• 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イチャイチャしよーよ🥺💭

    8/21 00:23

    ゆらはかまちょなのでたくさんかまって欲しいです……🥺💭💭💭

    みんなからのラブコールあると
    飛んで行きたくなる❣️📞

    楽しくて癒されたいお兄様
    どこにいますか??🫣💭💞

    まだまだお誘い待ってる〜❣️

    イチャイチャしよーよ🥺💭

    ゆらはかまちょなのでたくさんかまって欲しいです……🥺💭💭💭みんなからのラブコールあると飛んで行きたくなる❣️📞楽しくて癒されたいお兄様どこにいますか??🫣💭💞まだまだお誘い待ってる〜❣️

    ゆらはかまちょなのでたくさんかまって欲しいです……🥺💭💭💭

    みんなからのラブコールあると
    飛んで行きたくなる❣️📞

    楽しくて癒されたいお兄様
    どこにいますか??🫣💭💞

    まだまだお誘い待ってる〜❣️

    スタートからイチャイチャ🥹💞💭

    8/20 22:35

    やほー!ゆらやで💞

    今日は20:00~4:00まで居てるよ!
    スタートから本指名のお兄様が(T T)

    ずっと可愛がってくれて幸せやった😭💭
    いつも可愛い可愛いしてくれて
    ほんまにありがとう!!

    22:30~🈳です‼️
    ゆらのこと気になってるお兄様
    お誘いお待ちしてますよん^ > ·̫

    スタートからイチャイチャ🥹💞💭

    やほー!ゆらやで💞今日は20:00~4:00まで居てるよ!スタートから本指名のお兄様が(TT)ずっと可愛がってくれて幸せやった😭💭いつも可愛い可愛いしてくれてほんまにありがとう!!22:30~🈳です‼️ゆらのこと気になってるお兄様お誘いお待ちしてますよん^>·̫

    やほー!ゆらやで💞

    今日は20:00~4:00まで居てるよ!
    スタートから本指名のお兄様が(T T)

    ずっと可愛がってくれて幸せやった😭💭
    いつも可愛い可愛いしてくれて
    ほんまにありがとう!!

    22:30~🈳です‼️
    ゆらのこと気になってるお兄様
    お誘いお待ちしてますよん^ > ·̫

    たいきん!

    8/20 03:39

    今日もお誘いたくさん
    ありがとうございました( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ )

    ゆらの本指さんほんまに優しくて
    だーいすき(^_^)/~~~♡

    ゆらの好きなパスタごちそうしてくれたり
    プレイも濃ゆくて優しいねん🥹💞

    今日も楽しかった‼️
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    たいきん!

    今日もお誘いたくさんありがとうございました(˶᷇𖥦᷆˵)ゆらの本指さんほんまに優しくてだーいすき(^_^)/~~~♡ゆらの好きなパスタごちそうしてくれたりプレイも濃ゆくて優しいねん🥹💞今日も楽しかった‼️ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    今日もお誘いたくさん
    ありがとうございました( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ )

    ゆらの本指さんほんまに優しくて
    だーいすき(^_^)/~~~♡

    ゆらの好きなパスタごちそうしてくれたり
    プレイも濃ゆくて優しいねん🥹💞

    今日も楽しかった‼️
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    台風嫌や🌀

    8/16 21:03

    ゆらやで〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    みんな今日雨えぐいけど大丈夫?!

    蒸し蒸しするし気分落ちるなあ…
    けど雨でみんな家出た無いやろ?
    ゆらがお家に行きますよ🚗³₃

    おうちでデートしてるみたいな
    イチャイチャ濃厚な時間凄そうな💞💭

    この写真はこないだイタリアン
    連れて行ってもらった時の🇮🇹🍝🤍
    ほんまに美味しくて幸せやった〜🥹

    みんなからのラブコール待ってんで📞💕

    台風嫌や🌀

    ゆらやで〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡みんな今日雨えぐいけど大丈夫?!蒸し蒸しするし気分落ちるなあ…けど雨でみんな家出た無いやろ?ゆらがお家に行きますよ🚗³₃おうちでデートしてるみたいなイチャイチャ濃厚な時間凄そうな💞💭この写真はこないだイタリアン連れて行ってもらった時の🇮🇹🍝🤍ほんまに美味しくて幸せやった〜🥹みんなからのラブコール待ってんで📞💕

    ゆらやで〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    みんな今日雨えぐいけど大丈夫?!

    蒸し蒸しするし気分落ちるなあ…
    けど雨でみんな家出た無いやろ?
    ゆらがお家に行きますよ🚗³₃

    おうちでデートしてるみたいな
    イチャイチャ濃厚な時間凄そうな💞💭

    この写真はこないだイタリアン
    連れて行ってもらった時の🇮🇹🍝🤍
    ほんまに美味しくて幸せやった〜🥹

    みんなからのラブコール待ってんで📞💕

    ひんやり❄️🩵🤍🩵

    8/15 20:49

    こないだかき氷食べた🍧💭🩵

    みんな何味のかき氷が好き??
    あ、かき氷って、
    ゆらの好きな食べ物ランキング上位なんですよ(小声)

    暑い夏しんどいけど乗り切ろうね
    ^ᴗ.ᴗ^ ♩🍧🎐❤︎

    ひんやり❄️🩵🤍🩵

    こないだかき氷食べた🍧💭🩵みんな何味のかき氷が好き??あ、かき氷って、ゆらの好きな食べ物ランキング上位なんですよ(小声)暑い夏しんどいけど乗り切ろうね^ᴗ.ᴗ^♩🍧🎐❤︎

    こないだかき氷食べた🍧💭🩵

    みんな何味のかき氷が好き??
    あ、かき氷って、
    ゆらの好きな食べ物ランキング上位なんですよ(小声)

    暑い夏しんどいけど乗り切ろうね
    ^ᴗ.ᴗ^ ♩🍧🎐❤︎

    🆕ネイルしたの💅💗

    8/15 20:45

    やっほーゆらやで₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    スタートから2件❣️😭😭💞
    お誘いありがとうございました❣️

    ゆらと会って可愛い可愛いしてくれるお兄さん多くてメロついてます🥹

    帰る頃には「虜になった〜💕」って言ってくれるお兄さん、ゆらの沼にハマってますね…

    ゆらはお兄様方に恋人みたいに接したいし
    甘い時間を過ごして欲しいから

    私のこと選んだら後悔させへんよ💭

    24時まで居てるからお誘い待ってんで❣️
    ☎💕💕💕

    🆕ネイルしたの💅💗

    やっほーゆらやで₍ᐢ‥ᐢ₎♡スタートから2件❣️😭😭💞お誘いありがとうございました❣️ゆらと会って可愛い可愛いしてくれるお兄さん多くてメロついてます🥹帰る頃には「虜になった〜💕」って言ってくれるお兄さん、ゆらの沼にハマってますね…ゆらはお兄様方に恋人みたいに接したいし甘い時間を過ごして欲しいから私のこと選んだら後悔させへんよ💭24時まで居てるからお誘い待ってんで❣️☎💕💕💕

    やっほーゆらやで₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    スタートから2件❣️😭😭💞
    お誘いありがとうございました❣️

    ゆらと会って可愛い可愛いしてくれるお兄さん多くてメロついてます🥹

    帰る頃には「虜になった〜💕」って言ってくれるお兄さん、ゆらの沼にハマってますね…

    ゆらはお兄様方に恋人みたいに接したいし
    甘い時間を過ごして欲しいから

    私のこと選んだら後悔させへんよ💭

    24時まで居てるからお誘い待ってんで❣️
    ☎💕💕💕

    退勤❣️

    8/10 20:18

    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🥺💕💕

    ほんまにずっと可愛いって褒めてくれて嬉しかったなあ^_ ̫ _^

    明日もいてるからねん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    退勤❣️

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥺💕💕ほんまにずっと可愛いって褒めてくれて嬉しかったなあ^_̫_^明日もいてるからねん₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🥺💕💕

    ほんまにずっと可愛いって褒めてくれて嬉しかったなあ^_ ̫ _^

    明日もいてるからねん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    しゅっきーん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    8/10 17:21

    やっほ〜ゆらやで〜🩷ྀི

    今日も元気に出勤してます^ᴗ.ᴗ^ ♩
    21時までいてますけど沢山来てくれるなら伸ばそうか迷ってる💭💭💭

    今日の服おにゅーで可愛いから
    見て欲しいかも🥺

    沢山イチャイチャしたいお兄様
    待ってますよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ゆらより

    しゅっきーん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    やっほ〜ゆらやで〜🩷ྀི今日も元気に出勤してます^ᴗ.ᴗ^♩21時までいてますけど沢山来てくれるなら伸ばそうか迷ってる💭💭💭今日の服おにゅーで可愛いから見て欲しいかも🥺沢山イチャイチャしたいお兄様待ってますよん₍ᐢ‥ᐢ₎♡ゆらより

    やっほ〜ゆらやで〜🩷ྀི

    今日も元気に出勤してます^ᴗ.ᴗ^ ♩
    21時までいてますけど沢山来てくれるなら伸ばそうか迷ってる💭💭💭

    今日の服おにゅーで可愛いから
    見て欲しいかも🥺

    沢山イチャイチャしたいお兄様
    待ってますよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ゆらより

    退勤❣️

    8/10 00:50

    今日もお誘いありがとうございました😆

    また明日もいてるから暑い中大変やと思うけど誘ってくれたら嬉しいなあ💖💖

    ほんまにみんな体調気つけてな🥺

    また明日^ᴗ.ᴗ^ ♩

    退勤❣️

    今日もお誘いありがとうございました😆また明日もいてるから暑い中大変やと思うけど誘ってくれたら嬉しいなあ💖💖ほんまにみんな体調気つけてな🥺また明日^ᴗ.ᴗ^♩

    今日もお誘いありがとうございました😆

    また明日もいてるから暑い中大変やと思うけど誘ってくれたら嬉しいなあ💖💖

    ほんまにみんな体調気つけてな🥺

    また明日^ᴗ.ᴗ^ ♩

    待機中〜❣️

    8/9 21:02

    華金やで〜❣️みんな何してる?

    お盆前やしみんな帰ってまうんかなあ…
    ゆらに会いに来てくれやんの寂しいなあ💭

    寂しいから構いにきて〜^ᴗ.ᴗ^ ♩

    待機中〜❣️

    華金やで〜❣️みんな何してる?お盆前やしみんな帰ってまうんかなあ…ゆらに会いに来てくれやんの寂しいなあ💭寂しいから構いにきて〜^ᴗ.ᴗ^♩

    華金やで〜❣️みんな何してる?

    お盆前やしみんな帰ってまうんかなあ…
    ゆらに会いに来てくれやんの寂しいなあ💭

    寂しいから構いにきて〜^ᴗ.ᴗ^ ♩

    久々の〜❣️

    8/9 18:03

    ゆらやで〜❣️久々に出勤🐈‍⬛ྀི

    寂しいよーいつ出勤するのー?て
    聞いてくれたお兄様方今日いてますよ💖

    性欲溜まってるからかまって🥺💭

    久々の〜❣️

    ゆらやで〜❣️久々に出勤🐈‍⬛ྀི寂しいよーいつ出勤するのー?て聞いてくれたお兄様方今日いてますよ💖性欲溜まってるからかまって🥺💭

    ゆらやで〜❣️久々に出勤🐈‍⬛ྀི

    寂しいよーいつ出勤するのー?て
    聞いてくれたお兄様方今日いてますよ💖

    性欲溜まってるからかまって🥺💭

    ぱくぱく小僧^_ ̫ _^

    8/3 16:20

    こないだ友達と一蘭食べてきた〜

    ラーメンあんま普段食べやんようにしてる分
    めっちゃ美味しく感じた💭

    美味しいもの食べるの好きやから
    幸せやった😌💖

    お誘い待ってるで〜^_ ̫ _^



    ぱくぱく小僧^_ ̫ _^

    こないだ友達と一蘭食べてきた〜ラーメンあんま普段食べやんようにしてる分めっちゃ美味しく感じた💭美味しいもの食べるの好きやから幸せやった😌💖お誘い待ってるで〜^_̫_^

    こないだ友達と一蘭食べてきた〜

    ラーメンあんま普段食べやんようにしてる分
    めっちゃ美味しく感じた💭

    美味しいもの食べるの好きやから
    幸せやった😌💖

    お誘い待ってるで〜^_ ̫ _^



    しゅっきーん‼️

    8/3 12:41

    この写真は茶髪の時やけど‼️
    今日は12~18時まで居てるよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    あっつい夏、ゆらと乗り切ろ^ᴗ.ᴗ^ ♩
    黒髪めっちゃ褒めてもろてるからほんまに嬉しい😭😭💖💖

    沢山会いに来て〜‼️

    しゅっきーん‼️

    この写真は茶髪の時やけど‼️今日は12~18時まで居てるよん₍ᐢ‥ᐢ₎♡あっつい夏、ゆらと乗り切ろ^ᴗ.ᴗ^♩黒髪めっちゃ褒めてもろてるからほんまに嬉しい😭😭💖💖沢山会いに来て〜‼️

    この写真は茶髪の時やけど‼️
    今日は12~18時まで居てるよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    あっつい夏、ゆらと乗り切ろ^ᴗ.ᴗ^ ♩
    黒髪めっちゃ褒めてもろてるからほんまに嬉しい😭😭💖💖

    沢山会いに来て〜‼️

    きゅるりん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    8/2 16:59

    今週もお疲れ様です🙇🏻‍♀️💭
    ゆらです❣️

    今日も出勤してんで〜ほんまに暑くて外出たくなくなるくらいやな🥺💭

    今週も1週間お仕事お疲れ様でした!
    ゆらも大学頑張ったよしよしして🥹❤️‍🩹

    今日も甘々な時間過ごそう💌
    金曜日やから弾けちゃおうね૮ . ̫ . ა♡

    ゆらより

    きゅるりん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今週もお疲れ様です🙇🏻‍♀️💭ゆらです❣️今日も出勤してんで〜ほんまに暑くて外出たくなくなるくらいやな🥺💭今週も1週間お仕事お疲れ様でした!ゆらも大学頑張ったよしよしして🥹❤️‍🩹今日も甘々な時間過ごそう💌金曜日やから弾けちゃおうね૮.̫.ა♡ゆらより

    今週もお疲れ様です🙇🏻‍♀️💭
    ゆらです❣️

    今日も出勤してんで〜ほんまに暑くて外出たくなくなるくらいやな🥺💭

    今週も1週間お仕事お疲れ様でした!
    ゆらも大学頑張ったよしよしして🥹❤️‍🩹

    今日も甘々な時間過ごそう💌
    金曜日やから弾けちゃおうね૮ . ̫ . ა♡

    ゆらより

    やほ〜❣️

    8/1 14:20

    ゆらやで💖
    ブルーブラックに髪の毛染めてきたよん💭
    青強めに入れてもろた₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    やっと8月入ったけど相変わらず暑いなあ…
    嫌やなあ……(T T)

    今日も沢山お誘い待ってんで♡
    🆕ヘアカラー見に来て^ᴗ.ᴗ^ ♩

    やほ〜❣️

    ゆらやで💖ブルーブラックに髪の毛染めてきたよん💭青強めに入れてもろた₍ᐢ‥ᐢ₎♡やっと8月入ったけど相変わらず暑いなあ…嫌やなあ……(TT)今日も沢山お誘い待ってんで♡🆕ヘアカラー見に来て^ᴗ.ᴗ^♩

    ゆらやで💖
    ブルーブラックに髪の毛染めてきたよん💭
    青強めに入れてもろた₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    やっと8月入ったけど相変わらず暑いなあ…
    嫌やなあ……(T T)

    今日も沢山お誘い待ってんで♡
    🆕ヘアカラー見に来て^ᴗ.ᴗ^ ♩

    関西人発見……‼️

    7/25 23:23

    これ昨日お誘い頂いてホテルに行ったら沢山頼んでいただいて……逆おもてなししてくださったので載っけちゃいます😭💖

    ほんまにありがとう💭💭

    さっきのお客さん関西人やった〜!
    なんか懐かしくて楽しかったなあ💕

    時間伸ばす予定やからまだまだお誘い待ってんで₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    関西人発見……‼️

    これ昨日お誘い頂いてホテルに行ったら沢山頼んでいただいて……逆おもてなししてくださったので載っけちゃいます😭💖ほんまにありがとう💭💭さっきのお客さん関西人やった〜!なんか懐かしくて楽しかったなあ💕時間伸ばす予定やからまだまだお誘い待ってんで₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    これ昨日お誘い頂いてホテルに行ったら沢山頼んでいただいて……逆おもてなししてくださったので載っけちゃいます😭💖

    ほんまにありがとう💭💭

    さっきのお客さん関西人やった〜!
    なんか懐かしくて楽しかったなあ💕

    時間伸ばす予定やからまだまだお誘い待ってんで₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    やほ〜♡♡♡

    7/25 16:32

    ゆらです૮ . ̫ . ა♡
    今日も元気に出勤してます💖

    今日曇りやのにあっついなあ……
    みんな夏バテしてへん?大丈夫?
    ゆらは多分これ夏バテで冷たいものしか食べたくなくなってる(T T)

    今日はどんな出会いがあるか楽しみ💭

    お誘い待ってるよ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡るん♪♪

    ゆらより💌

    やほ〜♡♡♡

    ゆらです૮.̫.ა♡今日も元気に出勤してます💖今日曇りやのにあっついなあ……みんな夏バテしてへん?大丈夫?ゆらは多分これ夏バテで冷たいものしか食べたくなくなってる(TT)今日はどんな出会いがあるか楽しみ💭お誘い待ってるよ〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡るん♪♪ゆらより💌

    ゆらです૮ . ̫ . ა♡
    今日も元気に出勤してます💖

    今日曇りやのにあっついなあ……
    みんな夏バテしてへん?大丈夫?
    ゆらは多分これ夏バテで冷たいものしか食べたくなくなってる(T T)

    今日はどんな出会いがあるか楽しみ💭

    お誘い待ってるよ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡るん♪♪

    ゆらより💌

    出勤してるよ〜❣️

    7/24 21:17

    ゆらです❣️こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日はスタートからご指名下さったお兄様がいらっしゃって沢山仲良ししました💖💭

    実はアイドル顔って褒めてもらえるんやけど
    照れくさくて恥ずかしいから笑うことしかできやんのめっちゃ不器用😂💭

    意外とシャイな部分もあったりするかも🫣

    今日夏らしい服でお気に入りやから
    見に来て欲しい〜❣️
    ついでに切りすぎた前髪も見て欲しい爆笑

    ぜひお誘い待ってるよ〜૮ . ̫ . ა♡

    出勤してるよ〜❣️

    ゆらです❣️こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日はスタートからご指名下さったお兄様がいらっしゃって沢山仲良ししました💖💭実はアイドル顔って褒めてもらえるんやけど照れくさくて恥ずかしいから笑うことしかできやんのめっちゃ不器用😂💭意外とシャイな部分もあったりするかも🫣今日夏らしい服でお気に入りやから見に来て欲しい〜❣️ついでに切りすぎた前髪も見て欲しい爆笑ぜひお誘い待ってるよ〜૮.̫.ა♡

    ゆらです❣️こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日はスタートからご指名下さったお兄様がいらっしゃって沢山仲良ししました💖💭

    実はアイドル顔って褒めてもらえるんやけど
    照れくさくて恥ずかしいから笑うことしかできやんのめっちゃ不器用😂💭

    意外とシャイな部分もあったりするかも🫣

    今日夏らしい服でお気に入りやから
    見に来て欲しい〜❣️
    ついでに切りすぎた前髪も見て欲しい爆笑

    ぜひお誘い待ってるよ〜૮ . ̫ . ა♡

    退勤〜!!

    7/24 04:06

    退勤した〜❣️
    今日も遊んで下さったお兄様、ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^ ♩

    本指名のお兄様、優しくて面白くて大好きです♡♡♡

    明日もいてるからねん⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    おやすみなさいっ❣️

    退勤〜!!

    退勤した〜❣️今日も遊んで下さったお兄様、ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♩本指名のお兄様、優しくて面白くて大好きです♡♡♡明日もいてるからねん⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃おやすみなさいっ❣️

    退勤した〜❣️
    今日も遊んで下さったお兄様、ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^ ♩

    本指名のお兄様、優しくて面白くて大好きです♡♡♡

    明日もいてるからねん⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    おやすみなさいっ❣️

    待機中૮ . ̫ . ა♡

    7/23 19:30

    今日暑いから夜ご飯に冷やし中華食べた💖

    好きやから季節問わず食べたいねんけどコンビニとかって夏しか売ってへんから😢💭

    沢山食べて沢山運動して体型維持頑張る🥺

    まだまだ予約枠埋まってへん(T T)
    待ってるよ〜❣️

    待機中૮ . ̫ . ა♡

    今日暑いから夜ご飯に冷やし中華食べた💖好きやから季節問わず食べたいねんけどコンビニとかって夏しか売ってへんから😢💭沢山食べて沢山運動して体型維持頑張る🥺まだまだ予約枠埋まってへん(TT)待ってるよ〜❣️

    今日暑いから夜ご飯に冷やし中華食べた💖

    好きやから季節問わず食べたいねんけどコンビニとかって夏しか売ってへんから😢💭

    沢山食べて沢山運動して体型維持頑張る🥺

    まだまだ予約枠埋まってへん(T T)
    待ってるよ〜❣️