• KUSUNOKIMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いちゃいちゃしたあとに、、、

    5/31 20:56







    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️




    いーーっぱいいちゃいちゃしたあとに
    えっちなモードに入るあの瞬間
    エロさMAXすぎて
    大興奮だったね🥹💓💓


    一緒に最後気持ちよくなれるの
    幸せすぎたあ、、、🥰🥰


    もものこといっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとおimg


    また会えたら嬉しいですっ!



    このあとも5時までお誘い
    お待ちしてますね🫡🫡

    もも

    いちゃいちゃしたあとに、、、

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️いーーっぱいいちゃいちゃしたあとにえっちなモードに入るあの瞬間エロさMAXすぎて大興奮だったね🥹💓💓一緒に最後気持ちよくなれるの幸せすぎたあ、、、🥰🥰もものこといっぱい気持ちよくしてくれてありがとおまた会えたら嬉しいですっ!このあとも5時までお誘いお待ちしてますね🫡🫡もも







    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️




    いーーっぱいいちゃいちゃしたあとに
    えっちなモードに入るあの瞬間
    エロさMAXすぎて
    大興奮だったね🥹💓💓


    一緒に最後気持ちよくなれるの
    幸せすぎたあ、、、🥰🥰


    もものこといっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとおimg


    また会えたら嬉しいですっ!



    このあとも5時までお誘い
    お待ちしてますね🫡🫡

    もも

    はやくから

    5/31 19:10






    ももです❣️




    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💓💓



    今日は早めのお時間から
    出勤してますので
    ジメジメ吹き飛ばすくらい
    えっちな時間を
    一緒に過ごそうね😊🩵🩵


    おまちしてます❣️


    もも

    はやくから

    ももです❣️昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💓💓今日は早めのお時間から出勤してますのでジメジメ吹き飛ばすくらいえっちな時間を一緒に過ごそうね😊🩵🩵おまちしてます❣️もも






    ももです❣️




    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💓💓



    今日は早めのお時間から
    出勤してますので
    ジメジメ吹き飛ばすくらい
    えっちな時間を
    一緒に過ごそうね😊🩵🩵


    おまちしてます❣️


    もも

    気持ちよくなる方法

    5/31 02:55








    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊💕



    お風呂の時からびんびんな
    お兄さんのアソコに
    見てるこっちまで興奮しちゃって
    大変でした🥹💓笑


    お兄さんの敏感なカラダ
    上から下まで
    全部いっぱい責めちゃった💕💕


    一緒に気持ちよくなれて
    幸せいっぱいでした❣️




    このあともラストまで
    お誘いお待ちしてますっ❕

    気持ちよくなる方法

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊💕お風呂の時からびんびんなお兄さんのアソコに見てるこっちまで興奮しちゃって大変でした🥹💓笑お兄さんの敏感なカラダ上から下まで全部いっぱい責めちゃった💕💕一緒に気持ちよくなれて幸せいっぱいでした❣️このあともラストまでお誘いお待ちしてますっ❕








    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊💕



    お風呂の時からびんびんな
    お兄さんのアソコに
    見てるこっちまで興奮しちゃって
    大変でした🥹💓笑


    お兄さんの敏感なカラダ
    上から下まで
    全部いっぱい責めちゃった💕💕


    一緒に気持ちよくなれて
    幸せいっぱいでした❣️




    このあともラストまで
    お誘いお待ちしてますっ❕

    ひさしぶりの❣️

    5/30 22:14








    おひさしぶりです!



    ももです💕💕



    しばらく仕事の関係で
    お休みをいただいていましたが
    今日から復帰しますっ🥰🥰



    えっちなことできてなさすぎて
    ムラムラ溜まりすぎて
    おかしくなりそうなので
    たくさんかまってください💓


    もも

    ひさしぶりの❣️

    おひさしぶりです!ももです💕💕しばらく仕事の関係でお休みをいただいていましたが今日から復帰しますっ🥰🥰えっちなことできてなさすぎてムラムラ溜まりすぎておかしくなりそうなのでたくさんかまってください💓もも








    おひさしぶりです!



    ももです💕💕



    しばらく仕事の関係で
    お休みをいただいていましたが
    今日から復帰しますっ🥰🥰



    えっちなことできてなさすぎて
    ムラムラ溜まりすぎて
    おかしくなりそうなので
    たくさんかまってください💓


    もも

    あいにくの

    5/1 20:38






    雨ですが
    今日も元気に出勤しました❣️


    ジメジメ吹き飛ばすくらいの
    愛をくださいな😘💓


    もも

    あいにくの

    雨ですが今日も元気に出勤しました❣️ジメジメ吹き飛ばすくらいの愛をくださいな😘💓もも






    雨ですが
    今日も元気に出勤しました❣️


    ジメジメ吹き飛ばすくらいの
    愛をくださいな😘💓


    もも

    えちえちDay💕

    4/30 18:38










    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    今日は21時からの出勤ですっ❣️


    GW休みのお兄さんも
    全然休みなんかじゃないぜ😭なお兄さんも
    一緒に気持ちよくなろうね😘

    もも

    えちえちDay💕

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰🥰今日は21時からの出勤ですっ❣️GW休みのお兄さんも全然休みなんかじゃないぜ😭なお兄さんも一緒に気持ちよくなろうね😘もも










    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    今日は21時からの出勤ですっ❣️


    GW休みのお兄さんも
    全然休みなんかじゃないぜ😭なお兄さんも
    一緒に気持ちよくなろうね😘

    もも

    今日も❣️

    4/29 21:29






    元気に出勤してますっ❣️


    せっかくの祝日
    えっちなことたくさんして
    一緒にいっぱい気持ちよくなろうね🥰


    お待ちしてますっ❕



    もも

    今日も❣️

    元気に出勤してますっ❣️せっかくの祝日えっちなことたくさんして一緒にいっぱい気持ちよくなろうね🥰お待ちしてますっ❕もも






    元気に出勤してますっ❣️


    せっかくの祝日
    えっちなことたくさんして
    一緒にいっぱい気持ちよくなろうね🥰


    お待ちしてますっ❕



    もも

    イキすぎ注意

    4/27 00:47







    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️



    お兄さんの舐めテクすごすぎぃ、、💕

    もも、メロメロになっちゃった😫💕

    イきすぎて
    敏感でビクビクさせられちゃって
    気持ちよすぎました🥴


    また一緒に遊ぼうね🥰

    イキすぎ注意

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️お兄さんの舐めテクすごすぎぃ、、💕もも、メロメロになっちゃった😫💕イきすぎて敏感でビクビクさせられちゃって気持ちよすぎました🥴また一緒に遊ぼうね🥰







    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️



    お兄さんの舐めテクすごすぎぃ、、💕

    もも、メロメロになっちゃった😫💕

    イきすぎて
    敏感でビクビクさせられちゃって
    気持ちよすぎました🥴


    また一緒に遊ぼうね🥰

    じっくりと、、

    4/26 22:49




    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊



    責められたい気分のお兄さんの体
    上から下までじーーっくりせめちゃった💕



    寸止めしようと思ったのに
    気持ち良すぎて
    白いのいっぱい出しちゃって
    可愛かった🥺💕💕

    またあそびにきてくれたら
    うれしいですっ❣️

    じっくりと、、

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊責められたい気分のお兄さんの体上から下までじーーっくりせめちゃった💕寸止めしようと思ったのに気持ち良すぎて白いのいっぱい出しちゃって可愛かった🥺💕💕またあそびにきてくれたらうれしいですっ❣️




    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊



    責められたい気分のお兄さんの体
    上から下までじーーっくりせめちゃった💕



    寸止めしようと思ったのに
    気持ち良すぎて
    白いのいっぱい出しちゃって
    可愛かった🥺💕💕

    またあそびにきてくれたら
    うれしいですっ❣️