• SAKURAGISANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おきてる?₍ᐢ‥ᐢ₎

    4/25 03:10

    桜木さなです!

    起きてるー?さなは全然眠くないよ🐥

    今待機しています!さみしい

    最近夜更かしな日が多いからこの時間でもとっても元気( ¯꒳​¯ )ᐝ

    さなに癒されたい人いないかな〜?

    予約待ってます♡⸝⸝

    おきてる?₍ᐢ‥ᐢ₎

    桜木さなです!起きてるー?さなは全然眠くないよ🐥今待機しています!さみしい最近夜更かしな日が多いからこの時間でもとっても元気(¯꒳​¯)ᐝさなに癒されたい人いないかな〜?予約待ってます♡⸝⸝

    桜木さなです!

    起きてるー?さなは全然眠くないよ🐥

    今待機しています!さみしい

    最近夜更かしな日が多いからこの時間でもとっても元気( ¯꒳​¯ )ᐝ

    さなに癒されたい人いないかな〜?

    予約待ってます♡⸝⸝

    今すぐ予約出来ます🐰待機中

    4/25 01:00

    桜木さなです🌸

    さきほどお会いしたお兄さんありがとうございました♡⸝⸝
    終わったあとにお礼日記書くね♩

    今は待機中なのですぐお家でもホテルでもいけるよ(˶ˊᵕˋ˵)

    ふわふわしてる女の子とイチャイチャしたいな〜って思ってる方がいたら

    ぜひ予約まってます😋

    結構色んな地域に行けて楽しい🐣

    会った人は分かると思うけれど、今日のさなのからだはずかしいくらい( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )

    今すぐ予約出来ます🐰待機中

    桜木さなです🌸さきほどお会いしたお兄さんありがとうございました♡⸝⸝終わったあとにお礼日記書くね♩今は待機中なのですぐお家でもホテルでもいけるよ(˶ˊᵕˋ˵)ふわふわしてる女の子とイチャイチャしたいな〜って思ってる方がいたらぜひ予約まってます😋結構色んな地域に行けて楽しい🐣会った人は分かると思うけれど、今日のさなのからだはずかしいくらい(⸝⸝⸝..⸝⸝⸝)

    桜木さなです🌸

    さきほどお会いしたお兄さんありがとうございました♡⸝⸝
    終わったあとにお礼日記書くね♩

    今は待機中なのですぐお家でもホテルでもいけるよ(˶ˊᵕˋ˵)

    ふわふわしてる女の子とイチャイチャしたいな〜って思ってる方がいたら

    ぜひ予約まってます😋

    結構色んな地域に行けて楽しい🐣

    会った人は分かると思うけれど、今日のさなのからだはずかしいくらい( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )

    5時まで会えるよ🐰

    4/25 00:01

    桜木さなです‎🌸

    スタートからご予約してくれたお兄さんありがとうございました❣️

    全部終わったあとお礼日記書くからみてね

    次も続けて予約してくれたお兄さんいるみたいで嬉しい♡

    今向かってます(*^^*)

    今日はまだ出勤2日目だけど

    会えた方に必ず胸綺麗って褒められてる☺️

    褒められるの嬉しい〜❣️

    24:30頃〜5時予約できると思うので

    さなとラブラブしてくれる人ぜひ🍑

    三つ編みのさなかわいいです∞(。 ¨̮ 。)∞

    5時まで会えるよ🐰

    桜木さなです‎🌸スタートからご予約してくれたお兄さんありがとうございました❣️全部終わったあとお礼日記書くからみてね次も続けて予約してくれたお兄さんいるみたいで嬉しい♡今向かってます(*^^*)今日はまだ出勤2日目だけど会えた方に必ず胸綺麗って褒められてる☺️褒められるの嬉しい〜❣️24:30頃〜5時予約できると思うのでさなとラブラブしてくれる人ぜひ🍑三つ編みのさなかわいいです∞(。¨̮。)∞

    桜木さなです‎🌸

    スタートからご予約してくれたお兄さんありがとうございました❣️

    全部終わったあとお礼日記書くからみてね

    次も続けて予約してくれたお兄さんいるみたいで嬉しい♡

    今向かってます(*^^*)

    今日はまだ出勤2日目だけど

    会えた方に必ず胸綺麗って褒められてる☺️

    褒められるの嬉しい〜❣️

    24:30頃〜5時予約できると思うので

    さなとラブラブしてくれる人ぜひ🍑

    三つ編みのさなかわいいです∞(。 ¨̮ 。)∞

    出勤したよ!2日目₍ᐢ‥ᐢ₎

    4/24 21:07

    桜木さなです!

    出勤しました!2日目(˶ˊᵕˋ˵)

    5時までいます!

    予約は23時頃~取れると思います😊

    雨降ってるけれどお家やホテルで

    さなとイチャイチャデートしよ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    さなは話し方が優しいとよく褒められるよ!

    あと今日は三つ編み、ミニスカートで5歳くらい若いよ!笑高校生に見えるかも🍒

    出勤したよ!2日目₍ᐢ‥ᐢ₎

    桜木さなです!出勤しました!2日目(˶ˊᵕˋ˵)5時までいます!予約は23時頃~取れると思います😊雨降ってるけれどお家やホテルでさなとイチャイチャデートしよ⸜ෆ‪‪⸝‍さなは話し方が優しいとよく褒められるよ!あと今日は三つ編み、ミニスカートで5歳くらい若いよ!笑高校生に見えるかも🍒

    桜木さなです!

    出勤しました!2日目(˶ˊᵕˋ˵)

    5時までいます!

    予約は23時頃~取れると思います😊

    雨降ってるけれどお家やホテルで

    さなとイチャイチャデートしよ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    さなは話し方が優しいとよく褒められるよ!

    あと今日は三つ編み、ミニスカートで5歳くらい若いよ!笑高校生に見えるかも🍒

    今日21:00~5:00あえます🍒

    4/24 18:41

    桜木さなです!

    今日21:00~5:00あえます🍑

    もう予約してくれる人がいて嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    22:30~空いてるのでぜひ!

    今日は1人でお出かけして予定もあって、

    抹茶ラテとか飲んですごしています🍵💓

    出勤2日目、癒せるようにがんばるよ〜

    今日21:00~5:00あえます🍒

    桜木さなです!今日21:00~5:00あえます🍑もう予約してくれる人がいて嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎♡22:30~空いてるのでぜひ!今日は1人でお出かけして予定もあって、抹茶ラテとか飲んですごしています🍵💓出勤2日目、癒せるようにがんばるよ〜

    桜木さなです!

    今日21:00~5:00あえます🍑

    もう予約してくれる人がいて嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    22:30~空いてるのでぜひ!

    今日は1人でお出かけして予定もあって、

    抹茶ラテとか飲んですごしています🍵💓

    出勤2日目、癒せるようにがんばるよ〜

    体入🐇待機中です

    4/23 03:03

    桜木さなです🌸

    鶯谷のおにいさんありがとうございました♡⸝⸝

    今は待機中です😊

    まだ全然間に合うのでぜひ予約お願いします!

    肌スベスベ〜って褒められるの嬉しい🎶

    今のところ沢山笑顔になってくれる人みれて

    さなもとっても嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)

    体入🐇待機中です

    桜木さなです🌸鶯谷のおにいさんありがとうございました♡⸝⸝今は待機中です😊まだ全然間に合うのでぜひ予約お願いします!肌スベスベ〜って褒められるの嬉しい🎶今のところ沢山笑顔になってくれる人みれてさなもとっても嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)

    桜木さなです🌸

    鶯谷のおにいさんありがとうございました♡⸝⸝

    今は待機中です😊

    まだ全然間に合うのでぜひ予約お願いします!

    肌スベスベ〜って褒められるの嬉しい🎶

    今のところ沢山笑顔になってくれる人みれて

    さなもとっても嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)

    体入♡2時頃からあいてます🐇🤍𓈒𓏸

    4/23 00:23

    桜木さなです🌸

    港区のお兄さんありがとうございました♡⸝⸝

    終わったあとお礼日記乗せます!

    このあと2時20分頃以降から予約できると思います!

    5時まで大丈夫なのでぜひ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    よろしくお願いします🐇

    体入♡2時頃からあいてます🐇🤍𓈒𓏸

    桜木さなです🌸港区のお兄さんありがとうございました♡⸝⸝終わったあとお礼日記乗せます!このあと2時20分頃以降から予約できると思います!5時まで大丈夫なのでぜひ₍ᐢ‥ᐢ₎♡よろしくお願いします🐇

    桜木さなです🌸

    港区のお兄さんありがとうございました♡⸝⸝

    終わったあとお礼日記乗せます!

    このあと2時20分頃以降から予約できると思います!

    5時まで大丈夫なのでぜひ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    よろしくお願いします🐇

    体入24時頃〜あいてます😊

    4/22 22:58

    桜木さなです!

    早速ご予約ありがとうございました❣️

    出勤時間最後になったらお礼日記乗せます♡

    写メ日記用の写メさっき少しだけ撮れたよ!

    今日の下着レースヒラヒラで可愛い₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    5時までいるのでぜひご予約待ってます🎶

    体入24時頃〜あいてます😊

    桜木さなです!早速ご予約ありがとうございました❣️出勤時間最後になったらお礼日記乗せます♡写メ日記用の写メさっき少しだけ撮れたよ!今日の下着レースヒラヒラで可愛い₍ᐢ‥ᐢ₎♡5時までいるのでぜひご予約待ってます🎶

    桜木さなです!

    早速ご予約ありがとうございました❣️

    出勤時間最後になったらお礼日記乗せます♡

    写メ日記用の写メさっき少しだけ撮れたよ!

    今日の下着レースヒラヒラで可愛い₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    5時までいるのでぜひご予約待ってます🎶

    体入🍼

    4/22 21:02

    桜木さなです!

    今日21:00~05:00で出勤させて頂きます☺️

    はじめてなので緊張しています!

    がんばるのでぜひ予約お願いします𓂃 𓈒𓏸◌

    昨日の日記で少し自己紹介もしてるのでよければみてね🐇

    体入🍼

    桜木さなです!今日21:00~05:00で出勤させて頂きます☺️はじめてなので緊張しています!がんばるのでぜひ予約お願いします𓂃𓈒𓏸◌昨日の日記で少し自己紹介もしてるのでよければみてね🐇

    桜木さなです!

    今日21:00~05:00で出勤させて頂きます☺️

    はじめてなので緊張しています!

    がんばるのでぜひ予約お願いします𓂃 𓈒𓏸◌

    昨日の日記で少し自己紹介もしてるのでよければみてね🐇

    22日体入🍼21:00~05:00

    4/21 23:44

    はじめまして!桜木さなです

    22日の21:00~05:00で体入させて頂きます🐇

    予約が入るか不安ですがとっても楽しみです🎶

    私は顔出し完全NGなので自己紹介すると

    顔の系統は桜井日奈子さんやキムチェウォンさんに似てると言われます

    洋服はワンピースがすきです!基本スカートです

    スタイルがグラビア向きだねとよく褒められます👙♡⸝⸝

    性格はどちらかというとおとなしくて、インドアでもありアウトドアでもあります😌
    1人でなんでも出来ます՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

    もしいいなと思ってくれる方がいれば

    予約していただけると嬉しいです😊

    楽しくお会いできたらいいなと思います

    よろしくお願いします⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    22日体入🍼21:00~05:00

    はじめまして!桜木さなです22日の21:00~05:00で体入させて頂きます🐇予約が入るか不安ですがとっても楽しみです🎶私は顔出し完全NGなので自己紹介すると顔の系統は桜井日奈子さんやキムチェウォンさんに似てると言われます洋服はワンピースがすきです!基本スカートですスタイルがグラビア向きだねとよく褒められます👙♡⸝⸝性格はどちらかというとおとなしくて、インドアでもありアウトドアでもあります😌1人でなんでも出来ます՞⸝⸝ᵒ̴̶̷𓈞ᵒ̴̶̷⸝⸝՞もしいいなと思ってくれる方がいれば予約していただけると嬉しいです😊楽しくお会いできたらいいなと思いますよろしくお願いします⸜ෆ‪‪⸝‍

    はじめまして!桜木さなです

    22日の21:00~05:00で体入させて頂きます🐇

    予約が入るか不安ですがとっても楽しみです🎶

    私は顔出し完全NGなので自己紹介すると

    顔の系統は桜井日奈子さんやキムチェウォンさんに似てると言われます

    洋服はワンピースがすきです!基本スカートです

    スタイルがグラビア向きだねとよく褒められます👙♡⸝⸝

    性格はどちらかというとおとなしくて、インドアでもありアウトドアでもあります😌
    1人でなんでも出来ます՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

    もしいいなと思ってくれる方がいれば

    予約していただけると嬉しいです😊

    楽しくお会いできたらいいなと思います

    よろしくお願いします⸜ ෆ‪ ‪⸝‍