• 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    KORISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こりすにゃんいます🐱💞

    9/4 10:23

    こりすちゃん登校しました⭐



    写メ日記みてくれたおにいさんが
    こりすちゃん猫のコスプレきてたの
    かわいかった!といってくれて
    嬉しかった🐱💞


    りすなのかねこなのか(笑)
    というきもちですが
    こりすにゃんかわいー?🥺



    21じまでいるのでぜひ
    おさそいまってます👶🏻

    こりすにゃんいます🐱💞

    こりすちゃん登校しました⭐写メ日記みてくれたおにいさんがこりすちゃん猫のコスプレきてたのかわいかった!といってくれて嬉しかった🐱💞りすなのかねこなのか(笑)というきもちですがこりすにゃんかわいー?🥺21じまでいるのでぜひおさそいまってます👶🏻

    こりすちゃん登校しました⭐



    写メ日記みてくれたおにいさんが
    こりすちゃん猫のコスプレきてたの
    かわいかった!といってくれて
    嬉しかった🐱💞


    りすなのかねこなのか(笑)
    というきもちですが
    こりすにゃんかわいー?🥺



    21じまでいるのでぜひ
    おさそいまってます👶🏻

    ありがと⭐

    9/4 00:15

    こんばんは!こりすです🎵



    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭✨️



    仲良しのおにいさんも
    ひさびさ!なおにいさんも
    こりすちゃんのことかわいい!て
    気になって呼んでくれたおにいさんも
    ありがとうございます😭⭐



    平日でも忙しくさせてもらえて
    とってもうれしー!


    こりすちゃんもおにいさんのこと
    もっと癒せるようにがんばちゃう🪄︎︎◝✩



    あしたもおなじじかんです!

    9月、ちょーがんばるきもちなので
    よければあいにきてください👶🏻💞



    おさそいぜひまってます♡♡

    ありがと⭐

    こんばんは!こりすです🎵今日あそんでくれたおにいさんありがとうございました😭✨️仲良しのおにいさんもひさびさ!なおにいさんもこりすちゃんのことかわいい!て気になって呼んでくれたおにいさんもありがとうございます😭⭐平日でも忙しくさせてもらえてとってもうれしー!こりすちゃんもおにいさんのこともっと癒せるようにがんばちゃう🪄︎︎◝✩あしたもおなじじかんです!9月、ちょーがんばるきもちなのでよければあいにきてください👶🏻💞おさそいぜひまってます♡♡

    こんばんは!こりすです🎵



    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭✨️



    仲良しのおにいさんも
    ひさびさ!なおにいさんも
    こりすちゃんのことかわいい!て
    気になって呼んでくれたおにいさんも
    ありがとうございます😭⭐



    平日でも忙しくさせてもらえて
    とってもうれしー!


    こりすちゃんもおにいさんのこと
    もっと癒せるようにがんばちゃう🪄︎︎◝✩



    あしたもおなじじかんです!

    9月、ちょーがんばるきもちなので
    よければあいにきてください👶🏻💞



    おさそいぜひまってます♡♡

    21じまで🎀

    9/3 16:08

    こんにちは!こりすです🎵



    あそんでくれた本指名のおにいさんがた
    ありがとうございました😭💞



    いつものおにいさんも
    ひさびさなおにいさんも
    こりすちゃんにまたあいにきてくれるの
    とっても嬉しいよー😭💞


    このあと21じまでいるので
    まだまだおさそいまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”✨️

    21じまで🎀

    こんにちは!こりすです🎵あそんでくれた本指名のおにいさんがたありがとうございました😭💞いつものおにいさんもひさびさなおにいさんもこりすちゃんにまたあいにきてくれるのとっても嬉しいよー😭💞このあと21じまでいるのでまだまだおさそいまってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”✨️

    こんにちは!こりすです🎵



    あそんでくれた本指名のおにいさんがた
    ありがとうございました😭💞



    いつものおにいさんも
    ひさびさなおにいさんも
    こりすちゃんにまたあいにきてくれるの
    とっても嬉しいよー😭💞


    このあと21じまでいるので
    まだまだおさそいまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”✨️

    あさは五反田👶🏻

    9/3 00:02

    こんばんは!こりすです🎵


    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞



    月曜日なのに忙しくさせてもらえて
    こりすちゃんとってもうれしー!


    またあいにきてね🥺



    あしたなかよしのおにいさんが
    おさそいくれたのでいます!



    🎀10:00-21:00🎀です!



    五反田ですたーとと、13:30くらいから
    🈳だとおもいます!


    あさから五反田いることあんまないので
    おにいさんからのおさそい
    ぜひまってます🪄︎︎◝✩


    あさは五反田👶🏻

    こんばんは!こりすです🎵今日あそんでくれたおにいさんありがとうございました😭💞月曜日なのに忙しくさせてもらえてこりすちゃんとってもうれしー!またあいにきてね🥺あしたなかよしのおにいさんがおさそいくれたのでいます!🎀10:00-21:00🎀です!五反田ですたーとと、13:30くらいから🈳だとおもいます!あさから五反田いることあんまないのでおにいさんからのおさそいぜひまってます🪄︎︎◝✩

    こんばんは!こりすです🎵


    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞



    月曜日なのに忙しくさせてもらえて
    こりすちゃんとってもうれしー!


    またあいにきてね🥺



    あしたなかよしのおにいさんが
    おさそいくれたのでいます!



    🎀10:00-21:00🎀です!



    五反田ですたーとと、13:30くらいから
    🈳だとおもいます!


    あさから五反田いることあんまないので
    おにいさんからのおさそい
    ぜひまってます🪄︎︎◝✩


    こりすたんいます👶🏻

    9/2 10:15

    こりすちゃん登校しました🎵




    そとあついー!
    9月なのにあついね🥺



    お天気よくてるんるんな
    こりすちゃんといっしょに
    お部屋でいちゃいちゃしませんか🐰🩷



    おにいさんからのおさそい
    ぜひおまちしてます🪄︎︎◝✩


    こりすたんいます👶🏻

    こりすちゃん登校しました🎵そとあついー!9月なのにあついね🥺お天気よくてるんるんなこりすちゃんといっしょにお部屋でいちゃいちゃしませんか🐰🩷おにいさんからのおさそいぜひおまちしてます🪄︎︎◝✩

    こりすちゃん登校しました🎵




    そとあついー!
    9月なのにあついね🥺



    お天気よくてるんるんな
    こりすちゃんといっしょに
    お部屋でいちゃいちゃしませんか🐰🩷



    おにいさんからのおさそい
    ぜひおまちしてます🪄︎︎◝✩


    週明けも🎵

    9/2 00:14

    こんばんは!こりすです!



    週末、短め出勤でしたが
    遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐



    月曜日、🎀10:00-21:00🎀で
    出勤します🎵


    くがつもたくさんがんばるので
    たくさん甘やかしてください!(笑)




    お誘いぜひまってます🪄︎︎◝✩

    週明けも🎵

    こんばんは!こりすです!週末、短め出勤でしたが遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐月曜日、🎀10:00-21:00🎀で出勤します🎵くがつもたくさんがんばるのでたくさん甘やかしてください!(笑)お誘いぜひまってます🪄︎︎◝✩

    こんばんは!こりすです!



    週末、短め出勤でしたが
    遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐



    月曜日、🎀10:00-21:00🎀で
    出勤します🎵


    くがつもたくさんがんばるので
    たくさん甘やかしてください!(笑)




    お誘いぜひまってます🪄︎︎◝✩

    います👶🏻

    9/1 10:28

    こりすちゃん登校しました🎵



    15じまでいます👶🏻⭐




    9月最初の日曜日、
    こりすちゃんにくれませんか🥺❕




    おにいさんからのおさそい
    まってます🪄︎︎◝✩

    います👶🏻

    こりすちゃん登校しました🎵15じまでいます👶🏻⭐9月最初の日曜日、こりすちゃんにくれませんか🥺❕おにいさんからのおさそいまってます🪄︎︎◝✩

    こりすちゃん登校しました🎵



    15じまでいます👶🏻⭐




    9月最初の日曜日、
    こりすちゃんにくれませんか🥺❕




    おにいさんからのおさそい
    まってます🪄︎︎◝✩

    くがつさいしょ💞

    9/1 00:01

    こんばんは!こりすです!



    はちがつあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭😭✨️✨



    本指名のおにいさんにとてもたくさん
    あえたきがしていて、
    またあいたい、とおもってもらえるのも
    何回もあいにきてもらえるのも
    こりすちゃん、とっても嬉しいです😭


    9月もこりすちゃんなりに
    がんばっていきたいなーと
    思っているのでたーくさん
    甘やかしてくれたら嬉しいな👶🏻



    はじめましてのおにいさんも
    本指名のおにいさんもぜひ!


    9月もしあわせな月にしようね🪄︎︎◝✩



    あしたみじかめですが
    🎀10:00-15:00🎀でいます🎵



    9月最初にこりすちゃんと
    あそんでくれるおにいさん
    ぜひおさそいまってます✨️✨

    くがつさいしょ💞

    こんばんは!こりすです!はちがつあそんでくれたおにいさんありがとうございました😭😭✨️✨本指名のおにいさんにとてもたくさんあえたきがしていて、またあいたい、とおもってもらえるのも何回もあいにきてもらえるのもこりすちゃん、とっても嬉しいです😭9月もこりすちゃんなりにがんばっていきたいなーと思っているのでたーくさん甘やかしてくれたら嬉しいな👶🏻はじめましてのおにいさんも本指名のおにいさんもぜひ!9月もしあわせな月にしようね🪄︎︎◝✩あしたみじかめですが🎀10:00-15:00🎀でいます🎵9月最初にこりすちゃんとあそんでくれるおにいさんぜひおさそいまってます✨️✨

    こんばんは!こりすです!



    はちがつあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭😭✨️✨



    本指名のおにいさんにとてもたくさん
    あえたきがしていて、
    またあいたい、とおもってもらえるのも
    何回もあいにきてもらえるのも
    こりすちゃん、とっても嬉しいです😭


    9月もこりすちゃんなりに
    がんばっていきたいなーと
    思っているのでたーくさん
    甘やかしてくれたら嬉しいな👶🏻



    はじめましてのおにいさんも
    本指名のおにいさんもぜひ!


    9月もしあわせな月にしようね🪄︎︎◝✩



    あしたみじかめですが
    🎀10:00-15:00🎀でいます🎵



    9月最初にこりすちゃんと
    あそんでくれるおにいさん
    ぜひおさそいまってます✨️✨

    こりすちゃん出勤👶🏻

    8/31 10:26

    こりすちゃん出勤しました🎵



    15じまでで短いけど!
    せっかくの土曜日、こりすちゃんと一緒に
    あそびませんか👶🏻💞



    平日の疲れ、こりすちゃんが
    いーっぱい癒してあげる🪄︎︎◝✩



    おにいさんからのおさそいまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こりすちゃん出勤👶🏻

    こりすちゃん出勤しました🎵15じまでで短いけど!せっかくの土曜日、こりすちゃんと一緒にあそびませんか👶🏻💞平日の疲れ、こりすちゃんがいーっぱい癒してあげる🪄︎︎◝✩おにいさんからのおさそいまってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こりすちゃん出勤しました🎵



    15じまでで短いけど!
    せっかくの土曜日、こりすちゃんと一緒に
    あそびませんか👶🏻💞



    平日の疲れ、こりすちゃんが
    いーっぱい癒してあげる🪄︎︎◝✩



    おにいさんからのおさそいまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    おはよ⭐

    8/31 09:07

    おはようございます!



    こりすちゃんこのあと10じからいます!



    土曜日出勤ひさびさなきもち🎵



    はやいじかんしかいませんが
    せっかくのおやすみなので
    こりすちゃんとあさから

    いーーーっぱいあそぼ👶🏻



    おさそいぜひまってます🪄︎︎◝✩

    おはよ⭐

    おはようございます!こりすちゃんこのあと10じからいます!土曜日出勤ひさびさなきもち🎵はやいじかんしかいませんがせっかくのおやすみなのでこりすちゃんとあさからいーーーっぱいあそぼ👶🏻おさそいぜひまってます🪄︎︎◝✩

    おはようございます!



    こりすちゃんこのあと10じからいます!



    土曜日出勤ひさびさなきもち🎵



    はやいじかんしかいませんが
    せっかくのおやすみなので
    こりすちゃんとあさから

    いーーーっぱいあそぼ👶🏻



    おさそいぜひまってます🪄︎︎◝✩

    8月らすと!!⭐

    8/31 00:01

    こんばんは!こりすです!


    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞



    本指名様おんりーdayでした🎵
    雨の中あいにきてくれて
    こりすちゃんとってもしあわせありがとう!



    また会えるの楽しみにしてるねー!



    あしたみじかめですが
    🎀10:00-15:00🎀でいます!


    日曜日もいっしょ!


    8月最後にこりすちゃんと
    忘れられない夏の思い出
    いっしょにつくりませんか👶🏻



    あさからこりすちゃんと
    いっぱいあそぼうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    おさそいまってます💞

    8月らすと!!⭐

    こんばんは!こりすです!今日あそんでくれたおにいさんありがとうございました😭💞本指名様おんりーdayでした🎵雨の中あいにきてくれてこりすちゃんとってもしあわせありがとう!また会えるの楽しみにしてるねー!あしたみじかめですが🎀10:00-15:00🎀でいます!日曜日もいっしょ!8月最後にこりすちゃんと忘れられない夏の思い出いっしょにつくりませんか👶🏻あさからこりすちゃんといっぱいあそぼうね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”おさそいまってます💞

    こんばんは!こりすです!


    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞



    本指名様おんりーdayでした🎵
    雨の中あいにきてくれて
    こりすちゃんとってもしあわせありがとう!



    また会えるの楽しみにしてるねー!



    あしたみじかめですが
    🎀10:00-15:00🎀でいます!


    日曜日もいっしょ!


    8月最後にこりすちゃんと
    忘れられない夏の思い出
    いっしょにつくりませんか👶🏻



    あさからこりすちゃんと
    いっぱいあそぼうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    おさそいまってます💞

    います👶🏻

    8/30 10:17

    こりすちゃん出勤しました🎵




    めーーっちゃあめで
    気分も下がっちゃいそうだけど😭



    そんなひこそこりすちゃんと
    いっぱいいちゃいちゃして
    ぜーんぶ忘れちゃいませんか🪄︎︎◝✩



    おにいさんからのおさそい
    ぜひまってます👶🏻



    あめですべって転びそうになったので!
    おにいさんも!きをつけてください!(笑)

    います👶🏻

    こりすちゃん出勤しました🎵めーーっちゃあめで気分も下がっちゃいそうだけど😭そんなひこそこりすちゃんといっぱいいちゃいちゃしてぜーんぶ忘れちゃいませんか🪄︎︎◝✩おにいさんからのおさそいぜひまってます👶🏻あめですべって転びそうになったので!おにいさんも!きをつけてください!(笑)

    こりすちゃん出勤しました🎵




    めーーっちゃあめで
    気分も下がっちゃいそうだけど😭



    そんなひこそこりすちゃんと
    いっぱいいちゃいちゃして
    ぜーんぶ忘れちゃいませんか🪄︎︎◝✩



    おにいさんからのおさそい
    ぜひまってます👶🏻



    あめですべって転びそうになったので!
    おにいさんも!きをつけてください!(笑)

    きらきら✨️✨

    8/30 00:01

    こんばんは!こりすです!



    きょうあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました🎵



    こりすちゃんの性格すき!て
    いってもらえて中身ほめて貰えるの
    とってもうれしー!ておもいました🥺💖


    もちろん見た目ほめてもらえるのも
    とーってもうれしいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    あした🎀10:00-21:00🎀でいるので
    一緒にきらきらなひにしませんか!



    おさそいまってます💞

    きらきら✨️✨

    こんばんは!こりすです!きょうあそんでくれたおにいさんありがとうございました🎵こりすちゃんの性格すき!ていってもらえて中身ほめて貰えるのとってもうれしー!ておもいました🥺💖もちろん見た目ほめてもらえるのもとーってもうれしいです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”あした🎀10:00-21:00🎀でいるので一緒にきらきらなひにしませんか!おさそいまってます💞

    こんばんは!こりすです!



    きょうあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました🎵



    こりすちゃんの性格すき!て
    いってもらえて中身ほめて貰えるの
    とってもうれしー!ておもいました🥺💖


    もちろん見た目ほめてもらえるのも
    とーってもうれしいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    あした🎀10:00-21:00🎀でいるので
    一緒にきらきらなひにしませんか!



    おさそいまってます💞

    登校🤍

    8/29 10:13

    こりすちゃん登校しました🎵



    21じまでいます!



    8月終わってしまう前に
    こりすちゃんと忘れられない夏の思い出
    つくりませんか🌻💞




    おにいさんからのお誘い
    おまちしてます🪄︎︎◝✩

    登校🤍

    こりすちゃん登校しました🎵21じまでいます!8月終わってしまう前にこりすちゃんと忘れられない夏の思い出つくりませんか🌻💞おにいさんからのお誘いおまちしてます🪄︎︎◝✩

    こりすちゃん登校しました🎵



    21じまでいます!



    8月終わってしまう前に
    こりすちゃんと忘れられない夏の思い出
    つくりませんか🌻💞




    おにいさんからのお誘い
    おまちしてます🪄︎︎◝✩

    ありがとう♡

    8/29 00:46

    こんばんは!こりすです!



    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭


    ほぼ待機なくあそんでもらえて
    平日なのにこりすちゃんしあわせ👶🏻


    初めましてのおにいさんも
    本指名のおにいさんも
    ありがとうございました⭐



    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀です!



    はやおきがんばりたい!ので
    おさそいぜひまってます🥺

    ありがとう♡

    こんばんは!こりすです!今日あそんでくれたおにいさんありがとうございました😭ほぼ待機なくあそんでもらえて平日なのにこりすちゃんしあわせ👶🏻初めましてのおにいさんも本指名のおにいさんもありがとうございました⭐こりすちゃんあした🎀10:00-21:00🎀です!はやおきがんばりたい!のでおさそいぜひまってます🥺

    こんばんは!こりすです!



    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭


    ほぼ待機なくあそんでもらえて
    平日なのにこりすちゃんしあわせ👶🏻


    初めましてのおにいさんも
    本指名のおにいさんも
    ありがとうございました⭐



    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀です!



    はやおきがんばりたい!ので
    おさそいぜひまってます🥺

    こりすちゃん登校🤍

    8/28 10:10

    こりすちゃん登校しました🎵




    17じくらいまでいます!



    短めだけどお時間あうおにいさん
    こりすちゃんといーっぱい
    いちゃいちゃ素敵な時間
    すごしませんか🎀



    おさそいまってます🍼💕

    こりすちゃん登校🤍

    こりすちゃん登校しました🎵17じくらいまでいます!短めだけどお時間あうおにいさんこりすちゃんといーっぱいいちゃいちゃ素敵な時間すごしませんか🎀おさそいまってます🍼💕

    こりすちゃん登校しました🎵




    17じくらいまでいます!



    短めだけどお時間あうおにいさん
    こりすちゃんといーっぱい
    いちゃいちゃ素敵な時間
    すごしませんか🎀



    おさそいまってます🍼💕

    はまってみる?…///

    8/28 00:15

    こんばんは!こりすです🎵


    きょうあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞



    にかいめましての本指名のおにいさんに
    こりすちゃんにはまっちゃった🥺て
    言ってもらえてちょーうれしかった🫶🏻


    つぎあえるのもたのしみにしてるね👶🏻



    ろりがすきなおにいさん、ぜひ
    こりすちゃんにはまってみませんか🥺(笑)



    あしたみじかめだけど
    🎀10:00-16:30🎀でいます!



    今週後半戦もこりすちゃんといっしょに
    がんばろーね🪄︎︎◝✩



    おさそいまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    はまってみる?…///

    こんばんは!こりすです🎵きょうあそんでくれたおにいさんありがとうございました😭💞にかいめましての本指名のおにいさんにこりすちゃんにはまっちゃった🥺て言ってもらえてちょーうれしかった🫶🏻つぎあえるのもたのしみにしてるね👶🏻ろりがすきなおにいさん、ぜひこりすちゃんにはまってみませんか🥺(笑)あしたみじかめだけど🎀10:00-16:30🎀でいます!今週後半戦もこりすちゃんといっしょにがんばろーね🪄︎︎◝✩おさそいまってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こんばんは!こりすです🎵


    きょうあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞



    にかいめましての本指名のおにいさんに
    こりすちゃんにはまっちゃった🥺て
    言ってもらえてちょーうれしかった🫶🏻


    つぎあえるのもたのしみにしてるね👶🏻



    ろりがすきなおにいさん、ぜひ
    こりすちゃんにはまってみませんか🥺(笑)



    あしたみじかめだけど
    🎀10:00-16:30🎀でいます!



    今週後半戦もこりすちゃんといっしょに
    がんばろーね🪄︎︎◝✩



    おさそいまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    21じまで🎀

    8/27 18:19

    こんばんは!こりすです🎵




    あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございます😭✨️✨



    ちっちゃくてかわいー!
    てたくさん褒めてもらえて
    こりすちゃんるんるん👶🏻🎵



    こりすちゃんこのあと
    21じまでいます🍼💕




    お仕事終わりにもぜひ!
    おにいさんからのおさそいまってます♡

    21じまで🎀

    こんばんは!こりすです🎵あそんでくれたおにいさんありがとうございます😭✨️✨ちっちゃくてかわいー!てたくさん褒めてもらえてこりすちゃんるんるん👶🏻🎵こりすちゃんこのあと21じまでいます🍼💕お仕事終わりにもぜひ!おにいさんからのおさそいまってます♡

    こんばんは!こりすです🎵




    あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございます😭✨️✨



    ちっちゃくてかわいー!
    てたくさん褒めてもらえて
    こりすちゃんるんるん👶🏻🎵



    こりすちゃんこのあと
    21じまでいます🍼💕




    お仕事終わりにもぜひ!
    おにいさんからのおさそいまってます♡

    登校🫶🏻

    8/27 10:09

    こりすちゃん登校しました🎵




    21じまでいます!!!



    ちっちゃいこがすきなおにいさんは
    ぜったいこりすちゃんとあそぶべき!です!
    (笑)




    おにいさんからのおさそいまってます🎀

    登校🫶🏻

    こりすちゃん登校しました🎵21じまでいます!!!ちっちゃいこがすきなおにいさんはぜったいこりすちゃんとあそぶべき!です!(笑)おにいさんからのおさそいまってます🎀

    こりすちゃん登校しました🎵




    21じまでいます!!!



    ちっちゃいこがすきなおにいさんは
    ぜったいこりすちゃんとあそぶべき!です!
    (笑)




    おにいさんからのおさそいまってます🎀

    あしたいます💞

    8/27 00:15

    こんばんは!こりすです🎵


    きょうあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐


    いっぱいいちゃいちゃできて
    たのしかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    こりすちゃんあした🎀10:00-21:00🎀
    でいます!💞



    8月らすと1週間
    こりすちゃんといっしょに
    夏の思い出たくさんつくろー🪄︎︎◝✩




    おさそいまってます💞

    あしたいます💞

    こんばんは!こりすです🎵きょうあそんでくれたおにいさんありがとうございました⭐いっぱいいちゃいちゃできてたのしかった(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”こりすちゃんあした🎀10:00-21:00🎀でいます!💞8月らすと1週間こりすちゃんといっしょに夏の思い出たくさんつくろー🪄︎︎◝✩おさそいまってます💞

    こんばんは!こりすです🎵


    きょうあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐


    いっぱいいちゃいちゃできて
    たのしかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    こりすちゃんあした🎀10:00-21:00🎀
    でいます!💞



    8月らすと1週間
    こりすちゃんといっしょに
    夏の思い出たくさんつくろー🪄︎︎◝✩




    おさそいまってます💞