월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    MIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久々に♡

    8/27 21:19


    こんばんは🌙
    昨日は実家の方で急用ができてしまい
    おやすみ申し訳ありません😭
    長女って大変𖦹‎.𖦹‎💧笑

    今日は久しぶりに!
    ホーム!五反田で出勤します☺️

    久しぶりに会えるおにいさんいるかなあ
    楽しみにしてます🥰

    久々に♡

    こんばんは🌙昨日は実家の方で急用ができてしまいおやすみ申し訳ありません😭長女って大変𖦹‎.𖦹‎💧笑今日は久しぶりに!ホーム!五反田で出勤します☺️久しぶりに会えるおにいさんいるかなあ楽しみにしてます🥰


    こんばんは🌙
    昨日は実家の方で急用ができてしまい
    おやすみ申し訳ありません😭
    長女って大変𖦹‎.𖦹‎💧笑

    今日は久しぶりに!
    ホーム!五反田で出勤します☺️

    久しぶりに会えるおにいさんいるかなあ
    楽しみにしてます🥰

    お返事💌💭

    8/26 01:47


    オキニトークおかえししました💌💭
    最近あんまり来なくて寂しい(・ω・`U)

    なんでも送ってください(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)

    お返事💌💭

    オキニトークおかえししました💌💭最近あんまり来なくて寂しい(・ω・`U)なんでも送ってください(ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ᐡ)


    オキニトークおかえししました💌💭
    最近あんまり来なくて寂しい(・ω・`U)

    なんでも送ってください(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)

    しゅ🚗³₃

    8/25 21:51



    出勤しました𓂃🫧‪
    外涼しくて風があって
    気持ちよかった〜( * ॑꒳ ॑*)

    明日から頑張るために
    みひろが元気あげるね(´・ω・)つ

    しゅ🚗³₃

    出勤しました𓂃🫧‪外涼しくて風があって気持ちよかった〜(*॑꒳॑*)明日から頑張るためにみひろが元気あげるね(´・ω・)つ



    出勤しました𓂃🫧‪
    外涼しくて風があって
    気持ちよかった〜( * ॑꒳ ॑*)

    明日から頑張るために
    みひろが元気あげるね(´・ω・)つ

    次回あしたです🙌

    8/24 21:55


    こんばんは🌙
    いま待機中の表記かと思うのですが…
    本日はお休みです! 
    手違いでご迷惑おかけします😿

    明日は出勤するので
    よろしくお願いします♡

    次回あしたです🙌

    こんばんは🌙いま待機中の表記かと思うのですが…本日はお休みです!手違いでご迷惑おかけします😿明日は出勤するのでよろしくお願いします♡


    こんばんは🌙
    いま待機中の表記かと思うのですが…
    本日はお休みです! 
    手違いでご迷惑おかけします😿

    明日は出勤するので
    よろしくお願いします♡

    満枠🥲🙏💖

    8/24 05:15


    今日も満枠でした🥲
    見つけてくれてありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

    今日もすごく楽しかった🫶
    昨日のお礼と合わせて
    また載せます(o・・o)/~

    昨日のお礼お待たせしちゃってごめんなさい😢
    なかなか書く時間がなくて、
    嬉しい悲鳴です🙀

    またあおうね*˙︶˙*)ノ"

    満枠🥲🙏💖

    今日も満枠でした🥲見つけてくれてありがとう(˶˙ᵕ˙˶)︎︎今日もすごく楽しかった🫶昨日のお礼と合わせてまた載せます(o・・o)/~昨日のお礼お待たせしちゃってごめんなさい😢なかなか書く時間がなくて、嬉しい悲鳴です🙀またあおうね*˙︶˙*)ノ"


    今日も満枠でした🥲
    見つけてくれてありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

    今日もすごく楽しかった🫶
    昨日のお礼と合わせて
    また載せます(o・・o)/~

    昨日のお礼お待たせしちゃってごめんなさい😢
    なかなか書く時間がなくて、
    嬉しい悲鳴です🙀

    またあおうね*˙︶˙*)ノ"

    ラスト( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

    8/24 03:23


    スタートからこの時間まで
    続けてお誘いありがとうございます😭🙏

    いま待機戻ってきました!
    延長もありがとう🫶

    ラストゆっくり駆け込みお待ちしてますね🌟

    ラスト( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

    スタートからこの時間まで続けてお誘いありがとうございます😭🙏いま待機戻ってきました!延長もありがとう🫶ラストゆっくり駆け込みお待ちしてますね🌟


    スタートからこの時間まで
    続けてお誘いありがとうございます😭🙏

    いま待機戻ってきました!
    延長もありがとう🫶

    ラストゆっくり駆け込みお待ちしてますね🌟

    🈳24:00〜

    8/23 22:15



    スタートからありがとうございます🥲
    いまから久しぶりの本指名のお兄さんの
    ところへ向かってます🚗³₃

    24:00〜🈳あります🫶
    夜更かししよう( * ॑꒳ ॑*)

    🈳24:00〜

    スタートからありがとうございます🥲いまから久しぶりの本指名のお兄さんのところへ向かってます🚗³₃24:00〜🈳あります🫶夜更かししよう(*॑꒳॑*)



    スタートからありがとうございます🥲
    いまから久しぶりの本指名のお兄さんの
    ところへ向かってます🚗³₃

    24:00〜🈳あります🫶
    夜更かししよう( * ॑꒳ ॑*)

    しゅ

    8/23 20:58



    出勤しました🚗³₃
    22:00〜空きあります^ ̳. ̫ . ̳^

    きょうも楽しみ( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎❣️

    しゅ

    出勤しました🚗³₃22:00〜空きあります^̳.̫.̳^きょうも楽しみ(˶˙ᵕ˙˶)︎︎❣️



    出勤しました🚗³₃
    22:00〜空きあります^ ̳. ̫ . ̳^

    きょうも楽しみ( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎❣️

    またあした🚗³₃

    8/23 05:00


    今日も急遽出勤になっちゃったのに
    ご予約ありがとうございました🥲

    外国人のお兄さんにも
    もっと対応できるように!
    英語勉強したい🔥

    また日付変わって金曜日!
    今日もいるのでお誘いお待ちしてます!
    華金、街がウキウキしてる気がして
    かなり好き☺️

    夜はかなり涼しくなってきたから
    冬服探したりしてる時間が楽しい( * ॑꒳ ॑*)

    また明日⛄️❣️

    またあした🚗³₃

    今日も急遽出勤になっちゃったのにご予約ありがとうございました🥲外国人のお兄さんにももっと対応できるように!英語勉強したい🔥また日付変わって金曜日!今日もいるのでお誘いお待ちしてます!華金、街がウキウキしてる気がしてかなり好き☺️夜はかなり涼しくなってきたから冬服探したりしてる時間が楽しい(*॑꒳॑*)また明日⛄️❣️


    今日も急遽出勤になっちゃったのに
    ご予約ありがとうございました🥲

    外国人のお兄さんにも
    もっと対応できるように!
    英語勉強したい🔥

    また日付変わって金曜日!
    今日もいるのでお誘いお待ちしてます!
    華金、街がウキウキしてる気がして
    かなり好き☺️

    夜はかなり涼しくなってきたから
    冬服探したりしてる時間が楽しい( * ॑꒳ ॑*)

    また明日⛄️❣️

    すぐ😋

    8/23 02:35


    待機戻ってきました(ㅅ´ ˘ `)

    ラスト駆け込みおまちしてます🐰

    すぐ😋

    待機戻ってきました(ㅅ´˘`)ラスト駆け込みおまちしてます🐰


    待機戻ってきました(ㅅ´ ˘ `)

    ラスト駆け込みおまちしてます🐰

    出勤^ ̳. ̫ . ̳^

    8/22 23:01


    出勤しました♡
    スタートからご指名での予約
    ありがとうございます😚

    0:30〜からご案内できます🤗
    一緒に夜更かししよう🙌✨

    出勤^ ̳. ̫ . ̳^

    出勤しました♡スタートからご指名での予約ありがとうございます😚0:30〜からご案内できます🤗一緒に夜更かししよう🙌✨


    出勤しました♡
    スタートからご指名での予約
    ありがとうございます😚

    0:30〜からご案内できます🤗
    一緒に夜更かししよう🙌✨

    23時から♡

    8/22 20:39


    こんばんは♡
    おかげさまで体調もよくなって
    今日から復活です😚
    心配の連絡くれたお兄さん
    本当にありがとう🥲

    このあと23時から出勤します🙌
    イベントだからいつもよりお得💯

    はじめましても久しぶりも
    たのしみにしてるね👶

    23時から♡

    こんばんは♡おかげさまで体調もよくなって今日から復活です😚心配の連絡くれたお兄さん本当にありがとう🥲このあと23時から出勤します🙌イベントだからいつもよりお得💯はじめましても久しぶりもたのしみにしてるね👶


    こんばんは♡
    おかげさまで体調もよくなって
    今日から復活です😚
    心配の連絡くれたお兄さん
    本当にありがとう🥲

    このあと23時から出勤します🙌
    イベントだからいつもよりお得💯

    はじめましても久しぶりも
    たのしみにしてるね👶

    8/21 17:14



    はやくあいたいね(ㅅ´ ˘ `)

    はやくあいたいね(ㅅ´˘`)



    はやくあいたいね(ㅅ´ ˘ `)

    22日から🥲🙏

    8/20 20:28


    こんばんは🌛
    1日休んで体調はだいぶマシになりましたが…
    まだ本調子といかず🥲
    実家で法事参加してるとき、
    お寺に冷房がなくて熱中症ぽくなってから
    若干それを引きずってる感じが😢

    22日の錦糸町イベントから
    復活しようと思います🥲

    今日も頑張ろうと思ったんだけど
    せっかく会いに来てくださるのに
    無理してる顔見せるのは
    失礼だと思ったので苦渋の決断😭
    自然体なところがみひろの良さだと
    思ってるから( * ॑꒳ ॑*)

    ゆっくり休んでちゃんとご飯食べます👊

    暑いからお兄さんたちも
    体調にはお気をつけください!

    また笑顔で会えるのを
    楽しみにしてるね^ ̳. ̫ . ̳^

    来月は出したシフト絶対休むことがないように
    ここに約束します🤞🐶

    22日から🥲🙏

    こんばんは🌛1日休んで体調はだいぶマシになりましたが…まだ本調子といかず🥲実家で法事参加してるとき、お寺に冷房がなくて熱中症ぽくなってから若干それを引きずってる感じが😢22日の錦糸町イベントから復活しようと思います🥲今日も頑張ろうと思ったんだけどせっかく会いに来てくださるのに無理してる顔見せるのは失礼だと思ったので苦渋の決断😭自然体なところがみひろの良さだと思ってるから(*॑꒳॑*)ゆっくり休んでちゃんとご飯食べます👊暑いからお兄さんたちも体調にはお気をつけください!また笑顔で会えるのを楽しみにしてるね^̳.̫.̳^来月は出したシフト絶対休むことがないようにここに約束します🤞🐶


    こんばんは🌛
    1日休んで体調はだいぶマシになりましたが…
    まだ本調子といかず🥲
    実家で法事参加してるとき、
    お寺に冷房がなくて熱中症ぽくなってから
    若干それを引きずってる感じが😢

    22日の錦糸町イベントから
    復活しようと思います🥲

    今日も頑張ろうと思ったんだけど
    せっかく会いに来てくださるのに
    無理してる顔見せるのは
    失礼だと思ったので苦渋の決断😭
    自然体なところがみひろの良さだと
    思ってるから( * ॑꒳ ॑*)

    ゆっくり休んでちゃんとご飯食べます👊

    暑いからお兄さんたちも
    体調にはお気をつけください!

    また笑顔で会えるのを
    楽しみにしてるね^ ̳. ̫ . ̳^

    来月は出したシフト絶対休むことがないように
    ここに約束します🤞🐶

    🥲🙏

    8/19 23:48


    向かっている途中に貧血っぽく
    なってしまい、おやすみいただきました🥲

    明日のイベントに備えて
    今日はゆっくり休みます🥲

    お誘いしてくれていたお兄さん
    本当にごめんなさい
    また会いに来てくれたら
    嬉しいです🙇‍♀️

    無理のないシフト考え直して
    あらためて予定あげるので
    またぜひおさそいください🥲

    🥲🙏

    向かっている途中に貧血っぽくなってしまい、おやすみいただきました🥲明日のイベントに備えて今日はゆっくり休みます🥲お誘いしてくれていたお兄さん本当にごめんなさいまた会いに来てくれたら嬉しいです🙇‍♀️無理のないシフト考え直してあらためて予定あげるのでまたぜひおさそいください🥲


    向かっている途中に貧血っぽく
    なってしまい、おやすみいただきました🥲

    明日のイベントに備えて
    今日はゆっくり休みます🥲

    お誘いしてくれていたお兄さん
    本当にごめんなさい
    また会いに来てくれたら
    嬉しいです🙇‍♀️

    無理のないシフト考え直して
    あらためて予定あげるので
    またぜひおさそいください🥲

    そしてあしたは⭐️

    8/19 14:55


    明日20日は五反田のイベント!
    みひろちゃんも行きます( * ॑꒳ ॑*)

    五反田久しぶりですっごく楽しみ(*ノωノ)!

    あいにきてね😻💕︎

    そしてあしたは⭐️

    明日20日は五反田のイベント!みひろちゃんも行きます(*॑꒳॑*)五反田久しぶりですっごく楽しみ(*ノωノ)!あいにきてね😻💕︎


    明日20日は五反田のイベント!
    みひろちゃんも行きます( * ॑꒳ ॑*)

    五反田久しぶりですっごく楽しみ(*ノωノ)!

    あいにきてね😻💕︎

    おはよ(ㅅ´ ˘ `)

    8/19 14:49



    2度寝から目覚めた( ¯꒳​¯ )ᐝ
    今日もいいお天気だね☀️.°

    ちょっと予定をこなしつつ
    出勤の準備するよーー🤩

    きょうもたのしみ( ´›ω‹`)

    おはよ(ㅅ´ ˘ `)

    2度寝から目覚めた(¯꒳​¯)ᐝ今日もいいお天気だね☀️.°ちょっと予定をこなしつつ出勤の準備するよーー🤩きょうもたのしみ(´›ω‹`)



    2度寝から目覚めた( ¯꒳​¯ )ᐝ
    今日もいいお天気だね☀️.°

    ちょっと予定をこなしつつ
    出勤の準備するよーー🤩

    きょうもたのしみ( ´›ω‹`)

    おやすみ֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

    8/19 07:29


    お家に帰ってきて
    寝る準備までできた( ◜︎◡︎◝︎ )

    昨日もありがとう🥰
    今日も錦糸町予定です!
    もしかしたら時間後ろ倒しになるかもなので
    変更あればまた告知します^ ̳. ̫ . ̳^

    予定が変わって
    22日の錦糸町イベントも
    出勤できることになったので!
    改訂版週間予定もまたのせますね👶

    おやすみ*˙︶˙*)ノ"

    おやすみ֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

    お家に帰ってきて寝る準備までできた(◜︎◡︎◝︎)昨日もありがとう🥰今日も錦糸町予定です!もしかしたら時間後ろ倒しになるかもなので変更あればまた告知します^̳.̫.̳^予定が変わって22日の錦糸町イベントも出勤できることになったので!改訂版週間予定もまたのせますね👶おやすみ*˙︶˙*)ノ"


    お家に帰ってきて
    寝る準備までできた( ◜︎◡︎◝︎ )

    昨日もありがとう🥰
    今日も錦糸町予定です!
    もしかしたら時間後ろ倒しになるかもなので
    変更あればまた告知します^ ̳. ̫ . ̳^

    予定が変わって
    22日の錦糸町イベントも
    出勤できることになったので!
    改訂版週間予定もまたのせますね👶

    おやすみ*˙︶˙*)ノ"

    💌 8/18 お礼💌

    8/19 05:11


    ⭐️東横イン秋葉原のお兄さん
    はじめましてで135分もありがとう😊💖
    優しいオーラとたまに見えるドSが
    印象的だった!
    制服コスプレはあまり
    お気に召さなかったようで😂
    ずっとだっこしてくれてなんだか
    家族と一緒にいるみたいな…
    そんな安心感があった☺️
    たまに寂しい言葉を口にするから
    みひろは心配だし、寂しい🥲
    また絶対あいにきてほしい!待ってるね🫶

    ⭐️平井ご自宅のお兄さんへ
    新居の8割を寝具で占めてる
    シャイなお兄さん👦⭐️
    90分で2回も!しかも吹かせちゃった☺️
    お兄さんの新たな癖?みつけちゃったかもね❣️
    次は3回する🔥笑
    趣味も合うし、なんだかみひろと似てる部分が
    多くて…恋愛話に花が咲いたね🌸
    クヨクヨしたらみひろがいつでも背中おす!
    もっと自信を持ってね、綺麗な目で
    笑いと少し細くなるところ
    すごく魅力敵だと思ったよ🥰!
    またあおうね!ありがとう!

    ⭐️亀戸ご自宅⭐️本指名のお兄さんへ
    またこんなすぐに会えるなんて!
    嬉しかった…ありがとう😭
    色々悩んでるみたいだったし
    色々話したかったのに…
    135分中ほとんど時間受け身だったね😂
    相変わらずのいじわるお兄さんや😈
    優しくて面白くてもっと色んなことしたいのに
    いつも責められて終わりだから…
    次こそ!ねっ^ ̳. ̫ . ̳^
    いろいろ大変なことあるみたいだけど、
    これからも応援してるからねꉂꉂ📣
    おちついてまたあいにきてくれたら
    うれしいな〜‼️

    💌 8/18 お礼💌

    ⭐️東横イン秋葉原のお兄さんはじめましてで135分もありがとう😊💖優しいオーラとたまに見えるドSが印象的だった!制服コスプレはあまりお気に召さなかったようで😂ずっとだっこしてくれてなんだか家族と一緒にいるみたいな…そんな安心感があった☺️たまに寂しい言葉を口にするからみひろは心配だし、寂しい🥲また絶対あいにきてほしい!待ってるね🫶⭐️平井ご自宅のお兄さんへ新居の8割を寝具で占めてるシャイなお兄さん👦⭐️90分で2回も!しかも吹かせちゃった☺️お兄さんの新たな癖?みつけちゃったかもね❣️次は3回する🔥笑趣味も合うし、なんだかみひろと似てる部分が多くて…恋愛話に花が咲いたね🌸クヨクヨしたらみひろがいつでも背中おす!もっと自信を持ってね、綺麗な目で笑いと少し細くなるところすごく魅力敵だと思ったよ🥰!またあおうね!ありがとう!⭐️亀戸ご自宅⭐️本指名のお兄さんへまたこんなすぐに会えるなんて!嬉しかった…ありがとう😭色々悩んでるみたいだったし色々話したかったのに…135分中ほとんど時間受け身だったね😂相変わらずのいじわるお兄さんや😈優しくて面白くてもっと色んなことしたいのにいつも責められて終わりだから…次こそ!ねっ^̳.̫.̳^いろいろ大変なことあるみたいだけど、これからも応援してるからねꉂꉂ📣おちついてまたあいにきてくれたらうれしいな〜‼️


    ⭐️東横イン秋葉原のお兄さん
    はじめましてで135分もありがとう😊💖
    優しいオーラとたまに見えるドSが
    印象的だった!
    制服コスプレはあまり
    お気に召さなかったようで😂
    ずっとだっこしてくれてなんだか
    家族と一緒にいるみたいな…
    そんな安心感があった☺️
    たまに寂しい言葉を口にするから
    みひろは心配だし、寂しい🥲
    また絶対あいにきてほしい!待ってるね🫶

    ⭐️平井ご自宅のお兄さんへ
    新居の8割を寝具で占めてる
    シャイなお兄さん👦⭐️
    90分で2回も!しかも吹かせちゃった☺️
    お兄さんの新たな癖?みつけちゃったかもね❣️
    次は3回する🔥笑
    趣味も合うし、なんだかみひろと似てる部分が
    多くて…恋愛話に花が咲いたね🌸
    クヨクヨしたらみひろがいつでも背中おす!
    もっと自信を持ってね、綺麗な目で
    笑いと少し細くなるところ
    すごく魅力敵だと思ったよ🥰!
    またあおうね!ありがとう!

    ⭐️亀戸ご自宅⭐️本指名のお兄さんへ
    またこんなすぐに会えるなんて!
    嬉しかった…ありがとう😭
    色々悩んでるみたいだったし
    色々話したかったのに…
    135分中ほとんど時間受け身だったね😂
    相変わらずのいじわるお兄さんや😈
    優しくて面白くてもっと色んなことしたいのに
    いつも責められて終わりだから…
    次こそ!ねっ^ ̳. ̫ . ̳^
    いろいろ大変なことあるみたいだけど、
    これからも応援してるからねꉂꉂ📣
    おちついてまたあいにきてくれたら
    うれしいな〜‼️

    満枠🥹🙏

    8/19 05:00


    本日も満枠で終了です!
    ひさびさ出勤ありがとうございました😭

    どのお兄さんとも
    ロングでずっと一緒にいられて
    うれしいよ〜本指名のお兄さんも
    すぐ来てくれて本当にありがとう!
    100分以上のご指名がかなり増えてて
    その分ご案内できる枠も
    減ってしまっています🥲🥲
    もっと長く出勤できるように
    体力つけるよ🔥🔥

    日々色んなことがあって、
    みひろも元気な時ばかりではないけど
    みひろの存在が誰かの支えに
    なっていたら……
    これ以上幸せなことはないかな☺️💖

    とか言って支えてもらってばっかりで
    もっとお返しが出来たらいいな

    またお礼書くね💌

    満枠🥹🙏

    本日も満枠で終了です!ひさびさ出勤ありがとうございました😭どのお兄さんともロングでずっと一緒にいられてうれしいよ〜本指名のお兄さんもすぐ来てくれて本当にありがとう!100分以上のご指名がかなり増えててその分ご案内できる枠も減ってしまっています🥲🥲もっと長く出勤できるように体力つけるよ🔥🔥日々色んなことがあって、みひろも元気な時ばかりではないけどみひろの存在が誰かの支えになっていたら……これ以上幸せなことはないかな☺️💖とか言って支えてもらってばっかりでもっとお返しが出来たらいいなまたお礼書くね💌


    本日も満枠で終了です!
    ひさびさ出勤ありがとうございました😭

    どのお兄さんとも
    ロングでずっと一緒にいられて
    うれしいよ〜本指名のお兄さんも
    すぐ来てくれて本当にありがとう!
    100分以上のご指名がかなり増えてて
    その分ご案内できる枠も
    減ってしまっています🥲🥲
    もっと長く出勤できるように
    体力つけるよ🔥🔥

    日々色んなことがあって、
    みひろも元気な時ばかりではないけど
    みひろの存在が誰かの支えに
    なっていたら……
    これ以上幸せなことはないかな☺️💖

    とか言って支えてもらってばっかりで
    もっとお返しが出来たらいいな

    またお礼書くね💌