월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    KORISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜もいます🌙💓

    8/18 16:02

    こんにちは!


    お昼から遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶🏻



    こりすちゃん短めだけど
    夜もいることにしました!
    🎀19:00-22:00🎀です🎵


    おやすみ最後までこりすちゃんと
    たのしいことしませんかっ🐰


    おにいさんからのおさそいまってるね🪄︎︎◝✩

    夜もいます🌙💓

    こんにちは!お昼から遊んでくれたおにいさんありがとうございました🫶🏻こりすちゃん短めだけど夜もいることにしました!🎀19:00-22:00🎀です🎵おやすみ最後までこりすちゃんとたのしいことしませんかっ🐰おにいさんからのおさそいまってるね🪄︎︎◝✩

    こんにちは!


    お昼から遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶🏻



    こりすちゃん短めだけど
    夜もいることにしました!
    🎀19:00-22:00🎀です🎵


    おやすみ最後までこりすちゃんと
    たのしいことしませんかっ🐰


    おにいさんからのおさそいまってるね🪄︎︎◝✩

    います👶🏻

    8/18 11:33

    こりすちゃん出勤してました🎵



    すたーとからあそんでくれた
    おにいさんありがとうございます😭💞



    こりすちゃんもすたばのみたく
    なっちゃった🥺🎵



    こりすちゃんこのあと14じまでいます!
    みじかめだけど日曜日いるの
    今月最後なのでお時間合う
    おにいさんぜひお誘いまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    います👶🏻

    こりすちゃん出勤してました🎵すたーとからあそんでくれたおにいさんありがとうございます😭💞こりすちゃんもすたばのみたくなっちゃった🥺🎵こりすちゃんこのあと14じまでいます!みじかめだけど日曜日いるの今月最後なのでお時間合うおにいさんぜひお誘いまってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こりすちゃん出勤してました🎵



    すたーとからあそんでくれた
    おにいさんありがとうございます😭💞



    こりすちゃんもすたばのみたく
    なっちゃった🥺🎵



    こりすちゃんこのあと14じまでいます!
    みじかめだけど日曜日いるの
    今月最後なのでお時間合う
    おにいさんぜひお誘いまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    あしたいます💞

    8/18 00:21

    こんばんはー!こりすです!


    こりすちゃん今日はおやすみでした⭐

    ひさびさにお友達とあそんで
    おいしいごはんをたべました🥺


    あした🎀10:00-14:00🎀で
    しゅっきんします🎵



    もしかしたらよるもちょっとだけいるかも!
    今週?来週?は土日どっちもいないので
    休日がご都合いいおにいさんは
    ちゃんすかも✨💞



    8月後半もがんばれるように
    こりすちゃんがおにいさんのこと
    いっぱい癒します🪄︎︎◝✩




    おさそいぜひまってます👧🏻

    あしたいます💞

    こんばんはー!こりすです!こりすちゃん今日はおやすみでした⭐ひさびさにお友達とあそんでおいしいごはんをたべました🥺あした🎀10:00-14:00🎀でしゅっきんします🎵もしかしたらよるもちょっとだけいるかも!今週?来週?は土日どっちもいないので休日がご都合いいおにいさんはちゃんすかも✨💞8月後半もがんばれるようにこりすちゃんがおにいさんのこといっぱい癒します🪄︎︎◝✩おさそいぜひまってます👧🏻

    こんばんはー!こりすです!


    こりすちゃん今日はおやすみでした⭐

    ひさびさにお友達とあそんで
    おいしいごはんをたべました🥺


    あした🎀10:00-14:00🎀で
    しゅっきんします🎵



    もしかしたらよるもちょっとだけいるかも!
    今週?来週?は土日どっちもいないので
    休日がご都合いいおにいさんは
    ちゃんすかも✨💞



    8月後半もがんばれるように
    こりすちゃんがおにいさんのこと
    いっぱい癒します🪄︎︎◝✩




    おさそいぜひまってます👧🏻

    います⭐

    8/16 14:43

    こりすちゃん出勤してました🎵



    すたーとからつづけてあそんでくれた
    おにいさんありがとうございます😭💞



    いっぱいほめてもらえて
    こりすちゃんあさからるんるんです🥺



    このあと21じまでいるので
    まだまだおさそいまってます💞



    います⭐

    こりすちゃん出勤してました🎵すたーとからつづけてあそんでくれたおにいさんありがとうございます😭💞いっぱいほめてもらえてこりすちゃんあさからるんるんです🥺このあと21じまでいるのでまだまだおさそいまってます💞

    こりすちゃん出勤してました🎵



    すたーとからつづけてあそんでくれた
    おにいさんありがとうございます😭💞



    いっぱいほめてもらえて
    こりすちゃんあさからるんるんです🥺



    このあと21じまでいるので
    まだまだおさそいまってます💞



    きらきら🏅✨

    8/16 00:15

    こんばんは!こりすです!


    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞



    すたいるめっちゃほめてもらえて
    こりすちゃんるんるん🎵


    あした台風らしいですけど
    ほんとにくるの!?とおもってたりするので
    でられたら🎀10:00-21:00🎀で
    いる予定です!(笑)



    土曜日はおやすみなので
    ぜひあそべたらうれしいな💞



    きてくれるおにいさんきをつけてねー!



    おさそいまってます♡♡

    きらきら🏅✨

    こんばんは!こりすです!今日あそんでくれたおにいさんありがとうございました😭💞すたいるめっちゃほめてもらえてこりすちゃんるんるん🎵あした台風らしいですけどほんとにくるの!?とおもってたりするのででられたら🎀10:00-21:00🎀でいる予定です!(笑)土曜日はおやすみなのでぜひあそべたらうれしいな💞きてくれるおにいさんきをつけてねー!おさそいまってます♡♡

    こんばんは!こりすです!


    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞



    すたいるめっちゃほめてもらえて
    こりすちゃんるんるん🎵


    あした台風らしいですけど
    ほんとにくるの!?とおもってたりするので
    でられたら🎀10:00-21:00🎀で
    いる予定です!(笑)



    土曜日はおやすみなので
    ぜひあそべたらうれしいな💞



    きてくれるおにいさんきをつけてねー!



    おさそいまってます♡♡

    しゅっきん🪄︎︎◝✩

    8/15 10:20

    こりすちゃん出勤しました🎵


    21じまでいます👶🏻



    涼しいお部屋でまったり
    いちゃいちゃしたいきぶん💞


    おにいさんからのおさそい
    たくさんまってます👧🏻

    しゅっきん🪄︎︎◝✩

    こりすちゃん出勤しました🎵21じまでいます👶🏻涼しいお部屋でまったりいちゃいちゃしたいきぶん💞おにいさんからのおさそいたくさんまってます👧🏻

    こりすちゃん出勤しました🎵


    21じまでいます👶🏻



    涼しいお部屋でまったり
    いちゃいちゃしたいきぶん💞


    おにいさんからのおさそい
    たくさんまってます👧🏻

    あした!

    8/15 00:01

    こんばんは、こりすです🎵



    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞


    最近、五反田のおにいさんにも
    たくさんあえてこりすちゃんうれしー!



    いっぱいほめてもらえた👶🏻



    こりすちゃんあしたも
    🎀10:00-21:00🎀です!


    沢山遊んでもらったので
    ちょーぐっすりねれそう🎵



    はやおきがんばるのでぜひー!
    おさそいまってます🫶🏻

    あした!

    こんばんは、こりすです🎵今日あそんでくれたおにいさんありがとうございました😭💞最近、五反田のおにいさんにもたくさんあえてこりすちゃんうれしー!いっぱいほめてもらえた👶🏻こりすちゃんあしたも🎀10:00-21:00🎀です!沢山遊んでもらったのでちょーぐっすりねれそう🎵はやおきがんばるのでぜひー!おさそいまってます🫶🏻

    こんばんは、こりすです🎵



    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞


    最近、五反田のおにいさんにも
    たくさんあえてこりすちゃんうれしー!



    いっぱいほめてもらえた👶🏻



    こりすちゃんあしたも
    🎀10:00-21:00🎀です!


    沢山遊んでもらったので
    ちょーぐっすりねれそう🎵



    はやおきがんばるのでぜひー!
    おさそいまってます🫶🏻

    お盆やすみ⭐

    8/14 00:02

    こんばんはー!こりすです⭐


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭⭐


    ひさびさのなかよしのおにいさんにも
    あえてうれしかったー!


    お盆休みということを今日知ったので()
    出勤がんばることにした!あしたもいます!


    🎀10:00-21:00🎀でいます🎵


    今週土曜日がおやすみで
    日曜日は時間短めだとおもうので😭


    平日にお誘いくれたらうれしいかも!



    後半戦もこりすちゃんといっしょに
    がんばろー👧🏻🎀


    おさそいぜひまってます💞

    お盆やすみ⭐

    こんばんはー!こりすです⭐今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました😭⭐ひさびさのなかよしのおにいさんにもあえてうれしかったー!お盆休みということを今日知ったので()出勤がんばることにした!あしたもいます!🎀10:00-21:00🎀でいます🎵今週土曜日がおやすみで日曜日は時間短めだとおもうので😭平日にお誘いくれたらうれしいかも!後半戦もこりすちゃんといっしょにがんばろー👧🏻🎀おさそいぜひまってます💞

    こんばんはー!こりすです⭐


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭⭐


    ひさびさのなかよしのおにいさんにも
    あえてうれしかったー!


    お盆休みということを今日知ったので()
    出勤がんばることにした!あしたもいます!


    🎀10:00-21:00🎀でいます🎵


    今週土曜日がおやすみで
    日曜日は時間短めだとおもうので😭


    平日にお誘いくれたらうれしいかも!



    後半戦もこりすちゃんといっしょに
    がんばろー👧🏻🎀


    おさそいぜひまってます💞

    います♡♡

    8/13 10:13

    こりすちゃん登校しました⭐



    21じまでいます🤍



    8月前半ももうすぐおわりで
    あっというますぎるね〜


    こりすちゃんといっしょに
    夏の思い出つくってくれるおにいさん
    ぜひおさそいまってます🐬💞

    います♡♡

    こりすちゃん登校しました⭐21じまでいます🤍8月前半ももうすぐおわりであっというますぎるね〜こりすちゃんといっしょに夏の思い出つくってくれるおにいさんぜひおさそいまってます🐬💞

    こりすちゃん登校しました⭐



    21じまでいます🤍



    8月前半ももうすぐおわりで
    あっというますぎるね〜


    こりすちゃんといっしょに
    夏の思い出つくってくれるおにいさん
    ぜひおさそいまってます🐬💞

    あした💞

    8/13 00:00

    こんばんは!こりすです!


    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞


    ひさびさにあえたなかよしの
    おにいさんもいてこりすちゃん
    とっても嬉しかったー!


    あいにきてくれてありがとう♡


    あしたもなかよしのおにいさんから
    お誘い頂いたので出勤します⭐


    16じまでと、18時前くらいから🈳です!



    連休明けだけどよければ
    おさそいまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    あした💞

    こんばんは!こりすです!今日あそんでくれたおにいさんありがとうございました😭💞ひさびさにあえたなかよしのおにいさんもいてこりすちゃんとっても嬉しかったー!あいにきてくれてありがとう♡あしたもなかよしのおにいさんからお誘い頂いたので出勤します⭐16じまでと、18時前くらいから🈳です!連休明けだけどよければおさそいまってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こんばんは!こりすです!


    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞


    ひさびさにあえたなかよしの
    おにいさんもいてこりすちゃん
    とっても嬉しかったー!


    あいにきてくれてありがとう♡


    あしたもなかよしのおにいさんから
    お誘い頂いたので出勤します⭐


    16じまでと、18時前くらいから🈳です!



    連休明けだけどよければ
    おさそいまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    連休最終日💞

    8/12 10:13

    こりすちゃん登校しました🎵


    21じまでいます👶🏻🤍


    せっかくの祝日、
    こりすちゃんとたのしいことしませんか💞



    おにいさんからのおさそい
    たくさんまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    連休最終日💞

    こりすちゃん登校しました🎵21じまでいます👶🏻🤍せっかくの祝日、こりすちゃんとたのしいことしませんか💞おにいさんからのおさそいたくさんまってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こりすちゃん登校しました🎵


    21じまでいます👶🏻🤍


    せっかくの祝日、
    こりすちゃんとたのしいことしませんか💞



    おにいさんからのおさそい
    たくさんまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    完売御礼🪄︎︎◝✩

    8/12 00:15

    こんばんは!こりすです!


    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞



    ひさびさ日曜日の長め出勤
    ほぼ満枠でたくさんあそんでもらえて
    こりすちゃんとってもしあわせー!



    延長までしてくれたおにいさんもいて
    とっても嬉しかったです👧🏻🎀



    またあいにきてね💞




    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます!



    今日おにいさんにいわれてしったけど
    明日3連休最終日なんだね!?(笑)




    連休最後までこりすちゃんと
    あそんでくれたらうれしいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    完売御礼🪄︎︎◝✩

    こんばんは!こりすです!今日あそんでくれたおにいさんありがとうございました😭💞ひさびさ日曜日の長め出勤ほぼ満枠でたくさんあそんでもらえてこりすちゃんとってもしあわせー!延長までしてくれたおにいさんもいてとっても嬉しかったです👧🏻🎀またあいにきてね💞こりすちゃんあした🎀10:00-21:00🎀でいます!今日おにいさんにいわれてしったけど明日3連休最終日なんだね!?(笑)連休最後までこりすちゃんとあそんでくれたらうれしいです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こんばんは!こりすです!


    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞



    ひさびさ日曜日の長め出勤
    ほぼ満枠でたくさんあそんでもらえて
    こりすちゃんとってもしあわせー!



    延長までしてくれたおにいさんもいて
    とっても嬉しかったです👧🏻🎀



    またあいにきてね💞




    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます!



    今日おにいさんにいわれてしったけど
    明日3連休最終日なんだね!?(笑)




    連休最後までこりすちゃんと
    あそんでくれたらうれしいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    おはよー!

    8/11 09:46

    おはようございます🎵


    こりすちゃん登校しました⭐



    日曜日、あさからながめにいるの
    ちょーひさびさ!



    せっかくのおやすみ、
    こりすちゃんといっしょに
    素敵な時間にしませんか👶🏻



    あしたからもがんばれるように
    こりすちゃんがおにいさんのこと
    いっぱい癒しちゃうよー🪄︎︎◝✩



    おさそいぜひまってます💞

    おはよー!

    おはようございます🎵こりすちゃん登校しました⭐日曜日、あさからながめにいるのちょーひさびさ!せっかくのおやすみ、こりすちゃんといっしょに素敵な時間にしませんか👶🏻あしたからもがんばれるようにこりすちゃんがおにいさんのこといっぱい癒しちゃうよー🪄︎︎◝✩おさそいぜひまってます💞

    おはようございます🎵


    こりすちゃん登校しました⭐



    日曜日、あさからながめにいるの
    ちょーひさびさ!



    せっかくのおやすみ、
    こりすちゃんといっしょに
    素敵な時間にしませんか👶🏻



    あしたからもがんばれるように
    こりすちゃんがおにいさんのこと
    いっぱい癒しちゃうよー🪄︎︎◝✩



    おさそいぜひまってます💞

    います👶🏻

    8/9 12:06

    こりすちゃん登校してました🎵



    すたーとからおさそいくれた
    おにいさんありがとうございました😭⭐


    あさからたくさんいちゃいちゃして
    たのしかったー!



    こりすちゃんきょうは
    21じまでいます🎵



    まだまだおさそいまってます🐰🤍

    います👶🏻

    こりすちゃん登校してました🎵すたーとからおさそいくれたおにいさんありがとうございました😭⭐あさからたくさんいちゃいちゃしてたのしかったー!こりすちゃんきょうは21じまでいます🎵まだまだおさそいまってます🐰🤍

    こりすちゃん登校してました🎵



    すたーとからおさそいくれた
    おにいさんありがとうございました😭⭐


    あさからたくさんいちゃいちゃして
    たのしかったー!



    こりすちゃんきょうは
    21じまでいます🎵



    まだまだおさそいまってます🐰🤍

    きらきらきんよーび🏅✨

    8/9 00:01

    こんばんは!こりすです!



    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞


    いべんとび、とってもたのしかったー!

    次は22日やるみたいなので
    ぜひ次回もチェックしてほしいです👶🏻


    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます🎵


    きんよーびー!やっとだね!
    1週間頑張ったおつかれさま
    こりすちゃんにさせてください🫶🏻



    おさそいまってます🩷

    きらきらきんよーび🏅✨

    こんばんは!こりすです!今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました😭💞いべんとび、とってもたのしかったー!次は22日やるみたいなのでぜひ次回もチェックしてほしいです👶🏻こりすちゃんあした🎀10:00-21:00🎀でいます🎵きんよーびー!やっとだね!1週間頑張ったおつかれさまこりすちゃんにさせてください🫶🏻おさそいまってます🩷

    こんばんは!こりすです!



    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞


    いべんとび、とってもたのしかったー!

    次は22日やるみたいなので
    ぜひ次回もチェックしてほしいです👶🏻


    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます🎵


    きんよーびー!やっとだね!
    1週間頑張ったおつかれさま
    こりすちゃんにさせてください🫶🏻



    おさそいまってます🩷

    21じまで🎀

    8/8 18:01

    こんばんは!こりすです⭐



    すでにあそんでくれたおにいさんたち
    ありがとうございます😭😭💞



    にかいめましての本指名のおにいさんにも
    はじめましてのおにいさんにも
    遊んでもらえて
    こりすちゃんとってもしあわせ👶🏻



    ちょーおとくないべんとび、
    最後までこりすちゃんといっしょに
    あそぼーーー!!!🐰🩷



    21じまでおさそいまってます🫶🏻

    21じまで🎀

    こんばんは!こりすです⭐すでにあそんでくれたおにいさんたちありがとうございます😭😭💞にかいめましての本指名のおにいさんにもはじめましてのおにいさんにも遊んでもらえてこりすちゃんとってもしあわせ👶🏻ちょーおとくないべんとび、最後までこりすちゃんといっしょにあそぼーーー!!!🐰🩷21じまでおさそいまってます🫶🏻

    こんばんは!こりすです⭐



    すでにあそんでくれたおにいさんたち
    ありがとうございます😭😭💞



    にかいめましての本指名のおにいさんにも
    はじめましてのおにいさんにも
    遊んでもらえて
    こりすちゃんとってもしあわせ👶🏻



    ちょーおとくないべんとび、
    最後までこりすちゃんといっしょに
    あそぼーーー!!!🐰🩷



    21じまでおさそいまってます🫶🏻

    います🎵

    8/8 10:12

    こりすちゃん登校しました👶🏻



    21じまで!います!



    平日だけどちょーお得な
    この機会、見逃し厳禁だよー❕



    おにいさんからのおさそい
    まってます🐰🩷

    います🎵

    こりすちゃん登校しました👶🏻21じまで!います!平日だけどちょーお得なこの機会、見逃し厳禁だよー❕おにいさんからのおさそいまってます🐰🩷

    こりすちゃん登校しました👶🏻



    21じまで!います!



    平日だけどちょーお得な
    この機会、見逃し厳禁だよー❕



    おにいさんからのおさそい
    まってます🐰🩷

    11000円おふ👶🏻‼️

    8/8 09:02

    おはようございます!


    こりすちゃんこのあと10じからいます🎵



    きょうはいべんとだよーー!



    総額11000円オフで
    ちょーおとくなので
    この機会にぜひ
    こりすちゃんとあそぼ👶🏻



    おにいさんからのおさそい
    いっぱいまってます👧🏻🎀

    11000円おふ👶🏻‼️

    おはようございます!こりすちゃんこのあと10じからいます🎵きょうはいべんとだよーー!総額11000円オフでちょーおとくなのでこの機会にぜひこりすちゃんとあそぼ👶🏻おにいさんからのおさそいいっぱいまってます👧🏻🎀

    おはようございます!


    こりすちゃんこのあと10じからいます🎵



    きょうはいべんとだよーー!



    総額11000円オフで
    ちょーおとくなので
    この機会にぜひ
    こりすちゃんとあそぼ👶🏻



    おにいさんからのおさそい
    いっぱいまってます👧🏻🎀

    いべんとday‼️

    8/8 00:15

    こんばんはー!こりすです🎵



    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます🥺



    あしたはちょーお得イベントでいです!


    いつもより5000円オフ!
    そして次回以降つかえる
    3000円オフのチケットが2枚もらえて



    総額11000円オフ!です!!(笑)



    ちょーおとくなので
    ぜったいちぇっくしてね⭐



    おにいさんからのおさそいまってます👶🏻

    いべんとday‼️

    こんばんはー!こりすです🎵こりすちゃんあした🎀10:00-21:00🎀でいます🥺あしたはちょーお得イベントでいです!いつもより5000円オフ!そして次回以降つかえる3000円オフのチケットが2枚もらえて総額11000円オフ!です!!(笑)ちょーおとくなのでぜったいちぇっくしてね⭐おにいさんからのおさそいまってます👶🏻

    こんばんはー!こりすです🎵



    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます🥺



    あしたはちょーお得イベントでいです!


    いつもより5000円オフ!
    そして次回以降つかえる
    3000円オフのチケットが2枚もらえて



    総額11000円オフ!です!!(笑)



    ちょーおとくなので
    ぜったいちぇっくしてね⭐



    おにいさんからのおさそいまってます👶🏻

    五反田限定イベント‼️‼️‼️

    8/6 17:13

    五反田のおにいさん

    こりすちゃんとあーそぼ👶🏻💞

    五反田限定イベント‼️‼️‼️

    五反田のおにいさんこりすちゃんとあーそぼ👶🏻💞

    五反田のおにいさん

    こりすちゃんとあーそぼ👶🏻💞