• MIKAMISERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さくらタワーの仲良し様💌

    5/7 19:44



    こんなにすぐ会えて嬉しかった〜!🥹💗


    出張中の貴重な時間をありがとね🥹💗


    一緒にお酒飲みながらお喋りしたり

    のんびり過ごせて楽しかったよね😌✨


    一緒にいる間ずーっと褒めてくれるお陰で

    ほんとにハッピーでルンルンだったよ🤭笑


    また今月かな?会えるの楽しみだ〜っ!🎶


    さくらタワーの仲良し様💌

    こんなにすぐ会えて嬉しかった〜!🥹💗出張中の貴重な時間をありがとね🥹💗一緒にお酒飲みながらお喋りしたりのんびり過ごせて楽しかったよね😌✨一緒にいる間ずーっと褒めてくれるお陰でほんとにハッピーでルンルンだったよ🤭笑また今月かな?会えるの楽しみだ〜っ!🎶



    こんなにすぐ会えて嬉しかった〜!🥹💗


    出張中の貴重な時間をありがとね🥹💗


    一緒にお酒飲みながらお喋りしたり

    のんびり過ごせて楽しかったよね😌✨


    一緒にいる間ずーっと褒めてくれるお陰で

    ほんとにハッピーでルンルンだったよ🤭笑


    また今月かな?会えるの楽しみだ〜っ!🎶


    ドキドキ…🙈💭💗

    5/7 19:39





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日翌4:00までです🎶



    久しぶりの出勤でドキドキ…🙈💗



    しばらくお休み頂いていたので

    色々と溜まり気味、、( ∩•̥ω∩)💭



    今夜はいっぱい構ってね?🏩💫



    お問い合わせ、待ってます🎶



    ドキドキ…🙈💭💗

    こんばんは(˙꒳​˙ᐢ)🌙本日翌4:00までです🎶久しぶりの出勤でドキドキ…🙈💗しばらくお休み頂いていたので色々と溜まり気味、、(∩•̥ω∩)💭今夜はいっぱい構ってね?🏩💫お問い合わせ、待ってます🎶





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日翌4:00までです🎶



    久しぶりの出勤でドキドキ…🙈💗



    しばらくお休み頂いていたので

    色々と溜まり気味、、( ∩•̥ω∩)💭



    今夜はいっぱい構ってね?🏩💫



    お問い合わせ、待ってます🎶



    五反田ヒルズのお客様💌

    4/29 00:51



    飲み終わりにお誘いありがとう🫶🏻


    お酒と眠気でやばいかも…って言ってたけど

    瞬時に元気になってて可愛かった🤭💗


    あと明るいとこに移動した時の

    『え!?こんなに可愛かったの!?!?』は

    リアクションに笑ったし嬉し過ぎたよ🤣


    また飲み前に来てくれるの待ってるね🎶


    五反田ヒルズのお客様💌

    飲み終わりにお誘いありがとう🫶🏻お酒と眠気でやばいかも…って言ってたけど瞬時に元気になってて可愛かった🤭💗あと明るいとこに移動した時の『え!?こんなに可愛かったの!?!?』はリアクションに笑ったし嬉し過ぎたよ🤣また飲み前に来てくれるの待ってるね🎶



    飲み終わりにお誘いありがとう🫶🏻


    お酒と眠気でやばいかも…って言ってたけど

    瞬時に元気になってて可愛かった🤭💗


    あと明るいとこに移動した時の

    『え!?こんなに可愛かったの!?!?』は

    リアクションに笑ったし嬉し過ぎたよ🤣


    また飲み前に来てくれるの待ってるね🎶


    あと少しで…(՞ . .՞)💭

    4/28 21:27





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日も翌4:00までです🎶



    連休中のお兄様が多いのかな?💭



    人混みから少し離れた

    ふたりきりの空間で

    あんなことやこんなことしない?🫣♥️



    明日以降しばらくお休みするので

    今日明日いっぱい構ってほしいな( ∩•̥ω∩)



    ラブコール待ってるねっ📞💫




    あと少しで…(՞ . .՞)💭

    こんばんは(˙꒳​˙ᐢ)🌙本日も翌4:00までです🎶連休中のお兄様が多いのかな?💭人混みから少し離れたふたりきりの空間であんなことやこんなことしない?🫣♥️明日以降しばらくお休みするので今日明日いっぱい構ってほしいな(∩•̥ω∩)ラブコール待ってるねっ📞💫





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日も翌4:00までです🎶



    連休中のお兄様が多いのかな?💭



    人混みから少し離れた

    ふたりきりの空間で

    あんなことやこんなことしない?🫣♥️



    明日以降しばらくお休みするので

    今日明日いっぱい構ってほしいな( ∩•̥ω∩)



    ラブコール待ってるねっ📞💫




    KOKO HOTELの仲良し様💌

    4/28 18:05



    やっと会えて嬉しかった〜!!🥹💗


    お仕事バタバタしてる中でも

    一途に呼んでくれてほんとありがと🥹💗


    何回会っても沢山褒めてくれるの嬉しいし

    優しい笑顔にいつも癒されてるよ😌✨


    これからもずーっと

    せり中毒でいてもらうからねっ🪄💫笑


    また来月を楽しみにお互い頑張ろねん🎶


    KOKO HOTELの仲良し様💌

    やっと会えて嬉しかった〜!!🥹💗お仕事バタバタしてる中でも一途に呼んでくれてほんとありがと🥹💗何回会っても沢山褒めてくれるの嬉しいし優しい笑顔にいつも癒されてるよ😌✨これからもずーっとせり中毒でいてもらうからねっ🪄💫笑また来月を楽しみにお互い頑張ろねん🎶



    やっと会えて嬉しかった〜!!🥹💗


    お仕事バタバタしてる中でも

    一途に呼んでくれてほんとありがと🥹💗


    何回会っても沢山褒めてくれるの嬉しいし

    優しい笑顔にいつも癒されてるよ😌✨


    これからもずーっと

    せり中毒でいてもらうからねっ🪄💫笑


    また来月を楽しみにお互い頑張ろねん🎶


    赤坂ご自宅のお客様💌

    4/28 17:38



    先日はお誘いありがとう🫶🏻


    出身地のお話になって意外過ぎて

    ギャップすごくてびっくりだった🤣笑


    『今日やばい💦』ってずっと反応良くて

    めちゃくちゃ嬉しかったよ🤭💗


    また会えるの楽しみにしてるね!🎶


    赤坂ご自宅のお客様💌

    先日はお誘いありがとう🫶🏻出身地のお話になって意外過ぎてギャップすごくてびっくりだった🤣笑『今日やばい💦』ってずっと反応良くてめちゃくちゃ嬉しかったよ🤭💗また会えるの楽しみにしてるね!🎶



    先日はお誘いありがとう🫶🏻


    出身地のお話になって意外過ぎて

    ギャップすごくてびっくりだった🤣笑


    『今日やばい💦』ってずっと反応良くて

    めちゃくちゃ嬉しかったよ🤭💗


    また会えるの楽しみにしてるね!🎶


    我慢できないっっ😫♥️

    4/27 20:22





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    数日間お休み頂いていたので

    ドキドキわくわくで出勤しました🫣💗



    翌4:00までいます🎶



    溜まり気味のせりちゃんに

    付き合ってくれるお兄様はどこ?( *∩ω∩)



    ラブコール待ってるよっ📞💫




    我慢できないっっ😫♥️

    こんばんは(˙꒳​˙ᐢ)🌙数日間お休み頂いていたのでドキドキわくわくで出勤しました🫣💗翌4:00までいます🎶溜まり気味のせりちゃんに付き合ってくれるお兄様はどこ?(*∩ω∩)ラブコール待ってるよっ📞💫





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    数日間お休み頂いていたので

    ドキドキわくわくで出勤しました🫣💗



    翌4:00までいます🎶



    溜まり気味のせりちゃんに

    付き合ってくれるお兄様はどこ?( *∩ω∩)



    ラブコール待ってるよっ📞💫




    奪われたいの…🏹♥️

    4/23 19:43





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日は翌2:00までです🎶



    明日から数日間お休み予定なので

    あんなことやこんなこと

    いーっぱいしておきたいな…😳💭



    受付時間がいつもより短くなってるので

    会いたいなって思ってくれてるお兄様

    お早めのお問い合わせ待ってるよっ🪄💫



    一緒に楽しい夜にしようねっ🫶🏻💗


    奪われたいの…🏹♥️

    こんばんは(˙꒳​˙ᐢ)🌙本日は翌2:00までです🎶明日から数日間お休み予定なのであんなことやこんなこといーっぱいしておきたいな…😳💭受付時間がいつもより短くなってるので会いたいなって思ってくれてるお兄様お早めのお問い合わせ待ってるよっ🪄💫一緒に楽しい夜にしようねっ🫶🏻💗





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日は翌2:00までです🎶



    明日から数日間お休み予定なので

    あんなことやこんなこと

    いーっぱいしておきたいな…😳💭



    受付時間がいつもより短くなってるので

    会いたいなって思ってくれてるお兄様

    お早めのお問い合わせ待ってるよっ🪄💫



    一緒に楽しい夜にしようねっ🫶🏻💗


    五反田メッツの仲良し様💌

    4/23 01:16



    思いがけないタイミングで会えて

    とっても嬉しかったです〜!🥹💗


    お忙しい中で時間作って頂いて

    ほんとありがとうございました😭💗


    一緒にのんびりゆったり過ごせて

    心が和んで癒されました😌✨


    また会えるの楽しみに待ってますねっ🎶


    五反田メッツの仲良し様💌

    思いがけないタイミングで会えてとっても嬉しかったです〜!🥹💗お忙しい中で時間作って頂いてほんとありがとうございました😭💗一緒にのんびりゆったり過ごせて心が和んで癒されました😌✨また会えるの楽しみに待ってますねっ🎶



    思いがけないタイミングで会えて

    とっても嬉しかったです〜!🥹💗


    お忙しい中で時間作って頂いて

    ほんとありがとうございました😭💗


    一緒にのんびりゆったり過ごせて

    心が和んで癒されました😌✨


    また会えるの楽しみに待ってますねっ🎶


    会えるうちに…🪽♥️

    4/22 20:08





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日も翌4:00までです🎶



    今日からまた1週間スタートだね🌟



    週初めだけど

    せりと一緒に息抜きしちゃう?🏩💕



    今週からGWにかけて

    お休み多めになる予定なので

    沢山イチャイチャしておきたいな…🫣💭



    お誘い待ってるねっ(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)



    会えるうちに…🪽♥️

    こんばんは(˙꒳​˙ᐢ)🌙本日も翌4:00までです🎶今日からまた1週間スタートだね🌟週初めだけどせりと一緒に息抜きしちゃう?🏩💕今週からGWにかけてお休み多めになる予定なので沢山イチャイチャしておきたいな…🫣💭お誘い待ってるねっ(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日も翌4:00までです🎶



    今日からまた1週間スタートだね🌟



    週初めだけど

    せりと一緒に息抜きしちゃう?🏩💕



    今週からGWにかけて

    お休み多めになる予定なので

    沢山イチャイチャしておきたいな…🫣💭



    お誘い待ってるねっ(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)



    すぐ会えるよっ♥️

    4/22 01:42





    ここまでお誘いありがとう🫶🏻✨



    今日も楽しく過ごせてルンルンです🎶



    このあと🈳です❕



    今すぐ会いに行けちゃうので

    人肌恋しいお兄様いたら

    ぜひラブコールしてねっ📞💕



    すぐ会えるよっ♥️

    ここまでお誘いありがとう🫶🏻✨今日も楽しく過ごせてルンルンです🎶このあと🈳です❕今すぐ会いに行けちゃうので人肌恋しいお兄様いたらぜひラブコールしてねっ📞💕





    ここまでお誘いありがとう🫶🏻✨



    今日も楽しく過ごせてルンルンです🎶



    このあと🈳です❕



    今すぐ会いに行けちゃうので

    人肌恋しいお兄様いたら

    ぜひラブコールしてねっ📞💕



    刺激的な夜に…♥️🌃💫

    4/21 20:30





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日も翌4:00までです🎶



    あいにくの雨だね〜☔️💦



    外にいるお兄様は

    足元気をつけてね🥺🙏🏻



    今夜はどんなお兄様に会えるかな〜💭



    ふたりで刺激的な夜にしようねっ🙈♥️




    刺激的な夜に…♥️🌃💫

    こんばんは(˙꒳​˙ᐢ)🌙本日も翌4:00までです🎶あいにくの雨だね〜☔️💦外にいるお兄様は足元気をつけてね🥺🙏🏻今夜はどんなお兄様に会えるかな〜💭ふたりで刺激的な夜にしようねっ🙈♥️





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日も翌4:00までです🎶



    あいにくの雨だね〜☔️💦



    外にいるお兄様は

    足元気をつけてね🥺🙏🏻



    今夜はどんなお兄様に会えるかな〜💭



    ふたりで刺激的な夜にしようねっ🙈♥️




    東京グランドホテルのお客様💌

    4/21 00:16



    出張中にお誘いありがとう🫶🏻


    話せば話すほど共通点がどんどん出てきて

    楽しいし嬉しいしで時間足りなかったね🤣


    心があったかくなったって言ってくれたけど

    ほんとこちらこそだったよ😌💗


    またローカルトークであったまろうねっ🎶


    東京グランドホテルのお客様💌

    出張中にお誘いありがとう🫶🏻話せば話すほど共通点がどんどん出てきて楽しいし嬉しいしで時間足りなかったね🤣心があったかくなったって言ってくれたけどほんとこちらこそだったよ😌💗またローカルトークであったまろうねっ🎶



    出張中にお誘いありがとう🫶🏻


    話せば話すほど共通点がどんどん出てきて

    楽しいし嬉しいしで時間足りなかったね🤣


    心があったかくなったって言ってくれたけど

    ほんとこちらこそだったよ😌💗


    またローカルトークであったまろうねっ🎶


    ふたりの秘密作っちゃう?㊙️♥️

    4/20 19:57





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日も翌4:00までです🎶



    今夜もあんなことやこんなこと…

    時間いっぱい楽しもうねっ🫣♥️



    ふたりだけの秘密

    たくさん作っちゃお?( *∩ω∩)



    ふたりの秘密作っちゃう?㊙️♥️

    こんばんは(˙꒳​˙ᐢ)🌙本日も翌4:00までです🎶今夜もあんなことやこんなこと…時間いっぱい楽しもうねっ🫣♥️ふたりだけの秘密たくさん作っちゃお?(*∩ω∩)





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日も翌4:00までです🎶



    今夜もあんなことやこんなこと…

    時間いっぱい楽しもうねっ🫣♥️



    ふたりだけの秘密

    たくさん作っちゃお?( *∩ω∩)



    大森西ご自宅の仲良し様💌

    4/20 00:14



    久しぶりに会えて嬉しかった〜!🥹💗


    遅くまで起きて待っててくれてありがと🥺


    最後ノックアウトされてスヤスヤしてて

    その姿にとっても癒されたよ🤭👼🏻


    久しぶりに顔見れて安心したし

    安定に楽しくて充実した時間だった✊🏻🌟


    また近々会えたら嬉しいな〜っ🎶


    大森西ご自宅の仲良し様💌

    久しぶりに会えて嬉しかった〜!🥹💗遅くまで起きて待っててくれてありがと🥺最後ノックアウトされてスヤスヤしててその姿にとっても癒されたよ🤭👼🏻久しぶりに顔見れて安心したし安定に楽しくて充実した時間だった✊🏻🌟また近々会えたら嬉しいな〜っ🎶



    久しぶりに会えて嬉しかった〜!🥹💗


    遅くまで起きて待っててくれてありがと🥺


    最後ノックアウトされてスヤスヤしてて

    その姿にとっても癒されたよ🤭👼🏻


    久しぶりに顔見れて安心したし

    安定に楽しくて充実した時間だった✊🏻🌟


    また近々会えたら嬉しいな〜っ🎶


    反則級のアレ…🙈㊙️♥️

    4/19 19:39





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日も翌4:00までです🎶



    1週間乗り切ってお疲れのお兄様

    せりが癒しを届けるよっ🪄💫



    み〜んな蕩けちゃう反則級のアレ

    今夜味わってみる?🙈♥️



    素敵なお誘い待ってるよ〜っ(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)



    反則級のアレ…🙈㊙️♥️

    こんばんは(˙꒳​˙ᐢ)🌙本日も翌4:00までです🎶1週間乗り切ってお疲れのお兄様せりが癒しを届けるよっ🪄💫み〜んな蕩けちゃう反則級のアレ今夜味わってみる?🙈♥️素敵なお誘い待ってるよ〜っ(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日も翌4:00までです🎶



    1週間乗り切ってお疲れのお兄様

    せりが癒しを届けるよっ🪄💫



    み〜んな蕩けちゃう反則級のアレ

    今夜味わってみる?🙈♥️



    素敵なお誘い待ってるよ〜っ(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)



    ワイヤーズホテルのお客様💌

    4/19 00:18



    先日はお誘いありがとう🫶🏻


    『神◯◯◯』っておもしろワードの他にも

    色々褒めちぎってくれて嬉しかった🤭💗


    あとあの台湾でのエピソードには

    めちゃくちゃ笑わせてもらった🤣笑


    また東京来た時にはぜひ呼んでね!🎶


    ワイヤーズホテルのお客様💌

    先日はお誘いありがとう🫶🏻『神◯◯◯』っておもしろワードの他にも色々褒めちぎってくれて嬉しかった🤭💗あとあの台湾でのエピソードにはめちゃくちゃ笑わせてもらった🤣笑また東京来た時にはぜひ呼んでね!🎶



    先日はお誘いありがとう🫶🏻


    『神◯◯◯』っておもしろワードの他にも

    色々褒めちぎってくれて嬉しかった🤭💗


    あとあの台湾でのエピソードには

    めちゃくちゃ笑わせてもらった🤣笑


    また東京来た時にはぜひ呼んでね!🎶


    爆発寸前…🚨⚠️♥️

    4/18 20:02





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日翌4:00までです🎶



    数日間お休み頂いていて

    ちょっと久しぶりの出勤なので

    いつもに増してドキドキわくわく…♥️



    色々と溜まりに溜まってるせりちゃんに

    付き合ってくれるお兄様大募集❕📣



    一緒にいいこと沢山しようねっ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


    爆発寸前…🚨⚠️♥️

    こんばんは(˙꒳​˙ᐢ)🌙本日翌4:00までです🎶数日間お休み頂いていてちょっと久しぶりの出勤なのでいつもに増してドキドキわくわく…♥️色々と溜まりに溜まってるせりちゃんに付き合ってくれるお兄様大募集❕📣一緒にいいこと沢山しようねっ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日翌4:00までです🎶



    数日間お休み頂いていて

    ちょっと久しぶりの出勤なので

    いつもに増してドキドキわくわく…♥️



    色々と溜まりに溜まってるせりちゃんに

    付き合ってくれるお兄様大募集❕📣



    一緒にいいこと沢山しようねっ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


    充電させて?(ㅅ´³`)♥️

    4/14 22:17





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日も翌4:00までです🎶



    明日から数日お休み予定なので

    今日は沢山いい事して

    充電しておきたいなぁ…🥺💭♥️



    せりのこと気になってくれてるお兄様

    今夜はせりに付き合って?🌃💫



    お誘い待ってるねっ(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)


    充電させて?(ㅅ´³`)♥️

    こんばんは(˙꒳​˙ᐢ)🌙本日も翌4:00までです🎶明日から数日お休み予定なので今日は沢山いい事して充電しておきたいなぁ…🥺💭♥️せりのこと気になってくれてるお兄様今夜はせりに付き合って?🌃💫お誘い待ってるねっ(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日も翌4:00までです🎶



    明日から数日お休み予定なので

    今日は沢山いい事して

    充電しておきたいなぁ…🥺💭♥️



    せりのこと気になってくれてるお兄様

    今夜はせりに付き合って?🌃💫



    お誘い待ってるねっ(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)


    ブレスの仲良し様💌

    4/13 19:27



    ほぼ1年ぶりの再会で嬉し過ぎたよ🥹💗


    『最高!!』ってずっと褒め称えてくれたり

    変わらない優しさと面白さに安心したよ😌


    やっぱり個人的には念願のアレで

    喜んでくれてる姿が可愛くて

    なんだか心がホッコリしたよ🤭💗笑


    また次回もいっぱい楽しもうね!🎶


    ブレスの仲良し様💌

    ほぼ1年ぶりの再会で嬉し過ぎたよ🥹💗『最高!!』ってずっと褒め称えてくれたり変わらない優しさと面白さに安心したよ😌やっぱり個人的には念願のアレで喜んでくれてる姿が可愛くてなんだか心がホッコリしたよ🤭💗笑また次回もいっぱい楽しもうね!🎶



    ほぼ1年ぶりの再会で嬉し過ぎたよ🥹💗


    『最高!!』ってずっと褒め称えてくれたり

    変わらない優しさと面白さに安心したよ😌


    やっぱり個人的には念願のアレで

    喜んでくれてる姿が可愛くて

    なんだか心がホッコリしたよ🤭💗笑


    また次回もいっぱい楽しもうね!🎶