• MIKAMISERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    BIXのお客様💌

    6/14 01:42




    先日は遊びに来てくれてありがとう🫶🏻


    楽しいものたくさん持って来てくれてて

    好奇心止まらなくて楽し過ぎたし

    おかげで知識も増えて勉強になった😆✨


    ほんとにほんとに褒め上手過ぎて

    色んな意味で気持ち良かったよ🤭💗笑

    差し入れまでたくさんありがとね🙏🏻


    次回アレ試すの楽しみにしてる!👀笑



    BIXのお客様💌

    先日は遊びに来てくれてありがとう🫶🏻楽しいものたくさん持って来てくれてて好奇心止まらなくて楽し過ぎたしおかげで知識も増えて勉強になった😆✨ほんとにほんとに褒め上手過ぎて色んな意味で気持ち良かったよ🤭💗笑差し入れまでたくさんありがとね🙏🏻次回アレ試すの楽しみにしてる!👀笑




    先日は遊びに来てくれてありがとう🫶🏻


    楽しいものたくさん持って来てくれてて

    好奇心止まらなくて楽し過ぎたし

    おかげで知識も増えて勉強になった😆✨


    ほんとにほんとに褒め上手過ぎて

    色んな意味で気持ち良かったよ🤭💗笑

    差し入れまでたくさんありがとね🙏🏻


    次回アレ試すの楽しみにしてる!👀笑



    品川プリンスのお客様💌

    6/14 01:40




    先日は出張中にお誘いありがとう🫶🏻


    エレベーターハプニングから始まって

    楽しいお話もたくさん聞かせてくれて

    笑いの絶えない楽しい時間だったね😆✨


    せりのことすごいタイプって言ってくれたり

    初対面とは思えないくらい落ち着くって

    言ってくれたのもすごく嬉しかった💗


    また来月の出張で会えるの楽しみだ〜🎶



    品川プリンスのお客様💌

    先日は出張中にお誘いありがとう🫶🏻エレベーターハプニングから始まって楽しいお話もたくさん聞かせてくれて笑いの絶えない楽しい時間だったね😆✨せりのことすごいタイプって言ってくれたり初対面とは思えないくらい落ち着くって言ってくれたのもすごく嬉しかった💗また来月の出張で会えるの楽しみだ〜🎶




    先日は出張中にお誘いありがとう🫶🏻


    エレベーターハプニングから始まって

    楽しいお話もたくさん聞かせてくれて

    笑いの絶えない楽しい時間だったね😆✨


    せりのことすごいタイプって言ってくれたり

    初対面とは思えないくらい落ち着くって

    言ってくれたのもすごく嬉しかった💗


    また来月の出張で会えるの楽しみだ〜🎶



    五反田ヒルズのお客様💌

    6/9 18:15




    先日は出張中遊びに来てくれてありがと🫶🏻


    まさかの地元が同じでお互いびっくりして

    一気に距離が縮まって嬉しかったね🤣💗


    お別れする最後の最後までお気に入りの

    せりのお尻可愛がってくれてありがと🍑笑


    また会えると嬉しいな〜っ🎶



    五反田ヒルズのお客様💌

    先日は出張中遊びに来てくれてありがと🫶🏻まさかの地元が同じでお互いびっくりして一気に距離が縮まって嬉しかったね🤣💗お別れする最後の最後までお気に入りのせりのお尻可愛がってくれてありがと🍑笑また会えると嬉しいな〜っ🎶




    先日は出張中遊びに来てくれてありがと🫶🏻


    まさかの地元が同じでお互いびっくりして

    一気に距離が縮まって嬉しかったね🤣💗


    お別れする最後の最後までお気に入りの

    せりのお尻可愛がってくれてありがと🍑笑


    また会えると嬉しいな〜っ🎶



    アネックスタワーのお客様💌

    6/8 17:56




    先日はお誘いありがとでした🫶🏻


    お酒の失敗談がめちゃくちゃぶっ飛んでて

    面白すぎてまだまだ聞いてたかった🤣笑


    とっても敏感さんでお風呂で既に反応してて

    それが可愛いギャップで素敵だったよ🤭💗


    また出張の時はせりちゃんも忘れずにね🎶



    アネックスタワーのお客様💌

    先日はお誘いありがとでした🫶🏻お酒の失敗談がめちゃくちゃぶっ飛んでて面白すぎてまだまだ聞いてたかった🤣笑とっても敏感さんでお風呂で既に反応しててそれが可愛いギャップで素敵だったよ🤭💗また出張の時はせりちゃんも忘れずにね🎶




    先日はお誘いありがとでした🫶🏻


    お酒の失敗談がめちゃくちゃぶっ飛んでて

    面白すぎてまだまだ聞いてたかった🤣笑


    とっても敏感さんでお風呂で既に反応してて

    それが可愛いギャップで素敵だったよ🤭💗


    また出張の時はせりちゃんも忘れずにね🎶



    品川プリンスアネックスのお客様💌

    6/6 00:21




    先程は出張中にお誘いありがとでした🫶🏻


    お酒飲みながら色んなお話聞かせてくれて

    知識も増えたしとっても楽しかった😌✨


    『こうしてるだけで幸せ』って言ってくれて

    せりも心が和んで沢山癒されたよ〜💗


    また出張の時に会えるの楽しみにしてる🎶


    品川プリンスアネックスのお客様💌

    先程は出張中にお誘いありがとでした🫶🏻お酒飲みながら色んなお話聞かせてくれて知識も増えたしとっても楽しかった😌✨『こうしてるだけで幸せ』って言ってくれてせりも心が和んで沢山癒されたよ〜💗また出張の時に会えるの楽しみにしてる🎶




    先程は出張中にお誘いありがとでした🫶🏻


    お酒飲みながら色んなお話聞かせてくれて

    知識も増えたしとっても楽しかった😌✨


    『こうしてるだけで幸せ』って言ってくれて

    せりも心が和んで沢山癒されたよ〜💗


    また出張の時に会えるの楽しみにしてる🎶


    ほしい?🫣♥️

    5/23 22:41





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日も翌4:00までです🎶



    今週も終盤でお疲れ気味ってお兄様

    せりがい〜〜っぱい癒すよ😌💗



    どこへでも駆けつけちゃうので

    癒されたいそこのお兄様

    ラブコール待ってるねっ📞💫



    ほしい?🫣♥️

    こんばんは(˙꒳​˙ᐢ)🌙本日も翌4:00までです🎶今週も終盤でお疲れ気味ってお兄様せりがい〜〜っぱい癒すよ😌💗どこへでも駆けつけちゃうので癒されたいそこのお兄様ラブコール待ってるねっ📞💫





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日も翌4:00までです🎶



    今週も終盤でお疲れ気味ってお兄様

    せりがい〜〜っぱい癒すよ😌💗



    どこへでも駆けつけちゃうので

    癒されたいそこのお兄様

    ラブコール待ってるねっ📞💫



    アパホテル泉岳寺駅前の仲良し様💌

    5/23 01:08



    半年振りに会えて嬉し過ぎたよ〜!🥹💗


    最近はお仕事がすごい順調みたいで

    お話聞いててせりも嬉しくなっちゃった✨


    でもその分大変なこと沢山だと思うから

    身体にはほんと気をつけてね🥲🫶🏻


    また出張の時は一緒に息抜きしようね🎶


    アパホテル泉岳寺駅前の仲良し様💌

    半年振りに会えて嬉し過ぎたよ〜!🥹💗最近はお仕事がすごい順調みたいでお話聞いててせりも嬉しくなっちゃった✨でもその分大変なこと沢山だと思うから身体にはほんと気をつけてね🥲🫶🏻また出張の時は一緒に息抜きしようね🎶



    半年振りに会えて嬉し過ぎたよ〜!🥹💗


    最近はお仕事がすごい順調みたいで

    お話聞いててせりも嬉しくなっちゃった✨


    でもその分大変なこと沢山だと思うから

    身体にはほんと気をつけてね🥲🫶🏻


    また出張の時は一緒に息抜きしようね🎶


    今がチャンス🏹♥️

    5/18 20:27






    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日も翌4:00までです🎶



    明日以降、出勤少なめになる予定です💦



    なので気になってくれてるお兄様は

    ぜひぜひお誘い下さいねっ( ∩•̥ω∩)



    ありがたいことに

    本日後半は枠少なくなってるので

    お早めのお誘いお待ちしてますっ📞🌟



    楽しい夜にしようねっ🫶🏻💗



    今がチャンス🏹♥️

    こんばんは(˙꒳​˙ᐢ)🌙本日も翌4:00までです🎶明日以降、出勤少なめになる予定です💦なので気になってくれてるお兄様はぜひぜひお誘い下さいねっ(∩•̥ω∩)ありがたいことに本日後半は枠少なくなってるのでお早めのお誘いお待ちしてますっ📞🌟楽しい夜にしようねっ🫶🏻💗






    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日も翌4:00までです🎶



    明日以降、出勤少なめになる予定です💦



    なので気になってくれてるお兄様は

    ぜひぜひお誘い下さいねっ( ∩•̥ω∩)



    ありがたいことに

    本日後半は枠少なくなってるので

    お早めのお誘いお待ちしてますっ📞🌟



    楽しい夜にしようねっ🫶🏻💗



    大森北ご自宅のお客様💌

    5/18 20:08



    先日はお誘いありがとう🫶🏻


    飲み終わりでおねむそうだったけど

    一緒にベット入ったら分かりやすく

    テンション上がってて可愛かった🤭💗


    せりのからだの色んなところ

    褒めてくれたの嬉しかったよ〜✨


    またぜひ遊びに行かせてね!🎶


    大森北ご自宅のお客様💌

    先日はお誘いありがとう🫶🏻飲み終わりでおねむそうだったけど一緒にベット入ったら分かりやすくテンション上がってて可愛かった🤭💗せりのからだの色んなところ褒めてくれたの嬉しかったよ〜✨またぜひ遊びに行かせてね!🎶



    先日はお誘いありがとう🫶🏻


    飲み終わりでおねむそうだったけど

    一緒にベット入ったら分かりやすく

    テンション上がってて可愛かった🤭💗


    せりのからだの色んなところ

    褒めてくれたの嬉しかったよ〜✨


    またぜひ遊びに行かせてね!🎶


    ダイワロイネットホテル大崎のお客様💌

    5/18 00:11



    先日はお誘いありがとう🫶🏻


    会ってからすぐに時間延ばしてくれて

    とっても嬉しかったよ〜🥹💗


    お仕事関係の色んなお話してくれて

    未知の世界で聞いてて楽しかった✨


    またぜひ呼んでね!🎶


    ダイワロイネットホテル大崎のお客様💌

    先日はお誘いありがとう🫶🏻会ってからすぐに時間延ばしてくれてとっても嬉しかったよ〜🥹💗お仕事関係の色んなお話してくれて未知の世界で聞いてて楽しかった✨またぜひ呼んでね!🎶



    先日はお誘いありがとう🫶🏻


    会ってからすぐに時間延ばしてくれて

    とっても嬉しかったよ〜🥹💗


    お仕事関係の色んなお話してくれて

    未知の世界で聞いてて楽しかった✨


    またぜひ呼んでね!🎶


    アパホテル泉岳寺駅前のお客様💌

    5/17 21:47



    出張中にお誘いありがとう🫶🏻


    体のこととか色々気遣ってくれて

    とっても優しくて感激だったよ〜🥹✨


    ニッコニコのくしゃってした笑顔が

    可愛らしくてほのぼの癒された😌💗


    また出張の時に会えるの楽しみだ〜っ🎶


    アパホテル泉岳寺駅前のお客様💌

    出張中にお誘いありがとう🫶🏻体のこととか色々気遣ってくれてとっても優しくて感激だったよ〜🥹✨ニッコニコのくしゃってした笑顔が可愛らしくてほのぼの癒された😌💗また出張の時に会えるの楽しみだ〜っ🎶



    出張中にお誘いありがとう🫶🏻


    体のこととか色々気遣ってくれて

    とっても優しくて感激だったよ〜🥹✨


    ニッコニコのくしゃってした笑顔が

    可愛らしくてほのぼの癒された😌💗


    また出張の時に会えるの楽しみだ〜っ🎶


    外してくれる?🫣♥️

    5/17 21:45





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日も翌4:00までです🎶



    ホックが外される瞬間って

    やっぱりドキドキしちゃう…(⸝⸝• •⸝⸝)



    一緒にいっぱいドキドキしようね?💘



    外してくれる?🫣♥️

    こんばんは(˙꒳​˙ᐢ)🌙本日も翌4:00までです🎶ホックが外される瞬間ってやっぱりドキドキしちゃう…(⸝⸝••⸝⸝)一緒にいっぱいドキドキしようね?💘





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日も翌4:00までです🎶



    ホックが外される瞬間って

    やっぱりドキドキしちゃう…(⸝⸝• •⸝⸝)



    一緒にいっぱいドキドキしようね?💘



    芝浦ご自宅の仲良し様💌

    5/17 00:12



    また会えて嬉しかったよ〜!!🥹💗


    呼んでくれてありがとうね!!🥹💗


    初めて会った時に負けないくらいに

    今回も沢山褒めてくれて嬉しかった🤣✨


    見かけによらずネガティブなとこ可愛いし

    あのくだりで沢山笑って楽しかった🤭笑


    またのんびり楽しく過ごそうねっ🎶


    芝浦ご自宅の仲良し様💌

    また会えて嬉しかったよ〜!!🥹💗呼んでくれてありがとうね!!🥹💗初めて会った時に負けないくらいに今回も沢山褒めてくれて嬉しかった🤣✨見かけによらずネガティブなとこ可愛いしあのくだりで沢山笑って楽しかった🤭笑またのんびり楽しく過ごそうねっ🎶



    また会えて嬉しかったよ〜!!🥹💗


    呼んでくれてありがとうね!!🥹💗


    初めて会った時に負けないくらいに

    今回も沢山褒めてくれて嬉しかった🤣✨


    見かけによらずネガティブなとこ可愛いし

    あのくだりで沢山笑って楽しかった🤭笑


    またのんびり楽しく過ごそうねっ🎶


    五反田ヒルズのお客様💌

    5/16 23:11



    旅行中に遊びに来てくれてありがとう🫶🏻


    どこ責めても気持ち良さそうにしてくれて

    とっても嬉しかったよ🤭💗


    バイバイしたの遅めの時間だったけど

    次の日は無事に早起きできたかな?☀️


    また東京来る事あったら遊びに来てね🎶


    五反田ヒルズのお客様💌

    旅行中に遊びに来てくれてありがとう🫶🏻どこ責めても気持ち良さそうにしてくれてとっても嬉しかったよ🤭💗バイバイしたの遅めの時間だったけど次の日は無事に早起きできたかな?☀️また東京来る事あったら遊びに来てね🎶



    旅行中に遊びに来てくれてありがとう🫶🏻


    どこ責めても気持ち良さそうにしてくれて

    とっても嬉しかったよ🤭💗


    バイバイしたの遅めの時間だったけど

    次の日は無事に早起きできたかな?☀️


    また東京来る事あったら遊びに来てね🎶


    物足りないでしょ?🥺♥️

    5/16 22:57






    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    今日も元気に出勤してます✊🏻🌟



    スタートから楽しいお誘い

    ありがとうございました💐



    今から🈳です❕



    ひとりでするのは物足りないでしょ?🥺



    せりと一緒にいいことしようねっ🫶🏻💗



    物足りないでしょ?🥺♥️

    こんばんは(˙꒳​˙ᐢ)🌙今日も元気に出勤してます✊🏻🌟スタートから楽しいお誘いありがとうございました💐今から🈳です❕ひとりでするのは物足りないでしょ?🥺せりと一緒にいいことしようねっ🫶🏻💗






    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    今日も元気に出勤してます✊🏻🌟



    スタートから楽しいお誘い

    ありがとうございました💐



    今から🈳です❕



    ひとりでするのは物足りないでしょ?🥺



    せりと一緒にいいことしようねっ🫶🏻💗



    すぐ会えるよっ♥️

    5/16 00:54





    ここまでお誘いありがとでした💐



    楽しくさせてもらって嬉しいです😌✨



    今から🈳です❕



    すぐに会いに行けちゃうので

    ぜひお誘いしてねっ🫶🏻💗




    すぐ会えるよっ♥️

    ここまでお誘いありがとでした💐楽しくさせてもらって嬉しいです😌✨今から🈳です❕すぐに会いに行けちゃうのでぜひお誘いしてねっ🫶🏻💗





    ここまでお誘いありがとでした💐



    楽しくさせてもらって嬉しいです😌✨



    今から🈳です❕



    すぐに会いに行けちゃうので

    ぜひお誘いしてねっ🫶🏻💗




    春見ご自宅のお客様💌

    5/15 19:55



    先日はお誘いありがとう🫶🏻


    飲み終わりでおねむなところ

    遅くまで待っててくれてありがとね🥺💗


    窓からの夜景が綺麗過ぎて癒された😌✨


    あの後はぐっすり眠れたかな?💭💤


    またぜひいつでも呼んでね!🎶


    春見ご自宅のお客様💌

    先日はお誘いありがとう🫶🏻飲み終わりでおねむなところ遅くまで待っててくれてありがとね🥺💗窓からの夜景が綺麗過ぎて癒された😌✨あの後はぐっすり眠れたかな?💭💤またぜひいつでも呼んでね!🎶



    先日はお誘いありがとう🫶🏻


    飲み終わりでおねむなところ

    遅くまで待っててくれてありがとね🥺💗


    窓からの夜景が綺麗過ぎて癒された😌✨


    あの後はぐっすり眠れたかな?💭💤


    またぜひいつでも呼んでね!🎶


    リオスⅢのお客様💌

    5/15 19:49



    サウナ帰りにお誘いありがとう🫶🏻


    初めましてから気さくにお話してくれて

    楽しかったし地元近くて親近感わいたね🤭


    まさかの初めての経験もさせてもらって

    めちゃくちゃ濃い時間だったよね🫣💗


    また遊びに来るって言ってくれたから

    ワクワクしながら待ってるよ〜っ🎶


    リオスⅢのお客様💌

    サウナ帰りにお誘いありがとう🫶🏻初めましてから気さくにお話してくれて楽しかったし地元近くて親近感わいたね🤭まさかの初めての経験もさせてもらってめちゃくちゃ濃い時間だったよね🫣💗また遊びに来るって言ってくれたからワクワクしながら待ってるよ〜っ🎶



    サウナ帰りにお誘いありがとう🫶🏻


    初めましてから気さくにお話してくれて

    楽しかったし地元近くて親近感わいたね🤭


    まさかの初めての経験もさせてもらって

    めちゃくちゃ濃い時間だったよね🫣💗


    また遊びに来るって言ってくれたから

    ワクワクしながら待ってるよ〜っ🎶


    ご褒美に🪄💫💗

    5/10 21:16





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日翌4:00までです🎶



    1週間で溜まった疲れ

    せりがぜ〜〜んぶ癒すよ🫶🏻💗



    とってもありがたいことに

    後半は空き枠少なくなっているので

    癒されたいなぁって思ってくれてるお兄様は

    ぜひお早めにお誘い下さいねっ📞💫



    今夜もいっぱいしようね?( *∩ω∩)



    ご褒美に🪄💫💗

    こんばんは(˙꒳​˙ᐢ)🌙本日翌4:00までです🎶1週間で溜まった疲れせりがぜ〜〜んぶ癒すよ🫶🏻💗とってもありがたいことに後半は空き枠少なくなっているので癒されたいなぁって思ってくれてるお兄様はぜひお早めにお誘い下さいねっ📞💫今夜もいっぱいしようね?(*∩ω∩)





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日翌4:00までです🎶



    1週間で溜まった疲れ

    せりがぜ〜〜んぶ癒すよ🫶🏻💗



    とってもありがたいことに

    後半は空き枠少なくなっているので

    癒されたいなぁって思ってくれてるお兄様は

    ぜひお早めにお誘い下さいねっ📞💫



    今夜もいっぱいしようね?( *∩ω∩)



    さくらタワーの仲良し様💌

    5/7 19:44



    こんなにすぐ会えて嬉しかった〜!🥹💗


    出張中の貴重な時間をありがとね🥹💗


    一緒にお酒飲みながらお喋りしたり

    のんびり過ごせて楽しかったよね😌✨


    一緒にいる間ずーっと褒めてくれるお陰で

    ほんとにハッピーでルンルンだったよ🤭笑


    また今月かな?会えるの楽しみだ〜っ!🎶


    さくらタワーの仲良し様💌

    こんなにすぐ会えて嬉しかった〜!🥹💗出張中の貴重な時間をありがとね🥹💗一緒にお酒飲みながらお喋りしたりのんびり過ごせて楽しかったよね😌✨一緒にいる間ずーっと褒めてくれるお陰でほんとにハッピーでルンルンだったよ🤭笑また今月かな?会えるの楽しみだ〜っ!🎶



    こんなにすぐ会えて嬉しかった〜!🥹💗


    出張中の貴重な時間をありがとね🥹💗


    一緒にお酒飲みながらお喋りしたり

    のんびり過ごせて楽しかったよね😌✨


    一緒にいる間ずーっと褒めてくれるお陰で

    ほんとにハッピーでルンルンだったよ🤭笑


    また今月かな?会えるの楽しみだ〜っ!🎶