭😭8月の予定決めてるとこです👧🏻候補は8がつ5日(げつようび)6日(かよつび)12日(げつようび)31日(どようび)です!全部出れるかわかんないし時間もまだわかんないです😿ごめんねまた決まったら日記かくね💕りおな





    こんばんは!


    モーモーりおなです🐮





    7月全然出勤できなかった😭😭



    8月の予定決めてるとこです👧🏻



    候補は


    8がつ5日(げつようび)

    6日(かよつび)

    12日(げつようび)

    31日(どようび)


    です!


    全部出れるかわかんないし

    時間もまだわかんないです😿ごめんね




    また決まったら日記かくね💕




    りおな








    アツ夏💕☀️

    7/17 18:05







    こんばんは!



    きょうは、りおな18じ〜23じです👼🏻✨


    この夏のドラマ気になるの多くって

    いっぱい見ちゃう予感☺️


    9月、10月くらいまで暑いんだろうけど

    もう7月前半終わっちゃったのね〜
    って気持ちです😴




    こんなとこに

    りおないた〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ






    来週は地元帰ったりするよ👧🏻


    あついの苦手だけど

    夏は楽しみたいね👩‍❤️‍💋‍👨ちゅ





    りおな



    アツ夏💕☀️

    こんばんは!きょうは、りおな18じ〜23じです👼🏻✨この夏のドラマ気になるの多くっていっぱい見ちゃう予感☺️9月、10月くらいまで暑いんだろうけどもう7月前半終わっちゃったのね〜って気持ちです😴こんなとこにりおないた〜ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ来週は地元帰ったりするよ👧🏻あついの苦手だけど夏は楽しみたいね👩‍❤️‍💋‍👨ちゅりおな







    こんばんは!



    きょうは、りおな18じ〜23じです👼🏻✨


    この夏のドラマ気になるの多くって

    いっぱい見ちゃう予感☺️


    9月、10月くらいまで暑いんだろうけど

    もう7月前半終わっちゃったのね〜
    って気持ちです😴




    こんなとこに

    りおないた〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ






    来週は地元帰ったりするよ👧🏻


    あついの苦手だけど

    夏は楽しみたいね👩‍❤️‍💋‍👨ちゅ





    りおな



    🔞𓏸𓏸力アップ💕

    7/8 15:12






    牡蠣は生がすき〜💕🦪



    出勤予定

    17日、18じ〜23じです👩‍❤️‍💋‍👨


    18じ〜20じはまだ空いてるよ💕



    初めましてのお兄さんも

    オキニトークからのご予約うれしいです😍





    福岡のお菓子💕おいしかった💕

    ありがとう💕










    りおな



    🔞𓏸𓏸力アップ💕

    牡蠣は生がすき〜💕🦪出勤予定17日、18じ〜23じです👩‍❤️‍💋‍👨18じ〜20じはまだ空いてるよ💕初めましてのお兄さんもオキニトークからのご予約うれしいです😍福岡のお菓子💕おいしかった💕ありがとう💕りおな






    牡蠣は生がすき〜💕🦪



    出勤予定

    17日、18じ〜23じです👩‍❤️‍💋‍👨


    18じ〜20じはまだ空いてるよ💕



    初めましてのお兄さんも

    オキニトークからのご予約うれしいです😍





    福岡のお菓子💕おいしかった💕

    ありがとう💕










    りおな



    7月の出勤日🐥

    7/6 14:48





    りおなです☺️ひさしぶり〜




    7がつ!


    9日(でれたら😭)

    17日すいようび18じ〜23じ


    です!☺️



    アツアツだから溶けちゃわないように

    体調きをつけてね🫠



    はじめましてのおにいさんも


    オキニトークからのご予約

    うれしいです!😍


    気軽にトークおくってね💕






    りおな








    7月の出勤日🐥

    りおなです☺️ひさしぶり〜7がつ!9日(でれたら😭)17日すいようび18じ〜23じです!☺️アツアツだから溶けちゃわないように体調きをつけてね🫠はじめましてのおにいさんもオキニトークからのご予約うれしいです!😍気軽にトークおくってね💕りおな





    りおなです☺️ひさしぶり〜




    7がつ!


    9日(でれたら😭)

    17日すいようび18じ〜23じ


    です!☺️



    アツアツだから溶けちゃわないように

    体調きをつけてね🫠



    はじめましてのおにいさんも


    オキニトークからのご予約

    うれしいです!😍


    気軽にトークおくってね💕






    りおな








    きょういるよ💕

    6/29 14:52






    りおなです🐥



    今日出勤です👩‍❤️‍💋‍👨わぁい


    ひさしぶりだ🥹



    17じ〜19:45頃まで!まだ空いてます😴💕


    あそぼあそぼ👩‍❤️‍💋‍👨


    予約のおにいさんありがとう😍

    またあとでね〜💕






    りおな




    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    きょういるよ💕

    りおなです🐥今日出勤です👩‍❤️‍💋‍👨わぁいひさしぶりだ🥹17じ〜19:45頃まで!まだ空いてます😴💕あそぼあそぼ👩‍❤️‍💋‍👨予約のおにいさんありがとう😍またあとでね〜💕りおな[これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー






    りおなです🐥



    今日出勤です👩‍❤️‍💋‍👨わぁい


    ひさしぶりだ🥹



    17じ〜19:45頃まで!まだ空いてます😴💕


    あそぼあそぼ👩‍❤️‍💋‍👨


    予約のおにいさんありがとう😍

    またあとでね〜💕






    りおな




    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    やっとやっと!💕

    6/21 15:50






    6がつぜんぜんいなかったけど


    来週!💕


    29日どようび 16時〜23時


    で 出勤しまぁす👼🏻💕✨



    16:00〜19:45頃まで

    まだ空いているので、会えます💕





    はじめましてのおにいさんもぜひぜひ


    オキニトークからの姫予約

    できるので


    質問とかでも大丈夫なので💕

    気軽にトーク送ってください💕




    ご予約のおにいさんありがとう😍


    来週たのしみにしてよっと💕





    りおな







    やっとやっと!💕

    6がつぜんぜんいなかったけど来週!💕29日どようび16時〜23時で出勤しまぁす👼🏻💕✨16:00〜19:45頃までまだ空いているので、会えます💕はじめましてのおにいさんもぜひぜひオキニトークからの姫予約できるので質問とかでも大丈夫なので💕気軽にトーク送ってください💕ご予約のおにいさんありがとう😍来週たのしみにしてよっと💕りおな






    6がつぜんぜんいなかったけど


    来週!💕


    29日どようび 16時〜23時


    で 出勤しまぁす👼🏻💕✨



    16:00〜19:45頃まで

    まだ空いているので、会えます💕





    はじめましてのおにいさんもぜひぜひ


    オキニトークからの姫予約

    できるので


    質問とかでも大丈夫なので💕

    気軽にトーク送ってください💕




    ご予約のおにいさんありがとう😍


    来週たのしみにしてよっと💕





    りおな